したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いいともスレ2019シニア版

1山中D:2019/05/03(金) 18:44:40 HOST:KD111239255172.au-net.ne.jp
今年もいいともスレの季節がやってきました!
読むのほんとに楽しいので、皆さんどんどん回していきましょう!
めちゃめちゃふざけたい所存ですが、これを例にしてスレを書く新入生もいると思うので、普通に書きます。

※いいともスレはC年を新入生版、D年をシニア版として分けています。このスレッドはシニア版です。

部長の山中駿一です。ボーカルです。
好きな音楽は小学生の時から変わらず2000年代以降の洋POPS!真似し続けたJustin Bieber、曲がドンピシャのEd Sheeran、理想シンガーBruno Marsが主に好きです。音楽として一番好きなのはエレクトロニックサウンドが効いたポジティブな後ろめの静かな曲です。
でもファンクとかも好きです。というかもうなんかなんでも好きです。
特に最近はジャズフュージョンが好き…ジャズフュージョンやりてぇ…!!(ボーカル)
もう一つ言うと、セッションまじ楽しいですね!みんなの演奏聴くの楽しいし上手く調和して音を鳴らすの本当に幸せなので、皆さんもっとセッションしましょう!!

あんまり長いのも良くないので、このくらいで次の人に回します。俺の同クラ文Ⅱスペ!C年の頃はPOMP1の顔の広さを誇った男!この新歓期、社畜と化している(まじありがと)会計の足立良太ッッダァッ!!来てくれるかな〜???

2足立D:2019/05/03(金) 21:47:58 HOST:pw126245019173.16.panda-world.ne.jp
いいとも〜〜!

やまなかはボーカルの巧さでも、仕事でもめっちゃお世話になってます。俺が社畜とか言われてるけど山中もかなり働いてるんですよ…。唯一の欠点はサイコパス味がにじみ出てるとこですね。(新歓ライブ星野源のMC)

会計の足立Dです。C年にあだちと名の付く子が何人か入ってきて嬉しいですね。普通に上の名前で読ばれているので上の名前で覚えてください!
パートはベースです。JROCKとかJPOPの人間なんですけど、POMPでは他のジャンルにも結構挑戦していたりします。C年にも誘ってもらえればなんでも喜んで乗っちゃうと思います。キャパはそんなにないけど…ぜひ誘ってくださいね。

ちなみに一番好きなアーティストはthe pillowsです。この前ライブに行ったら平均年齢がめっちゃ高くって悲しくなりました。ぜひ皆にも聞いて欲しいですね。

新歓セッションとかも結構弾いてましたけど、自分も去年の新歓セッションでは全然弾けなかったので安心してください。今も特別弾けてませんが、ぜひC年のみんなにも挑戦して欲しいです!

悩みは老けて見られることですね。まだ19歳です。本当に19歳です。6/26に成人します。OBライブでC年の頃にHi-C年の大先輩に上の人と間違われたのはまじでショックでした…。若々しさが欲しいです。

さて、俺の次はD年ギタリスト。副部長として頑張ってもらってます。D年小林呼びの座を奪われて若干悔しがってる、こばとも。来てくれるかな〜〜〜???

3コバトモD:2019/05/04(土) 05:40:31 HOST:sp49-98-152-49.msd.spmode.ne.jp
いいとも〜〜!
いや別に悔しくないです。「小林くん!」に反応してしまうのがちょっと癪なだけなんで。ちなみに足立くんを知らないC年に説明すると「いつも集金してるおじさん」です。

副部長 機材チーフの小林友喜です!パートはギター、好きな音楽はだいぶ変遷を経て今はFusion Rock POPsなどが好きです!オシャレな曲とかRockな曲、かっこいい曲やりたい〜!好きなアーティストはLarry Carlton、Led Zeppelin、スピッツなど…
音楽以外の趣味は旅行や読書など、ちょっときもい趣味を言うと面白そうな建物を見るために住宅街をウロウロすることです。
最近の悩みは生活リズムがめちゃくちゃなこと…今は体内時計7時間押しです…😭

僕以上の遅刻魔でこの前Gong Chaのバイトに落ちたとの噂…
ボーカルとサックスのかっこいい二刀流、エリーこと松下恵理、来てくれるかな〜?

4松下D:2019/05/04(土) 07:00:11 HOST:KD106132136201.au-net.ne.jp
こばとも〜いいとも〜!
「僕以上の」?とんでもございません。実際はどっこいどっこいです。
こばともはいつも無の表情をしているので最初会った時は怖いですが、ホントはいい人です。そしてギターうまい。特に音作りの感じが好きです。

副部長/PA係の松下恵理です!パートは、ボーカルとサックスです。ゴンチャのバイト面接落ちました😇
好きな音楽は、おしゃれ〜✨な音楽です笑
ジャズ、フュージョン、ファンク、ロック…ですかね…?
アーティストでいうと、サザン・椎名林檎・Spyrogyra・GroverWashingtonJr.・David Sanborn…うーん、言いきれません!
POMP入るまでは、親の影響で古い音楽ばっかり聴いてたのですが、入ってから同期や先輩方の影響で古い曲はもっとたくさん、最近の曲でも好きなものがたくさんできて、音楽の価値観が広がりました☺️素敵なサークルですね…💓💞
あっ、ちなみに、↑サザンと書きましたが、親が「いとしのエリー」という曲が好きで私の名前を恵理にしたそうです。そのためPOMPの方からは「エリー」というあだ名(?)で呼んでいただいてます。C年の皆さんにも「エリーさん」て呼んでもらえたら嬉しすぎます🙌

音楽以外の趣味は、ホラーやサスペンス映画を観ることです!
映画好きな人ぜひお話しましょ🍿🎬

実は、人生において後輩と遊びに行ったりとかしたことない寂しい人間なので、C年の皆さんとたくさんお話してめっちゃ仲良くなりたいです😂
よろしくお願いします〜!

さて、次の人は驚異の優しさと包容力を持ち、私にとって実母より実母感のあるジャズドラマー!そしてビッグバンド界隈での顔が広い!😮
私はこの人がいないと生きてゆけませぬ。
しほー!来てくれるかな〜?

5大石D:2019/05/04(土) 11:09:19 HOST:KD106133095096.au-net.ne.jp
いいとも〜〜!松下はバイト落ちまくるしすぐ終電逃して泊まりに来るし、見ててハラハラしますが一度ステージに上がると頼もしいスーパープレイヤーに豹変します。毎ライブ凄まじい数のバンドに乗ってるので、C年の皆さんには覚えやすい人だと思います!機材係/げっぽんの大石志帆です!パートはドラムです。ビッグバンドとジャズ研とPompを兼サーしています。よく聴く音楽はジャズ・インスト系で、Tri4th、上原ひろみ、最近はIncognito、ElectroDeluxeとか聴きます。ジャズ系以外も好きで、椎名林檎、宇多田ヒカル、Mr.Children、JasonMraz、ArianaGrandeなどなどほんとに雑食です。なんでも誘ってください!

さて、お次もドラマーです。そのベビーフェイスからは想像もつかないパワフルなプレイ、Pompの外でも精力的にバンド活動してるすごいドラマー!あなたのMaroon5が忘れられないよぅ。城所〜!来てくれるかな〜?

6じょうしょD:2019/05/05(日) 14:46:54 HOST:pw126199079245.18.panda-world.ne.jp
いいとも〜〜!

しほはホワホワしてて可愛らしいんだけど、仕事してる時はとっても頼りになるんです…いつもゴメンな…もっとちゃんとする…

ドラム機材の城所Dです!
最近ベビーフェイスと言われることが増えましたが単に顔がまるいだけです。顔やせする!!!!!

ドラム始めた中学生の頃はunkieやstrokes、fray、cardigansをよく聞いてました。
基本ロックの人間なんですけど、最近はR&Bやファンク、オルタナ、EDMが好きです!Olivia Nelsonさいこう!

最近なるきさんFとエレクトロファンクデュオ組みました。XANADUです。音源あげるの楽しみにしててくださいね😌✨

さて、次は爽やかな笑顔で女性陣を魅了するイケメンキーボーディスト、岸くんです!来てくれるかな〜〜??

7岸D:2019/05/06(月) 01:28:33 HOST:zz20114008176F626EC1.userreverse.dion.ne.jp
いいとも〜〜!

チャーミングなドラマーしほりは叩いている姿がめっちゃかっこいいし、いつも楽しそう!機材のことも詳しくて、部室のドラムのメンテナンスとかとっても頼りにしてる!!   

D年PA係の岸尚希です!去年この時期あまりコミットしてなかったので初いいともです😄POMPにめっちゃちっちゃい人いるなーと思ったらそれが多分僕です!バンド組3回ともC年と間違えられました…
パートはキーボードです。今年のC年はキーボードたくさんいてとても嬉しいです😆ミセス、uver 、sumika 、weaver などJPOP JROCKをよく聴きます。POMPに入ってからはCASIOPEA、PRISMなど日本のFusionも好きになりました!

今年の目標はC年全員とバンドを組むことです!なので何でも誘ってください!

音楽以外の趣味は、野球を観ることです!野球好きな人、巨人ファンの人、声かけてほしい〜 あと高校の時陸上部だったので走るのも好きです!今でも週1くらいで競技場に走りに行ってます。

次は超ロック激うまボーカル!えら!来てくれるかな〜〜?

8江良C:2019/05/06(月) 14:54:51 HOST:pw126035016012.25.panda-world.ne.jp
いいとも!

ヴォーカルで照明係のエラです!
去年一年で大学が嫌になったので今年は休学して、DTMと読書と旅をしていたいと思っています☺️
あまり歌は上手ではありません…
自己紹介として、毎晩寝るときに僕が枕にしている愛すべき名アルバムを少し並べます!
Ziggy Stardust -David Bowie
Every picture tells a story -Rod Stewart
Up-Tight -Stevie Wonder
Led Zeppelin ll
Appetite For Destruction -Guns n roses
All that you can’t leave behind -U2
New Jersey -Bob Jovi
Breach -The wallflowers
Songs about Jane -Maroon 5
もし共通項があれば、なくても、仲良くしてくれると嬉しいです😚

次は、人気・需要ナンバーワンヴォーカルの照井くんです。てるてるです!来てくれるかな?😎

9てるてるD:2019/05/06(月) 22:20:33 HOST:KD106180033021.au-net.ne.jp
いいとも〜!

江良くんは歌声に熱い魂を込めることができるボーカリストで、さらにはフィリピンに赴き、ボランティア活動をする得体の知れない人物です!

皆さん、おはこんばんにちは。
POMP内に流布している根も葉もない噂に日々頭を悩ませながらも懸命に毎日を生きる青少年こと、てるてるDです!
音楽のことはあまり詳しくないのですが、とりあえず歌うのが好きです!
C年と、特にボーカル勢とたくさんお話しできたらなーって思ってます!

最近はお絵描きにもハマっているので、絵を描くのが上手だったり好きな人はぜひ話しかけて欲しいです!🎨

さて、次は、夜な夜な寂しくて僕に電話をかけてくるかわいい一面を持ち、僕が認める数少ないスーパーど変態 兼 歌うま星人こと、
松井よーすけくん改め、
フレディー・マーチュイー!
来てくれるかな〜😎

10松井D:2019/05/06(月) 22:35:45 HOST:FL1-125-197-121-101.stm.mesh.ad.jp
いいとも!
照井くんは女性に対して誠実で一途な男としてPOMP内で有名です。あと人を友達と認めるラインがだいぶ高めなので、よく友達が少ないと嘆いています。去年の今頃は彼以外の同期と全く仲良くできず、「いいともまだ回って来てないひといますか!」という呼びかけに対してしっかり「やってません」と反応したにも関わらずスレが回ってくることはありませんでした…😌C年のみんなは今のうちに友達ちゃんと作った方がいいと思うよ。
というわけでいいともスレ初参戦、D年合宿係ボーカルの松井 瑛亮(まつい ようすけ)と申します!新歓ライブでフレディに扮していた者です👨🏻‍💼
照井から変態という紹介を受けましたが、スケベの方がニュアンス的には近いと思います。最近夜な夜な寂しくなるのはホントです、構ってくれ…
好きなものはゲームとお酒とうどん、苦手なものはカーボンローラーとクラブラとスカッとジャパンと寺田心です。ホラー映画も苦手だったのですが、最近ちょっとだけ克服しました。REC(ゾンビ映画)めちゃめちゃ怖かった…😩でも大勢で観たから楽しかった!
さて、音楽の趣味に関してはあまり深い話ができません。1年前は流行りの曲を広く浅く聴いている程度でしたが、POMPに入ってからはもっと色々な音楽を聴くようになったと思います。なんでも誘ってください!

お次は合宿係の僕の相方です🎸。森本レオばりの囁きボイスの持ち主で、家にお邪魔するといつも美味しい料理を振舞ってくれます。オカダ、来てくれるかな〜??

11オカダD:2019/05/06(月) 23:39:30 HOST:110-134-158-113.rev.home.ne.jp
いいとも!
よーすけはめちゃめちゃ歌声かっこいいボーカルでライブの度に惚れます。あと彼はふつうに面白いです。C年の皆さんもPOMPのイベで話してみるといいと思います。

こんにちは、東大理科一類の岡田隆一です。ギターをやってます。赤いストラトにシールをぺたぺた貼ってるギタリストがいたら、そいつがオカダです。新人ライブにも乗ってるので探してみてください。
渋谷系とかシティポップとかAORとかのポップスが好きです。あとジャズと時々ファンクが好きです。メロディがキャッチーでコードがおしゃれでベースが動いててキメが少なければ何でも好きです。
あんまり人には言ってないんですけど、趣味はマグカップを買い集めることです。今数えてみたらマグカップ一人暮らしなのに9個持ってました。
嫌いなものは勉強とイタリア語とバイトと生のキュウリです。落単芸人なので、前期教養の履修とか降年しない方法とかの知識(と実経験)は詳しいつもりです。単位を落として不安になったら相談のります!

さて、次の人にまわしましょう! 彼はD女に囲われに囲われていて羨ましい(?)限りですが、メタラーのくせにどんなジャンルでも上手に弾いてくれるすごいやつです。
豪、来てくれるかな〜?

12長原D:2019/05/07(火) 14:20:14 HOST:157.82.194.41
いいとも〜!

オカダはシティポップやジャズみたいなオシャレな曲が好きとか言ってますが、家に行くと金麦の空き缶が積み上げてあったり、僕らに料理を振る舞うためにその日の授業5コマを全部ブッチしたりするので、中身はロックなんだと思います。

D年web係の長原豪と申します。パートはベースです。部長の山中とは中高の同期で、偶然にも下宿先の最寄駅が一緒ですが、別に山中の高校時代の㊙︎話とかないです。高3の時坊主に刈り上げた写真を持ってるぐらいです。
好きな音楽は、さっきオカダからメタラーと紹介されましたが、メタルはメタルでもThrash Metal とかDeath Metalとかではなく(そっちの方も浅くは知っているのですが)、プログレメタルやDjentの類が好きです。あと、マスロックなんかも好きです。
見た目は、彫りが深いとよくゆわれます。ダヴィデ像とか現G年の坂本さんに似てるとよくゆわれるのでそれっぽい人がいたら是非話しかけてください。紛らわしいことに、僕のベースケースにはトールと書いた養生テープが貼ってあります。トールは僕の友人でそのテープは高2ぐらいからつけていて外す気もないので、トールと書いたベースケースを持っている人を見たら僕だと思ってください。

次はpompでも数少ないトランペッターの佐藤涼美!去年の新人ライブではボーカルもやってたとか?来てくれるかなーー?

13佐藤D:2019/05/07(火) 17:09:20 HOST:sp1-72-1-7.msc.spmode.ne.jp
いいとも〜!
D女みんな大好き豪君から呼ばれて大変高揚しております。豪君を囲っている1人でもありますがベースも上手くてみんなから好かれる豪君が羨ましいです笑

D年トランペットでげっぽんの佐藤涼美です!バブとかバブ美とか言われてる人がいたら私です!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼ボーカルしてたのは遥か昔に封印してます。リアルよりもSNSの方がよく話します。
元々吹奏楽部出身なので皆さんみたいにバンドに詳しいわけではありませんが邦ジャズが好きです!具体的にはカルメラ、JABBERLOOP、PE'Z、TRI4TH、SOIL&”PIMP”SESSIONS、POLYPLUSなんかをよく聞きます!最近シティポップにもハマっています!

お次はゆるふわ系美少女なのにギターを持つとかっこよくなる!!貴方がブスだったら私はどうなるのでしょうか!?みさキングこと美咲!!!来てくれるかな〜??

14平岡D:2019/05/07(火) 17:50:54 HOST:fp93c05419.knge124.ap.nuro.jp
いいともー!バブ美は「え、私常識人ですけど?」みたいな顔しといて変な人です(大好き) あと仕事がめちゃ早い…我らげっぽんのリーダーです😂

こんにちは!D年ギター、げっぽんの平岡実咲です。残念ながらゆるふわでも美少女でもありません…ギター弾いてるときの姿勢が良いそうなので背筋伸びてるギタリストいたら私です👵🏻

音楽は、広く浅く聴くタイプです。よく聴くのは邦ロックJ-POPなど…昭和歌謡とか古めの曲も好きです。
最近はシティポップにハマってます。おすすめ教えてください😌

さてさて、お次はあなたがいないとコンパは始まらない!黒髪なびかせちゃうカッコいい
女子ドラマーあおいー!😚来てくれるかな??

15初澤葵D:2019/05/09(木) 01:01:32 HOST:softbank126194150018.bbtec.net
いいとも〜!!
見た目清楚系女子、スタバの店員さんみさきありがと😘
話すと笑いすぎて死ぬんじゃないかってくらい面白くて、清楚な見た目とのギャップ…?大好き💕!仕事になると、きちっと素早くこなしてくれて、本当に頭が上がりません🙇‍♂️

げっぽん係で、ドラム(パーカッション)の初澤葵です〜!
身長159前後、黒髪ロングでスティック持ってたら私だと思ってください〜!
吹奏楽出身で、バンドとか音楽全然詳しくないですが…いろんなタイプの曲挑戦したいと思って入りました…!ヒトリエってバンド大好きです、好きな人声かけてください〜
今はほとんど邦ロック系の曲やっています!誘われてることに生き甲斐感じてます。色々誘ってください、、!

次は、超ロック 超卍 私と小学校からの友達!あなたのギターが大好きです!森彩乃!!
来てくれるかな〜??

16あやのD:2019/05/09(木) 12:36:52 HOST:KD106180034171.au-net.ne.jp
いいとも〜

葵はドラムとってもカッコよくて、コンパではとっても明るく盛り上げてくれる面白い超卍な付き合いの長いお友達です😊これからもよろしく〜

D年コンパ係の森彩乃です!パートはギターです。演奏してる時の顔が虚無ってる女がいたらそれです🙂音楽は様々なジャンル聴きます。邦楽が多いです!ですがいろいろやってみたいって思ってます✨
くだらないお笑いの動画漁るのが趣味です!りんごちゃんっていうオネエの芸人面白いのでイチオシですお笑い好きな人とお話ししたい!

次は同じギターで一緒にいるといつも面白くて元気をくれるりえちゃんまん!!来てくれるかな〜〜〜??

17川﨑D:2019/05/12(日) 10:15:56 HOST:p3089228-ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
いいとも〜!!
あやのありがとう!😊あやのは本当に面白くて元気をくれる子で一緒にいるとめっちゃ楽しいです!ツボめっちゃ浅いしモノマネしたがり同士です

D年の川﨑理惠です!パートはギターです🎸
去年からギターを始めたのでまだまだですが皆さんと一緒に頑張っていけたらいいなと思います!
POMPに入って色々なジャンルを聴くようになりましたが、特に好きなのは邦楽ロックです!チャット、きのこ、humpback、ベボベ、赤い公園、、と好きなアーティストいっぱいいます!最近は、LUCKY TAPESやCandy Makes (you) strong、DENIMSといったエモい曲をよく聴きます!
同じアーティストが好きだったらいっぱい話しましょう〜!

次は大学でもいつも一緒、おかわなのにベース弾くとかっこいいさりあんぬ!!来てくれるかなー?

18菊池D:2019/05/12(日) 10:23:47 HOST:KD113154028121.ppp-bb.dion.ne.jp
いいとも〜!
りえは前世がお笑い芸人だったので一緒にいると腹と顔がよじれるので注意ですね、あやのとりえが揃ったら真顔ではいられません…。

D年ベースのさりあんぬと申します!特徴は名前が珍しいということくらいなので、さりあんぬだよって挨拶してきたらそれが私です!
お見知り置きを…!!
趣味は、インドアなのでお家でできることですかね、読書とお絵かきとゲームとお昼寝と瞑想です。永遠の悩みはゲームしたいのに目玉が痛くて長時間できないことです…。助けてください!

それからガキなので、まだ大人っぽい音楽は聴けないんですよね。あ、でも、マスロックとかちょっとしたジャズが楽しく聞けるようになったので、大人になった気分です!最近は、manhole new worldと1inamillion、RFを聴くのが好きです。皆さんのお気に入りの音楽を教えてくれたら舞います!

さて次は、魅惑のラヴリーヴォイス♡♡♡
実は内緒の可愛いお友達がいるという噂も!?!?
不思議ちゃん代表のほうじょうまみ!!
来てくれるかな〜???

19北條D:2019/05/12(日) 13:14:28 HOST:p1793169-omed01.osaka.ocn.ne.jp
いいともー🐣

さりあんぬこそ不思議ちゃんだから、一緒にいると楽しくて本当に仲良しです!はじめてさりあんぬのベース弾いているのをみたとき、普段とのギャップというかとりあえずかっこよすぎて目を奪われました。好きだよ(*´`)♡
実は、ここ1年間で私の相談に1番のってくれているのはさりあんぬで、いつもちゃんと向き合ってくれて、本当に感謝してもしきれません。ありがとう。

ボーカルの北條真実です*゚
妙にテンションが高い人がいたら、たぶん私です。
ちょっとめんどくさい人なので、鬱陶しかったら言ってくださいね💦
気をつけますが…!

好きな音楽ジャンルは、邦ロック・アニソン・ボカロです!
はじめてはまった音楽がボカロ(小6)だからなのかはわかりませんが、透明度の高い声を好みます。
ベースがバチバチ聴こえる曲、ピアノソロがある曲、音があつい曲、めちゃ好きです。
生まれ変わったら、ベーシストになりたい!
一番好きなアーティストは、ずっと真夜中でいいのに。です!
なにもかもが素晴らしいんです…好きな方いたらお話したい…!
最近苦手だったコーラスがちょっと食べれるようになってきました。
後輩大好きDなので、ぜひC年のみなさんとバンド組みたいです。私から誘うこともあると思うのですが、よろしければぜひ誘ってください!!泣いて喜びます!!

音楽以外の話をすると、ポケモンとかディズニーとかかわいいキャラクターが好きです!
かわいいは正義です。
あと、推しが多いです。POMP内にも数人います✨
基本的にはツンデレが好きです。
ちなみに彼氏に求める最低条件は、時間を守れる人であることです。
みなさん…バンド練に遅れてはいけません!!
1分の遅れも遅刻に入ります。少しでも遅れる時は連絡をしましょう。これに関してだけは、異論は認めません。
見ての通り真面目なので、ぬいぐるみと遊んだりはしません。

さて、お次は…
D年の機材厨!彼に作れない音はない!はじめて喋った時、お互いコミュ障で上手く会話できなかったね!笑
彼の本名を知ってる人はどれくらいいるのか…?
まきしーこと、市原槙士くん!
来てくれるかなー??

20市原D:2019/05/12(日) 17:18:36 HOST:softbank060071208143.bbtec.net
いいとも〜😉👍✨
無事呼ばれてよかった〜
北條ちゃんがだいぶ僕の紹介をしてくれましたね、ありがとう👍
彼女は最強の萌え声の持ち主ですのでそういう曲やるときはぜひ呼びましょう
ちなみに僕を機材厨に目覚めさせてくれたのは、北條バンマスの「ずっと真夜中でいいのに。」をやったときからなんで感謝してます🙏

改めまして、市原槙士(いちはらまきし)です
市原、マキシ、末期Cなどなど好きなように呼んでください
初見の人には毎回聞かれるのですが、マキシはあだ名ではなく本名です
バチバチのコミュ障なのであいつなんやねんってなるかもしれないんですけど、心の中では話す内容100回ぐらいリピートしてます
北條ちゃんには申し訳ないんだけど、松下やら小林(友)に負けないほどの遅刻魔でいつもご迷惑お掛けしてます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
あと、僕は洗足学園音楽大学の人間なんですけど、C年にも2人いて驚いてます

楽器は主にキーボード、またシンセとかシンセパッドとか打ち込みとかやってます
好きな音楽はPops,Soul,R&B,Funk,Disco,Jazz
邦ロックとかも聴くし、ハードコアとかメタルとかもそんなに詳しくないけど好きです
あと普段はパソコンで作曲してます
いろんな音楽吸収したいので、おすすめあったら教えてください🙋‍♂️

音楽以外の好きなこと/ものは、仮面ライダーとかMarvelとかのヒーローもの見たり、ゲームしたり、ミラーボール眺めることです
あとリラックマめっちゃ好きで毎日公式TwitterのツイートRTしてます
僕は北條ちゃんと違ってぬいぐるみ遊びなんかしません(しません)

なんかだいぶ長くなっちゃったんで、次の人に回します!
セッションでいつも気持ち良さそうにソロをとってるハイパースラップベーシスト!
塩田順くんです!
来てくれるかな〜?

21塩田D:2019/05/13(月) 16:21:25 HOST:KD182251113043.au-net.ne.jp
いいとも〜!
マキシと一緒に練習入ると機材多くてびっくりします!もはやキーボードとは...?ってなった笑
俺はあんまり機材詳しくないから色々教えて!!

てなわけで自己紹介!塩田順、D年です!
名字で呼ぶ人もいれば下の名前で読んでくれる人もいるので、お好きなように呼んでくれれば反応しますー
パートはベース、ジャンルとしてはjazz/fusion/funkとかが好きですが、他もわりと色々やります。
実は自分5年生な上に東大生でもないんですが、そういう事で壁とか感じずに馴染めるのもpompの良さかなーと思います!
セッションとか出来るだけ行くようにしてるので皆さんも是非一緒に演奏しましょ〜

それでは次に回します!
その可愛らしい見た目とは裏腹に、奏でる音色はまさに職人!同じくベーシストのさきちゃん!来てくれるかなー?

22山口D:2019/05/13(月) 17:41:07 HOST:38.96.32.202.bf.2iij.net
いいとも〜!
塩田くん呼んでくれてありがとう!
塩田くんはベースもめちゃ上手だし、すごく話しやすい良きお兄さん的存在です。
最初に聴いた演奏は夏合宿のマーカスミラーだったんだけど、こんな上手い人がいるのかって驚きました、、。
尊敬してます☺

山口さきと申します。ベースを弾きます。
今、好きなアーティストは特にいませんが、どのジャンルの音楽も演奏するのは好きです。
中でもファンクとかジャズのベースを弾くのは結構好きで、テンションが上がります🌟
POMPに入って1年間、本当にいろんなジャンルができました。勉強になるし幸せです。ステキなサークルだなってつくづく思います😇
とにかく、皆さんと楽しみながら良い演奏を沢山したいと思っているので、良かったら一緒に音楽してください。よろしくお願いします!☺

それでは、次の人呼んじゃいます!!いろんなジャンル叩いているイメージがあるけど、夏合宿の上手なコーラスも忘れません。笑
ドラマーこばたく!
来てくれるかな〜?

23こばたくD:2019/05/14(火) 10:29:23 HOST:pw126033013005.23.panda-world.ne.jp
いいとも〜!

さきちゃんはいつも楽しそうに神ベースを披露してくれるから、いや、もう本当にすごいの一言で…(いや、語彙力…)
それにしてもコーラスなんて忘れてた笑 そんなこともありましたねぇ。
男声コーラスほしいんだけど、ボーカルに頼むのもなぁ、、あ、パーカスもあるじゃん!ってなったらパーカスで誘ってください。口が暇なので歌いますよ笑

それじゃあ自己紹介を…
D年の小林拓斗です。D年小林の座を奪ったことになっているらしいですけど、こばともが呼ばれているのにもいちいち反応しちゃうし、さらにはE年のたくとさんが呼ばれているのにも反応しちゃうという中々大変な名前なんですよ。
パートはパーカスとドラムです。秋頃からビッグバンドにも入りました。ジャズもいいなとは思っているけど、好きなのはJ-POPとフュージョンです。アーティストでいうと、Mr.Childrenやサザンオールスターズ、フュージョンだとCasiopeaが好きです。
かなりメジャーなアーティストしか知らないので、POMPにいる間に様々なアーティストの曲を知ることができてとても楽しかったです。これからも皆さんの演奏でいろんなジャンルの音楽を聴けることを楽しみにしています。

ほんじゃ、次のお友達紹介なんですけど、去年の暮れ頃に入部して早速春合宿でこれまためちゃうまベースを披露してくれた芝田くんを紹介したいと思います。春合宿のときはありがとう!
芝田くん、来てくれるかな?!

24芝田D:2019/05/14(火) 11:59:55 HOST:pw126233019177.20.panda-world.ne.jp
いいともー!

こばたくくん、回してくれてありがとう!
春合宿ではお世話になりました。2バンドも一緒に乗らせてもらって、いろんなお話できて楽しかった!本当にいい人すぎてなんというか、なんか僕が恥ずかしくなりました、、幸せになってね、、、。
大天使こばたくくん!大好きだよ!!(百合)(違う)

はじめましての方、多いと思います。
クリスマスコンパからお世話になっております、芝田です。ベースをやらせていただいてます。芝田Dとかめっちゃはずかしいっす。いいんですかね、慣れていくのでしょうか。
好んで聴くのは、ジャズ、フュージョン、ラテンあたりです。まだまだ浅いので色々教わりたいです、よろしくです!

POMPに入って間もないですが、皆さん優しく接してくれて、たくさん誘ってくれて本当に温かいサークルだなと思います!居心地最高ですねー!
演奏のレベルもすごくて毎回練習のたびに、あーすみません、ってなります。ほんとすみません。いや、ほんとすまん。

あまり来れないかもですが、本番とかセッションとかで見かけたら声かけてくださいー!
バンドも誘ってくださいねー!
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

長文失礼しました、次に回しますー
いつも耳コピお世話になってます、これからもなります、センスばちばちのピアニスト(キーボーディスト?)田中くんですー!

田中くん、きてくれるかなー?

25田中D:2019/05/17(金) 23:04:29 HOST:42-147-217-174.rev.home.ne.jp
いいともー!

芝田はめちゃめちゃうまいし、いろんなところで挑戦していてすごいなぁといつも尊敬してます。pompにも連れてきてくれてありがとう。

改めましてD年の田中です!パートはキーボードです🎹もう一つサークルに入っていて、そっちではビッグバンドでピアノ弾いてます。
ポンプではジャズとか弾くことが多いですが、j-popもめちゃくちゃ好きです。bumpとかradwimpsとか大好きです。あと最近は星野源ハマってます。超かっこいいです。

ポンプには春合宿から参加して、セッションにも顔出してました。めちゃ楽しかったです。
夏合宿に行けなかったりあまり参加できないこともあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

次に回したいんですけど、僕の知ってるD年にはほとんど回ってしまったので、、、pompで一番お世話になっている先輩に回します!
E年ギタリスト、山本拓人さんです!!拓人さんとはすでに3バンドほど一緒に乗らせて頂いて、いつもアドバイスしていただいてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
拓人さん、きてくれるかな〜?

26山本E:2019/05/17(金) 23:07:54 HOST:p4218225-ipngn24501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
いいとも〜

田中くんは本当に良い奴です。どれくらい良い奴かと言うと、初めて顔を合わせるはずだった練習を寝ブッチした僕にスレを回してくれるくらい良い奴です。あとキーボがうまい。

こんにちは。最俺の動画をみてゲラゲラ笑う中学生みたいな事をしながらスレを書いてます、E年の山本拓人です。フジのお父さん曰く、「ゲイが集まると円になる」そうです。最悪だ。

パートはSplatoonです。POMPではスプラ右大臣くらいのポジションです。キル速に魅せられて長い間スパヒューを使っていましたが、長射程環境からあまりにもかけ離れてしまったが故に中射程厨武器使いと化しつつあります。POMPではスプラ右大臣くらいのポジションです。あと最近ぷよぷよを始めました。階段カギGTRしか組めず連鎖尾は雪崩くらいしかわからない雑魚です。ごみぷよ溜まり過ぎるのが最近の悩みです。教えてください。

とにかくゲームが大好きなので、趣味が会う人は是非一緒にやりましょう。先輩後輩関係なくワイワイ出来るのがゲームのいいところだよね。最近のゲームがメインですがレトロゲーやインディーズもちょっとだけやります。

音楽の話をすると、ブルースとポップスが好きです。好きな音楽しか聴かないので音楽的な造詣は浅いですが、その分趣味が合う人とはほんとうに仲良くしたい。ものんくるという有名になりつつあるバンドが好きで、近々バンマスをやろうと思ってます。変拍子は嫌いですが、頑張ります。

ではでは次に回しましょう。

稀代の天才キーボーディストにして俺らの代の最高の部長。そのゴールドフィンガーから繰り出される手癖のイカしたアドリブソロは昇天必至(意味深)。顔で弾こう委員会の委員長を務めてるらしいです。いいね。

し〜ぶ〜た〜に〜

27澁谷E:2019/05/18(土) 00:00:01 HOST:ai126189075003.58.access-internet.ne.jp
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!!

たくとは最近周りに遊ぶ人が減ってきて悲しんでる激エモギタリスト。だが今は本郷の時代やで...(遊ぼうな)
彼はなかなか自分のことを話してくれません。仲良くしているのでしょうか。もっと話して欲しいです。

こんにちは、澁谷(しぶたに)Eです!
しぶしぶとよく呼ばれています。しぶちゃん派もいます。時々「てぐてぐ」と言い間違える人がいるのは何故だかわかりません🤔

誕生日は大鵬とジョン・F・ケネディと美空ひばりと、出身地は高橋大輔と星野仙一と伊澤一葉と、血液型はおすぎとピーコとレディガガと同じです。
最近の趣味は深夜徘徊、四つ葉のクローバー探し、POMPの過去スレ巡り。
もとめろ食堂のお気に入りメニューは夏野菜カレー、オムレツ、ミルフィーユ鍋。
好きなバドミントン選手(男子シングルス)はピーターゲード、林丹、桃田賢斗です。

拙劣ながらキーボードを弾きます。身体を動かせる曲が好きです。音が多い曲も好きです。僕は変拍子好きです。

ご紹介の通り、顔で弾こう委員会の会長もつとめております。いい顔で演奏してる人には特製委員会バッヂを差し上げます(嘘)

それでは次に、よく互いの家に行き来し深夜徘徊に付き合ってくれるスーパーサックスプレイヤーかと卯くんを呼びたいと思います!⦿⦿
来てくれるかな〜??

28加藤E:2019/05/18(土) 00:21:52 HOST:KD111239179016.au-net.ne.jp
いいとも!
澁谷はナイスガイです。仕事ができるし人間もできてます。手先が器用なのでピアノは上手いし人の扱いも上手い。ちなみに澁谷とは何十バンド組んだかわからないし同じ学部だし家も近くてアイロンを借りる仲なのでもう実質同棲してます。
澁谷への愛を語ってると回せなくなってしまうのでこれくらいにします。。。。

E年の加藤諒大です。サックスを吹きます。
音楽の話をします。音楽サークルだからね。soulとjazzが好きです。Kamashi Washingtonになりたいです。
最近はお洒落なPOPSばっか聴いてます。CRCK/LCKSとかceroがマイブームです。
変拍子は嫌いです!
私事ですが立教のビッグバンドサークルと早慶のバンドサークルにもよく出てるので兼サー考えてるC年いたら話しかけてください〜
それとセッションが好きなので部室でセッションして遊びましょう!
ふつうに音楽以外の遊びもしていきたい一年です。
C年仲良くしてください〜


次は一緒に副部長をやってた最高にイケてるマイメンに回そうと思います。
コンプライアンスの鬼、Mr.倫理観ことMCオダケ。来てくれるかな〜?

29オダケE:2019/05/18(土) 01:05:17 HOST:h175-177-032-083.gd.netyou.jp
いいとも!!
加藤も澁谷に負けじとナイスガイです。彼のサックスの音色を聴いたことがありますか?もう信じられないくらいかっこいいですよね。

こんにちは、E年のオダケです。パートはベースです!メガホンは持たないしMCもしません!!
好きなものは正しさ、嫌いなものはハラスメントです。嘘です。真に受けないでください。

音楽ではオシャレなヒップホップとかポップスが好きです!最近はSweet William、Lucky killimanjaroあたりにハマっています。
尊敬するベーシストはスチュワート・ゼンダーとmononeon、好きなジャルジャルの動画は『パンプキンボーイ紹介する奴』です。

新人ライブでは上原ひろみでベースを弾く予定です!たまに部室セッションに出没します。C年の皆さんよろしくね!!

次は、最高に熱くてロックなベースラインを奏でるベーシスト仲間に回そうと思います!イシカワフウタ、来てくれるかな〜???

30石川E:2019/05/18(土) 01:58:06 HOST:131.174.218.133.dy.bbexcite.jp
いいとも!!!!!!!!!!!

こんにちは!!!石川E!パートはベース!!!!!ロックンロール!!!!!!!!

小竹に最高に熱いやつとして紹介されてしまったので「!」マシマシにしてみたんですが、やっぱ合わないのでやめます(読み返したら熱いって言われたのは僕自身ではなくてベースラインでした)。

小竹は音楽に詳しくてすごい。エロいベースを弾く。
自分の価値観をきちんと持って、一貫させることができていて、尊敬しています。
あと、UNOを常に持ち歩いているはずなので、腕に自信のある人は彼に挑んでみてください。

自分の話をすると、僕も本郷深夜徘徊部の一人で、ベッドに入った瞬間にしぶしぶからLINEで呼び出され、着替えてのこのこ出て行ったり、加藤から今夜ラーメン行かない?と誘われて気づいたらダイエット中なのにヤサイマシマシにしてたりします。愛がなんだかよ。
最近は五月病に負けないように時速36kmを聴いたり、逆に諦めてnever young beachを聴いたり。本当はだいたい毎日never young beachです。
気が早いけどはやく夏合宿に行きたい!

さて!次は!僕がPOMPで一番たくさんバンドを組んでるギタリストです。ギターの音と色が好き。
いつも面白くて、でもどこか落ち着きもある(年の問題なのかな?)スーパーギタリスト、山﨑健人!
来てくれるかな〜?

31山﨑E:2019/05/18(土) 11:12:01 HOST:222.229.48.80.ap.gmobb-fix.jp
いいとも!

風太は本郷総合図書館の酸素と用心棒 本号のラーメンの塩分とベース弦の酸化ニッケルだけで生命活動を可能にした究極生命体です。POMPの運営存続のために、Mr.倫理観ことオダケとPOMP法務部を作るべく法律の勉強に励む水攻め紳士です。

どうも!山﨑健人と申します。POMPのライブで「あれ?なんかあそこ黒くね?」と思ったらだいたい山﨑がいます。あまり暗くすると見えなくなるので、自分のバンドの時は照明係にあまり暗くしすぎるなとお願いしています。BBQではよく見えるように火の近くにいるようにするので話しかけてください。

あとタクトと同じくゲームが大好きです。どれくらい好きかというと家に泊まりにきた彼女ほったらかしにして夜の9時から朝の4時まで友達とボイスチャットしながらゲームするくらい。R6Sマジやめらんねぇ。スプラトゥーン??ノンノンノン。人の頭を鉛玉でブチ抜いて初めて大人になるって誰かも言ってたよ。

次は何でもこなす歌のお兄さんに回します。最近日本酒に凝ってるらしく色々飲ませては語ってくるのですが、僕には違いが全くわからないのでやり過ごすのに苦労します。

32山﨑E:2019/05/18(土) 11:13:12 HOST:222.229.48.80.ap.gmobb-fix.jp
梶原、来てくれるかな〜〜?

33梶原E:2019/05/18(土) 16:21:40 HOST:sp49-97-94-112.msc.spmode.ne.jp
いいともー

けんとは最高のマイメンであり、敬愛するギタリストであり、また優秀なお兄さんです。肌の色に相応しくブラックなミュージックを奏でてくれますが、鳥目の僕はその存在を認知できないことが多いです。

こんにちは、梶原Eです。ライブではよく後方の音響卓で音帯があーだこーだ言ってますが、実は先天性難聴なのであまりよく分かってません。
昔はボーカルを担当していましたが、最近は日本酒部局部長(自称)にパートを変えました。好きな日本酒は風の森(油長酒造)です。無発泡性ながら微炭酸のような口当たりの良さに定評がある、若干21歳の若手のお酒です。奈良を訪れた際はぜひ飲んでみてください(ただし、お酒は20歳から)。

少しだけ音楽の話をすると、最近はDerric Gobourn Jr.にハマってます。こちらも若干19歳にして素晴らしいアルバムを作りあげていて、同じ世代でこんなに優れた人たちがいるのかと感服する毎日です。
もちろんPOMPにもたくさんの優れた人たちがいます。野郎ばかりが続いてむさくるしいので、尊敬する女性ボーカリストの同期を呼ぶことにします。

あやの〜〜〜〜〜〜

34二階E:2019/05/18(土) 19:22:19 HOST:p7788077-ipngn37401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
いいとも〜!
高身長歌ウマ男子のかじは色んな声を持っていてなんでも歌えるスーパーマン!同期で一番尊敬するボーカリストです。あと最近私も日本酒が好きなので、今教えを乞いたい人ナンバーワンでもあります。飲みましょう!


こんにちは!E年ボーカルの二階彩野です!
好きな日本酒は田酒(青森)、好きな模型材料はリップルボードとミューズコットン紙、好きな韓国人俳優はユ・アインとカン・ハヌル、好きな日本人俳優は賀来賢人と柳楽優弥と岡田准一です。そろそろハヌルが兵役から帰ってくるので嬉しい。
中学の頃は山﨑賢人の追っかけでしたが、最近は吉沢亮に癒されてなんとか生きています。マジでお顔が天才。

音楽については疎い方ですが少し触れると、事変と林檎が大好きです。あとよく聴くのはきのこ帝国、moumoon、CRCK/LCKS、ものんくる、asuka andoとかです。そうそう、変拍子は英詞と同じくらい嫌いです。


さて、お次はキュートな高身長ベーママを呼びたいと思います。私は彼女のバ先の人に「レバ子」と呼ばれているらしいです。黒いお兄さん、ゲームもいいけどママをほったらかしにしないでね〜〜〜

なつきち、来てくれるかな〜〜〜???

35盛田E:2019/05/18(土) 20:25:44 HOST:pw126033085121.23.panda-world.ne.jp
いいとも!!キタコレ!

彩野はマッコリが最高に似合う建畜学生です。私は最大級の愛を込めて”姐さん”と呼んでいます。サーオリの時に私のお腹のお肉をつまんで「うん……昔はもうちょっとスマートだったよね…」と。戻ってみせます、あの頃に。

どうもみなさん、こんにちは!
E年ベース盛田菜月です。でかいです。すぐ見つけられると思います。
食品衛生学研究室というところに配属され、食品中の成分やら機能性やらを学んでいます。ばか忙しくなりました。ユックリネムリタイ。

お惣菜屋さんで働いています。おススメは鶏レバーの甘露煮(姐さんはこれが大好き)と梅肉のはさみ揚げ(鶏肉)。美味。バ先のお孫さんが某東大軽音サークルにいるときいて約1年。本日ようやく挨拶をすることができました。
ダイエット中(一年中)ですが、残り物を週3.4でもらっているため、我慢するのがなかなか辛い日々です。でも捨てるのはもったいないんだよなぁ。

音楽だとBRADIO、サザン、ユーミン、事変が好き。おしゃれでかっこいいのが好き。洋楽もたくさんききます。

さて、そろそろ次の人を呼ぼうと思います。

お目目ぱっちり!なんて可愛いの!時々発言がファンキー!笑い声はけっこー高め!あなたの操るドンキーコングと戦いたい(スマブラ)!
ももこーーーーーーーー!!!きて、くれるかなーーーーーーー?!?!?!?!

36中村E:2019/05/18(土) 23:37:18 HOST:aa20150601163DCC1841.userreverse.dion.ne.jp
いいともー!
なっちゃんは隠し事があまりできないタイプなので、基本顔を見ればすぐ分かります。最近はずっとニコニコ(いやニヤニヤ?)してる気がしますね、いい事だ〜。あと、料理が上手!E年はみんな彼女に胃袋つかまれました!おそるべし〜

こんにちは!E年の中村桃子です!パートは爆音を担当しています。
ゲームよりもニンテンドックス派だったのでゲームには疎いのですが、なぜかスマブラは持ってます。メタナイト(とドンキー)が愛用キャラクターですが、あまりよく使いこなせてないので、ぐるぐる回転しては飛び方を忘れて一人そのまま静かに落ちます。勝てた試しがありません。

音楽はロックが好きです、古臭い感じのが好き!生まれ変わったらブルースハープを吹きまくるギターボーカルになりたいと思ってます。イメトレは出来てるので、多分大丈夫です◎

それでは、お次は癒し担当のトランペッターに回そうと思います。はい、チーズのズのタイミングで何故か目をつぶってしまう、天然で可愛い子です。
さき!!来てくれるかな〜〜〜〜?

37緒方E:2019/05/19(日) 15:23:49 HOST:KD182251027063.au-net.ne.jp
いいとも〜!


こんにちは!ももこは





E女になりましたトランペットの緒方咲希です。下の名前で呼ばれたいなーってずっと思ってます。最近は割の良くない塾バイトに忙殺されてて、嫌になっちゃったので、pompにもう少し顔出すようにしたいなって思います。

38緒方E:2019/05/19(日) 15:26:25 HOST:KD182251027063.au-net.ne.jp
ごめんなさい!手元がすべりました、、
いいとも〜!
ももこは、顔の印象がほぼ目の超絶美少女です!時々酔ってもないのに、酔ってる?みたいにアホになるところがあります。そこもまた可愛いところですね!💓個人的にももこのサラサラヘアーは大好きなので、髪の毛アレンジしまくりたいです。

こんにちは!癒し系トランペットの緒方咲希です。E女になりました🌸下の名前で呼ばれたら嬉しいです。最近は割の良くない塾バイトに忙殺されてたんですが、嫌になってきたので、これからはもう少しpompに顔出したいと思います!笑

曲はJジャズからいろいろすきです。広く浅くです。エモいソロが吹けるようになりたいです…!

家に人呼ぶの結構好きなので、来てくれる人は大歓迎です!🍚🍝

はい、さてお次はE年イチのイイ声!それでいて結構熱い!希少種のトロンボーンプレイヤー、にしなくん!!
きてくれるかな〜〜〜⁇

39仁科E:2019/05/19(日) 17:55:52 HOST:KD106130045169.au-net.ne.jp
いいともー

緒方はゆるふわ天然要素強めですが稀にサイコパスが出てきます
ドがつく天然なので周りにいる皆さんは彼女を支えてあげましょう
ちなみに彼女が作り上げるバンドは見る側もやる側もサイコーに楽しいです

どうも!仁科裕陽(にしなやすはる)といいます。高田馬場近くの大学で建畜を学んでいます。最近は体力的にも精神的にも徹夜が厳しくなり、課題に関しては手抜きの一点張りとなっています…
パートはスキーヤーです!冬になると尾瀬や白馬に1ヶ月近く引きこもる習性があります。大回りと小回りで好き嫌いはありませんが、大回りの方が比較的綺麗に滑っているようです。コブが不安定なのでもっと練習していきたいと思います。毎年どこかしらを怪我するので来シーズンは怪我のないようにいくのが目標です。スキー行きたいってなったら色々と教えられるんで誘ってください笑
音楽の話を少しすると最近はApple Musicのプレイリスト「平成ヒッツ」を聞いています。特に上の方にあるものが気に入っています。演奏ジャンルは様々にこなしますが、popsよりもskaやfunkの方が好きです。特にっていうほどではありませんが70年くらいの洋楽が気に入る傾向にあります。

次もイケてる低音ボイスの持ち主
一緒に話をしている時は目線に注目
他人への意見がどぎつい時もあるけど、めちゃめちゃ優しい心を持っています
そして音楽を聞いている時も、ベースを引いている時も情熱があって尊敬します

ほ、ほ、ほ、ほそたに!来てくれるかな?

40細谷E:2019/05/19(日) 19:44:42 HOST:KD113150060111.ppp-bb.dion.ne.jp
いいとも!
前から思ってたけど仁科くんが音楽とスキーを両立させながら建畜学生をやっている事実はもっと評価されるべきだと思うよ。とはいえスキーで骨折した手でトロンボーンを吹いてるところとか見ると泣けてくるので怪我には気をつけてほしい。

細谷です。最近太った。

パートはカメラ。右大臣ぐらい。ライブの時に前方で写真を撮っていることが多いのですぐ特定できると思います。水着バンドとアイドルバンドはお任せください。
外バンのアー写やMV、Tinder用のトプ画なども承っておりますのでお気軽にご連絡ください。(Twitter: @kokegraph)

ちなみにベースも弾きます。よく聞くのは90~00年代のギターロックと音楽めっちゃ詳しい人が作ってそうなポップス。最近はKan Sanoとかきいてます

砂漠のような人間関係の学科に進学してしまったため、もう何ヶ月も学生生活ソロプレイをキメています。時おり思い出しては悲しくなるので見かけたら話しかけてください。泣いて喜びます。

オタクなので推しに回そうと思います。
小柄な見た目とアニメ声とは裏腹に人間がしっかりしているところがイイと思います。いつになったらコスプレして写真撮らせてくれるの?おまめちゃーん!

41おまめE:2019/05/19(日) 21:37:49 HOST:i118-19-162-237.s42.a012.ap.plala.or.jp
いいとも〜〜

細谷人気は初対面の印象が怖いことで有名ですが、本当は誰より優しい心の持ち主です(n回目)特に最近は幸せそうで、最早ゆるふわ。
それからE女を撮らせたら右に出るものはいないですね。一番輝いてるところを切り抜いてくれる…。いつもありがとう。覚悟はできてるので撮影会のお誘いいつでも待ってます(白目)


こんにちは!E年のおまめです。E年にもなってこんなふざけた名前でいいのかと感じてきました。別名北野桃子とも言うので、その内ももこの座決定戦とかしたいですね。多分負けるでしょう。

パートはアニメ声です。オタクからの定評が高いです。少し前にTwitterで流行った恋愛免許証にも「ヲタに人気」と書かれていました。ちなみに私自身もヲタであり、多ジャンルに推しがいる為年中金欠のプロバイターとしても活動しています。2.5次元沼に落ちそうで危ない。
最近よくえちえちのお姉さんと言われますが、どういうことかはわかりません。

音楽だとボカロや邦ロックが好きです。英詩は嫌い。合唱出身なので、ハモりガンガンの曲も大好きです。

そういやもう一人幸せそうなのがいたので、ここらで呼ぼうと思います。
高身長なピアノガール。わんぱく少年かってくらい食べるけど、その細い体のどこに消えてるの?
我が代の太陽、いでちゃん!来てくれるかな〜〜?

42いでE:2019/05/20(月) 09:37:31 HOST:sp49-98-209-113.msd.spmode.ne.jp

I-TOMO!!!!!!!!!!!
豆はエロくてよく働きます。祝発芽🌱

ご紹介に預かりました井出と申します
最近は持ち前の太陽熱を活かして週5でお客様のお弁当を温めています。
パートはレジ打ち、好きな業務はタバコの補充です
ピアノをやってるおかげでレジ打ちが超速いです。
小さい時からヤマハに通わせてくれた親に感謝!

好きな音楽についてはD年まで「事変がすき〜」としか言えない魔法がかけられていたのですが最近は魔法が解けてもっぱらaikoとHR/HMを聴いてます

この間好きなバンドを見つけました。
プログレでありながらオルタナ、音がデカくてリフがカッコいい。その名も"catt"
次に呼ぶのはcattのギタボで、仲良くなりたてのころにカレー屋で互いの死生観を語り合った大串!
来てくれるかな〜??

43大串E:2019/05/20(月) 12:00:15 HOST:nttkyo987084.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
いいとも〜

回ってくると思ってなかったわ。大串龍志郎です。死んでないってだけの毎日は嫌なので生きましょう。

担当してる音楽はロックンロール。僕がやってるのはよくオルタナに分類されてることが多いですが、僕はこっちのほうがどう考えても正統派だと思ってます。
Cattってバンドを外でやってて詳しくはそっちを見てくれるとなるほどってなると思います。ライブもよくやってるのでツイッターとかチェックしてみてちょ。

好きなパートはギターとエフェクター。エフェクターは結構色々持ってると思うので、そういうのでなんかあったら相談してくれるとなんかできるかも。

さて、次呼ぶ人なんですけど僕が誘われたバンドでツインギターだったら大体相方はこの人です。ていうか僕この人より先に書いちゃって良かったんですか?やっちゃってくれぃ、鈴木意知!来てくれるかな〜?

44鈴木E:2019/05/20(月) 17:12:40 HOST:KD036012002108.au-net.ne.jp
いいとも〜〜
大串はギターの腕はもちろん、音楽や機材に関する知識が半端なくあらゆる場面で頼りになるスーパーガイです。なんなら去年のBBQでコンロに火をつけている姿すら業者ばりの風格がありました。

さて、スレの途中ですが昔話をしたいと存じます。
17世紀、今でいうドイツのとある城下町に一人の青年がおりました。地元でも有名な金細工師の工房で徒弟修業をしていた彼は生来手先が器用で、若いながらも手がける作品は親方をうならせることもしばしば。近々施される教会堂のメイン装飾を手掛けるのもひょっとしたら彼ではないかと町の住民の期待を集めておりました。
しかし時は宗教戦争真っただ中。平和だった町も新旧キリスト教の両派に分かれた諸侯の争いに巻き込まれ、戦火が及ぶようになりました。そんな中、将来を嘱望された彼も敵兵の手にかかり、不幸にも命を失ったのでした。
でもってその生まれ変わりが僕です。慣れない現代社会の枠組みの中、何とか前世の勘を取り戻し半ばにして潰えた創作の炎で世を照らすべく奮闘中です。

はい、以上茶番にお付き合い頂きありがとうございました。マジですみません。
E年の鈴木 意知です。所謂エモ、ポストハードコアといった海外のバンドが好きです。たまにギターを弾きます。多分前世はただの人で、自慢できる点というと苦手な食べ物がほぼなく、基本何食べても「おいしい!」って幸せになれるところとかです。

ではそろそろ次に回しましょう。何事においてもなぜだか限界を追い求めてしまう彼女は常に自らのキャパと闘っており、可愛さの中にも鬼気迫るものを感じます。最終目標は紙幣に顔が載ることだそうです。これは使うのがもったいないですね〜。POMPのアイドル坂朋香!!きてくれるかな???

45ばんちゃんE:2019/05/21(火) 00:25:39 HOST:softbank219195222222.bbtec.net
いいとも〜!!
いちくんはどの角度から見ても紳士でスーパージェントルギタリストです!!おまけに頭もよくて何度数学に物理にお世話になったかわかりません…。しかも絵も上手いらしいし走るのも早いらしいのでさすがこのご時世ハイテクですねぇ。あと、同期建畜学生同志の一人でもあります(にしないちあやのともか)。

さて、こんにちは。E年のアイドルといえば私、ばんちゃんこと坂 朋香です!
二十歳になったのでさすがに自分でアイドルとか言いたくないんですけど、呼ばれちゃあしょうがないですね!釣ってくださいって言われたらいつでも釣ります♡
前年度のスレにも書きましたが「女の子は生まれながらにして皆可愛い。可愛くなろうとしている女の子が可愛くないわけがない。」という信条の元、生きています。それから最近に至っては、美少年美青年に対しても度を超えた愛を持ち始めて、なんというか外見至上主義化が進みました。あ、でもメンクイとかそういう恋愛条件じゃなくて、ただ綺麗なものが好きなだけなんです。美術品とかきらきらした宝石を見てわ〜きれい〜!って思うのといっしょ。すーっと通った鼻筋とか服からちらっと覗く襟元とか均整の取れた身体とか。足首は細ければ細いほどいいよね。でも時たま不完全の中に色香を見出すときもあるかなぁ。ふふ、何だかわくわくしちゃうね。

真面目な話をすると、本女建築三年生です。(女子校15年目突入しましたイエーイ)
パートはボーカルで、メインはポップスですけどジャジーなのやったり激しいのやったり、比較的いろんなものを歌っ(わされ)ています、笑 POMPは本当にいろんなジャンルに出会えるので、それがこのサークルの醍醐味のひとつだと思っています!
好きなアーティストは、事変/aiko/JUJU/中納良恵/Shiggy jr./奥華子/MISIA/松田聖子…うーん書ききれないなぁ笑
最近もっぱら建蓄に毒されてあんまりサークル行けてないのですが、顔出したい顔出したいとは常思ってるので会ったら構ってやってください〜笑

そろそろと次の方をお呼びしたいと思います。
笑顔がめちゃくちゃ癒しでそれプラス柔らかい関西弁、一昨年は納涼船を四回も乗った素敵すぎる男子です(おっとここまで昨年のコピペ)昨年のD駒のPhat Phunktionすごい良かったよね〜 ドラムスキルが毎ライブ上がってる素晴らしい人
まっちゅんこと、松永裕太君きてくれるかな〜?

46監視員:2019/05/21(火) 22:51:24 HOST:FL1-49-129-94-231.tky.mesh.ad.jp
へいすと!

47松永E:2019/05/22(水) 15:13:01 HOST:KD106180008185.au-net.ne.jp
いいとも!!

ばんちゃんはいつも明るくて一緒にいると元気をもらえます!永遠のpompのアイドル。前髪を作ってからファンがさらに増えたらしいですよね!!僕もその一人です。実は僕のあだ名を定着させてくれたのもばんちゃんでめっちゃ感謝してます。ほんとに。

さて、E年ドラムの松永です!好きな音楽としてはmichael jacksonが一番好きです。最近はファンクやアシッドジャズをよく聴いてて、今年はそういうのをたくさんやりたいです。最近は特にギターがおしゃれにカッティングしてる曲が好きですね。こんなこと言ってますがもともとは邦ロックしか聴いてなくてユニゾンとかフジファブリックをよく聴いてました。今は複雑な音楽に疲れたら邦ロックを聴いてます。

基本的に人と話すのが好きなので、一人暮らしに寂しさを感じ始めてます。最近は同期がみんな本郷周辺に引っ越して井の頭線沿いの僕としてはちょっと寂しい。

では次に行きましょう!D春で合宿初参加にして、今やしぶたに、たくとに次ぐE年の顔となった藤原!!来てくれるかな〜〜??

48藤原E:2019/05/22(水) 23:38:36 HOST:sp1-72-0-204.msc.spmode.ne.jp
いいともー!

松永くんは3年連続で僕に回してくれるいいやつです。真面目でエネルギッシュなので、ダメな自分を諭して欲しいときには彼のもとに走るといいと思います!ドラムもうまいです。

こんにちは、E年の顔ランキング堂々3位の藤原優汰です!大嘘で、実際は20位です。

パートは暇人で、暇で嬉しくなる時間は朝の二度寝のとき、嫌気がさすのは夜1人でご飯食べるときです。カレンダーが予定でいっぱいであれよと最近思っています。最近どうとよく聞かれますが、大学では授業を聞かずスマホをいじり、道ではイヤホンをして不機嫌そうにオラついて歩き、家では寝ずにゲームをしています。この漫然とした、死んでいないというだけの生活を打破し、生産的で刺激的な毎日を送るべく、まず手始めに教習所に通いたいです!!あと、図書館にもっと通ってアカデミックガチ勢になりたい。

好きな音楽はJPOPや邦ロックで、最近はKing Gnuを聴いています。ベースがエフェクトかかりまくりで楽しい。コブクロやaiko、L'Arc-en-Cielとかも好きです!C年の皆さんと仲良くしたいので、気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!!

次に回します!とんでもないコミュ力の持ち主であり、いつも場を盛り上げてくれる宇田川!来てくれるかなー?

49宇田川E:2019/05/23(木) 08:19:36 HOST:157.82.194.15
いいとも〜!
藤原君は呼べば来ると噂のお手頃ベーシストです!ずっとファンキーなキャラだと思ってたけど、3年目にして「ファンキーじゃない」と告白されました。よくも騙したな。

こんにちは!宇田川と申します。最近あった大きな出来事は、図書館の入り口の自動ドアに挟まれたことです。あれ以来何も信じられなくなりました。センサーに反応されるようにもっとバイタリティをつけていきたいです。あと疲れた武井壮に似てると言われたことがあります。もし疲れた武井壮を見かけたら元気づけてあげてください。武井壮になります。

次の人は、面白いエピソードを数多く持ち、誰にでも平等におっぱいを触らせてくれる激ウマドラマーです!秦泉寺、来てくれるかな〜?

50秦泉寺E:2019/05/23(木) 10:37:37 HOST:KD106181125113.au-net.ne.jp
いいとも〜!

UDGWの駒祭でのスキマスイッチ「全力少年」でのタンバリンは名演でしたね。UDGWはムードメーカーで独特な語録な使い回しで場を和ませてくれるので大好きです。

どうも、秦泉寺です!パートはドラムを担当しています!
派手な服着てドラムを叩いておっぱいが揺れていたなら…?

よく勘違いされますが大学生ではないです(バーテンダー・ラブホ清掃)演奏のお仕事も最近増えてきて楽しいです。掘れば掘るほど面白い話が出てくると思うのでたくさん話しかけてください!

自慢できるとしたらPOMP女子の中でもトップに君臨できるくらいのカップ数を誇っていることですかね…!

好きな音楽はRobert Glasper MINT Doobie Powell Herbie Hancock Danny Hathawayといったアーティストが好きです。キーボーディストが好きなんだと思います。

次へ回します。髭ドラマー眼鏡イケオジ枠といえば…?彼のドラムの心地良さは一級品!
近藤、来てくれるかな〜?

51近藤E:2019/05/23(木) 12:37:43 HOST:softbank060116041127.bbtec.net
いいともー

ゼンジは愛しいスーパーマイメン。最近はpompを"回して"ますね。でも僕だけは彼のおっぱいを触ることは拒否します。男のを揉んで何が楽しいんですか?皆さん騙されてませんか?

おはこんばんちは。近藤です。大串2回目ではないです。ヒゲは剃りました。これを見てるC年の方は初めましてですね。pompで一番えらい人とだけ覚えておけば大丈夫だよ!!!
パートはサークルリセマラ、特技は学年詐称、趣味は経歴ロンダリングです。もう大卒して就職を目指してますが、持ち前のロンダ芸で今年も新しいバンドと1年契約を結んで、もうちょっと楽器やサークルを続けることになりました。皆々様よろしこ。
ところでなんやかやpompは長く続きましたね。初めて1つのサークルで辞めずに3年目まで来ました。pomp愛の塊なので。

音楽は…コリーヌベイリーレイを最近よく聞きます。丁度来日してますね。'16駒祭の動画本当にすこ。いつかカバーしたい。それとpompファンク界はTOPの天下ですが、逆張りなので同じ70年代サンフランシスコのcold blood推しです。隠れキリシタンの方居たらお話ししましょう。

さて次!やっぱこの人に回さずしてE年を語ることなかれ、、、、、いつの間にかapple musicのアカ名が"LC"になっててイイネ。駒祭アジカンのプレイリスト見てたら気づいた。
えるし〜〜〜来てくれるかな〜〜〜?

52えるしE:2019/05/24(金) 08:29:27 HOST:i60-35-10-47.s41.a011.ap.plala.or.jp
いいとも〜
どんごは本当にえらい人です。一番えらい。えらーい!!!

えるしです。ポケモントレーナーやってます。
語彙力が無いので草とかエモいとかしか言えません。
あと、アジカンがめちゃんこ好きです。
ちなみに最近ネコしか話し相手がいないのが悩みです。

さて、D年E年と来たところでそろそろF年の方を呼ぼうかと思います。昨年の駒場祭の大トリで感動の渦を巻き起こしたあのくるりバンドは忘れられません。
元部長の見角さん!来てくれるかなー?

53みかどF:2019/05/24(金) 11:14:21 HOST:softbank126141195008.bbtec.net
いいとも〜!
えるしは美しい魂を持っている。またライブ会場の隅っこで話そうぜ。
F年のみかどです。パートはベースですが、今は楽器を持っておらず、休業中です。再開の目処は立っておりません。
よって今、音楽とは聴くだけの関わり方です。お気に入りはくるりなど。
音楽以外にはフィクションも好きで、一番線を引いた小説は『明暗』、終映後立ち上がれなかった映画は『ペパーミントキャンディ』です。
多分あまり参加できませんが仲良くしてください!
次はさいとうです。僕のポテンシャルを生かしてくれる友達です。来てくれるかな?

54さいとうF:2019/05/24(金) 12:42:53 HOST:157.82.194.15
いいとも〜!

みかどはぼくの相棒です。ベースの練習をしてもらわないと僕が困るので早く調達して下さい。期限は11/30とします。

どうもF年のさいとうです。こういちって呼んでください。
ここのところ毎日アイコンの周囲を紫に光らせる活動に精を出しています。そういえば先の日曜日、人生で初めてプリクラ撮りました。近況はそんな感じです。
音楽に関しては特別言及することはないですが、去年ぐらいから椎名林檎の仕事に対する姿勢を自分の将来の理想として掲げています。
あとたまにギター弾いてます。

今日が5/24ということなので、次は僕とよく遊んでくれるバースデーガールを呼ぼうと思います。しのー来てくれるかな?

55しのF:2019/05/24(金) 14:48:24 HOST:KD111239159089.au-net.ne.jp
いいとも〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
齋藤は最高なお友達。無限に公園オールしようね、ぶ〜〜〜う‼︎


fネン稲熊しのです。22歳になりました🐻♡
パートは食いしん坊です。アンコと椎茸とミョウガと甘過ぎるもの以外は美味しくたくさん食べます。最後の晩餐は鰻重。居酒屋で好きなメニューはもろきゅう。好きなお菓子はハイチュウ。
たくさん食べ残しする人は好きじゃないです。頼んだものは全部食べましょう。たくさん食べる人は大好き。

あとは運動神経はアホですが体力には定評があります。基本的に無限の体力なので体さえあいていれば何時でもどこでも行っちゃうよ。頑張れフッ軽陽キャ

あ、音楽はキャッチーな日本語の曲がスキ。


お次は私の素敵なチンピラ仲間を呼びます。🚬🚬🚬
今は君のせいで頭がヤンキーでいっぱいだよ、ヤンキーの彼女になりたい。
あいつが右向きゃ俺たちも右向くしかねぇだろ?

56じょーじF:2019/05/24(金) 15:12:35 HOST:138.183.244.43.ap.yournet.ne.jp
いいとも〜!しのはロックしか叩けない僕にポップスを叩かせる悪い女です。最近ヤンキーに憧れているらしいのでそっと見守りましょう…お誕生日おめでとう!🎉

どうも海馬ぶっとびドラマーのじょーじです‼️主にグルーミーズというバンドで

57じょーじF:2019/05/24(金) 15:21:26 HOST:138.183.244.43.ap.yournet.ne.jp
途中で海馬がぶっとんで投稿してしまった👎
すごく萎えたので次に回したいと思います〜

ヒント:病気のブロッコリー

58なるきちF:2019/05/27(月) 20:03:24 HOST:KD124209143011.ppp-bb.dion.ne.jp
いいとも〜〜???令和イチひどいパスをもらいましたブロッコリーです。
じょーじはPOMPで唯一民度が同じなので仲がいいです。本当はめちゃくちゃ嫌いです。絡み方が畜生レベルなので無視しても人生には影響ないです。
でもグルーミーズはめっちゃいいバンドなのでみんなライブ行きましょう。

F年関西産ブロッコリーのなるきです。いろんな無茶振りを音に変えてます。言葉と音のインターフェースって呼んでください。
最近D年の赤ちゃんとバンドやってます。名前は覚えにくいらしいので言いません。
なんかACDCみたいな名前の病気を患ってるみたいです。前のヤンキーとおそろだと思います。
昨今ツッコミ不足が叫ばれているので、関西弁のおもしろめなボケが聞こえてきたらタメ口でいいのでツッコミましょう!

次はグルーミーズでさっきの畜生の相方やってるボーカルのふーたくんを呼びたいと思います。
普段何言ってるかよくわかんないけど音楽の話するときは真剣に聞いてますよb
ふーた、きてくれるかな〜?

59さかぐちF:2019/05/27(月) 23:42:32 HOST:FL1-118-109-81-214.tky.mesh.ad.jp
いいとも

はおもろ優しいからモテそうな

さかぐちFです😂

今度まさかの、す◯まさきと飲みに行くらしいので今のうちに仲良くしといた方がいい説ありけり。早よ売れて説実証されて😂

お次は可愛い🐟

60さかぐちF:2019/05/27(月) 23:43:56 HOST:FL1-118-109-81-214.tky.mesh.ad.jp
ブロッコリーの絵文字表示されてない、、、😂
ブロッコリーさんごめんなさい。

61まぎょF:2019/05/28(火) 19:11:04 HOST:p7bc67ed8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
はあい魚だよ

表の顔はスター性溢れるかっこいい男の子。
裏の顔はコミュ障でなんか弱そうだけど可愛い。
それがふーたです。仲良くなるのに1年くらいかかりました。POMPにおけるレア度は★3くらい。最近やたらと誉めてくれるけど裏がありそう。けど素直に嬉しい。もしす○まさきと飲みに行くなら尚更仲良くしたいなあ!!!

私はまぎょ🐟本名は真央。レア度は★2。
先日グルーミーズのファンになりました。
キャラクターものが好き。鳩が嫌い。お酒は炭酸しか飲めません。

次はレア度★5のおじいちゃんを召喚します。おじいちゃんは頼めばなんでもやってくれるスーパーマンであり、めちゃくちゃステージ映えするかっこいい人です。隠れた文豪でもあり、各スレの読み応えはトップを争うこと間違いなし。
最近隠居ぎみだけど元気?れいとんカモン

62れいとんF:2019/05/29(水) 00:29:00 HOST:KD111107152072.au-net.ne.jp
いいともさ。

僕は、魚だったらチンアナゴが好きだ。
彼らを見ていると、自分を取り囲んでいる色々な’しがらみ’のようなものがとても陳腐に思えてきます、おすすめ。
レア度★2のまぎょがチンアナゴに似ているとかそういうことではありません。
彼女はこんな序盤に★5のおじいちゃんにパスを回してくれる心優しい人です、たぶん。
というかチンアナゴに似ている人ってどんな人だよ、なあ、カムパネルラ。

超レア★5のおじいちゃん、れいとんです。元気です。
ラボで隠居しているレアキャラで、契約素材として”はくい”、”ほごめがね”、”てぶくろ”の三つを集めると、超絶レアな★6に進化します。
進化すると弱くなるのでおすすめしません。
宮沢賢治と夏目漱石とベートーベンを足して9で割ったくらいの人間です。

自分にも普通の短い文章が書けたという余韻に浸りつつ、ラッパを上手に吹く曲芸パンダ🐼を連れてきます。
かわいいし、かっこいいんだけどな。
おいパンダ、運動しないと、太るぞ。

63まさしF:2019/05/30(木) 00:17:37 HOST:210.232.14.179
いいとも〜
れいとん最近滅多に会わないけど元気そうで安心しました。れいとんはPOMPで僕が頭が上がらない人のうちの一人。彼に飼い慣らされてた頃が懐かしい限りです。

F年のパンダことまさし🐼です。
パートは形成外科、得意分野は乳房再建です。病院にこもって日々マネキンの乳房を愛でています。
最近太ったせいで女性化乳房にならないか心配でたまりません。もしそうなってしまったらPOMPの育乳担当ことJZJ君に相談しようと思います。

ということで、乳房と対をなす人体の構造物といえば、私は臀部を思いつくわけですが、そろそろPOMPの臀部に登場してもらいましょう。
おケツ!!!

64SiriF:2019/05/30(木) 20:39:43 HOST:fs76eed665.tkyc307.ap.nuro.jp
いいともーーー
まさしは歩く炭水化物です、お腹と尻の揉み応えがすごい。あとお母さんに柄シャツを捨てられたことがあります(供養🙏)。

POMPの臀部担当けつやまFです🍑。
パートは物理屋さん、専門は電子のスピンにまつわること。
ちなみにスピン同士には引力が発生するんですが、これは人間も同じなので、もしお近づきになりたい人がいたらその人と一緒に回るとよいです。

さて次はPOMPの終身名誉コンパ係を呼びます、てぃんゆか〜〜〜

65てぃんF:2019/05/31(金) 07:29:36 HOST:sp49-98-157-8.msd.spmode.ne.jp
いいともー!
松山は焼きそばパーマから江口洋介ロングに進化した男。ロン毛モテるといいね

ごきげんよう。ゆかてぃんFです。
パートは飲酒。担当教科は国語です。
最近は清楚な女を演じて中1男子からモテまくってます。まじ最高!!!
特技は場酔い。ほろよいしか飲めませんが飲み会だーいすき💗(ハズキルーペ)
ぜひ魚民でわたしと握手!

次はF年の母、ドン・キヌ!かもん

66きぬえふ:2019/05/31(金) 20:01:52 HOST:KD106129214150.au-net.ne.jp
いいとモミモミモミモミンゴファイトマ〜ン💃
ぼいーん!
ゆかてぃんは清楚でもなんでもありません。えっちな服を着て誘惑してきます⚠️🚨👮‍♂️服の前をしめるのか開けるのかどっちかにしろーー!

こんにちは、F年の衣川(キヌガワ)と言います。なんかF年スレ短いので私がいっぱい書いてやろうと思います。
チャームポイントは両目の涙ボクロ・👀・、最近育ちが良さそうと言われることが多いので育ちが良さそうな人がいたらそれが私です。
好きな食べ物はトマトとニンジンとポテトとお寿司と肉、好きなチェーン店はマックと大戸屋、好きなキャラクターはsuica のペンギン、好きなアーティストはゆゆうた、好きな動画は すぎる の「おひさしBULLYの高校生活」、好きな男性は超絶イケメンエログルーヴィーベーシスト高木祥太、好きなmanはfight manとmacho man。好きなものがいっぱいあります。みんな仲良くしてね、しばらく顔出せないけど👩‍❤️‍💋‍👩

まじめな話をすると新歓で星野源とファンクのキーボードをやってたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ファンクの最後の曲はてぐてぐEにソロを取られてシェイカーになってしまったところが見どころポイント!(੭ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭⁾⁾

あ、それから大事なことを言い忘れていました。実はこの私がMs.パンティ👙です。第1回パンティパンティゲーム世界大会で世界王者top3になりました。第2回は準決勝で破れたのでやはりこのゲームはとても奥が深い…C年の皆さん、私に話しかければパンティパンティゲーム世界大会の出場権が得られます。じゃんじゃん話しかけましょう!

次は私とイニシャルが同じK.KのF年を呼ぼうと思います。彼はスパースパーと煙を吐いたり、裸足で人の車に乗ったりなどしますが、とてもいいやつです。なぜなら私の教育実習を応援してくれたからです。カモン かい皇!!👑😤🏻

67かいこーF:2019/05/31(金) 23:13:01 HOST:KD210249054212.ec-userreverse.dion.ne.jp
いいともォ〜〜

ドンキヌ(と呼んだことはない)は教育実習頑張ってます。科目は知りません。何弾いてても映えます。ステージ衣装はいつも楽しみです。

みんな教養マシマシなのに面白いことしか書かないので既にメンブレしてます。かいこーです。
そろそろコンプラを重視しないと弊寮の女子に本当に訴えられるのでは無いかと戦々恐々としています。裸足のブスがいれば大体自分です。最近三線を始めました。メガネを外すとノブです。ハイライトは美味いです。腹ペコです。
「ビールとプリンをしのに貢ぐ」という使命があります。

お次は注射器が似合いそうな美美人です。3回喋ったことがあります。カトサキカモンヌ。

68かとさきF:2019/05/31(金) 23:46:29 HOST:h115-165-42-179.catv02.itscom.jp
いいとも〜

かいこうとは3回以上話したことあります。
かいこうに邂逅して私がテンション上がって「かいこー!」と挨拶しても大体毎回「おー(棒)」で返されるのでちょっとだけさみしいですね。おそらく彼の中で話したうちにカウントされていないのでしょう。

こんにちは、かとさきFです。パートは育児です。
最近はもっぱら入院中の新生児のオムツを替え、お風呂に入れ、ミルクをあげ、げっぷをさせ、寝させています。乳房ケアも今後できるようになりたいのでまさしがなんらかの乳房トラブルを抱えたらケアを提供しようかと思います。

飲み会とかライブ観にたまに顔出してるので是非声かけてね。

お次はテニサー兼花火職人のギタリスト、福田くんに回そうかと思います。

福田くん、来てくれるかなぁー?

69福田F:2019/06/01(土) 00:05:53 HOST:p7692042-ipngn35501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
はいどうもみなさんこんにちは
キャラじゃないくせに他人から見たら何言ってんのか分からんいいともスレ書くやつ普段全然おもんない
福田です
冗談ですよ??
とは言いつつも今年はそういう人いないですね

かとさきはクールビューティかつ運動もできちゃうレディです。遊ぼうね。

俺自身は最近本郷キャンパスで散歩するのにはまってます。散歩するたびに本郷キャンパスってあちいキャンパスやなって思います。ああ、これが俺が思い描いてた大学のキャンパスやなって。

俺に会いたくなったら生協の裏のベンチに来てください、たぶん飲み会してるんで。

なんか老後のような生活ですが、若々しさもあります。昨日はベンチプレス80kgひさびさに上がっていい日になりました
夏へ向けての準備が整ってます、あちす

まあこんなところで次の人に回します

かもん三浦

70三浦F:2019/06/01(土) 01:45:33 HOST:softbank060065061151.bbtec.net
いいともー

福田はギターを弾け、テニスもでき、さらにノリもいいガチ陽キャのいい奴です。彼のインスタはいつ見ても眩しい。

こんにちは、三浦Fです。F年だということに実感がわかないくらい久しく姿現してないです。もしライブ会場で知らんF年がいたらおそらく僕です。

ここ2ヶ月くらいはこの間終わった某試験のために図書館に引き篭もって六法と睨めっこする生活を送ってました。そんな虚無過ぎる最近の生活の中での唯一の楽しみはペットのレオパを愛でること。まじで可愛いです。餌代もあまりかからないので一人暮らしのペットに強くおすすめします。餌のコオロギが夜鳴いて煩いのが欠点です。

次は法学部の学友でギタリストでもある彼を呼ぼうと思います。たかゆき、かもん!

71渡辺F:2019/06/03(月) 00:07:44 HOST:softbank126147102208.bbtec.net
いいですとも

↑ゆーたろーはくりっとした目と長〜いまつ毛がチャーミングポイント。レオパも確かに可愛いけど、間違いなくレオパよりもレオパを愛でる彼の方が数百倍可愛い。正直レオパと彼とどちらがペットなのか分からない。
ゆーたろーは可愛いだけじゃない、料理がうますぎる上に、コーヒーマイスターの資格を持ってる。つまり楽しみ方はいろいろ。カフェデートに連れ出してコーヒーの感想を聞くもよし、おうちデートで絶品イタリアンを作ってもらうのもよし。
けど、彼は勤勉家。昔はしっかり単位落としてたのに、今では僕の20単位先を走ってるので勤勉家は信用できない。


渡辺です。
重度の花粉症です。スギ、ヒノキ、ブタクサ、カモガヤイネ、全部絶滅してほしい。


次は、凄いドラマー。本田圭佑と食事するくらいにはビッグなおざぽん!

72おざぽんF:2019/06/03(月) 13:38:27 HOST:p16085-ipngn10301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
いいとも〜

Takは去年も小澤にスレを回してくれた優秀な人材です。ちなみに彼との前回のラインは去年のいいともスレです。

どうも。自分がF年になっていたことに衝撃を覚えている おざわFです。呼ばれた飲み会に参加しまくってたら本田さんまで辿り着きました。
最近は大学にも行かずにネットサーフィンをしています。関わる人がYoutuberというあやしい職業の人ばかりなので、多分僕もYouTuberです。

上原ひろみしか演奏しないことで有名なので、上原ひろみバンドがあったら72%の確率で僕がいます。
スーパーマリオゲームが好きなので、やるときは呼んでください!

次は、僕と同じくらいレアキャラなベーシストを呼ぼうと思います。あきちゃん!

73アキF:2019/06/03(月) 14:46:25 HOST:KD106129207228.au-net.ne.jp
いいとも〜〜

おざぽんはいつの間にか社長になっていた凄い人です。凄い人なのでドラムも上手です。

もうF年になってるなんでびっくりです。ベースのカワノアキです。
今年監獄を卒業して無職になりました。今年の目標は健康的な生活を送ることです(もうおばあちゃんなので)

最近好きな音楽はEryka Baduとか、ネオソウル系(?)が好きです。たまにYouTubeでTiny Desk Concertをぼーっと見るのが趣味です。推しはJamila Woodsです。好きな人いたら語りましょう。

そろそろ次の人に回そうかな!F年のオシャレ番長、美女あさみん!来てくれるかな〜〜〜??(毎年同じ流れな気がする)

74あさみんF:2019/06/03(月) 17:40:57 HOST:KD182251181189.au-net.ne.jp
いいともー!

アキちゃんは毎年まわしてくれる優しいおばあ...おねえさんです。
(ほんとはいつこの流れが終わるのかヒヤヒヤでした、ありがとう!好き😘)
またパクチー食べに行こうね🌿

改めましてこんにちは。F年あさみんです。
pomperと遊ぶのはオンラインでが多いですが、最近はそれもできてないのでまた遊んでもらえるように特訓します

パートは季節によって変わります。今はメロン、もう少しすれば桃になり、夏休みごろにはマンゴーになります。秋はお休みを頂いて、12月からイチゴになります。
イチゴが1番得意です🍓
女の子の喜ぶ店が分からない人は私のインスタをチェックしてください。

次誰にまわすべきかわからないのでとりあえず私のこと褒めてくれる人に丸投げします!
後はよろしくね!くっきー!!

75cookie:2019/06/03(月) 19:02:05 HOST:KD027094233170.ppp-bb.dion.ne.jp
▲ my sunshine

▶ me

▼ famous pianist

76かてぃん:2019/06/03(月) 22:19:22 HOST:pw126182070253.27.panda-world.ne.jp
彼のインスタはイケてます。
https://instagram.com/keita.kuki

どうも、底辺YouTuberやってます。
https://www.youtube.com/user/chopin8810

僕の推しメンのきよこちゃんを紹介します。

77きよこ:2019/06/04(火) 11:25:57 HOST:softbank126147174149.bbtec.net
ウワーーかてぃんさんに推しメンだって回してもらえる年が来るんだよってC年の私に教えてあげたい。ありがとうございます!
かてぃんさんはほんとにすごい人です。私より私の同業の方々とがっつりお仕事してる気がする。
いつか共演できる日までがんばるぞ!

きよこです。パートは夜勤。皆さんぜひ飲みに来てください。
D年になったところで時が止まってるので永遠にD年です。
何かの拍子に見かけたら仲良くしてあげてほしい


次は先日主演作を観に来てくれて、めちゃくちゃ泣けるステキな感想をくれた大好きなはちゅねさんに回します。
はちゅねさーーーーん!!!!

78はちゅねミク:2019/06/05(水) 13:06:41 HOST:61-205-8-83m5.grp2.mineo.jp
きよこは正真正銘のアイドル。KIYOMETALです。

わたしは全人類みっくみく化計画に基づいて
今日もネギでドラムを叩くよ、ペチペチ

あれ…?
これネギじゃなくてバリスネリアだぁあぁぁ!?!、!?!

79モモa:2019/06/05(水) 13:52:29 HOST:ai126189006120.58.access-internet.ne.jp
私ははちゅねミクによってみっくみくにされた人です。つまりニコ厨です。ミクちゃんは、新歓スカでぺちぺちしてた人だよ。

バリスネリアはニラみたいなやつ。大型水槽の後景草とかに映えますねぇ。育てたことないけど。
最近水草育成にハマってます。ネイチャーアクアリウムっ。最近は金の無いオッサンたちに育てた水草を売り捌いています。好きな水草はパールグラス。好きなアクアショップはアクアフォレスト新宿店。
仕事はWEBデザイン、たまに歌い手もやってます。ゲーム実況が大好き。つまりニコ厨です。

次は我らのブ〜チョ呼びます。おチェンチェンくんです。

80チェン:2019/06/07(金) 00:10:53 HOST:UQ036011225176.au-net.ne.jp
一週間に一回はギターを弾いています。誘ってください
次は圭人です。

81鈴木圭人:2019/06/07(金) 02:41:24 HOST:pw126233219128.20.panda-world.ne.jp
いいとも
チェンはアベンジャーズで言えばキャプテンアメリカ

昨日5分間だけドラム叩きました
今日は2時間 FIFA(PS4)してました

次はアベンジャーズで言うとハルクに相当する方を呼びたいと思います。ハルク〜!

82Tanny:2019/06/07(金) 12:31:53 HOST:softbank126205003127.bbtec.net
ハルクです。

トレーニングの結果体脂肪率が9.2%になり、タイピングの強さのあまり社用のキーボードを壊しました。
ちなみにサラダチキンで一番美味いのはファミマのグリルチキンアヒージョ風。トレーニーの皆様お試しあれ。

学年もだんだんごっちゃになってきたので次はAvengersマラソンゴール間近のこの方に。odyさん!

83ody:2019/06/08(土) 04:43:40 HOST:softbank126205068211.bbtec.net
いいとも!(何が?)

タニーはドラムからキーボードに転向するためにガンマ線を浴びたら量が多すぎてハルクになりました。

Avengers : Endgame

次はPOMP唯一無二のセンスを持つ飯泉さんです。
とても面倒見が良いグレートな先輩です。
お願いします!!

84飯泉:2019/06/08(土) 04:58:33 HOST:pw126193002015.28.panda-world.ne.jp
26歳の飯泉です。
なぜか小田とお台場のバーミヤンにいます。

僕はただの不動産屋です。
何か困ったことがあれば連絡ください。

次は広川さんにまわします。
隣ではちみつ揚げパンを召し上がっています。
10時からのリハも頑張ってください!

85ひろかわ:2019/06/08(土) 05:03:54 HOST:KD106130052012.au-net.ne.jp
32歳、今年で33歳の広川です。Hi-Hi-C年です。
お台場のバーミヤンではちみつ揚げパンを食べていたら、いいいずみ君に声をかけられました。
今日は10時からリハで15時頃からライブをやるのでよろしくお願いします。

次は7歳下の橋本さんにお願いします。下の名前は環奈か甜歌だったと記憶しています。

86ハシモB:2019/06/08(土) 05:15:03 HOST:103.5.140.149
中学生失格であり奇跡の一枚こと橋本です。でも橋本界で一番尊敬しているのは橋本忍です。
本日、ひろかわさんとバッティングの悦びを知ってしまいました!(隠語)

呼ぶのはPOMPの雀鬼・拓司。今日も13時から麻雀をするらしいです。

87大島拓hiC:2019/06/08(土) 05:20:39 HOST:103.5.140.178
こんにちは、大島拓hiCです。週5で働いて週8で麻雀してます。

最近はヒゲダンのpretenderの弾き語りを練習中。

この歳になるとあんまり長々書くのも良くないですね。さっさと回します。次は小田!

88odyB:2019/06/08(土) 05:28:47 HOST:softbank126205068211.bbtec.net
おはようございます!odyです。

Avengers | Infinity Warは本当に面白いです。
僕はドラムでしたが、今はボーカルレッスンに勤しんでいます。
最近は良い加湿器を買いたいなと思っています。
家電を買うときは絶対ビックカメラ!

次は飯泉さんです。
POMPでも随一のセンスを持っています。
あとネクタイや服をくださったりします、ありがとうございます。
北向きの部屋に住んでるけど何にも気にならないと仰っていたのが無敵感あって印象的です。
来ていただけますか?

89飯泉hiD:2019/06/08(土) 05:36:02 HOST:pw126193002015.28.panda-world.ne.jp
いいとも!
小田はいいやつです。
僕はとても仲良くしています。
さっきまでいっしょに運動してました。

僕は2011年入部のいいずみです。
もし会うことがあれば仲良くしてください。

次は広川さんにまわします!
お願いします!

90ひろかわhihiC:2019/06/08(土) 05:39:56 HOST:103.5.140.162
いいとも!
飯泉は気づかいのできる男で、Your song is goodも嗜みます。

私は広川と言って、Led ZeppelinとKing CrimsonとCarcassが完璧だと思います。

次はKorpiklaaniを完璧と思っている橋本もとこさんです。

91橋本もとこ:2019/06/08(土) 05:46:22 HOST:KD106133087123.au-net.ne.jp
いいともー!
ひろかわさんはウィッ富み(ウィットに富んでいる)の神です。

橋本は体動かしたあと紹興酒を飲んだら嘔吐が止まりません。さようならとんこつラーメンといちごかき氷。ありがとう木々たちよ。

余談ですが、したらば掲示板のエロ広告なんとかなりませんかね?

次はオタマジャクシ君。今日も13時から麻雀をするらしいです。

92大島拓hiC:2019/06/08(土) 05:57:34 HOST:106171047001.wi-fi.kddi.com
いいとも!
はじめまして、大島拓hiCです。エロ広告、俺は結構好き。

同じくエロ広告好きそうな人に回します。

93さかもとG:2019/06/08(土) 11:10:57 HOST:116-64-3-134.rev.home.ne.jp
いいとも!
エロ広告好きそうな坂本です

先生のテクニックで体中が敏感になり…

次はテクニシャンかつ先生の山根君です。

94山根G:2019/06/08(土) 12:09:30 HOST:KD124211229157.ppp-bb.dion.ne.jp
いいともー!
エロ塾講師の山根です。指の速さでは坂本に到底太刀打ちできませんが。

近況報告
https://music.apple.com/jp/album/%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84-single/1459170833

https://www.youtube.com/watch?v=zrhndWyZgzI&feature=youtu.be

http://www.rootus.jp/staff/staff2#s4

以上です。酒飲みたい。
次は世界中のエロを食べ尽くした長谷川海音くん、来てくれるかな?

95長谷川G:2019/06/08(土) 15:28:56 HOST:h163-058-139-126.catv02.itscom.jp
いいともー!

山ちんは妖精さんみたいな格好で枕草子を暗唱させながら生徒のケツを叩く変態カリスマ教師。いい人。
僕は世界を旅した官能小説家。「世界ズッコケえろ紀行」(岩波新書) - ¥3,430(税抜き)

もっと色っぽい言葉でうたを×ように自分を333333333のです。
https://youtu.be/zrhndWyZgzI

次は頭のお菓子いじーにあす、ピアノの祐季ちゃんはガッキー似。
来てくれるかなー!?

96尾花G:2019/06/08(土) 16:39:50 HOST:KD182251050141.au-net.ne.jp
いいとも〜〜
尾花佑季です。佑だよ!だいじだよ 神のたすけというずいぶん神頼みな名前ですが

世界の官能小説家かいティ〜は最近わたしをガッキー似だと言って舞い上がらせてきます。わたしにガッキー似だと言ったのはかいティ〜のほかに泥酔した父親(立て続けにうちのイッヌに対して「石原さとみに似てる!」って言ってた)しかいません。

つぎは近い将来世界のポールをまたにかけるダンサーになる予定のりかぴよ

きてくれるかな〜?

97田中G:2019/06/12(水) 19:25:13 HOST:KD106180037139.au-net.ne.jp
いいとも〜
ばーなは無邪気で天真爛漫 いい匂いのする魔性の女 好き 今度朝ごはん食べさせてね 世界のポールをまたにかけるってなに?

歩くセクシー・田中梨花です。
女性らしい身体づくり・セクシー仕草指導・本当に似合う下着選び……任せてほしい。
最近即効性のある美尻筋トレを習得したので、夏に向けて刺激的なバディが欲しい女子は私のところへどうぞ。プリプリな臀部で私と乾杯。

まあ12年間歩くエロやってきた身から言わせれば、結局「特別な人の前でだけエロい女」には敵わないので、サークルの先輩に感じとられるような色気なんて必要ないよ(to怒りのD女ちゃん)

さて、私が1番「この人のいいともスレを読みたい」と思った彼に回しますね。
下田くん、きてくれるかな?

98下田G:2019/06/19(水) 10:45:22 HOST:157.82.194.10
いいとも。

田中さんは田中感があまりない方です。

遅くなりました、下田です。
11ページ読むのに3ヶ月かけています。

次はいいともスレが大好きな彼に回します。
福岡くん、来てくれるかな〜?

99福岡G:2019/06/20(木) 13:01:30 HOST:KD124211185087.ppp-bb.dion.ne.jp
いいとも🐽
この頃、福岡と呼ばれることが多くなりました、十年ぶりくらいで妙な気持ち

笑い飯の話をする下田くんのとびきりの笑顔のおかげで僕は今日まで生きてこられました、ありがとう。。。

最近は、響け!ユーフォニアムをヘビロテしてます。管楽器の良さにようやく気づきました。

もう少し青春の残り香を味わっていたいので、みなさん遊んでください。暇です!

次は1ヶ月1万円生活をしているフレンズを呼びます、あの日あの夜食べたカツ丼、美味しかったね〜〜〜!

100なかまくん:2019/07/08(月) 20:35:15 HOST:FL1-119-241-145-11.tky.mesh.ad.jp
いいともー。

福岡くんは福岡出身じゃないです。

ストッパーになってましたすみません。なかまくんです。

最近は色んな人から色んなことを教わっています。


早く次に回しましょう。ほいさ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板