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感想・苦情・雑談スレ
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古い掲示板もうすぐ消しますだ
感想・苦情・雑談なんでもどうぞー
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ゲームを始めると、さらにゲームを選べるようにしたんだ
・忘却曲線(音楽だけ変えた)
・閉鎖空間
・愛と憎しみの〜
だから上のSSは閉鎖のシナリオじゃなくて、愛と憎しみの〜シナリオ。
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なるほど 詰め合わせ的な感じですか
個人的には、閉鎖空間のみにした方がインパクトがあるというか
一つの作品として区切りがつくんじゃないかなあと思うんですが
作るのはテンプレ氏であって自分ではないので、そこはオマカセしますw
色々入ってた方がお得な感じもするし
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一つのゲームをクリアすると、
他のゲームでもそれが反映されるような、そんなのも取り入れたい。
ただ3つのシナリオを詰め込むだけじゃインパクトも弱いし。
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3つのストーリー同士が影響しあうってベストですね
それなら3つともプレイされるだろうし、プレイする側も飽きないんじゃないかなあ
是非取り入れて欲しいですね
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そんなわけで夏の陣のSS提出オワタ
あとは作るのみだ
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ちょw
順序が逆wwwwwww
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夏の陣のSSの大半は、詐欺が予想されるな
かくいう俺
も完成してない自作戦闘のSSを送ったもうだめだ
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SSさえ送れない俺はもうだめだ
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参加すら出来ない僕は(ry
いや、皆逆に考えるんだ
SSはSSであってゲームに非ず、と
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ヤバイ、自作戦闘のダメージ数値表示とか凝り始めたら止まらない
数字が一度バウンドするとかフェードアウトするとかこれは面白い
ウヒョー
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そういう部分に拘ることが出来るのは自作システムならではですね
オリジナリティも出ますし、何より作ってて楽しい
作ってて楽しいというのは非常に重要だと思います
それはもちろんシステムに限らずストーリーでも
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よし、自作が完成したぜー
ブログにてうpしたです
急いで閉鎖の方に取り掛からなきゃな
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ウホッ、いい自作戦闘……しかと目に焼き付けて来ました
しかしこう改めてみると、テンプレ氏の斉藤と水原に対する愛が感じられるのと
違う物語のようで、実は繋がっている主人公たちに正直少し感動していまいました
しかしテンプレ氏も皆もtktkするスピードが早いぜ…
少しでいいから分けてください
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本音を言うと、
そこそこ名の通っている忘却曲線のキャラだから説明しなくても知ってる筈だ
という、テイルズシリーズの過去の主人公を出すのと同じような感覚です。
漫画界の神様でごぞんじ手塚治虫氏は、
「描きたくても手が追いつかない」とか言っていたらしい。
で、まぁ何が言いたいかというと、
ツクりたいモノを作っちゃいなよYOU
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ごめんなさい テイルズシリーズは本当に一つもやった事がないのです
別に嫌いとかじゃないんですけど肌に合わなくて
それにしても作りたい物を作ってるはずなのに進行が遅い
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あー、成る程…
ところで夏の陣のSSが非常にハイレベルだ…
しかし、紅白やGW祭りの時のような”ストーリー勝負!”ってのが
少なくて助かったとか不謹慎だもうだめだ
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今三田
スレでも言われてた通りハイレベルでロマンティックが止まりません
テンプレ氏やたぬきさんは宣言通り参加していたけど、
あの人とかあの人がいないのがちょっと意外でしたね
でもアリサが活躍しそうなのがあったから僕のマグナムは色々と大変です
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マイナーキャラの出番が増えてなにより。
ただ、主要のキャラが掛けるのは悲しいが、それもまた仕方ないですね。
キムセ氏がんばるなぁ〜
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遅ればせながら閉鎖空間の自作戦闘をプレイしてみました
恐らく未だ製作中だと思われますのでハッキリとした感想は言えませんが
テンプレ氏のいつもの自作戦闘…という印象がまず第一
それから、上の方でも言っていたダメージ表記の拘りはしかと受け止めましたw
ダメージ表示の「キャラクターや敵と被ると見づらくなってしまう」という
欠点を上手く回避していることに感動
気になったのは、「場の空気が変わる」というメッセージ
これは新要素ですよね 場属性的なものなんでしょうか 色々と妄想を掻き立てられます
前作でのテンポの悪さ(失礼…)は全く感じませんでした
あくまで、プレイヤーとして要望を述べるのであれば
敵味方共に攻撃にバリエーションがあると更に楽しめるのでは?という感想です
結局長文じゃないか全然簡潔じゃない
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>>131
長文&プレイどもです♪
場の空気のイメージは、戦闘場面が草原ではなく、広さや障害物に縛られている空間と言うことで
もし対象が物陰に隠れたりしたら、防御力アップ・素早ダウンしても良いんじゃないかって思って
…ごめんなさい今考えました><
テンポの悪さは改善してて良かった…(自分じゃ気付かない性質)
攻撃のバリエーションについては、今後も検討したいと思います。
ただ攻撃するだけってのもアレですし、戦略性も増しますし。
あと某所で、「3vs1くらいにすると面白いんじゃないか?」って案もあったので
出来るだけ取り入れたいと思います …時間があればッ!
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あの戦闘が複数対複数になれば、確実にバリエーションは増えると思います
…その分、戦闘バランスの調整や追加要素等テンプレ氏の負担は増えると思いますがw
あの戦闘をプレイした者としては、2vs2くらいだと色々できそうで面白いかなぁなんて思いましたね
敵の動きを読みながらコマンドを考えたりすると面白そうですし
なんか見せてもらってばかりだから僕もSSくらい晒す事にします
恥ずかしいからすぐ消しますけど
http://soleil-music.hp.infoseek.co.jp/arisa-ss.png
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これはよいSS
ビジュアル的にも良い出来だと思う
こういうアクティブ方面の自作もツクってみたいなぁ…
例の戦闘は、まだ色々組み込める余力はあるんですが、
流石に見た目がペイントで書き殴っただけのチップなので
まずそこを改良したいと思います、…できたら
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ちょw
すげーじゃねーかよwww
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自作戦闘!自作戦闘じゃないか!
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自作戦闘スゴスwww
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これは期待しないほうがどうかしてるぜ
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うおおーみんなレスありがとうございます
正直こんなショボイSSにレスがつくとは思わなかった モチベおっきおっき
>>テンプレ氏
あれで書き殴っただけなのか…余りビジュアルには拘らないというか
「見易さ」が最重要だと思っているので、あの状態で充分な完成度だと思ってました
確かに敵味方共にアクション系の動きを付けるだけでも印象が大分変わりますね
攻撃によってアクションが変化したりすると面白いかも
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もう消えてる><
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http://image.blog.livedoor.jp/k_yuzuki2000/imgs/8/d/8d32a0b0.PNG?blog_id=450251
ところでこのSSを見てくれ、どれが良いと思う?
すごく…適当です
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右下がいいと思う
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なんだこのデフォルト七誌
もうだめだ\(^o^)/
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(;^ω^)
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>ぐるぐる氏
ごめんなさい>< でも見ても面白い物じゃないですよ
>テンプレ氏
多人数バトルになると、左下はどうしても見づらい印象を受けるかもしれません
個人的には上段二つのいずれかがスッキリしてて好きです
「今、誰のコマンド入力なのか」が分かりやすい左上でしょうか
スペース省略の案…というほど大した物ではありませんが、
左上のコマンド選択中のキャラアイコン(コマンドアイコンの真ん中にあるもの)が
行動順によって変化すると、人数分揃える必要が無くなるのではと
また、敵HP(LP)を伏せておくならそこを削ってもいいと思いますし
参照できるようになるなら、シフトキーなど別の入力を割り当てるといいかなぁなんて
あくまで僕個人の意見なのでスルーしてください><
>>142-143
ムシャムシャしてやってしまいました ごめんなさい
直しませんけど
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>>144
俺は右上がいいと思います
もし空白に入れるものが無かった場合は
ステータスを真ん中に持ってきたほうが見栄えいいです
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>>145 >>146
とりあえず上段で把握した
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なんだ冗談か
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誰が上手い事を言えと
夏の陣のSSが更に増えていましたが
どれもこれも面白そうだから困る
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夏の陣へ向けてツクールを起動しよう。…と思ったが気が変わった
GW祭りの作品を終わらせるんだ!あっひゃっひゃっひゃっひゃ
こんなんだから全く進まないんだ うおっまぶしっ
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テンプレ様!お気を確かに!
表明はしたけども全く進んでいない夏作品魔王ダムダ
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>テンプレ氏
まずは落ち着いてタイムマシンを探しましょう
僕も一緒に探しますから
>>151
どの作品かこっそり教えてください
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ヒント:ID or SS未提出
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とりあえずデスクリムゾンの資料を集めたぜ!
>>151
がんばれよ!俺の分も
>>152
ありがたう(´;ω;`)
出来たら昨日床にブチまけたカレーを救いたい所だぜ!
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>>153
把握しました
ていうか僕バカス
>テンプレ氏
ちょwエターなる気マンマンwww
もしタイムマシン見つけたら僕も連れて行って下さい
昨日の自分に「牛乳の飲みすぎは命に関わるぞ」って言ってあげたい
どうでもいいけどFF12のボス戦の曲ってかっこいいですね
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潔く夏の陣は辞退しよう …と思ったが気が変わった
ネタが浮かんだ!あっひゃっひゃっひゃっひゃ
>>155
あと10日ほどで間に合うか心配だけど、やってみるね
あと、机の中からドラエもんが出てくるのを待ったほうが確実でス
FF12…のMIDIを探したけど見つからないや(´・ω・`)
個人的にFF4のboss曲好きだ サクラバ節も好き
ピアノ曲と戦闘曲が大好き
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非常に残念…かなり良いので機会があれば是非
4と6のボス戦は神がかってると思います
シリーズ通してFFはボス戦の曲はすごく好き
ゲームは不評(個人的には大好きなんですが)だけど、サガフロ2やアンサガの曲みたいなキレイな曲が好きですね
サクラバというとヴァルキリープロファイルしかわかんないです(><)
おまけに戦闘曲しか覚えてないという有様
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MIDI聞いてみたところ何かあれだ
速い曲のほうが得意なんじゃないか?
得に戦闘系の曲はかなりいいと思った俺ガイル
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特に001、002、011は神懸ってると思っている俺ガイル
あと、今日うpした"Magical Saga ACTと
夏の陣に(間に合えば)出すゲーム、こちらのMIDIお借りしますね
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>>158
どうもありがとうございます
ハイテンポな方が誤魔化しが利くので
何かアレなのは大目に見てくれると幸いです
>テンプレ氏
今落としてやってみましたMagicalSagaACT
( ^ω^)おっ
( ゚д゚ )
これはエターなるには勿体無い
実は僕も超能力ネタを考えていたので是非作り上げて欲しいです
水原が主人公サイドにいるという事はやはり彼もいるのかなぁなんて考えてた矢先にw
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MSAは設定は固まってたけど、オチを考えてなかったのでもうだめだ
彼は超能力の才能はないので、おそらく脇役…
そう、壊れた車の持ち主です
ただでさえ夏の陣に間に合うかどうか微妙なのに
時期が時期でテストとかレポートとかテライソガシス(;^ω^)
間に合わなかったらごめんよ でも完成はさせる
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アッーそういや学生さんはそういう時期なのかな
テストだとかレポートだとかそういった単語には良い思い出がありません
焦って作るよりは、ひと段落してからスッキリした気持ちで夏の陣に臨んではどうでしょう
と、参加すら出来ない僕が申しております
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明日は講義、そして火曜日までにレポート、
簿記の宿題はプリント七枚ってぶち殺すぞ(´・ω・`)
キャンパスライフオワタ\(^o^)/
ツクスレって意外と社会人が多かったり?
そういやベルファーレ氏は勉強してるのか心配だ
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うはwwwwこれはハードスケジュール
きっとテンプレ氏のキャンパスライフは\(^o^)/コレカラ
>ツクスレって意外と社会人が多かったり?
どうなんでしょう VIP自体は学生さんか自由人が多い気がしますけど
ようやく作ってるモノが6割チョイ出来て来たけど
自分の余りの製作速度の遅さに失禁した
しかも自分でテストプレイしてると「アレ?面白いかコレ」って思ってしまうから困る
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ちゅくちゅくがとまんないよぉおぉーーーッ!!!!
…急いでツクってたら、内容が把握できなくなってきた
とりあえず戦闘いれとこか、みたいなノリでtktkだ('A`)
何か急いでツクる理由がなければ、のんびりとツクった方がいいよ
「面白いかな?」って思ったときは、
自分のツクったものだと信じてtktkすることをオススメします
自分がやりたくなけりゃ、他の人もやりませんから
「今ツクったゲームはシェアウェアでもやるぜ!」くらいの誇りを持って
vipツクスレは右往左往しつつも、流れは悪くないと思う今日この頃
同人やラウンジは何か居づらいし…
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こんなんでも一応社会人ツクーラです・・
夏休みクレクレ
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>珍プレ氏
_ ∩
( ゚∀゚)彡 みさくら!みさくら!
⊂彡
とりあえず落ち着いて素数を数えてみてはいかがでしょう
ツクールに関しては確かにそうですねー…
僕はどうも視野が狭くなりがちなので不安になってしまいます
ツクスレに関しては、他も覗いてみたんですが
やっぱりVIPの空気が一番好きです 肌に合うというか
どうでもいいけどスレDLしたらMIDIブームに完璧に乗り遅れたようです
どっちにしろ安価で作る勇気なんてないけどwwwww
>たぬきさん
社会人であの製作速度に完成度…おんみょうだんをくらえっ!
少しでいいので分けてください ホントに
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>>167 リバース
じゃあ“逆未来安価”で俺が“指定さ”せてもらうぜ・・!?(ギリ
テーマ ツク
“ラスボス戦”を“題材”で“創作”ってくれないか・・!?
すいません、調子こきました
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>>166 >>167
たぬき氏、まさのれ氏、soleil氏と社会人ばかりではないか
怠けてばかりの自分が恥ずかしいです(´・ω・`)
ところで、magical_saga_ACTの戦闘に入る場面での処理は
大丈夫でしたかね?
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>>168
MUSASHI違いは“命”に関わるぞ
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>>168
コイツ ツク
マー坊……"MIDI素材"……"殺"っちゃって"良い"んだね……?!(ビキッ
ご期待に添えられるかどうかは保証できませんが、精一杯やってみます
なんとなくでも「こんなイメージで作れボケェ」というのがあれば
出来るだけ細かく言ってくださると早めに出来上がると思います
お手数お掛けします
>テンプレ氏
テンプレ氏が怠けているのであれば、レポートやテストという単語は出ないはずです
学生時代出来なかったことが多すぎたので、むしろ羨ましいですよ
MSAについてですが、戦闘開始の演出もスムースに行われているように見えましたが
テンプレ氏の意図どおりに動いているかは解らないかも……
もう一度確かめてみることにします
>>170
メル欄wwww
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ぎゃああああズレた
\(^o^)/
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>>171
画面が白くなりつつ拡大回転、
そして上下から黒いピクチャーが降りつつ、
画面がスムーズに縮小回転すれば大丈夫です
部室のパソコンだとコマ送りになってしまったもので。。
ああ、なるほど…
とりあえず、私は悔いのないように学生生活を送りたいと思います
まずは夏の陣作品を完成させねば!!!1111
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>>171
タイマン ラスボス
“屋敷”で“1対1”の“最終敵”戦って感じで“頼む”ぜ・・
サンプル ビキナーチャレンジ
“実験”のつもりで“初めて挑戦”することも“盛り込ん”だりして
コレ カワ
“今”までとは“変化”った感じの“曲”を作ってみて欲しいぜ・・
オワ
“焦”らずじっくりと“完成”らせていけばいいさ・・!?
-
/(^o^)\オサゲ
-
/\(^o^)/\オレタ
-
\从リ^o^ノリ/ ロンゲ
>テンプレ氏
確認した所、その通りに動いてます
ピクチャーの波形・回転描画はPCによってはガクガクになるみたいですね
擬似でも同じ感じのエンカウント演出がありましたがあの切り替わりはカッコイイと思いました
>>174
すみません、プレッシャーに負けてさっぱり浮かびません
少し時間がかかるかも…速い曲の方がいいのかな
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|
\(^o^)/トサカ
ぉ、良かった良かった
戦闘だけは凝りたい所なので、念入りに作ってます
ただし320*240丸々一枚が動くので、性能の足らない環境ではどうしてもヤバイのです
自作戦闘の処理より重いピクチャー…
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(^o^) ̄|オワタ!オワタ!
_|ミ
>>177
“焦”らず“ツク”ればいいさ
いくらでも“待”つぜ・・!?
>>178
処理見てみたところ間にウェイト0.0を挟んでなかったので
ちょっと挟んでみたところ
少し処理が軽くなった気がしました
まあ、クソゲツクラーの妄言なんで気にしないでください
おっと“こいつ”を忘れてたぜ・・
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どうにか作品を送る事ができました
みなさんありがとなんです><
さーて、wktkするぞー!
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uho!! 大変お疲れ様でした 無事完成して良かった
こちらこそwktkしながら…と言っても必ずプレイしますがw
テンプレ氏が言っていた三作品それぞれの繋がりが今から楽しみです
>>179
やばいです ラスボスとかすごい緊張します
死ぬほどダサくても怒らないでください><
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俺はもうだめだ・・・後は・・・任・・・せ・・・
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>>181
カッコヨサ ココロ
“大事”なのは“質”よりも“魂”がこもってるかだぜ・・!?
“期待”してるぜ・・(ムク
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>>182
へへ…一人だけ先へ行こうたってそうはさせねえぜ…
>>183
なんとか完成しました…自分の中でのラスボスのイメージなので
もし作ってるゲームと合わなければスルーしちゃってください
http://soleil-music.hp.infoseek.co.jp/music/sol_battle012.mid
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>>184
今回のは結構“低音”ですね
マジ
もうこれは“本気”で使わせてもらいます
かなり良い出来だと思います
重量感がいい
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キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
相変わらずのクオリティ 音の使い方が上手くて雰囲気が良く出てる
夏の陣作品はもう送っちゃったけど、入れなおして送るしかない
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>>185
ありがとうございます
今までは違う感じのをやれという事だったので、内心これでいいのかなとか
ヒヤヒヤしながら作ってましたが安心しました
人様に言われた通りに作れるようになりたい
>珍プレ氏
おーっと、 そういえば修正ファイル送っていい期間があるんでしたっけ
使って貰えるのは物凄く有難いです…が、テンプレ氏の作品が
僕の曲でブチ壊しにならない事を切に願います ホントにw
なんかもっとファンタジーでメルヘンな街の曲とかつくりたい
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「今までは」じゃねえwwwwwwwww
×今までは
○今までとは
\(^o^)/
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フフゥーハハハー
修正期間前に送りなおしてしまった まあいいか
>>187
基本的に、その場のノリで曲を使おうとかは考えてません
今回の夏の陣提出作品も、何百という曲の中から場面に合う曲を厳選して決めています
soleil氏のmidiは、不思議とおいらの想像する場面にマッチするんですよん
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追加されたSSを見ようと夏の陣のサイトを見たら
真っ白になっていたんですが何が起きたんでしょうか
>テンプレ氏
何百…そこまで拘れるってのは正直凄いですね
場面や雰囲気、世界観にマッチしているというのは冥利に尽きます
作ってて良かったなぁって
ただその分、ハナクソほじりながら作ってたなんて口が裂けても言えない
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>>190
・・・・(^ω^ )
-
>>190
今のところ三通り
1キムセ氏の釣り
2更新中だよバーローwwwwwwwwwwwww
3キムセ氏の恐ろしさを知ったyahooの陰謀
口じゃ言えないからってそんな…ビクビクッ!くやしい…!
俺はクライマックスの場面をtktkしていると、始終ニヤニヤが止まらずカーチャンに不審がられたZE!
くけけけけけけけけけけけ(ry
それはさておき、キムセ氏は逃亡してしまったのか…?
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復活してるぅーぜぇー よかったよかった
改装中だったみたいですね こんな所見てないと思うけどお疲れ様です
>好プレ氏
始終ニヤニヤしたくなる気持ちは良く解ります…w
ストーリーのクライマックスや中核となる部分は
やっぱり一番作ってて楽しい所だと思いますし
ちなみに頼まれた物はかなり真面目に考えて作ってます
やっぱり使って貰えることが一番有難いですから
自分で使う奴とかは本当にハナクソですけど
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ぉ、良かった良かった
何とか三度目の修正が送れそうだ
そういや、忘却曲線、擬似傍観者、もしもあと一日(ry は
友人にテストプレーさせてたんですよ
勿論友人同士だからダメだしばかり食らったんだけど、その分作品の質は上がったと思うんだ
それ以降は受験関係で友人にテストプレーをお願いできず、作品も微妙なものが続いてるような気がする
そろそろ忘却曲線に代わるゲームを考えなきゃなあ…
もうそろそろ一年かな
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そういう風に第三者的に見てくれたり、意見を言ってくれる知人って
すごく有難いですよね 自分じゃ解らない部分が浮き彫りになったり
成る程その3作品は確かに他よりまとまっている印象がありますね
僕も一応何人かにテストプレーしてもらってはいるんですが、
ダメ出しというか「ヌルすぎる」とか「いいんじゃね?」とか
漠然とした答えしか返ってこないのでテンプレ氏が羨ましいですw
僕はクソゲしかスレに投下してないので何とも言えないんですが
普通、テンプレ氏やたぬきさん、自民の作者さん等
高評価を得た作品を作ると慢心してしまいそうなものですが
(僕がもし作れたら確実にすると思いますw)
皆の凄い所はそこに甘んじないで、さらに面白い物を作ろうとする所だと思います
そういう向上心ってすごいステキ
なんていうか、産業でまとめられるペルソナが欲しい
長すぎ
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ダメ出しという事ならチンプレに言っておく事がある
あの絵はどうにかならんか、もうだめだって思うんなら
グラフィック面は他の人に頼んだ方が良いと思うぞ
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>>195
ネットってのはやたら礼儀正しいからね
とはいえスレだと評価はするが具体的にどこか分からないので
直接聞く、ってのは大切だと今更ながら思った
>>196
流石にMSペイントじゃ無理があるよな…
取りあえず、色んな素材屋を漁っていく事にするよ
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テンプレ氏のやりたいようにやるのが一番いいような気がします
素材選択も含めて作品ですから
∩ ∩
ミ(^ω^)彡 ヘーイ
ミ⊃ ⊂彡 ヘーイ
| | ワウ!!
し ⌒J
もうすぐ夏の陣の作品公開ですよ!
wktkが止まらない!これは恋!?
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見た目が酷いってのは以前からも言われてたんで、
紅白までには何とかしたい でもまず構想が閃いてから
夏の陣作品公開もwktkだが、
明日から近所のショッピングモールが開店するらしいんだ
そして今週末は町内会の盆踊り。そっちもwktkだぜー
-
盆踊りいいですねぇ まさに夏
どうでもいいんですが地元の夏祭りが保育園の建設?だとかで
中止になってしまい、今年は神輿が担げそうにありません……
せめて盆踊るぜ!!11
あと、今ふと気付いたんですけどチョコバナナの屋台って
ボロ儲けのような気がする
原料チョコとバナナと割り箸だけなんだぜ……?
-
盆踊りか・・
ガッダイ!テッジョウ!
ふと思ったけどカキ氷の屋台って大もうけの気がする
原料氷(水)とシロップだけなんだぜ?
-
長さといい、太さといい、割箸の締り具合………最高じゃ
いいわたあめだな、少し買うぞ
ザラメだけだもんな、あれ
しかし不味いと分かってても美味く見えるのが祭りクオリティ
チョコバナナもカキ氷も原価安そうだな
-
祭りで食う焼きそばうめぇ
もって帰って食うとまずい
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屋台の焼きそばは味を楽しむんじゃなくて、その場の雰囲気を楽しむ物なんだよ
んふんふ…
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祭り楽しむ余裕すら無いほど金が無い俺はmakebono
-
僕もお金はあんまりありません…
いやあれは高すぎると思いますよ
油田掘り当てるより発見率の低い肉、芯しか入ってないキャベツ
硬くてボソボソの麺
そんな焼きそばを400円で買えだと………?!(ビキッ
でも確かに打ち上げ花火と浴衣の姉ちゃん見ながら食べると美味しいんですよね
なんでだろ
-
>>205
祭りの音頭が流れてる最中、
誰にも見られないところでコッ恥ずかしいくらいに頬を緩めてごらん
タダで気が楽になるZE!!!111
>>206
盆踊りってのは妙な競争もないし、参加しても参加しなくても楽しめる
スポーツとは一風違った催しであるのだと俺は思う
二年前は小説のシナリオを、一年前は忘却曲線のプロットを考えつつまったりしたのはよき思い出
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>>205
makebono・・make bono!?
なんとボノを作った・・
つまり>>205はボノの生みの親だったんだよ!
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な……!
ナ ゝ / 十_"
cト  ̄ ̄ ̄ ̄ /^、_ノ | 、.__
,. -─- 、._
,. ‐'´ `‐、
/ ヽ、_/)ノ
/ / ̄~`'''‐- 、.._ ノ
i. /  ̄l 7
,!ヘ. / ‐- 、._ |/
. |〃、!ミ: -─ゝ、 __ .l
!_ヒ; L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /
/`゙i ´ ヽ !
_/:::::::! ,,..ゝ!
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、 r'´~`''‐、 /
! \::::::::::::::ヽ `ー─ ' /
i、 \:::::::::::::::..、 ~" /
そしてボノをローマ字で書くとbono…これには欠け落ちてる文字が
あると思われるので「u」を足すとbuono
buonoとはイタリア語で「美味い」の意…makebuonoとなり
つまり>>205は、夏祭りにおいて美味い焼きそばを提供する
イタリア系焼きそば職人だったんだよ!!
武者伝説おもすれー
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お前ら・・・
osage/(^o^)\
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キムセ氏のレビューは「やっぱね。うん。」か…
ごめんなさい手抜きすぎました><
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いきなり公開されててびっくりです(>v<)
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