したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エコ癌検査パパ活プロフ俗化経由( 誤記等御容赦 )…?

112匿名ケムケム:2019/01/21(月) 16:47:10
き止みか‥‥??      ・・

現在命名かのが安定着せすのがかに変動中かもですみま(???)

新人達にはどうか当方は客認識として矢張りランク付けかなら‥‥然しだがフワ歩きボリウム髪か(?)又叩きか止みか(?)“  ”楽存在感
だと別途白痩せ希望可能なら…か…??“   ““ ”””

二代目‐カ氏に(??)研修を言ったら藤原台店何かと‥‥すると連鎖的に岡場駅という所をかさっぱり分からない(苦笑)、とのにか…?
それでつぎは、じゃあここは知っているかと、するとここ(三田店)かで多少会話成立(苦笑)とのか‥‥??

ナ氏(??)に虹をみせるといったかで今から選んでと、案内かに知っているからかいい濃い(満面に近い)笑顔をか‥‥前回(卵茹では)今回やめておくとのかが
伝わったかに不信感仮解除かに持ち直したとのか‥‥??だが帰ったようかに早めか主婦だろうかに、見せ機会なしかでシリーズ可能の人かと、でも‥‥食傷ならか…?

ハ氏(??)もか‥‥研修後採用組がわんさかかと、そんなに雇えるのか定着しないのか、今年に入って大学生とかは忙しくとのか(主婦も子供で季節感かがか)、
でも元々相当に笑顔の人かで特定の好き嫌い見知りでないようかに、わからないかだが‥‥ここですか、降ってましたかと〔降ってましたもんね、とのようなかもだかの
かはフ氏(??)かもと〕‥‥??パラパラと‥‥とのかに隣のツーブロ感系好青年達かのと知己か新人と盛り上がるかに‥‥ハ氏も多少か先にかで‥‥??“ノリ良”
か、勘違い系的誤解招きかにでも、言われているのか客の顔をみての愛想かに‥‥??

笑いままかの新人かのは、笑顔つくりだと然ういう表情とのか、人見知り無しかや人好きかの然ういう質か‥‥接客志望の憧れのバイト仕事に就けて嬉しい(しさ壱杯)〔            〕
とのか‥‥或いは直観親和と自惚れ系的ポジ解釈(??)かので(勝手に然う思って居て)良いのかというかかのと、この件は小さいかもに言い過ぎか他の人にも関わりえかでかの広深系的なかと‥‥??
( ?誤記等御容赦? )〔〔薄笑い違い襟足低似氏かL抜き先ビニ革低氏〕〕??(疑既出悪いかで御免)(??)(??)  “ ”      ・・…・・

他にも居たかに縁無しか〔新人両方と関わったかに思ったかだが片方(2“表情”サイド)とのか〕(??)(↓↑↓↑)??      田?田?・          ・〔奇声達ドタドタ何処〕??
  ・・::    ::::44??田?

・  ・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板