したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

癌?告殺人他人ごと泣診遅詐モ潰人生  虚誤記等御容赦?

38匿名ケムケム:2018/12/12(水) 14:51:05

蝙蝠氏は、目を閉じて症状没入首振りか〔此方に目を合わせない咄嗟の策なのかは不明かもだかで〕、同所向こう側の其方さんかと視たとのかもに‥‥わざわざか此方に回り込む当方だった(過去)かでというか、
向こうの人が挟まって居たのでというか‥‥よく会いますね、と‥‥??何人かでてきた出勤時か‥‥低身ダイゴ氏のみ声かのをか‥‥??蝙蝠氏は意味が分かったかに、どうも、言ってくれたか善人かと‥‥??
夕がたイオンにかで休憩スぺ通過店外か予感というか朝からもか‥‥お互い収入は(苦笑)…?粗相他マークされえか、細微マッチョかに乱暴な力か、レモンでなくかフレッシュかに残りが白く滴下かに不具合事象のか陰に当方ありととのか‥‥??
( ?誤記等御容赦? )    女性壱般には珍しいか自滅行為かのは“大概”にされずばか‥‥??今から其れをか‥‥??〔伊川谷迄はか‥‥??〕何部屋にかで泥棒かとブースの上から視て居たら店長か、ブースかのを振り見とのか‥‥??
  ・ ・‥‥そのほかに撒き散らしかと(?)いちおう短仮眠14台出来か、起きてからも撮影雑誌目通し強迫かがか、〔房移動前は僅かな時間かで〕少し眠ってゴタゴタ後8台起きだったか‥‥今回かだがか、特殊悪夢何(何??)固執だったか‥‥??
  私服もあるかだが何度か無視員かに阿佐ヶ谷氏か‥‥
まず16番房の伝票で15にか‥‥ただ指摘時点が(話を纏めてとのかもで)、予約のフラットブース空きかに本来の16かよりもか、フラットブース30番に直接かと、この時点でまあダメ客イメ(確定)かもと‥‥
そして、悪夢の始まりとのかもに、
阿佐ヶ谷氏かのが‥‥注意にかで、存外丁重気味のかだが‥‥前の36H滞在かの時かにか誰員か適切な会話かのが聴こえていたか‥‥当方の音に問題が指摘されているとのかに、
ただ関わりたくない相手かで面倒なか説明を端折ったかのと、この人にはまるで対抗できずかに、魔系だったとのか‥‥これから顔を合わせると気まずいかもに‥‥
カフ暗転かに、前立腺よりもずっとマシかだが引き換えか‥‥客と喧嘩だと大変にか員とだと店敵とのかもと(?)
先に煩い男達かがか若し指摘して居ればカフで唯一の立場逆転(邑はなぜか今迄は深夜以外に席変えられ事件を除けば特には表立っては殆どコミュニティ社員問題程度か事件として無事なほうかに却って副長かのでは何かあったか無いかぐらいかも)
機会かに、もしこの時点かで手を緩めずか、その件よりもか、〔だったら‥‥だが〕
又も目光のカフ特典無料でエラーかで‥‥前に指摘した問題かで(通報履歴(警告表示)かのにどうか)、そしてもう壱つには「結局別途ログインは出来た(といっても特典付与の様かで)」とのかもだが其れは後か‥‥それでも‥‥
困ってしまったことかに言えるときに言えばかだが‥‥交替帰りされたとのかもと‥‥とはいえ、その後かには、
隣客との口論発生かで、これだと、当方だけが悪人とのかにか、相手のいいぶんに店が誠意かだと‥‥此方としても、店には強く出られる要素なくばか‥‥
ここは、エラー表示かのを問題にか、そして、くるのが遅いかに悪客として後回しにかだと不快な己かの気分とのか、催促に応じてくれる感じに詫びが返るかにでもマトモに謝ってくれたかのは、文字列としてかのその時(の、誰か、(その人))だけかもで‥‥
まあ、これで当方かのが如何に世俗かに馴染めないかかのが、寧ろ再認識されたかでと‥‥そちらの項目では‥‥
試してみることはできるというかに、硬い言葉の険悪というか気まずさというか、頼んでみたかに‥‥つぎに来たときは原因不明かで本社〔本社〕とのか、
その段階で“ぜんぜん”いいけど‥‥同じエラーは出たのかと、そこが大切かに、話を流そうとする感じかで‥‥
こちらのいいぶんをみとめたくなくとのかごまかしとはいいきれないかだが何か避けようとしているかもと、
それでまあ相手の主張には今度きたときに尋ねることでどうかと‥‥??当然か硬い表情をされたかだが‥‥??
ただこの店員に関しては‥‥あとで別人と思ったのかでも、服は同じかにサグかだが、はっきりと通過時に声かけかのをか‥‥そのときのか何かで詫び型のとのかと‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板