したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合掌、親は生チーズケーキを食べえず、家族の名誉と、音楽王国…?

1父の殺意‥‥貢献性、間歇強化、ドーパミン外れ、憎しみの連鎖…?:2018/11/08(木) 03:28:50
「肉、買ってきてくれた?」
「ああ、でも肉汁が漏れて、エコバッグに滲みて‥‥染みができた」
「え?」
「ごめん」
「‥‥」
「なんだよ」
「肉の‥‥染み」
「ん?」
「にく、と、しみ」
「肉の、染みだ」
「にく‥‥しみの
連鎖」

2父の殺意‥‥貢献性、間歇強化、ドーパミン外れ、憎しみの連鎖…?:2018/11/08(木) 04:31:50
( ?誤記等御容赦? )【】【同等】【】【同等】【】‥‥??
捨てアド(wkehd14bd1fa@sute.jp)念の為(?)

新しい店に行かないと充分フルに運気があがらないオリエンテーリング(??非常に金がかかる)みたいな
「ひと月、というか、フットワークの人脈づくりの年、というか、死ぬ迄交流を拡げる根無し移動の宿命、生涯というか」かで、高額電鉄で有馬迄の電車に乗らず、ナチュレという店に行ったが…?
□□■■親は、好む好みのチーズケーキを食べられない(【同等、親の別件(長短句を)録音開始で直ぐに入れようとして忘れて居た】)かと、
軽食は無く、ほぼ同時入店先客老婦失礼が夫かにか、ひそひそ話をして居た、
感じの良い中高年夫婦が(兄妹等かもしれないが)手作り経営(??)かので美しいケーキをかと、
地元を知るのに何時か行こうと思っていた最寄り駅近の店かで…?
目茶苦茶に金を使うようになったかで‥‥人生の終わりが見えたが如きかでの感じかもと…?贅沢三枚の下ろし(???)(  )(  )‥‥

3父の殺意‥‥貢献性、間歇強化、ドーパミン外れ、憎しみの連鎖…?:2018/11/08(木) 05:34:54
(???)(  )(  )‥‥

※…録番号14と23は(⊂⊃)確認しないと録できずかホテレ入り時がひとつかと…?〔()〕
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
化粧録遅れか…?或いは邑(店内)関連かのだったのか( ?誤記等御容赦? )
早く歩く時間を有効利用したくて耳ホンを早買い替えかをした日からか、マホ関連かのが大変だったイメージかに‥‥
いったん結構飲まない家路出直し歩き食べ家茶残りをイオンの上大休憩スペースのディズニー自販でか棄て物が2つにかでエレ脇とで下してか、
ガレが空く迄捨てない日々かもに、レシ包装類は外出しかと…?〔()〕〔深い深い映画のようなBGではかだが単純旋律ミスもか暗いかと〕?

4父の殺意‥‥貢献性、間歇強化、ドーパミン外れ、憎しみの連鎖…?:2018/11/08(木) 05:35:33

ナチュレで菓子昼食相当が先だったか‥‥ステガーに行く人に坂だが10分、イオンから中央の
旦那意見には同意せすが、多数派太障害小母さん失礼失礼かでイオンで買って(歯科では言った筈かもだが一つしか買えなかったフロスを思い出したか、疲れて億劫かに、この時に休憩室か)、
相手は家政婦市原氏かに言えずかでまあ良かったとのか、
ジョーシンで2度落として店外マホ洗い2回、愛想氏、女手で妙にリズムをつける眼鏡氏はポジなのか丁寧ではあるかと、ステガー窓ベンチ遊具スペースでの荷下ろし撮で
QRパッケージ二本を捨てたのを芥箱に落ちずかに袋から潔癖振り出しをして落体で全部を拾えず、手を洗いにか、蔦屋小銭借りエラー出ず高い2泊いぬやしき、邑…?

あれだけ行ったのにプラチナ5‐倍(段階)会員どころか“レギュラー階級”かと…?2つあるが、ヘッドフォンが片方、もしくは他のは音が二重(聴こえないとの)かにだかかで、
半接触とのかにするにも入れ直すとアブが立ち上がってしまうかと(?)
世の中の悪意としては、マホPCメモリに対して、転送アプリ(??)をDLしようとしてメアを入力したところ、「メール送信するように入力いただき有り難うゴザ」みたいな感じのがか…?
誰が自由に送っていいと言ったかと…?少し記入することがあります、とのかみたくかで追加個人情報かに、嫌な予感というか、何とというか、少し記入することがあります、とのかみたくかで
追加個人情報かに、ふざけているのか、こんなこと迄して書かせるとのか…?(【同等(有無)】)(??)  ・・

5父の殺意‥‥貢献性、間歇強化、ドーパミン外れ、憎しみの連鎖…?:2018/11/08(木) 06:17:42
  ・・

───────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────
  “(【】)“(【】)””「貢献性」「間歇強化」に就いて‥‥心理的欠如(事態)かのや、心理構造への自身の嵌り(事態)かのに関して‥‥なぜネットストーカになって終ったのか‥‥相手の心理を翻弄している様で居て
自身が縛りにかかって居るのかと‥‥或いは自身の言う様に「恋→愛」は論文にあるかだが、詳細として恋が異質性にかなら「10年恋」かもに岡山の人は同質性から入って別の男にも同質性(自身かのとのや当方かのとのか)を
視い出して同じ男ならと乗換(のりかえ)をされた(苦笑)(のりこ氏)かも(失礼)と‥‥??久々に薬剤と右痺れか畜生地獄再開かも(?)糊系匂いか揮発かカップ吐き已むをか、然もベタベタ感か‥‥今度こそ癌にか(?)
悪をし続ける人という其れが私だと受容迫りで押し切るのか‥‥それなら其の志は感心できずかだし、たとえ敵乍ら(悪乍ら‥‥??)見ごとだったとしても貫いた人は話には聞くことかに、
直ぐ忘れ易くありうるエピかと(例えばベーのことなら詳しくなくても存在を己は忘れずか)、(【別件特別(何←忘れ)】??高度で地味な渋弦BG)(アップルアップデートは表示を消しても何かするか此れは自分に「影響小」か、何でアップルが関わるか…?
関わりを長くして、いまさら、己の匂いは嫌いと気づく、みたいなことはあっては為らないとのかもに、己とは何も無いことをか、然し、それでは己としても、世間的にも他人とのかもだし、近くに寄れない遠慮の壁がかで、
自分は、男女としての信頼関係のためには(??)脱ぐことはあったほうがいいと思う、ただ寧ろ、同志とまでは言わずとも、友人でいくならレス(最初からでも壱度かたちだけ重ねてもか)の、としてかもだかして‥‥(そういう形(容??)を模索せずか‥‥
先方は)とはいえ其の場合には何の関係かと、もし「悪人と被害者」しか無いと信じて居るという感じかもとのなら今年に切ろうかと思う、当方がタッグを蹴った報いかに募集需要はネットワーク(国家)管理とアプ作成のかで先方はしたくないかもだかかと…?
向こうには最初から無いかもに考えても居ずかなら‥‥此方は提示したけど、どれも出来ない(喋るだけの遠距離友人は此方が御免被るかに、作業の友人か遠距離何は難しそうかに、じゃあ技術者として雇うかもっと別の人をか何方も高そうか)、何かしらの関係
かのは無理か、だったら何時迄もズルズルとダメジ負担を膨らませずか、さっさと気積もり(??)をかで、まあ此の儘自動的に年末オーバにだろうかもだかでと‥‥人のダメジ慣れかで既にか最初から麻痺状態か、人を介護する程かもの不自由か負担とのか…?
    22??
────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

6匿名ケムケム:2018/11/08(木) 07:43:30

吐き出し…?再起動して仕舞ったかで…?【(特別)】…?〔座り前提何〕?止血胡坐??・・
火傷と血喉か薬剤か…?(括弧があっても次なら(他‥‥かのや)等かのは…?)みるからに、病院行けとの、かも…?
開始から9時間迄に吐かずば…?いちいち尋ねるのも犯罪でないか(?)ふらついているときに足留め扉遠洗い…?
此方の遠過ぎかで且つ開きストッパなしか…?これで痩せこけて青ざめか昨日の時点で黒ずんだ顔が徹夜かでか…?
邑避け(又かの最後に)か此方がくればダメージかの来てない内にかの席取りをだったのか奇遇手袋氏レジ付近…?

気になったのが@ワン新道店化粧広告かでの苦しい人生(アニメ版)のか既に泣きそうかのな劣等ヒーロー…?
最初から泣く娯楽映画…?だけど家族があるのは成功したほうではと…?

7匿名ケムケム:2018/11/08(木) 09:15:08
いヌ(NU)やしき(?)1421、無罪(善)的な数字が出て居る様で誰が赤字にしたのか原作者か…?

8匿名ケムケム:2018/11/08(木) 09:28:34
か…?

“訂正”‥‥
「プルが関わるか…?」かのは(→)、
「プルが関わるか)?」であるかする何かかの誤りだった様です…?
“訂正”‥‥
「忘れずか)、(【別件」かのは(→)、
「忘れずか)(【別件」であるかする何かかの誤りだった様です…?

時間配分が分からないかで、今からどうすればいいのか2日分の吐出と今月の色々あった複雑な御報告かのをか…?ピンチ(〃??)(??)

9匿名ケムケム:2018/11/08(木) 09:46:45
チ(〃??)(??)

“訂正”‥‥「(善)」かのは(→)、「(善??)」であるかする何かかの誤りだったようです…?

つまり、家族の名誉を背負っているかに、邪魔する人でなくか、助けて欲しいのが本音かと、先ずは邪魔する人を切り離すことかと、家族問題(??)のうちで、
子育てが壱応おわっている人で(此方の“大きな都合‥‥大きな勝手”だが近場のひとで)世間体の悪くない離れた場所で茶飲み友達とか(??)、理想かも…?

どんなに愛があっても相手を不幸に陥れ続けて居るなら渇愛に過ぎないというか恋愛などイデオロギだろうと、
己は恋愛至上でない星の心算というか、家族の不幸は(犬屋敷氏の家も)世の中の評価が富の生産力かもに‥‥
偏見などの個別分散集合の無理解というか(そのコンプレックスは暴発を生み易い多数高率化にか)、集権世俗かのや要は(感情でない)制度問題を重視かと…?
然し、如何に買わせるかということ(ドーパ民心理社会)ならかのでは、それで支配者の別ルールの騙しかもしれない陰謀論を一旦棄てることかと、
洞察限度のなかで陰謀論を信じる人を増やす煽りでなくか、顕在的な解り易い新論理からかもに、それかのがエビデンスのある社会批判かにかと…?
  (別途場合)重要関連発想群…?【】【】【】(【】)

10父の殺意‥‥貢献性、間歇強化、ドーパミン外れ、憎しみの連鎖…?:2018/11/09(金) 21:13:07

解約は8万ぐらいになった、
2台かつ、更新月直後、漸減コース初期かで、まさかのかと、
然し、ルンバの機能低下よりも、初期設定の挫折トラウマを増やしてしまったかのが激しい自分の能力低下にかと、人とのコミュ年だが、ITを人並み以上に使いこなせるように、というような努力は潰えたのか、iT資産を失ったかに、先月ぐらいからか、
突出した出費となり、おまけに今日はルンバは稼働しなかった、失ったのは自信とヤル気とのなのだろうか…?
PC買い替え20万未満、
当選詐欺関連10万前後、
ルンバ11万ちょうど、
違約約8万未満、ということだったか、最終決算は無い非厳密な数字というか、50万に見合う魅力はストーカ氏に有るのか、慰謝弁済か詫びか愛の証明か、どうせ無理だろう、充分当方で納得できた終わりかで、この約8万かのは決意かする表れというか…?

50万円というかだと‥‥母を心身で追いつめる結果かのだったか、父親の遅帰宅は、ラッシュが嫌だった、ということも有ったのかも(運動神経は良くても車の免許取得は遅かった筈だが)、
50万円を稼ぐには、何十回のラッシュの窮屈を何十分だったか我慢しないといけなかったかもしれない(一番混むのは鈴蘭台の寿司づめから学生が下りて‥‥でも終点迄は新興住宅地の人を運んで‥‥終点からも人が多いか、寧ろ表神戸の市街かと)、実働以外に
(稼ぐには自己投資の経費もあっただろうしかで、)であるものの(にもかかわらず)、己は搾取と言われてまで何の無駄遣いを続けているのか…?
プチセレブからしたら、ちょっとした、ひと晩の記憶ぐらいなのか、50万円というのは‥‥
それが常時露出の有名人ともなると、何回目に食べたラーメンというぐらい記憶に無いかもしれないが、
自分は10円、20円のレベルでケチって生きてきたかと、したがって本来は発狂レベルの金額か、50万円へと徐々に慣らされたかもと‥‥被害の二次災害かの様に無駄遣いを始める金銭麻痺かで何の当選金も鐚一文出て居ないかにドーパだけが出たとのか…?
然し、未来が待ってくれるだろうか、待ったとしても使った額は、困った時に戻ってくるはずもないのである…?
50万などと‥‥1万でも無理な障がい者が、然んなことに払わされていい額なのか…?【同等同等】??( ?誤記等御容赦? )薬剤カチカチ男の前にギリギリ男か…?“【  】”帰るからとのか口笛かが煩か(毎度何かをか)、とのか‥‥??思想妨害?
が→悟入納得の呟き驚き疑問、は→疑問の極み反…?【  】【  】(【】【】【】)(【字】【字】〔〕【字】)(てくるわけで、ないはずなのであ、てきはしない)?“(【】)”小に対して少はマイナ字か‥‥??  ・・肺予備自他失礼??::……

「多数主義による多数決(→実質(決めて居る)→潜在の)による多数主義」ということか‥‥??多数派モデル((各)限界(づけ))‥‥??優位多数不幸許容(暴露真性優先)‥‥??多数VS業界少数(陰‐陰界)‥‥??〔彼らは努力したか努力か〕?
資本主義と多数民主による姥捨て‥‥別大価値による過少矮小化‥‥大背景根こそぎをとのからの必要性(⇔⇔大勢の被害への抵抗感)‥‥反対しない微力少数とのに押付か‥‥少数世代‥‥減少世代‥‥通常後発コス自動必至少数…順次…網羅‥‥失礼‥‥??
逆グローカル(⇔社会をみてでなくか⇔個々被害を大きくみて社会累積するか⇔社会の中での占めとのに社会到達統合せずかに社会を出さずにとのか)‥‥?? :  ・・
特殊な専門能力の才人や万能秀才英雄でなくとも、「歴史否定」弱い王国なら‥‥意識の早い個々人が王国史ヒーロかにのかもだかで‥‥?? :・・  ・・
(↓↑↓↑)??少数への多数性要求、多数への少数性要求‥‥??多数への多数性要求、少数への少数性要求‥‥??多層少数世代…少層多数世代…少層少数世代…多層多数世代‥‥多数性をもった少数‥‥少数性をもった多数‥‥??

11匿名ケムケム:2018/11/10(土) 10:33:17

6台、カチカチに起こされた、誰か何人かを早起こしさせようとしたのだろう、
これはと、久々に啖呵決めかに、声は大きくないが寝起きでも冷酷な感じかに、
カチカチ鳴らすなや、ごるぁ、とザラザラかので言えたかに、一発止まりかのだかで、自覚あった、とのか(?)
もちろん、何度も使えずか、冷静にかんがえれば遠いかに特定できてないと思えるかに、どうせ挑発的に直ぐやるか(出勤したようだが)、或いは翌日以降、平常再開とのかもにと、言うと不利にか…?
このいいかたは、何度かしているが、怒りのピークの心底とかでないと、うわずる惧れかがか(?)
忙しない連続かで長くやって覚めてから間歇なしかと…?〔 ‥‥ (↓↑)(〃〃)(??)…〕
ボールペンのような音かに、そのためにもってきたのか、いつもの鋭い耳障りなでないかに、カシャカシャと若干マイルドとのかもな此れは、持ち替え可能なでなくか、別人を表すというか…?

もうひとつは、しつこい口笛かに、ひとしきりのあとの、これの大続けは悪意かもにかと、マウンティング的なか、酒の出る場での上機嫌だと寧ろ微かにか、ふっと出て止むことが多いのでないかと…?
そいつは、帰る前に、退路確保で遣ったのでなくか、そいつが残るのでも此方は帰るかに〔店員にはシャブシャブか、退出したら食べに行く(きぼう軒→カフ→邑→ローソン田尾寺駅側→新メラ電尽マホ
撮影地獄、多落体期間、半穢れ難操作)とのかに報告はか…?別員には事情を話して、風呂ントには同型(2型2台)ドライブ貸出プレイヤの中にありましたと、わざわざ言って、帰りに尋ねられて終う
とのかに、ひさびさに来たら、なぜかジ付近に手袋オジさんが又キョンシー的にかで、腐縁かのがある(??)というか此方が同業者ということか(??失礼失礼??)、弱みを知られ過ぎ避けたいかに
会わずに済めばかと〕、此方が僅かに口笛を吹いて自覚を促すことかに珍しくか音がきちんと出たかに聴こえたかもと、なぜだか運命のフシの4音か、この(  音立て男への)反撃も上出来かに此れは翌日即
戻りの日(邑挟み)かの前日滞在かする終頃かでも“ではシャブシャブに”とは言えずかで時々躊躇いかがか運気は悪くない低下期間かに高額購入効果なら何時迄か程度はチョコでなら依存症‐化虞かがか…?

ただカチカチのほうは録停め寝にしたものの、何となくか、何が起きるかわからないのだから、という気があったかに実際にとのかと…?浄心メラ長時間と剃械…?紐継ぎ端子変換コード‥‥チョコ深夜ロソで…?幾雨朝帰等?
(親ホーム不明、支払い書類先々多分‥‥謎々歩道ロケ用‥‥2落体故障大洗い水没関連メラ代替わり、三脚問題)‥‥??生活複雑化、順路多変か(??)、活動範囲か(??)大店内なら長居出来かだと知トレンドにか…?
そいつの方向で部屋から出た男かがかもに淹れ行きで太った親仁が此方を視るとのか然して(似た体形かの)似た顔とは思うかだが(↓↑)(〃〃)、今も此方を小見遣りというかかに…?カフで同人に又会うのは稀かに奇遇か…?

12匿名ケムケム:2018/11/10(土) 10:34:35
か…?

興奮はどうなのか寝直して、気持ちよく起きられた、サトでは異例の緩め火傷転がしが続いたカキフライだが、危険信号は少なくか、今あるにはある継続だとしても思うよりもマシかも…?
体に悪い物を食べすぎた、遂に歯の神経を一生的に抜かれた2ドリンクたるカルピスとジンジャかに、カルピスアイスを二度も食べたのは、神が高級家電4商品目は買っても、〔↓↑??〕
完全食べ放題化のデザ4つを好奇強迫で注文できないように肝心のラッキ微ポリフェの殻チョコを冷蔵庫を確認してくれても品切れで食べられなくして、代わりをと言われて、オーダースト前に
別2品かで終わらず、また冷デザを複食べしたりか、更に新店開拓ということで、結局怖い夜に行って、流行りシビ(山椒(つりあい唐辛子多かの))ラーメンという最悪かのを新し物好き星の
好奇(??)メニュ強迫かでか、早決め必須の世俗(同調圧力と固有名詞ランク強要の世界であって多数派は結果論的前提(??)というか…?)かに、問題は隠し辛塩かもだが‥‥
先客の役所氏が舌打ちしたかに怖かったが耳小母氏が新参担当か話しかけてくれて、然も、フォローつきに、けっこう食べられましたね、と、残すかたが多いんですか、痺れますから‥‥
痺れますよね、良かったですけどね、ありがとうございます、いったんカフェに行って、解約の話を優先してしまい、メインの吐き出し(邑物語り篇??)かのをせずに、また邑にとの地獄様相
というか、解約は翌日には、たむけんヒカキン氏でなく、サイゴン洋七氏に、支払い方法と、副回線解約無料の確認かで、別種の形(内部複線)の、別種の契約(云々コース的な)の、場合のみ
かに該当せずかと、支払いは高額引き出し(革命ゲタ占い妄信、高級家電2買い替え日、かつカメラ親父のでない簡単半透明ピンク三脚もか、浄心電機に行く前かにイオンで否定しそうな小母員
ふたこと仲介されたクダ親仁氏が此方を水かに)二度はせずに済むかに、荷物を置きに戻って忘れ書類は結局とってきてからだが、通行人に気を取られて後年小母さんに見られ続ける(これは、
自分は年齢を簡単に見抜かれた上での品不足色目物色品定め(??)失礼失礼関連と解釈かだが、直接には独り言(苦笑)、と順路中抜き(苦笑)とが原因かで、己が行く場合には通常そんなに
並ばないかで順路は無視して隙間から直接行けるかに手前に並んで終うかで、そりゃ視えだろう、でも順路で遠くから待っているのにまだ視るかのは懲らしめ戒めの念押しなのかどうか、ATM
かのに再度行くことはなくてというわけ)かで(昔からかの‥‥??)根真面目奉り先輩女氏かが新メニュー売り込むかで、お奨めはとのか水を向けると、それは昨日食べましたと、そして揚げ
かに視えるかだが、しゃぶしゃぶと書いてあればそうかと(軽煮載せ、己ほどの、ギネス級のシャブシャブ男は居ないかに、でもどこぞのお母氏がいうように軽くシャブシャブして食べたことは
余りない煮込みシャブシャブ音痴かと、煮込みで思い出したかだが、店員には誰かのギリ音もかだが、もう抗議とかせずに音は我慢すればかなのに言った前に、煮込みじゃなくてニコニコのカフ
特別プレミアム暫定無料のがカウン登録はできたけど、エラーで再度立ち上げたら無料でなくなる(苦笑)と書かれていたかに呼び出して、此方が色々疑われた初ケースとのかに、まあ悪い人で
ない(↓↑)かだが、此方も‥‥謳い詐欺みたいな感じか)、これって誉め言葉かと、スープをたくさん飲んで(他の人は賢明というか残して)しょうもないことで(        )機嫌が
いいんです、とヤ氏にかで此のネタのときのヤ氏は何時ものパターンで御礼をいいかけて(苦笑)、ひっこめるというか語尾崩れというか‥‥単なる新知識のない自慢的パーソ話だったかと…?
そのあとで、もうひとつのネタかのや、男女ネタの分かりやすい(明確な)法則が出てこないかに、古ネタは伝えた相手(  )かに、炎上は収入の高い少人が優越演出かの追跡実態をかに…?

13匿名ケムケム:2018/11/10(土) 10:35:42
かに…?
それなりかおどろいていただいたかに、どういうコンマパーセント(多分か0.47%ぐらいかと…?)、もうひとつ離れた裏情報を例として言えたのか、ああビットコインでも、一回バブルが
きて持ち直すという情報があって買えなかったということは言ったかに伝わったの(〃??)か唯(  ※…表では騙されているかもだけど‥‥??)裏で流れている情報のほうがかに‥‥??

ギリ音・口笛・薬剤・カチカチ、役者は揃ったかと、もうそういうことは無いんだとトラウマかのを先般自宅で振り返ったかもだが、早くも、こうなって終ったかと、そして吐き溜まり4日か、
異例の事態かと、先方は来年も続けうる自信に楽観、ってな状況だろう、足元を掬われて茫然とするタイプかもで個人のネット通信先が無ければ神でも(〓)悪魔でも無いくせに、みたいな…?

野生系の男はジでは小柄腕か微言い違いかに勢いに勢いで愛想良しかに、多男時間かもだが怖く無いかに新店開拓は渋谷の頃と同様かだが今も世俗怖さがかかと(ひっきー)、今は占いでか…?
( ?誤記等御容赦? )(↓↑)??■■■■【多数問題‥‥重要項目…?】(【】)(【】)前回【重要遺漏】前回【重要遺漏】…?■■■■

14匿名ケムケム:2018/11/10(土) 13:30:01

「マフィ界でも裏切らない者が確かに重視されえなら今の己に最も必要かもだが」「一応現時点では(個人情報と)(女性的態度は無いとすると)魅力は無いとのかに」「成長に義務は無いが枠内繰り返しの人では“不正長切り捨て占い”の、対象かで」…?

ゾンビがたかをくくる(空中ゾンビをうむ)…?

「距離が縮まってきた関係なら希望がかもだが」「本性謎のエスカレートをして来年も大負担との遠退きならかで」「元が恋愛として成立してなくば下品で浪費させる悪党な私でも愛してくれるかとの究極の選択で愛を試している意味なのかも不明かと」…?

(もてなしは、)いたりあんれり、つくせり…?

「嘘はつくけど」「一番肝心なところでは嘘はつかない」「それを認めて」‥‥「墓穴に落ちるまでとは言ってないが」「穴に落ちても見守るかのようなことは言っていて」「墓場まで見守りそうな勢いというか」「認めるからウォッチを終えて下さい」…?

やまいはきからおちる…?

「学歴と経歴は昔少し読んだが」「それはまあ見栄を張る飾り失礼みたいなものかに反感を買いかねないものの」「社交には良さそうかもだが」「じゃあ次の旦那さんはと訊かれたら全員嫌な気分かの上流社会みたいなものにはで」「結婚に不向きかも」…?

さるもねらからおちる…?

( ??誤記等御容赦?? )リスナ氏が匙をの前にアップできずは憎しみの連鎖かも…?
ゾンビーフは“殺処分”とのか増ええか、人は急減りか難増やしとのルール展開概念か‥‥??殺しかの正当化で麻痺するシリーズかのがゲーム映画に多とのか…?
社会(の、中で)とのかが不幸の基かもと…?( ?誤記等御容赦? )鮎食べ親レク実現旅行フィア職人酒場かの(??)猫食べもか初店で誉めは嬉しいかで…?
奇遇視男(4回目)、どうせ下段にも先に2コップならトレイを遠ワゴンに運ぶのはか…?
ユーザネームで良い筈かのにか、メルアとしてエラーとのか…?多数の通知がデフォ設定か沢山届いて時間が無いかに保存習慣者には地獄的かもと…?■■  ■■
意識的持続的に疑うことかと…?然し、それは先方には不都合かで‥‥体面(優越感)かのや、生活水準に関してキープがかかっていうるかに何をかでとのかと…?
食品要素復活…?添付ファの念保ドロップ無しかと…?■■“  ”(“  ”)仮眠(又寝足し)午台‥‥??  “【諦睡‥‥フレ棄似かの】「【フレ】」”?
寝たら危ない(大丈夫かも)、起きよう、大丈夫だろう(大丈夫)(↓↑)(?)〔今更自身を見せて此れ以上嫌われることができずとの自棄みたいな暴走にか〕?1156経過??

15匿名ケムケム:2018/11/10(土) 14:35:37

吐出‐前座メモとしてのかと‥‥??‥‥??
補遺?( ?誤記等御容赦? )22??〔何回目か〕?今年で最後かで、何とか可能な関係を模索したいかだが、こうもダメージ(        総人生、時間性、2大ライフワーク、家族の名誉、生活習慣、経済、身体状況、調子、気力、目的性‥‥目標、
環境、流れ、偶発的相互的諸条件の整い、など多面的に捉えたなかで多岐項目に就いて損失がかもととのかのと)(少数(派)被害の将来かのにか対するかするかの)を、与えられて終って(    )相手に関する情報は何時迄も揃わずかなら(↓↑)‥‥??
関わる負担かのは最後の年に相応しいとの様な感じにクライマックスとのだかして(  “  ”  )、お互い去る者は日日に疎しとの忘却曲線というかリニアというかライナか‥‥??〔既知支持王国メンバ少数派、少数被害不特定非情報接触側反発忌避〕?
※…「成長」は義務でないだろうし、確定絶対優位(階級差別を原理とする世界)でもない筈だし、成長主義には批判的〔死ぬ迄不完全な人間は生まれ乍らに完全〕とのかで…?好奇刺激は二の次か楽しい根暗イメ人間か側近・共同運営位かだが無理そうかも…?
“訂正”‥‥「“不正長切り捨て占い”」かのは(→)、「“不成長切り捨て占い”」であるかする何かかの誤りだった様です…?( ?誤記等御容赦? )己は女性には安定(癒し、寛ぎ、救い等)等の求めタイプかもで嫌なら(然様なら)悪しからずかと…?

16匿名ケムケム:2018/11/10(土) 15:34:54
かと…?

意地を張って居る様にしか視えないなら(家族とは別の道をと迄は出来ない程度の魅力の今壱な男と、色色しがらみや未練のある家庭との半半の半端な色合いでなくば)、今迄を貫いて自己満足以外に何が残るのかと‥‥意地張りは(継続の)目的とは裏腹かのな
結末に向かって妥協しないことかで人との交流に就いて「方針」レベルの「妥協」をぜずに駆け引き出来るのかと、この儘行けば己は公共PC使用で出来るだけ篭もるかもに残念乍ら今はマホが使いこなせて居ずかで依存度は低いかに己を何で制御できるのかと…?

然様なわけかで大きく老後のを減じてもかハッキング経路を減らして先のビジを模索とのかに…?
では溜まりに溜まった吐き出しを‥‥??( ?誤記等御容赦? )仕事で居る人への言及が複数かで、ネット長期のイメが違ってきたのか、誘導中か、無理にか、個々をみて私服はダメか、寧ろサグなくばか、単壱は危機管理ではか中は広いが…?…?…?…?
服を変えずにテカリで邑にかなら昨日の人の少なそうな昼壱で行かずばかと…?〔(↓↑)〕??

〔↓↑〕??もう何時が何時か判らない感じかに主として小銭を使って終う為に2作観たかで他のは歴史音痴軽減を目的とした「偉人」シリーズかに然し、徹底抗戦が予想しえたかもの如き地獄を生んだかのチャーチルの功績面重視のの次が空海かと、呪術か…?
空海は多能感のある秀才として描かれたかで、賢い嫌な笑みが(超)天才でない感じをかと、多分実物も(失礼)かに、実物なら忌避されても名声が有って後進(白楽天)の打倒目標に尊崇された様だが奇行かで端役に近い李白こそが己を貫いて楽しく生きた真の
主役に思えたかと、玄宗は権力に生きて破れたか政治の人間に寧ろ信念は難かと(場面場面での拘りは有っても最終目標に理想が有っても整合的に動ける泥沼でないかに泣く泣く次善三善は常ではと、統壱的に動けば意図を読まれて終いえかに況してや理想が純粋
権力志向の具ならだかして)、棄てつつ未練がの美人の策嵌め前の気持ちの品を最高の宝としたかで(撤回必至かに憔悴か)人の本音だけは制御しきれずか然して流転の政局中で人間の不動の気持ちを重視せざるをとのかに密教は何をかラ氏増価か急騰か‥‥??

17匿名ケムケム:2018/11/10(土) 15:58:48
か‥‥??

方針を壱切変えずに艦ごと沈むとすると其の年末かのは昔話のな頑迷固陋の者の壱エピみたいかかだが(或いは此方に油断か)当方と「対等」かの強迫性障がい者なら仕かた無いブレの無さとのかもだかで‥‥??
例えばネト猿というかネット半オープンソース事典かでは鶏肉(けいにく、とりにく)かの項目には(大体だかする記憶かだが)のっけから「キジ科のニワトリの食肉」というような記述がみられたかで、
特に…食肉と在ったとすると此れは定義に出来そうな厳密さかで流石かにの壱行目とのか然して読み物の記事かのとしてニワトリはキジ科だったのかと軽く驚く当方かに‥‥でも此れは流石なのか…寧ろ流石で
ないといけない様な(ネット事典の権威というか編集合戦会議に諮られそうな(拡幅カテゴリ適任者の座をかけた)内部競争の表れ(個人権威死守))、とのかもに‥‥ニワトリが鳴く「コケ滑稽ーッ」と
いう感じかと、一番身近で平易でストライクな使用場面を想定すると(鶏肉って買う時に)、“キジ科のニワトリの肉”だろうかもう此れ笑えてくるかで執筆陣としてはキジ科必須(苦笑)かもだろうかと‥‥??

18匿名ケムケム:2018/11/10(土) 16:54:50
もだろうかと‥‥??

吐き出し初日((【】))(?)電話小母さん…?腕二段痛さと窮屈感(艦)‥‥??高年者の色気には麻痺せずか顔カフ脚首人…?出遅れて、矢張りか眼前高架を発車のがかで、刻何分のに乗ると決めては居らずかと、
夕がたでも次の電車まで他の多い人達と待たされたかで→ところが地下鉄三宮(こういう時は西出入り口側に移動して)着は5分前かに此の時点では遅刻既成かのや、遅刻必至かのは、免れて居たのか、阪急三宮西口では予約の30分構内歯科かと〔叩きカチカチ
かのはゲーム員作業なのか〕→歯医者→耳ホンは諦めて居たが時間があったかで東西柱廊が続くプラザ大長円の変形ベンチ列は撤去され居らずかで荷下ろしして→ホテレかだが模様替えかに新人かの案内の途中で陽気氏にかで黒服をヤメて気づいて、山奥に越して
余り来えないとは話してくれて居た様で‥‥??〔寝過ぎかでももう遅いかで仮眠で深夜の部にするか〔早起き昼寝は運気向上にだったか〕、壱度帰らないと、今期は自イベ多かに、小山氏フライヤ迄行けるか吐きで精壱杯か高プリンタをほぼ使わずに棄てたかで
ルンバよりも酷いトラウマ過去か元々自宅からセブンに転送かのは面倒かだが、既にワイ使用停止だったか、投函にはカフでプリントせずばかと〕??

最初の案内嬢かに帰りに目線かだが、陽気氏が被る手前かに陽気氏にもかだが、丸で最初かに陽気氏にとのなら大逆か(肩斜め食み出横顔傾げか)…?
テ氏‥‥食べてきたので、余り食べてないです(気づいてくれたんですか、さっき(やっと)、気づいてくれただけでも)、今日は余り食べて居ないので券を3枚とも使います(こういう感じならか‥‥??通じたのだろうか)、ジ‥‥ル氏‥‥??

これで己は、人から邪魔されない本当の人生をか、まあ近所摩擦は過熱してきうるか或いはカフでどう耐えるかだが…?食べ少の高額のは弐度目か…?
( ?誤記等御容赦? )エグ剤(カチは事務用品貸出ボールペンかもで)…?歴代でも関係ないですよ、と誰にか…?(射的屋台みたいな自販裏通路か)非常電話かに自分の前がおかしく試せば問題発生か使えたかにギリか超剤かに飲み間に合いはひと口か…?
既に右手異変とのかに自己形成なのか条件反射なのかケミ過敏かと…?快活2?互いにならない前者を疑うリレーか…?右痺か如何(←あれ、これ変換されるのか)(別におかしくないか)か‥‥??何だったのかという様なだかした(“  ”)愚かな記録かの
だかかがあっという間に(??)というか(??)、再現かに然ういう不快事象がかなら書かざるをかと。自分にしかできないことは音色の整えとかでなくか音組みと吐き出しと新思想でないか他はまあかと、人の半分の力ででもか、(王国)サークルをかと…?

19匿名ケムケム:2018/11/10(土) 18:45:37
メモ?あわ、さっきまで使っていたビジュコーページですら跡形かがか…?
本人が立ち上げたのでないアブかのや、無関係ページかする開き表示かのは犯罪かのだかもに、したい放題か‥‥カフかでの了承(確実かに見せ
えた形の告知だけでなくか)されて居ない形での自己・承諾・終了再起以外での勝手かにかのか設定変更は犯罪かもとのかというかかと‥‥??
( ?誤記等御容赦? )カチカチに遭って眠れて居らずか18台か、高額に成る店かに然も値上げか、既に滞在だけで
4千円ぐらい行って居るのか、壱日6千とか壱度でも有ったかカフ需要は有るかに他社が支店を作れば競争下げにか…?
あれ程利用して冷たい店とは前にもか何度か久々かにか昨日かにもか再来(初日)にもかカフは常連が粗末的かに失礼か…?
眠って居る内に設定はオールリセとのか、前に強制DLが終わる処だったかにした後とのか、どうして同ブース滞在使用中かにリセかと、世の理不尽かのを
思い出させるとのかもに、睡眠を妨害すれば、分割睡眠かに何度かリセされると見越しての音立てとのか、外気に晒されるかの本年末迄の辛抱とのか…?
更新危険?タスクバーの設定変更までリセか、これだとおちおち寝られずか身体負荷大かと(?)〔運気低下か〕あんなに買い日に買ってもとのかと…?
これは使用かに閲覧履歴かのやクッキーを失うばかりか、DL設定したクロームもか以前かには、こういう不満を大量に書き捲って居たとのだろうか…?
まあ今日から低運気かだが…?コブ氏に何は微恨みでもあったのか…?〔失礼〕?何度やってもみたいなか〔一々か〕〔其方にもか大商品広告店設定か〕…?

20匿名ケムケム:2018/11/10(土) 19:09:26
(下記かのはですね、下書き扱いかにかのかで‥‥??)川村先生
簡単な御説明(誤記等ご容赦下さい)
いつも申しわけ御座いません、徹夜して書くつもりが、寝てしまいました(今回は、非常に悪い御報告です)、
詐欺モドキ事件で最大10万円前後程度の損失のようなものを出してしまいました、然し、契約会社と、警察には此れからです、被害が特殊で、更に障碍者では真犯人の目星を信用して貰い難いかと思われます、
ギフト券を購入を指示され、徐々に購入金額吊り上げていく手口で、その洗脳めいた説得のせいか日常生活でも金使いが荒くなっていて、禁治産〜後見人のことは真剣にかんがえたほうがよいのかもしれません、
ほかにも例のストーカー(荒井リン氏)の活動と思われるIT事案の発生が活発化しており、自宅通信機器(Wi-Fi)に長時間停止された疑いがあるため、これから2台を解約しなくてはならない感じになっています、
Wi-Fiは買い替えたばかりです、違約金が漸減する契約ですが、更新して間も無いため、最大級何万円を2台分の違約金を払うことになるでしょう、
Wi-Fiはそもそも頻繁に断続を繰り返されいるようで、既に不便な思いを強いられていて(先方の家事寝起きの合間に切断したり、再接続を遠隔でコントロールされるようで、
例えばネット上での手続きの途中で止められると厄介な事態となりうるでしょう)実際、つぎの疑いとして(通信家電)ロボット掃除機(潔癖対策の、吸引だけですが、ヘルパーさんよりも安い筈)の通信が旨くいきません…?

21匿名ケムケム:2018/11/10(土) 19:11:27
くいきません…?
なお詐欺モドキに引っ掛かった理由は、唯一自分を見放さなかった女性のストーカーに多少は相手しないとと(ほとんど自身を語らないので魅力は無いし、王国を手伝う気が無いようですから御用もありません)、
特に前回の20万円買い換え損失のお詫びとしてカンパを呉れるのかと甘い勘違いをしたからです、ストーカーだと思った理由は、ギフト券の番号情報を与えても幾つか先に自分が試してみると手を付けてなかったからです、
また詐欺とは思えない目障りな文字が散りばめられていたからです、ヒントかと思いました、ストーカーとは今年で縁を切るつもりです(早くから宣言しています)、そのために、
パソコンのWi-Fiを解約したらストーカーの自宅の機器への侵入を避けて部分的にですが、カフェ生活再開というまさかの展開となりうるでしょう(昨日からのカフェ通いになりそうです)、
人生が破滅に向かっている感じですが、今年中に詫びなど明確なものが無ければ、来年からはストーカーを排除するつもりでおります、これは恋愛という確証がないし、さすがに凝りました、
巻き上げられなかったギフト券の番号は自分で使うか既に無駄に和食店でバラ撒いて迷惑顰蹙といった感じになっております、家の片付けどころか部屋が散らかって芥屋敷に近付いています、
書士さんからの連絡はもう無いのでしょう、もし音楽が御金にならなかったら破滅ということだとしたら悲しい人生かもしれません、そして詐欺を誤魔化すかのように急に大量の迷惑メールもどき(スパムのようですが
内容は大かたひとつひとつ違うようです)が到着しだして、メインの当選賞金詐欺モドキが落ち着いたの最近のことです(手数料が後から巧妙な口実をつけて吊り上がります、
抵抗すると延滞金が発生し(??)

22匿名ケムケム:2018/11/10(土) 19:11:57
抵抗すると延滞金が発生し(??)、法律などの書かれた専門的なサイトが用意されていて本物の詐欺かと惑わされます、サイトの体裁そのものは高額賞金事務委託企業のようなものでなく手作り感がありますが)、
受診が遅れたことに関する優先作業(もうそろそろ無料健診の締切と信じ込んでいたのでしょうか日程的に急がれると思ったようで、すみません)として
(健康面を気遣って頂いておりまして)健康診断を受けようとしたわけです(自分はケミカルな用語を余り憶えないので説得力が無いですが比較的健康オタクで、長期に(昔から)ちょっとずつネットや雑誌〜書籍で研究し、
健康には留意してきました、ただ壱日壱食(多少改善していますが、家で何も食べないというのは台風でも出かけて自分には苛酷)であり、
血糖値の制御に失敗して結局メタボ化したのと、睡眠に関しては知識が非常に少ない不摂生の状態です、昨日も余り寝ていないですし、カフェ生活再開は危険です)、健康診断には遅刻して、唯一受理された大腸癌の結果待ちです、
歯牙も身体に大きく影響する部位かと思います、自分は免許資格的は歯科技工士ですが予防歯科は判りません、一度に三本という虫歯も何回かありました、今回は一年も放置していたけれども
奇跡的に虫歯が無く歯茎と褒められるような感じとなって安堵の胸撫でおろしです、
歯科には歯科医の話題に出た「筋釜」という店に行ってからということで遅くなりました、車でないと無理な感じに言われていたはずですが、強迫で有馬から大きな橋や野犬の森みたいなところなど、ちゃんとした歩道のない
(工事をしていたり、まがりくねって急に車で現れる感じで、或いは歩道いっぱいに車が停めてあってスピードを出されうる歩道側に出たりとのようなことで怖い思いをしましたけれども)長いコースを
二度遅刻して3日間で6時間ぐらいか歩きましたものの、手相にある神秘十字が護ってくれたのでしょうか、何とか強迫が成就して歯科に行きました(もう歯科医は忘れておられたような感じです、約一年前の話題でしょう)、
そのほか和食店での無理矢理話しかけるかのごとき交流は、王国を造る社交の練習というのが主な目的でしょうが出会いが結果的にあればと淡い期待があります、最初の学術的なエビデンスは「質問」で
この人に御金を寄付したのに、此の人と口論になりそうな感じのところまでいきました、
もうひとりの女性は話すときに何だか意味なく笑い続けていた(??)というもので、これは馬鹿にされているのかと思ったけれども学術的には意味のある心理現象のようです、
自分の音楽の才能を示すエビデンスは非常に少ないです、夜逃げの音楽ベンチャーに関わっていたときは今音楽制作の社長になった人が無料コンサートで何曲かとりあげて
くれて小さなアンケで好評だったという程度です、でも自分の曲を総動員して遂に一年間聴き続けてくれた人が居たようで微々たるとはいえありえない話で、ひょっとするといけるのかもと、大きな自信になっています、
(なお老夫婦(失礼)の潰れた(失礼)自治体委託コミュニティ放送局に推薦スタッフか先方かが取り上げてくれたみたいです、よいからでなく仕事として
会員の作品を売り込んでくれるサービスしょうけど一万組会員の中からならありがたいサービスです、このサービスは無料です、今のところ)…??

23匿名ケムケム:2018/11/10(土) 19:51:32
雑雑から(??)(??)
(〔以前の医師への御報告の〕下書き〔止め〕先投稿〔分「処理」済み〕後かです)??気力少し戻るか食べ物効果かに好きな物を食べるとのかだと元気がか少しでもと健康を意識かだが
遣り過ぎてもか“本来の寿命”よりも長く生きて行きつつかの無駄にされえとのかも…?〔壱時的かにかであろうととのか〕?
投稿の“訂正”‥‥「今のところ)…??」かのは(→)、「今のところ)…???」であるかする何かかの誤りだった様です…?
虐められっ子は往々にして自身を責めうるか、今や己の無能継続の原因かのはストーカ行為に寄る物かもに家計の傾き火の自転車か(自転車祭りは捏造かと、病院のテレビで延々か)…?
‥‥
ただ人達の態度が大変わりの期間かに(小柄では悪人に成り辛いか失礼失礼‥‥黒人が視て頷き詫び的なか大きく返したが以降のには目線外しさせて貰う語学歯科で己は語学無関係かに)(呼ばれた時に小橋君と聴こえたかに苛め浸透でなくか…?)
通院日に又来る様に言われたかで頭に過ったかだが医師のネット避けかのは本格的かに今回脱線なしか文章は下書きだが完成はしたかもにプリントアウト用意できずかネット切断中か…?
下書きで反芻された過去かのが頭にかで練習されて立て板かで、冴え亘る水(??)とのかと‥‥??細部はどうかだが通院ベストスピーチとのかと…?
歯科医は又最後かのが分からず拶できずかに微妙かに奇か‥‥変な言葉でか‥‥それで今回は他に誰も拶を貰えずかに(担当衛生ともマトモな拶には云云‥‥か)恥ずかしい待合への出てきかたかもに、動きも変か‥‥奇だったかと、
〔でも後で市原氏かの激変のジかがか〕
抑々どこに居られたということかで栃○という頭なしだったかもにずっと自宅かで、壱年振りだったか、筋釜と此処ぞとばかりにかずっと行きたくてやっと行きましたと子供みたいに筋釜かでふざけた様にか云々の料理屋でしょうと、
イチ押しかに行ったかでイワシ屋間違いから数えると4回トライの長歩きかと‥‥だが社交野心とはいえどんなに苦労して一人に合わせたかでも古い話かに軽流しとのか…?(もし読んでくれるならウォッチポイントかと、これは空回り人生か)…?
‥‥
ただどこにいらっしゃったとのかにの様な会話で(他にどこがある‥‥とのかは女性と終わったかの状況かで‥‥もう往復生活が済んだかに此方としては言ってもらってもか御互いかのにかするか‥‥古い話にとのかと(苦笑、失礼))…?
言葉はか、この世襲歯科医は齲蝕診の天才かに、然し、早過ぎのチェックかで先入見つきではと(失礼)、もう壱年とのかに‥‥奇跡ですと、前から綺麗にされて居たとのかプロ範疇の“憶領”かで、〔所で数字かのは一夫とで並んで何とかかの煙かにか〕?
だが後発覚のパタかに、衛生士は先代(??)同様疑問派(??)とのか実際にというか最終チェックか医師に戻してでも報告かに、細かい所迄看て呉れてと(??想定通りか)、前の治療痕が然う見える(??)ということの様で多分(失礼)ブジかと…?‥‥
異様若美人はバイトか寿か非番か別担当か、マスク美人は結果を訊くと良かに“歯茎は締まって”との様なかだが荷物全忘れかに笑って居たかと…?
耳ホンコーナーでは、カードを前提としない支払いかで小母氏後声なしか他方は非担当かに所在なく寄り視とのか…???第二質問責めかの丸眼鏡氏かのが壱礼交わし的かにだかして…?
あの遠色気小柄美人は健在かに遠くから視るかに昔ジの客か…?〔ベンチ列で荷下ろしして一周戻りか化粧ぐらいかで臨席だったペアのに当然か視られとのか〕?
( ?誤記等御容赦? )本気で避けたりかネットを忌むタイプと成れば自身かからかで去るか‥‥高いかでタルタル玉葱と鳥はヤメかに…?学習データも失われとのか、どれ程の理解本気のウォッチかかのもか‥‥
不明かもと…?どうせ食べるとのかと(?)カフェでは音楽は難か(?)こんなに高いなら神戸にか此方の邑はどうする新三田店にはかと…?移動時間長すぎにとのかで…?今回は初日を此れ以上増やすのはかと…?
  注文済み直後表示は2面のか…?( )まあ確かにとのかというか、どうあれ此方を日々遠隔ウォッチして呉れるだけでも大変な御面倒かもに…?定番か又とのか内剤やきそば‥‥か…?

24匿名ケムケム:2018/11/10(土) 20:30:30
か…?

沐浴して出てくる時間なしか…?(↓↑↓↑)??
それと、DVというかブルーレイは初か、美しい中国の空海冒険かのはか、女優陣は残念か失礼、誰かが再生機を使って出てきてから朝帰りで返却かに、片方はもう過ぎて遅延かがかもに、前回片方のみは丁度別女氏か、返却ポストでなくかに、
カラ(の)で(は、承れないとのか)返しかけて気付いたが直ぐ戻ったわけでないかも、然し、不安や劣等感や急ぎ課題かのや有ったりか、挫折体験直後かのでは、あっけなく折れて居るタイプかもに‥‥??  ・   ・
‥‥
ヒス氏が居たかにお互いの存在は認知かだが、事務中俯き(中/化)で拶抜きにかに‥‥という積もりはなかった己の様で‥‥何か高い声の壱音すら欠けた短い(すっとん)かのしか出ずとのか最低級の拶かに今も意識し過ぎとのか領収書のこと
かのを言わないといけないかのこともあるかに帰りにはか‥‥いったん病院を出て、モールのほうに今回はいかずかに‥‥忘れ物はか綺麗に中ビリビリで繋がっている領収は持っていたのか‥‥下書きを再訪迄かにか〔でもプリアできずか〕…?
‥‥
昨日か「上司ン?」で又爆買いかで、大柄か虎氏は此方を視て弱気な点両目みたくかで失礼、逃げか失礼…?でも声掛けかに、それで店氏名感かのや、親切ではないかもだが、近くに立っていて、いなかったりか、別人かよくわからないかだが、
声かのをかけずかに居てかでくれた(??)会社方針かもに、自分のペースでどんどん理解が進むかにマホで用意しなくてもカメラエリア表裏か全体的かもだかに(メラ業界的かにか)分かる様になっていたかで段々か目移りか(たくさん撮って
いよいよ家の悪い風水のを捨てていくならタッチ外暈け機能かのは良かもだが先に思った無関係にのマスキング素材でも穢れなくばか良いかで‥‥何か同様(カチカチと同様かの)只管邪魔なのか、それで合わせる顔なしかに何の親交も持とうと
せずとのか)〔          ‥‥項目網羅&量比偏向(?)〕、近現場台作業もか少し親和的かに…?・・
己が言うのもかだが奇本語かの高年二枚目氏は横声をくれたかと…?又何度か声をくれたのは眼鏡有無かの前の担当か、別人認識かだが(もしかするといいタイミの手柄にかならアピ感かのは然うかの感謝かもに然ういうタイプなのか失礼)…?
‥‥
虎氏の変化のほか、市原氏が思い直したのか、確かに此方は上のデッキの視線のほうを見たかに把握していたかだし、迷ったかに背をかで先に進んで行った無言去りは其の人のほうかに忸怩たる苛め自責とのか失礼、妄想だったかならか失礼…?
蝸牛(カタカムナ??)の形との形容かのは、この人には不評でなくのかどうか、まあ少なくとも然の日はカタツムリ…といいつつ取ってきてくれた〔壱個〕かに(??)お元気してましたかと弱気顔かする、しんみり調かに久々とはいえ然んな
雰囲気にするのは巻き込み失礼かもだが、今日は入ると電話中かに拶空振り確定か其れで寧ろ(↓↑↓↑)せずか行けば嫌な感じかもに、まさかの待遇改善かに激変とのかと‥‥??(↓↑↓↑)??田田田?
‥‥
ヒス氏かのには遅れた理由は言えずか領収書の処理としてセロテープは先に(??)か言えズス会か台紙と言って意味が正確に分かるかでなら貼らなくていいと言ったとのか(寧ろ)、確認(だけ‥‥だから)(    )できればいいとのか、
ビリビリなのを壱瞥で笑うかハイハイハイかトントンかに此方の末声かのにも翳ったとしても応かで‥‥なぜ今頃か今更かに然も此んな((哀れな変わり果てた))姿と、詐欺みたいなに遭って居たと、捨てたが破って有るかに持参でとのか…?

25匿名ケムケム:2018/11/10(土) 20:49:55
とのか…?

( ?誤記等御容赦? )振り回された人への思い馳せ(想像追体験かのやか)(痛みの理解かのやか)かするは(難かもだかでとのか)気付かずかにか(早忘れか)‥‥??(↓↑)(??)サバ急ぎかだがコブ氏なのか良い近声かけかに…?
相変わらず多くがブランケットで戸窓隠しか習わしきたりか…?トレイごと返却忘れか紅ショウガはひと口もか(      )…?前のカップに次のバッグをでか新2カップを使わずにか…?存外かで吉かのチョコ家電買いでか四角少年も今回
かは何か微礼声かもに今回は此方は無かに客特権の意識だと不味いかだがあいこか…?そういえば合体の喪場イルでもバッグを忘れたかだが、向こうが座席にペンをかで、これこれとのか此方が渡せてなくかもだが(失礼)、これで相子(??)
とのかに、向こうは再度礼にか、割りに新人真面目のかもにアカンベェでなくば黙祷失礼かもと‥‥合体していますと答えてくれたかに、そして忘れたけどあたふた低姿勢にならずかに強気モードの儘か適当な人間ですみません(はぁ?苦笑)、
とのか大物スタイルかで、此の酔った調子は、幾度か店長向けの薫り立つ声音から始まったのか‥‥嘘っぽい優雅なでも矢張りか強い自信と乗れた気持ちの大人上位社交(???)かの乗りの(判らなかったら口頭かでか上流れ声再現)かと…?
否、親切かもだが、撮らなくてもいいですよ、と、いいやがるというか、まあどうせ書類はプリア渡しかに、寧ろ言うのが良識とのなら何苛かと、いちいち撮るかに撮りにきたりかで煩わしいとしても其れは言う理由に正当(??)かもだが…?

26匿名ケムケム:2018/11/10(土) 21:06:38
だが…?

ホテレかで、別人でなく気付いたかに大笑いかで、この人がいてよかったかのは本音かに、こんなのは己できめられずか、特にパン被り(パン・パン)でヤメておいて(他方のを残しておいて)とのかはあとで格好悪い順配膳にかだと、とのかで
客は少ない時間帯か、外からとってくる客(??)かのは宿泊客相手だけではキツいとのかに、そういう意味だったかと、いった後でか、ともかく居酒屋になったとのかに飲まない客もゼンゼン(おっけ)とのかと、だがそれでもか味おかず揚げ
パンかのとでパン・パンかもに…?何度かきてくれて話しかけられない場合と、話しすぎる場合とがか、クール氏かのは遠目にご挨拶かだが、サグで(そのとき外していたのが不味いかに今きづくか)、といってもかけなさそうかに、かけている
つもりで省略説明したのもとのか、それで黒と思って買ったらとの実ネタかで、それで崩れたかに、今日は歯医者に(ようやくでてきて)虫歯がなかったのでお祝いかに(しょぼくてレストラでそういえばというか‥‥蘊蓄の此のクール氏に話す
会話かと)、歯科のついでかと、そして自慢ほどでもないが恥オチ自虐もないにか苦笑もか、憐憫激励もできずとのかに、笑うにはプチ慶事か、ごゆっくりしてとのかで退とのかと、それでサービスはあるが来なくて奥にで良くかだったかと…?
というのは、背は丸めかだがギャル的かに、そういうツン失礼にも、ホテレの人(??)ぐらいなら話しかけないと、とだが機なくか何度か急にか、そんな場所でか、“マホ追い‥‥強迫”でならか(↓↑)、その間に持って行かれて計3か…?
もういちどきてくれるかと、おいたらきてくれたかに、この人の日にも遅れめだったか居ない内に入った新しい人かと、ところが既に“毎朝のようにきていた頃から居た人”かでなんと、己がバイキングにと、奥の席にいたと、失礼しましたかで
でも憶えてくれていたかに、まあ濃い化粧筋か、そこそこの若あがり(失礼失礼失礼失礼)かもだが‥‥その件は良かったただ‥‥この二人か、結局それこそ後になってサグかで遠一礼かのが何と空振りにか、此方向きクール氏か→女氏視か…?

27匿名ケムケム:2018/11/10(土) 21:26:08
視か…?

〔↓↑〕?段差斜め入り口前ジ筋向こう…?それで横向き(代わりに使命かに其れとなく聴き乍ら、若氏かのは弐度目も陽気氏にかで、ムッとされて居たのかもに、先輩独占かで、レストのムードを壊す仕事止めかの長井戸端かに歯の浮くか)、
陽気氏は逃げるわけでなくか興に載ったかサービス性格天適職か客を惹く方針かもに、止めるでなくか少し止まって居ても考えて居たとのか考えを止めずとのか、延々話をかでイノシシ話が再燃かに雨男と弐枚目弟(隣の剃髪かのは魔契失礼か、
シルバー人材センターヘルパー職人でなくか、道路潜りかの階段坂急かへの溝も昔から担当かのは、煙数ならボヤ騒ぎかのや、兄もか然の告知もかならか(←)、もしかすると今真実か妄想かがか)氏は出た瞬間に突風(雨??)とのかもと…?
まあパワースポットですかと、冗談が子供じみる(??)当方かに延々話してくれたかだが‥‥遂に“「最悪」”かの事態にか次の客が来たかに視られて居たかで何ごとも無くみたくか、泰然とジにか軽く無理にでも格好決めでも此方に無拶かで
とのかと(どうしていいやら取り残しか、〔ほらこうなった〕当然とばかりにか、関わりを築けずかに二度ミスの新人かのも無対応かに、陽気氏とは個人情報を交わして居らずか、此方から壁かに様子見同士か、まさに裏切る科学的条件かをか、
飽く迄も客かに野心の先輩伝授かで)、遠くから視るがもう“「勝手に」”帰ったとのか視ずか忘れか、去った客のことなどか、然も此方が営業かに気を遣うかにカリスマとのは此方が言って終ったか、その要素はあろうかだが其の気に成られて
はか‥‥寧ろ此方の幼稚設定視(世界観)話に“大人対応”ぶ合わせてくれたかだが奇客に疲れてヤメどころを忘れたかの先方の美学の問題だったら蚊帳外か、一国一城でのサービス業かに、客を取りに行くとのか、客を引き連れて独立とのかに
トップか店開きかに金貯めスタートとのかと然ういう負けん気で行くかだが其れだと客は道具化かもにマゾリティで“付けて来させる”何かが他に有ればか‥‥内面と業界乗りを垣間かに(【特別““登録””)…?〔さっきの客が聴こえずかに
みてか“どうぞ”かのが大かで員は自抑え訓練か陰系失礼か…?ただ、それで身を翻して客を切って(恥(??)をかかせてしまうと)、結構そういう所かがポイントかもに‥‥ストーカ氏を即切り辛いかのは逆に信用性を視たからとのかも…?

28匿名ケムケム:2018/11/11(日) 07:28:02

思ったよりも深刻かに甘くみて居たかも‥‥??
今年の身体急性も酷かったが上回るかも‥‥??
(再掲かも)??登録なしの無料では今日の運気を知ることは出来ないシスか、猶も家に帰って居ないし、各本屋が開いて居ない時刻かと、今占いは二の次かもだが、今日前後かのには酷いことが書いてあったかで大失敗とかか…?
恐れて居るの口論・喧嘩かで、たった壱つのカフェで、しでヤラかしをかもと、赤服に着替えてきた男は、着替えずで顔テカりの(非武将中立髭??)無精髭の当方を当然かで又視るかに、コヤツかのが当地筆頭カチカチ男かも…?

ボスとブスは似ているかに失礼、だが然んな類型を突破する新たな敵が出現かで、此の失礼放送氏かのは、昨日もか大声で業務連絡を実況喋り続け通過かで内容は仕事を超えるかに煩いかで短時間結局眠って起こされたかと…?
二日連続他人に不充分に起こされたかだが、これも間接的にはストーカに依る人生の転落かと、ただ牢名主の様な失礼放送氏かのには人脈がかもに員の本音気分を凝縮して居る働き者かもで店を敵に回して何の得が有るかと…?

あろうことか、「おっさん」「寝て」とのかと、放送して通るかで「俺のことかと」、ブランケットで小窓を塞がずか、もしもブース内の蛍光灯を消さずに居たら丸見えかだが‥‥がっしり体型ノシノシかの速移動失礼〃かもで
「今何言うた」と口走ったかだが聴こえ間に合ったか壱度フロントに行ったかにクレム的かだが中々フラットブースが空かないと往なされるかで別人眼鏡ズッキーニ氏か多分3度程観た監視眼鏡かのが失礼放送氏かだが実物との
同定は出来て居ないかに、今日はリクライニングからの移転は遅くなって、立って失礼放送氏がウロウロして居るかと部屋から出て居ると、正にか己の移転先の清掃が終わったかに、担当が「おっさん」「寝て」の氏かもと…?
向こうは「寝て」居た「おっさん」が起きてきた段階で此方を視て居るかに、もしかしたら其れから慌てて(その時に空いて居た小房を漸く此方に回して)用意しだしたのかもだが、逆に気にかけてくれて居たらどうなのか…?
対応は丁寧に感じたかで、微粗さか、持ち前の冷たさが有ったとしても‥‥まさかか‥‥
此方の空振り必至かの礼かもだかに対して一旦去ったかの筈が何処からか大小か‥‥何かリアクかがとのかも‥‥??

どうあれ、今年は真の敵としてのストーカ氏との訣別がテーマかと、そして下記かする結婚相手とストーカ氏は異なる様だが…?
結婚相手でないならダラダラ並べた様に(??)多岐に亘って人生を目茶苦茶にかもの相手に何の為に関わる必要が有るのか…?
ストーカ氏の影響は計り知れずか、此方が何をしてもITかで壁となる異状が有ればストーカ氏とのか‥‥過去には、先ずかでかストーカを疑うかのを言ったかだが‥‥
挑戦的というか過去からは想像のつかない準備(??)かのがなされた仕掛けかでストーカ氏が再登場とのかと、そして矢張りかストーカ氏とバレたら益々疑いえか…?
ストーカ氏が悪いほうにはエスカレートして恋愛とは程遠い感じにか、読まれなくても量子呪術の関わりを付けて来世に持ち越し
とのかのは既出か、メールはもう読まない吐き気世俗かもと、キムタク氏に今更興味は無いかでストーカ氏とは距離をかと、後はもう恋愛が証明できるか十年一日かのを
貫いてとうとう然の儘切れて過去が無意味ということにかかもで、己が賭けるとすれば、此の儘確実に切断されるほうかと、メールアプリのアンインかブロックしたなら
どうやって世俗メッセージを不自然なく送るのか唯、音が幾途切れかに曲止まりもか其れもストーカ氏を疑ったかだが此れは多分耳ホンの不具合かなるも関わりを付けて
くれば更に強く裁って自己復元を図るかで敵店リスクを冒してでも(人生低迷傾向の己が陰鬱を引き摺っても其々の今の不調因は別)かもに己の今を壊して居る者が居るとすればストーカ氏かと、目下困りそうかのはドラアイか…?

土日かと、彼らの感覚かでは、翌日同じ服で遊んでも、まあ土日二日居るのはか、それから更に着替えてウロウロ居続けても‥‥
今度は彼ら自身(赤化カチカチ候補氏と、失礼放送氏)かのが来ない平日とのかもに、土日二日居た連中が平日にまで来るか…?

29匿名ケムケム:2018/11/11(日) 07:29:09
るか…?

>礼儀正しく上品な人を好むでしょう。相手の家庭環境や学歴など条件を見過ぎて恋のチャンスを逃す事もありそうです。束縛や支配をされない気楽な恋を望むタイプ
>お互いの世界観や距離感が大切で、ベッタリされたり、尽くし過ぎな恋は苦手でしょう。友達のような恋が一番でしょう
>安心してください。結婚縁はちゃんとあります
>あなたの結婚運は、婚期を逃しやすい運勢を持っているようです。というのも、あなたにはあまり結婚願望がないため、気がついたら婚期を逃していた、なんてことがある可能性が高いからです
>そのため、結婚の話があっても数回は流してしまうなんてことも。相手の経済力や見た目は関係なく「この人は一緒にいて楽そう」と感じたら思い切って結婚してみましょう
>結婚後は、相手の家族とも仲良くなり、予想以上に楽しい家族を作れそうです。マイペースは変わらないので、パートナーに注意されることもありそうですが、明るい家庭は確実に作れるでしょう
>今まで、なんとなくついていない
>あなたは、既に結婚相手に出逢っています。 これまでのあなたは、相手に依存することを良しとせず、頼ったり、相談したりということもできるだけしないようにしてきました。そのため、本当の意味での信頼関係を築くことができず
>交際しても長く続かなかったんです。 しかし、結婚相手になる異性とは、きちんと自分の弱さやダメなところもさらけ出し、本音をぶつけ合っていくことができるんです。本当に相手を信頼しているからこそ
>困った時には手を貸し合いながら、良い関係を築いていくことができると言えるでしょう。 その人に対してあなたは、「どことなく品があり、とても魅力的な人だ」と思うでしょう
>その人とは、大勢の人が集まる空間で出逢っています。年齢や職業などの縛りがなく、様々な人が集まった場所であなたはその人と出逢いました。 みんなでわいわいとしている中ではあまり話すことができませんでしたが
>その後ふたりきりで話をしたり、連絡先を交換したりしたでしょう。第一印象は決して悪いものではなく、ひと目惚れなどは滅多にしないあなたですが、「もっと話してみたいかも」と感じたはずです
>明確な恋心を持っているわけではありませんが、心の奥底で恋愛感情が芽生え始めていると言えるでしょう。 その人に対してあなたは、礼儀正しい言動を意識し、品のある言葉遣いを心掛けてください
>その人は、持ち前のポジティブさが周囲から高く評価されています
>どんなに辛いことがあっても、忙しい日々が続いても、決してネガティブな発言をしたり、愚痴を言ったりすることがありません。それどころか、周りに気を遣って声をかけることができるんです
>そんな姿に、近くにいる人達は励まされ、「素敵な人だ」と思っ
>陽気でマイペース、フットワークが軽く情報収集が得意なタイプ。礼儀正しく、上品で真面目、しっかりした性格ですが、メンタルが弱く繊細な人です
>自分以外の人にも礼儀やマナーを守って欲しいと思うタイプなので人の好き嫌いは多くなりがち。見栄っ張りな所があり、後輩や周囲の人にお土産やプレゼントが増えてしまう事も多々あります。ストレスが溜まると肌に現れてしまうので
>気をつけてください。新しい事が好きですが、飽きっぽい所があり、心は中学生の頃から成長していません
>自分の言った事をすぐに忘れてしまうこともありますが、語ることが大好きな人です。妄想空想が大好きで常にいろいろな事を考えているはず
〔新しい地獄が始まった様だが〕…?
〔特に今日は大失敗の運気かと〕…?
無視されても良い虚偽の内容との(に)か…?(↓↑)??
( ?誤記等御容赦? )職業見栄金と性と男色気だけ能力体格維持で有ればか(⇔)頭の世と(⇔)清潔肉‥‥敵抱き気器…?

30匿名ケムケム:2018/11/11(日) 08:04:04

確かにか‥‥又シタ手に出て蹴られたら、というのは悲痛かに有ろうかだが‥‥本当に
女性を出さない儘意地(??)かのを貫いて半永久的に今年迄で切れてもいいのか‥‥
〔結婚相手として描かれて居る人は本当なら一人、二人は居るかと、連絡先交換など到底できないかだが〕ただ、ストーカ氏こそが当方を(色々誤解し乍らも)
理解かに男女的なが残って居るのであれば(??)今は動けない立場かだとしても今年残る今手を打たずば結ばれて終うと隙が無くなってきうる終盤の警告かも
と、家庭など作れるわけはない筈かもかだが別途(ファミリ線が出ている手相)かのがかに王国なのかリア家族か結婚に関する革命占い氏のには定評かもで…?
‥‥【主要】?■■■■■■■□□■■■■■■■■■□□革命占い氏かのは、保守的かでも今寄りの感覚の人かもで‥‥連絡先が交わせる位ならもう交際か前提じゃないのか(↓↑(↓↑))〔  ↓↑〕(?)
誤変換オフとのダイアがか‥‥それよりも更新データ取得が大きく出て居たが暫く青掲示されて居たのに不撮かと、寝たらリセされて保存忘れデータを危険に晒すなら不安かもで、頻繁に狙われるなら黒ソフは…?
( ?誤記等御容赦? )朝音かのは元町か三宮か此処かなら又か‥‥??店長かのは繊細かもに言葉に瞬つまりか、苦手大開きバッグは又空いて居たかに道で、げん落チかと‥‥その危なそうな後ろバッグ開きを
視て言えずかに目撃時にか昨日の、あの女氏かのは言葉に瞬つまりかに其れは失礼放送氏なのか…?メンバはブルーレイ忘れの日と変わるかにまさか誰が取りにきたかサグ特徴かの申し送り壱日分引き継ぎをか…?
話かけられたくないオーラというのがあったかで、いい人ですら毎日はと言っていたか、それと今時の人はヴァーチャルで済ませるのとかに何の意味か‥‥??

31匿名ケムケム:2018/11/11(日) 08:46:48

眠くならない内にと、でも突発微多かに‥‥なかなか吐き出しが始まらずとのか…?( ?誤記等御容赦? )〇氏は来訪時も笑顔か他の達に(??)ばかり話しかけたか、この人のほうが話し易いかもだが
襤褸を出すよりも其の日にしか会えない人達かに出来るだけ三田メンバを多く占める様かにか、そういう意図で敢えて避ける(??)かで、知らない人中心の社交と洞察か、それは判らずか‥‥でも何時のか後でもか(↓↑↓↑)‥‥??

酔客のような昂揚(自棄)かで‥‥くるくるキ氏にも何とか関わりをかと、いつもは自信ありげか伸びるか恰幅失礼失礼かなるも此の時は陰りかで見下しよりは此方は助かるかと…?
‥‥またスルーかに、なかなか返事しづらいと思いますが‥‥ゼンゼンと、良い否定か、でも否定かつタメとのか前よりもマシか…?

はじめてですよね、しおやさんですか、しおたにです、もうすぐ三田でしょ(はい)、20日に(苦笑)、向こうにも行こうと思っているんですが、あっちこっちで迷惑顰蹙買っている男ですが、
そんなことは、この人は親和的かに此の頃の流れで存外か此の日は〔自棄かでも〕、持ち直しとのかも…?              ・・

メガ男氏、はじめてですね(20日に戻りはるんですか‥‥??)、自分は毎日きてるんで〔みなさんしりあいで〕、いつもの人、っておられますね(珍しいですね)、あれ、自分のことですね、いつもの人、って、まあ有難いことですが…?
‥‥三田店からは何人ぐらい、40人ぐらい、“そんなに?”、広いんでしょ、ここより狭いです(ドリンクバーが長いって←ヤ氏かノ氏かの情報かもと)、〔半分行くわけには〕〔またきてください(↓↑)(↑↓)((〔((同等))〕))〕…?

ジ‐モナ氏、三田の人に緊張してしまう、私も三田の人は分からない、つぎからつぎ〃〃(?)‥‥40人ぐらい(って)、そんなに、そして又か余計な奇発言かをか‥‥と…?
情報がわからないんです、ここよりも狭いっていうし、でもドリンクバーは端まであると、いってみないと(わからない)、写真(?)‥‥みてない、(そんなのない、との意か‥‥
ここの両者ですら錯綜か“みてない?”見た人がいるんです、←己はみてない)とのような感じだったか‥‥??
‥‥ただ、この人も陰りかで助かるかに、歪め苦笑パタン失礼〃とかよりもか、アドケナ系ならかと…?((〔  今日はそういう悩み〔とのみたくか〕〕))…?又切りでもかまあまあか(?)
( ?誤記等御容赦? )仮眠5台…?生涯壱ウォッチャかのは其の人の選択かに残念かもだが…?然も最大影響者の地位(??)を掴んで譲ることにか(?)広何?
視飽きか魔系か候補氏か見透かしか急ぎ通り抜け避けずか入らずに待ちはせずか突進かに此方避けかバルク負けか然し、カフェで二日間に6回もみかける偶発か(?)‥‥
喧嘩体操で戻ってきた此方視黒洒落高年かで、こういうことを京都でなくか大阪の小快活でも細かくか…?化粧解除注意書きはここも(元町も)か(?)〔【】〕〔〔〕〕隣歌男かだが、何度も長字余りラップソングか小さい声かにまあ我慢かでも執拗か(?)
喧嘩かになるかもだかで投稿してから横ノックでもしてみるか(?)敵〔作り〕かのが多すぎるかもと…?

32匿名ケムケム:2018/11/11(日) 09:05:13

何か、メールを開けずとも、表に有料掲示板のが出る様だがオレンジのことも含めて警察に相談余地かもで当選の話だけだと己の中では弱いかもだが、オレンジかのは
こちらは全く手を出してない(無投稿)かに‥‥これこそ警察かやサイバーに言い易いかもで丁度かタイムリかもと、11月迄詐欺モをか宣戦布告か旦那氏大丈夫か…?
( ?誤記等御容赦? )噎せかさっき室外かと立ち頭出し己かだが見えずか出ずかの黒ブランケットかと、歌は鳥渡にしてくれ…?壮大アラーム中距離者??
男氏かのとは、薄初(当然)かのでもノリがいい会話にか、微妙な問題は(幾つか)出て居てもか…?  壱発ログイン自体稀少かも(???)〔BGか〕??
>猫のエサやりで死亡する感染症 顔ペロペロはも  >受け継がれるべきもの クラシック音楽  最初から古いかに古いとはかと…?中高年差別、実態蔑称…?

33匿名ケムケム:2018/11/11(日) 10:47:52
…?
(【(特別)異系想起(問題)】)??■■■■

〔食べてきましてね、少ししか食べて〕??〔いってみたんです、ほめられて機嫌が〕“今日なんですか?”、どういったのか、今日いってたんです(何か?)、
というか、口ぶりと辻褄かがか不審(不信の基かの捻り“言い”)だった実態(??)かもに(    )…?

ありがとうございます、ここきたら話しかけられるのに、それは何とかかに、応じられても認められてしまうと今迄のが崩壊か(そうでもないか‥‥??)…?

よく聴こえておらずか、タイミングかのがずれるかと、それで右をはずすと、右向きにかでも、左の無い耳をみせることに、みたいに思うかに、すでに
忘れ物かに玄関でお客さんと追いかけてこられて、(ひっぱってもダメかと回数かに)、みずに、すぐに戻るかで
“途中で…? (【何々】) 〔近へり〔遅ヘリ〕〕”〔どこにありました(多分→テーブルにポンと)、言わなくて良いかに耳を入れるやつ(??)です、
充電器です、興味なし(?)早く戻りたいとのか…?((〔            この前はと自滅蒸し返し〕))かのをするかと…?
昨日からかな、家に帰ってないんです(むさくるしくてすみません)、とだけいえば解釈してくれたのか、まあ誰もきにしないでしょうけど、と‥‥
いえ、おつかれさまです、お礼はいったのか、もう、前ので解決復元したかものかがかでも難しい関わりの儘か‥‥目茶苦茶か、これもかあれもかどれもか、
ストーカ氏かの間接悪影響(人生破壊かもだかでかの)というか‥‥〔〔〕〕(            )
独身だからいいかげんと、いおうとしたことをはさんで崩壊か、よくつなげて解釈してくれればかだが、毎度予想を大下回りの回答だと思われてはか‥‥??
‥‥
ナチュレって行ったことありますか、おかばえきまえの‥‥
おおはしさんが、買ってきてという流れになって、にしうみさんが行ったんだけど、無いって、NYってニューヨークのチーズケーキ、
でも一番だったら前からあるからと、なにを言ってんねや、すみません、つまらない話を、おおはしさん面白い(〔すてぜりふ〕)…?
品切れだったかもしれませんよ、人気だから‥‥え、そういう意味(?)
‥‥
じぶん…行ったことなかったんですが、最近いきましたけど…?
(これ、チェリーが載ってるんですね‥‥??)

今日は全部そろいました、昨日は欠品だったんです、人気ですからね、デザートは…?早く注文してよかった(?)(また‥‥??)いってみます‥‥??〔〔〕〕〔〔〕〕

前にいかれたかたは、ないっていうんです((でも人気なら前からあるでしょう))〔        ほんとうかどうか(???)、論争に(???)〕  ・・  ・・

さっきのこれ、同じですけど、これが一番人気の〔〃〕〔〃〕“‥‥”(??  )
いってみます、無理にいかなくても、興味があるんでいってみます…?〔面倒だな、みたいなか、もっとキツい別件(別人)かのがか〕此方か、新敵かのか‥‥??

自分でサトラーですか、営業笑顔(??)失礼、そうですね、ちょっと待って格好悪い(でしょ、そうですね)、よく行かれるんですかサトラーなんです、って…?
昔のあむろ(※やすむろ)さんのあむらーとか、ありましたね、まよらーとか、わたなべとおるさんがまよねーずでからだわるくして、よくなられたようですよ…?
    ・・  ・・  ・ ・・  ・  ・ ・       ・   ・
( ?誤記等御容赦? )超ジー?細目選択反復学習記憶省略か‥‥??( )(      )(      )……・     ・        ・・ ・・

34匿名ケムケム:2018/11/11(日) 11:29:42

( ?誤記等御容赦? )録失(関連)(??)〔(特別??)〕(??)思えば土日かだが、手前個人席にマ氏モ氏かで、マ氏には眼鏡が曇った行きとで迎え拶か、行き帰り拶かに、隣卓がみる単複声つき帰りか‥‥万一不満げなら此方の顔と見比べかもに…?
だがモナ氏はここにということかでそこしか空いてないかだが何もいえずかに計算ではと、挨拶許可は店長だったのではと、半想起かで固まるかだがマ氏のあとなかなかか賄い飲みしていたのかキチ残か、それで自身は裏逃げか過ぎ位置キチ出口から化粧経由策を
とのかに疑うかだが此方の席立ちマホ必死看過でなくかの無テクかで、消えて居らずか、ただ此方俯き(体??)首待ち受け方向かので(でも)無視かだが、此方のキャッチ声に向いたかで別にゾンザイにすることなくきちんと横お辞儀をくれたとのか失礼〃…?
確認?(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)
(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)
(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)
確認?(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)
確認?確認?(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)
(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)(■■■■■■■■■■■■■■■■)今猶デリ直接入力??
下書き??
小山様

剪定手配ご厚意お申し出の件、ありがとうございます
まずはご連絡先です

090-5895-7519(携帯)

当方、家に居ない場合が多いですけれども、剪定の際に家に居ることは出来るかと思います
可能であれば石垣や敷地周囲の路地、そして剪定で溝に落ちた枝の処分もお願い頂ければ幸いです、よろしくお願い申し上げます

(※11月14日は健診日です、諸般の対応はできかねます、すみません)

小橋 拝

35匿名ケムケム:2018/11/11(日) 12:04:40

こだわらなければ、チラシ・メッセージは簡単にプリントできたかと…?

行ったこと有ります〔ナチュレまたできたんです、ナチュレなくなったんですけど、
進学塾(/何(      々??)/どこそこ)に代わって
またナチュレになったんです、“またナチュレに?(苦笑)”
一番人気っておぼえておられますか…?いやあ…?

おおはしさんとは長いですか、
邑の前から…
私がくるまだ8年前からです(みかけずかに、前身エブリデイズでも昼か)(?)
ナチュレで買ってくるように言われたんですけど、
あの人にいうと、おおはしさんのことは、おかくさんに訊けばと、
難しい質問(ですよね)‥‥??
(お客さんのを運ぶ、先の作業がありますので‥‥みたく切られたかで、当然かに此方の無茶振りかだが)…?
そこまでは、何かキチキチと、折り目をつけて此方かのをなぜか今頃たいせつにか失礼‥‥変なことかのをか、己かのかがか言わなければかでか‥‥
(誰にでも‥‥??)そうしてくれる人かだが‥‥話が長いのと、常軌をかのかにか、
まあ頭悪過ぎかのもとのか、苦笑)?

( ?誤記等御容赦? )昨日以前か昼カフか小母さん達か…?苦情関連年配声場合?
ご了承という言葉浮かびが抜けたかに、急に卑近な感じかにか、まあ己社交技術は高年でも
この程度かに余り拘らずに隙をみせていくかと、ハイレベルに見せようとする時間と露呈コケは…?大腸ガンの再検査不明、結果は届いて居ようけど…?

36匿名ケムケム:2018/11/11(日) 13:05:45

メモ補遺??
男がチラチラと視るかにテッシュを此方から取ろうと思ったかのか、そして立ち上がるのガン視かに、結論としては良いオーラ(苦笑)かもと‥‥??
( ?誤記等御容赦? )5日分の吐き出しか…?〔ゼンゼンのほかの然んなことかに(別人)〕??【重要項目(具象)埋没録音放置状況(??)】■■
不擦れ手刀無視男??善人大柄微視女氏??揚げランチ小タル鶏トピならか(?)もうひと通りかに、溜め吐きでもか…?A‥‥AD‥‥DB‥‥B(?)
金星環の二重かのは不吉か其れとも生命線の場合の様な超の美的センスか(?)もしかで多数の浪費太陽線に好転的かにの長い主かのがか…?二重知能…?

37匿名ケムケム:2018/11/13(火) 09:17:50

グ々検索に反映されて居なくばか矢張りか色々困るかもと、ここに貼ればサーチされるのだろうか‥‥??
https://jbbs.shitaraba.net/sports/43322/  >特殊症状(しょうがい各者)はき出し作業、誤記等免責
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43322/1540845037/l50  >ペニ膚喉食気滑ダッ車ュ折
  ( ?誤記等御容赦? )  (↓↑)??>[00005327]  【PC側のメモリに投稿不明(前パド用の最後のに当たる)かのかがか有ってだかしてかと、他と同様かで複製を作って終って居れば(投稿前かにかのかかもか)埋没しえかと】??可疑??

38匿名ケムケム:2018/11/13(火) 09:18:54

( ?誤記等御容赦? )“【】”?カフ1台フレ起き5台??複製別写(使用版‥‥何方先)システム不慣れ(?)カフでオール登録運びかカフ上げ下ろしサイズ簡易手間感(?)横モリ縦怖さ??以後も含めた他(トータル??)かでのだかして…?右痺??
前例余所パソン移転場合(超反復アラー)BG溶け込み(?)胃けんけんキャキャ?総覧当方購入浄心??寝たら時間なしか‥‥??偶偶??戻せる(行ける)様に成ったか、“再生”撮影メラ双方…?エラーサウは消せずか音響設定なら今日迄は開きえとのか…?
ベッ当て6年うらない?背景画目浮かび直し場合??    配置のコンセントにバッテリ充電器の端子が填まらない長横向き低さ‥‥??後痺れ??…?  ・  ・田?    ・・今度は各設定ブロックか多茶対抗かのと唐突ストリート環境悪化かのに…?
(↓↑)??

────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

まあ腹は決まって居るんじゃないかと思います、ただ10年も人を追うとのかだと、尋常でないかで、この御縁を活かしたく思ったが、残すところ後ひと月あまりですか…?

年内に、何か動かしようの無い交際予約を貰えれば、こちらは待つことが出来るはずです、但し、リスクを負うことになるとなれば、内容についての相談は必要かと思います…?

一家離散というのは、たとえ悲惨な形でなくとも、タブーかとは思いますが、一般に離散する家族は其れを想定せずに然ういう状況に立ち至るものなら、理性的には起こりうるとかんがえるのが妥当ではと…?

比較的円満な形をイメージして、一家が其々独立に動く将来があるとすれば、この関係にも希望があると想像しますかと、然し、其方が「勝手に仕掛けて居るだけ」という様なスタイルに固執するのだと結末は明らかかも、では、と…?

抑々、「恋愛感情」以外で、であるとか如の様な状況にもネット的な関わりしか有りえない、という場合には此方は然ういう物は望んで居ない心算で成るべく早く解消できればと思うかに結局の処かもだかで何方か判らないからか‥‥証しは必須かに思います…?

自由に侵入されるとなると、データ保全のこともあるし、これから「占い方針で人との交流を活発化させる際に」人との手続きなどで万が壱にも中断があってはかで、また経費としてのが掛かる移動が多くなると過去の経済的損失による焦燥感が大きいかもと…?

結果こういう生活を余儀なくされる格好となったということかもだかして今は新しい生活での方法の模索というか馴染み難い段階というか其れは其れで少なからず経済的リスクかと思います(【・・】)、ただセキュ回復は己にとっての新生活の大義でしょう…?

(キャラの御別れの言葉に仮託しての其方が諦めた合図かがかものかでだが、又し掛けてくるかもなかのわけかに)此方は秋季新顔の1人が苫店長夫人か愛人なら、(総合)(現今)高難易度かする(最近は会わない)候補1本の決着をつけて次にとのかもと…?

39匿名ケムケム:2018/11/13(火) 10:19:51
(投稿順序変更以降??)
( ?誤記等御容赦? )熱いのはレンジし過ぎか再注文で判るがだが百円台再度をすべきか経済ダメージかのケチケチ戻りか‥‥??どれについてきたものなのか…?(【具体多数問題】??)目頭痛か眠不か、放送氏静粛か疲睡不知か何か此方意識復元か…?

年内早めに去る形に就いては…?

当方から切られる位なら先に去るということかもだが‥‥それとて当方の影響で去る形と成るかと、ただまあ時期は自由に決められうるということかと(?)

年末年始の貫徹を試みて物理的に終わらせられる形に就いては…?

このほうが形としては自然かもだし、本当に出来るものならやってみろ、という感じかもしれない、此方にはスキルはもちろん、決定的な策も無いかだが、できるだけ無視するとかかメール箱は若し中身を移せたら停止するとかかラインに関してもとのか‥‥??
ストーカーハッカーに侵入されるということを理由にすれば、メールやラインを原則しないとしても、多数派人が納得し易いかも、とのかと‥‥??(  )
多くとの交流と、断ち切りは優先課題かで、本年50万前後(無駄買い浪費ギ券を含めてセキュ関連費)かの降って湧いたダメージかするは未来へと重大な危機を暗示させる要目かのに昇格というかか其れでか可也思い切ったことをすると思われたとのかも‥‥??

40匿名ケムケム:2018/11/13(火) 10:40:30
( ?誤記等御容赦? )親の(因子のを、治療のを、予防のを)自然に真似えかと‥‥??清掃体操時間…?店長も「眼鏡筋肉」かで3人目か…?
寝てから来るべきだったか、寝時間は無駄かで、1クール終わっても余り作業が進まないかに此の生活は修行のように多難かと…?今年いっぱい??

怒ったことの反映、もしくは此方への表現かで、ワイが何時間も停止したら、それが寝て居るとき「限定」でも脅威かと、ないし、冤罪的なかでだとしても、此方には区別のしようが無いかに、普段から余計なことをして居れば疑いはかかりえでないかと‥‥??
メールという正式なコミュルートを介した問題でなくか、デバイスそのものをコントロールするとかか、また今度は、ムービ兼用のメラも接続困難にかと、この「精密機器」の減価も含めても50万前後は変わらないかなるも…?

41匿名ケムケム:2018/11/13(火) 11:23:01
( ?誤記等御容赦? )多くの関わりは其方から一方的に行われたかで、其の何れもが降って湧いた余分なことというか、望んだことが中中実現しない中、更に余計な負担が突如降りかかるとのか‥‥それでも完全な孤独とかよりは良かったかもだが、
此方もエゴな言いかたをして良いなら、その役割りは終わったかと、確かに人間関係が色々生じてきた時期も、其方同様か一方的に此方が仕掛けて居るかに、相手が良い意味で自分に振り向いて呉れて居るという妄想かがかもと、然し、漸くか当方も其の
段階にかと、あとは双方向の関係が欲しいかで、一方的な人は御役御免かで、自分で作り上げてきた自分の内容に寄り添ってくれるカスタマイズ可能な人を探し選ぶ時期かと、それに乗り切れない(随分前から告知した期限に乗り遅れる最初の人)なら、
長短を天秤にかけるかのはかだが今年に入ってダメージかのが経済に及んで(過去にも作業を妨げられるかしてかにカフ滞在が伸びるダメージは有ったろうが)今度は他者との天秤かに申しわけないかだが多少受け容れて呉れる多数派人がマシではと…?

42匿名ケムケム:2018/11/13(火) 11:41:42
( ?誤記等御容赦? )〔眩し横蛍灯かだが消すと画面との対比で黄斑変性症かのにか接続が旨く行かずかで己問題かだが若しかだとスマホ内部が弄られて居うるかもと(集中かがか)、然も今日はシ氏出勤かに一旦南西で早買り戻り同服早訪店をとのかと〕?

43匿名ケムケム:2018/11/13(火) 11:54:14

( ?誤記等御容赦? )〔帰れない問題かのは他にもか多分消防鹿威しがか連続鳴り不規則小休止かで音神社怒りか又の音難かと、ルンバ落としスリ洗い潔癖ケンケン移動も化粧急ぎだと困りえか妙睡魔か仮眠すると大勢の刻帯に同服かにのかだかもでと〕?

44匿名ケムケム:2018/11/13(火) 12:24:55

( ?誤記等御容赦? )“訂正”‥‥投稿分かの「同服早訪店をとのかと〕?」かのは(→)
「同服早訪店をとのか〕?」であるかするかの如き何かかの誤りだった様ですかもと…?
  結局、再生ボタンからの起動は(或る場合(レンズ収納時)不可とのか…?‥‥??  “    ”

当方は思って居た相手と違ったということならか、もっと早く話しあえばかと…?まあ結局か、「悪人では駄目」ということにかもでというか、それで、其処だけ視れば十年は長くても人生の壱部かに(今年から)
なら忘れて行けるということなのではと、多少日が有る本年内に最終的かにだかで選ぶかのはか当方でないかに当選詐欺モかのでは此方が再三かの再考かを促されたかもに(なら‥‥??)熟考をとのかと(??)無視なら「お互い様」かも…?

45匿名ケムケム:2018/11/13(火) 13:08:15
( ?誤記等御容赦? )独立名門トップ集合ヒエラルキが敵でない悪個人帰結‥‥??

>力と恐怖による強力な上下関係です。興味関心は常に「自己の利益」。自分たちが欲しいものは「すぐに手に入れたい」と、短期的な視点に基づき行動する

>指揮命令系統ができ、業務プロセスが開発されたことで、ピラミッド建設などの長期事業が可能になりました

>最も大きな発明とされているのが、能力による実力主義です。身分に関係なく「頑張れば上に行ける」と、労働者が競い合い、飛躍的に組織が拡大しました。
>しかし、「能力とモチベーションがある人は頑張れても、組織の下の階層ではモチベーションが上がらない」「承認プロセスが多層的で、上層部に現場の意見が届きにくい」
>早い成長スピードが求められる
>メタファーは「機械」です。仕事が細分化され、人も機械の一部として考えます
>業務システムへのデータ入力なら、延々と入力作業をするだけ。それで職場人生を終えることもありえます
>業務をしている人は、子ども好きかもしれないし、絵を描くのが好きかもしれない。でも、そういうことは一切考慮されません
>そして人生の終わりに、「機能」で雇われてきたことに対して、「本当は、こういう人生を送りたかったのに」と虚無におちいる。この組織がもたらす成果は、社会的には数々の偉業を達成していますが、個人が幸せを感じにくい

>「船頭多くして船山に上る」状態になりやすいこと。多様なアイデアが出ても、対話に時間をとられ、なかなか物事が決められません
>ワークショップで出てくるアイデアは「詰めが甘い」「ぬるい」と感じがちです。せっかく対話が起こったとしても、最終的にはトップの"ちゃぶ台返し"が起こり、両者間に溝が生じやすくなります
>また、仲間意識を持ちすぎるため、厳しい意見や突飛な意見を言いづらくなりやすいです。多様性を尊重して生まれたはずの組織で、多様な意見が言いにくくなる。そんな矛盾が生じてしまいます

>「合理的・理論的であることがすべてではない」
>いまの仕事には関係がなくても、誰でも特殊な技能や才能を持っているかもしれません。それらを押し殺しているほうが、組織にとって大きな損失です
>直近で起こりうる複数パターンの未来予測が役立つこともありますが、今の時代は不安定で不確定要素が多いです。当たるかどうかわからない見通しを、膨大な手間とコストをかけて立てるのは、もはや無意味です
>すべてをありのままにさらけ出しているほうが、人は本来の力をより発揮できる。オフィスに入るときに、わざわざ"武装"しないで済む安心安全な状態が「ホールネス」なのです

46匿名ケムケム:2018/11/13(火) 13:46:07
ストーカ氏が、他の人に無く持っているのが持続力かだが、ネット以外で発揮できるかは証し(エビ)が無いかに、また犯罪は一緒に成らない(会うことが無い)から悪の限りかでもか、したい放題とことん可能とのかもに…?

そんな人間を己の回線に関して野放しにして居られるのか‥‥それと、自分には謎の子沢山かがかで、自分が萎えて、ストーカ氏が更年期なら失礼かと、これは若い人か非婚複数交際か、それとも家族型組織後継者の意味か…?〔相手からは己が不足かもだが〕?

ただストーカー氏には、少なくとも、もうふたつの期待要素かのがあったかで、この人は御茶目というかユーモアを解すかでリズムが噛み合えば楽しいかもと、但し、世俗回顧は知らないことがかかと、後は教示賜れるのか‥‥兎も角聡明なら話しや相談には…?

拓哉キャラ氏は計画通りに完結していくとのか、アウトライン以外は、成り切り演じかで、自然さ最重視で自然な着地の流れになる迄ドラマのストーリとして閃く儘に続けてきたとのか、全ては事実として演じるとのかなら‥‥それは益々己とは無関係なかと…?

確かに此方に向けて話して居る様にも映るが、此方のパーソナを必要としないなら、最初から自己完結したパラレルワールドかに、何を話しても、向こうの話に自己修復されるというか、ほぼ無反映で露骨に転換されうるとのかも…?

そんなことよりも重要かのは、己は芸能界をスポなどの目立つ者達でスクラムを組んだ世間体の悪影響著しい封建的な大企業宣伝大集団かに、世俗多数が支持して魅力を優先して「楽しいんだから悪はいいじゃない」とのかがかと…?

「類型的(同じパタに陥る人)」では捉えきれずか、「体系的(こう対処した人はこうなった)」みたいな形で芸能界を視るかに、個々は流行風化し易いか、歴史的人物なら記憶共有に参加してもかだが、芸能個人をそこまでフォローしても何にかと…?

派閥争いなどの裏ドラマかのは、当方よりはリア通の人が作った妄想かもに、高度に真実性の含まれた妄想でも、妄想は妄想かで、陰謀論に近いかもと、地位を確立した壱般的な著名ヒーロ個人を軸に描かれる権力的な感情ドラマ戦略ドラマは余りか…?

そんなものよりも、芸能界そのものの否定が欲しいかで、それが最もエキサイティングかと、芸能界の存在自体をそのままにして、そのなかでチマチマした浮沈の裏工作を一人称(告白)エンタメにしたものを眺めたならば当方は何が楽しいのか失礼…?

まったく無視される疎外感を与えられるかの当方は其処に何をか、別に当方の前で自己実現をして居るだけで当方には無関係とのか(子供の時に可成り大きくなってもやって自主性親は不安にか独りショボキッチュチャチープ関連玩具自動車レース)…?

47匿名ケムケム:2018/11/13(火) 14:26:28
…?

( ?誤記等御容赦? )己の其れこそ元気の基か…?   〔“  ↓↑”??〕 ・ ・

“イ9のヤラセ”かのは重要かもと、「ファンが娯楽を守りたいのに乗じて(??)ドル箱は守りたい」とのモデルか、「芸能界は身内擁護が視える形での美徳かで(??)通常は全体問題業界から物申す場合は身内代弁的な方向かに自浄作用相互批判はか」…?

「純粋に楽しませようと頑張る」なら「悪は良いのか」、というか純粋に娯楽を追求したら悪は平気かに(楽しませる目的のためにかと)、まるで宗教が救済を目的として壮大な無礼講みたいなことをするかのようなかも…?〔地下鉄のサリー失礼〕??

「報償反省自主の摩り替え」、反省点があるとか、上から「自己問題」としてか、そして又ぞろ「主観的魅力的目的への失敗」と、「倫理規範上での加害」との、混同をかで、嘘を吐いても、高跳びトライ失敗程度かの、個人許容の問題にとのかもと…?

「過去←前例」があればいいのか、「許容された過去のマシな前例」と摩り替えなのか其れなら繋げた(共通悪で繋がった)前のから、総倒れ糾弾余地がかもと、倫理規範善悪レベルでは時効など無いとのかなら噴き付け金塗装の蛇は二重にか前人未踏のもか…?

信じる「被害少数」は無視で成立、とのかと、「苦々しく思う者はいない」「誰も信じない」と俯瞰(命題化)して、多数を絶対(全員)にかと〔※…科学法則かのが恒久不変でも主観価値は別かだが、それ以前かに満場支持が事実として成立しないかもで〕…?

ということだと、例外となる「被害少数」を無きものに排除せずばかと、それで「馬鹿は放っておいて」(低学力・敬遠者‐差別)「時代遅れの隠居は兎も角」(前世代・高年齢‐差別)「それ以外は変人で」、とのかする様な援用(悪消し作業)かのがかと…?

「自分達が喜んでいる」とのなら自己利益だが「子供達が喜ぶ」なら親の愛かと、「子供が喜ぶのが無知」なら「庇護必要かの逆」かもと、倫理体系不備な原始期なら何起き度か、頭に有るのかロジレトセットが自主分担補完かで発言・採用・支持されえかと…?

「美ダハラ」「美談プレッシャ」「美談レイプ」(??)、言葉は何かかだがいいたいかのは美談というのは「そういう場合のベストチョイス」という「判断基準の押付」かもだかで「少なくとも方向的世界観」か、「背景の価値観からの」ライハラかがかも…?

48匿名ケムケム:2018/11/13(火) 14:47:35

人生何が面白くて、何が楽しみで、何が興味深くて、何が本当に期待できて、何が楽しいのか、何かが変わるのか、価値観を共有できずともかでだかに‥‥
何に可能性を見出すかかの世界観は存外(??)共有できて居るかもと、当方を邪魔するのがエキサイティングなのでなくか‥‥
当方と何かをすることでないのか、尤も当方に其れが無かったなら、抑々当方のような、ウダツノ系の妄想家とは最初からかと、
今になって気づいて過去否定に途方に暮れているとのかな、まあ人生今からなら取り戻しうるかと、10年位のことは何とかかもに健康管理で撤退後をか…?

( ?誤記等御容赦? )「1616116」と思って居たかなるも‥‥
獣の印として「PPAP」を「66A6」とするのか、これだと陰謀論が浸透すれば誤った数字解釈(けいさん)が蔓延かもで‥‥唯まあ陰謀論は結界かで
か、若しかすると「超時代的に」余り浸透しない(御都合主義かのを直観的に見抜かれて敬遠を蒙りえ)かもで最低限(??)幸い(苦笑)かもと‥‥??

49匿名ケムケム:2018/11/13(火) 15:28:29

( ?誤記等御容赦? )運気悪さかで、巨人系他か…?女性にも‥‥太めが艶気かのジュクと、細めが刺激かのジャクと‥‥??〔薔薇〕云々片平‥‥??〔【】〕根暗→御宅→陰か範囲変か同様のか…?

酷い運気かに、何と、夜道で通り過ぎた男がわけのわからないことをか、ああ陰キャラといったのか、ただ具体的な名前をかと、なんの話か不明かに‥‥
完全無視かで、別に速度を速めも震えも無いかだがオイとヒステリックに地団駄みたいなかで、ビビるかで、黙々と歩くとのか、それでキショイか、陰キャでなら、ゲイ的かのや、年齢かのは、
差別要素化度は低かったのか、陰を何とかしないと、でも吐き出していると、体操ができないかに、とりあえず雰囲気とは別に体格できまるだろうと、サグが度入り眼鏡っぽくみえたか…?
まあ顎が不発達かの今更難かで整形費用はか、そいつに言われて払うのも馬鹿らしいかで気にはなるが離れて叫ぶ男は喧嘩の覚悟なしかに後遺は現状小か…?

夜の治安が不安かで、定期を株主で貰うか、長歩きは運動になるかと、それでスリッパが潔癖で片足ケンケンかのと、家では音が機関銃ほどでないが速連打半永続的なかに有機的(??)停止が若干とのかと…?
家では、外出での作曲準備の日か、何かかのと、そして眠る前に、あと書き前かの最終章のかと、すると纏めかのは、豆ワイン多種野菜チョコ生涯労働軽運動と坂道とかか‥‥後3つ程かに耳痛かのもか寿命…?

疎外感の日かで‥‥ヨ氏に、なかなか会えませんね、と背にか此方をみて、御久し振りみたいなことに、とのようなかだが弐度目かに、止めたかもと…?ほかは新人か‥‥??
ト氏は、かなり親和的かだったが、
フ氏は、拶で来たけど急か再か(メ氏は、ランダムにして避けているとのか)…?

丁寧に対応してくれたかに顔をみたりか‥‥真横にきちんと立ってク氏かと、書道コンの広告については言えずかと…?「単」品運びは2度2度ほどかスルーかにでも
3ネタかで、メイクのことかのは口を視ること男の習性(苦笑)とのか、また脈がある話かのはこの人だったか…?ただ間が取れずに笑い誤魔化しで視ていて指差しで切り抜けか…?

50匿名ケムケム:2018/11/13(火) 15:33:27
けか…?

ルンバは片方は押し付けて他方は向こうのほう、整理してから動かせと、で、揃えて外出したら片方落としてとのかに、壱度は笑いをかで‥‥ちゃんと掃除はしてくれるもんなんですかと、話してくれるかと…?
それで化粧清掃あるあるで待っていたわけでないが待つ形かに男氏は詫びるかな、と、でも清掃でク氏がでてきたとのかと、なんか詫び詫びかに明るいかで救い的かもか…?

さっそく組みこんでシ氏のこともかと、ク氏同じだがタ氏は午前に居たとのかで、シ氏はいないがル氏はか、シ氏おねだり本編そのままか‥‥??

タ氏には、位置関係を説明したが、教会というかに、違う場所かもと、私用で呼びましたとわびて、さきに、タレ差しかのや、長皿かで6かに思うが〜最大でも8(??)ぐらいか並べたかと…?
撮影前に運んでくれてしまって、別のを置いて器物地図撮かと…?

ものをもらうことについてだが、ひと通りのことを本音もかと、
時間が無いのもわかるといえば、今日はゆっくりとのかで、それでタ氏にいったかと、
プチ切れた(??)ことかのを、いうのは珍しいかだが、賭けに参加してくれたかで、
初めていうか、メ氏に渡して、
全員に配るということになって、厨房の人も、厨房なんてどうやって渡すのか、
それで配る件では、モ氏に渡して、その人にあげたのに、
(ばらまいて、すぐなくなった、と、いや高いのに、それだったら‥‥??)
(その人その人に感謝にはかと‥‥??)
ネ氏には、断られ続けている参加賞…?
ナンパじゃないんで、みんなに話して…?
別に、同じネタ話して居るし、無言(でも実際はひとりずつかえている)
だいたい判ると思います、判ります…?いきおい丁寧声数…?

( ?誤記等御容赦? )最初何々…?〔【】〕

51匿名ケムケム:2018/11/13(火) 16:03:31
〔【】〕

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〔(■■■■)(■■■■)〕消し(■■)消し(■■)(??)
( ?誤記等御容赦? )もともと内向的…?あれは腹が出ていることもかと…?ああなっているので(⇔すみません)、〔それはいいから雑にかだと‥‥ミスか〕通っているか‥‥みて‥‥??
知っているのはクメ氏かだがキャラかで、演技が相当入っているならか自然かに要素はあるだろうけど…?〔もう(【】)ただ(【】)〕結局2人が自主運びかで仕事だけか少しおいてサか、
不明かで粘り過ぎかに話し待ち感を出さないオーラは難しいかに、向こうもさすがに連続運びに、さらに置かれるととのかと、然も、それで置いて放置帰りにか、ドリ前片付けは良とは告げか…?さら汗か快気持ち良かの脱出か(?)

邑もか、ソフト機導入かに有料かで実機予告をしているかだが、ドリバーは予告なしに紅茶大幅品数減らしかと、ヤメようかと、自分は炭酸野獣以外は、ホットバッグかに猶更ショボ感(それしかかの錯覚かで)‥‥??

ぶつぶつク氏にいったら笑っているとのか、そうか人懐こいこの人は基本笑いならそれは微エビか…?

ほめおばさんもか‥‥変形的かに当方のことを尋ねているかにエビかと…?

忘れ物の礼はジでか、ニ氏かに忘れていて通じずか、それで、さきほどかに…?
ク氏が伝えてくれたのかどうか、話しているかのを、きいてくれていたか、大きな袋に入ったバッグかで3種類かに、どれを飲むか探して被りとで4つもらう(苦笑)とのかと…?
ク氏には〔炎上の話をか、コンマ%同人投稿、追跡実態、高収入〕、その日かにはナチュレの話か、誰にか下記かには複のもか、いちどはいっているが案外しらずかに‥‥
いまはこれがあるとのか、写真はプロかとほめられて、なにかしら、買っていくことにか、苫かで、おおはしさんにもいわれて、くすのきさんにいったら、おおはしさん、面白いとウケて、と其れは其れで苦笑ぐらいにか…?

うめはらさんが神対応かで、この言葉は決めになる昨今かに、復唱されたか…?

無駄にか、べらべら喋る当方かに、苫の店長にもかってくるようにいわれて…?
店長よくくる、だれか奥さんかどうか、ああやっぱり奥さんかどうか、“ん?? 若い人?”…?
もうひとりいましたけど、苫ではたらいているしりあいが…?
職業上しりえていわないように守秘義務かと、ママ友でいわない、横のつながりはひろい、うわさはすぐまわりますか…?
ありのだいからこっちは、わたしはひがしありのだいですけど‥‥しってます、それはキツかったか‥‥
いい人が多いというかだが暴走族にくわえてか…?〔[〔〕]〕〔【】〕

残りのをと経緯をみていたかに、でも通常しないことかで、うれしいかに又注文しようかと、もし所望したら、まるで紅茶バッグのボトルキープかもと、そのうち煙たがられうるかに、早く株主にかと…?飛込かのは医師にか…?

人は別の人でほめないと、愚痴男がはじまったかと、この人の前でほめた自体が失敗かに…?

よろけて出て、でもえらい人かで、また御越しかのをか、次客かのに、きて急に去る当方かと…?そのあと、ぶつぶついっていたか、頭がかと、家に帰らずお疲れ言われかに朝までもたずか胃起きかに連日冷デザ揃トライ…?乱バッグ減点か、
そして暴漢でないが口の主観事実浴びかに少弱苛めは相当年上にもとのか差別老後に近づくか…?バッグが二か所あいているか、バッグが大開きかのはその必要で機能性を活かすかだが、よくおとすかに向いてないか買い替え頭リスト財布…?

52匿名ケムケム:2018/11/13(火) 16:48:57
…?

買って渡してから行き直すとのか、ゴッホでも嫌がられたかに、M副長と、(4K話題ダイゴ氏シンクロ他単複)メラで動画かのと、(蔦屋カリスマ手相不明か‥‥??)、料理話題と蔦屋料理写真とメラ話かで‥‥
健康と健康知識入れと予備知識と総浚いと、若い食べ物方向…?ファッションと、ヒトラーと、王国と、インスタと、ノンフェイスとのか、デザ云々…?
>東京͏ 都͟ 江戸̡ ̷川区҉近̢郊 ́?? でわ͜たしの友͝ ̢ ...  マスクか食餌の人もかに超・目茶吹き剤とのかもか…?早く逃げずば‥‥早くかもだかして…?杯のはだめかもと〔〃??〕、腕かのがかとのか‥‥??
肺〔肺〕炎喉‥‥喉(喉??)  火傷〔火傷〕逃げえずかに後漂いか、無匂不知物質香料〃‥‥??(…)
苫で、声をかけてくれたけど、あたりさわりのないことだけかに…?絶望かの(??)コンプレかするビーの駄作かので猶更とのかと…?あまりいうと力み焦りにかも…?“  ”( ?誤記等御容赦? )(【        】)??(■■)
またマホを写真スタンバイして、この人たちには他のもみせたかだが‥‥スタンバイすると他のをかできずかにモタかと‥‥実際、待機かだが若干すぎてからラスオーかに想定通りか、
この人も遠訊きかに、すみませんけどと‥‥??それで写真をみせたら、〔おいしそうと〕
店長よんでくると、それでしばらく楽しそうな話かのをか、意識をひきつけておいてみせつけてあきらめさせる(苦笑)、というようなことはそのときは思わずか思ったか、ともかく、
そんなに仲がいいならかと、ただ、早くしてくれないとカンバンにかと、
〔店長にみせる〕ほどでも、というとぃゃと、ァラィ氏のごとく否定かに
それでくるのはくるだろうと、実際店長をつれてきたかに‥‥まきこんですみませんと、まえにもでてくるかで、おとしても平気な自信の陽かコンプレの無いモテモテ氏かもかだが…?
否定されたかなるも、自分はこの人が店員番をしているんじゃないかと、話しづらくなりえかにやめてくれれば、との思いがかと、もちろんかにそうしているかのそれがねらいかと…?
でも話してみるときさくというか、そもそもよい人ときづいていないと、
ふかい所で逆転かはわからずかのともかで(失礼)かとだがとのか、〔プロとして〕
すきで、でもきょういこうかな、時間ないなと、甘党でしょう、わたしはあまいのは
このけいたいもと‥‥つかいかたわるくて、ばりばりにわれてますけど、
(写真がちゃんと‥‥??)(??)、おめがたかい、玄人があこがれる‥‥
でも、もうすぐ、ぐにゃっと曲がるのがでるようです、“何社から”、そしからこういうのは(コキッと)…?
(先駆的じゃないですか‥‥??)ありがとうございます…?
(邑によくいくんですが、そこでも、たのまれて)うれしいことです、
買ってきてもらえます、とまではいわずかで、
ふつーにおねだりするからびっくりしたと店長かと、
〔ドーナツとか〕(その人もわからないけど)どういうのがいいんですか、チーズケーキ、タルト、ティラミス(オーソドックスなのが)、
じゃあ自然な感じで…?〔  でか‥‥の‥‥にか〕?
ああひさびさにおもしろかったとのか後頭部腕かの店長かの引き揚げのは如才ないかと…?
ジで、プロですか、(いや)そんな(とても)、と、趣味で、と…?送りだしは無い離れか…?店長の手前か、まああれは幟回収かで(苦笑)、それで候補でなくなって内心ショックだったのでは、と自分に不安かもに観念夢か関連(悪)夢か…?
( ?誤記等御容赦? )〔古典・近代的、正統派かのに飾りの攻めか、先輩にかいわれたか、皆さんが最後は放りだしたかのにか結局4人疎外かもだかで、其の日にか邑に戻るかだと2人疎外との感じか失礼失礼…?山電、荷下ろしホテ邑〕??

53匿名ケムケム:2018/11/13(火) 17:17:51
( ?誤記等御容赦? )遠慮開けしてくれた御蔭かに無理かだが閉まりかけ“えいや”か、開いて出られた(不接触的無事)かと…?微パーティか喜ばしいことかで…?当方が人の為にか稀少か開始か〔〔  ギャグ初氏か〕〕‥‥?? ・
  第二纏め量描(泊系〕‥‥??  カフ丁寧女氏午後出の声か何も言えずかに去り声(も)かと‥‥??(【】)““(【】)””〔片の縦に〕重ねモリもか危か…?副氏タイミ説か、言って最初が良か難の(場合かするが)かと…? ・

54匿名ケムケム:2018/11/19(月) 16:02:41

( ?誤記等御容赦? )【】【】‥‥【】【】(??)【13】【同等】【録失WWDD大大小小】…?【低(効能)坦AB→換XY起きフレ全忘とのかというか】?        【】【】〃〃【】‥‥【】(??)““〔()〕””■■■■
(句)(句)【別(云々)類〃〃云々】‥‥??■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(■■■■)(■■■■)(■■■■)(■■■■)(■■■■)(■■■■)(■■■■)(■■■■)■■■■■■■■■■■■■■■■
(シンクロ?【聴】)(ルーツ余?【聴】)‥‥??  XYW??A【不撮何か】‥‥??B【不撮何か】‥‥??D【不撮何か】‥‥??(不撮)何か(不撮)不撮‥‥??展開考〇展開考〇展開考〇〃〃展開考〇〃〃(??)〔↓↑??内外??〕■■■■
2シンクロ?  2シンクロ?22??『再順現(出)』?勝敗空疎不倫負け(?)    ・・何故かの日々風呂浮少‥‥??『悪展開』?『厳密系』?事故リスク?

『国家というのは‥‥企業にとっての副収入か、応援サポートか』?

(経済運営(国門‥‥私企)我欲還流)??『経済文化兼用‥‥国家』経済目的‥‥文化利用‥‥可能‥‥前提目的場合‥‥??

『ネット国家では非経済(経済全体アウトソーシング)の‥‥実現余地有りかも』と‥‥??

「自分探し、意欲気楽才能、Ai問題‥‥適性就業ガイド‥‥総覧‥‥特殊ケース犠牲補正」??

「倫理」「善良」「集団生命逆悪」‥‥「被害当人自責」「防犯共通特徴」『不利、協同(本源)少数、加虐‥‥精神、暴走‥‥代償犠牲‥‥転化風習‥‥慣行‥‥当然、麻痺』‥‥??

『低域安定(才能)なら後回しの修正は(延伸制作で)可能』かも‥‥??  ・・

22(2)22‥‥44‥‥2‥‥22‥‥??

55匿名ケムケム:2018/11/19(月) 16:40:24

「そこ迄の愛」に就いて‥‥??

( ?誤記等御容赦? )        ポジ気分だけ(の)でも(??)か‥‥??手首近くか(??)、辺りかの右腕‥‥??(( ‥‥ ))“    ”(←此処‥‥止めか)??    ・・・・〔ストウリイ?〕“【句】【句】”    ・・・・
    ・    ・“    ”“訂正”‥‥「Ai」かのは(→)「AI」であるかする何かかの誤りだった様です…?  結界もしくはAI…?      ・  ・    ・    ・  ・・

OK氏は、当方を切ったのだろうと思う、当方の警告や見解とは異なる判断で結果が悪い場合に、修正するのでなくして当方を切ることで解決を図ったかもと…?当方を退けた結果の解決を当方を退けて行う“2切り”(?)

ァラィ氏は、早く出会って遅く迄粘って呉れたかだが、当方への負担が前年とは異なるかで、他者を巻き込む(⇔もしくは自レス客レスかだが)量の分を当方のみにと残りを回したかもで当方負担が激増したとのかもと(?)

もし科学的性格分類でもか占いで頻繁に言及の才能(発想創造アート方面)を自他信じれば己は大きなかが出来かというかなるも巨大な力による自滅演出妨害の発動無しならァラィ氏は密着代行をの筈ではかのとのかと(?)

然し、ァラィ氏は(其処は愛かで)完全な妨害は辞めようとして呉れたのかだが脆弱さが表面なら妨害は成功にとは限らずかもで其れよりも会えて見放さない人(超長期継続)かのを望むかだが両者、其処迄の愛とのか(?)

56匿名ケムケム:2018/11/19(月) 17:24:32

最も重大なこと(恋愛関係)‥‥??〔対人篇、失礼〕?

どうあれ今年ァラィ氏と切れることは必至に思えるかで、意地を張るタイプで長続きしたかのかもに、意地というか各種事情を合理的に判断した結果が不本意な結末の破局かもと、
毎日日替わりかに色色な症状が出てなかなか午前に吐出をしに出掛けられずかで(非常な不便を強いられている感じかも)だがかに‥‥兎も角猛烈に女性の好意サインのぅぃを読み漁って自分にはボディタッチが無くか質問も少なく社交辞令クラスかのとのか…?

〔この頃シンクロ多かだが〕ところが、艶の苫のャ氏が、何と当日に、ボディタッチを自然に(??)してくれる機会かがかと、そして立ち見つめは店員としてか2度かに‥‥また(其の昨日も)質問をされたかで、セオリー通りかで(女性其の物)とのかと…?

もちろんか、美形の一人かで(最も艶気の人かに)、世俗的にギリギリの年齢かもと、そして前回は予告の(店長共にでの)プレゼント効果かだが(それ以前から不審点(??)がかに)、己は此の人は昨日時点かでだかして当方に気が有ると判断したかもと…?

唯、ほとんど会話せずかで‥‥そして全てというぐらい山積する世俗ネガを隠して、更に致命的かのは占いでは此の人とも破局かに矢張り美形は高嶺かの当方が酒でもか付き合って(身体コンブレか反目思想か労働侮蔑か何かかで)失言で崩壊との話の様かと…?

したがって時期をズラして多岐の猛準備をかだが、何の因果か、来月からは(その人のがあっけなく轟沈しない場合かもだろうのだけれども)頻繁に会う様に(ご丁寧かにだかしてマメ会いに留める様に)とのかと(当然会うのを避けるしかかのにだがかと)…?

又もう一人の候補(邑歴代首位)かのは愈々三田支開店かで低頻度から通うことにかと、各店敵も増えて居るかもに他にも何か比較的親和感の有る人はチラホラかと、ホウレイ線かに疲れて老ける半EDか年齢を隠し倒すというか本日車外振り視など視線増か…?

ァラィ氏としては自身か動けないなら当方に御相手が居てくれたほうが良いとのか‥‥中中書けずかのは、当方が吐出を止めて居ると(行き読み)負担が減って、自身のことが諸諸できて良い(苦笑)とのかァラィ氏無しで何とか生きる目途自信かにだかもと…?

今週も色んなことがあったかで、苦の源泉というか「吐き溜まり」は最高潮(量)かと…?然し、壱旦は邑に行かずば、其れも遅くない時間にか電車往復かで…?(↓↑)??

( ?誤記等御容赦? )ひとりごと聴き大男とのカフ…?チャラ系ペア及び店長との拙い状況…?〔居たか親が視たか施設周辺風景〕〔放送SP舞台特殊歩道〕…?

57匿名ケムケム:2018/11/19(月) 17:43:10

( ?誤記等御容赦? )終電を気にせずで可かに深夜未明帰り可かと、他を止めれば吐き中心で良か…?
『集団利益「組み込み」型継承で解決したかの様な存命者イブ口実エゴ‥‥子の名誉よりもか生身の子の存命でないのか‥‥犠牲系系と』???

結局、右というのはオキシトシンによる集団護持(集団心理‥‥集団錯誤)だろうと、〔苛め必須なら益々か学校解体で“防ぐ”こと(  しか‥‥??)かもだかかのかはかとの学校右性場合…? 〕
右というのはモラハラだろうと、集団に依る少数犠牲かのは‥‥生物構造的迫害かだが‥‥当事者無罪かに(寧ろ集団利益的予備特異個体の場合なら)
『生物学的損害』では‥‥理解が及べば防止がかに(既成人権理念でも良いのかも)と…?違って居るというだけで壱律に集団危機因子あつかいではか‥‥??〔知らずにベースは寄り右(??)か〕?

58匿名ケムケム:2018/11/19(月) 19:25:51

幾つかのぅぃから妄想が拡がるとのかに…?( ?誤記等御容赦? )其の壱つは宮崎勤氏事件の現場を幾つか地図で当てたかのとされる霊媒氏の話かと…?後熱コーヒ?ミュシャンの説かのや、目本特異2説かや、他はフラットアースかのや切り株問題かで…?

“柱状節理かのを排して、アメリカのデビススタワーは、巨大植物の切り株である”というようなかのが事実なら‥‥若しくは何かを隠すフェイク(だが部分的に正論)なら、知恵の実(神かの誘惑の)かが生って居たのかもしれない、と〔平面説も隠しか〕…?

宇宙かのが(保守教科書問題に関して或る超高度な知性に依るシミュレの)仮想現実かはさておき(か、若しそうなら死語じゃなかったのかする其の、スパゲ・モンスタ教も隠しフェイクかもで火星少年もか科学共産主義も神秘隠しかもとのかなるも‥‥??)、
ホルアクティ(ピラ〓火星)かのは日火同祖論かだがスフィンクスは大臣が頂上のハッチに潜ってみせてから埋めたかと、耳の後ろに仕掛けが有るとのかに其れを使わずば下には行けずとのか‥‥マグマが浅くだと掘れば下層世界に流入が懸念されえとのかと…?

火星の第二世代が、地球三世代の第一となったとのかに、核DNAと、神戸事件で土師氏が象徴的見せしめとなったかもの野見の古墳みたいなのと、エジプト同祖論とのかで、ギザのは火星と相似とのか、火星に前方後円とのか、目本だけ言語が異質とのか、
身持ちユルのマリアの(ファティマ悪ビジョン)子かの(善人で小太りで非白人で‥‥だが贖罪で大嘘を吐いたとされる様な)力が不十分な(確かに奇跡がイマイチかもの)イスキリト(??)は成仏できずに霊媒師(異星仙人と交信)の力を借りたとのかと…?

当方が正統でなく(アウトサイダとして)才能を示せば異系の目本民に嫉妬かで、それで日月の目本包囲網にかもと、そこで王国ネットワークが何かの働きをすればかと…?ァラィ氏は、当方を(そのそれを巨大妄想として)もっと早く切るべきだったかもと…?

下記かのや厳禁先生の参照図を視てのかで、気象というのは物理的なでなくか、気の現象でないのかと、風というか電磁力(推進パワー)なのか、締めが女性だとすると入り込むものとしてか男は虫とのか(苦笑)、虫というのは更にか広い概念かもだかでと…?

火星からビジョンを得て居る白人は何人か、目本人が火星人だとすると、古墳とは何の施設か、大規模施設というのはフクロウ国会、フクロウ連邦議会という様な意思決定のか、原発などのエネ施設、又は軍事基地か、TVシスの副調整室みたいなか、制御かと、
統治というと護国、五穀、神社かだが、頭に制御という言葉が出て引っ掛かって居ると偶々下記の書き込みかのを見かけたかで、8又とは9だったのか、迂闊かと、それで9かのに意味かがか(11は双柱なのだろうか13の“語源”は何か)、さて‥‥預言者かの
聖徳太子かがか飛行船かのでデビススタワに到達できたのか然し、八咫烏というのは引くだけのネプ(??)か火星との瞬間移動装置か蘇生装置か六芒星は男女とのかだが渦とは気象かに制御かのかイスキリトが持って居た医力かするはオリオ座人かのかもと…?

続く‥‥??

59匿名ケムケム:2018/11/19(月) 19:27:03

続き‥‥??( ?誤記等御容赦? )【特別延滞??■■】各種設定のとは独立かもにサウンドだけはタスクバ直接かでとのだったか、“駄労”かもだかして…?

>八咫烏とは、風船の事で、サンスクリット語の阿吽を「フーム」と言い
>漢字で書くと「风(フー)」と「凪(ム)」、風は「ム」の代わりに「虫」
>「风風(フーム)」(本来なら「几にム」)これを踏まえて
>「风」は、几の中に「女(メ)」が入り、「風」には「男(ム)」が入る
>これが「咫」(フーム)と成る

>「▽」と「△」で、「8」を表した。「▽」=「巾」で、「△」=「金」
>金字塔は「火」=「焚く」(上昇気流を起こす装置)なのである
>「几に巾」=「凧」、八咫烏の「咫」は、巾を焚く(はばたく)と成る

>実際の八咫烏は飛行船(風船)ですが、ネプタ祭りの様に地上を引いた
>飛ぶのではなく重さを軽減するだけ。それが実際の八咫烏と成ります
>凧は「风風(巾焚き)」の上を文字として、読みを下の「焚く」とした
>故に凧(たこ=焚)つまり、凧焚(たこ)が、本来の八咫烏と成る

>正月の「凧あげ」は、空気による浮力を学習する物理の教材であった

>誰か良い病院紹介してやれよ

>金字塔には気象制御と治安を良くする効果と、男を「救い主」にする効果があるが
>聖火も、ピラミッドも、一つのエリアに「複数作る」と、本来の効果が 激減 する

>古代人は、欲張ってピラミッドを増やしたから、気象コントロールに失敗した
>何とかしようと、文明の発祥の地のオリオン座を模してピラミッドを造るが
>海蛇座を導いたのは、オリオン座(馬頭星雲)の民で日本で馬頭観音と呼ばれた
>神社の絵馬は馬頭星雲を意匠する

>オリオン座の民は巨人と言われるが、それは勘違い、地球人と見分けが付かない
>彼らは、人を若返らせ、小さなケガなら数分で癒やしたり難病を健常に近づける
>地球人も火星で猿を進化させれば、次の惑星が竜骨座に発生して、そこで暮らす
>竜人とは、地球人が新たに生み出す人類のことだ。トカゲではない

>おそらく海蛇座のパンドラ(バンド=帯、ラ=球)ベントラとも言う。の記憶だと思われる
>シュメールの残した太陽系によく似た天体図は、太陽系ではなく、海蛇座(ハイドラ)の物

>インド(=ヒンドゥ=ハイドラ)、イギリス(ハイドライド&ハイランダー)と、日本の
>ハイドラ→ヒドラ→ヤマタノオロチ(→中国では九龍、八又なので、頭が九となる)
>ヒッタイトの首都ハットウシャ(八頭蛇)、ヒッタイト(日体人)これらは、海蛇座である。
>ヘブライ人(海蛇座から来た人)は、地球の北半球に広く分布していた

>魔女とは、マ字なう(なうとは「為す」)者で、武者とは男の役割(職務)を表している
>ピラミッド(金字塔)は、上昇気流を作り、空に「反時計回りの渦」を作り出す装置である
>金字塔とは、火を焚く事を意味している。「▽(マ)」は、水を表していて「△」は、金
>「▽と△」組み合わせると「六芒星(太陽)」(水素の燃える星)となる

60匿名ケムケム:2018/11/19(月) 20:44:46

贄を救った土師系の(B)を贄にの皮肉とのかと(静粛性の潜水艦設備の技術供与を断ったという別の大義で息子Aを捕らえて実行犯として晒して(報復完了と見せて)裏では過去の報復とのかもで)…?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
“訂正”‥‥「デビスス」かのは(→)、「デビルス」であるかする何かかの誤りだったようです…?「々」を「ぬん」と登録しているということでも呆れられたとのか(?)「親」同系「父親」追憶…?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
( ?誤記等御容赦? )
ァラィ氏は、意表を突く手書きとのか、それとも自動モードに移行とのか、こちらが関わったところだけディテールを作っていくとのなら(宇宙ゲーム減量方式みたいな)か、下品なかのや未亡人よりも、
「結局は有料かの恋愛ノウハウのメルマガ」かのや「多岐ぅぃ」かや(【何々】)かのが当方の“需要”に合って居て、其方に惹き付けられたかもに、ァラィ氏はウラナイで当方が猶も引っ掛かるとの確信でもかがとのかがか‥‥??

恋愛だったとすると、こちらのニーズとは異なるかに、何か日々報告的に関わろうと超マメに送って呉れて居るのだとしても、終わりにしませんかと‥‥??

女氏見せして居ないかで個人の開示も無いかに超越したかの様なかでの双方の心持ちかもだが‥‥これは紛れもない他人とのかもだとすると、恋愛かのが有るのだとしても其方だけかで‥‥
此方が其の気に為らない由の様な萎えネタかのを送信して自身が傷つかなくとのかの画策みたいなかのをというかか‥‥??

今生か来世での(量子的)絆かのをキープする繋ぎとしてせっせと関わり付けかのをか、まあ此れはか、どうせ其れ自体から切れて仕舞う年越しとのかもかと‥‥??

当方に対する心理実験かIT実験かだったとすると‥‥今すぐヤメて下さい‥‥??

贄(強い気を持った対象への悪行‥‥気を多く出させる贄施設みたいなか‥‥自身が直接吸収するための)だったとすると、もうやめて‥‥??

組織の命を受けたか自治かの手動ケッカイ(懲らしめ)なら‥‥即刻やめて‥‥??

才色兼備だったプライド(失礼)に於いて振った男に執拗な復讐をして居るならもういいだろうと(失恋はフツー的かで有りえかに)、自衛かの為かに此方で止めうるとのかもだかしてと‥‥??

もし癌なら全て間に合わずみたいなかでだかのか、責任取って‥‥??

61匿名ケムケム:2018/11/19(月) 21:04:38
て‥‥??

結局確信(特定)なしならばとのか‥‥??( ?誤記等御容赦? )
  最近は5台8台(本日)何度寝9台とのか、体調は悪いか特に胃かだが今短い耳鳴りかのと、脚を伸ばすと腓不安かで地下三宮で立って居てもかに‥‥券売機横駅長室との角壁段差に念の移動とのかと…?夢で、若いか、「丸立方体顔系」(??)かのかする
美人がかで、その後は顔が変わって「   個性〜地味〜美形‥‥??〔“  ”““  ””〕      」位かだが(失礼(〃??))‥‥
去ろうとするか、同じ向きの隣かに、“そのまま”という様なことを言うかに、他にもかもに…?拭き薬剤…?〔オケ瞬間的かの音響かや着信系と長めアラームか(意図的かでの様子見)か〕…?
その若めの女性かのがフローリングかに座るかデニム系かで、自分も座るかだが、何方かが寄るのか、胸に手を回すとのかもだかかと‥‥己は余りイチャイチャとのかや‥‥通常かのかする多の形もか出来なかった(相手の都合)かと、
開けっ広げの人は小母さん化したのか、誰か叔母さんかには失礼のかもと‥‥??他にも経緯かのがか‥‥いま睡魔かがかだったかと‥‥疲れは多感過敏かで早警告なら進行は緩いかもだが、本当に危機的ならァラィ氏とは身体物理的かに永久の別れかも…?
夢で、先にも出てきた苦手コンビの名かがか‥‥それを“国民的グループ”の1人〔全角ヒトリかの変換リストに無いかも〕は(リアで、誰かと似て居ると思ったかもに‥‥それでとのか〕かのが放送かもだがステージ上か客席前列中央かのにかだかものリーダが
あの顔で半笑いみたいな、とのかと、コンビ名の入った演説かのを聴く感じかに“率先呼び拍手(  よくか、(??何回??)ドラマかでかだかして、ゆっくりと1人かがか始める拍手かのか‥‥??  )”を、とのかもで…?
( ?誤記等御容赦? )最近は靴下ジーかに二重に不衛生かもと…?強めの運動か老化か肩かトートバッグにつめて重いか‥‥だが今はエグ系的薬剤か指の付け根か、前腕(??)かに早速かの痺れか水星丘付近も後でとのか…?ペニ危は翌日もか後遺癌か…?

初日は、ミント地下の映画館用かのをかスーパ付近で大ビジョンの半ループ撮地獄かに、複断念だったか不表示かに(【】【】)‥‥??
翌日は何だったか発作系か録音強迫関係か計数症状か‥‥??その次は何か閲覧視聴とのか第四では撮のか然して整理せずかに、途中でか翌朝かに整理をして長引くか第二かで其処から又撮獄とのか、そして大取り組み次ぅぃもとのかでだかして遣り切り感か…?
その後は殆ど閲覧のみかに撮らず戻さずか、どの日(当日前日)だったか、帰ってからも閲覧かもに、それで今疲労という(だけ)ならか(だがどこか悪いのだかして癌ならかに)…?田田??吐き気疲れ頭痛散発期かもとのか…?
これは臥したら寝て仕舞うだけとのかに、なぜか身体が「非常」モードとのか、臥して寝て仕舞うとのかと(?)須磨海岸と建物か参加はか、あれが遅れて歓迎排除(無知露呈因子かもかでか)かの政策ワークショップとのかも…?〔撮影地獄かのはかでか〕??
先ずはマホ側かに此れは今日は何度となくか閉じた設定かメラアブかのが立ち上がる再点(??)とのかにだかしてのかもと‥‥薄れ消だとサムネからかに流石に壱からはか運かに切羽詰まれば位置発見か延々探しか再々生で行配置確実移動止め定位何以上回か、
カメラ側かのは加減が分からないというか、少し充電しては電池を戻してか行く準備をすれば其の間か、多少充電時間が稼げたとのか、フレ浮譜打ちもあったかならか‥‥だが壱枚撮れたか撮れないかのことは単複何回か、最後かには痺れか漸くの気付きとのなのか、マホ撮りにかだがマホ集は過スクロか挟みロケで何々画像かのが含マレ露出してはかに‥‥余りにも拙いのはか…?別画面かのが挿入されえかで急ぎにか後壱操作と思い乍ら電車出入りかや横断路進入なら余分画面勝手表示誘導広告の類かは命にか犯罪か…?

62匿名ケムケム:2018/11/19(月) 21:18:57

昔かの独りごと君かのは北区移動か…?最終的な話かもで…?( ?誤記等御容赦? )疲労感が半端ないかで来年まで持たずか昨日のプチ幸せ感は神の情けかァラィ氏と大きながしたかったかもででも互いにスルーとのか…?

ァラィ氏が若し、明確かに、例えば「赤」(恋愛中)でもいいかだが文字を書いて嘘でなく予約をすれば(此方の色恋を止めるとは限らないが)今年中なら待てるかで、其方の持ち味は、此方のネガをおおかた知って居ることかと、
当方が隠して居ることをたいがい知って居るかのはOK氏と、ァラィ氏のみかと、OK氏が去ったなら、ァラィ氏は(全員を含めて)圧倒的かの優位な位置かで第壱候補かに、こんなことかのを書けるのも今年いっぱいとのかと…?

来年は既に死んで居るか、もし元気が実感できる健康とのかならかで、もうァラィ氏のことは壱旦忘れて(然も不可逆的かのなかにだかの感じかで)、エビデを感じたかの候補2人に全力とのかに、前の2人とは離れえかと…?

63匿名ケムケム:2018/11/19(月) 21:29:21
  〔もう将来は無と、見極めて今から去るか今年壱杯は何時も通りやりきるかか〕?田?どうやって氏は時間をか…?

今日は可なら部屋の片づけ開始兼ねかで邑内外かの配布を諦めかのとのかギ券かの移行だかするをしたかったかだが…?

此れだけ時を懸けても殆ど具体的吐出はせずに次吐出分かのを溜め込みにかと共にギ券重量バッグで宿題をにとのか…?

どの道ァラィ氏は然程変化を見せずだろうし、刑事事件かのとしてか先ずはコモからか癌死でも壱矢報いて彼岸にか…?

64匿名ケムケム:2018/11/21(水) 05:30:44
( ?誤記等御容赦? )読み損非読みさん???

(読む必要はありません、御礼でして)
11月15日にスタッフのかたにご試聴いただいたようでありがとうこざいました、約1万組のなかから聴いてもらえたことは非常にラッキーでした、
ただプロ志向の皆さんを差し置いてフリクル最低クラスの非常に劣る音を申しわけございません、
聴かれた曲にもよりますが時期尚早ですみませんでした、たとえ“アップしておいて何時になったら人間の聴ける音が用意できるのか”と申されようとも、以前にも書きました様に
あと20年で、或る意味世界に通用する録音をご用意できる(ただし、幼稚で古めかしいのは変わらないかもで変える気も今無いし、そういうジャンルなだけ)かと思います、
ただまあ年齢その他から言ってフリクルでは当方から先に召されて
行くで‥‥しょうから(←思うに、醤油と塩辛を混ぜると、こうなるのでは…?)、
間に合い‥‥ますかどう(←同様に、マスカットのブドウの圧縮…???)か、ともかく不安でいっぱいです(←もしかすると、いっぱい飲みましょう、でも繋がるかもと)、
お風邪を召されたようで御自愛くださいませ(帰って寝な、というほうを選択する心算ですが、この言葉づかいは当方はしないと思います、悪しからず御了承くださいませ)、
花好きであられるということで当方は路傍の花などを撮ってしまうほうです、まずは御礼まで(?誤記等ご容赦のこと)
 小武雷侍士二(長文多男失礼) 拝(イラッとされたら御免なさい)

65匿名ケムケム:2018/11/21(水) 09:11:15
諸恋の崩壊(幻滅)‥‥??
OK氏かのは結局はか心理学では“旦那氏への罪悪感かでか当方への恋を本気と自身が思いたくて贖罪的にノメリ込んだだけ”という疑いかが(其れを最もピッタリかの「共依存」概念で包括的化にか)かので長続き愛という此方勝手な自身も崩壊したかもに…?

ギャップ恋ですら疑わしいというか、引っ掛かり‥‥引っ掛かり、ふっくら艶気のイ氏かのは体の向きが常に此方でなかったことに気付くかで、だったら本音は恋でなく主婦か、あのルックスなら水界で客慣れして小貢ぎ星の男かのにオネダリ商売引きとのか…?

悲しい吉日オープン(初日)三田店では藤原台店の副長と、三田店の新店長が、最後迄三度三度か御拶関連かで拙拙あれど‥‥まさかかで昨日のクモノス帽は気づかなかった様で腕の多の獲物達は糸で直ぐ離れたが‥‥その際(ア)ル(ジ)氏の名がかと‥‥??

そこで‥‥多分主婦かで昼から御出勤かもの(カ氏から昇名…???)オ氏が、又行成ジかに吉日的だったのも束の間かと、ジで来客認識ポイ発行の別QRを出してくれて仕事として手添えかのに初回認識(誤操作不安)無自信で冷拒(??)かする暴挙かと、その
際には‥‥何か、さっと逃げて他客の位置にやや離れ横で玄関をかに、此れが、最終的に美人の脈を失った決定的瞬間だったかもだが‥‥抑々余り搬出入に卓に来ずかと、だがああ済みません、とQRを撮らせて貰う時に先方が常連かするに御礼か改礼かのもか…?

最初に(当方とは全く無関係に、オープンで)テンパってる、との話かもで(また内面を語ってくれて)良かったのだがテンパって居るというかのを忙しいし、当方に話し掛けないでという意味に取ればかで次は何も言えずかに聴いて居て拍子抜けの態度かと…?

因みに、此の人は「多嚢胞性卵巣症候群の神戸蘭子」で検索して出てくる写真に近いかで、他では声の感じも背を高くした大原麗子さんのような感じかと、したがって逃した魚は大きいということかも、己が世に出るのが(誰かの所為か)ベタ遅れかでか‥‥??

話の繋ぎかのでもだかして折角‥‥当方が近住みのか訊かれて(やはりか)遠いけど時々来させてと、もうシニアに手が届く最後の光芒(男オーラ)か昨年から目覚めたかするベスト・ファッションで臨めたかもかのに残念なことかと、敗れて悔い無しとのか…?

>年の目標は人見知りをましにする  >友達増えてるってことはましにはなってる。人が多いと本当に苦手。プリントのちっちゃい文字みちゃう。ホッチキスの針みちゃう。お茶とかの文字読んじゃう  もしもこういう人の期待なら話しかけえずかの昨日は…?

ァラィ氏

66匿名ケムケム:2018/11/21(水) 09:11:45
ァラィ氏よ、観念するが良いかも、新しい上司はフランス人の様に歌われたかの、リストラ‐キングみたいなビーン氏(失礼〃〃)は、最近キャリア的(??)な頁をみても華々しい印象だったかもだが‥‥??  ・・
遂に悪人は、其の所業が暴露された、とのかもと、悪行とセットで名声というか、金のほうが信用できるか、それを得ても、贖い(??)が要る末路かもと‥‥??  占いで暗示的かだが学歴等を重視かの高望みかするは違うとのかもにまさかラ氏のことか…?
芸能界よりも堅い世界で暴露が続く様なことをウラナイ革命氏は言って居たか‥‥人気番組の翳りかで芸能界でも護られ切らずかビーン氏(〃〃)同様かで‥‥悪人オーラの有った人達に御難とのかもと…?  >三菱自動車の会長として君臨してきたカリスマ
>ゴーン容疑者の逮捕  >容疑者の予約があったが、キャンセルの連絡が入った  >「ゴーン1強」体制となっていた日産の企業統治  今年は帝国崩壊の年だったっけ、どの“規模層”で幾つぐらいか…?  >突き放す側近  期待しか裏切らないラ氏…?
>清水は首都圏近郊のゴルフ場でプレー後に東京都内の病院へ直行  >清水がモテるとは思わないと語った  >清水の妻の妊娠については知らなかったようで、絶句していた  >提供社の都合により、削除  >68歳  >25歳下の一般女性  >帝王切開
( ?誤記等御容赦? )「出来る」は人主語か…?〔(不倫負け其の2の‥‥??)〕新別新応??酔客(達??)声かもにカフ内外叫びか(??)  (逆接)カのニ⇔(助詞)カするニ…?〔↓↑〕?理由カノデカ(??)己も黒ユモ言えか上述饒舌か…?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ダイ氏は炭酸良視か‥‥エグ系剤なら持込でか…?茶員3黙弦1微釈??赤号も反吉か102、104、2、4、40…?
>46%が損失銀行で投資信託を買った個人客の半分近くが、運用損失を出して  武田さん、抑々銀行は投資のプロとのよりは金持ち回収の味方ということでは…?  史的分岐(私益徴収派生公益国家)でない正統((本流継承))なのではと(?)全直代否?
>《突然ごめん。俺はずっと好きな彼女がいて結婚するつもりなんだ。B子といいます》というもの
>さすがにA子もびっくりしてすぐに電話したそうなんです。そうしたらB子さん(40代)が出て、“彼の携帯を見ていたら、複数の女性と交際していることがわかった
>その女性たちにLINEしたんです”と。つまりX部長が寝ている隣で、B子さんが彼のスマホを操作して送ったんです  “      ”  “  ”  “今迄のが無系的かにか”?  “繋綻現虚”??
>彼のスマホを見たら毎日の“おはよう”“帰宅します”LINEが、7人にほぼ同時に送られていたそうなんです。奥さんにも同じタイミングで送信していた  >嬢  >「―ちゃん」「お―さん」  ‥‥??    “    ”     “ ”  ・  ・
>奥様にもバレ大変では?
>それは、困っています……。本当にすみません
>と力なく答えたのみ  これは当方の将来というよりもか、ァラィ氏が(今年)やってきたことを詫びるのが、とのかと、ドコモを騙れば成り済ましは犯罪とのかも…?〔誰にかでもワンナイ型でも〕?〔“己不拒乙”←“訴訣去被”にか青春不足かでか…?〕
>平均視聴率20%を超えるこの国民的バラエティー番組に  >現場で疑問も 日本テレビは打ち切りに恐れか
>全祭りの8割がタイと判明  >全祭りを検証、11個が存在を確認できず
暴露は早幕引きで芋蔓を防ぐ為の謝罪(部分認知)かのではとのかと…?〔〔名曲の“価値基準”が明確に成った時に‥‥名曲の原理解明かで“AI名作曲”開始で同時減価かも〕〕?【関連特独】???■■■■■■■■■■■■■■■■我正本自&凌気???
>恋愛において「好き」と言ったことがないと語った
>「子どもとかには思えるんじゃないですか?」と
>中居が「もっとないわ」と否定すると、岡井は「人として怖い」と驚いた  「人」を勝手に定義してモラ(ライ)ハラ(人生同調加圧)しないで…?「人」が然ういう意味なら「人」たる必要も疑ワかもと、魔系かは別として‥‥??    ・・?十十??

67匿名ケムケム:2018/11/21(水) 11:31:19

詐欺‥‥??

ここまでくるとァラィ氏の可能性は低いかもだが、然し、猶も装って居る可能性は零でないかに、まあ直ぐ犯罪にしない為に、ギ券“ぬきとり”(※…見る気を失くさせうる、案件内外の大量メールに
紛れさせて、何か大義か伏線を送付か、何度も警告して返却義務は無いと都合よく主張するとのだかする、総額後ろ提示かの、手数料と称する)かのを「後で纏めての抜取」にした、とのかもと(?)
(※…詐欺師が単に、まさか此方は登録しない(タイプ)と、忙中、応対メール作業を後回しにした、ということかもだが)(?)    ・・

念の為に‥‥ドコモ警察前の最終確認(??)として試みた(残るギ券の登録だが何と“抜取”かのが有ったかで、手数料が口実として無効なら恐らくは詐欺は成立かの上)かで楽天へは入金零だったかと…?

‥‥

長持ちする様な聴きかたをして下さるから続いたとのなら‥‥??“    ”損まもなくかの只‥‥??余‥‥余1‥‥111了…?テブクロおじさん敵は、勉強熱心だが平日午前にカフとのか相互露呈かも…?
( ?誤記等御容赦? )WD(W)「D」‥‥(WW)「DD」‥‥??(逸逃)??(友人メアリ交際報告‥‥妊娠報告)??“  ”・・  今日長の声はあるかでだが返却雑誌定位置は己で漸くか…?

68匿名ケムケム:2018/11/21(水) 15:42:02

三田店では先に周辺の拓けたエリアの視察と、シネマの入り口確認かで、その後何か記念碑の上空両側に異様な感じか光が差すのを目茶撮りかに、終わって方向はナビかに迂回案内かに(ここでも
油断かに遅めかで)無視建物隙間眼前かと、タチパが小さくて濃くてジュウジュウみたいなかだが表示件数が多くて分類的に一覧できるかと、テーブルトッププレートは冷めない様にでなくか‥‥
コンロ不要(と、QRは他客にも難かの件かするを店長かがか‥‥多分位置情報云々は知らない世代(??失礼)かもだが励まし賜り)か、売り込み若店長は別店かに何処か訊かずか、若店長との
二頭制か尋ねて失礼なのに席に来てくれたかで玄関閉め頃疎外感かにかもかだが〔殆ど最後迄かで良い人かと〕、(別の縛り無さげなフードコートから夜に行くかで自販を間違えたかで其処の予告
篇モニタBGでフレ浮かびかに録か、音は後で(カフ入り前に、ホームラン音楽家よりもかの個束ねワールドの常名曲派の件の再現かのと、手製右上紙筒&左下壜欠の自販観察の強迫録かで)カフ
試聴かだが残響ホルのノイズで聴き取れずか奇跡的かに回想かなるも‥‥油断かで上映を過ぎて居たかに行けますかと言うと何度か眼鏡氏に時計を視られたかと(栄光と苦悩タイプの映画はバンド
(クイーン)の伝記(ミント神戸でもビーと並かで映画タイアかものかする)を鑑賞の前にのことかと)か(?)庭果物食べ椅子をかでもコーナンは位置だけかの多分のか行かずの夜にのかと…?

69匿名ケムケム:2018/11/21(水) 15:43:21
にのかと…?

夏目アニメを視た日か、此れ程ひどいのはか、前列で見てレコーダを止め落として、拾うのにジ(ビぶくろ)ので拡がり手袋みたく潔癖の手を伸ばしたまま触れない勇気なしかに挙動不審奇行か、
いろんなものを落としたがサグ洗いに相当時間をか(藤原台のキャンドゥが無くなっても三田店の前にダイソ入り酒スーパみたいなので4点も買うが家に帰って居らずかに三田店ウッディ町から、
カフにきたがカフ寝は無駄かに、暗くしても小窓のままでは年齢ジーはか浪カフ費かと、この日は行く迄にジョーシンかにジ裏倉庫で付箋伝達かに電話番号は間違ってないか通じないとのかもに、
過去形氏かのが担当かに再来でバッテリは有るかに相変わらず5枚しか取れないアームで6枚目も出して貰うかと、野菜ラーメン屋再来は出来ずか田尾寺駅から乗るかに)が更に改めて化粧にか、
その間後からか帽子も視たかに、多帽コーナが見当たらずかに、良いの無しかと、したがってクリーニング‐トライ無しかと、自発でのクリーニング依頼経験は零かに親かOK氏にか(苦笑)…?
夏目の日は、先に券を買って上映迄の時間かでは、地下三宮改札西の自販でコーラ会員登録(苦笑)を試みるが何度やってもマホ寄せに反応せずかに延々かで地上のナカ卯西自販も無理か‥‥他の
したい大件は出来ずかと、兎も角、グルっと何度か回って、ネ氏のは、ヴィタメールのワインピラミッドがかと〔後で二回に及ぶ小話しかに〕、その日か、地下スーパでチョコとかかで映画準備と
いうかチョコは開運医学両道かと〔これは歯科ホテレの日よりも後の吐き分期間かに〕、地下ビジョンで撮影強迫かで何周かしても法則ループでないかに2撮断念みたいなか(8Cマーク等)…?
バッグが触れたかのに、物がよく落ちる全開バッグかのをウラナイ買い替え日でなくか中運気かのにか、先ずは持つバッグから二次感染(???)しない様にとのかと、ドンキかでバッグをかと、
長々視るかだが最初のほうからゆったりと自在な柔らかさのトートに着眼がと、そして買ってハンズに駆け込んで、そこで入れ替えかに、メインカード落としかのや入場時の古い紙ポイカが落ちた
かのを女氏に拾って貰った床穢れは後かに、入れ替えは封筒を要したか(封筒は、こやま氏庭依頼(携帯番号‐告知)用かに(夜帰って投函)余った封筒はカフで芥開きにかと)、だが既に芥往復
しながら(??)かのハンズの多常荷入れ替えとのかと、時間をかけてゆっくりかと、また東京じゃない三宮キャンドゥで、ウェティシュを買ってここで漸くレコーダ包み拭きかに例の店外ベンチ
地下のかギャル横かでもということか‥‥??レコ機は、スタッフロール頃か意を決して拾うかに触れずにビ包み出来た感覚かで〔そのまま仕舞い込み的かに持ち歩いて居た後回しとのかと〕…?
それから、更に深いかイオン地下のベンチかで何度も化粧に往復しながら洗ってトートに張り付けたお札をそのままに、あとウェティシュを挟み込んで圧迫して両側面を拭くのも一旦採用だけか、
結局実現か監視カメラでみていると(特にお札洗いと超短干し放置往き来(??)かのは)尋常でなかったかもと…?翌日こやま氏からかステガ辺りかでか多分残ると答えかのマホ音痴かで電話帳
かのに登録をお望みかに月曜仲間会いとのか断られたか、ややこしそうな家は外から視たか見積モの質問すら無か急き己か己かの南東門開きかに結局不施錠かだが庭だけ視ラレか( 無事にか会話
できた経験かだが父親とは阿吽かに(後日丁度かに出てこられたが微ジャングル前の玄関を背にか挨拶せずかに)最終的には敵視かもか失礼)悪意に取られたか…? お札洗いかのは末頃か…?…
“訂正”‥‥「勝手な自身も崩壊」かのは(→)「勝手な自信も崩壊」であるかする何かかの誤りだった様です…?田?  ・・
“訂正”‥‥「当方に話し掛けないで」かのは(→)「(当方に対して言う)、“当方から話し掛けないで”」であるかする何かかの誤りだった様です…?“    ”
  ( ?誤記等御容赦? )最初は地味かもだが、美形よりも二段階上とのかと、しょせん(苦笑)‥‥??22??自責医療煙草医療‥‥煽り煙草自責以外‥‥??〔との〕??
前提基本不合意世襲時‥‥??  4台‥‥朝仮眠昼仮眠‥‥??不審者か‥‥??処理育成技法‥‥??カフジー良で延伸は‥‥か…?          ・・
回想不能スーパーダイジェスト…?超悪夢かでか‥‥口々に罵倒というか追いつめられたかに真っ白でなくもとのか、言葉では間に合わずか、前日映画の記者会見シーンと同様か…?
次眠りで他にも(【同等の】)か、連続して瞭かのか超悪夢というのは稀か人生初か‥‥??幼少風邪時の擦れ違い口笛ムンクの叫びの動転かのは悪夢の夢か連続か発汗か白布団妖霊かのは併のか…?
無理自体、許容場合、忘失(意識)消化(不明)潜在‥‥??筋伴男ニアミス荒8男ニアミス??  ・・  ・・

70匿名ケムケム:2018/11/21(水) 15:45:48
  ・・  ・・

卓に置かせてとのかに、他の人もになるからと、ひとつは肩にかで、帽子とサグとファイルを持って移動かでバラつきもか2員卓を動かしたりか、大丈夫でないというと、
次の人が‥‥かで暖簾側の出口か、渋々かにハイハイハイとニヤかに(帰りもか)、小母さん臨検師か、そのような‥‥
健診身体測定は、男湯状態とは違うかに助かるか、混浴に近いというか(???)、前回丁寧なかのあの人もか行き成りかに此の人もカ氏の様に端(ジ??)担当とのか、
搬入口かビル外待機の父親同様かで父親も健診回り可に免許をとのか本音かもか…?最初うまくいえずに、最後にいうとご丁寧にと、速やかかつ、優し気なX線技師かに、
父親の優しさは異種発現かもに、でも無帽かに追い目無しか、帰りも小峠氏にか…?〔各コーナかで大勢か受診者少かに向こうの若め太眼鏡氏無沙汰ガン視か角狭囲み長机か〕?
後は去れば良いんですかと、小柄美人医技師かのは薬物アイドル系か己とは隔たるタイプか…?血管細い腕弱かもに、少筋トレのお蔭か、筋トレでですかといえば反対手は大丈夫
かに余計なことをいいましたと、西洋痩せ小柄かに、非常に優しくて御嬢様な技師かもと(?)

71匿名ケムケム:2018/11/21(水) 16:32:02
技師かもと(?)

ちょっと言っただけとのはシ氏と共通か〔シ氏には男に二言というか、今更、一応辞退かと、辛ツッコミをか〕、その日の顛末とのか詳細かで、ピークかに特集的かでの記録かにかのかかもと…?十二十(?)

店長呼んでで、丸福(ほんわか)半若初顔美形員は直ぐにか、店長遠拶声でか返か渡し頼みだが直接渡されたほうがと、この時点で疑われたのかもに〔恐縮してくれて〕、料理伝票で引かせていただきましたと其の人かで
あれ、店長から聴いてませんか、あっもってきてくれたんでね、みたいに物の力か何時の間にかの(急)接近かでワーとばかりにか右腕両手モゾ軽軽モゾ(??)タウン(??)されたかと‥‥超「撮症状の日」超「聴き
確認病の日」かに‥‥だが其れも節目以降一転かで超聴き聴き(集中)かに‥‥それが視線質問接触の三点セットかで‥‥その日の質問は此の近くで働いて居るんですかと、独り身だからあちこちで生鮮を食べに邑かのに
か、当たり前かもに此方馬鹿か、よくお判りとのか生鮮はここにもあるけどと店に自フォロ添えかで‥‥此れも馬鹿なかだが‥‥判った(よし)との(仮納得顔)か最後に例かのは前よりもか去り際で爪先角度は異か…?

自撮りは決まり(少品シンプル良コーデ服)時は優先かと、またマホ‐ポイカではQR撮で「壱回ぬかしで使う日がズレるのを」忌むとのかに、だが19時閉じハンドメイドケーキ屋かに、既知距離時間感覚なし
かで、それらをすればかと、結局急ぎ着けば4分過ぎか登るにも階段折れ前に樹ズド表示置きとのか、その回(週周)は(??)日曜迄しかイ氏が居ずかに、何とかせずばかでピンチか、クリエ(何度か池袋のは
か)で代品をとのか、4種を均等2組にするのに各390&400か、組み合わせを頼んで伝達されて、そして待って緑のいい袋にかと、内容表示をしてくれて、それを向こうでは言えずかに、言い忘れたと己は
言ったかまあ‥‥楽しくと言ったか恐縮されたわけかで(辞儀かに)‥‥??これは然し、形式でかだが此方に脚向けかで‥‥??      ・・するとサ‐バーの向こうで視ジッ露骨かに其の日もとのか‥‥
ジでもジッ視かに(何となく店長コック帽でジ近くにか、恐縮退き顔でジ背後に潜る視線除け背かだが、確信の間かに客に(色目?秋波?)たじろいでのとのか)…?その日ばかりは店長目線をせずとのかと…?

( ?誤記等御容赦? )〔駅の方向が分からずかに取り合えずジョーシン広支店にかと〕〔中入り人も何だかかの杭フェードアウト( ↓↑)イン歩道、不自然高歩道、無意味横段差(大??)溝〕‥‥??
裸眼(スッピ)を視られたか擦れ違いブラブラ(??)(??)巨め男かのが体格プライドかわざと長洗い魔かのに注視に咳払いかあれ一緒に室外かと、急ぎか不明腹(??)(??)苛立ち横斜め蹴り無効か‥‥??
エトマアそのその病を停車扉寄りで聴いた男は駅外カフ迄同じとのか其の時が時間ズラしかで、再録(内外)決定前後かもで旨く纏まらずというか延々〔自販派生〕かに(?)〔無視〃〃気配(胡麻マシ)演技8女か〕??

72匿名ケムケム:2018/11/21(水) 16:55:24

補?
着替えてないし、眠では不規則短め熟睡難カフか、いろいろあって疲れていうるかにもう出るかと‥‥??余り無様なヨレヨレ顔服ではか、目隈グラスかに頭の回らない年長草臥れ日(??)とのかと‥‥??
カフもかで人の少ない朝に敢えて居れば清掃か、ステガの清掃薬剤がキツかに、〔ダイソ日‥‥電池エボに直前替えSD(マイクロ)荷下ろしは窓の間かでだが避けるどころか〕ペッペ病かに‥‥??
占いを視に更に蔦かで要目と別件の日かで、短穫で出るとのか夜間避難所としては何回か、エスニ印パ人若のとは目が合うかと、エスニ結局最終強迫4日目かに二番セット二番目(??)とのかと‥‥??
( ?誤記等御容赦? )今日は各音は自粛されているカフかのであるようだ…?■■“([](( ・ ・  ⇔独立【同等枢要】)))”‥‥??22田44田22??・…睡魔瞑り計考迫今(長短場合)‥‥??

73匿名ケムケム:2018/11/23(金) 08:39:14

本年微々到達??

半エビデンスかに‥‥だが体の向きは何れも逃げて居るかに‥‥堂々としても不安がかなのだろうか‥‥それとも何か表に出さない打算かがか失礼‥‥??でもそこまであると勇気が湧く愛かに‥‥年末二か月ぐらいは翌年に影響かもに良い傾向を得たとのか…?

半エビデンスかに‥‥もう1人の前では早速失敗したかもで(雑なことを言っては後悔とでもか‥‥似似〃〃‥‥??  )逆に気に為って居るかもだかかと、この人のは馬鹿にかもの笑顔〃と‥‥既に社交辞令マニュ関連最低かもだが‥‥個人質問該当はか…?

危険運気明け迄を引き延ばせればかもで‥‥運気変更(進展化)に乗れればかでと‥‥だが無理でも‥‥其れと超ポジ楽観かの無根拠庇護の(甘え依頼)が感覚としてかに‥‥両人が(一次落ち的かに)駄目だった(幻想だ)としてもか次良がかもと…?  ……

74匿名ケムケム:2018/11/23(金) 08:39:52
  ……

今年の魔と目…?          ・・

田?(  〇氏がフリーなら)頑固さ減で即入籍・同棲可だったかもに其れだけ当方を知って呉れてマフィでも裏切りが怖ならか一途さは最高の価値の一つかもで無意味的献身を反復したのか期限の切り合いか比較殺しかもだがOK氏のは超〃有意義献身〃かも…?

〇期待外れ氏とは何とかかと思ったかするものの残念なにかで世は己1人で変える(抱き妄想での儘死に行く)ことにかと、(大物等が制御しても如の道)何を以て世を変じたと言えるかとのはか、(史的)主観かで(その分、自充レベルの余地も)とのかと…?

邑の人とは人間関係として‥‥若しかで仄かな好意に就いて‥‥浮沈をかもとだかに消極の仮想存在なら飽き性かの己の交流の情熱は如何か占い的には凶かの人(達??各首位の美色)に絞るかで諸悪抜きでも〇氏年の線引き〇氏と見棄て疑いかのOK氏はかに…?
    〔する〕??田ABDD忌?〔〔〕〕
    〔した〕??〔〔〕〕差田?〔〔〕〕
( ?誤記等御容赦? )夜仮眠、悪夢か…?〔〔■■■■■■■■■■■■【途絶場合】?【云々】?■■〔((【寝フレ】?))〕■■(((【寝フレ?】)))■■■■■■■■■■■■〕〕  【】【】【】■■[][]許容実例田?田田田迫考44?■■
((録失)))((〃))((〃))〃〃…?((■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■??■■■■  ■■■■ ?■■■■■■■■ ?■■■■■■■■))  【】【】【】■■([])【】■■・・〔田≒田::::〕??

75匿名ケムケム:2018/11/23(金) 11:50:20

状況、基本的に今日は吐出かに、眠不かと(結局、朝は遅いほうがというのが座り縮命ぐらい定説化ではかもだかかと、少なくともラジ体操は可なりブが悪い夕型推奨かに)、トピカルには、遂に、男アマゾネスな(??)庭の手入れが確定的かに来年かだが…?
しなければならないことを山盛りにか放置中かで壱年超えかと、今度は庭に侵入とのかで我が庭かに客を入れて、それで矢張りかおかしいな、と門開放(苦笑)とのかで元警察常習かと、然し、この人の御蔭で回り始めたかで基本は善人かに父に恩義とのかと…?

76匿名ケムケム:2018/11/23(金) 12:05:40
のかと…?

まずは期待外れ氏の影響で此の生活かペースが掴み辛いかに〔自身が傷つかない様に嫌われることをしたのかもで〕嫌われて当然と思えるなら結構なことかと、今年後半に出会った人達は地元で世俗グレドが高いかもに両方から振られるとしても良い兆しかと…?
電源(ややこしいモニタ配線設定関連)要らずかのUSBブルーレイ再生機かのをカフ継続手続き後にようやく借りてきたかと、リスナ氏に此れは必聴という部分曲を時間をかけて調整アップした後は借りてきた首位歌手と首位曲集(??)かのに傾き耳をか…?
これからかなるも‥‥今日前後の運気は最低暮ラスのかだが、最近の“キッチ吉買い”とチョコ効果もか、作業はウェルカム順調と言えるかム(??)、尤も曲作業で最後に泥沼というパタかのは音響調整かでも自動踏襲とのか…?

77匿名ケムケム:2018/11/23(金) 12:23:06
とのか…?

コーヒは老化因かでだが其れでもかと、衝撃を受けるかもに先に自作をかと、だがサマンサ氏には自身を超える若手は居なかったとのか己が気にするのは背後の最高度のクリエータかに商習慣的にはナンバーワンが此の程度の古さ(かつ非名曲)なら、壱まず失礼
安心かと、期待外れ氏と歩む人生がほぼ無くなったかに己自身でナンバワンの且つ、孤独に超革命の模索かをだかに今己よりも名曲力のある人間に出て来られると困るかで某人達の若さも諸パワーも無い少武器(剣二刀流)かと、期待外れ氏は敵止まりとのか…?

78匿名ケムケム:2018/11/23(金) 12:58:48
とのか…?

神壁(カミ…カベ…歌姫)氏は、伝統優位運気にポップス分野かので乗っているわけとのか〔邑の超視線小母さんと被るベスト&チェック異次元ファッショか〕、〔※壱箇所コードが変かでした、ひゃはあダメダメ〕‥‥??
存外、勇気(思い切り、突破力、決断)の、出来ない期待外れ氏とのか‥‥??昨日か夜に、仕事電話女員かで何故か三田店の鍋時刻店長確認かの番号に再電かに此方のミスかで笑って居たかと、笑い返し聞かせ無しかと‥‥??
その頃に蔦屋から出て自分は、西駐ステガーひさし東自販点在のを往復しながら、本命オヤジかの庭の見積もりかのをことこまかに相談かで、当方は言葉は知らずの不利満載かなるも、交渉ができそうな無根自信がか‥‥??
期待外れ氏・Ω石井氏・別ファミ坂リュウ担氏などの女帝無用ならか、OK氏は本当は苦手な処を頑張って呉れて居たとのかに限界(限界??)とのかと‥‥??ようやく己で家のことをか大人デビュかで出来れば己の金あらばかと‥‥??
メ?昨今A調B調ピアクラ??間持たせと、睡魔対策のコーヒ地獄か、茶はバッグ処理潔癖棄て窓手間(封筒用意でいくか)、カモミ化粧ローズ混濁とのか…?
【時時何何‥‥??】フリクル用の曲ファイル名(傾向??)、昔イマイチ昔好評1人っこ太り象さん敬称てくぽ継承途中ダ2曲断念ダネ似避け劣リマスタ劣しますた…?〔 ‥‥ 〕( ?誤記等御容赦? )  二度と聴き多曲一年有難う1人…?〔〔〕〕
【】【】【■■】おかしな男かで、下町ノリ俗禿げ小男オヤジかだが勢いをつけて歩くのが怖いかで、ガラ女氏も喋り歩きかに、コミュ過多かと、ガラス越しかに何と露骨に覗き込む眼前の超パフォかと、己は既に企業舎弟(クザ)を疑って居たかと、が、背後
関係かのや、若い衆連れ来は無さげだかで唯2人して居なくなるかに伝票残りかで、そしてもう大丈夫と油断かに、ところが何と追い出汁の両手(持ち)注入中かにガラス越しにシ氏に何が要求かで、飲酒中かたが、ここ迄リベンジみたくかしてくると、“なん
なんやこいつ”、みたく口走る、との己かと‥‥それはモロに眼前シ氏にか、遂に野蛮を員披露かと、然し、帰りに“御先(尾崎??)失礼”とのをかと、員あつかいかで報われたかと、何が(何でのか‥‥??)、此方は今度みたら見たいんだろうと、ダブル
携帯(??)をかに準備かだが非常時(殴られえ)かもに、笑ってしまうかの番組ミぅぃかで途中は無関心を装って反撃機をか、元々三田店長似かで(クローン多発失礼〃)、杓(微釈)をしてしまって舐められたとのかにジで同伴とホタいて居たとのかで…?

79匿名ケムケム:2018/11/23(金) 13:11:13
で…?

“訂正”‥‥「出来ない期待外れ氏」かのは(→)、「出(来??)ない期待外れ氏」であるかする何かかの誤りだった様かです…?  “    ”  新作かで早く返さずば…?クイック再生で再生できるかにだが手動かに何がクイか、丁度真ん中曲中…?
そりゃ巧くても世界1でもビーや(ク)イーとは雲泥かと…?ただアルバムとして抑えたの渋トーンかの美味はかも…?    ‥‥  一旦帰る沐浴時間なしか厳しいかに髭と疲れ(弛み??)揚げ油の(草臥れ歳…失礼〃…??)表情か…?
問題かのは、帰ったら作業が進まないかに、風水的に‥‥ゴチャゴチャ憂鬱な‥‥星手相とのかで‥‥だがカフ寝してしまうと無駄出費(滞在)かと、結局そうなってしまったかで、この分だと期待外れ氏に殺されてしまいえの経済とのかも…?

80匿名ケムケム:2018/11/23(金) 13:28:11
経済とのかも…?

ほかにガチクザかの首氏失礼かのは、墨でないタトかもの幾何シンボルかで、だが腕みせかに矢張りか二度とも視線はか、此方は大退き&回り(待ち‥‥苦笑)かで、だが若し此れで逆らうと(逆鱗)(逆上)、とのかもに勢い氏の時に考えた想かだかかと…?
〔カフのリスクかと…?〕同様に此方降り視の小巨人イメ眼鏡(??)かのは、つぎはもう視ないとの退き態度(??)かに‥‥カフでは、放置のカップを、近づいたらサッと置くかの大女氏に無言肩笑いかで、最後にカップ引き時かに杓気味ならとのかと…?
若優声男員かのを出会い避けしたら壁触レかに…?無視とのかの、前回つり眼鏡女氏かのは入り口かで降りてきて、チェックかもだがサ掃き程度に硝子両戸開閉か‥‥杓気味ならかと…?(レトロ狙いとしてもビーイーかのがか余程新しい気がか(退屈感))?

81匿名ケムケム:2018/11/23(金) 13:49:07

やはり全13曲とのか、但し、構成の工夫かのとしてはか最高曲かのを12曲目にか、(通常かにはかで‥‥壱番云々かのをかもに逆張りかも、ということか…?【】  )は、とのかと…?家で眠って終うと、(割引日に)皆勤(初回)欠席にかもと‥‥??
話しかけたら(マ氏美人オーラが消えているかのは無理に話しかけようとするかの)己に応じようとしてとのか、タイミの悪い押し付け拶をスルーかで、三田店に行きましたとの様な己か‥‥割れ数少なのガッチャンか店長がかに長と話してたんだけど…みたく
ホットプレート(というか(テーブル)トップフレートとのか)というの…と様にかで、長はIH(  愛英知)と言い直す厳しい親切かに、するとマ氏は頼もしい救いに親しげにか此れで、切れ切れか‥‥又、別秘密男かのが食べ散らかし失礼〃〃〃なら…?

82匿名ケムケム:2018/11/23(金) 15:29:41
なら…?

だがジで丁度ニュ再生かに(今、目本の浅い伝統崩壊かもだかで…?>縄文時代(じょうもんじだい)は、約1万5,000年前(紀元前131世紀頃)から約2,300年前(紀元前4世紀頃)  >)、米がヘルシーフードでないかの寿司もかカリフラかの代用主食フラワー
ライス(??)かのに対してモチモチしてそう‥‥かの如くかジで言ってくれたというかかに顔しかめ問題かのはかコ氏もかと、ただ頭に浮かぶ関わり最悪かのは現状三田店のキ氏(か、ファースト保身攻撃当方失敗かする(当方‥‥存在邪魔「同期近僚」嫉妬
失礼かもの)来週氏か、客達とはもっと厳しいか、((      片側険悪かもだかする‥‥??))内実)かもにかだが‥‥??    ‥‥  だが‥‥長は正直かで(三田店でも読み取りは難しいとのかのを長にもとのだったか)、QR読取割引かのは
分からないとのかに…?〔何が魅力かのは後で…?苦笑苦笑??〕えーっ‥‥此れが第三集トップ位置かメドレー的ミックス紹介とのか、退化かもだかして‥‥??  自分も分かりませんよ、おかくさんによると位置情報が分かり難い場所に2か所あって‥‥
オンにしてないと(?)“  ”  例えば店を離れた時にエラーが出る(のが‥‥位置情報で“ ”)〔()〕、とのみたくかと(?)分からない(  己の説明が‥‥劣劣かでか…?  )(  ↓↑)という様なだかする反応( 際?   )かと(?)
  それで((   ))情報交換して少しずつとのか当方僭越かもだかしてかと(?)        もし運よく頑張りかでか、多くが好感をもってくれた場合にも全滅公算大かもに…?同世代近世代は、新ITシスの急浸透に戸惑っていうるかに競争なら
先慣れ‐テク(??)取得かで‥‥つまりは手続きが苦手で時間が無い己が世俗大接近で多数派壱般に頼られる感じかにのも夢でなくかだがそういう人は多大な労力を投入とのかと、唯遅れれば後回し負担大かのと、長生大成成熟洗練作戦なら好奇進取かと…?

そこで株式とのかに、
恥とリスクを気にしない初期少額からならか…?
    株は存外即的に開始かがかと…?
職業を問われたら終わりかに(内実音楽)データ関連から後で投資家という転職みたいな感じかのは変かもに喫緊かもで〔肩書きは怪しい投資家とのは堅持か〕(?)
また巻き返しには邑株はとのか‥‥冗談めかして経営参加小口威張りを宣言かの自体愚者暗示自虐演出みたいな(    ギャグかのは)‥‥然にかでなくとも揃えにかもの必須的かで…?
それに、三田移動にもか、更に昨日の不穏運気とのか‥‥とうとうイオン衣料撤退かと、三宮移動激動かに…?カフに急ぐ通いは悲鳴レベルの上乗せ‥‥かもで(?)
己は四柱占いでは株にゼッタイ手を出したらいけない類か(舌苔に)、だが似た運気の別人には(勉強行いなら‥‥??)ゴーの時期かもと…?
既に詐欺モに遭う様な金銭感覚かで、損失かのは、せめて間欠つきので(  )いかないとと‥‥??
親は株で大損かもに祖父は本職(  が)株屋かもに(父系もかだが母方かに)、秘策を守れればかと…?
初心者向けかでの期限無課税かのと上限無手数料かのかはか、
  毎年更新することで自己年金か(、より重要かのな「経済(優先家計)基盤」かのと)のもか、自己課税かのもか…?

たったそれだけかでだかして、初回配当までもてば職業かがか手にか(苦笑)、原資が無くならない内にか、詐欺モの所為というかかに焦って取り戻そうとして、とのか厳しさのか…???
今日は臨時的かの混み日か早く気付いたほうか己にしてはかもでかに‥‥それで今日は風呂着替え遅行きかにこの選択は常かにか危険ではあろうかと…?22??  44??十?ここで寝てもかに眠り然うにか半体勢とのかと…?

83匿名ケムケム:2018/11/23(金) 15:34:57
とのかと…?

>天皇(大王)を中心とした国家といった概念が表れたであろうとされるのが、いわゆる4世紀の古墳時代と呼ばれる時代であったことは、考古史料から、特に前方後円墳などの規格性の強い墓制の出現で見当がつきつつあるのですが
>そこの詳しい実態は、日本はもとより、3世紀段階における日本の国情を伝えた古代中国の史書などが4世紀時点ではないためよくわからないんです。いわゆる「謎の4世紀問題」ですね。
>いずれにせよ『魏志』倭人伝などの記述から、卑弥呼が活躍する前後(3世紀)にあっては「倭国大乱」と評価できる内戦状態が、その規模は別として事実あったのでしょうね。もちろんその戦闘状態は天皇の出現と無関係であるとも思えないんです
>その様な中、詳しい経緯はわかりませんが、倭国大乱と呼ばれる混沌とした戦乱の世にあって、統一的国家としてのヤマト政権を樹立するだけの武力ないし交渉力が
>4世紀段階における天皇(大王)の祖先にあったことは疑う余地はないのかな?と思いますし、考古史料などが語る結果から帰納法的に糸を手繰りつつ明らかにしようと試みている、3世紀から4世紀にどのような経緯で歴史がつながるのか?といった問題は
>識者はもとより僕に限らず古代史に興味を持つ者が一番知りたい部分なのです  ・・  ・・((↓↑))??((↓↑↓↑))??WWWD??〔切れたほうがか休めたほうがか〕(??)田?田?田?田?田?
>ですから率直に申し上げれば「初代天皇は、どういう経緯で出来たのですか?」という質問については「こっちが知りたい部分です」といった頼りない回答になり、せっかくのご質問に明確にお答えできないことを心苦しく思いながらも、現状をご理解いただけ
田?  ・  ・  〔恋愛が生物学的イデオに過ぎずかとのかもだかかでなら〕?( ?誤記等御容赦? )  頑固さで長持ちしたのかもだが‥‥それだけのことだったのか(苦笑)、同様の強迫持ちか(苦笑)、もしもの幻滅かの二人目かもだかして…?

84匿名ケムケム:2018/11/23(金) 16:48:43
して…?

親がかりかに己のほうが期待外れ氏よりも自由かと…?然し、己の金は有限かに、それを意識し過ぎると「「詐欺社会」」かのではか…?    ・・
“訂正”‥‥「自己課税かのもか…?」かのは(→)、「自己非課税(更新)かのもか…?」であるかする何かかの誤りだった様です…?十?“  ”    ・・
( ?誤記等御容赦? )出産は当然とはいえないかもに生物段階(・・)認識だかして自責的かもと…?(縄文からすると短万世か)?田?向き拶女員に釈己…?
    ・・    ・  ・潔癖開け扉でどうしていいか打ち手あけか詫びて男氏を通す共に又内にかの己の2洗いの奇妙(開け挟み足押さえ)…?  ::::
多珈琲危?〔白黒市松でしかないかの様なかでのジャケデザも含めてイマイチかの洋楽ヒットかのは第三集は三流をの商業続篇かでかとのか失礼か…?後は渇望かで「自(作)聴き」すればの耳かもだかで(?)
    ヨ氏(??)は無視かに後ろにか、辞儀かのが斜め低切り遅過ぎかで、先方は意識(とうに気付き)かにああ「来た」とのか‥‥笑って居るかにバレ系悪気なしかと、指揮小澤氏体勢かに…???
‥‥コ氏には改まってか急に後ろから前回り的かのなか挨拶かに面食らっているパチクリ的なかで驚かし拶みたいにか(拶なだけかと)、小差しで笑って居た己かに‥‥先方には相当ウザとのかも…???
……コ氏には、QR添えかでマニュかマニュかのに断ったかと、この人のには断らずかだが嫌って居るなら此の人にではか、でも二度とも嫌い感は強く出ずか三田店…?
(に行きたいとのかに微ネタに使わせて貰ったかで人脈アピで無視できなくという作戦かとのか)かのに行った件かで、しまった言ったっけかのと…?〔もっと危険かのな状態かのはロ氏とのか抜け御免〕???    十十??
コ氏には、ジ接近かで、おかくさんが己が居ないと寂しいとの様にか副長かがかと、軽くにしても何故それをかと〔    時間帯が違うかに〕、店員代表みたいなところはあるかで‥‥
なぜ三田店のことをコ氏が知っていたのか‥‥つまり、ル氏かのは、己が三田店に行っているようだと話したとのかに、よく聞く(己の話をかル氏かがか‥‥??)とのかもに、相手にされていない自覚が‥‥
あるんで(噂してくれているとは)、そんなこともないと否定はしてくれたとのかと…?…?〔どうにか蔦屋音楽2枚目(曲集)最終曲も再生開始かに返しに行ける状態かにかもか貸し残り簡単ブルレイプレイヤもか…?    当店?〕?
    話の末かに〔■■■■■■■■〕失礼します、とのかと(↓↑↓↑)、(      “(“    ”)”)〔    〕まあ大切にして頂けたほうか此の時点ではか失礼〃(?)己は何度そういうことを問題にしたらか…???
シ氏の名も出したかだが同様のことを氏にも分割かでか、まずは礼をいわない(試してやりかたが判らないか抜かれている公算もか、とてもじゃないが補填される報告はできずかで)人もいらっしゃるなか3度も言ってくれて、と、
そして、分割で上の話をか、ふくもとさんは、結構しゃべりはりますね、無口クールな人かと、そうでもないですよ、とのみたく…?そしてなぜかおかくさんが、20年前から、エブリデイズの頃と、それだと実は、シ氏は中で中でといって
しまったかだが店員でと…?ドリバーがいろいろあってと、サラバーものか昼専の人か親しみをもってもらえたか目化粧がパチ化かのだかして(失礼)、植木業者には印象印象と尋ねて怪訝かに何かしら不安引き受け確認とのかかのからか、それで
説明というか、引き受けるから電話かにでも、審査的なかだと、しない場合にも小山氏の義理かでか、二人で人の家の周囲をか(苦笑)、ガレも庭なら(    )かと、除草ネットはそりゃ氏には(直でも此方は)いえずか、別件引き受けかに、
即決宣言と仕事増えは良いことかもに、安っ、と率直かのもか、こやま氏からかでの売りかもに喜んでいただけた電話受けならか(?)
    ・  ・田?
不評過ぎたか(>このページは移動または終了しました  とのかと)、スタッフ視聴かに形だけ紹介して直ぐ閉じたとのか失礼(?)

85匿名ケムケム:2018/11/23(金) 17:58:07

またかという気持ちもあったかで(大人の余裕、苦笑)、ページがおかしくて目茶苦茶(必要項目がゴッソリ抜けてとの)かに、
余り変なメールとかか、同一人物のアクセスばかりとのか、遂にフリクル出入り禁止にかと、悪い運気の日かに(?)、まも‥‥
なく復旧していたかでパ二(障ガイのか)だけとの運気との区別かがかで、だが開運法AB(??)マシか気流は上層とのか…?
( ?誤記等御容赦? )魔日(奉納)の、というか‥‥かも(?)(?)

86匿名ケムケム:2018/11/23(金) 18:25:49
(?)(?)

海外は今あんな“感”か、(安室氏超えのかの)よくかする男のを聴いておくかと‥‥2曲で充分かにでもあと1か、するとCM同曲かで水没後購入のか防水ワイヤレスのソニ井か…?
      運動系カッコ氏無視かに、店員かで即喧嘩にはか、睡魔でよろけ気味かに此方が寄せたことにか、カッコ男世に憚るかで‥‥クザよりもマシか、クザ(関係者)か…?
ブルレイ機返却?丁寧なのは新人だからか先ほどの女員かが指導受けかに…?
耳氏は悪くないか悪くないか、此方がか、ときどき人が別人か区別かがか…?   ・・ただ、トートバッグの中がビニだらけで格好ワルツかに、巾着袋は最後にみつけたかだが、
買えずの閉店か、何しろ15分で忌むワニ印のベストを即決かに、占いの決断力かのを拝見直前かにか(??)実現かと…?何か運気が回ってきている感かがか、然し、相変わらずかの
曲も邸内もか…?〔酷い状態かで〕?返却させてもらってとのかのに録なしか清算はまだとのようなかのか言い間違えとのかの男と員の遣り取りだかするも環境音失礼としてなしか…?
ラーメン店はニンジンは視えるところかで千切りで多くか、遅時間かのでオタ居かに失礼かで空いているかに、最後まで丁寧な太氏失礼は噛んだかもと…?右男は二度卓上落としか失礼…?
“平?  平?避け足寄せに微かもだかして”荷物ラーメン籠…?だが商売なのか半麺をひと玉にしたら結局千超えかに前のは煽てだったのか声なしかに、そうそうモテはか無関係美人居か…?

87匿名ケムケム:2018/11/23(金) 18:49:58
居か…?

凄いんだろうけど、己には響かないかと、(今の人に)刺さる言葉とリズムでヒットさせるのが今の世に生きるとのか…?じゃあそれができない結果の人はか(業界負け組失礼)、少数はか…?
テレビ避けだとしたら良いかも…?歌謡曲とか古さかの波(強み)とのか矢張りか保守かも(??)演歌と国と国かスポか離れるのでなくかコテコテの世俗保守かのじゃないのかサッカ響かずの己か…?
まあメロ弱が人気を集めてくれたらゴール前ガラ空きにか(??)或る曲は少しいいかも、あの巧さは然し、少なくとも真似可かもで(?)どんだけか頂力関連存在には誰にでもみたくかにライバル意識かの
年齢実績技術圧倒不利…?あの曲のあとリスナ氏が聴いてくれたかに、評価は下がらずか、何れにしてもか、超有名(センセーショナルか)AB氏〃かのをかはか己かがか余り評価できない対象かもに失礼〃〃…?

88匿名ケムケム:2018/11/23(金) 19:29:24
〃…?

ところが自作にも修正ポイントかのがチラホラかで一つあっても一曲終わりかのにどうするのかまあ図々しい超楽観の星かで(苦笑)(?)( ?誤記等御容赦? )【想起特別場合】【】【】〔(【】【】)〕(?)
己は「オ」タでないがオタオタはするかに(単なる言葉合わせ語呂遊び失礼‥‥??)泰然とできるのがモテオジとのかと、それを意識して己を矯めるとのか…???

悪い配牌失礼かに、誰だっけか、でも末席は拶可かに素通りモ氏に頑張って拶かと、すると意外や(此方向き振りかに)丁寧な横辞儀かで、それに言及は出来ずかで良とのか…?
何しろ前ジ時には‥‥途中でさっさと店長と交替かにプイっととのかみたくかに思うかと…???
また、今回はコ氏にかだと、その前に此方に視線を遣らずかにコ氏にかのだかして親交とのか‥‥さっと居なくなるかに得意(ピカイチかは疑問失礼‥‥??)の配慮か其れとも忌みか…?

入会したてか、多曲投稿か、やっと全曲再生されたとの人もかと、すると一曲は多分1かもと‥‥その曲はそれでも何か月か放置なら、ペース的には己と同様かもだが、ただ満遍なく聴いて下さって一年で十回(苦笑)以上かのが多かと…?
〔〔〕〕
最近よく(     というか何度か集中的かに…?)ぅぃかので好き避け見分け方法をかと…?
これ木の切り株にみえませんか、というのは、もう何人にか、特に、ニ氏に関しては、(気にしないでくださいかのが別日かのだかしてトドメかと…?ネットは信用されないかもですがと以前の御発言反映かに)怪しい話が好きでと…?
すると怪しい話といって去るかに、割りに恐縮してくれるかで己は煙たい(??)というかの人のはずかだが律儀かでかきちんと対応はし続けているかに、第何次ショック発言以後もとのか失礼〃…?

コ氏は、見えます、とのかと、然し、屈託かに明るくないかもに、ボスとくっついていたときに厳しいかと、ボス親かのル氏は、当方の悪い話は消えたとのか、それとも其れを跳ね返して(??)くれているとのか…?

ワ氏は正面からくるかに離れ過ぎか(避けかもに)、(    “↓↑”)(??)しかし、表情がいいかで〔前は、目そらしかのが末かする二、3度か〕…?でも視るかに笑い小砕けかけかの良対応((長め笑釈))ありかに…?

素通りせ氏に声かけだと、なにかいいながら、しりあいに会う感じに(⇔力抜け)かと(?)
帰り正面ヨ氏に声なしにかとだが‥‥そのあとのセ氏かのは改まりかで姿勢直し(     )かに既知無視(即応脱パワ)でないとのかもとだかして…?

それと、ヨ氏といえばとのかと、オーストラリアかで、どうでしたか、
やはり動物、そうです、有袋類とかですか、そうです、
エアーズロックありますね、みてきてないです、との様なかで…?
切り株(???)、〔記入位置にか邪魔な大広告かのはアブDLでか、3度目以上とのか〕(??)
ヤバいですね、ヤバいです(?)〔次にくる際には愈々買う気でか‥‥然し、楽天なら詐欺ハッカー防ぎかに移転したところかで初期無料銀行振替(??)かのを使い切って終うか期待外れ氏かの悪影とのか…?  〕(??)‥‥??
コ氏は、えっ山なんですか、これでも300メートル、えっそんなに、との如き感のかに、これで想定全長6000メートルと言ったら呆れたとのだろうか、言ったのか(苦笑)、もしかして‥‥
現金先生の聖徳太子デビルスタワ気球訪問(ネプた‥‥こ揚げ…???)、うまく手で隠せずかで中々見開き画像準備かのがか安定せずかのは二氏の時とのか(?)〔  〕    “    ”

89匿名ケムケム:2018/11/23(金) 19:44:36

〔どう言っていいかペットでなくか人権はあったほう〕卒倒は別の人にか、それがいいたかっただけ、との切りかと…?

リ氏も仏頂失礼かに、二枚とも持って帰って其れをワ氏に言って終うとのかで、面倒派かに掛け持ちバイトかので6千円うまく登録できずが、避けかでも笑ってくれるかで…?然し、丁寧拶モードと感じで両手ドン平ら御控えみたくか、
瞬間畏まり遣り過ぎ、去られか(苦笑)、今度のは音は落とし派手でないかもにピシャンと見ごと割れかに失礼(失礼)(?)
客がの気かにの通りか冷静店員急行か通過せずの霊移動か…?
( ?誤記等御容赦? )秋のきと他の代表は同時にはか…?

90匿名ケムケム:2018/11/23(金) 20:08:02
か…?

態度がかのといえばかで、いつもの時間帯にきていたんですか‥‥きてくださらなかったと(咄嗟か、たまたまそういういいまわしのかもに)
改まりの間をつくるかのはこの人の正礼かもだが(?)週1だったかに来週から3(ガンガン)かに、やはりか金好きメイク色々かで魔系かもだかして瞳孔(超??)拡大(失礼)か、魔性かも(御免)(?)
ちょっと衝撃というか刺激のか…?

ノ氏かのか、もしかしたらこの人にかで(他には無か)、この件の会話か、夏目みてきました、と‥‥
ああ、なんとか終了までに夏目をみたいとのか本人が観るまで、いわないほうがとのかのはか、洋菓子かのは、ショートケーキっぽいのがかと‥‥
どうしてケーキの袋があるのか、尋ねたら、いただきましたとニッコリ(??)みたいなかよろこんでもらえたらとかのはか、この人にとのか…?

ジャックと豆の木のかでニッコリめかのはワ氏のほうか…?      ・・巨樹‥‥かの件‥‥六角かの石化いえずかのと(  ↓↑)、ニ氏にとのか‥‥木でない(無年輪か)竹系というかか(と)(?)
コ氏は何かコメ挟みしかけるかに止まれずかに先陣切りかのが連されたかと、特に此の人には話してもらったほうがいいかもに‥‥だが呼吸かのがか、合わずかのか‥‥??

おおはしさんかのはちゃっかりもってかえりましたかのは、ヨ氏だったか、けど来る日がわからないと‥‥というかに笑表はあるかで…?こちら近すぎか、然し、思えばプラ空間かのは露骨厭は無くか苦笑か、
自転車かのはモ氏でなくか、素通りかに横近すぎでもか‥‥すると拶重ねかのはこの人の癖かに、此方からとのでもあろうだかしてか‥‥まあ一度で次のはスルーかに自分には少ないことかでまあクール男への目覚めとのか(??)

メ氏かのは素通りかで‥‥己には考えられないかで‥‥高額カンパと何もくれない同僚とどちらとあいさつかとでもぅぃではプレはダメかに渡せば寧ろ見下げかと‥‥それと渡すことで回収意識(??)がかに
感情ば乱れえかで、これが今年は呪縛かで見苦しい男にかと‥‥??
時間帯を変えている疑いは濃いというか己の現状認識の東映とのかもだかかと‥‥??
  もう一度は、いつもの一日あけはあったっけ、新ソフト自販説明かに店長のよこで小柄でか(失礼)、(大??)脚立かの上にかと(それが先週か目撃の末の)とのかと‥‥??       ・・
( ?誤記等御容赦? )なお破片拾いかもに(失礼)(?)(  )もう三田の人はいないとのか(?)〔視線多日)(?)ステガーイオン往復か(?)希望軒(乗り込み&野菜)とムナール(大小中中)かのは強迫了かと(???)
    破片失礼??少麺増に味安化なるも只か生大蒜ニラキム(?)

91匿名ケムケム:2018/11/23(金) 20:16:07

あ、もう家に帰っている暇ないか、まあ焦って駅から往復沐浴とかはか‥‥??〔ステガーの剤匂いかがか、口毒ペッペッ病かで激しいというか警備がよく通るかもに〕??
服は同じかだが深夜組にかならか〔いっておきたいとのか、メ氏には大物になるかに平和主義かで参謀かでカリスマを見つけてか‥‥大胆かにだが“常識無用倫理必須”かも…?
( ?誤記等御容赦? )“訂正”‥‥「株(???)、」かのは(→)、「株(???)」であるかする何かかの誤りだった様です…?切り株は株式の暗示か切りは不吉か…?

92匿名ケムケム:2018/11/23(金) 20:44:16

どうにもうまくいかないかでステップがおおいかで、認証でメールかに、スパム系的なかのに混ざって
ヤフーのがか、蔦屋にヤフーカウンかのが噛んでくるとのか閉店間際かで諦めるとのかに横柄なンキーキャラかで
眼鏡男氏達は無視か、丁寧な男も小礼に若しかして無視か後なしとのか、いくら早く帰りたい零時かもでもか…?
家でも頑張ったかおそるおそるでもないかに、ただ半巨人にか、いちおう済んでいたんじゃないか、
結局代行も説明もか爽やか系的かの早解決かする蔦屋か…?  又のか速礼かもだかに小居酒威勢でか半巨人…?
( ?誤記等御容赦? )大豆ナッツ、胡桃以外、ビター側チョコで超略朝食は充分か…?
ソフトキュが旨い無視太客失礼下ピョン…?おかしい失礼男氏かもかだけどか、都会的かの帽子ピータか…?

93匿名ケムケム:2018/11/23(金) 21:06:46

酷いやつかに、悪魔系かの友近氏かで、トレイを斜めに此方側に放り出すかに、挑戦的な魔系とのか、早く当たって出ないと、何もしなかったかのに、
こいつらは逃げ切るとの偏見かで煮えくり返るかに修行なんてできてないとのか、「オ」タ系も含めて仲家族かで、あとでこれ“ママの?”、みたくか‥‥
むすめ氏が取り去るかに逃げ切られたかに反応が微妙というか‥‥意図的かに緩んで答えることをせずかに硬い無視に近いとのか怪しいかも、“自覚的なのでは?(?)”と…?田?44??  ・  ・
力也氏と歳は離れて居ずかに若め美だとしてもとのか白髪なのではかの落ち着きか、ただ座敷には力也氏はかで客出入りがすでに中にでなくか、(誰もか)別人か(?)後で此方かのを上に足したとのかと(?)

94匿名ケムケム:2018/11/23(金) 21:07:23
と(?)

特大粗相かと、
ひとのガラス割れかのを言っているとそういうことにとのか…?
もしこれが、占いでミス云々かのだったらか、みごとかで、
のぞきこみオヤジ(かのや(そいつがリベンジに仲間をつれてこずともか‥‥巨漢かの)クザ)の(たぶんこの日が底運気)つぎはこれかで…?
水(珈琲)浸し(ビタC)かと(?)
じっさいか疲れ切っているかと(?)よくがんばったかに早さめすぎかの仮眠潜在意識の効果か…?
そろそろ行く時間がちかいかにだが乾かないと…?
どこかに溜まりがあると乾きのこってバレかと…?
お手拭き何枚ぐらいでは諏訪内かに、残りティっシュをつかいきって箱利用かにバレるかと、さすがに里での様に(AB)上品に拭けずかに丸めてか…?
カッコ氏にマークされえか…?場合によっては出禁かもと…?
珈琲カップが卓からキーボー台にかと、少し残ったがカップ1杯は大量かに多めだったか…?
しかも咄嗟に片くつしたで拭くかにそれほどひどかったかと(?)
すると靴下は大雨状態かで、スリッパ片濡れかに不振かと…?
長カフ生活でいろいろあったけど、いままたか…?期待外れ氏の悪影か…?
これはなかなか乾かないだろうかもに、くつした濡れで靴にも累がか(?)
こーひーの匂いが立ち込めるかのはたくさん飲んだからと思ってくれ(?)
ただ隣かのが小突いたなら顛末を知るか、匂うか拭く音がその頃かのにか出入り出入りでか(?)
挑発か(((【 云々か】)、袖もとのか(?)(“【】”)(?)

( ?誤記等御容赦? )

95匿名ケムケム:2018/11/26(月) 12:53:36

詳細?これのことか‥‥??吐出が溜まってきて危険というかかもに‥‥??(時々担当氏かのメールだけが開け箱表示されて意味不かに詳細を語る様に言った昔のメールの表示とのかで)‥‥??

彩雲が太陽から離れて左右に交互的に出て地味に2、3色に光るかと、今日、太陽に近いかどうかレインボーな彩雲が左右にやや同時的かに出て、その後円形の2、3色かの傘虹にかと…?つまり、彩雲かするは虹かのの、矢張りか、
一種の様でもあるが、粒雲や黒スカパー雲のチョーク空かに総スクロールかで、本来か虹は(なら‥‥であれば‥‥虹は)移動しないかで(等式かのは不成立とのか)雲に乗ってか雲ごとかモバイルレインボとのかと(?)

96匿名ケムケム:2018/11/26(月) 14:05:15
のかと(?)

吉兆の件は、カメラなどはページを出しておかないといけないために、あるいは集中して機会をうかがうかに、他の作業はかだが〔“    それに親の二の舞か‥‥ガン化の過食にかの注文し過ぎで機会をつくるかに”〕
カメラで小さなモニタかので写真をかみせつつかと〔悪運気短期が明けて筋肉もか、急にか顔が締まって居るかに、写真を撮った後で、苦笑、両親の良いところをかなら〕…?【此方寄り何々】?大勢に接して撒き散らす幸…?

昨日の段階では、彩り雲と書いて彩雲かと、
カメラを正位置可動モニタ(ビデ撮??ほどの云々でないかだが)でみせるかと、
太陽はこの辺(離れている)と(写真のは太陽の光でないと(独立雲か背景雲だが)かと)
それが交互的に反対側にもみえたとのかと、
誰にもいえずかだが赤オーブ(夕方同仰角かにメカ的な光学現象かだが)複数枚にかと、夕刻彩雲だが赤は珍しい(サグは蒼フィル(??)の、だかに赤く視えるかだが実際は緩くても相対的には他よりは強めの赤味かもと)の
ではないか…?
分岐もかだが(一番遠いコースというか)ほぼ最後までいえたのは、前にみかけて話ができずとのか‥‥ヒ氏かと、前回は此方寄りかだが今回は淡冷(??)かも(失礼)…?ケーキの話かのでは、微妙な微笑みかに見下ろしか(薬剤右人差し指根微麻痺か)、
前回かなるも(???)
怪しい占いメール(失礼)をみせてどこまで読んでもらえたか、第一、二段かの幸運告知とのかで、
存外か‥‥幸運の兆しじゃないかとのみたくだかかで調子をあわせてくれたかのはタ氏かと…?〔超薬剤かのは誰か時間切迫かに勢いのここで避難か〕(??)やくざいじごくかのは期待外れ氏かでか…?
実は、定期預金の満期のハガキがかに、兆しというか、その前かに好運期のスタートか僥倖的かのに其れだけとのか…?
親がいれてくれていた(書士が報告総額込み済み)かので“けっこうな額とのかに”実際に吉兆かと…?
幸運は伝染しうるからなるべく近寄るようにとのかで、結構この人も(??)接近位置かもに、話しているうしろめたさかかのから奥に移動かもかだが(???)

なんとヤ氏が挨拶なしかで、かぶって逸機かに、あれほど傾斜してくれたかに裏切り感の反動とのか…?
まずかったかのは、最後にひとことか(何か挟んだのか‥‥??)、“日をきめといてよ”みたくケーキ出勤予定告知を促すかに、あっと意味はわかってくれたジかで、次客かに(母音ヤメ子音揃え‥‥ウ氏→)ノ氏から御迷惑かもな何シグナルかがか、
良かったかのは、ジで振り返るとネ氏が視ていた後声かに半アイ・コン程位か(?)
自己否定(きてほしくない客(※…悪い噂‥‥??))的に言ってそうでもないかにいってくれたかのは、常連席でのモ氏と、(レ)ジでのコ氏とのかと(?)薬剤(氏)清掃接近かいよいよ逃げねばとのか…?

97匿名ケムケム:2018/11/26(月) 14:47:37
げねばとのか…?

対人かの大きな問題は主に4つかもと(ナンバーワン美人と、フィア〜OK氏と、期待外れ氏かのを除けば)、己は今回時間をみては必至で大量に同じような恋愛感情サインのゥィ、それ以外にメジャー番組の科学(各分野の法則の実態)トリビアなども
聴いたかに撮影脅迫が出る場合と、いつきいたか(藤原台のメイン坂道や駐車場か、行く前早め時間か、家寝前後かのかはかと)…?一度は庭スルーのコヤマ氏かで〔超交渉年明け選定、除草ネット別前提、即コヤマ氏御礼以後〕、先ほどか小会話かに〕…?
誤解(??)かのを解く気なしかと…?己の現状の実態に関して‥‥??

まずロ氏の冷たい拶がかで嫌そうな応対失礼かと…?(一応全員、避けには好き避けなどの屈折はありえかと)
でも、切れれば切れるのに罪悪感がよぎったかに‥‥前回態勢の品揃えかの残り紅茶袋から、これもあると探そうという意思かのがみられたかのと、向こうで別件的にかもだが、はにかみ表情かが斜め異所向きにか…?
この人は別格的に強いかで、些事は気にせずかもだが国際感覚みて此の男は不甲斐ないと視ていたらどうだろう‥‥??長いか紅茶のとのだかするやりとりかのを短く(??)とのか‥‥??

おつぎは〔??ピーコ氏のか失礼〃〃〃〃、薬唾散り視流され監視モニタ既知かなるも、正に外国氏の薬剤かでかと…?〕(??)、
映画のアニメグッズかで、あげるとのかに持っていると思うけどと、無いとのかに上映終了に結局まにあわずかと、そうでなくて違うグッズをか、変に遠慮かで‥‥裕福な家柄とその警戒心と法学部とのか、誘拐犯にチョコをもらう感覚かと…?
自分が、そんなん使うと思いますかと、(劇中ニャンコキャラ)可愛いじゃないですか(可愛いけど)…?
後退しての深礼固辞かに
何度かチラ見の常連婆さんかに…?
(何に遠慮か、職務規定か、公人私人的なか、己になら、受け取ってもらうほうがよほどかで、他の人も高額だったりか、軽くかの所望をして受け取ったりか)…?
いろいろな人にいろんなことをかで土日かだがだからこそか(混み自販待ちは口実になっても、混んできてこそ、運んでもらって、とのはか…???)、然し、運んでもらったり、運ぶに際して画像を見せたりかのは、矢張りとのか…???
それで、女性はどうですかと、二度ぐらいかに、
今回は関係ないかも(今にして思えばとのか〔〃〕、多キャラの様子が彷彿とさせはかなるも)、サイト誘導か、表示の(??)細工はかでも、補填の話に押し問答かに嫌われるしつこさとのか(?)
それで(また)あとで、とのかに‥‥あきらめていたら前回もきてくれたかのだかして、コビー済み用紙資料ファイル暫定挟みかのなグッズを渡すかにバッグで薄穢れか…?(今回かのは化粧QRで席立ちとはいえというかかと)?
ところがまてど暮らせどというか‥‥??それでまっていていいものかというかのはさっしてくれて、すぐ適正(通常表面)解決策をとのかと(後述位置かネ氏がしてくれるかに、これは手間願いに理由づけ親近化価値づけ折り合い心理効果になって終いえか)?

98匿名ケムケム:2018/11/26(月) 14:56:20

第4の件は後述かのにとのかもと‥‥??
現状40人かからかの三田店スタッフかのは早くに引き上げかで4時間研修と無来店地元とがか(?)
メ氏かのは、素通り姿は二度か、友達未満かでも知り合いだろうと、それで脚立太り失礼かのと‥‥今回は又痩せかに本来的かの優し気なかだが当てつけか常連お婆さんばかりかで(氏かのへの気遣いかするは幾つか‥‥??)、まあ“弱者優先”結構とのか…?
自分も実態は弱者かなるも(苦笑)‥‥??        〔   ※…隣来席かに大小被りか(??)、常連長居同士か(此方は若い強者なのに粘るとの視か)、先帰られか、〕警報トラウマ〔〃〕健在‥‥とのかもだかして…?    ・・

リ氏には、どうも抜かれているみたいだと、警察参照、兄に渡したと、この人は二人分かに6000円損だからもし抜かれていたら補填と、抜かれる、ってなんですかと、当選金を(口実をつけて)送ってこずに(口実をつけて)手数料だけ
抜く(ここではギ券を先登録して自分のものにしてしまう意味かだが分かるように言えず(略))か、流し御礼かのは笑顔かのだかに(婆さんにサーバント低姿勢というか)、また(運ぼうと)きてくれたか…?義理がたいのかもしれず…?
モ氏がずっと的かにの此方目線話でネ氏は前は己がきている背後に微ウロたえかでアイ・コンと気不味後略はあった救いかでだが今回無視か話すに無機かでも要件ができた個人の(タ氏件)かに、想像はつくだろう(【同等】?】、みたいなをいいつつ(???)
かと‥‥??しゅうしにこやかかにホッとするかに、いい(??)ホッとかのは日ごろのかに、なでおろしかのはその日の、とのか〔???  〕まあ振られたとのか冗談かに、やんわり否定(フォロ)かで急ぎかに帰ったとのかと(逃げたのでなくば)…???
下手なタイミのを無視かのは正に其の人か高学歴の狡さかのは本当か偏見か二重は嘘目か(?)

芸人系的チャラ男かのが美形か同伴かに、それで座席移動か二人客重視チェーンのビップかに己が片割れと思って案内かに、こっちですと、いいよ、としても、向こうはミスから知情離れて、早く本来のビップにかと。それで小無視にかの肩透かしかと、
それに彼女待ちかに狭通路仁王立ちされかで、ムカついて正面迫りかで、多少横で彼女を探す(遮りへの必要と、それで視ている立ちだとの此方への表示かやアピかや流行る待ち気分の期待焦り実感強化動作無意識とでとのか。前回吐き漏れかのか)…?
店長はその後日「かにはかで」声かけかと…?
他方、兄さんは、去ろうとしないかに窓席端のときか横向きにか、アルジさん効果かのかと、時間のある週末ピーク過ぎは合わせてくれようとするかで、話せる間を呉れもした、ということか…?
常連、レノン婆さんは、メニュー返し挿しも覚束ない例の腰の人かに(親の一時期の様なか最後(迄)もか)、呼び聞こえずかに中継は遅いが直が無理かに‥‥
多少は意味か最早メンツ(役割価値)で急ぎ声挿し入れかに親切に非ずか部外他人頼み嫌い余計なお節介か…?〔人が丁寧に接してくれる場合かの件かするは、当時は医師ケースワーカの同感とのかもだかに星の御蔭か〕?

雨の日クーポンを使えずか、わざわざ言ってくれるのはル氏ネ氏ぐらいか、使ったことがない形は悔しいサト通(  )か…?
粘って皆と関わりをもつかにゲーム的失礼に考えてどの券でどの人に話しかけるか考えたかに此れも組み立てかのだかでと…?
家は世界と繋がって居ずか期待外れ氏かの諸影響濃淡で暗い人生か空しいラーメンが混んで居たかで田尾寺方面まできて覗いて二度諦めた帰ってしまう深夜と、昨夜は今度は
ゴチ村が早仕舞いか又陶板系は食べられずだかにラーメンかのを食べて不快に帰ったかもだが、その注文では千円に収められたかに、また大蒜は言えずか発汗かで気持ち良いかにラーメンは害だとしても邑をポン酢化すれば
此方のが合わせ味噌なら超塩分のも混ざって居る覚悟で良発酵のに当たりえかもに味噌からは逃げられずとも必ずしも昨日一昨日かのダルさに追い打ちにはかと、但し、久々かの
ムナール店主かの実演で此方が視えたかに特に太打ちナン(麺)拡げ、返されないのを咄嗟に懼れたとのか視無視なら酷い己か微釈にも足りずとのかもに。だから早めに行くなら弱気の(社会的に地味な己の)星とのか…?
希望ラーメンかのは前に噛まれたか、今回ごゆっくりを少々お待ちとのか、だが、口にチョコ跡かに、きちんとしているかで声省きにか、チョコなら来店前からか、ただ気づかれずかに気づいて“滅価怖蔑”とのか失礼…?

99匿名ケムケム:2018/11/26(月) 14:58:58
のか失礼…?

( ?誤記等御容赦? )本日三田店の積もりか、余裕なしかのに、しまった(一日早い)、月曜かと、火曜か月曜か日にはズラせずか三田に行く人は(当方が居るかもに)
火曜かのは避けて下さい、通常は己が居ないなら其の藤原台には皆さん、狙い目か火曜にかもと‥‥??追い出されても他支店には行けるなら避難所視化の確保かもと(?)
蔦屋へのの目的とのか、運動と、小銭処理と、強迫かで、今更“君名”を観て世俗に屈服か、どうせジブリに負けて居る現状かにトップ観じゃないかだが(?)観るとなると色々観たいのがか宣伝句かのに釣られてか(?)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
( ?誤記等御容赦? )悪夢背筋伸ばしワ氏ヒール長身?最近早起き寝足し無か微足しか、(4寝8頃起14頃起の日と)今日は4、5起き寝付きジーなし、昨出来か…?然し、秀才トップ多数音楽家のは良今前典型フレかも‥‥見落とし(???)
【】【】【】【】第二の段階分類先行‥‥不能か‥‥??  〔【13】〕? ・ 〔【特別】[(【特別】)]〕〔(【特別】)〕…? ・ 【習慣】? ・・ (((【   習慣】)))?“ …”?〔連日遠くに彷徨える孤独かのはキツいか田〕??
たぶん手袋オジさん、昼カフ‥‥勉強していたが正社員でなくか障碍者として生きているとのか寧ろ自分が昼間からカフとのかに密告(??)されえかでは‥‥??生活雑貨コーナ@イオン西エスカ付近でもか‥‥??  ・・“  ”‥‥
不可触氏の微投げ渡し礼無視…?太長(髪)感かラフ服作業〔自販長受け設置調整〕試し滞りキープか徹無視氏…?正午前後こういうメンツか劣化か前からか…?期待外れ氏は、再登場を喜んで呉れたのか、御別れ迄あとひと月かもだが…?

100匿名ケムケム:2018/11/26(月) 15:42:35
だが…?

・・
  男は礼に無視とのだったかもだかして…?薄笑い視かにヤメても棚隙間越しに何となく(???)かに気付かれたからとのかイオ文具かで‥‥売り尽くしかの場かするは
長く視たかだが運気と大下げ期を視ながらかで工事でこそか(???)改装期自体変わりえとのか…???
問題はかで、怖い職人初老洋菓子店主かに、不愛想でもないかなるも(失礼??)、何とか今回はまにあうかなるもドリンクは飲んだとしてもまた減(前は省いて遅刻かの唯払いかに、ただケチ属性だけは一時期でも欠点(??)して免れうる己か…?    )
親との有馬巨(??)大ビル内か想起か…?
店主の前で、小銭手というか、もう置いているのに、拾うのがみじめというか〔昔のメ氏の拾うときの不思議な超あせり態度か‥‥板についた虚勢失礼か素顔かときどき急変かで…?〕、手を微妙に上にかで、何してんのと、とのみたくというかか…?
それで時間調整を薬剤ステガーでだったか散々していって、ちゃんと涼声氏が応対かだが(窓部屋の小物荷下ろしいつだったか、落ちた上半期ドラッグ完隠折り撮影処分か)店長は指示か今回出てこずか、今回分かの割引券は
3千以上かに客惹き用のか、それに通常でもらえるかに、割引券が出ています、とのかのは店長の配慮でなくか、まあ特別待遇されたら、相手に負担が残るかに、これでいいかで早く帰るつもりで安アイスか、日替わり的かに
黄な粉云々のは無しとのか、何か毒にあたって体調はか、確かにカラフルかだが空振るというか、挨拶かで‥‥遠話しがしやすい店とのか何方も深夜頃は空くかだが(近隣とで最も遅いのが邑と、地図山帯済生会手前活動圏最西化粧かで、苫と蔦は零時
かに)、何度か運んだんですが、同じ時間帯の人にだけあげたらつりあい悪いでしょうと、いりますか(運びますよ)、と奇妙な論理というか‥‥
きちんと抑制かの此の人の本性は前にチラと(??)、とのかで、いえいえというのがザバサバ滅相かに気持悪生理毛嫌いと似たオーバアクションかに失礼、でも今日は早いですねと、間をつくってしまってか、
菓子屋が締まってしまうのでと、若干考え落ちにとのか、己が思うほど人は解りは悪くないかもに、御免‥‥というかかです…?
ひとにあげるのが趣味というか、なかなかもらってくれないとのか‥‥
誰かもらってほしい、と、そういう(おつり、うつむきかで、解りますかね、趣味)、とのみたくか‥‥結局((世俗多数)嗤いムード(馬鹿白け雰囲気が1単位か、みずかにヨロケ(??斜め??扉柱への寄り小当たりか))もかに視ずかに
多分最終声省きか(欠損感かにやりきれなく、とのかラーメン人こいしさかと)、変えずに手作りをわたせなくて代替のをか‥‥本番も予告かに、ところがそこは予想以上にかで3つずつかで恨みっこなしかに10円差でひとつは違うかに‥‥何と何か‥‥
区別するだけかの印かのは何か‥‥説明せすが‥‥??2度渡すかだが、だめなら他の人がラッキーとのかに太るか無関係かに知らない人からもらっても軽んじるだけというかかする顔ナシとのか…?所がリスク2度目不在ならとのかで3度目ありえかにか‥‥
あるいは店長判断力で処分なら、こんどはその人に6個とのか、今回は店長の分が増せば、これは特殊なキャリ・オバかに、狙っているフシかつりあがりえかに、半確率でもらって運が悪くても補填(の)(  保証(かの))方式が似る‥‥とのかも‥‥??
然し、それは此方が覚悟かのかだが、先方は、前例かのこの日にくるのをやめた、とのか、駆け引きは早すぎかに早スターターかもだが、周期的に金土日分散とのならか、パート二人日でなくば、来ずじまいにかもと、つまり避けられ(振られ)とのか…???
こちらはどうあれ渡し逃げかで今親密になれば占い通りの破局かもに、あるいは。己の素性の壱つでも露見すればか‥‥来月は同じ人で大丈夫か繁くかの店寄りかで(たくさん)会うことにか〔来月からなのかだがコマメ歯ぎしりに会うのに徹すればかと〕…?

101匿名ケムケム:2018/11/26(月) 16:15:36
…?

田田田十??
去り際かに、声かけかできずかずかに‥‥弁解込みかに‥‥この人にもかで、あれ、雰囲気ちがいますね、いい感じ、と流し否定(本音‥‥本気、やめろよ、とのか)早…去り玄関外扉か声あげ氏かで…?〔ライバ映クザ映は憂鬱か暴力方向か幻妖もとのか〕?
田田??      〔今回か自販前でよく話してくれたかだが‥‥制服組かでか(??)、似合う(ように)か、すっきりか〕〔(ちょっと質問、)タ氏にはメイクしてたの、いい感じ、得な人ですね、ありがとう、とのか、立ちジ時かに、それで厨入り前で
映画バインダでもお礼がすごいかに、壁(〃??)かのをかなるも挨拶かで〔(↓↑)??客君は近まちでか、此方のそれがよくないかだが拶去り的なか、誰か無視入り員かがかだが、日曜は総出的かに、当方悲鳴的か、あの位置かでは、シ氏ぐらいか‥‥??
(去り送りとのかにきりかわって)、まがもたいないかに(早落ち〔〃〕)早切り〃〃かと)余り視てくれていないかにそれだけのか‥‥然し、変化を意識かもに、普段は魂を置いてきたような、寧ろがむしゃらポーカーな、野趣、誤解を恐れずになら鬼女失礼
かのだが大小ツーポイントぐらいで美形になりうる大作り二重か、恋愛映画くるまメイク避けかのポーズ込みか‥‥それかのにか言及評価僭越(失礼)かのだかかと‥‥??22??    田?22??
アルジ氏から聴いたとコ氏タ氏かに、悪い意味でなく噂してもらえたらうれしいとのかと‥‥20年前の日替わりネタ話しかけのマネみたいなかで‥‥仕事の話なら気兼ねなくの(此の)仕事(好き)の人(プログラマ出遅れ蓄積なし断念素質者失礼〃‥‥〃)
か、タチパ総替え情報かに…?40??        十十田田田十二?     ・・
娘氏の通院かで、近場でなくか伊川谷の(??)ゴチ村のタチパをしっているとのかに、今度はうろ覚えのそれを確認にか‥‥何か口実がないと動けない副体性(??)かに、わざわざ馬鹿とのかと…?
あ、ボス娘氏のあのマスクは病のか、通院されているんですかと‥‥思わぬ(    ??)個人情報ポロ脱線乗り此方に平然ととのか…?  田?田田??
店長が最初にポン酢がきてないと想定して(      これはみんなの…通常のか…高率使い備えのか)、詫びかに抑々ペコ丁重かで‥‥醤油勘違いかに酢は良いかもで塩味噌に限界かに思い出させてくれたかのは(??)大きなことに(??)とのかも…?
多少言ったが意味はわかって貰えたのか…?般員(??)かのは‥‥誰もいってなくて、アルジ氏言及かのには否定的かのにかもだかで‥‥してしまうかに、チヤホヤして貰うかに(初日に、とのをつけずかで居るかもだがそれでもか)‥‥複かのかかもだかで
‥‥初日にいったんですか、と‥‥関心は高いかだが、乗り易い話というか、突っ込み参加リアク可能な気付き余地かに誘因みたいにか(苦笑)、セ氏は異同日大小明応(??)かに‥‥また、店長にくるように言われて(その気か)、との等
か、(??)話してくれたかと…?【】【】(???)〔【】【】““【】【】””〕(???)  ・・
この服かに今日行くしかとのか…?〔〔異次元ファッショ〕〕?警察に参考に“協力いただいたということで”みたいにか、警察には準備かがかで壱応犯罪かで刑事事件にしてやろうと思って居るかにタ氏にか誰にか‥‥??〔(【句‥‥句】)〕??“‥‥”
「あれこれ想定問答か‥‥仕込んで(よく運んでくれているタ氏かに)弐段目に入っていると、上親指‥‥とのかだがそんなにというか‥‥うまくいくものか運気上昇中なら少しあとなら更にか‥‥そんな都合よくは‥‥とのか」(??)(??)〔 ・・ 〕

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板