したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

合掌、親は生チーズケーキを食べえず、家族の名誉と、音楽王国…?

167匿名ケムケム:2018/12/04(火) 20:24:23
とのかに‥‥??

Gウラナイ革命氏の最高傑作かのネフかのは何だったか(努力・積み重ね・学び・反省・感謝か)、言って居ることの“深化”(??)というか…?何とマイノリティの存在権向上かと…?性マイノよりもかフリータ(竜玉漫画??)無職ニート差別かのを…?
それで活躍者タイプによって世の中の動向が知れるとのか金インディアン(当方)タイプの来年か(但し、逆境馬力苦笑‥‥??)、との総合かなら来年はマイノ(マイノ搾取への一石たる)解放の始まりの始まりかもに、マイノ解放思想かの王国面もかと…?
欲張り過ぎかだが早く礎というか芽を出させ揃わせないととのかと(?)

伏せなくても長期的に傷は浅かったかもに‥‥それで(せめてものか)いい修復かと〔    〕、懐・器・包容力とのは此の男氏のか‥‥当方は「世俗‥‥仕事」評価だけは負けたくないかに‥‥折角長く愛してくれたかに‥‥
但し、男前と錯覚(??)してくれていた(??)なら、付き合えば得感ありとの投資意識でということかなら(失礼)とのかもに世俗多数派かの根性かのが此れなら(失礼失礼)…?〔      〕テ氏ヌ氏かの太根出の怖か失礼(??)
(BG悲愴P異色)(??)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板