したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PTA

173名無しさん:2008/09/08(月) 01:18:37
885 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2008/09/07(日) 21:45:12
舞美
Q:雨女の舞美ちゃんですが今日のゲリラ雷雨は何パーセントの確率で来ますか
A:ゲリラ豪雨をゲリラライブと聞き間違えて、ゲリラライブですか?と質問者に聞く(かなり近づいて聞いてた)
結局よくわからず、とりあえず「雨は私のせいじゃないですよ」と気弱げに答える
ゲリラ豪雨については℃メンも聞き間違えたようでわかってない様子
そんなことも知らんのかと℃Sがその意味をマイマイに振る
マイマイ聞き間違えてたけど意味はだいたいあってた
そして「今日のゲリラ豪雨は0%です!・・・あ、言いきっちゃったあたし大丈夫かな大丈夫かな」とか
梅さんに助けを求めてた

梅さん
Q:メンバーの中で一番お姉さんですがふけたなあと感じることは
A:ライブおわってもみんな喋ってるのに一人だけアクエリアスとか飲んでふいーってなってる
あと腰が痛む

マイマイ
Q:将来の夢は
A:小さい子供からお年寄りまで皆に知られてるグループになりたい
街角でこれ誰ですか?と自分たちの写真を見れば℃-uteの萩原舞とすぐ名前が出て来るような
夢は大きく!です

なっきぃ
Q:なかさきちゃんを始めとしてみんな肌が綺麗ですけどどんなお手入れしてますか
A:特にない (何か)できたらそこを必死に洗う
(なっきぃが℃メンにも聞くと、乳液つけるとのマイマイの発言に栞菜爆笑)
洗い流すときに水をパシャパシャやるのがいいと聞いたので一週間ぐらいやったかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板