したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

音楽

1名無しさん:2006/02/20(月) 23:44:22
愛理ちゃんは音楽が得意なので
僕も音楽したいと思います。

569名無しさん:2008/08/22(金) 01:13:17
M8.夢を一粒〜Berryz仮面 Ending テーマ〜/Berryz仮面
これは普通の歌っぽいですね。
もしかしたら人生の終わりを迎えそうな包茎の老人が
バイアグラを使う歌かも知れませんけど。

M9.ジンギスカン
ここまでくるとジンギシアンって読んじゃいますね。

M10.付き合ってるのに片思い
突き合ってるのに片思い!これはいやらしいですね!
シングルなんで違うとわかってますけど
多分歌詞がリミックスバージョンなんですよ!

M11.BE
これはいじりようが無いというかなんというか
つんくの限界を感じますね。あと僕の限界も。

M12.スッペシャル ゲネレ〜ション(エキセントリックスRemix)
ゲネレーションについて調べたんですけど
ジェネレーションの発音違いというか表記違いみたいな感じですかね。
ちんこをちんぽみたいな。
今、雅ちゃんに「あのこがいいならそっち行けばいいじゃん」
とか言われたら誰が聞いてもあのこってちんこの事と思いますよね。
って思いませんね。言ってる僕ですら思いませんし。
えっとベリーズ最高。

570名無しさん:2008/08/22(金) 01:20:07
>>566
しょんな。
「旅立ちの唄」は多分年末年始くらいにあるはずの
HEKIRU SHIINA 417祭 BEST Part2
で歌うと思いますからそっちのほうで是非聞いてください。



今はっと気付きましたけど M11.BE って
つんくから椎名さんへの愛のメッセージかも知れませんね。
本当はツインビーのあれなんで国府田さんですけど

571名無しさん:2008/08/24(日) 04:01:23
またイベント

行ってきました手毬イベント
今回は行く予定じゃなかったんですけど応募券があるのに
使わないのもなんだなと思って昼夜それぞれ
1枚ずつ応募したんですけど昼だけ当たりました。
今回の場所はなんばハッチ、なっちコン以来ですね。
あとついでに言えば握手会はポッシ以来ですね。

会場について入場する時に席番号が書かれているチケットを
手渡されました。今回は選べないようです。
見ると「江戸の毛鞠唄Ⅱ」になってます。誤字ですか、ネタですか。
席はNGPコンなら後ろのほうの席でした。
つまり普通なら結構前のほうでした。
NGPは真ん中が最後尾ですからね!

572名無しさん:2008/08/24(日) 04:01:44
とりあえずセットリスト

MC ナッキーガールズコント

01 江戸の手毬唄II
MC 自己紹介と関西の思い出
02 EVERYDAY YEAH! 片想い
03 忘れたくない夏
MC ドエースのコーナー
04 タイムカプセル
05 めぐる恋の季節


MC ナッキーガールズコント

キューティガールズ−愛理ちゃん+なっきぃですね。
相変わらずのぐだぐださでした。
なっきぃが妙に噛んでいたのが気になりました。
まいまいがサングラスしてました。
多分サングラスは久しぶりだと思います。岡井ちゃん。

573名無しさん:2008/08/24(日) 04:02:08
01 江戸の手毬唄II

今日の衣装は手毬の衣装でした。
前日のボーノコンでの話だと愛理ちゃんの声の調子が悪いとか
聞いてたんですけどそんなこと無くて安心しました。
というか今日の愛理ちゃんは超絶かわいかったです。
なんか引き締まった感じというか凛々しいというか。

あと、まいまいも今まで見た中で一番かわいかったです。
最近は悪魔的な感じというか性格悪そうな感じというかに
見えてたりしたんですけど今日は照明の加減によるのか
天使みたいに見えました。

MC 自己紹介と関西の思い出

愛理ちゃんの声援が凄かったです。
愛理ちゃんは去年、キュートの旅の写真集の撮影で行った
通天閣らへんの串カツ屋の話をしていました。
ある店にビリケンっていう気持ち悪い人形が置いてあるベンチがあって
そこで愛理ちゃんが撮影してたんんで試しにその店に入ったんですけど
大して美味しくなかった上に高かったのを思い出します。
他は忘れました。

574名無しさん:2008/08/24(日) 04:02:27
02 EVERYDAY YEAH! 片想い

愛理ちゃんの出番が少ない曲ですね。
今日はまいまいがかわいいなと思ってたんで
まいまいが活躍する曲を歌ってくれてありがたいなと思いました。

03 忘れたくない夏

手毬のカップリングですね。
普段出番の少ない後列メンが中心の曲ですね。
舞美と愛理ちゃんが踊ってるだけってのは
なかなか贅沢だなと思いました。

575名無しさん:2008/08/24(日) 04:02:47
MC ドエースのコーナー

アドリブトークコーナーというか暴露コーナーというか
岡井ちゃんが新幹線での寝言で「アイスくれ」って言ってたって
暴露されてました。岡井ちゃんは寝言が凄いらしく
家でビデオ撮影してもらったら寝たまま歩き回っていたそうです。
有原さんの寝相は良くないとか知り合いの男の子に暴露されたら
面白かったろうに残念です。

アドリブで演技するってのをやってまして
愛理ちゃんはサメを退治しろってお題を出されて
サメの口の中にキュウリを突っ込むって言ってました。
中にキュウリを突っ込むとかいやらしいですね。

04 タイムカプセル
05 めぐる恋の季節

今回は夏〜秋のツアーで歌わない曲を歌ったそうです。
とりあえず愛理ちゃんは踊ってるだけでも素敵だなと

576名無しさん:2008/08/24(日) 04:11:24
で、握手会でした。以下それぞれの感想

梅さん
梅さんは足がきれいな印象があったんですけど
愛理ちゃんのほうが上ですね。当たり前ですけど。
前は梅隊とか言って梅さんのパートになると
飛び跳ねる気が違ってる人が居たんですけど今日は
少なかったように思います。

舞美
楽しかったんで楽しかったと言いました。
いつもより強めに握ってくれた気がしました。
前の高校生くらいの男の子ふたり組が舞美の握手の強さに驚いてました。
今日は汗はそれほど気になりませんでした。

なっきぃ
ちょっと前に握手した時は妙にかわいかったんですけど
今日はまあいつも通りな感じでした。
髪型は前と同じような感じだったんですけど。

577名無しさん:2008/08/24(日) 04:11:57
愛理ちゃん
瞳がキラキラキラキララしてました。
ボーノコンでまたひとつ自信をつけたって感じで
なんかもう今すぐ結婚したい感じでした。
もちろん何も言えませんでした。

岡井ちゃん
記憶が飛んでます。かわいかった気がします。

まいまい
いつもは声をかけないんですけど今日のまいまいは
なんていうか目がキラララだったので
「サングラスが似合ってました」と言いました。
なんか目を褒めたほうが良かった気がします
まいまいが「ありがとうございました」っていう
タイミングと被ってしまって、まいまいが途中で
ありがと・・・くらいで言うのを止めてました。
喋ってんのに話かけんなよ。とか思ってそうですね。
最近まいまいは背が伸びてきて子供っぽくなくなって
いるかなと思ってたんですけど今日は衣装のせいなのか
ロリロリした感じでよかったです。

えっとこんな感じでした。キュートやっぱいいな。
ポッシのおかげでキュートの素晴らしさを再認識できたよ

578名無しさん:2008/09/16(火) 01:13:59
またキュートコン

コンサ行きました。キュートのです。土曜日。昼公演。
場所は大阪NHKホール。この会場は初めてです。
駅から近いしコンビニが多少遠い以外は立地的にも良い感じです。
今日は岡井ちゃんが学校行事でお休みという事で
岡井ちゃんの存在意義について考える良い機会となりそうです。
少なくとも休むとわかってるのに公演をする時点で
事務所から大して評価されていない事が読み取れますね!
愛理ちゃんが休みなら公演は中止でしょうから。

会場に入るまで長いエレベーターがあります。
帰りはここでアホみたいにキュート最高コールでもするのかな?
とワクワクしましたが無かったです。
中に入るとその豪華さに驚きました。
無駄に屋根が曲がってたり壁がでこぼこだったり
絨毯がふかふかだったり間違いなく無駄な税金を使ってますね。
で、席は1階のLの前らへんでした。
適当に説明するとこんな感じです

579名無しさん:2008/09/16(火) 01:15:06
 舞台
FFFF
LMMR
LMMR
LMMR

まあこれで分かるような人は居ないでしょうけど
これ以上説明はしません。
事前に席の位置を確認した時は見にくそうと思ったんですけど
もの凄く見やすかったです。席も広いし。
LとRは傾斜が急になっていて前の席の人が目に入らないので
凄い見やすかったです。Mは他の会場くらいの普通の傾斜で
Fは傾斜なしでした。つまり僕は良い席でした。

【セットリスト】
01. 江戸の手毬唄Ⅱ
02. 涙の色
(オープニングV〜ドドンガドン音頭・MC 全員)
03. ほめられ伸び子のテーマ曲
04. スイーーツ→→→ライブ(岡井・有原 ハーフ)
05. イメージカラー(矢島・鈴木 ハーフ)
(MC 英語劇 岡井・萩原・有原)
06. 桜チラリ
07. 乙女COCORO
08. 最高級のエンジョイGIRL〜タップダンス付
(MC 愛理)
09. 通学ベクトル(鈴木 ハーフ)
10. 晴れのプラチナ通り(中島・萩原)

580名無しさん:2008/09/16(火) 01:15:23
11. めぐる恋の季節
12. LALALA幸せの歌
(MC 寸劇 矢島・中島)
13. 忘れたくない夏
14. ダイアリー(矢島 ※松浦亜弥 T・W・O収録曲)
15. 夏(梅田・中島・岡井・萩原・有原 ※メロン記念日 チャンス of LOVEカップリング)
16. 大きな愛でもてなして
17. わっきゃない(Z)
18. JUMP
19. 都会っ子 純情
〜アンコール〜
(MC 全員)
20. That's the POWER
22. まっさらブルージーンズ

581名無しさん:2008/09/16(火) 01:25:20
01. 江戸の手毬唄Ⅱ
02. 涙の色
(オープニングV〜ドドンガドン音頭・MC 全員)

江戸が1曲目でした。どこに入れても浮きそうですもんね。
岡井ちゃんが居ません。岡井ちゃんの位置を空けて動いてます。
照明とかカメラとか色々な都合があるとは思うんですけど
横一列に並ぶときくらい隙間を埋めればいいのにと
思ったり思わなかったり。
オープニング映像は舞美がかわいかったです。

04. スイーーツ→→→ライブ(有原)
岡井ちゃんが居ないんで有原って子がソロでした。
緊張してるのかオドオドしてる印象でした。
恥ずかしい振り付けなんでひとりでやるのが
嫌だったのかも知れませんね。
代役で梅さんがやると勝手に思ってたんですけど
そうはならなかったです。

582名無しさん:2008/09/16(火) 01:31:07
05. イメージカラー(矢島・鈴木 ハーフ)

スイーツは個人的にどうでもいい曲なんで
テンションが下がった時にこの曲ですよ。
スタッフもなかなかやりますね。
この曲はもうとにかく爽やかというかなんというか
キュートってこのふたりだけで充分だなと思わずに
居られないですね。この曲は毎回やって欲しいですね。
歌詞に合わせて手話みたいな振り付けをするんですけど
それが超絶かわいかったです。

(MC 英語劇 なかさき・萩原・有原)

なっきぃの発音が悪すぎるな、だから歌も下手なんだろうな
となっきぃを小馬鹿にしてたんですけど
どうも岡井ちゃんの代役でなっきぃがやってたみたいです。
それにしても凄い日本語英語でした。
まいまいの発音がわりと良かった気がします。

内容は本当にくだらない内容でペンを歯ブラシって言って
相手に差し出したら違うじゃねーかと突っ込まれるって話でした。
こうして書いてみると本当に面白くないですね。
ペンを見て「黒くて太くて硬くてオーノー」って興奮する
有原さんって内容なら半笑いで見れたのに残念です。

583名無しさん:2008/09/16(火) 01:38:41
08. 最高級のエンジョイGIRL〜タップダンス付

エンジョイはそれほど好きじゃなかったんですけど
コンサで聞くとわりと良かったです。
タップダンスは愛理ちゃんと舞美がソロで踊る感じだったんですけど
もうちょっと頑張れそうな感じでした。


(MC 愛理)

きたあああああああああ。
いつぞやのキュートコンでもあったんですけど
DVDには収録されませんでした。
だから見たい人は会場に足を運んでワッチしてください。
最高級のエンジョイGIRLになる瞬間みたいなお題で
愛理ちゃんがひとりトークをするんですけど
もう内容とかどうでもいいんですよね。
愛理ちゃんが楽しそうに喋ってるってだけで幸せになれるんですよね。
今回は家から帰るとお母さんがミックスジュースを作ってくれるって話で
それが美味しいってボーノブログに書いたら3行で済みそうな
内容なんですけど凄く良かったです。

584名無しさん:2008/09/16(火) 01:47:41
09. 通学ベクトル(鈴木 ハーフ)

またキター
さっきまでフニャフニャ喋ってたのに凛々しくなって
これですよ。初めて見た時は頭の上での手拍子に違和感が
あったような記憶があるんですけど今回は無かったです。
なんか会場全員が手拍子して愛理コールをしてた気がします。
多分会場が一番一体になるのがこの曲だと思います。
この曲に限った話じゃなく愛理ちゃんの歌が完璧でした。
もの凄く愛理ちゃんが楽しそうでソロでやりたいんだろうなと
思いました。

10. 晴れのプラチナ通り(中島・萩原)

これかなり好きな曲なんでぜひコンサで聞きたいなと
思ってました。まいまいの魔性のボーカルとなっきぃの
微妙な歌のマッチングが最高でした。
なっきぃがやけに張り切って踊ってるのが印象的でした。
正直この曲はもうちょっと気だるい感じで踊ってもいいんじゃないかと
思ったりもしたけどなっきぃだから仕方ないね!

585名無しさん:2008/09/16(火) 02:02:20
(MC 寸劇 矢島・中島)

なんか台本が若干なっきぃを馬鹿にした感じで良かったです。
なっきぃは可哀想な役がお似合いですよ。
英語劇やらこの寸劇でなっきぃ推されてるなあと思ったんですけど
演技あんまり上手くないですよねなっきぃ。

13. 忘れたくない夏

有原さんのパートが多かったです。
どうやら岡井ちゃんのパートだったようです。
この曲はキュートの後列メン大活躍な曲で
愛理ちゃんと舞美は後ろのほうでにやにや踊ってます。
後列もそこそこ頑張れるのがキュートの凄いところですね!

14. ダイアリー(矢島 ※松浦亜弥 T・W・O収録曲)

この曲は知りませんでした。ゆっくりな曲です。
なんか声と合ってないなと思ってたんですけど
何度か聞いてるとこれはこれでありだなと思いました。
慣れって怖いですね。カメラワークが凝ってて
この曲だけは舞台でなく前の画面を見たほうがいいです。
美少女、矢島舞美って感じの映像にしたかったんでしょうけど
前の曲が終ってすぐなんで汗まみれなんでちょっとアレでした。
汗くらい拭く時間が欲しかったですね。

586名無しさん:2008/09/16(火) 02:06:55
15. 夏(梅田・中島・萩原・有原 ※メロン記念日 チャンス of LOVEカップリング)

これ初めて聞いたんですけどいいですね。
つんくの頭がおかしいのが良い方に向かった曲ですね。
メロンとかどうでもいいんですけど聞きたいんで
このCDだけ買おうかなと思います。

18. JUMP

途中でお前ら歌えって言って手抜きされるんですけど
それが良い感じでした。
歌詞が出てないと歌えませんけど。
名曲だなと思ったよ。

22. まっさらブルージーンズ

最後。舞美が相変わらずな感じでロックでした

587名無しさん:2008/09/16(火) 20:07:24
で、続いて夜公演も見ました。
何度も同じツアーのを見ても仕方ない気がしますけど
岡井ちゃんが居ない公演を見れる機会ってそれほど
無い気がするのでとりあえず見ました。
席は1階のCの前らへんです。ここも良かったです。

当たり前なんですけど昼公演とほぼ同じ内容だったので
相違点だけ書きます。

04. スイーーツ→→→ライブ(有原 ハーフ)

岡井ちゃんはやっぱり居ませんでした。
たまたまかも知れませんが有原ヲタの人は
有原のうちわを持ってる人が多い気がします。
他の人は君を淫乱だからって応援しないけど俺たちは応援してるぜ
ってアピールしてるんでしょうかね。気持ち悪いですね。
気のせいか前の公演より堂々としてました。
多分少し緊張してるフリしておいたほうがヲタから
好意的に見てもらえるって計算ですね。騙されませんよ僕は。
あの写真の後もなんか申し訳なさそうなフリをしてましたし
本当に卑劣な奴だなと思いましたが髪型がちょっと
かわいいなと思いました。髪型でトクしてますね。この子は。

588名無しさん:2008/09/16(火) 20:09:46
08. 最高級のエンジョイGIRL〜タップダンス付
(MC 愛理)

舞美のタップダンスがほぼ同じ動きだったんで
アドリブではないようです。
愛理ちゃんのほうは何か見映えしないというか地味というか。
なっきぃ辺りにやらせたほうが面白かったかもね。

で、MCですよ。昼公演と同じ内容なんですけど
ちょっと話を膨らませてくれるんですよね愛理ちゃんは。
美味しいのを飲むとアホな顔になるので人前で
飲んじゃ駄目ですよーみたいな事を言われました。
気配りの出来る子ですね愛理ちゃんは。
桃と牛乳のミックスジュースだそうなので
桃が手に入ったら作ってみようかなと思います。

589名無しさん:2008/09/16(火) 20:10:00
(MC 全員)
20. That's the POWER

そういやテンション上げ子がありました。
愛理ちゃんがちょっとアホの子の役で最高でした。
ベリキューコンのリーダーの上司役の時のてへてへ感が
最高でした。愛理ちゃんは何をやってもかわいいですね。

えっと連続で見た訳ですけど今回は曲目が好みだったので
問題なく見れました。楽しかったです。
NHK大阪は席が広いので横のヲタが鬱陶しく感じる事が
ほとんどなく快適でした。

590名無しさん:2008/09/16(火) 23:09:31
とりあえず9月13日土曜日の
6人分感想を書きます

梅さん
今回はわりと後列メンが目立つ感じだと思うんですけど
梅さんは目立ちませんねwww
目に入ったら無駄に綺麗だな、とか良い足だなとか
思うんですけどあんまり目に入って来ないです。
歌は安定しすぎてて耳に引っ掛からない感じですね。
一度梅さんが居ないコンサを見てみたいです。

舞美
なんというかもの凄いパワフリァーですね。
ダンスにしても歌にしても。
ベリと違ってキュートはみんなお嬢さん体質というか
大人しいと思うんでお嬢さんかつパワフルな
舞美の存在は重要だなと岡井ちゃんが居ない事で実感しました。

591名無しさん:2008/09/16(火) 23:09:51
なっきぃ
今回三文芝居にダンスに三文歌唱に大活躍でした。
多分一番キュートで頑張ってる気がします。
今回はでこ出しなっきぃだったんですけど
前髪があるほうがかわいい気がしますね。
なんか毎回言ってるような気がしますけど。
僕はこう見えてなっきぃ大好きっこなんですけど
なっきぃって目立てば目立つほど気に障りますね。

愛理ちゃん
記憶より二の腕がぷにぷにしてました。
太ったとかそんな感じじゃないんですけど
どんどん女の子っぽくなる愛理ちゃんに注目ですね!
最後アンコールの時の衣装がへそ出しなんですけど
愛理ちゃんの腰が一番女の子っぽいので照れ臭くて
あんまり見れませんでした。頑張ってこっそり見たけどね!

592名無しさん:2008/09/16(火) 23:10:05
まいまい
またへその話でアレなんですけどまいまいは
なぜかへそが見えないようにしてました。
へそ出しが嫌なんでしょうかね。
何気に歌が安定してた気がします。
やっぱキュートの三番手はまいまいであるべきですよ。

岡井ちゃん
居なかったんですけど不在で感じたのは
岡井ちゃんが居ないと全体におとなしいなあと。
連続4公演もあるんで力をセーブしてただけかも知れませんが。
あと色合いで黒い子が居たほうがバランスがいいですね。
背丈的にも小さい子が居たほうがいいし。

593名無しさん:2008/09/18(木) 23:36:20
またキュートコンに行ったよ!

行きました。まあ翌日の14日(日)なんですけど。
理論的には3公演連続って事になりますけど前日は
岡井ちゃんが居ませんでしたから7人キュート公演は
今回が初めてになります。

たまたま早く目が覚めたのでグッズでも買おうと
早めに会場に着きました。なぜがお人がうじゃうじゃいます。
まだ10時半ですよ。なのに300人くらい居ます。みんな暇ですね。
グッズの列に並ぼうとするとなぜか2つ列があります。
悩んだあげく空いてるほうに並んだんですけど失敗でした。
係員の話を聞くとどうもこの列はグッズを買えないらしいです。
じゃあ何を売ってるんだと思ったらどうやら新人の子のインディーズのCDを
売ってるらしいです。真野って子です。

僕はキュート大好きっこだしそんな見知らぬ子のCDを
買うような趣味はないんですけど列が動いたので逃げそこないました。
列はエスカレーターへ。どうやら上にあがる他無いようです。

594名無しさん:2008/09/18(木) 23:45:03
上は会場の入口になっていてそこでグッズを売ってます。
グッズは買えないわけですしCDも要りませんから
さっさと下りのエスカレーターで元の場所に戻ろうとした時でした。
「小銭が不足しています」と売り子の悲鳴が聞こえてきました。
見ると真野某のCDは800円で頭の悪いヲタは買う際に1000円札を出すわけです。
すると売り子は200円の釣り銭を渡す必要が生じるわけですが
釣り銭は有限なわけでいつかは尽きてしまいます。

僕は財布を見ました。なんと100円が8枚ありました。
もし僕が100円8枚出して買えば4人分の小銭を補給出来ます。
そしてCDが1枚減ります。売り切れれば小銭の心配はしなくていいです。
そして僕の行動を見てアホなヲタも100円玉を使って買うようになるかも知れません。
僕はとっさの判断でCDを買いました。もちろん100円玉で。
売り子さんの笑顔が忘れられません。

595名無しさん:2008/09/18(木) 23:52:13
CDのジャケの子はなかなかかわいい子で
この子の歌なら音痴でもいいかと思いました。
あれ?CDに何か付いてます。握手券だそうです。
どうやらこの子と握手出来るみたいです。ラッキーですね。

で、昼公演です。今回初めてファミリー席を買ってみました。
3公演目ともなるとそろそろ疲れてるだろうという判断です。
席に座ってあ、っと思いました。
なんと舞台に前日には無かったキーボードが置いてあるのです。
アナウンスによるとなんと真野ちゃんが前座だそうです。
ラッキーですね。

始まりました。真野ちゃんはドァップで見た記憶のある挨拶をして
歌い始めました。そういや以前見ましたね真野ちゃん。思い出しました。
前に見た時より安心して見れたというかスリル感が無くなってました。
そしてドァップで見た記憶のある挨拶して去って行きました。

596名無しさん:2008/09/19(金) 00:02:05
そういや書き忘れてましたけど真野ちゃんのCDは
昼公演の入場後しばらくして売り切れました。
500枚売れたみたいです。40万の売り上げですね。

で、キュートが出てきました。7人居ます。
本当は岡井ちゃんなんてどうでもいいんですけど
昨日見てないんでとりあえず見ました。記憶より黒いです。
小さいなあと思ってたらMCで有原って子がまいまいとなっきぃに
身長を抜かれた。岡井ちゃんには抜かれたくないとか言ってました。
あと小声であの子を抜いちゃった。イッちゃった。って言ってませんでした。

内容はほぼ昨日と同じなんですけど声の厚みが違うというか
岡井ちゃんは居たほうがいいんだなとわかりました。
で、岡井ちゃんは思ったより上手くはなかったです。
下手とはまた違うんですけど声のトーンが合ってない感じというか
岡井ちゃんの歌が悪い意味で目立ってた感じがしました。

597名無しさん:2008/09/19(金) 00:06:35
スイーツ→ライブは岡井ちゃんと有原って子が歌いました。
本来の形に戻ったわけですね。
元々この楽曲自体それほど好きじゃないんですけど
ふたりで歌っても好きにはなりませんでした。

あとメロンの歌は5人になってましたが
あんまり代わり映えしませんでした。

愛理ちゃんのMCが面白かったです。

393 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/09/14(日) 16:04:45.20 O
昼終わり
愛理トーク
昨夜はメンバーとマネージャーでお好み焼きを食べに行った
マネージャーが密かに、なかさき焼きってのを頼んでて店員が
「お待たせしました!なかさき焼きです」
と言って部屋に来た瞬間に、なっきーが反応
「凄い!私、焼かれてるじゃん!」
美味しかったのでもう一度頼むと、なっきーが
「私、大人気じゃん!」

ちなみに愛理がその店で一番美味しかったのは
「豆腐ステーキ」

598名無し募集中。。。:2008/09/19(金) 00:15:40
愛理ちゃんはMCが終わりにさしかかると
通学ベクトルを歌うためにマイクスタンドを真ん中に持ってくるんですけど
見てるほうとするとそれがもう話が終わるよって合図に見えて
ちょっと寂しい気持ちになるんですよね。
でも通学ベクトルが待ってるわけでなんか帰りの支度をしてるんだけど
お別れのキッスをしてくれる感じと言うか気持ち悪いたとえですね。

えっと昼公演が終わりました。
外に出ようとするとさっきまで無かった張り紙があります。
真野ちゃんと握手する人は並べ馬鹿って書いてあります。
4時20分までに並べとか書いてるんですけど夜公演の入場は
4時30分なんですよね。10分しか時間がないんですよね。
10分で500人と握手。超高速握手の予感がしました。
そしてそれは的中しました。

599名無し募集中。。。:2008/09/24(水) 02:09:06
トイレに行ってから握手会の列に並ぼうとしたんですけど
もの凄い長さの列になってました。
会場に入ってすぐの所で真野ちゃんと握手する事になってるんですけど
入口に入って2階にあがってもうちょっと歩いたところまで行きました。
わかりにくいですね。まあ500人分の列です。

そういや書き忘れましたけど昼公演の前に会場外の障害者用のトイレに
入ったんですけど耳を澄ませるとマノピアノが聞こえてきました。
幻聴かも知れませんけど真野ちゃんが練習してたんでしょうか。
もしかしたら本公演もここで聞けるかも知れません。
暇な人は試してください。

真野ちゃんが見えました。かわいいとかの前に
濃い目の顔だなあと思いました。
僕は薄い目の顔が好きなんでありゃ?好みから外れるな。
と思いましたが握手のときはかわいいなと思いましたが高速。
次の開演時間とかの都合でスタッフに言われてるのか
焦ってるような感じで握手してました。

600名無し募集中。。。:2008/09/24(水) 02:15:19
そういう状況なんで笑顔で握手する余裕もない感じで
なんか忙しそうでした。まだ握手会に慣れてないでしょうし。
そんな状況でもちゃんと顔を見て握手していたんで
有原とはアイドルとして、いや人間としての器が違うなと思いました。

何を言うか全く考えてなかったんですけど
なぜか「はじめまして」と言ってました。
真野ちゃんは機械的にありがとうございますと言ってくれたよ。

601名無しさん:2008/09/28(日) 20:16:34
で、夜公演も見たよ
合計4公演見たよ。さすがに多いなと思ったよ
今度は3回くらいに抑えようと思ったよ


で、ベリコンも見ました。ちょうど1週間後の21日です。
つまり今から考えると1週間前ですね。
今更だし記憶も曖昧ですけど気にしないで書きます。

602名無しさん:2008/09/28(日) 20:20:42
行ってきました。ベリ神戸公演。

少し前に最寄りの駅に降りると今にも
雨が降りそうになっていてキュートなら舞美から
「足もとの悪い中、お集りいただいてありがとうございます」
てな事を言ってくれるんですけどベリなんで
「みんな濡れちゃった?みやも…えへへ」
てなMCがあるかなとワクワクしましたが当然ありませんでした。

603名無しさん:2008/09/28(日) 20:21:15
Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜
セットリスト

01 HAPPY!Stand Up
MC
02 この指とまれ!
03 行け 行け モンキーダンス
メンバー紹介VTR
04 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
MC
05 ガキ大将
06 ジンギスカン
07 バカにしないで
08 Ah Merry-go-round
09 恋の呪縛
10 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
ベリーズ漫才(清水嗣永夏焼須藤)

604名無しさん:2008/09/28(日) 20:21:29
11 REAL LOVE
12 恋してる時はいつも 清水嗣永夏焼須藤菅谷
MC 徳永熊井
13 21時までのシンデレラ 徳永熊井
14 秘密のウ・タ・ヒ・メ
15 CLAP!
MC
16 素肌ピチピチ
17 付き合ってるのに片思い
18 友情 純情 oh 青春
EN01 BE
MC
EN02 スッペシャル ジェネレ〜ション

605名無しさん:2008/09/28(日) 21:07:26
この会場は初めてだったんですけど
きれいな会場でした。気に入りました。
というか大阪厚生年金がボロ過ぎると思うんだよね僕は。

席に座ると想像以上に後ろのほうでした。昼公演。

01 HAPPY!Stand Up
アルバムでも1曲目ですね。
楽曲的にはわりと良い感じなんですけど
娘っぽい感じがするというかベリっぽくないというか
と言いつつ最初に聞いた時はバクチクっぽいなと。
歌詞の感じは全然違いますけど

で、トークを挟んで次の曲ですね。
ベリが横並びしてるんですけど熊井ちゃんが
ますます大きくなったような気がします。

606名無しさん:2008/09/28(日) 21:21:39
02 この指とまれ!

これも娘っぽいですね。真夏の光線っぽいというか
会場で聞いてたらそんなに気にならなかったんですけど
音源を聞いたら歌があれですね。
これも楽曲は好きです。愛理ちゃんと舞美で歌ったら
イメージカラーっぽい感じで良かったかも知れません。

03 行け 行け モンキーダンス
会場で聞いたらあんまり乗れないんですよねこれ。
フリコピしている人がいましたけど舞台見ろよ馬鹿と思いました。

05 ガキ大将
この曲って凄いベリっぽい気がしますよね。
詩の世界観とかそういうのが。恋の呪縛の感じというか。
雅ちゃんの声が生きまくってるのもいいなと思いました。
今回のアルバム「5」があんまり良く感じないのは
雅ちゃんがあんまり生きてないからかなと思ったり。
この曲のイントロでファッションショーっぽい振り付けをするんですけど
もうちょっとモデル歩きの練習すればいいのにと思いました。

607名無しさん:2008/09/28(日) 21:29:57
06 ジンギスカン
PVがあれだったんで会場は回りまくりかと思ってたんですけど
回ってる人はそんなに居ませんでした。
煽り役がももちなんですけどワハハハ言わされてもなあと
思ったりしたよ。

07 バカにしないで
熊井ちゃんが頑張ってました。
気のせいか熊井ちゃんって歌が上手くなりましたよね。
前より芯がある感じになったというかはっきりした感じと言うか
今ベリで下手なのは千奈美ですかね。
声質は良いと思うんですけど音程がどうにもこうにもなんで。
これはベリに向いてる曲って気がします。
ベリは怒ってる感じが似合いますね。

608名無しさん:2008/09/28(日) 21:40:49
08 Ah Merry-go-round

ちょっと前に狼にももちと佐紀ちゃんで
なんでこんなに人気に差があるの?みたいなスレが立ってて
この曲を見てスレタイを思いついたっぽいですね。
冒頭のセリフはももちですけど後はキャプとももちの
熾烈なバトルが行われます。
体格はほぼ同じ顔も好みがあるとは言え大差なし
じゃあ何でここまで人気に差が出るのかって話なんですけど
キャプは面白みが無いなと思いました。
確かに無駄に汗をかいてるのは面白かったんですけど
表情とか動きはやっぱりももちのほうがいいなと。
じゃあ歌はどうなんだとなりますけどキャプってりしゃこを
地味にした感じですよね。声量を減らした感じというか。
だからキャプに歌が好きな人はりしゃこの歌も好きだと思います。
僕はももちの歌の方が好きでした。

10 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
どっちかというと好きな曲なんですけど
ベリーズ仮面じゃなくてもいいかなと。

609名無しさん:2008/09/28(日) 21:50:17
11 REAL LOVE
りしゃこソロですね。
あんまり好きじゃない曲なんですけど
りしゃこが頑張って歌ってるんで黙って見てました。
アルバムで一番どうでもいい曲ですね。

12 恋してる時はいつも
名曲キター。キュートに欲しいです。
でも、この曲はちょっと下手なほうが響くと思うんで
キュートが歌うよりベリが歌うほうがいいですね。

MC 徳永熊井
きたあああああああああ。
熊井ちゃんと千奈美がぐだぐだな好き嫌いトークを
するんですけどこれが面白い!
どう面白いかは説明するのが面倒なんでしませんけど
これだけ集めたDVDとか出してくれませんかね。

13 21時までのシンデレラ 徳永熊井
熊井ちゃんが上手に聞こえました。

610名無しさん:2008/09/28(日) 22:10:55
14 秘密のウ・タ・ヒ・メ

これも名曲ですね!
ボーノで歌ったら凄い良い感じになりそうですね。
ようするにベリのコンサで聞くとちょっとアレでした。

15 CLAP!
熊井ちゃんが煽り役でした。かわいかったです。

16 素肌ピチピチ
しょーもない歌なんですけどなんかいいですね。

EN01 BE
REAL LOVEよりどうでもいい曲があったの忘れてました

611名無しさん:2008/09/28(日) 22:16:18
キャプ
ダンスで魅せる場面は無かったように思います
ようするに見せ場無しでした
わりと歌ってたんで歌での貢献度は思ったより
高い気がしますけど声に特徴がないんでアレですね

ももち
終始楽しそうなんでいいですね。
熊井ちゃんとの絡みが少なかったように思います

千奈美
今までそんなに好きではなかったんですけど
熊井ちゃんとのトークが良かったんで好きになりました。
というか千奈美かわいいよ千奈美

まーさ
地味に下手ですよね。

612名無しさん:2008/09/28(日) 22:25:52
雅ちゃん
人気が落ちてるのはもちろんですけど
会場のカメラとかでも割合が減った気がします。
パートも少ないように思えますし腹はぷにぷにだし
でも雅ちゃんの声は唯一無二なものだなと思ったりするので
これからもベリで頑張ってほしいです。

熊井ちゃん
以前から狼での人気は凄かったんですけど
現場での人気も凄くなってますね。
友理奈って呼び捨てにするのが気にくわないですけど。
ももちに次いで人気があるような感じでした。
何から何まで良いんですけどおへそが特に良かったです。
引きしまってて良い腹だなと思います。雅ちゃんは酷いもんでした。

613名無しさん:2008/09/29(月) 02:03:57
ベリコンの感想の途中ですけどミルキーなんとかの
感想を書きます

タンタンターン

始まって拍子抜けしたというかこういう曲調で来るとは
思いもしなかったです。
今までのきらり関係のは聞いていて鬱陶しいなあと
思う事が多々あったんですけどこれはいいですね。
何度聞いてもいいです。聞いててふわーっとしますね

これアレンジがいいんでしょうね。誰がやったか気になります。
眠いんで調べる気はないですけど。
声優ソング的な感じもしますね。国府田さん的な。
隙がないというか完璧な仕上がりですね。
つんく以外が作ればまだまだハロプロは頑張れそうですね。

614名無し募集中。。。:2008/10/04(土) 19:28:50
ベリコンの感想の途中なんですけど気にしないで
ボーノの新曲の感想を書きます

ロッタラロッタラ

これまたボーノっぽい感じというかなんというか。
疾走感があって泣ける感じだけどどっちでもないというか
微妙というか絶妙というか。
1コーラスしか聴いてないんでよくわかりませんけど
多分後半もっと格好良くなるんだと思います。
これコンサだともの凄く盛り上がりそうですね。
と書きながら聞いてたらかなり良くなってきました。
大サビなんかがあったら素敵だなと思いますけどどうなんですかね。

615名無し募集中。。。:2008/10/27(月) 21:43:04
なっちコンに行きました

行きました。土曜日でした。
大阪厚生年金に行くと思いのほか人が居なくてそういえば
なっちコンは空席祭りとか聞いてるし居なくて当然か
盛者必衰だなあと落日のなっちに涙が溢れてきました。
でもなっちのために泣くなんてアホみたいなんで上を向いて
涙がこぼれないようにしていたら目の前に太陽。ののたん。
随分日が高いのでなんかおかしいと思って時計を見ると
まだ11時でした。そりゃ人が少なくて当然ですよね。

グッズでも買うかとグッズ列に並ぶとCDを買うなら
こっちの列に並べと言われました。
僕はグッズは基本的にDVDしか買わないんで
CDとDVDは多分この列なんだろうなとCD列に並びました。
騙されました。その列ではDVDは売ってませんでした。
あんまり知りませんが真野なんとかって子のCDしか売っておらず
僕はパニックになりました。僕のなっちどこー。
そうしてる間に列はどんどんと進んで自分の番。
逃げるに逃げられず仕方なくラッキーオーラってCDを買いました。
なかなかかわいいジャケ写なんでまあいいかと思いました。

616名無し募集中。。。:2008/10/27(月) 21:44:02
まだ12時過ぎだったので御飯でも食うかとでんでんタウンで食事。
そこでチケットを確認して驚きました。
なんと自分が購入したのは夜公演であり6時半スタートだったのです。
失敗です。昼公演を購入したと思い込んでました。
今から6時間もひとりで時間を潰さないといけないのです。

時間を潰すのには本が一番だよねと近くの本屋、具体的に言うと
信長書店に入ると入口付近に飯田さんが来ると書いてあります。
飯田さんと言えばなっちの終生のライバルですよ。
なっちと飯田さんを同日に見れるなんて夢のようです。
店員に本当に飯田さんが来るのか聞くと来るそうで
DVDを買えばイベントに参加出来るそうです。
時間もあるし参加する一手しかありません。
僕はじゃあそれ下さいと言いました。買いました。
また騙されました。飯田さん違いでした。

617名無し募集中。。。:2008/10/27(月) 21:55:07
飯田里穂のイベントに行きました。

行きました。会場は信長書店。
会場は50席ほどしかない狭いフロアです。
もしかして飯田さんの子供かも知れないなとふと気付きました。
僕は幼い女の子がわりと好きなんでそうならいいなと
思いましたがどうやら違うみたいです。
まわりはおっさんばっかりでみんな荷物が多いです。
もしかしたらプレゼントかな?と思い困りました。
自分だけ何も渡さなかったら周りからどんな目で見られるか
想像するだけで背筋が凍る想いです。
アベフほど怖くは無いでしょうけど心配です。
偽飯田さんにあげるものを物色しましたが駅で貰ったティッシュのみで
もし偽飯田さんが花粉症なら喜んでくれるだろうけど
偽飯田さんは花粉症なのだろうかとオロオロしました。

それにしても会場の偽飯田ファンはどんなものを
プレゼントする気なんだろうと思いこっそり見ると
大きな荷物の正体はなんとカメラでした。
そうか偽飯田さんはカメラが好きなのか、それにしても
みんな高そうなカメラを持っています。

618名無し募集中。。。:2008/10/27(月) 22:08:19
そうしてる間に司会の人が現れました。
歓迎の挨拶もそこそこにイベントの注意事項を読み始めました。
カメラは撮影タイムだけです。というのが耳に引っかかりました。
撮影タイム?どうやら今日は写真を撮って良いみたいです。
慌ててカバンを探ると運よくデジカメを見つけました。
これで撮影会に参加出来ます。助かりました。

偽飯田さんがそろそろ来るのでコールしろと言うので
「りっぴー」と2度呼んでみました。恥ずかしかったです。
そして飯田里穂ちゃんが出てきました。
ハロウィンを意識した衣装でした。
なんというかこんこんっぽい顔だなと思いました。
体型は亀井さんっぽい感じで喋るとこれまた亀井さんっぽい
ふにゃふにゃして中身の無いテキトーな感じのお喋りで
あまり賢くなさそうな感じです。

司会の人とのトークによると明日17歳になるそうで
つまり本日16歳最終日、千秋楽なんだなあと思いました。

619homare:2008/10/27(月) 23:25:38
なちコンレポドコー

620名無し募集中。。。:2008/10/28(火) 20:32:33
撮影会の時間となり奥に消える里穂ちゃん。
戻ってくると衣装がセーラー服になってました
セーラー服wwww可愛いじゃねえかwwwww
さっきまでそれほどかわいいと思ってなかったんですけど
かわいいです。制服が良く似合いますね。
撮影は4人セットで1分半ずつで里穂ちゃんは
順番に目線を振って行ってくれます。

自分の番となり撮影開始。
近くで見るとますますかわいいです。
写真撮影なんか普段あんまりしないので
さあ撮るぞと思ってシャッターを押しても撮れなくて
慌ててる様子を里穂ちゃんに心配そうに見られたり笑われたり。
結局10枚くらい撮ってみましたがあんまり上手く撮れませんでした。

621名無しさん:2008/10/28(火) 20:33:20
で、握手会。
何を言うか考えたんですけどあんまり知らない子なんで
言う言葉がちっとも浮かびません。
アルバムの中ではハートにスキップが好きですとか
バタフライ以来のファンですとか、昔のピュアピュアを
見直したんだすけど今のほうが好きですとか
ありきたりな言葉ばっかりだったし照れくさかったので
初めまして楽しいイベントでした。だけ言いました。
「ホントですか?気の利いた事言えなくてすいません」
みたいな事を言ってくれました。それはこっちのセリフだなあ。
30秒くらい喋ってる人も居たんでちょっと勿体無かったんですけど
初めてだしこんなもんでいいかなと。

で、終わって5時前に再び大阪厚生年金へ
会場前は朝よりも多いですが予想外の少なさで
やっぱり閑古鳥コンなのかとがっかりです。
なんか列が出来ていたので入場列かと思って並ぶと
係員が「真野さんの握手列はこちらです」とか言ってます。
また握手か。しかし参加券が必要になるみたいなんで
僕は参加出来ないみたいです。残念ですね。
そういや真野ちゃんってどんな顔だっけ?
と朝に買った真野ちゃんのCDを見て驚きました。握手券が付いてました。

622名無しさん:2008/10/28(火) 20:41:50
確か先着300人だった気がするんですけど握手列は多く見ても
100人ほどで真野って子は人気がないなあと思っていると
昼公演が終わったのか人が出てきました。コケなっちさんが居ました。
出終わったところで中に会場の中に入ると既に長蛇の列。
どうやら昼公演の人が先に並んでたみたいです。

凄い長い列で2階のほうまで続いてます。
気のせいか300人ほど居たんで真野ちゃんは人気者みたいです。
列はまるで砂時計のようにゆっくりとしかし確実に
進んでいきます。真野ちゃんが見えました。半袖です。
前に真野ちゃんと握手した時は異常に高速でしたが
今回はそれよりマシみたいです。

真野ちゃんが目の前に来ました。
比べるのもアレですけど里穂ちゃんと比べて
真野ちゃんのほうが芸能人っぽいです。
以前は濃い顔だなと思ったんですけど今日は
照明が明るいせいもあって普通にかわいく見えました。
ラッキーオーラよりマノピアノのほうが好きです
と言いたかったんですけど間違えて真野ちゃんが好きですと
言いました。すいません嘘です。何も言いませんでした。

623名無しさん:2008/10/28(火) 21:04:28
で、なっちコンです。
場所は大阪厚生年金芸術ホールです。
あの山下達郎が立ったステージでもあり
地下アイドル集団ナイスガールプロジェクトが
空席祭りを繰り広げた場所でもあります。

なっちならすぐ横の大ホールで出来そうですけど
今日はなんかスーパーフライとかいうバンドが公演していて
なっちコンの入場列の横にスーパーフライコンの列が出来てました。
なっちコンスレでの話によると、先にスーパーフライコンの予定が組まれて
なっちは大ホールで充分出来る大人気歌手だけど仕方なく
狭い芸術ホールでやってるそうです。
これで空席祭りだったら大笑いですねwww

中に入るとありました。エビフライボールペン。
なっちが作ったらしいです。少し考えてわかりました。
打倒スーパーフライですね。
その横に奇妙な生物を象った飴もありました。
それを見てると横でアベフが携帯で写真を撮っています。
係員が「館内で携帯は電源を切って撮影はすんなボケ」
と言ってるのに無視です。さすがですね。
席はどこかなーと座席表を見て驚きました。最前列でした。
あんまり興味の無い公演ほどこういう事になるんですよね。

624名無しさん:2008/10/28(火) 21:07:39
M01. あなた色(1stAl."一人ぼっち" #7)
M02. 夕焼け空(1stSg."22歳の私"c/w)
M03. やんなっちゃう(8thSg."甘すぎた果実"c/w)
M04. 恋の花(5thSg.)
M05. …ひとりぼっち…(1stAl."一人ぼっち" #5)
M06. 青空(千"たからもの"c/w /2005)
M07. 学生時代(2ndAl."2nd〜染みわたる想い〜" #1)
M08. 私の恋人なのに(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)"16歳の恋なんて"c/w /2008) ※ギター前面
M09. 日曜日 What's Going On(2ndAl."2nd〜染みわたる想い〜" #6) ※バンドメンバー紹介&振り付け講座
M10. 空 LIFE GOES ON(4thSg."夢ならば"c/w)
 (衣装チェンジ) ※息を重ねましょう演奏<Instrumental>
M11. だって 生きてかなくちゃ(2ndSg.)
M12. スクリーン(11thSg. 12/3発売!) ※正式表記不明
M13. 〜medley〜 恋テレ→黄BOOM→OL→甘かじ→恋テレ
   恋のテレフォン GOAL(3rdSg.)
   黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(1stAl."一人ぼっち" #6)
   OLの事情(3rdSg."恋のテレフォン GOAL"c/w)
   甘すぎた果実(8thSg.)
M14. ザ・ストレス(7thSg.)
M15. 大人へのエレベーター(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #3)
M16. 小説の中の二人(10thSg."息を重ねましょう"c/w)
 −encore−
M17. 月色の光(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #6)
M18. 愛しき人(miniAl."25〜ヴァンサンク〜" #1)

625名無しさん:2008/10/28(火) 21:21:13
席に座ると当たり前ですがもの凄く近くて
双眼鏡なんて必要ないなって感じでした。
向かって右側、なっちコンで言うところのワッツ隊のほうでした。

ステージには結構楽器が並んでいてドラムとパーカッションが
あるのが目に付きました。
パーカッションはなっちより若くてかわいいアサミちゃんなんですけど
出番が減ったらやだなあと思いました。
ドラムがあったらその補佐的になるだろうし。
そして中央にはキーボード。なっちが弾くの?
とわくわくしてたら違いました。真野ちゃん用でした。

真野ちゃんは向かって左手から出てくると思ってたら右側でした。
目の前に真野ちゃん。さっき見たばっかりですけどかわいいです。
手を挙げた時に見える腋が美しいなと思いました。
使わない予定だった双眼鏡がさっそく役に立ちました。
昨日初めて大阪の街を歩いたそうです。
大阪やーと思ったそうです。つまんない子ですね。
ラッキーオーラをキーボードを弾きながら歌ったんですけど
どちらも安定感があって面白みがなくなったような
気がしないでもないですけど良かったです。

626名無しさん:2008/10/28(火) 21:28:22
バンドが出てきました。こんな感じです。

◆バンドメンバー
和田春彦(keyboard) ※バンドマスター
濱田尚哉(drum) 
六川正彦(Bass) 
Asami(percussion) 
後藤輝夫(Sax,flute) 
徳武弘文(guitar)


◆ステージ配置
和田(key.) 濱田(drum)          Asami(per.) 後藤(sax)
   マー坊(bass)     安倍(vo.)      Dr.K(gui.)

アサミちゃん以外男なんでちゃんと見てませんけど
わりと年を食ってるように見えますね。

627名無しさん:2008/10/28(火) 21:41:54
M01. あなた色(1stAl."一人ぼっち" #7)

イントロが長かった。
1stアルバムは好きじゃないんで持ってるけど
あんまり聞いてません。でもこの曲は記憶にありました。
なっちは赤い衣装でおっぱいちゃんに見えました。
横のアベフが狂喜乱舞して僕にぶつかってきます。
軽く頭がおかしい人みたいなんで注意せずに離れます。
大半が昼公演に参加した人らしく最初からエンジン全開です。
濃さに差はあれど周りは全員あのアベフなので
もしアベフじゃないとバレたら酷い目に合わされるかも知れません。
適当に乗ってるフリしてみました。
パーカッションを入れてるからか情熱的で軽快な
アレンジだなと思いました。

M02. 夕焼け空(1stSg."22歳の私"c/w)

と思ったらなんかヘビィな感じですね。
2曲目に持ってくる曲じゃない気がします。
この曲でさっそく服を脱ぎました。
白です。天使って感じですねwwww
なっちは演劇的というかそういう感じの表情で
かわいいというよりキレイな印象でした。

628名無しさん:2008/10/28(火) 22:11:19
やんなっちゃう(8thSg."甘すぎた果実"c/w)

知らない曲ですね。でもわりと好きな感じの曲でした。
席の位置によるかも知れないですが
ドラムの音がなんか乱暴というか不愉快な音で
ちょっと好みじゃなかったです。
更に言うとギターがちょっとうるさいかなと。
アコギの時は気にならなかったんですけど。
間奏でアベフがなっちに話しかけるんですけど
ことごとく無視するなっちが面白かったです。

M04. 恋の花(5thSg.)

シングルですね。アレンジが違っててテンポが
ゆっくりになってました。
この曲は畳み掛けるようなメロディが良いと思うんで
このアレンジはそんなに良いとは思いませんでした。

629名無しさん:2008/10/28(火) 22:20:48
M05. …ひとりぼっち…(1stAl."一人ぼっち" #5)

なんかごっちんの曲でこんな曲があったような。
どの曲かは忘れましたけど。
こんな事言うとアベフみたいに思われそうで嫌なんですけど
歌ってるのを見てると引き込まれますね。
歌が安定してるんで世界に入り込んでしまうというか。
まあアベフの声援で我に帰らされるわけですが。

MC
最近夜になると寒いなって話でした。世間話かよwww
毛布にタオルケット被せて寝てるのに
蹴飛ばしてしまってるって話でした。オチは?
食欲の秋なんで鍋をしているとか言う話で
根野菜が美味いとか豆乳鍋が美味いって話をしてたんですけど
普通の話過ぎて驚きました。
でもなんとなく聞いてしまいますね。

630名無しさん:2008/11/08(土) 01:15:32
すっかり忘れたんですけどとりあえず

M06. 青空(千"たからもの"c/w /2005)

聞き覚えがあるような無いような
まあどうでもいいバラードですね


M07. 学生時代(2ndAl."2nd〜染みわたる想い〜" #1)

なんかギターがトライセラトップスっぽいですね
今なんとなく思っただけなんで気にしないでください
この曲わりと好きかも知れないです。

631名無しさん:2008/11/08(土) 01:26:32
MC

学生時代の思い出みたいな話だったんですけど
「中学生の時・・・」って話を切り出すもんで
虐められてましたみたいな話になるかと思ったら違いました。
給食の話でした。
給食の時、好きな人と食べても良かったってなっちが言った時
アベフのテンションが微妙に下がったのが面白かったです。
給食の時に隣の男の子が(男の子と言った瞬間静まる会場www)
騒いでてその子の足に便所コウロギが付いていてどうのこうのって
話で別にどうでもいい話なんですけど
それをハイテンションで話すなっちがかわいいと言うか
四捨五入したら30ですよと諭したくなるというか
アホっぽくて良かったです。

M08. 私の恋人なのに

ギターさんのアコギとキーボードだけで歌ってました。
これは凄い良い感じでした。
なっちの声って懐かしい声というかなんというか
こういう古臭い曲をやるといいですね。

M09. 日曜日 What's Going On

ワッツ隊でした。なんかやらされたんですけど
こういうの嫌いなんですよね。やったらアベフ確定じゃなっすかwww
でもまあ最前列だったので嫌々仕方なくやりました。
なっちが楽しそうだったんでまあいいやと思ったよ

632名無しさん:2008/11/08(土) 01:34:39
M10. 空 LIFE GOES ON(4thSg."夢ならば"c/w)

まあ無難なバラードですね
後半の盛り上がりを真剣なまなざしで見ていた
隣のアベフの顔が面白かったです。
曲の終わりで アベフ「なっちありがとう!」


M11. だって 生きてかなくちゃ(2ndSg.)

正直そんなに好きじゃない曲なんですけど
なんでこれシングルにしたんでしょうね
なっちに向いてる曲とは思わないんですけど
でもこの曲のおかげでアサミちゃんがメンバーに入った気が
するんでこれはこれで良かったのかなと

633名無しさん:2008/11/08(土) 01:42:55
MC

ラジオに来たハガキを読むコーナーです。ラジオでやれwwwwww
なんで関東の地方ラジオをお前ら大阪の人間が
知っているんだと不思議そうに言ってました。
わかってて言ってんじゃねえよwwwとか思わなかったよ僕は
みんな親切な友人にカセットに録音して送って貰ってるんだよね!
たぶんアベフはこんな感じで突っ込みながら
ラジオを聴いてるんだろうなと思ったよ


M12. スクリーン

新曲ですね。初めて聞きました。
なんかサビになったら全員回ってそうな曲ですね。
売れるとは思いませんがなかなか良い曲ですね

634名無しさん:2008/11/08(土) 02:00:29
M13. 〜medley〜 恋テレ→黄BOOM→OL→甘かじ→恋テレ

ピロリンの時、片足だけ面倒くさそうに上げてました。手抜きwww
どうせアベフの事だから「おれ、昨日なっちに手抜きされちゃった」
とか性的な意味で言うんでしょうね。
メドレーなんですけどバンドの人が楽しそうでした。
なんかかなり強引なメドレーな気がするんですけど


M14. ザ・ストレス(7thSg.)

CDもアレでしたけどコンサでもあれですね。
封印でいいんじゃないですかね。

635名無しさん:2008/11/08(土) 02:13:10
M15. 大人へのエレベーター

名盤25〜ヴァンサンクからキター
バンドの演奏もえらいハマってる気がしますし
今回一番聞いてて良かったですね。
最初と最後でこの曲を歌えばいいと思います


M16. 小説の中の二人

どうでもいいカスみたいな曲なんで安倍よそみしたんですけど
隣のおっさんが目を真っ赤にして泣いてましたwwwwアベフwwww
こんな曲で泣くなら大人へのエレベーターの完成度に泣けと。
なんかこの曲のイントロを聞くとポケットビスケッツですね。

636名無しさん:2008/11/08(土) 02:25:14
M17. 月色の光

さっきまで月光の光だと思い込んでました。
よく考えたらおかしいですよね。上を見上げる。
ヴァンサンクの中だと地味な曲ですけどいいですね。


M18. 愛しき人

最初から歌うなアベフwwwwwww
一回こうなったらずっと一緒に歌うんでしょうね
名曲なのに残念です。

えっと全体の感想としましてはアベフには困ったもんだと。
あとなっちの歌はなかなかいいなと。
最初のコンサに行ったんですけどその時はMC目当てでした。
2回目はみうな目当てでした。今回はアベフ目当てではなかったんですが
結果的にそんな感じでしたがなっちの歌は良かったです。

637名無しさん:2008/11/24(月) 19:53:23
イベント行ってきました

またイベント。今回は鉄道のイベントです。
今回はいつもみたいな時間指定で何時に行かなきゃいけない
とかいう感じじゃないのでのんびり出発。
途中で服でも買うかとイオンモール北花田に入りました。
もちろん目指すはユニクロです。
モールの中に入って案内盤を探していてビックリですよ。
なんと声優の小川真奈ちゃんが来るそうです。
よくわかりませんがお買い物でもするんでしょうかね。
やっぱりユニクロとか着るんですかね。親近感が湧きますね。

と思ったらなんか歌を歌うらしいです。
よく見たら店内に入ってすぐのところにステージがあります。
その前には明らかに30も半ばのおっさんがたむろしてます。
あんまり人と数えたくないんですけど40人くらい居ました。
ステージ前にはパイプ椅子が並べてありますけど
小汚いおっさんに占拠されています。

638名無しさん:2008/11/24(月) 19:53:45
鉄道のイベントがあるので長居は出来ませんけど
まあ1曲くらい歌って終わりだろうし開始時間まで
運の良い事にあと少しなんで待つ事にしました。
しかし待つというのは時間の無駄です。
こういう時間を有効に使ってこそ出来る男ですよ。
という事でステージ横で売っているCDを買う事にしました。
時間を有効利用出来た気がしますね。

買うと写真をオマケでくれるみたいでしたが
その写真を貰うとまるで写真が欲しくて買ったみたいに
思われそうで嫌なのでそれはいいですと断りました。
そしたら変な券をくれました。握手券だそうです。困りますね。

639名無しさん:2008/11/24(月) 19:54:05
そうこうしている間に小川さんが出てきました。
服装はいまどきの若者的な感じですね。髪型があれでしたが。
挨拶もそこそこにいきなり歌い始めました。
曲はすっぴんロック。さっき買ったCDの曲みたいです。
どうやら衣装もこの曲の衣装みたいですね。

しかしなんというか酷い出来です。
音程リズムは問題ないんですけど、明らかに手抜きな踊り
歌っているのにステージでうろうろするスタッフ。
まばらな拍手をする観客。立ち止まりもせずに去るおばはん。
しまいにはハウリングしていやな音を立ててました。
こんな田舎町で音楽もロクにわからないおっさんおばはん相手に
歌うのは嫌かも知れないけどこれは酷過ぎますね。
と思ってたらどうも音響やらマイクのテストだったみたいです。
本人にさせるのもどうかなと思いました。

640名無しさん:2008/11/24(月) 19:54:27
小川さんは一旦ステージから降りました。
そして司会のお兄さんが出てきました。
ようやく本番みたいですね。
わりと小ネタを挟んでやり手な司会者だなと思いました。

オーケストラっぽい大袈裟な曲が流れて小川さんが出てきました。
歌うのは「すっぴんロック」さっきから延々会場で流れてたので
聞き飽きかけてましたけど生で見るとまた違いますね。
歌はまあCDと同じなんであんまり語る部分がないんですけど
踊りがしなやかというか愛理ちゃんっぽい柔らかさがありますね。
顔は一目でかわいいって感じではないけど整ってますね。
隣で見ていたおばはんが「お人形さんみたいやなあ」
と言って褒めてました。
で、問題はオタですよ。そこそこ人が集まってきているのに
「真奈アァァァっ」と叫んで気持ち悪く踊ってます。
こういうのはコンサ会場くらいにして欲しいです。

641名無しさん:2008/11/24(月) 19:58:25
MCはわりと真面目な感じだけどほわーんとしてるというか
大阪でたこ焼きを食べたいと思ってたけど東京で食ってしまったと
言っていてちょっと面白かったです。

Rainy雨になんちゃら
キャナの曲ですね。つんくのR&B趣味が出た曲ですね。
この手のは娘とかが歌うと滑稽な感じがするんですけど
小川さんが歌うと格好いいですね。
というかスッピンロックはカスだなあと。

学園生活
続けてMCなしで歌いました。どっかで聞いたなと思ったら
散々会場で流れていたスッピンのカップリングですね。
これもいいですね。キュートが歌っても良さそうな曲です。
で、MCでもう1回スッピンロックを歌うから
振り付けをやれとか小川さんに言われました。
もちろん僕はしませんでした。恥ずかしいもんね。

642名無しさん:2008/11/24(月) 20:12:59
これで終わりと言ってたんですけど偉いさんが出てきて
もう1曲歌う時間があるから歌えと言いました。
小川さんは本気で戸惑ってました。
今回はロンリームーンを一番聞きたかったんで
それを歌うんだろうなと思ってテンションがあがりました。
が違いました。同級生って曲です。
これも好きなんでこれはこれで良かったです。

アンコールだからかヲタが自重してたっぽいコールを
全力でし始めてこの仲間とは思われたくないなと思いました。
世間の目が気になって辺りを見ると吹き抜けの
3階くらいまでたくさんの買い物客が見に来てました。
ポッシコンより大人数が集まってたと思います。
小川さんはその会場の人に目を配ってました。
目の前でコールしているおっさんは無視しつつ。

643名無しさん:2008/11/24(月) 20:16:59
そして握手会です。さっき偶然手に入れたので
別に握手したいとは少しだけしか思ってなかったんですけど
仕方ないので握手してみました。
他の人を見てるとかなり握手時間があるみたいなんで
質問する事にしました。
 僕「初めまして。眼鏡はもう止めたんですか」
小川「はい。一応終了という事で」
 僕「この前の大阪でのコンサでメガネをかけてると思いこんで
   ずっとあゆべえを見てました」
小川「あああ…」
小川さんは、そんなわけねーだろみたいな顔でした。
本当の話だったんですけど。

なんか事務的な返事が逆に面白いなと思いました。
15歳とは思えない落ち着きというか。
テンションはかなり低めでインタビューをしている感じでした。
顔を近くで見たら妙にかわいかったです。

644名無しさん:2008/11/24(月) 20:26:07
他のヲタの握手を見てるとループしている人が多くて
よくそんなに喋る事があるなあと感心しました。
よしてよく金があるなあと。

で、握手が終わってステージから降りてどうこの場から
離れるのだろうと思って軽く後ろを追ったら
普通に女のマネージャーっぽい人とモールの中を歩いて行きました。
ステージ衣装でモジャモジャヘアーで。
ヲタは追っかけるのかなと思ってたんですけど
なんか誰も追ってなくて節度があるんだか無いんだか
よくわからないヲタだなあと思いました。
まあ変な事したらすぐ小川さんに顔を覚えられそうですしね。

僕は鉄道イベントがあるんで難波に向かいました。
難波に着いてうろうろしてるとアニメイトがありました。
きらレボグッズとか売ってるのかなあと入ってそこで思い出しました。
ここですっぴんロックの予約をしていた事を。

645名無しさん:2008/12/01(月) 18:59:37
で、なんだかんだでまたアニメイト主催のイベント
場所はヒューマンアカデミー大阪校
わりと大きなビルっぽい場所で会場はそのビルの地下でした。
会場はそこそこ大きなスピーカーがあってなかなか音響設備が
良さそうでした。さすがヒューマンアカデミーですね。
椅子が並べられていますが数は40脚ほどで
思ったより少ないなあという印象でした。
そしてその椅子にはさっき北花田で見たおっさんたちが座ってます。
椅子はどこにでも座って良いようなので空いてる席に座ろうとしたら
何か置いてます。ヒューマンなんとか大阪校からのアンケートです。
アンケートに答えるとヒューマンなんとかから資料を頂けるそうです。
いりません。書きませんでした。

で、始まりました。おがまなが出てきました。
なんかかわいいなあと思ったらモジャモジャのカツラを
付けてないせいでした。
メガネといいカツラといいおがまなの魅力を消すのが上手い
事務所だなあと思いました。

646名無しさん:2008/12/01(月) 19:09:28
で、歌いました。曲目は昼と大体一緒。
コンサ並みの音響で聞けるかなと思ったら
思いのほかショボいスピーカーでした。
ヒューマンなんとかがどんな学校か知りませんけど
音楽関係だったら大した事無い所かも知れません。

気のせいか北花田のほうが楽しそうでした。
やっぱり不特定多数の人に見て貰う方が楽しいですよね。
またこいつらかって連中の前で歌うのも飽きるでしょうし。
握手の時は髪の毛がきれいですねって話をしました。
モジャモジャヘアー止めてとはっきり言えない弱気な僕なのでした。

えっと全体の感想としましてはとにかく抜群に歌が上手いので
地下アイドルで終わらせるのは惜しいなあと。
みなさんも暇だったらまあどうせ暇でしょうから
お近くにおがまなが来たら行ってあげてください。
ヒューマンなんとかは行かないほうが良さそうです。

647名無しさん:2008/12/01(月) 19:19:00
またイベント

FCイベントでした。御堂会館。まのえりイベントでした。
会場に入るとれいなとか書いたシャツを着たおっさんが居ます。
おいおい今日はまのえりのイベントなのにアホかと思ったら
なんか今日はまのえり以外のハロメンが会場に来てるらしいです。
席は後ろのほうでした。
始まりました。真野ちゃんが出てきました。
他にも色々出てきました。れいなガキさんリンリンです。
ここまで興味のないメンバーが並ぶとは思いませんでした。

とりあえずトークがあってれいなが自分のイベントと間違えたのか
えらいはしゃいでました。あとリンリンも。
事あるごとに「リンリンリリン」と歌ってました。
ガキさんは比較的おとなしい感じでしたが真野ちゃんに比べると
明らかに目立ちがちでどっちが主役かわからない感じです。
よく考えるとこの3人ってかなり前へ前へくるメンバーですね。
どう見ても失敗ですね。

648名無しさん:2008/12/01(月) 19:28:49
この日一番面白かったというか驚いたのがクイズコーナーで
問題を書いた紙が会場の一番後ろにあるとかで
真野ちゃんがそれを取るために会場を走るって内容でした。
つまりヲタの間を真野ちゃんが走るわけですよ。警備も無しに。

運良くなのかどうか知りませんけど僕の席は通路席で
僕の横を真野ちゃんが通るんですね。
仮に僕が手を伸ばせば真野ちゃんに触れてしまうわけで
欠伸が出て伸びでもしたくなったら大変ですね。

真野ちゃんは前に真野と書いたピンクのかわいいジャージでした。
銀色でピンクのラインでしたっけ?もう忘れました。
背中にはピアノと書いてありましたが特に何もコメントはないです。

649名無しさん:2008/12/01(月) 19:40:44
観客は全員着席している中、真野ちゃんが走ってきました。
アイドルが自分に向かって走ってくるというのは妙な感じですね。
真野ちゃんが横を通るとき、気のせいかも知れませんが
鼻をくすぐるようなほのかな良い匂いがしました。
真野ちゃんの匂いかなと思って次に通った時に確かめましたが
その時はそれほど匂いませんでした。

気のせいか?いや気のせいではない気がします。
香水の類なら毎度匂いがするかも知れませんが
多分この匂いはそういったものじゃないんです。
普通走ってる時はどうなるか?思わず力が入りますよね。
真野ちゃんだって人間なんでまあなんというか
我慢出来なかったんですね呼吸を。
真野ちゃんの吐息は良い匂いのようです。
多分4回か5回横を通りました。

650名無しさん:2008/12/01(月) 19:47:30
トークの内容はあんまり覚えてませんけど
れいなが真野ちゃんと友達になろうとして
声をかけたって話が面白かったです。
恐らくふたりは友達にならないと思います。
あと、真野ちゃんの家は門限が厳しくて小学生の頃の
門限は5時だったそうです。
育ちが良さそうと思ってましたが本当にそうみたいでした。

で、歌です。持ち歌がないんで何を歌うかなと思ったら
ごっちんの「さよなら友達になりたくないの」と「やる気なんとか」を
歌いました。やる気のほうはなかなか上手い感じでした。
さよならのほうは自分でも出来が悪いなと思ったのか
歌いながらたびたび笑ってました。かわいいですね。
これがれいなだったら真面目にやれ馬鹿って言うところですけど。

651名無しさん:2008/12/01(月) 20:05:39
握手の淳番はれいなリンリンガキさん真野ちゃんでした。

れいな
髪型が超キメキメな感じでれいなだなあという感じでした。
近くでみたらもしかしたらかわいいなかなと期待した僕は
本当に浅はかな人間だなあと思いました。
見てると完全にゆとり教育の犠牲者って感じなんですけど
近頃のテレビ業界はおバカキャラが大人気なので
案外お茶の間で人気が出そうな気がしました。

リンリン
かわいいと思いませんでしたwww
鬱陶しいキャラが似合いそうですね。

652名無しさん:2008/12/01(月) 20:20:36
ガキさん
紅白残念でしたねwww
って言うつもりだったんですけどヲタの話を
真剣に聞こうとしているのかじっと見てくるわけですよ。
キラキララな目で。最近以前ほどかわいくないなあと
思ってたんですけどやっぱりかわいいですねガキさん。
何も言えなかったんですけど握手が終わって離れても
話を聞こうとしてくれてる感じでした。すいません。
正直、娘とかどうでも良くなってたんですけど
ガキさんが居る間は応援したいなあと思いました。
なぜか握手で手の指先らへんを握ってました。
ヲタの顔を見過ぎですね。変な感じでした。

まのえり
握手は3回目なんですけどどんどん良く見えてきました。
罰ゲームの時にイヤイヤって拒否してる姿がかわいかったです。
とりあえず今日のイベントを見てもし娘やベリに
真野ちゃんが入っても潰されるだろうなと思いました。

653SN:2008/12/01(月) 23:39:18
そこは
「僕もガキさんに負けないくらいなっちが大好きです」
と言って欲しかった

654名無しさん:2008/12/01(月) 23:40:46
いくら僕でもガキさんに嘘は言えません

655名無しさん:2008/12/07(日) 23:11:01
コンサートに行ってきました

行ってきました音楽ガッタス。
また真野ちゃんに会えるよ!と喜んでたんですけど
よく考えたらあの子はもう居ないんでした。
何の目当てもなく見るコンサになりそうです。

ギリギリに行くと長蛇の列というか群れ。
糞寒いってのにみなさんグッズのシャツを着てます。
薄ピンクが多いなあと思って誰のシャツか確認したら
紺野さんの色のシャツのようです。こんこんは人気者だなあ。
あと女の子がやたら居ました。普通の服を着てるんで
外観からはわかりませんが吉澤さんヲタだろうと思われます。
あとはほとんど大差無さそうです。
前回のガッタスコンも行ったんですけど
その時と比べて里田さんヲタが増えている感じです。

656名無しさん:2008/12/07(日) 23:11:42
今回は1階はオールスタンディングなんで
荷物は手ぶらもしくは最小限にするべきなんですけど
時間がないんで小さいカバンをそのまま持って入る事にしました。
邪魔臭いんで座り見の2階席を取れば良かったなあと思ったり。

400番くらいだったのでまともな場所を取れないだろうなと
思って中に入ったんですけど割と前の方でした。
センター付近は押されそうな気がしたんでちょっと横に寄りました。
安倍コンで言うワッツ隊の方です。
始まりました。セットリストです。

1.Come Together
2.青春のカスタード
MC
3.愛されたい 愛されたい(Come Together)
4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(レインボー7)
5.地球と月 彼と私
MC(是能仙澤)
6.甘い誘惑(里是能)(1stGAM〜甘い誘惑〜)
7.悲しみトワイライト(吉仙澤)
8.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石紺)
9.おおきに。道端から・・・(ザ☆YOSAKOIソーラン祭り)
MC石紺

657名無しさん:2008/12/07(日) 23:12:11
10.キスしよう
11.恋占い通りにはならないわ
12.カラゲンキ
13.抱きしめて…涙
MC吉里
14.先輩〜LOVE AGAIN〜(紺里)
15.NATURE IS GOOD!(石吉是能仙澤)(大阪 恋の歌)
16.浪漫〜MY DEAR BOY〜
17.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(FRUITY KILLER TUNE)
MC
18.お先にすんずれい
19.やったろうぜ!

アンコール
20.鳴り始めた恋のBELL
MC
21.DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜(鳴り始めた恋のBELL)

658名無しさん:2008/12/10(水) 01:48:45
1.Come Together

出てきました。全員同じくらいの興味しかないんで
誰に目が行くのか自分でもわからなかったんですけど
意外や意外、是ちゃんに目が行きました。
というのも全員へそ出し衣装だったんですけど
是ちゃんが一番腹を出していて多分20㎝から25㎝くらいは
腹が出てたんじゃないかなと思います。
次は梨華ちゃんだったと思います。是ちゃんより5㎝くらい狭い感じ
さすがですね。一番面積が狭かったのはこんこんでした。
歌はまあどうでもいい感じでした。

2.青春のカスタード
うろ覚えですけどCDでは吉澤さんと里田さんの曲なんですけど
全員舞台に出てやってました。
梨華ちゃんの目がなんかギラギラしてます。
保田さんを思い出す感じです。

659名無しさん:2008/12/10(水) 01:58:23
MC

センターに吉澤さん。今回は吉澤さんがセンターに居る事が多いので
吉ヲタは真ん中付近に陣取ったほうがいいかも知れないですね。
僕はそうなると思って少し横に寄ったんですけど
是ちゃんがやけに目の前に来た気がします。損しました。
喋る前になると声援が飛ぶわけですがこんこんへの声が
圧倒的に多かったです。それぞれが話した内容は忘れました。

5.地球と月 彼と私
こんなタイトルでしたっけ?これいいですね。
アルバムで一番好きかも知れません。

8.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石紺)
カントリーwwww里田さんも入れて欲しかったです。
音楽ガッタスでのおふたりは昔ほど下手な印象は
無くなったんですけどこの曲で復活しました。
良かった良かった。

660名無しさん:2008/12/10(水) 02:04:11
MC石紺

互いの事を知らないので質問し合うみたいな内容で
こんこんが練習の時に阪神のジャージを着てきたけど
阪神ファンなの?って質問でした。
こんこんは阪神ファンですと言ってました。
こんこんのせいで阪神が巨人に優勝をさらわれた
みたいなスレが立ちまくりそうですね。

14.先輩〜LOVE AGAIN〜(紺里)
カントリーwwwww梨華ちゃんも入れろよと。
間奏でセリフがあるんですけどこんこんがやってました。
里田さんじゃ覚えれないという判断ですかね。
というかトークで一番賢そうに反応するのが里田さんってのが
半分ニートのハロメンと現役の里田さんの違いですかね。

661名無しさん:2008/12/10(水) 02:16:11
えっと全然覚えてないやwww
以下それぞれのメンバーの感想

吉澤さん
7.悲しみトワイライト(吉仙澤)でかなりイケメンでした。
ミスムン的よっちーですね。金髪でした。
楽屋裏に引っ込んだ時に鼻血が出たって話が面白かったです。
「なんか血ぃが出てきた」
「へぇ。よっしーも生理あるんだ」
みたいな話をしてたんでしょうかね。
踊りながら血を垂れ流すよっちーなんて貴重なんで
気になってチラチラ見てたんですけど無かったです。
何度か見てて思ったんですけど本当に美人だなあと。
大抵の人は疲れてきたら顔が崩れたりしてくるんですけど
終始キレイでした。たまに変な顔をしますけど。

里田
忙しい中いらっしゃっていただきました。
歌もダンスもほどほどな感じでしたけど頭はよく回るなあと。
ボケより突っ込みのタイプなんでしょうかね多分。

662名無しさん:2008/12/10(水) 02:25:57
梨華ちゃん

必死でした。やたら汗をかいていたり。
梨華ちゃんのくせに露出が少なめだった気がします。
そういや吉澤さんもやたら汗をかいていてあんまり汗をかく
イメージが無かったんで驚きました。顔赤いし。
トークで喋ると会場が少し引く感じが良かったです。

こんこん
最近顔見てないなあとかふと思ったんですけど
よく考えたら梨華ちゃんも似たようなもんですね。
10.キスしよう が下手になってたんでレッスンとかは
やってないっぽいですね。それでも昔より上手い感じですけど。
控え目というか前からそうかも知れないですけど
トークとかでも目立たないようにやってる気がしました。
本人はバイトというかセミリタイアくらいの感じなんですかね。
それでもヲタは大騒ぎするんですけど。
何の曲か忘れたんですけどブーツの紐が絡んでしまって
ひとり二人三脚みたいになったとか言っててよい表現だなあと。
さすがこんこんですね。

663名無しさん:2008/12/10(水) 02:34:57
是ちゃん
ブサキャワ好みのハロヲタですら避けて通る是ちゃんですけど
久しぶりに見たらかわいくなってましたよ。
帰り道是ちゃんかわいくなったよなあ。と言ってるヲタ二人組が居て
もう話す話題が無くなったのかと思いました。
歌ダンスに関しての記憶はないです。

のっち
今回もしかしたら推されるかなと思ったらそうでもなかったです。
調べもしないで書くので間違ってたらあれですけど
心の谷間って真野ちゃんとのデュエット曲があるんですけど
それをソロで歌うかも知れないなあと期待してたんですけど
曲そのものが無かったという。
基本的に真剣な顔でやってるんですけどたまにニコって
営業スマイルをしてくれてそれがかわいかったです。
客席にもよく目配りしてくれて目が合った感があってドキドキしました。
この子は出来る子ですね。

664名無しさん:2008/12/10(水) 02:45:25
仙石ちゃん
華があるなあと。雅ちゃんっぽいというか。
冷静に見たらそんなにかわいくなかったりするんですけど
雰囲気というか一瞬見た時はかわいく見えます。
ちょっと前に「仙石がベリに加入する」とかいう内容のスレが
狼に立ってたんですけどこの公演を見る限り無いですね。
というのもダンスはまあまあなんですけど歌が良くないんですよね。
ベリの場合歌える即戦力みたいなのが必要なわけで
その点だけでもベリに入る可能性は無いと思って良いかなと。
キュートになら入ってもいいと思います。かわいいし。

澤ちゃん
武藤ちゃんの代わりに辞めれば良かったのにと
思った日もありましたが今はそうは思いません。
顔はともかく歌ダンスは出来る子なんですね。
顔も頬骨を上手く隠せたらかわいいなあと。
たまに光の加減でかわいく見えるんですよね。本当にたまですけど。
で、この子はえくぼが出来るんですね。知りませんでした。
頬骨とえくぼを両立させるのは大変かも知れませんが
頑張って欲しいと思います。

665名無しさん:2008/12/10(水) 02:58:17
全体の感想ですけどまあまあ良かったなあと。
ガッタスは見慣れてない事もあって次に何が来るか
予想できないというか予想出来るほど知識がないというか
見ていてわくわくする感じはありました。
セットリストをふと思い出すとこんこんの出番が多いような
印象がありますね。数えたらどうか知りませんけど。
で、仙石ちゃんですよ。踊りが若々しいんですね。
跳ねるような感じというかベリキューっぽい感じというか。
世代交代が来てるなあって感じがしました。
まあ色々言ってますけど見ながらみうなの事ばっかり考えてました。
ここにみうなが居たら楽しいだろうなあとか。
あさみの事は全く思い出しませんでした。

今回は衣裳がちょっと地味な印象でした。
おおーっと思った衣裳が吉澤さんの男装と
梨華ちゃんの網タイツだけってのはなんとも。
というか最近のハロって水着みたいな衣裳じゃなくなってる
気がしますね。気のせいでしょうか。
眠くなってきたんで感想完

666名無しさん:2008/12/24(水) 01:32:52
ミラクルセクシー

多分ここを見ている人には現場以外は家に引きこもってる
陰気な女子中学生だと思われてると思うんですけど実は僕は
バスケが大好きなんですね。なのでフリースローの教本として
買ってきました。定価8000円もするんで効果は絶大なはずです。
良く知りませんがナイスガールプロジェクトってチームのDVDです。
何がミラクルセクシーダイナマイトなんだ?と思ってたんですけど
なるほどミラクルセクシーでした。

フリースロで投げる時にそれぞれにコメントを言うんですけど
あゆべえって子に誰かが「あゆべえにかかってるよ!」って言った訳です。
その瞬間なぜか胸がときめいたんですけど見ててその理由がわかりました。
中途半端にかわいい女の子たちががすごく硬くて大きくていやらしい物と
戯れるわけですけどその時点でミラクルですよね。
「入るよ…入るよ…」と言われても不安げな顔がセクシーで
入った瞬間、嬉しさ笑顔はダイナマイトな訳ですよ。
はしもんの「練習の時はいつも入ってた」ってのがエロいし
これは買って良かったですね。ゆうかりんがかわいかった。

667名無しさん:2008/12/29(月) 01:33:56
年末なんで08年ハロプロなんちゃらをします。
結構前に選んだやつなんでなんでこれを入れたんだ?
ってのもあったんですけど気にせずにやります。
ボーノは入れてません。ボーノだらけになるんで。
雅ちゃんは入れてません!多分!

10位 わたしの青い鳥

えりりんえりりん。嘘です。愛理ちゃんのバージョンです。
おがまなが汚れ役をしたドラマで愛理ちゃんが
かわいい桜田淳子役をした時のですね。
余談ですが他にも歌ドキでなっちが歌ってたみたいですね。
ハロで3人も歌ってるってなんか凄いですね。
まあ愛理ちゃんの以外はどうでも良い感じですけど。
愛理ちゃんの清らかな歌声がいいですね。
なっちが汚れって事ではないです。

9位 16歳の恋なんて

舞美のピュアな歌声がいいですね。
なっちが汚れって事ではないと思うんですけど。
これってカラオケの定番になっても良さそうな曲だと
思うんですけどなりませんでしたね。
PVの舞美がまたかわいいんですよね。

668名無しさん:2008/12/29(月) 01:34:14
8位 心の谷間

真野ちゃん真野ちゃん。それとのっち。
音楽ガッタスの曲で一番いいなと思ってました。
久しぶりに聞いたら大した曲じゃなかったですね。
どっちかと言えば地球と月となんちゃらのほうが良かったです。

8位 タンタンターン!

誰やねんって言われそうですけど國府田マリ子っぽい
感じがしますね。声優さんなんですけど。
似た曲を探したんですけど無いです。
多幸感のある曲っていうんですかね。聞いててふわふわします。
今、調べたら多幸感(たこうかん)とは、精神が一時的に昂揚し、
非常に感謝の念が強くなったり、強い健康を感じるようになる状態。
だそうです。なんか思ってるのと意味が違いました。

7位 越えろ! 楽天イーグルス

僕は近畿圏に住んでるんで良く分からないですけど
楽天の本拠地である仙台では流れまくってるんですかね。
事務所のキュートへの期待の大きさを感じるタイアップですね。
いやベリには期待してないって事じゃなくて。
これって地味に名曲だと思うんですよね。
わざわざ通販で買いました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板