したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

律子誕生日限定企画会議室

1律子スレ260:2006/04/26(水) 11:19:42
とりあえず立ててみました。
6/23前後の企画、事務所名についてご意見、ご要望があればこちらでどうぞ。
他に代表Pをやりたい方がいれば後はその方にお任せします。
誰もいないようでしたら自分が月都とはまた別に立ち上げます。
この過疎の流れの中でどうなるのかわかりませんが…w

171Aチーム6号(代表):2007/06/12(火) 03:24:09
ボブサップって北海道の地名みたいですよね。ボブサップ岬とか、語感的に違和感がありません。
(時代遅れのネタで挨拶)
毎日0時近くまで働いているのでアイマスする時間がありません。orz

A-DAYまで、あと2週間もありませんね。時間が経つのは早いものです。
さて、塩漬け放置していたユニットを稼働させる時が来ました!
…と言うほどたいした数ではありませんが。

今日だけで2人も来て頂いたみたいですね。非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

>>170さん
参加していただきありがとうございます!
我が事務所では、貴方が来るのを待っていました!!
あと2週間弱ですが、それまでなんとか盛り上がって行けたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

川崎のプロデューサーでしたら普段からご一緒しているかもしれませんね。

172名無しさん:2007/06/13(水) 07:39:18
6号さん。そして、事務所に参加しているPの方々、おはようございます。
昨日は、事務所の宣伝に秋葉原でアイマスしてきました。
GIGOとHEYのコミュノートに、この事務所のことを書いて来ましたが、効果があるといいのですが。
TRYにも、行ったのですが、心ない人間の落書きが多かった為、5/25にコミュノートを廃止したそうで…、残念です。
私の元ホームのコミュノートも酷かったのを思い出しました。程度の低い人間はどこにでもいるのはわかっていますが、大変、憤りを感じました。
長文、失礼しました。
気を取り直し、今日もP業に励みます。

173Aチーム6号(代表):2007/06/14(木) 04:10:47
今日は珍しく早めに職場ビルを追い出されたので、地元シルクハット川崎にてブースト消費のみ行ってまいりました。
塩漬けユニットの開放は日曜までお預けになりそうですね。
帰宅したら律子嬢誕生日グッズの不在連絡票がドアに刺さっていました。私は日曜まで受け取れそうにありません。
律子スレの流れに乗れない可哀想な子なんです!やさしくしてあげてください!

>>172さん
おはようございます。そろそろ朝早い人は起き出す時間です。私は今から寝る所ですが。
秋葉原での宣伝活動ありがとうございます。今見たら4人も登録Pが増えていますので、
もしかしたら>>172さんの宣伝のおかげかもしれませんね!

TRYのコミュノートは終わっていましたか、残念ですね。
トライアミューズメントセンターは昔は秋葉向けマニアゲーセンの走りとして誕生した、
ダントツの聖地ゲーセンでしたが、残念な事に今では見る影も亡くなってしまいましたね。
半分がメダルゲームフロアとか、あの頃のトライからは想像も出来ない状態になっていますね…。

アイドルマスターが理解されにくいジャンルなのは仕方ない事かもしれませんが、
そういった輩からの悪意に触れてしまい、不愉快な思いをする事もままありますね。
「あれ?俺マーダーライセンス持ってなかったっけ?」と取得資格を確認してしまう事も何度かありました。

私の当初のホームのプラボ鶴見も、稼働当初はそこそこに隔離されたスペースでしたが、
しばらくして移動されてからのスペースがなかなか凄くて、三国志とクエDが部屋の周囲に設置された中央に
まるでベンチ代わりかのように配置されてしまいまして、なかなか凄い事になっていましたね。
…しばらくして私は行くのをやめました。

まー、そんな思い出もいつか美しい思い出に…変わるといいですね。ドン☆マイ!(キュピリン!)(うぜえ)

それではお休みなさい。

174名無しさん:2007/06/14(木) 10:51:43
誕生日まであと10日になったので、メイン+サブの2枚で参加しました。

誕生日に向けて、メインサブともに律子をガンガンプレー中ですが
改めてりっちゃんはいいよねー!を実感してます。
ただ、ファン数稼ぐために同時に進めてる春香も気になったり・・・。(笑

はっ、律子さんにハリセンで殴られる前に逃げますね。
ではでは、あと10日間よろしくお願いします

175天海春香:2007/06/15(金) 10:04:58
みなさんおはようございます。天海春香です。
最近はプロデューサーさんが忙しくて、お返事を書く事ができないそうなので、
代わりに私たち765プロのアイドル候補生の誰かがお返事を書く事になりました。

…と、お願いされたんですけどね。プロデューサーさんに。

そんなわけでっ!まず最初は私からお返事を書きたいと思います。
何を書けばいいのかよく分からないので、
ちょっぴり変な事を書いちゃうかもしれないけど、
そこは笑って許してくださいねっ。

それでは最初のお便り。

>
>誕生日まであと10日になったので、メイン+サブの2枚で参加しました。
>
>誕生日に向けて、メインサブともに律子をガンガンプレー中ですが
>改めてりっちゃんはいいよねー!を実感してます。
>ただ、ファン数稼ぐために同時に進めてる春香も気になったり・・・。(笑
>
>はっ、律子さんにハリセンで殴られる前に逃げますね。
>ではでは、あと10日間よろしくお願いします
>

>>174さん
まずは特設事務所へのご参加ありがとうございます!

メインとサブというのはもちろん、プロデューサーカードの事ですよね。
私だってそれくらい分かりますよぉ〜プロデューサーさんっ!
もしかするとこれは、全力で入ってくれたと考えていいのでしょうか?
ふっふっふ、ありがとうございます!

もしかすると、まだ他にサブサブとサブサブサブと
サブサブサブサブのPカードがあったりして、俺はまだまだ余裕なんだぜ〜
なーんて事もあるかもしれませんけど、やはりここはメイン!とサブ!の
カードを入れて頂いたという事で、やっぱりありがとうございまぁ〜すっ!

そして、メインとサブの両方のカードで律子さんを使ってプレイしているそうですねっ!
そこで律子さんのよさを再確認しているとか…。
えーと…、律子さんが2人分なわけで、律子さんが2倍!
メガネも2倍!お説教も2倍!ハリセンも2倍!

…ちょっと怖いかも…。でも、お誕生日事務所に入ってくれるくらいだし、
きっとお説教もハリセンも全く堪えないプロデューサーさんなんでしょうねっ。

ハッ!

本当はそっちの方が嬉しいとか!?ああ、私なんだかドキドキしてきちゃいました。
いえいえっ、決して変な意味で言った訳ではありませんよ。
それはきっと気が合うって事なんだと思います。(うむっ)

私も使ってくれているみたいで、とっても嬉しいです!
平凡な私ですが、プロデューサーさんのお役に立てたら嬉しいです。
私も頑張りますので一緒によろしくお願いします。

>>174さん、この事は律子さんには秘密にしておきますから、
ぜひぜひ、この機会に私をトップアイドルにしてみては如何でしょうかっ!
ふふふ、宣伝しちゃいました。ちょっとくらい大丈夫ですよね?
ハリセンが欲しい場合は律子さんにチクっちゃいますので、
言ってくださいね。

ふー、こんなお返事でよかったでしょうか。
みなさん今日も1日頑張ってください。
それでは、失礼しまぁ〜す。

176170:2007/06/17(日) 11:53:11
もう一枚、(たぶんメインの)カードを入れました。
あと一週間程ですが、よろしくお願いしますね。
ちょっと似た名前のPさんがいらっるようで、何度か間違えられた(?)ことが
ありますが、別人ですので〜。

>>6号さん
>川崎のプロデューサーでしたら普段からご一緒しているかもしれませんね。

プレイ店はほとんど川崎になってますが、ウチの最寄り駅は横浜だったりします。
でも2サテでは空きがないことが多くて…。
昨日は朝から満席だったけど、事務所対抗戦の影響かなぁ?

177名無しさん:2007/06/17(日) 21:03:22
入所させていただきましたー
去年に引き続きお世話になります
早速事務所名簿見てたら同じ地方のPもいらっしゃるみたいで嬉しかったりw

若干スレ汚しかもですが誕生日の前祝い〜という事で昔作った
DSのバンドブラザーズでの魔法をうpしてみました。
ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas1649.mp3
律子かわいいよ律子。

あと1週間ほどですがよろしくお願いしますm(_ _)m

178Aチーム6号(代表):2007/06/18(月) 04:25:24
伊織「なんで私が書く順番になったら誰も書かないわけ?
    せっかく765プロナンバーワンのパーフェクトアイドル、水瀬伊織様が
    下僕達が泣いてありがたがる、とぉ〜っても感動的な返事を書いてやろうと思っていたのに!」
6号「さすがに春香に任せていきなり一人でかかせたのはまずかったか…?
   この後どうなるのかわからない状況じゃ誰も書けないかもしれないなあ。ははははは。(乾笑)」
伊織「休みの日くらい自分で書きなさいよ!だいたいなんで私まで巻き込むわけ?」
6号「いや、なんとなく、今近くにいたからとかじゃダメか?」
伊織「ダメに決まってるじゃないバカっ!もっとちゃんとした理由じゃなきゃいやよ!」
6号「じゃああれだ、ゴッドなタイミングで765プロナンバーワンのパーフェクトアイドル、
   水瀬伊織様が通りかかったので、ご協力をお願いしたとか。」
伊織「言い方変えただけじゃないのよ!はぁ…本当にどうしようもないわね…。
    仕方ないわ、つきあってあげる。そのかわり…後で…にひひっ。」
6号「(何をされるんだろう…。)」

伊織「で、あんたは今日一日何をやっていたワケ?」
6号「挨拶も兼ねて、事務所の宣伝をして歩いて来たよ。スマ館と月都と中野。」
伊織「まあ、あんたにしては頑張った方じゃない?こういう時に無名Pって辛いわよねー。
    ま、せいぜい頑張んなさい。にひひっ。」
6号「はいはい、せいぜい頑張らせて頂きますよーっと。」

伊織「3箇所行ってきた感想とかは無いわけ?」
6号「スマ館は4サテ増台効果でレイアウトも大幅に変わっていて、
   広くなっていい感じになっていたよ。」
伊織「あんたは最初どこにあるかわからなくて、DDRの壁側の隙間を通っていたわね。
    とりあえず、あそこは通路じゃないと思うわ…。」
6号「スマ館に入ったら、今までは右側の壁沿いに進むのがよかったけど、
   今はスタッフカウンターのある左側の壁沿いに進むのが早くたどり着くこつですよ。…と。」
伊織「でも大丈夫、DDRと壁の隙間を通れば右側沿いでも行けまぁーす!」
6号「(無視して)そして増台バンザイ!これに尽きる。」
伊織「あんたは前々から愚痴っていたものね!
    「2サテの所じゃ待ちの人が怖くて遊べませぇーん」って。
    これからはビクビクしながら遊ばなくて済むわね、よかったじゃない。にひひっ。」
6号「…4サテでも人が多くて全台埋まるのがザラだったらどうしよう…。」
伊織「一生言ってなさいっ!」

伊織「次に行ったのは月都だったわね。どうだったのかしら?」
6号「特に問題はなかったよ。前夜祭ならぬ前週祭といった所なのかな。
   遠征で来ていたっぽいPの人が何人かいたね。常に半分くらいサテが埋まっていたかな。
   結構賑わってたね。あと…。」
伊織「…?」
6号「よしくん(翼神)がなくなってた…いつも楽しみにしていたのに。orz」
伊織「そんなの、どうでもいいわ。(バッサリ)」

179Aチーム6号(代表):2007/06/18(月) 04:25:55
伊織「次はプラボ中野ね。しかし、なんでこんな順番だったわけ?
    最初にプラボ中野からスマ館でよかったんじゃない?」
6号「…それには深い理由があってだな!」
伊織「どうせたいした事じゃないんでしょ?もったいぶらずにさっさと言いなさい。」
6号「中野に行こうと思ったのが月都からの帰り道だったからだぁ〜!」
伊織「はいはい、要するに何も考えていなかったわけね。」
6号「イエスアイドゥー!(えっへん!)」
伊織「威張るなっ!」
6号「残念だけど、ちょっと人は少なかったかな。時間帯のせいかもしれないけど、
   2人くらいしかいなかったような気がするな。」
伊織「やっぱりみんなオスローに行っているのかしら。」
6号「普段から見ているわけじゃないからなんとも言えないかな。たまたまだったと思いたいね。
   あとせっかく千早スタンプが目の前にあるのに、スタンプ用紙を持ってきていなかったので押せなかった。
   これがいきばたクオリティ!ああ俺!まさに俺!」
伊織「今週末に撤去って話も出ているみたいだけど、あんたどうするのよ。もう間に合わないじゃない。」
6号「今は平日にそんな時間取れるかわからないし…どうしようかなあ…。
   とりあえず平日夜に行けるように頑張る。」
伊織「それしかなさそうね。頑張んなさいよ。」

6号「私はデコが好きだ!」
伊織「何を今更…そんな改めて言わなくても…わかってるわよ。(ポッ)」
6号「あ、データイーストの方な。今回プラボ中野でデータイースト(デコ)の伝説のゲーム、
   「エドワードランディ」を初めてプレイしたんだよ。いやあクソだったなあ。最高だった。」
伊織「……………………コロスわよ!」
6号「ギニャー!」


6号「なんてバカをやっているうちに書き込みが2つも来ているぞ。お前の出番だ、頑張れ伊織!」
伊織「バカはあんただけじゃないの!」

180Aチーム6号(代表):2007/06/18(月) 04:26:36
>>170さん
6号「メインのカードも入れてくださったそうで、ありがとうございます。」
伊織「私も嬉しいですわ。ありがとうございます。
    頑張ってファン人数を増やしてくださいね!
    …っていうか、この人も結局私の下僕なワケだから、
    変に気を使わなくてもいいのよね?どうせバレてるわけだし。」
6号「伊織だけプロデュースしてなかったりとかな。」
伊織「そんな事ないわ。ちゃんとアイドルマスターだもん、…あんたと違ってね!」
6号「…いおりはん、それはいうたらあきまへんでえ…。」
伊織「せっかくの250万の伊織ちゃんソロを、わざわざドーム失敗にするバカの事なんて知らないわよ!」
6号「まあそのなんだ、ごめんな。」

6号「今は横浜駅前はアメグラに2サテしか残っていないから大変ですね。
   稼働当初はタイトーやPC横浜にもあって、結構賑わっていたような気がしますが、
   時間の流れが残酷なのか、アイマスのインカムが(お店にとって)残酷なのか、難しい所ですね。
   アイマス関連のCD等で、メイトに用事があった時は横浜に出ていたので
   前は横浜でプレイしていましたが、今はおとなしく川崎に帰ってしまいますね。」
伊織「2サテしかないお店は怖いしね!にひひっ!」
6号「否定はしない。」

伊織「事務所対抗戦、去年と同じでまた期間が被ってるみたいね。
    あんた何か恨まれる様な事でもしたんじゃない?」
6号「こんな無名で超売れなPの何処に恨まれる要素があるのかと…。
   むしろこっちが恨んでいいんじゃないかと思いますよ。」
伊織「事務所対抗戦が無くても、何も変わらない気がするとか言っちゃダメぇー?」
6号「思っていても口に出さないで欲しい…。」


>>177さん
6号「昨年も入って頂いたPの方ですか、今年もよろしくお願いします。
   昨年も見た方が結構入ってくれていて、なんだか歴代ヒーロー再集結!
   って感じで勝手に感動しています。」
伊織「確かにまだアケ版をプレイしてくれていて、
   こういう機会にまた集まってくれるってのは心強いわね。
   私からもお礼を言っておくわ。ありがとう!ちゅっ!」
6号「この1年の間にプレイできなくなってしまった人も多いと思うのですが、
   みなさん頑張ってなんとかプレイを続けているみたいですね。素晴らしい事です。」
伊織「毎日メールを出してあげるのは、765プロのアイドルのみ!って人もいるしね。」
6号「そんな個人的な話を今ばらさなくても…。」

伊織「このバンブラのデータ凄いわね!」
6号「確かにこれは凄いな…正規のデータに劣らない音の数といい、原曲の最限度といい、
   こんなデータ集が発売されていると言われたら騙されてしまいそうです。」
伊織「前に私のスレでバンブラの演奏会やったって話があったわよね。その人かしら?」
6号「うーん、どうなのかな。マリオペイントとかでやってる人もいたし、結構いそうな気もするしね。
   まあ誰であれ177さんGJという事に変わりは無いよ。」
伊織「それはそうね。貴方はよくやったわ、この調子で「私はアイドル」のデータも作りなさいよねっ!」
6号「まー解っていると思いますけど、こいつの言う事は若干あれですので、気にしないでくださいね。」
伊織「なんですってー!」


6号「ふー、今日はこんな所かな。」
伊織「明日からはどうするの?また私?」
6号「まだ未定、そろそろ寝ないと社会人的にいろいろまずいし。今は何も考えられない…。」
伊織「あーそう…まあどうでもいいわ、大きな貸しが出来たし、私的には満足よ。
   さて何をしてもらおうかしら…にひひっ。」
6号「それでは、気が向いたらまた、こんな形式でお送りします。」
伊織「またねー!」

181172:2007/06/18(月) 04:28:39
人が増えてきて、何よりですね。

昨日は、コミュノートを常設してる店舗を
何箇所か回り、宣伝しようと思っていたのですが…

ここ最近のP活動と、副業による疲れで、爆睡してしまいましたorz
夜、慌てて起きて、ホームで2時間以上追い込みプレイしたので
許して下さい。

現在、ちょっとした事情があり、サブカ2枚のみ登録している状況
なのですが、近日中に、メインを移動できそうです。

残り1週間を切りましたが、参加者の皆様方
頑張って行きましょう。

182名無しさん:2007/06/18(月) 09:52:42
ついに今週末ですねー。
事務所の人も増えてきて、いよいよあとわずか!
って感じで盛り上がってきましたね。

一度でいいから誕生日事務所同士でマッチングしたいのですが
なかなか皆さんと出会えませんねー。1回は会えるといいなー!

>むしろこっちが恨んでいいんじゃないかと思いますよ。

いやいや、むしろ、律子の誕生日をより盛大に盛り上げるために
ユーザーイベントが開催されていると思えばいいんだよ!
律子の誕生日に向けて、66*3=198人のPがプロデュースしまくりですよ!w

183177:2007/06/19(火) 00:26:37
>>6号さん
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
伊織スレの方は自分ではなく、以前からバンブラうpろだに
再現度の高いアイマス曲をいくつもうpされてる方ですね。
アイマスはいろんなところで人気ですw

184Aチーム6号(代表):2007/06/19(火) 04:07:48
千早「秋月律子誕生日特設事務所の皆さんこんにちは。私は如月千早と申します。
    本日の掲示板への返信を担当させて頂きます。若輩者ですが、よろしくお願いします。」
6号「今日はよろしくね。というか、ちょっと硬すぎないか?」
千早「何がでしょうか?意思の疎通に齟齬を来たす可能性の高いこのような場所において、
    お互いに失礼の無い様な言動を行うのは当然の事だと思いますが?」
6号「いえ、いいです…。それでは早速お返事に行こう。」


>>172さん
6号「最初はどうなるか、非常に心配でしたが、今朝はもう1桁の順位にいたりして、
   なかなかの躍進と言ってもいいのではないでしょうか。」
千早「今のステータスは「ほぼ成功」。律子の誕生日まで
   この順位を維持する事ができれば、大成功と言ってもよいかと思われます。」
6号「ここの所で人数が増えてきたのには、172さんの宣伝の効果もあるのかもしれません。
   宣伝して歩いて頂いてありがとうございます。」
千早「やはり多くの人に知ってもらう事は重要ですね。
   どんなに良い歌でも、一人しか知らないままでは歌が可哀想です。
   良いか悪いかを論ずる前に、ある程度の知名度を上げる事は重要ですね。
   もちろんその為に犠牲になる物も出てきますし、バランスが大切なのは言うまでもありませんが。」
6号「千早、お前もいい事を言うようになったな…。」
千早「私にその話をした人から、初めて聞いたように感心されてしまうのはなんとも…。」

千早「日曜日は疲れて爆睡してしまったそうですが、疲れている時に無理をして
   よい結果が出なくて結局時間を無駄にしてしまう。
   という事もよくありますので、十分に休養を取った上での活動をお勧めします。」
6号「千早も昔は無理ばかりしてたもんなあ。」
千早「恥ずかしいので昔の事はあまり言わないでもらえると助かります…。
   今思えば、あの頃の私は能力も無いのに頑固で…子供でしたね。
   プロデューサーにもさんざんご迷惑をおかけしました。すみませんでした。(ペコリ)」
6号「いや、そういう所も含めて千早だと思っていたから、特に大変と言うほどでもなかったよ。」
千早「そ、そうですか、ありがとうございます。そう言ってもらえると、いくらか気が楽になります。」

6号「期限が迫る中で最後に現れるのがメインカード。なかなかドラマチックな演出を考えていらっしゃる。」
千早「緩急の付け方とそのタイミングで、結果的に同じでもより大きな効果を得るのは、
    歌に限らずいろんな物に通じる演出方法ですね。事情というのが何かは
    私には分かりませんが、その事情をクリアして、メインカードの登録をして頂ける日を待っています。」

185Aチーム6号(代表):2007/06/19(火) 04:09:46
>>182さん
千早「とりあえず何をもってして「盛り上がっている」と言うのでしょうか?」
6号「まずは事務所のファン人数と順位かな。あとはこの掲示板の書き込みの頻度とか。
   曖昧なものなら登録してくれている人達の内なる感情の高まりとかかな。」
千早「遠足の前日はなかなか眠れないとか、そんな状態でしょうか。」
6号「それもあるねえ。律子の誕生日が目前に迫っているこの状況で、
   千早もこう、精神的に高揚してきたとかは全くないの?」
千早「全く無いといったら嘘になりますが…。誕生会で歌う歌や事務所の飾りつけ、
    ケーキや料理の用意など、やる事は山のようにありますので、
    あまりそう、ドキドキという感じでは…。」
6号「(千早張り切ってるな!)」

千早「更に事務所対抗戦にも参加されているのですね。頑張ってください。
    事務所対抗戦というのは、なるべくマッチングしないようにするのではないでしょうか?」
6号「きっとみんな182さんから逃げ回ってますね。
   時間帯をずらしたり、違う鯖を探してお店を変えたりしていますよきっと。」
千早「単に人が少ない時間に遊んでいるのでは…。
    ともあれ、よりよい結果が出せる事をお祈りしています。
    貴方と運命を共にするアイドルは誰なのでしょうか?
    私だったりしたら嬉しいのですが…たぶん違いますよね…。(ションボリんぐ)」

6号「事務所名に「律子」または「律っちゃん」等と書かれていればそんな妄想もできるんですけどね。
   ファン人数を合計したらきっと凄い事になりますよ。」
千早「後でこっそり計算に入れて合計を出しましょうか?ふふっ。」
6号「今ふと思いましたけど、もし来年もこんな誕生日事務所があるのなら、
   律子ソロ縛りで事務所対抗戦のような競技を行ってみるのも面白いかもしれません。」
千早「その頃まで皆の近くにサテが生き残っているか?まず重要なのはそこですね。」


>>177さん
千早「その歌をよりよく知る方法はいくつかありますが、
   177さんがやったように、自分の好きな歌を他の媒体で再現してみる。
   という方法も、その歌をより知る事ができる方法だと思います。
   メロディーだけでなく、リズムやベースのパートの音の1つずつの要不要を考えて、
   分解&再構築の作業で本質を見極める。なかなか面白い作業ですね。
   お疲れ様でした。」
6号「伊織スレのは違う方でしたか。失礼しました。バンブラをやり込まれている方にも
    アイマスは人気があるという事でしょうか。だとしたら素晴らしい事ですね。
    ますます盛り上がる事を祈ります。」


6号「と、まあこんな所で今日のお返事は終了だけど、千早はどうだった?」
千早「こういう交流も面白いものですね。律子の誕生日まであと少しですが、
   皆で楽しく律子の誕生日を迎えたいものです。
   皆さんも引き続きファン人数稼ぎと宣伝活動をよろしくお願いします。」
6号「今回のお返事は、もう眠くてダメ!眠まりMAX限界突破!な6号と、」
千早「今回は72ネタが無くてほっとしています。如月千早がお送りしました。」
6号「それでは皆さん、おやすみなさい。」

186名無しさん:2007/06/19(火) 22:22:39
遅ればせながら、今年も参加させていただきます。
数字的にはあまりお力添えできませんが、宜しくお願いします〜。

つか長い間、中の人巡礼事務所に居座ってて申し訳ありませんでしたw。

187170:2007/06/20(水) 02:35:56
>>180
伊織サマ勘弁して〜。あの4人戦の凡ミスが(ry

> …っていうか、この人も結局私の下僕なワケだから、

ちょっとそんな気も…あ、いやいや、私は律っちゃん一筋ですからね〜w

188Aチーム6号(代表):2007/06/20(水) 04:36:43
雪歩「……………………。」
6号「……………………?」
雪歩「…わわ、私は萩原雪歩って言います。
    …今日のお返事は私がか書かせてもらいますぅ。」
6号「雪歩は、千早とは違った意味で硬いな…。」
雪歩「い、いえ、私は全然硬くなんてないですよぅ。
   さっきからブルブル震えているのれす。
   がんばりますので、よろしくお願いします。」

6号「リラックスする為に軽く雑談でもしてみようか。
   最近何か言いたい事とか、何かないかな?」
雪歩「うーん、いきなり言われても困っちゃいますよう。
   何か…何かなかったかな…うーん、うーん。」
6号「ゼノの話とか?雪歩は見てみた?」
雪歩「765プロとのタイアップ企画の特撮番組ですよね?
    765プロからは登場人物の名前だけ貸していて、
    あとは違う人が演じているんですぅ。
    私も事務所のみんなと一緒にちょっとだけ…。」
6号「あれの雪歩に言いたい事があったりとかはない?」
雪歩「あっちの雪歩ちゃんはかわいいです…。」
6号「…は?」
雪歩「あっちの雪歩ちゃんは、おとなしくていい子だし、私と違って穴なんか掘らないし、
   すぐに寝ちゃうけど頑張りやさんで、胸も大きくってグラマーで、
   私なんかには到底勝ち目がありませんよおぉ〜!
   あの番組が終わる頃には、本物のはずの私とすっかり人気が逆転しちゃって、
   あの子がみんなに「ゆきほちゃん」って呼ばれるのに私なんかみんなに忘れられちゃって、
   私が本物なんです!って頑張って歌を歌って踊って頑張ってアピールしても、
   きっと新加勢大周を見るような目で見られる事になるんですぅ〜!ううっ、うわぁ〜ん!
   みんなも酷いですよぉ!みんな「こんなのやよいちゃんじゃない!」とか「春香ちゃんじゃない!」とか
   ブログなんかで怒っていたのに、「こんなの雪歩ちゃんじゃない!」って言ってくれる人は
   全然見なかったのれふ!」
6号「随分溜まっていたんだな…。」

雪歩「ぐぐると結果は一目瞭然なんですぅ!」

189Aチーム6号(代表):2007/06/20(水) 04:37:24
こんなの 雪歩 じゃない に一致する日本語のページ 約 11,100 件
ttp://www.google.co.jp/search?q=%82%B1%82%F1%82%C8%82%CC%81@%90%E1%95%E0%81@%82%B6%82%E1%82%C8%82%A2&lr=lang_ja&num=20&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5

こんなの 春香 じゃない に一致する日本語のページ 約 30,800 件
ttp://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&safe=off&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E6%98%A5%E9%A6%99%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

こんなの やよい じゃない に一致する日本語のページ 約 41,500 件
ttp://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&safe=off&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84&lr=lang_ja

雪歩「やっぱりみんな、私の事なんてどうでもいいって思ってるんですぅ!もう私なんて…ううっ、ぐすっ」

6号「それは違うぞ雪歩。検索ワードに ゼノグラ を追加してみろ。」

こんなの 雪歩 じゃない ゼノグラ に一致する日本語のページ 約 79 件
ttp://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&safe=off&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E9%9B%AA%E6%AD%A9%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

こんなの 春香 じゃない ゼノグラ に一致する日本語のページ 約 78 件
ttp://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&safe=off&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E6%98%A5%E9%A6%99%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

こんなの やよい じゃない ゼノグラ に一致する日本語のページ 約 61 件
ttp://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&safe=off&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%82%BC%E3%83%8E%E3%82%B0%E3%83%A9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

雪歩「ああ…春香ちゃんとやよいちゃんには悪いけど、ちょっとホッっとしましたぁ。
    こんな私でも、応援してくれる人はいるのかも…もうちょっと頑張ってみますぅ。」
6号「ああ、そうだな!頑張れ雪歩!まずは書き込みへの返事からだ!」
雪歩「はいっ!」
6号「(あぶねーやぶ蛇になる所だった…良かった…。)」

190Aチーム6号(代表):2007/06/20(水) 04:40:28
>>186さん
雪歩「昨年に続き、今年も参加していただいて、本当にありがとうございますっ!」
6号「今回は最初から数字的な部分はあまり考えていませんでしたので、
   参加してもらえるだけでも本当に有り難いですよ。
   開始時は本当に私と私のサブカしかない状態を覚悟していましたしね。」
雪歩「おいしいお茶でも飲みながら、一緒にゆったりと律子さんのお誕生日を迎えましょう。」

6号「中の人事務所は、これからも放置しますので、これが終わった頃にまた入って頂いても
   問題はありません。まあ今はこちらで宜しくお願いします。という事で。」
雪歩「今年の若林さんのお誕生日に、また何かやる予定はないのでしょうか?」
6号「今は全くの未定だし、無理に何かやらなくてもいいとも思ってるかな。
   また1月前くらいになったら話が出るんじゃないかな?」


>>170さん
雪歩「伊織ちゃんは普段はいい子だけど、怒ると怖いですぅ…。
   このまえもあの ゼノなんとかを見ていた時に、
   「こんなの全然私じゃないわ!いっつもおでこが光ってるし、
    私はこんなにギャーギャー騒いだりしないわよ」
   …っておでこを光らせながら騒いでましたぁ…。」
6号「やっぱりか…。」
雪歩「美希ちゃんが「そーいう所がそっくりだよ、おでこちゃん。」って
   ツッコミを入れて、みんな笑いをこらえてました。美希ちゃんって凄いです…。」
6号「流石と言うかなんというか…大物だな…。」

雪歩「伊織ちゃんはプロデューサーの事を下僕なんて言うけど、
   本当は大好きで仕方ないんですよ。くすくす…。
   いつも一緒にいてほしいのに、素直に言えないからあ言うだけなんですぅ。」
6号「やっぱりか…そのへんもう少し素直になってくれるだけでも、
   俺の胃薬の消費量が減るんだがな…。」
雪歩「きっとプロデューサーが頑張れば、素直ないい子になってくれるんだと思います。」
6号「できればランクBになったあたりで素直になって欲しいよな…。(遠くを見ながら)」

雪歩「6号Pは律子さん一筋じゃないんですか?」
6号「ギクギクッ!こんな所にいる位だし、もちろん律っちゃん最高!なのは間違いないけど、
   まあ…こういう所に順番に出しちゃう位だし、みんなの事が大好きかな。」
雪歩「綺麗にまとまっているようで全然まとまっていないような気が…。」
6号「雪歩!そこはあまり深くつっこまないように!」
雪歩「はいいいっ!」


雪歩「こんな感じでよかったのでしょうか?」
6号「うん、いい感じだったと思うよ。ありがとう、雪歩。」
雪歩「いえいえ、私なんて本当にダメダメでどうしよ」
6号「こらっ!俺が褒めている時くらい自信を持て!いいか?「俺が」「雪歩を」褒めているんだぞ?」
雪歩「…はい!わかりました!ちょっと自信がついたかもしれないですぅ。」
6号「うむ、よろしい。(微妙だなあ…)」

6号「それでは、もうちょっと全体的な話を書いたりもしたいのですが、
   またなんだかとっても危険な時間なので、今日もここまでとさせて頂きたいと思います。」
雪歩「みなさん、またですぅ!」
6号「おやすみなさーい」

191PIXY:2007/06/20(水) 23:58:45
>> Aチーム6号殿
 本日付でサブカ5枚で参戦させて頂きます。
丁度すぐ真下のスレの住人ですがよろしくお願い致します。

192Aチーム6号(代表):2007/06/21(木) 04:03:33
あずさ「律子さん事務所のみなさぁ〜ん、こんにちわ〜。
    私は三浦あずさと申します。今日は頑張って
    皆さんへのお返事を書いちゃいますので、応援してくださいね〜。」
6号「あずささん、わざわざ来てもらってすいません。」
あずさ「いえいえ〜、こんなに楽しそうなお仕事で、
    プロデューサーさんのお役に立てるなら、
    いつでも頑張っちゃいます〜。うふふっ。」
6号「実は来てもらうのが一番大変だったりという話もありますけど…。
   今日も迷ったあずささんを結局迎えに(というか探しに)行ってしまいましたからねえ。」
あずさ「まだ慣れていないもので…すみません…しゅん…。」
6号「何か迷わない方法があればいいのですが…。」
あずさ「ああ、それならとってもいい方法がありますよ〜。
    誰か道に迷わない人が、ずっと私の手を取って、
    目的地まで連れて行ってくれるといいと思います〜。
    …できれば…プロデューサーさんに…な〜んて…。」
6号「それをしたいのはやまやまなんですが、私の方も時間がとれなくて、すいません。」
あずさ「…そう…です…よね。」
6号「あずささんだけにってワケにはいきませんからね。」
あずさ「それじゃあ…いつかきっと…うふふっ。」
6号「…?」
あずさ「いえいえ〜、こちらの話です〜。さーて、お仕事を始めましょう。」


>>191 PIXYさん
あずさ「事務所に参加して頂いてありがとうございます〜。
    お隣の、す、スレッド?にいらっしゃる方ですか。
    プロデューサーさんカードがたくさんあってすごいですね〜。」
6号「昨年の若林さん台巡礼し隊の時にもリアルに同行して頂きまして、
   あの時もありがとうございました。今年も宜しくお願いします。
   しかし人数凄いですね。入れて頂いたサブカ全てに人数がミッチリ詰まっていて
   思わず笑ってしまいました。私のサブカなんて本当に人数要員みたいなものですからね…。」
あずさ「私には難しくてよく分からないのですが、どれくらい凄いのでしょうか?」
6号「簡単に言うと、この方は普通のプロデューサーの7人分働いているという事ですかね。」
あずさ「な、7人分!?それは凄いですね〜。」
6号「難しく言うと、飯野賢治10人分より凄いです。」
あずさ「ええっ?いいのけんじって、誰なんでしょうか〜?」
6号「あああ、なんでもありません。すいませんあずささん、
   今言った事は気にしないでください。(しまった通じない!)」

193Aチーム6号(代表):2007/06/21(木) 04:04:51
6号「少し全体的な話をさせて頂こうと思うのですが。」
あずさ「はい、よろしくお願いします。」
6号「21日早朝の時点で登録Pが40人を超え、合計ファン数も2億に達し、
   正直な話、私自身が驚いております。参加して頂いている皆さん、
   本当にありがとうございます。この事務所が有効に運営されるのは、
   たぶん24日の夜までだと思いますが、それまで皆さん宜しくお願いします。」
あずさ「皆さん律子さんに素敵なお土産話をする事ができるといですね〜。」


6号「そして あずささん、今の全登録Pの名前を読み上げてもらえますか。」
あずさ「お安いご用です〜それではいきます〜」


ばくたひろしPさん〜


ECEだんなPさん〜


ナッキーPさん〜


デスブレ○ンPさん〜


POXYPさん〜


ま〜む〜Pさん〜


CANPさん〜

194Aチーム6号(代表):2007/06/21(木) 04:05:50
6号「あの…あずささん、ちょっとすいません。」
あずさ「はい〜、なんでしょう〜?」
6号「今まさにこの時も、私の睡眠時間が削られているので、
   できればもう少し急いで読んでもらえないかと…。」
あずさ「あっはい、わかりました。もうちょっと急いで読みますね。」

八洋Pさん、
沢山Pさん、
まーむーPさん、
えんにちPさん、
ぱるるるPさん、
hachiPさん、
くんつじPさん、
尻悶根 れイPさん、
じゃぎPさん、
河上小鉄Pさん、
RJPさん、
ゆうすけPさん、
lchPさん、
げおるげPさん、
lunosPさん、
ユキPさん、
しのPさん、
てでぃPさん、
てでぃサブカPさん、
橘Pさん、
唐辛発汗斎Pさん、
ゆうごのすけPさん、
かたなPさん、
松永 幹夫Pさん、
もあいしPさん、
けーたPさん、
こっつんPさん、
PIXY2Pさん、
PIXY3Pさん、
PIXY4Pさん、
PIXY5Pさん、
PIXYEXPさん、
ゆうPさん、
ザカリテPさん、

あずさ「皆さん、特設事務所へのご参加ありがとうございます〜。」
6号「本当にありがとうございます!まあこれ以上のお礼の言葉は
   終わった時の為にとっておきますけど、皆さん本当に感謝してますよ。」
あずさ「もうちょっと期間はありますので、
    お友達を誘ってみるのもいいかもしれませんね。うふふっ。」
6号「それでは今日はこんな所で。あずささんもありがとうございました。」
あずさ「いえいえ、プロデューサーさんのためですもの、これくらい…。」(キュピーン!)
6号「それでは皆さん、おやすみなさーい。」
あずさ「はい、おやすみなさ〜いっ。」
6号「(さっきから獲物を狙う鷹のような目線を感じる…なんだろう…)」

195名無しさん:2007/06/21(木) 19:32:12
今回はメインカードで参加させて頂きました。

ところでみなさん、最近アイマスが4台に増大された千葉の某店に
律っちゃん幟があるのをご存じですか?

本日、遠征して写真におさめてきましたので置いておきます。

|-')っ ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas1712.jpg

みんなも見に行くといいんだZE

19632:2007/06/21(木) 21:52:20
大変遅くなりました。
滑り込みな上にめちゃめちゃ非力なカードですが、
ほんの少しでもお力添えできればと投入いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。
以上、Aデーは月都巡礼を決めている32でした!

197Aチーム6号(代表):2007/06/22(金) 04:31:27
6号「今日は真に来てもらいました。」
真「…ここは一発元気に…いや声が大きすぎるってまた怒られるかな…
  やっぱかわいらしさをアピールして…いやでも律子より目立とうとして
  どうすんだボク…うーむ…」
6号「…真?」
真「ああっ!始めるなら言ってくださいよぉプロデューサー!
  律子誕生日特設事務所のみなさんこんにちは!
  今日はボクの番です!よーし、かわいい返事をバリバリ書いて、
  みんなに可愛いって所をバリバリにアピールしちゃいます!」
6号「うんむ、よろしく頼むよ。」

真「しかしプロデューサー、特設事務所が凄い事になってるじゃないですかー。
  2位ですよ2位!いやー憎いね、このーこのこのー」
6号「ガゴフッ!サーセン真さん脇腹入ってるんスけど真さん。」
真「ああもう!これくらい軽く受けて流してくださいよプロデューサー!
  本当に弱いなあ…もっと運動してください!」
6号「運動とかって問題じゃない気もするんだけど…。
   でも本当に2位は凄いね。朝順位を見て吹いてたし。」
真「ここまで来たら、トップを狙うしかありませんね!」
6号「もう所属してくれている皆さんは知っていると思うけど、
  毎日の朝の集計に繁栄されるのって前日の23時頃までの状態らしいんだよね。」
真「え?それってどういう事ですかプロデューサー?」
6号「21日朝の時点のランキングでは、登録者数35人、ファン人数1億6千万と出ているけど、
   今(22日早朝)の事務所の人数は52人、ファン人数2億9千万なんだ。
   これが全てランキングに反映されたら凄い事に…。」
真「ぶっちぎりじゃないですか!やーりぃ!」
6号「ちょっ…サーセン真さん、見えないパンチが乱舞してるんスけど…
  何発か入ってるんスけど…ホントサーセンまこっさん…。」

真「なんか責任重大!って感じですね。」
6号「今までに感じたことの無いプレッシャーを感じているよ。
   超でっかい元気玉を預けられた気分。ヤムチャには荷が重過ぎます!」
真「大丈夫ですよプロデューサー。どちらかというと
  バラエティ番組で膨らみ続ける風船を押し付けられた若手芸人って感じです。いけてますって。」
6号「確かにSETの小倉久寛さんに似てると昔は言われたけどな…。」
真「あれ?褒めたつもりなんですけど、おっかしいなあ。」
6号「ルージきゅん、俺もエヴォルトしたいよー…orz」
真「中の人ネタに逃げるのは、かっこわるいですよプロデューサー。」
6号「…はーい。」

198Aチーム6号(代表):2007/06/22(金) 04:32:57
>>195さん
真「特設事務所へのご参加ありがとうございます!
  メインカードでの参加に満足してもらえる事務所になるよう頑張ります。」
6号「私の頑張りに全く関係ない所で非常に凄い事になっているので、
   そのへんは大丈夫かと思いますが。(笑)」
真「またそういう事言う!誰がどう思おうと、プロデューサーが代表なのは事実なんだから、
  堂々としてなきゃダメですよ!」
6号「すまん。確かに半端な言動は皆に失礼だね。もう言わないよ。
   とりあえずガイナ立ち(腕組み仁王立ち)でもしておくか!」
真「プロデューサー、かーっこいー!」

6号「のぼりは今製作者様のブログを確認してきました。
   ゲームチャリオット六方店だそうですね。
   同人イベント等で販売されるのに期待したい所です。」
真「ボクののぼりもあるんですよねっ!」
6号「律っちゃんの誕生日祭りが終わって落ち着いたら
   訪ねてみたいと思います。」


>>196 32さん
6号「あれ以来連絡がないから、事務所名がアレで嫌われちゃったのかと
   若干怯えておりました。またよろしくお願いします。」
真「よろしくお願いしますっ!」

6号「23日月都でお会いしましょう。」
真「ボクの台もあるんですよねっ!って
  ボクのリアクションが単調ですよプロデューサー!
  もっとこう…なんか可愛いのとかないんですか!」
6号「語尾に「にゃーん」でも付けてみるのはどうだ。」
真「そんなの、いきなりやっても可愛くなるわけがないにゃーん!
  やっぱり無理がある気がするにゃーん!」
6号「それでも一応やってみるんだな…。」

199Aチーム6号(代表):2007/06/22(金) 04:35:49
6号「そして今日もなんと10名のプロデューサーが新たに来てくださいました。真よろしく。」
真「はい、それでは読みます。」

NackyP、
quesP、
shellaP、
noirP、
ArchesP、
farmelP、
エルミナP
二階堂 鷹P、
りつこたんP、
明智光秀P

真「皆さん、特設事務所へのご参加、ありがとうございます!!」



6号「それじゃあ、今日はこんな所で。」
真「プロデューサー、今日のボクはどうでした?かわいかったかな?
  男の子のファンが増えるといいなー!」
6号「わりといつも通りな気がするけど、きっと男のファンは増えているよ。」
真「だといいですね!そうそうプロデューサー
  LaLaLaの最新号持って来てました。はい。」
6号「お、ありがとう。田仲メカさんの新作を読ませてくれぇぇぇ」
真「じゃあここにある花よめは借りていきますね。」
6号「スキップ・バートは絵がアレだけど面白いな。」
真「あははっ、どこの世界も芸能プロの社長って変な人ばっかりなんですねえ。
  わわっ花気味がドラマ化だって!中津は誰がやるんだろう?」
6号「あんな金髪関西人なんか誰がやっても同じだぜきっとー。」
真「あーもう、プロデューサーは夢がないなあ。
  それでもあれこれ考えるのが楽しいんじゃないですかぁ。」
6号「高矢夏木さんの新連載はどう?」
真「うーん、ぼくはちょっと…。」
6号「…そうか…確かにちょっと人を選ぶかもしれないなあ。」
真「主人公の性格に馴染めないと言うか…」
6号「やっぱり主人公の性格も重要なの?」

(…終わりません。)

200PIXY:2007/06/22(金) 18:33:15
雪歩「あ、あのぉ……こんばんは…………ですぅ…………」
雪歩「先日Aチーム6号プロデューサーに教えられて検索しましたけどぉ、わ、私やっぱりちょっと
   気になって仕方なくって検索しなおしてみたんですぅ。」

こんなの 雪歩 じゃない アニマス に一致する日本語のページ 約 16 件
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4HPND_ja___JP219&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E9%9B%AA%E6%AD%A9%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84+%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

こんなの 春香 じゃない アニマス に一致する日本語のページ 約 30 件
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4HPND_ja___JP219&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E6%98%A5%E9%A6%99%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

こんなの やよい じゃない アニマス に一致する日本語のページ 約 27 件
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4HPND_ja___JP219&q=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%80%80%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%80%80%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

雪歩「プ、プロデューサー…や、やっぱり私ダメダメなんですね……うぅ……」
P 「ストップ、ストップ!!私が嗜んでるゲームでは少なくとも雪歩のファンはいるよ?」
雪歩「そ、そうでしょうか・・・?こんなひんそーでちんちくりんな私のファンなんている
   わけないですぅ…」
P 「ここ↓のキリ番で点数が6,649,000を見てごらん。更新が激しいからリンク先は現在の
   最新ページだけどね。」

ttp://phantasystaruniverse.jp/event/famitsucup2007/milestone_01.html

雪歩「ああっ!!わ、私がいますぅ!!……で、でもぉ…この真ん中の『P』ってなんでしょうか?」
P 「ん〜パートナーカードを見る限りだと『萩原・ポンコツ・雪歩ですぅ…す、すみません……』
   だってさ。」
雪歩「……やっぱり私ダメダメなんですね……穴掘りますぅ!埋まりますぅ!!(ざっくざっく)」
P 「ま、まて早まるな!埋まるな!!戻ってこい〜〜〜!!!……困ったなぁ…」
???「……お困りですかぁ?は〜い、マジカル☆ひy(ry」
P 「そのマジカルなポンコツは呼んどらんわ!!!」

こうですか?わかりません。

最近W2の「秋月 律子」さん、「やよい棒/仁後風味」さん、W1の「秋月 律子」さん、
「水瀬 伊織」さんに出会わないですねぇ・・・

そんな事よりもとうとう1位来ましたね。おめでとうございます。
明日は待ちに待った誕生日。今年も月都へ行って昨年の誕生日に立ち上げたユニットとお別れしよう
と思っております。がいな立ち上げるぞ〜。

201名無しさん:2007/06/23(土) 00:03:24
律っちゃん.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*誕生日おめでとー

202Aチーム6号(代表):2007/06/23(土) 04:47:06
やよい「うっうー!律子さん、お誕生日おめでとうございまーすっ!
    今日から楽しいお祭りの始まりですっ!
    皆さんも盛り上がっていきましょー!
    って、あれ?プロデューサー?」
6号「…………………1位……3億……。」(ガクガクブルブル…)
やよい「プロデューサー、もう始まっちゃってますよぉー。
   もー、しっかりしてくださいー!」
6号「……………ハッ!」
やよい「ああっ!プロデューサー!」
6号「…………………。」
やよい「…………プロデューサー?」

6号「あっしは朝起きて順位をみたら驚いてしまったのでヤンス。
   事務所ランキング1位、ランキング対象人数3億4千万。
   みなさん、本当にありがとうでヤンス。」
やよい「ああっ!もしかして!?ショックのあまりにキャラが変わっちゃったとか!?
   たいへーん!これでは微妙に絡みにくいですっ!」
6号「そんなことはないでヤンスよ。あっしだって立派にやってみせるでヤンス!
   今日も始まるでヤンスよ!」
やよい「…ふ、フンガー!?」

6号「違ぁーう!それはザマス!ヤンスじゃない!」
やよい「プロデューサー!やっと帰って来てくれたんですねっ!
   わたしはもう…どうなっちゃうのかと心配で…。」
6号「いい加減にちゃんとやらないとな。寝れないし。」
やよい「適当にガーッと書いて寝ちゃうのはだめなんですかぁ?」
6号「それやると後悔するのが目に見えてるからね。今だって前の日のカキコ見て
   後悔しまくってるし、それならやるだけやっておくほうが後悔の量も少ないからね。」
やよい「それなら最初からちゃんとやった方がいいと思いまーす。」
6号「それも分かってはいるんだけど、みんなのおかげで特設事務所も凄い所に来ちゃってるし、
   なんかこう、ふんどし一丁で走り回るような
   面白いリアクションが必要かなーと思ったんだけどね。失敗くさいな。」
やよい「ええっ!?プロデューサーがふんどし一丁で走り回るんですかぁ!?
   それはすごく見たいかもですっ!やりましょうプロデューサーっ!
   わたしがここで見ててあげますから、プロデューサーはふんどし一丁になって
   走り回ってください!さあ早く!ハリーハリーハリー!」
6号「そこは食いつく所じゃねー!!(ガビーン)」


やよい「特設事務所がついに1位になっちゃいましたね。すごいですっ!」
6号「参加してくれたプロデューサーの皆様には本当に感謝しまくりです。
   もう私の貧困なボキャブラリーでは、この気持ちを言葉にする事ができません。」
やよい「わたしにいい考えがあります!」
6号「お、お願いしますウッウー司令官。」
やよい「「すごく」と「感謝」を一緒に言おうとするから難しいんだと思うんです。
    ここは「すごく」と「感謝」を分けて言うといいと思いますっ。どうですかぁ?」
6号「おお、やよいにしては気が利いた意見だ!」
やよい「プロデューサー、ひどいですぅ〜」
6号「ああ、ごめんな、「もっともっとでかい声で!」とかじゃないかと思ったもんでな。
   ありがとうやよい、さっそく使わせてもらうぞ。」

  ザク単体で大気圏への突入が可能なくらいに 感謝しています!

  アクシズの軌道が変わるくらいに 感謝しています!

やよい「うう〜、よくわからないかも〜。」
6号「結局ボキャブラリーの無さが更に露呈してしまうというね…orz」

203Aチーム6号(代表):2007/06/23(土) 04:49:14
>>200 PIXYさん
やよい「はわっ!凄いですっ!違う世界なのに雪歩さんがいますっ!」
6号「雪歩はああ見えて陰で頑張るタイプだからな。いろんな所にいるぞう。
   ときめ○オン○インとか、パ○ヤなんかでもいる事は確認できたな。」
やよい「わたしはいないんですか?」
6号「やよいも律子も大抵の世界にいたね。
   名前が速攻取られていてムキー!っとなった事は
   1度や2度ではないぞおう。ハハハ、こやつめ!」
やよい「いいなあ、わたしもそういう世界に一度行ってみたいです。」
6号「他の世界にも興味があるなんて、やよいにしては珍しいな。」
やよい「違う世界でくらい1度お金持ちになってみたいなーって。」
6号「それは安心していいぞやよい。」
やよい「え?何がですか?」
6号「そのテのあっちの世界は、遊んでいる間は
   ずーーーーーーーーっと貧乏なのが当たり前だからさ…。」
やよい「それなら行きたくないかも…。」

6号「PIXYさんも明日は月都に行かれるのですね。再会できる事を祈っております。」
やよい「自転車を借りると100円かかるから、歩くのがオススメですよ!
    運動にもなって一石二鳥ですっ!」
6号「あの距離で100円をけちって歩くとは…やよい、恐ろしい子!」


>>201さん
やよい「負けずに、うっうー!律子さん、お誕生日おめでとうございますっ!」
6号「負けないぜ!律っちゃん誕生日おめでとう!」
やよい「いろんな所でお祭りが始まっている感じがして、
    なんだか落ち着きませんプロデューサー。
    こうしちゃいられないです!」
6号「落ち着けやよい。とりあえず寝よう。そして起きたらすぐに月都に行って、
   そのあとはスマ館にも行くんだ。はっきり言って時間に余裕はないぞ。」
やよい「はい、頑張りましょう!プロデューサー!」


6号「それでは最後にいつものアレをやろう!」
やよい「はい、プロデューサー、いきますよー。ハイ、ターッチ!」
6号「いぇい!よーし寝るどー!」
やよい「おやすみなさいっ!」

204Aチーム6号(代表):2007/06/23(土) 05:12:02
6号「やよい!まだ寝るなー!仕事が残ってるぞー!」
やよい「なに…こうじ…おしっこなの?…」
6号「寝るのはやっ!」
やよい「あ、プロデューサー、おはようごふぁいま…くーくー」
6号「寝ぼけながらでもいい、今日新しく入ってくれたPの
  名前を読み上げてくれ。」
やよい「はーい、むにゃむにゃ…」

ゆうのしんP…
ランスP…
双海まさとP…
まさP…
morimuP…
首都攻P…
ハチP…
はちP…

6号「特設事務所への参加、ありがとうございます!」
やよい「ありがとうございま…すうすう…むにゃむにゃ
   うーん…もうたべられないよう…」
6号「。・゚・(ノД`)・゚・。」

205Aチーム6号(代表):2007/06/24(日) 02:32:01
6号「ただいまー、月都行ってスマ館行って、飲み会に出て帰ってきたぞー!
   って誰もいるはずないんだけどネー。事務所の皆が集まる律子のお誕生会は明日だし、
   今日は前夜祭って感じだしね。おや?部屋の電気が点いている。まさか泥棒か!?」


???「んっふっふ〜、こーれで兄ちゃんが帰ってきたら
     びっくりする事間違いなし!亜美ってすごーい!」
???「だねだね!びっくりして喜んで、真美達にお小遣いくれるかもよ?」
???「ミキもう眠いの…あふぅ…」

6号「ああ…あいつらか…面倒くさいから呼ばなかったんだけど、直接来ちゃったのか…。
   うおース、ただいまー。」

真美「兄ちゃんおかえりー、どう?真美達ね、すっごく頑張ったんだよぉ〜」
亜美「昼過ぎから頑張って掃除してあげたんだよ!見て見てー!」
美希「ミキは頑張ったからもう眠いの…あふぅ」
6号「おお!凄いじゃないかお前達!俺はてっきり荒らされているのかと…。」
亜美「ヒドイよ兄ちゃん…亜美たちこんなに頑張って部屋を綺麗にしてあげたのにぃ…!
   兄ちゃんの中のでは、亜美も真美も泥棒アイドルなんだね…ううっ」
6号「あああ、ごめんよ亜美、兄ちゃんはとっても嬉しかったぞ。」
真美「じゃあお小遣いちょうだーい!」
6号「調子に乗るなっ!」

6号「なんで来ちゃったんだよ…今日は疲れてるし、もう寝たいんだけど…。」
亜美「呼んでくれない兄ちゃんが悪いのっ!」
真美「ぶー、真美達だってお返事書きたいよー。」
6号「書いて貰いたいのはやまやまだけどな、(若干ウソ)
   今日は書き込みが無いんだ。すまん、わかってくれないか。」
亜美「じゃあいいもーん、亜美と真美は勝手にお返事だけ書くもーん。」
真美「書こう書こうー!えーと、今日はいいお天気でせっかくのお休みなのに、
    兄ちゃんはどっかに行って真美達と遊んでくれませんでした。まる。」
亜美「そんなヒドイ兄ちゃんは、亜美たちにお小遣いをジャコジャコくれるべきだよね?PIXYくん!」
6号「ああああ!!あんなに貢献してくれてる人に「くん」付けとか絶対らめええええ!!」
美希「…プロデューサーさんは今日から痴漢さんなの…すうすう…。」
6号「へ…今日から?…明日も!?」


亜美「兄ちゃんにはこれから、いくつかの質問に答えてもらいます。」
真美「答えられなかったら罰として、1日真美達と一緒に遊ぶこと!それじゃあいくよ兄ちゃん!」
亜美「さっき部屋を掃除していて見つけたんだけど、これって何?
    ピンク色の紙に「あみ」「また来てね!」って書いてあるんだけど、これって亜美のものなの?」
6号「いやあああああ!!!それは先々月だか出張先で先輩に付き合わされて行った
   お金を出してモテるタイプのお店で貰ってきた名刺!!!
   1時間4千円ポッキリ!!そーれーはーみーなーいーでー!」
真美「うわあ、なんかワッザトラシー説明…真美達そんな事まで聞いて無いよ…。」
亜美「兄ちゃん、えっちなお店に行ったんだね!あらアナタ緊張してるわね、
   もっと気楽になさいウッフーン。」
6号「!(ビクビクッ)」(本当に言われた)
亜美「アタシがあなたを気持ちよくしてあげちゃうわアハーン。」
6号「…なんか別な所と混ざってるぞ亜美。そこまではなかったぞ。」
真美「ねえ兄ちゃん…真美のはないの…?」
6号「は?」
真美「なんで真美のはないの?真美のも欲しかったのに…。」
6号「うわ、そこに突っ込んでくるとか可愛すぎるだろ常識的に考えて…。」
美希「プロデューサーさんはこれからも痴漢さんなの…すーすー…」
6号「何?何?今までも痴漢だったって事?」

206Aチーム6号(代表):2007/06/24(日) 02:34:28
真美「次のしつもーん。さっきこんな物を見つけたのだよ兄ちゃんくん。」


 ボクの○妻は巨乳で裸○プロンでメガ○っ娘。


6号「…………………………もう、どうにでもしてくれ………。」
亜美「要するに、兄ちゃんは巨乳でメガネっ娘の律っちゃんに
   『裸エプロン』をやって欲しいと思っている。
   間違いありませんね。イエスかノーで答えなさいっ!」
6号「………ノー。」
真美「ブブー!ブッブッブッブー!!兄ちゃんウソ発見器に反応有り。
   兄ちゃんはズバリ、ウソをついているでしょう!」
6号「勝手に決めるな!」
真美「でもウソだって真美には分かるんだもん…
   絶対に兄ちゃんはウソついてるんだもん…ううっ…ぐすっ…。」
6号「はあ…もうそれでいいよ。」
亜美「じゃあ律っちゃんにも、そう言っておくね!」
6号「それだけはやめてー!orz」


亜美「兄ちゃんは今日は亜美達と遊ばないでどこに行ってたの?」
6号「今日は律子の誕生日だからね。律子といえばここ!っていう
   有名なプロデュース場所の月都とスマ館を回って、
   その後はプロデューサー仲間との集まりに出ていたよ。」
真美「兄ちゃんは先週も行ってたんだよね?」
亜美「じゃあじゃあ、遂に聖地にやってきました!って感じはゼロだね!」
6号「そげな事言うたらあかーん!
   …まあ…確かに自分が行き過ぎてる感じはあるかもね。
   レンタル自転車を借りに行くのが日常の風景って感じになってる。」
真美「きっとそのうちに、兄ちゃんが
   「うぅ〜んマスター、いつものアレをちょうだい。」
   って言うだけで、自転車が出て来るようになるよ!」
6号「元々自転車以外出て来ませんから!」

6号「でも今日は宇都宮のレンタル自転車が既に全て貸し出し中で、
   月都は行きも帰りも歩きだったよ。暑かったのもあって疲れたなあ…。
   おまけに今日の睡眠時間は3時間。
   宇都宮から東京への新幹線の中でも寝ていたけど、
   当たり前だけど疲れも眠気も溜まってて大変だったね。
   宴会でもいつも以上に無口になってたと思う。近くだった人には悪いことしたなあ。
   楽しかったけど、自分が楽しい人だったかは微妙かもね。」
亜美「じゃあなんで、そんなお疲れ兄ちゃんはこんな時間まで起きてるの?」
6号「誰のせいだと思ってるんだ…。」
真美「兄ちゃんが遊んでくれないのが悪いんでーす!真美達は何も悪くないもーん!」
6号「おまえらなあ…。(カクン)」
美希「プロデューサーさんはいつまでも痴漢さんなの……すーすー…」
6号「せめてアイマスになる頃には痴漢くらい卒業しようよ…。」

6号「じゃあ二人共、もうそろそろいいか?…もう眠くて眠くて…。」
亜美「しょーがないなあ…。」
真美「兄ちゃんが寝る事を許可します!」
6号「やったあ。おやすみなさーい。」(バタム)


亜美「…兄ちゃん寝ちゃったね。」
真美「…うん、寝た寝た。」
亜美「もっとエッチなものがないか、もっともっと探そうよ!」
真美「だねだね!あんなにエッチな兄ちゃんだもん。きっと探せばまだまd」
6号「だあああああーっ!お前らも寝ろっ!」

207PIXY:2007/06/24(日) 09:30:15
本日の更新も確認できたのでこれを持って退所させて頂きます。
当日月都にて6号さんに出会えるとは思いませんでした。
また次回機会がありましたらよろしくお願い致します。

208ECEだんな:2007/06/24(日) 23:12:55
>>6号さま
今回もたのしい事務所&運営していただきありがとうございました
(たいした貢献も出来ませんでしたが・・・)
明日にでも、この事務所はおいとまさせていただいて
きたる11月の中の人誕生日事務所をwktkで待ちます

では、また楽しい事務所を期待していますよ〜
       
ECE(いーしーい)だんなより まぁ普通読めないので振り仮名を振ってみました
ECEは子供の頃から使ってるスコアーネームなので安直なのは許してねw

209Aチーム6号(代表):2007/06/25(月) 07:35:48
皆さんこんにちは。 Aチーム6号です。
すいません、レス書いていたけど途中で寝ました。そして今起きました。
電波ゆんゆんな方のレスは今晩とさせて頂きます。申し訳ありません。

以下は普通のレスになります。(mixiに書いた奴のコピペですが)

本日開催された律っちゃんオンリーイベント
「律子の特等席」も無事に終了されたようですね。
運営、サークル参加、一般参加された皆さんお疲れ様でした。

と、祭りも終わったという事で、本日付で
秋月律子誕生日特設事務所「律っちゃん誕生感謝祭」
の活動終了を宣言させて頂きます。
以後は皆様がご自由に普段登録している事務所に戻るなり、
フリーになるなりして構いません。

事務所に登録してくださったプロデューサーの皆様、
あちこちで特設事務所の宣伝をしてくれた方々、
その他にも特設事務所の活動をやり易くするために
周囲で動いてくださった方々、そんな皆様方のご協力によって、
今回の特設事務所「律っちゃん誕生感謝祭」は
素晴らしい結果を残す事が出来たと思っております。

全て皆様のおかげです!本当にありがとうございました!

今回の特設事務所に関する事柄のどれかが、
皆様にとっていい思い出になっていれば
これに勝る喜びはありません。

皆様、本当に、本当にありがとうございました!

21032:2007/06/25(月) 10:04:06
連絡が遅くなりましたが、昨晩事務所を退所いたしました。
6号さん、さまざまな部分でのおまとめ本当にお疲れ様でした。
次の機会にまた、(相変わらず非力だと思いますが)ご一緒させて
いただければと思います。

事務所の皆様も本当にお疲れ様でした。

211名無しさん:2007/06/25(月) 22:36:18
6号兄(c)おつ→!
また来年もやれるといいな。それでは!

212名無しさん:2007/06/26(火) 09:57:00
6号さん、事務所の皆さん、お疲れさまでした!
短い間でしたが楽しかったです。

Aチーム、律っちゃん、ばんじゃい!∩( ・ω・)∩

213Aチーム6号(代表):2007/06/28(木) 04:06:02
律子「はいは〜い、律っちゃんですよー。今回は私が返事を書きま〜す。」
6号「今回が最後だ、トリはよろしくな。」
律子「任せてちょうだい6号P。とりあえず、誰かさんみたいに、
    眠いままグダグダなレスを書いたりはしないつもりです。」
6号「ぐぅ…。」
律子「なんだか、ちょっと日が経っているみたいですけど。」
6号「むう…。」
律子「しかし今までのアレはいったいどういう事なんですか?」
6号「えーと、いったい何の事だ?」
律子「まったく、春香に返事を書かせた後のあの流れですよ。
   アイドルが返事を書くといいながら、結局6号Pが返事していたりするし、
   話が脱線してまともな返事になっていなかったりなんてのは当たり前。
   とてもまともな返事とは言えませんよ。
   あれで書いてもらった側が喜ぶか、もう一度じっくり考えた方がいいと思います。」
6号「むう…。」
律子「おまけに765プロのアイドル達を使ったのはいいけど、
   まともに話をさせる事すら出来てないじゃないですか。
   アイドル達も語尾が変になっていたりするし、
   妙に決め台詞を連呼していたり、不自然な話ばかりさせて…。
   甘く見ても50点って所ですよ、あれじゃあ。
   はぁ〜あ。これで本当に私たちの事を理解してるって言えるんですか?
6号「そうは言ってもなあ…これ以上理解するって、何をすればいいんだ?。」
律子「まず最初に、6号Pにはさっさととアイドルマスターになってもらいます。
   もうすぐアイドルのプロデュース業を始めて3年になるというのに、
   いまだに超売れっ子ってのもちょっと…ねえ?
   皆に示しが付かないんじゃないですか?」
6号「俺は律子でアイマスに昇格したいんだよ…。
   初プレイが律子じゃなかった事と初トゥルーが律子じゃなかった事、
   これでも結構気にしてるんだぞ。」
律子「まあ…そう言ってくれるのはありがたいけど…それならさっさと
   昇格してくださいよ…。」
6号「わかった、頑張るよ…。」

214Aチーム6号(代表):2007/06/28(木) 04:06:34
>>207 PIXYさん
律子「非常に多くのファン人数をご提供頂き、本当にありがとうございました。
   必要な時に多数のファンを即座に入れて、祭りが終わったら即引っ込める。
   迅速な行動力に感銘を受けました。うちの6号Pもこうあって欲しいものです。
   以後は目標にさせます。」
6号「律子、目標って簡単に言うけどな、7枚もあるPカードを普通に使える状態にするだけで
   どれくらいお金がかかると思ってるんだ…。」
律子「まさにその差が6号PとPIXYPの差なんじゃないですか?」
6号「そう言われると返す言葉もないな…。」

律子「月都で6号Pと再会できたそうですね。
   こんな6号Pでも会えて良かったと思って貰えたら、
   私もちょっとだけ嬉しいです。」
6号「俺も有名になって来たって事かな?フフーン。」
律子「いつもは誰にもバレたくねーってビクビクしてるくせに…。」


>>208 ECEだんな さん
律子「人数的には他のプロデューサーより少なかったかもしれないけど、
   事務所作成直後に入ってくれた点は多いに6号Pを勇気付けていましたよ。
   あと私はプロデューサーの運営を横でこっそり見ていたんだけど、
   段取りの悪さにイライラしていました。もう少しなんとかならないのかしら…。
   まあ、私はともかく、今回も楽しんでもらえたみたいで何よりです。
   次が11月の中の人事務所なのか、どうなるかは現時点では全くの未定だそうですが、
   また何かあるなら、もう少し段取り良くやるように厳しく言っておきますね。」
6号「…どんな時も俺へのお説教なんだな。」
律子「その言われる方を、そろそろなんとかしたいんですけどねえ。」
6号「……。orz」

6号「ECEはイーシーイと読むそうで。スコアネーム、それは
   アルファベットor数字3文字で表す、自分の記号。
   ちょっと読みにくい位がいいんですよ!小洒落た感じがして。」


>>210 32さん
律子「32さんもお疲れ様でした。終了宣言後、即座に退所していただき有り難うございます。
   いやあ、うちの6号Pなんて、やっぱりグダグダなレスを書いていただけでしたからね。
   広報や宣伝活動のほとんどは周囲の人にやって貰っていたようなものだし、
   あんなので、よくあれだけの人数が集まったものだど思います。
   これはやはり、32さんを始めとする皆々様のご支援があったからでしょう。
   ありがとうございました。」
6号「ありがとうございましたー。」


>>211さん
律子「これは亜美かしら?24日にやったオカンチェックの結果を後で教えてちょうだい。
   未だに私のライブ観賞でバッドしか取れないうちのPの事だから、
   あんなの極一部に違いないわ…エッチなアイマス同人誌やCG集で、
   誰のをより多く持っているか、それをまずチェックして、結果によっては…ぶつぶつ」
6号「オカンチェックというのは、本人の不在中に勝手に部屋に入って
   エロースオブジェクトを捜索する行為です。
   これは犯罪ですから決してやらないようにしてくださいね。お子さんがグレますよ。マジデ。」
律子「6号Pがあんまりエッチだから、一度調査の必要があると765プロの皆が考えているんです!
   誰の方が先に犯罪を犯しているのか、賢明な皆さんならお解かりですよね?」

律子「来年…はどうかしらね…希望があれば、
   ここか律子スレかmixiの律子コミュで6号Pを呼ぶといいわ。
   そうしたら、すぐに反応するように教育しておきます。」


>>212さん
律子「あんなPでも一応、かなりの熱意を持って取り組んでいたみたいだし、
   貴方に楽しんで貰えたのなら、6号Pも浮かばれると思います。
   ご参加ありがとうございました。」
6号「微妙に縁起でもない事を言っているな…。」

215Aチーム6号(代表):2007/06/28(木) 04:07:37
律子「レスも終わりましたので、これでほぼ完全な活動終了となります。
   特設事務所に参加して頂いた皆さん。
   特設事務所を宣伝して頂いた皆さん。
   特設事務所の為に周囲で動いてくださった皆さん。
   それ以外にも何らかの形で関わって頂いた皆さん。
   本当にありがとうございました。」
6号「ありがとうございました。」
律子「最後に何かいい事を言って締めに…と思いましたけど、
   こういう時って案外、ありがとう以外の言葉って出てこないものね…。
   ここは素直にもう1回、みんなありがとう!
   あ、そうだ、あなた達が次に行く事務所はここよ!」

---------------------------------
事務所名:  あずさの微笑みの為に
登録番号:  009257
事務所キー: 1594
事務所代表: 曹操孟徳P
---------------------------------

律子「次はこちらにお邪魔して、あずささんのお誕生日を皆で祝うというのも楽しいかもしれません。」

律子「あ、あと登録したPカードの変更をした後は、
   メモリーズ☆プリーズの登録をやり直すのを忘れないでください。
   でないと私たちからのメールを貰い損ねちゃいますよ。」
6号「私は早速やらかしました。」
律子「なんというか、相変わらずよね…。」

律子「それでは、これで本当にしばしの別れとなります。
   次が何かあるかは分かりませんが、6号Pはそのへんで呼べば
   すぐに出てきますので、その時に改めて話をしてください。
   そうでなくても、もしかしたらそのへんで6号Pを見かけるかもしれません。
   見かけないかもしれません。まあ、あの人の事だから
   適当にその辺にいる事でしょう。よろしくしてやってくださいね。」
6号「よろしく。」
律子「それではみなさん、お疲れ様でした!」
6号「お疲れ様でした〜。」

216Aチーム6号(代表):2007/09/08(土) 13:41:10
お久しぶりです、6号です。
しのPさん、ラキプロ当選おめでとうございます!

…と、もう誰も見てなさそうなスレでこっそりお祝いw
気付かれているとよいのですが。

217名無しさん:2007/09/08(土) 14:14:26
しのPさん、おめでとうです!

218しの:2007/09/12(水) 23:44:28
久々に覗いてみたら大変なことに!
折角お二人に祝って頂いたにもかかわらず、
そもそもラキプロに当選したことすら気付けてなくて申し訳ないです。

ていうか、週末はチケット争奪戦でそれどころじゃありませんでしたw。
しかも結局電話は繋がらず…。

219名無しさん:2007/12/19(水) 21:26:34
えんにちP、ラキプロオメ!

220PIXY:2008/06/21(土) 17:41:10
全部のカードではございませんが今年もサブカを幾つか投入させて
いただきます。
短い間ですがよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板