したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

律子誕生日限定企画会議室

215Aチーム6号(代表):2007/06/28(木) 04:07:37
律子「レスも終わりましたので、これでほぼ完全な活動終了となります。
   特設事務所に参加して頂いた皆さん。
   特設事務所を宣伝して頂いた皆さん。
   特設事務所の為に周囲で動いてくださった皆さん。
   それ以外にも何らかの形で関わって頂いた皆さん。
   本当にありがとうございました。」
6号「ありがとうございました。」
律子「最後に何かいい事を言って締めに…と思いましたけど、
   こういう時って案外、ありがとう以外の言葉って出てこないものね…。
   ここは素直にもう1回、みんなありがとう!
   あ、そうだ、あなた達が次に行く事務所はここよ!」

---------------------------------
事務所名:  あずさの微笑みの為に
登録番号:  009257
事務所キー: 1594
事務所代表: 曹操孟徳P
---------------------------------

律子「次はこちらにお邪魔して、あずささんのお誕生日を皆で祝うというのも楽しいかもしれません。」

律子「あ、あと登録したPカードの変更をした後は、
   メモリーズ☆プリーズの登録をやり直すのを忘れないでください。
   でないと私たちからのメールを貰い損ねちゃいますよ。」
6号「私は早速やらかしました。」
律子「なんというか、相変わらずよね…。」

律子「それでは、これで本当にしばしの別れとなります。
   次が何かあるかは分かりませんが、6号Pはそのへんで呼べば
   すぐに出てきますので、その時に改めて話をしてください。
   そうでなくても、もしかしたらそのへんで6号Pを見かけるかもしれません。
   見かけないかもしれません。まあ、あの人の事だから
   適当にその辺にいる事でしょう。よろしくしてやってくださいね。」
6号「よろしく。」
律子「それではみなさん、お疲れ様でした!」
6号「お疲れ様でした〜。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板