したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真愛プロ交流連絡板

164真夜中 ◆uce6uSoBSA:2005/10/03(月) 02:13:59
こっそり連絡。

掲示板が復活してるっぽいです。皆様ご心配をおかけしました。
もしかしたら、アクセス集中で飛んでるだけかもです。
まさか・・・・うちか・・・?イヤイヤイヤイヤイヤ
ヤー、ヤイヤイヤーとジャムはいいな(ショートなら何でもいいらしい)

うーん、書くことがいっぱい。
>>松井P
取り合えず今日まず思った事。カコイイ。
前衛となってくれたまえ。ウチでChrisPに対抗できる素材です。
プレイは目の毒になるので見ない方がいいです(ヘタレな為)
「うは、俺こいつと同じ事務所かよwww」
となること請け合いなのですよ。詳細はかわしまPに。

>>雛本P
という訳で復帰しましたので大丈夫っぽいです。
そういう申し出をいただける事がありがたいです。

>>龍神P
いってらっしゃいませ。寂しくなるな・・・
って戻ってきますよねwついでに交流板でウチに引っ張ってきて
くださいませ。いや、もう人数はいいか。今ですら最大手ですよ。
某ブログからはかんっぜんに無視されてますが。うひ。
と思ったら人数増えてるよ!!どういうこと!?

実は俺がGiGOでナンパされたのでした。ビクーリしましたですよ。
「真夜中さんですよね?」
「ハイ」
「まこらぶプロに入りたいんですがいいですか?」
「ええ?ああ、ハイ。よろしくお願いします」
・・・と相変わらず俺は愛想の無さを露呈している訳ですが男性です。
誰か今井さんと中村さんをウチの事務所に入れてくれいw

>>神永P
コメント訳分からなくてすいませんでした。
直前のオデで劉備Pと当たっていたのですよ。んで、16かなんか
と当たっちゃってうはーかてねーと二人して負けた後のオデだったんです。
俺もギリギリで勝てましたがあの戦いも熱かったですね。
1−2取ると、なんていうかみょーな嬉しさありませんか?
うは、真愛つえーみたいな。俺だけかなw

>>フリーザP
残念。お会いしたかったですよ。俺は対人の弱さを発揮していますが
他の方は皆さん良い方ばかりですよ。
真愛プロの今後をコスプレ居酒屋で考えるオフか華の舞あたりで
考えるオフかキッチンジローの前の居酒屋で考えるオフあたりを
やりたいですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板