したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真愛プロ交流連絡板

131きゃのん ◆jlpxbBYThE:2005/09/30(金) 11:54:46
なぜか月末なのに職場のPCに張り付いてる、不良事務職員な漏れ。仕事しろw
携帯公式に、『出勤簿』なる機能が付きましたな。
覗いてみて、「漏れこんなに行ってたっけ?」と不審に思ったのですが、どうやら
Pカードにセーブした回数を1回とカウントしている様子。
それより……最終プレイ日を見て、「もう一週間もプレイしてねぇ!」と気付いた
方が重要だったりw 頼むからブーストメールくれよぅ(つД`)>まこあず

>>118 玖珂P
遅レスですが、ようこそです。
携帯サイトの事務所名簿見たらば、活動地が『ハイテクセガ秋田』って……
おっ、同県人じゃーん! と嬉しくなってしまいました。
とは言え、私は県北の大館在住なので、秋田は遠く……県境越えて弘前まではるばる
車で1時間かけてプレイしとります。
ハイセガには最近入ったんですものね。秋田市ウラヤマシス。
そこへ行くと大館は……閉店した仙台プリッズからMJ2なんか持ってくる余裕
があったら、アイマスの方ぶんどってこいよナムコランド大館ぇー!

……ついついローカルネタスマソ>ALL

>>130 真夜中P
>んー名乗りは無しの方向にしましょうね。
ですな。重ね重ね申し訳ないです。
私も、スレ住人間のコミュ材料としてのバレは大いにありだと思っている人間なので、
あまりガチガチにされるとね……
でも、『結局は皆、真かわいいよ真』で収束する辺りがまこスレの素晴らしいところ
だと思いますわw

>なんとなくなんですがきゃのさんは最初のスレ立ち上げの時に、
>おっ本当に立ち上げたんだね?って
>言ってくれた人ですよねw文体からしてそんな気がしてきた。
いやー、自分でもそうだったらいいなと思ってw 過去ログ見てきたけど、残念ながら
違いましたわ。立ち上げからROMってて、初発言が140台だったので、初期から
居座ってたのは間違いないけど。

>てーかね、本スレで事務所機能いらねって人居るんですが、俺的には
>「むっちゃ楽しい」機能なんですが気のせいなんでしょうか。
気のせいじゃないと思う。
だって、このスレにしろ真ブログにしろ、事務所を介したコミュニケーションの場
として見事に活用されてるじゃないですか。
私のように、身近に語る同好の士が居らず、加えて雑談大好きw な人間にとっては
本当にありがたい場ですよ。
で、そうした場を提供して下さった真夜中Pには、心から感謝申し上げます。
事務所イラネとか言ってる人々は、たぶんランキングの数字にしか目がいってない人
なんだろうから、気にする必要無い無い。

したらば借りて、ってのは、事務所の掲示板を単独で立ち上げる、ってこと?
皆の発言の機会が増えそうで面白そうかな……とは思いますが、くれぐれも真夜中P
の負担にならないように一つ。
……私がやればいいのかな(ぼそ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板