したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心に活力 ありがとう御座います!

1chrysan:2011/03/21(月) 20:23:53
公演中に大きな余震が起きないように、祈りながら歌を聴いてました。
何事もなく進み終わって、本当によかったです!

3月11日、地下鉄車内で地震に合い地上に出て、車と徒歩で6時間かけて
自宅に帰宅。テレビが倒れガラスが飛び散る室内。その後続く余震にダークブルーの
日々を過ごしてました。

今日、本岩さん姉弟の美しく心に響く歌を聴いて、癒され平穏な気持ちに戻りました。
歌が心に活力を与えてくれることを実感し、感謝でいっぱいです!

2本岩孝之:2011/03/22(火) 21:46:55
chrysanさん、祈りが通じたようです!ありがとうございました。
なんと御自身が被災された中での御来場だったんですね…。
いらして下さって、こちらこそ、本当にありがとうございました。

皆様が、わざわざ聴きにいらして下さるからこそ、一つ一つのコンサートが成立しています。
演奏活動は、決して簡単に続いているものではありませんから…僕の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

よりよい演奏をお聴かせできますよう、これからも準備致します。
よろしかったら、どうぞまた、聴きにいらして下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板