[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
名古屋鉄道はもっと利便性を考えてください
1
:
内海みどりさん
:2003/11/11(火) 20:40
最近思うんだけど河和から名鉄で通うのが非常につらい。
内海まで一周した路線を名鉄はつくるべきだ。
2
:
箕浦宗吉
:2003/11/11(火) 22:10
>1
ただ同然の通学定期を使う通学生や,その定期券を借りて使うたわけた下宿生の
いるような学校の学生のいうことなど聞いてやるか。
3
:
内海みどりさん
:2003/11/13(木) 22:47
迷鉄関係者の方ですか?
4
:
金太、まーこんなに上がっちゃって
:2003/11/15(土) 08:24
>3
なてつ関係者でなくてもわかるわなー。
あんなにおおっぴらにやってちゃ。
5
:
日福落ちた名城生
:2003/11/24(月) 15:24
知多奥田駅から帰りに切符買おうとしたら窓口が閉まっていた(午後10時ごろ)
電車内で買おうとしたら車掌は明様に驚いた顔。
日福生は切符買わないんですか?
6
:
昔Eだった人
:2003/11/26(水) 22:22
>>5
>日福生は切符買わないんですか?
22時ごろであれば,基本的に定期持参の方が多いかと思いますので,
驚かれたのは,この時間に定期以外の乗客が乗ってきたことに対してのことかと
思われます。
それとは別に,2の方が書かれているような残念なこともあるというのも確かな
ようですが。
7
:
内海みどりさん
:2003/12/14(日) 08:47
いまでも、富貴〜上野間間では車掌が検札をしているのかな。
8
:
内海みどりさん
:2003/12/14(日) 10:58
たまにやってるよ。
9
:
昔Eだった人
:2003/12/28(日) 20:56
>>8
で,たまに○○な輩が捕まって定期券没収されるんだなー,これが。
10
:
内海みどりさん
:2004/01/03(土) 17:20
いつまでも期限切れの定期を使っている漏れ。
11
:
内海みどりさん
:2004/01/10(土) 22:13
通報しておくよ…
12
:
内海みどりさん
:2004/01/16(金) 13:07
どうにもならないよ。
13
:
内海みどりさん
:2004/01/16(金) 22:01
お前らのために名鉄が設備投資するはずないと思われ・・・
14
:
箕浦宗吉
:2004/01/27(火) 23:55
>>13
あなたの言うとおり!
15
:
内海みどりさん
:2004/02/17(火) 13:32
本数増やして欲しい。
16
:
内海みどりさん
:2004/02/26(木) 02:51
だねー
17
:
内海みどりさん
:2004/03/06(土) 12:36
特急にとまってほしい。
あと、一般席特急を走らせて欲しい。
18
:
内海みどりさん
:2004/03/06(土) 14:58
学校行かないくせに!
よく言うねー
19
:
管財人
:2004/03/08(月) 23:21
>>17
そこまでは電車乗らないけど急行でもあまり名古屋
までの所要時間は変わらないような気がしまする。
20
:
卒業生
:2004/03/19(金) 21:48
常滑に空港できたら電車の本数減るのかな…。
21
:
内海みどりさん
:2004/04/07(水) 20:31
>>20
何故に??
22
:
内海みどりさん
:2004/04/08(木) 18:50
本数減るらしいね。
悲しいけど。
23
:
箕浦宗吉
:2004/04/14(水) 08:24
>>17
一般席特急の趣旨を鑑みると現状の河和線・知多新線には無意味。
武豊線に特別快速が走ったらそのときまたお話をお伺いしましょう。
>>20
>>22
太田川でお乗換えいただければよろしいかと。
24
:
内海みどりさん
:2004/04/26(月) 20:21
乗り換え手間だよぉ。
25
:
箕浦宗吉
:2004/04/27(火) 16:16
>>24
嫌なら乗るな。
26
:
内海みどりさん
:2004/05/26(水) 22:53
まじ…本数増やしてほしい・・・・。
27
:
内海みどりさん
:2004/06/03(木) 08:18
日福の授業時間に合わせて微妙にダイヤ合わせてるらしい
それだけでも十分
28
:
内海みどりさん
:2004/06/09(水) 20:40
初耳だけど。
29
:
内海みどりさん
:2004/06/24(木) 21:18
>>27
正解者に拍手!
以前走っていた快速急行(高速)はモロそうだった。
1・内海ゆきだけしかない
2・なぜか朝の便は1限目に,夕方の便は6限目にジャストオンタイム。
新名古屋発17時16分。パターンから外れて内海ゆき(常滑ゆきと併結だけど)
がなぜあるか,よーく考えてみよう。
30
:
日間賀島へ島流し!
:日間賀島へ島流し!
日間賀島へ島流し!
31
:
内海みどりさん
:2004/10/26(火) 09:09
>>20
やっぱり特急が減るね。
32
:
内海みどりさん
:2004/10/30(土) 20:49
河和〜内海を環状にする計画は昔にあったらしい。
河和駅もそれが目的で作られた駅とか。
でも町長だか、そのへんのお偉いさんや古くからの人間が文句言ったせいで、河和が終点になってしまったそうな。
河和の人ばんがれ!
33
:
内海みどりさん
:2004/11/05(金) 10:00
>>33
河和の人間は既得権に凝り固まった連中が多いと聞いたことがある。
以前カーマが河和に出店する計画をしていたが,当時の大店法の壁がクリアできず
に断念したと言う噂。
その後内海にカーマが出店しているのは見てのとおりである。
スレ違いなのでsage
34
:
内海みどりさん
:2004/12/18(土) 06:18
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
35
:
内海みどりさん
:2004/12/18(土) 06:35
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)ケnnタnnハァハァ(;´Д`)
36
:
内海みどりさん
:2005/01/14(金) 06:44
05.1変更ダイヤの全容が明らかになってるけど思ったほど減らなかったね。
もう少し露骨に(昼間の河和(知多新線)線の急行は全部太田川止まりで太田川
で名古屋方面急行に連絡になるとか)空港輸送にシフトすると思ったけど。
37
:
内海みどりさん
:2005/01/14(金) 09:47
t
38
:
内海みどりさん
:2005/03/11(金) 03:04:22
おまえら名鉄に関する知識無さ杉。
39
:
内海みどりさん
:2005/03/22(火) 09:54:09
オマエガナー
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板