したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちびまる子ちゃん ニューフェイト・レジデントイービル2020

4タロウ:2019/12/21(土) 21:03:33
レーザートレーラー(前部からレーザーギロチンを展開して速度を上げてポルシェに迫る)
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ウィイイン!!
ジャキィン!!
次元「オイオイ!何かやべえのを出したぞ!?」
ルパン「あんなのにやられたらひとたまりもねえぜ!」
まる子・グレン「・・・・!(武装型オートバイに乗りながら爆走させる)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!
まる子「あんた達!お困りの様だね!」
ルパン「あんた等は・・・!?」
グレン「俺達があの化け物トレーラーを破壊する!」
まる子「いくよグレンおじさん!」
グレン「ああ。」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーー!!!
グレン・まる子「・・・・!!(片手でグレネードブラスターを構えてレーザートレーラーの前輪を狙撃する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!×2
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
レーザートレーラー(まる子とグレンの狙撃で前輪が大破して火花を散らしながら横転して爆散する)
ギィイイイ!!!!!!!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ルパン「カッコイイ。」
そして・・・彼らは古びた店で立ち会った・・・!
ルパン「さっきは助かったぜ。俺は天下の大泥棒・・・。」
まる子「知ってるよ。あんた達はルパン三世、次元、石川五エ門、峰不二子だろ?」
ルパン「何で俺達の事知ってるんだよ?」
不二子「貴方達こそ何者なの?」
まる子「(黒いサングラスを外す)あたしはさくらもも子。リージョン率いる機械軍及び銭形軍と戦う最強の戦士だよ。まる子って呼んでね。」
ルパン「お前・・・あのまる子なのか・・・!?」
次元「昔の面影が全然ねえな・・・。」
不二子「髪を伸ばして大人びてるわね・・・。」
まる子「そしてこの人がT-800。あたしを守ってくれる守護者。通称グレンおじさんだよ。」
グレン「グレンと呼んでくれ。」
ルパン「カールのとっつあんに瓜二つだぜ・・・!」
次元「顔は似ているが・・・・どうもな・・・。」
まる子「フフフフフフ。グレンおじさんは色んな重火器や武器の使い方をあたしに教えてくれたんだ。機械軍と銭形軍と戦う戦士になる為にね。」
ルパン「お前も家族をリージョンに奪われたのか?」
まる子「ああ・・・銭形は自分で人類を破滅に追い込んだバカな男だ!リージョンに頼らなければ・・・あたしの家族と親友を失う事さえ無かったのに・・・・!!」
ルパン「恨む気持ちは分かるけどよ。お前達に一つだけハッキリさせたい事があるんだ。」
まる子「何の話だ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板