したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「夢のソープアイランドの巻き」(R-18)

21タロウ:2020/01/03(金) 23:30:54

リクエストシーンです、

リアス「ボス。マック君の性欲度が極限まで高まりましたわ。」
しんのすけ「女の子のしてまででもセックスしてあげたいね。(人指でマックの胸を刺して性転換の秘孔を突く)」
ズブリ!!
マック「う・・・・・・!!(性転換の秘孔を突かれて、陰茎が委縮して腰が括れていく)」
パキィ!!×100
マック「身体が・・・女に・・・!!(胸板が変化して巨乳の女に性転換する)」
ボヨン!
しんのすけ「おお。中々可愛い女の子が出来ましたな。」
朱乃「ええ。短髪の女の子も悪くありませんわね。」
マック「俺・・・女の子になっちゃったの・・・!?」
しんのすけ「オラが直々にマックちゃんを犯してあげるゾ(瞬時に衣服を全て脱いで極太チンポをマックのオマンコに挿入する)」
バサッ!
ズボ!!
マック「いやぁぁぁ!!こんな事しないで!お願い!」
パンパンパンパンパン!!×100000
しんのすけ「よおし!派手にイキますか!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(勢いよく射精する)」
ドピュ!!!×1000000
マック「ひぐ・・・ひっぐ・・・犯されちゃった・・・!」
リアス「女の子になった貴方を早速出迎えてあげるわ。セックス漬けに飢えるまでね。」
しんのすけ「早速君も女の子にしてあげるゾ。(人差し指で天野ケータの胸に刺して性転換の秘孔を突く)」
ドス!
天野ケータ「何か・・・身体が熱くなってきた・・・ムズムズする・・・!(性転換の秘孔を突かれて性転換し始める)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板