したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、デスレースに参加する」の巻き

131タロウ:2019/06/24(月) 23:32:54

メルシー「切り札を投下しなさい。」
ヒュウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
ドスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
T-佐藤暘・T-根本広明「グオオオオオオオォォォォォォォォ!!!(インドミナスレックスとZ-ウイルス投与で進化した巨獣兵器として筋骨隆々の姿で咆哮する)」
まる子「ええええええ!!!!!!???」
たまえ「おチンチン丸出しじゃない!!」
クレイジージャガー・ジェットファイヤー(バルカン砲と火炎放射器を砲火する)
ズドドドドドドォォォォオオオオオオオオ!!!
ゴオオオォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
T-佐藤暘・T-根本広明「グオオオオオオオォォォォォォォォ!!!(攻撃された事に怒り狂って廃墟の建物を壊して攻撃する)」
バンブルビー・フォードマスタングGT(素早く回避して魚油をばら撒く)
ドバドバドバドバドバドバ!!!!
キヨカ「最高のバーベキューよ!(ライターに火を灯して投げ捨てる)」
カラン!
ボアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
T-佐藤暘・T-根本広明「グオオオオオオオォォォォォォォォ!!!(魚油が引火して燃え上がる炎に包まれて焼死する)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
バンブルビー・エイリアンバイク・フォードマスタングGT・ダッジラム・ハイパーフォードGT・プレダコン・マルチタマ・ワイルドダガー・マルチイーグル・クレイジージャガー・ジェットファイヤー(多数の池沼アンデッドを轢き殺してゴールを通過する)
ブォォォォオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アナウンサー「最長で最も危険で凶悪非道なユニバーサルスタジオを見事生き抜いて勝利した!この最長最大のコースで死んだレーサーは計り知れない!生き残ったレーサー達の運命は次のファイナルコースで決まる事になるでしょう!視聴者の方もこうご期待ください!」
まる子達「・・・・・。(改造車の修復と改造を行う)」
キヨカ「貴方、生き残ってたまる子でしょ?」
まる子「貴方は確か・・・凄腕レーサーのキヨカさんでしょ?」
キヨカ「次のファイナルコースの事調べたけど・・・チーム戦で決まる事になったみたいよ。」
まる子「チーム戦!?」
たまえ「誰かと組む事になるって言ってもね・・・。」
キヨカ「私もガラの悪い連中は嫌いだけど、貴方達なら勝てると思ってるの。」
まる子「勿論私も貴方と組みたいです!貴方がいてくれれば心強いです!」
ジェイセン「俺も手を貸してやる、まるちゃん達には借りを返さなきゃと思ってな。」
まる子「フランクさん。ありがとう!」
マシンガンジョー「だが気をつけろよ。中には途方もねえ賞金に目を付けてる連中がいるからな。」
まる子「マシンガンジョー!」
たまえ「賞金って何の事?」
マシンガンジョー「お嬢さん達は知らねえのも無理はねえが、マーカス・カーンがお前を殺す事と引き換えに莫大な賞金が貰えるらしいとよ。」
キヨカ「お金なんて欲しい物を手に入れる為の道具に過ぎないわ、」
マシンガンジョー「まあ俺はそんなもんには興味ねえがな、(立ち去る)」
まる子「ぶう!」
キートン「そして翌日・・・!」
アナウンサー「さあ!いよいよ最後のデスレースの時間がやってきました!レーサー達が戦う最後のファイナルステージは最長最大のコース!ホットウィールサーキット!ディディーコングレーシングバージョンです!!!」
まる子「凄い・・・!ホットウィールのコースや仕掛けまで再現されてる・・・!」
たまえ「凄過ぎて言葉が出ない・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板