したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オーディオ以外の趣味は?Part 5

18AD:2018/05/19(土) 07:54:18 HOST:210.227.19.67
>>11

>勝ち組の道楽 >負け組は辛いわ

そうでしょうが、下見ないで暮らせる庶民もいいもんですよ。
ADは二回ほど社会の底辺を味わいました。現在三回目進行中?ですかね(笑)。
金持ちの道楽に付き合って便乗してればいいんですよ。手下みたいにヘコヘコする必要はありませんけどね。
小学校時代にすでにいたでしょ、お金持ちのおぼっちゃまってヤツ。そのまま大会社の御曹司とかになってるけど、
おぼっちゃまはおぼっちゃまですよ、御曹司だろうがお金持ちだろうが、
趣味の世界じゃそんなの関係ねぇ・・・っておもいますね。

その道の一番にみんな頭下げてくるし。だから、挑戦と継続で趣味を極めればどうでしょう。
私なんか、数百円しかないのに昼飯やめてジャンクに手を出したりしてますがね。

「渡りに船」もあるんですよ、いま800円もないんですが雨で仕事がキャンセルになりました。
日当稼ぎの身なのでどうしよう・・・なんですが、たったいま電話が入りました。
工務店みたいなところですが、急遽助けてくれと。

割り増し条件を提示しましたが、それでもどうしても来てくれって。
自分の価値は大事に売り込んどくもんですね。そうやってお金持ちから餅・・・?
いや、お金出させたらいいんですよ。貧乏でも底辺庶民でも自分を安売りしない。
うひょ〜♪ 今日は楽しく仕事できるばい。じゃ、行って来ますでごわす。〜♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板