したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

海外メーカーの代理店は信用できない

1吉田基樹:2007/08/08(水) 17:00:28 HOST:dsl40443.fip.synapse.ne.jp
ぼったくったあとは知らんふり。マーク・レビンソンもJBL
ももう買わない。

2マリちゃん:2007/08/09(木) 00:17:06 ID:???
DENONはインフィニティの代理店ですね。ボッタクリか否かは定かではないけど
信用はあるんじゃないかな。元々デノンラボって会社がインフィニティの代理店
でしたね。グループ会社になった当初はデノンラボの湯島がDENONの本社でしたね。

3マッハ♪:2007/08/10(金) 11:46:19 ID:???
代理店の販売店がしっかりしてれば知らんぷりはできないでしょ・・・。

438cm:2007/09/21(金) 11:35:34 HOST:p4227-ipbf507aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
昔、リンソンのプレーヤーを購入し-その後返金してもらったことが有ります。交渉しだいではないでしょうか?・・・。舐められてはいけません、誠実に対処してくれるお店も有ると思います。ラチがあかない時は代理店担当者と直接交渉、必ず細かく記録しておく事。

5それなり:2007/09/21(金) 13:39:10 HOST:softbank219060168088.bbtec.net
ハーマンですか?。
商品の性格上ボッタクリでないとやっていけないのでは。
アフターもボッタクリ価格ですが・・・知らんふりでしたか。

638cm:2007/10/28(日) 16:15:54 HOST:p4227-ipbf507aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
>アフターもボッタクリ価格
重い重量クラスのパワ-アンプを修理に出そうと思い、見積もりを頼んだら行って帰っての運賃だけで\8万と言われた事が有ります。高級品は仕方が無いのでしょうか?・・・。素朴な疑問

7アラン・ドロン:2013/10/28(月) 17:40:41 HOST:softbank219168067040.bbtec.net
代理店が短期間で変わってしまう所は信用できないですね。
これは、外国車にも言えることです。
あまり責任を取らない体質になっているのでしょう。
また、責任の所在がはっきりしないとか。
そして、消費者センターに行っても、外国が絡んでくるとやっかいそうですね。
センターの人は役人ですがあくまで日本だけで効力、権限が
ありますからね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板