したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうなってんだよこれ?

44オールナイト名無しさん:2013/04/18(木) 23:24:55
お問い合わせフォームからも運営に意見を出したのですが、動きが見られないので再度書き込ませていただきます

運営さまが把握しているかはわかりませんが、愉快犯の行動がエスカレートしています
ジャンルに誰のものかわからない携帯番号を載せて無言放送凸待ちをする
他人のTwitterや掲示板などを関連urlに使用する
愉快犯本人の確証はありませんが、使用している他人の関連urlやTwitterを無差別に荒らす(または煽り専用のTwitterで無差別攻撃を行う)
などなどです

この中で特に問題なのは、誰のものかわからない携帯番号をわざと凸待ちとして載せて煽っていることです
愉快犯に怒りを覚えた人間がこの携帯番号にかけて、全くの赤の他人だったということは考えられませんでしょうか?
これは>>20番さんの指摘する、無関係の他人が責任を負う危険性があることにつながります
正直な話、Twitterや掲示板の荒らしは、運営さまにとっては外部の出来事なので我関せずといったところでしょうが、
ジャンルやマウントなどのねとらじそのものに帰属する荒らし行為により、現実世界で加害者被害者が出る可能性について、運営さまはどうお考えでしょうか?
たった一人の悪意とほんの少しの労力で、全ての放送が成り立たなくなる危険性に対して、放送者・リスナー側の自衛に限界があります

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板