したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

LIVE RESTAURANT Heaven's Gate Part21

264 名無しさん :2020/01/20(月) 05:29:17
萌えかわグランプリの時は皆がパニックだったからね
わざわざ遠方から来られた方もお疲れ様でした
料金説明は入国の際にしかわからないとゆうか分かりにくかったのでちゃんとHPに書いて欲しかったですね
ネオの社長若くてびっくりしました 西川貴教に似てたw
ライブの曲数が頼んだ数と比例してなかった(泣)
しょうがない事だろうけどユニットではなくピンで見たかった(ショコララブ) でもまぁむとちうユニットだから良かったけど他のキャストだったら激オコだった でもまぁむの人覚える力はあると言われていたがやっぱり忘れられてたw 近くによれて一緒にチェキ撮れるだけで幸せでした
ただ新宿のルールはめんどくさいです
なぜ他店の常連がおもちの曲入れちゃダメなの?だから新宿の常連嫌いなんだよ
色々と踊らせてあげようと思って入れたのに散々な目にあったわ 文句ではなくそこは入れてくれてありがとうでしょ
しかし、お嬢様可愛い子多かったぁ 特にセンタガ♥️

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板