したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【偽弁護士詐欺】 めいどりーみん総合スレッド Part6 【表しょーた】

96王と呼ばれてる人:2018/11/28(水) 13:31:53
恥を拡散して貼り付けるのは恥の上塗りだからやめときなさい。(´・ω・`)
彼の名前を確認したのは電話だから。偽弁護士本人に聞いてみなよ。

そもそも俺が彼に名前と漢字を確認したのは弁護士検索で検索する為なのに名前と漢字を確認しない
なんて事あるわけないでしょ。٩(๑>◡<๑)۶

そういや彼は仲間内では言い訳して西野孝明じゃなくて「正昭だ」って言い訳してたんだよね。
西野孝明じゃ検索にヒットしないもんね。

「タカアキは親孝行のこうに明るいと書きます」ってハッキリ言ってたよ。 (* ´艸`)クスクス
そして彼のメールアドレスは takaaki@■■■nishino.info だよ。
証拠画面見たい?

あ、そうそう。西野正昭弁護士の所属する新麹町法律事務所には通報済みだから。
今後のコラボレーションをお楽しみに♪

あんたら設定ガバガバで詰めが甘すぎるよ。
どっちがホラ吹きなのかは明らかだよね。(๑•̀ㅂ•́)و✧

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板