したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■ 日本橋オタロード店専用スレ その5 ■

570名無しさん:2015/02/10(火) 08:16:22
最近オタロとなんばの掲示板に『His majesty D・T 』って男がよく登場するけど他店舗の常連みたいだから彼についてはほとんど何も知らないけどどうしてあそこまで傲慢で我が物顔でいられるわけ?
現実社会においても『我こそはDTなり』とか『この会社にDTあり』と言えてるのかな?
経営の才能に抜群に長けていて会社の経営者でもやっているのかな?
それだったら納得してしまうけど雇われの身だったら職場での人間関係は相当まずいだろうね。
彼は腕っぷしには相当自信があるだろうけど現実の大人の社会においてはそんなの何の役にも立たないからね。
でも経営者だったら(ワンマン経営だろうけど)ああいう風に傲慢で乱暴になってしまうのもやむを得ないのかも知れない。

彼はどっちなのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板