したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【テロ支援国家の成れの果て】 さぁど専用スレ その12

432名無しさん:2015/09/24(木) 03:55:10
>>431
>価値観を俺に押し付けないでほしい。

はあ?価値観の押し付けはあんたであって俺ではない
あんたが「その場で行動に移せばいい」とか言うから俺はその場で行動を移すという選択肢もあれば掲示板で批判と問題提起をするという他の行動オプションにも理解を示している
一つの行動と価値観しか認めてないのはあんただよ

>某常連はそういうの覚悟で行動に移したから今も支持があるんじゃないの?

だからと言って「みんな某常連の真似をすればいい」というのは無理がある
普通の人ならテロリス党に嘘の悪口で永久に叩かれるのは避けるのが当たり前

>波風立てたくないってあんた、あえていうけどあんたらのグループそんなに顔広いの?

グループか個人かは関係無い
あんたは日常生活でちょっとでも不快な事があったら直ぐ本人に直接言うか?
妊婦や年配の人が優先席の前に立ってて強面の人が座ってたら注意するのか?
子連れの家族がいる近くでタバコ吸ってる人には必ず注意するのか?
仲のいい店員さんが居る店で他の客の迷惑に対するクレームを我慢せず言うのか?

そういうのができないのにかっこつけて「直接行動に移せばいい」というのは単なる偽善者
だしそういう行動を起こす事が必ずしもベストな行動だとも思わない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板