したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★★ テロリス党を駆逐せよ! テロ問題解決スレ 六撃目 ★★

450名無しさん:2014/12/30(火) 03:17:56
>>449
①元々テロリス党を定義してたのはテロリスト側じゃなくてテロリストと呼んでいた側である。
②その当時のテロリストの定義は店において迷惑行為をしていた人間である。
③掲示板でテロリストバッシングが起きテロリストVSアンチのバトルが勃発。テロリスト側に立つ人間もテロリストと定義される。
④掲示板で戦っていたテロリストの中からとりわけ頭のおかしいのが「ドブネズミ」と命名される。
⑤テロリストと定義された人が中心になって「テロリス党」が結成される。
⑥ドブネズミが中心となって常連やキャストの悪口がネット中に書かれる。

こういう前提がある。
テロリストの定義は元々はここの掲示板がテロリスト認定するかどうかなんだよ。
そしてその基準は③にしたがってテロリスト側に立って擁護する人間もテロリストになる。

だから貴方はそういう意味ではテロリストに認定される。

後に勝手にテロリストが「テロリス党」を名乗ってから定義を変えたからややこしくなった。

テロリストとテロリス党の違いは党員かどうかの違いで判別している人もいるがそもそも非公表なので違いを識別せずにテロリスト=テロリス党と認識している人もいる。

①〜⑥の経緯を見れば悪口を書いているのがテロリスト(そして同時にテロリス党)である事は明白です。

ドブネズミはめいどりーみんの情報は頼りなく嘘が多いもののテロリスト関係の情報においてはテロウォッチャーすら知らない情報を持っていてテロリス党初期からの中心人物であるのは間違いありません。
ドブネズミもまた先に名乗ったのではなくテロリストに対して周囲が命名したのですから。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板