したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ラノベ】自作を晒して感想をもらうスレ@したらば

491名無しさん:2014/08/17(日) 20:28:59 ID:MpH5YYtk
アクセス規制中なので、自作を晒して感想をもらうスレvol,63 へ転載お願いします。

>>476
お褒めいただきありがとうございます。
なるほど、おへそを舐める、というのはちょっとコアなのですね。
パンツを凝視することでの網膜認証とかですかね。

描写が拙く申し訳ありません。
赤月鬼が擬人化された、普通の大きさの少女に、主人公が入ってしまっている状況です。

後半はある程度シリアスです。
お願い致します!

>>478
起承転結の構造は極力テンプレからずれないよう調整しました。
オチモノ系で普通の高校生を主人公にしたことがなかったためです。
ただ、一応構想の発端は擬人化したロボを登場させる、
というものでしたので、転生前の話を差し込むのは構想上必須だったと思っています。
ロボの擬人化にあたり、必要なのは転生前、ロボットしてどのような運用だったか
描いていないと「ロボの擬人化を自称するだけの女の子」になってしまいそうだったからです。
一応バトルやイベントもロボ擬人化を真ん中にして肉付けしていきました。
一例ですが、「Zガンダムのラストで宇宙を漂っている百式が、もしパイロットに恋をしていたら」
的なイメージをしていただけると助かります。
ガワが微妙というのは自分の力不足です。

いつも一次落ちですが、一度だけ最終に行ったこともあるにはあります。
そちらも愛着がある作品ですので、いずれこちらで晒して見ていただけると嬉しいです。

転載をお願いしている手前、小刻みにコメントを返すのを躊躇っていたため、
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板