したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ラノベ】自作を晒して感想をもらうスレ@したらば

35名無しさん:2010/09/09(木) 16:02:28 ID:.HUKNAaI
16です。何か思ったより復旧早かったですねえ晒しちゃったよ恥ずかしい。
ログ消滅は痛いけど、dat化されれば読めるようにはなるから良いのかなあ。

>24
>23の予告通り読んでくれてありがとうございますw
比喩表現気になりますか。格好付けすぎてかえって分かりづらくなってるかも。
語彙が少ないんで平易に書こうとすると似たような表現ばっかになっちゃうんです。勉強します。

冒頭、このままだと引き弱いですよね。とりあえずバトル入れてみたんですが、
別に特殊能力ものじゃないんでそう引きがあるわけでもなし。
勇者サイドのヒロインは主人公にライバル意識バリバリで頭脳明晰に見せかけたアホっ子だったり、
付き人の純朴な子が元ヤンだったりするんですが、アドバイス通り、その辺の引きの強そうな設定を
速攻で持ってきた方が良いかもしれないです。構成組み替えてみます。

ていうかやっぱキャラ立ってるの四天王の女の子だけですよね。
実は他の子を差し置いてこの子が正ヒロインのつもりなんですが、やっぱ無いですかね。
すげえ悪魔超人がデレるのとかめっちゃ萌えると思ったんですが。
ていうか割と悪魔っ子が出したいだけですごめんなさいw

メインはラブコメよりも、主人公が無い知恵振り絞って上手く立ち回って人間と魔人の
戦争を終わらせて自分の世界に帰ろうとする感じなので、良くある恋愛ハーレムものには
なっていないと思います、たぶん……。
あと、どんでん返しはラストに凄いの用意してあります。それはねえだろ的なw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板