したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ショートショートの場末の路地裏

252工藤伸一 </b><font color=#FF0000>(lPe6tSdk)</font><b>:2004/07/09(金) 18:29
>>242
『鉄塔 武蔵野線』、面白そうですね。チェックしてみます。
ファンタジーノベル大賞といえば、第1回受賞作の『後宮小説』が好きでした。
あと、同賞出身作家の佐藤亜紀は作者自身のキャラクターが面白いと思います。
夫婦揃って同じ賞で作家デビューしているというのも素敵です。

>>245
ヒロシネタ風にするかどうかはちょっと考えさせて下さいw
ショートショートは結局、今年は一度も応募していませんが、
未公開のものがありますので、送ろうかと考えているところです。

>>245
日ハムが北海道の球団になったのってそんなに前の話しじゃないですよね?
そういうこともあってあまり思い入れがなかったりするのです。
もともと野球観戦自体、滅多にしないんですよ。
実は小学生時代に2年間、野球部に所属していたことがあるのですが、
それも何となく身体を鍛えられたらという程度の動機からだったんです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板