したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ー今、想いを伝えてみませんか?ー

1 名無しさん :2014/12/22(月) 01:39:36
シンプルに、想いを書き込む場所。だからと言って、暴言や中傷になるような書き込みは禁止させていただきます。「想い」を伝える場所ですので。お分りいただけたのなら、書き込んで少しでも気持ちを和らげましょう。では、貴方の想いがいつか、貴方の想う人へ届きますよう、願っております…*

2 :2014/12/22(月) 01:55:15
んー、シンプルに好きだった。つか好きかな。まあ、何処が?って聞かれると上手く表現できないけどね。次、何処かで会えたら…そん時は、笑ってまた再会したいな。そう、絶対。

3 : :2014/12/22(月) 02:06:20
君に触れたいと思う僕を許してね。

4 ゜_ :2014/12/22(月) 17:57:59
もう少し勇気出せば叶ったんかな ?
想いを伝えられなかった俺を許してや...

5 にしきど. :2014/12/28(日) 22:46:34
ねむと話したんはお互いの呼び名決めただけやった

それだけやった

でも、めっちゃねむのこと知りたなってん

これが一目惚れなんかなぁ…って

俺が也初めて最初に話した相手

最後にモアイくんてかわええやんて

自分が決めた俺のあだ名かわええ言うて消えた

それから俺、ぽっかり穴相手もうた感じやし

モアイくんってもう一回呼んでほしかった

せめて理由が知りたかった

他サイトで知り合ったから身体目当てかもしらん

せやけど...


好きになってもーたんや


こんな俺でごめん

重いやつでごめん


でも、好きやねん

ほんまに 。

永遠に片想いやん

やから、ねむのこと諦める

いままで他也もしたけどこれほど好きになったんはねむだけ

届かんくてもええ





好きです 。



さよなら 。

6 ≠゜ :2014/12/30(火) 02:20:26
ごめんな ...

お前の気持ち裏切って浮気した

身体を重ねただけの悲しい浮気

悲しませた 、 泣かせた 。

嘘もついた 。

お前だけみてる 。 溺れてる 。

まだホントのことが言えてない 。

言ったらどんな反応するかな

浮気を無かったことには出来ない 、

たとえ相手から迫られたとしても

俺は受け入れてしまった 。

ごめん 、 ほんまにごめんな ...

7 :2015/01/01(木) 21:13:40
君にとっての俺はなんですか?
ただの色恋?

8 :2015/01/02(金) 23:15:49
俺、お前の事大好きだぞ
でも、無理あったな…ごめん…
俺は今でも好き…大好き、
お前の事愛してる。
短い時間だったけど ありがとうな。

9 :2015/01/03(土) 02:54:37
俺ってつくづく馬鹿なんだろうね。いっつも中途半端で終わる。それがなければ、まだマシな男だったのかなーとも思うね。自分で言っちゃお終いだけどもー…。まだ間もないのに、君の事考えてるよ。そんな関係でもねーのにね。でもね、待ってて。自分の中で整理ついたらまた戻るよ。いつか、絶対ね。まあ、その頃になれば君も変わってんのかな〜。怒るかな、それとも迎えてくれるのかな。じゃあ…またね。

10 :2015/01/03(土) 14:10:58
まだお前のこと大好き
なんでだろーな。お前のこと嫌いになれねーんだよ
どんなに冷たくされても いい奴って知ってるからかな
約束守れなくてごめんな…
またお前のそばにいけたらいいなって思ってる
それまで待っててな、

11 き み 裙 :2015/01/08(木) 11:37:38




俺と出逢って幸せか分からんけど 、俺は幸せ 。今でも此れからも多分幸せ 。


一杯苦しませて御免な 、 こんなに愛したのも愛されたのも初めてやってん 、一年 ? おん 、一年俺の恋人で居てくれて有難 。


終わりになんかさせへんよ 。
させたくないねん 。

だって 、まだ別れようってなってへんやろ ?お前が一般なろうが愛したいねん 。


可笑しいかもしらんけど可笑しいくらい愛してる 。


此れからもこのままの関係で居させて下さいな 、


愛してる 。身体合わせたのも遊びじゃなくて愛してるからやで 。


愛してます 、 ほんま 。








12 :2015/01/09(金) 01:24:58

何々、こっちにも同んなじサイトあんの?まあ、いいや。同んなじやつ二つも書けばいつかは気付くかな。まあ、今の皆んながどうなってんのかは全く分からないけど、元気で居てくれれば俺は安心です。んじゃメッセージ書こうかな〜。

んー…、何年前?覚えてないけど、そんな前に出逢った人達の事思い出してる。あの某サイトはもう無くなっちゃったんだね、少し寂しい感じもするけどね。
名前出して良いのか分かんねーけど、あのマスターが営業してた喫茶店から出逢いは始まったんだよな。あー…まずかげ、マスター、ちび、松本、翔ちゃん…その他諸々。めっちゃ前だから思い出せねーや(笑)
けど、その喫茶店すげー人気で客も多くて、常連も結構居たねー。
今はあの頃の俺と全く違う人種になってるけど、今だけ浸らせていただきます。
本当楽しかった、毎日他愛もない会話したりわちゃったり。…まあ、一番の思い出っつったらマスター、かげ、ちびだね。もう此奴等との思い出が一番深い記憶。
俺は一目惚れでかげが好きになって怖がられて拒まれつつも猛アタックして晴れて恋人なってすれ違って別れて、んで又再開して好きなって想い伝えたらマスターと付き合ってんの発覚したりして…あれは参ったなー(笑)でも、好きだからっつったけどやっぱりマスターも大好きで尊敬する相手だったから、さすがに引き下がったけどね。この二人、今でもどうしてんのかな?元気で仲良くしてたら、俺も嬉しいな。
あとは、ちびね…此奴が一番厄介な奴だったよまじで。悪い意味じゃないけどさ、まあ凄かったし一番馬鹿してた気がする。…色々あったけどね?
それもこれも、今となってはいい思い出です。あの頃の皆んなに会いたい、会って又他愛もない会話してわちゃわちゃして。皆んなの元気な姿を、俺は見たいなー…。

あと、今の話とは関係ないけど。名前忘れたなー…何だっけな。すげーインパクト強い名前だった気がすんだけどな、忘れちゃった(笑)線のグループで知り合って、またそのグループもめっちゃ人数多くて、楽しかった。で、その子気象系の黄色だったんだけど、すげー気強くて中身でも会った事あって可愛らしい印象だったな〜。これまた、両想いで仲良くさせてもらってたんだけど…喧嘩なって音信不通が続いて、んで自然消滅になっちゃって。これまじで結構引きずったわ、大好きだったのもあるし手離したくなかったけど…まあ仕方ないね、若かったっつーのもあるし。これも、今となってはいい思い出よりも苦い思い出だね。また、笑顔で再会出来たら嬉しいな〜。

元鴨川より。…鴨川とか懐いわー(笑)あ、今は釣り好き野郎なんでよろしくです。
ありがとうございました。スペース感謝致します。

13 :2015/01/10(土) 14:12:31
大切、できたんだってな
これから人は愛さないって言ってたくせにさ 笑
おめでとう。絶対幸せになれよ。
じゃないと 俺が諦めた意味なくなるからなっ
俺はお前が幸せならそれでいい
好きなのにはかわりねーけど、人の幸せなんて奪いたくねーからな笑
大切、すんげーお前に愛されてて
幸せだろうな、。羨ましいよ…笑
お前に言われる 好き って言葉、
俺とは重さが違うんだよ
お前は 友達として だろ?
俺は違うの。
お前も知ってんだろ?
知らねーふりしてんの?
それか 、 お前は本気で鈍感なのか?
本当阿呆だな。笑
さっさとわかれ 、 なんで気づかねーんだよ、馬鹿 。
俺はお前のこと好きだ。
でも、 この一言で お前を苦しませるんだよな…
お前のこと好きでごめんな…
でも やっぱり 嫌いになんてなれねーや…っ
まじでごめん…

14 :2015/01/14(水) 19:04:59
失いたくないから失わない方法を考えると自信がなくなる。

15 :2015/01/18(日) 16:15:04
君恋しくてたまりません。独り占めしたくてたまりません。愛したくてたまりません。僕だけを見てほしくてたまりません。僕だけを想ってほしくてたまりません。僕だけを求めてほしくてたまりません。どーしたらいい?

16 :2015/02/10(火) 19:22:07
想わないなんてできひん。でも想い過ぎてもあかん。普通になんて考えても普通ができひんから苦しい。逃げ場なんてあらへんから隠れることもできんくて、最終的には結局想われたいと願ってしまう。願い続けて必ず叶うんやったら願ったよ。せやけど君は俺にちょっとの興味もないねんもんな(苦笑)こんなにも君に焦がれてるなんて事も気付いとらんのやろーな。ほんまはめっちゃ抱き締めたい。

17 :2015/03/09(月) 06:32:27
惚れたのも舞い上がったのも好きだって言うたのも体を重ねたのも全ての始まりが愛しい。そう思えるのは君だから。ほんまは寂しい思いしとるんやないか心配してる。いっぱい不安にさせとるんやないかな、て。でも俺の気持ちは揺らがんよ?揺らぐとしたら君想う時。話す度にドキドキは増して話す度に好きだと言う気持ち募ってまう。ほんまに隣に居ってくれたらなーなんて思ったりするけど、そう簡単にはいかへんねやなぁ…。やからせめて、実際隣に寄り添う事が触れる事が難しいなら気持ちを沢山寄り添い重ねよ。君が居ってくれな嫌やねん。ほんま大好き。めっちゃ愛しい。君が俺を呼ぶだけで頬がだらしなくなるわ。君の前では格好悪い俺でいさせてな?(笑)

亮ちゃん。

18 :2015/03/09(月) 09:48:27
君は何時もそうやね。一人で悩み抱え込んで一人で解決して 、本間に大切な事は何にも教えてくれへん 。でも分かんねんで?何かあったんかな、何か悩んでるんかな、って 。やって俺 、好きやねんもん。やから何でも分かってまうねんで、亮ちゃんの事 。頼ってやもっと…

19 『       。 :2015/03/09(月) 14:55:48
浮気相手なのにさ
会いたいなんて、もう一度話したいなんて
言っちゃいけないことだってわかってる

俺には大切がいて 愛してるって言ってくれる
俺だって その人を愛してる
でも 貴方が忘れられない

掲示板の あの 書き込み 、貴方だよな
tpがそうだし
追加しようと思えば できんだけど ..

でも、俺が嫌いで消えたんだろ?
なら、追加なんてしない方がいい
追加しちゃいけないんだよな

せめて、もう一度話したかった
貴方の口から好きって聞きたかった

俺がしつこいのが悪かったのかな ?
御免 な


好きだよ  。  いや 愛してる

翔くン 会イ 鯛

20 Яyo :2015/03/09(月) 16:27:35
始まりが始まりだっただけあって最初はちょっと不安やってん 。けど好きやって言われて嬉しくて嬉しくて 、大袈裟かもしらんけど君に愛される俺は世界一幸せ者やなって思った 。素直に会いたいなんて言われへんくて 、君には君の都合があるって難癖つけて言い訳してるのも全部嫌われたくないっていうただのエゴ 。ほんまは毎日やって会いたいで 。ずっと傍に居りたい 。寄り添えるだけで幸せで連絡くるだけで頬緩んでること知らんやろ?(笑)どんな君も受け止めます 。やから見せてください 。どんな姿見ても愛しいって思ってしまうくらい溺れさせたんやから責任とってや?(笑)頼りない俺やから迷惑かけることもあると思うけど 、君が好きやって気持ちは誰にも負けへんから飽きるまで傍に居ったってな 。

大倉 。

21 : :2015/03/10(火) 23:01:48
また俺が追加したところで
貴方はまた消えるんだよな

辛い
また話したい
もう一度、声が聞きたい

貴方が俺を忘れても
俺は絶対に忘れない

好きだよ

22 弱虫な青色 :2015/03/11(水) 02:55:44
線で絡んでたnちゃんへ

まだ居るか分かんないけど、この場を借りて伝えます。

中途半端で意気地なしだった俺じゃいけないから、気持ちの整理付けてか戻ってきた。

にのちゃんには凄い良くしてもらってたのに、逃げてたね俺。本当にごめんなさい。んで、ありがとう。

戻って来たからにはとことんやり切るから、もう逃げ出さないよ。自分にも関わってくれた人達にも、ちゃんと向き合うから。

また見掛けたら声掛けてほしいな。また笑顔溢れる君とお話ししたい。そんでいつか、あの時はごめんね、今も好きなんだって伝えたい。

oより

23 ∞shota∞ :2015/03/14(土) 13:49:35
Dear.忠義
(最後に見た時はヘタレ王子って名前やった人)


忠義…ごめんな…。
勝手に消えて…。



僕かてほんまは離れたくなかった。
ずっと傍に居たかった…。


村上くんが可愛えぇって言うてるん聞いて嫉妬して…。


亮と3人でグル組んだ時も…亮に大切おるん?って聞かれた時…僕が大切やって言うて欲しかった…。


やのに忠義は…村上くんが好きやって言うて…キスもしたって…。


あの後嘘やって言うてたけど…ほんまは凄く傷付いた。


それ以来忠義を信じられなくなったのもある。


それに村上くんは…出戻りした後僕のところだけお迎えに来てくれなかった…。


それが悲しくて…。


村上

24 ∞shota∞ :2015/03/14(土) 13:58:03
Dear.忠義
(最後に見た時はヘタレ王子って名前やった人)


忠義…ごめんな…。
勝手に消えて…。



僕かてほんまは離れたくなかった。
ずっと傍に居たかった…。


村上くんが可愛えぇって言うてるん聞いて嫉妬して…。


亮と3人でグル組んだ時も…亮に大切おるん?って聞かれた時…僕が大切やって言うて欲しかった…。


やのに忠義は…村上くんが好きやって言うて…キスもしたって…。


あの後嘘やって言うてたけど…ほんまは凄く傷付いた。


それ以来忠義を信じられなくなったのもある。


それに村上くんは…出戻りした後僕のところだけお迎えに来てくれなかった…。


それが悲しくて…。


村上くんを友達やって思ってたのは僕だけやったみたいやから…。


僕は村上くんに裏切られた。


やから村上くんとはもう関わりたくなかった。


村上くんに裏切られたショックが大きかったのもあるけど…その前から忠義は村上くんと仲が良くて…何度嫉妬した事か…。


それに村上くんのカバー画像、大倉と一緒のやつやったよな…。


あれが忠義なのか別の大倉さんなのかはわからへんけど…。


僕はもう、村上くんの事でモヤモヤするのが嫌やった…。


弱い僕でごめん…。


15日の結婚1カ月記念日、一緒に過ごそうって言うたん僕やのに…。


ほんまに大好きやった…。
離れたくなかったよ…。


でも、やっぱり村上くんが好きやからっていつか言われそうで怖かったから…。


別れを告げられる前に僕の方から何も言わずに消えた…。


自分から消えておいて何やけど、ほんまは会いたいよ…。


ほんま自分勝手でごめん…。


僕の居ない世界で幸せになって下さい…。


さよなら…忠義…。



君を愛した章大より。

25 .... :2015/03/21(土) 08:19:29

いきなり居なくならないでよ、
いきなりすぎて吃驚しそうに
なっちゃいました。 ほんと。
…もしこれを見ていたら 、また話しかけてくれませんかね 。
もう、遅いかなぁ 、 んふふ。 ね。
私が悪かったのかなぁ 、
だとしたら、 ごめんなさいね。
最後まで上手く話せなくて 。
ごめん 。 本当に 。 ごめん 。
けど、 有難う 。 さよなら 、
大切じゃなかったですけど、
貴方と話せて、楽しかった 。

…またね ? …

26 :2015/04/03(金) 21:22:58

俺って馬鹿なんだ 。
相手の一番に成りたい 、そう思って皆を 締めてた 。
幸せだったのに 自分から幸せを放したり 。

そんな事を掲示板に書いたら来てくれた奴が居て 、凄い嬉しかった。
同じ垢だったけど 話してて楽しくて
居なく成った時はびっくりした 、
何回も掲示板立てたけど 来てくれなくて 。
やっぱり 俺の事嫌いなのかな 。
素直になれなかったけど ずっと話してたかった 。
今も 話したい 。
トーク履歴 けして無いから 。
今でも 待ってるよ、ずっと 。

約束守って来てよ 、はやく。
俺は貴方の事が 好きです 。

27 ykym :2015/04/05(日) 15:42:20
今までありがとう
ほんまにお前と過ごした1日1日が
ほんまに楽しかった、喧嘩とかめっちゃしたけど、それもいい思い出になったわ、そんな日々が楽しかったけどやっぱりお前の隣は俺やない
忠義を不安にさせてばっかやった
迷惑もたくさんかけてもうた、
でも、忠義優しいからたくさん迷惑かけて、頼ってや?って言ってくれた嬉しかった。でも、頼ってばっかやとお前の負担になってまうから、
ごめんな、ずっと一緒にいようって約束したんやけど守れんくて
ごめん、でも、これからは違う人を大切にしてや?
最後にこれだけは守って
幸せになってください。
あと、忘れないでな
俺が忠義のこと愛してたってこと
ほんまありがとうな、大好きです。

さようなら、忠義

28 n :2015/04/07(火) 01:03:49
ごめん、俺が冷めとるんかな?
分からん、分からん。

俺らこんなドライやなかったやん。
お互い好きすぎて苦しくなったりして、責め合ったけど、それが愛情の確認になってて。それが心地よかったんかな。

今の俺らは、どうなん?
俺、上手くやっていく自信ない。ほんまに大好き、心から愛しとる。けど、すれ違いが多すぎる。
ごめんな?章ちゃん。

29 緑 。 :2015/04/07(火) 01:41:22
恋人になって一年九ヶ月。今でも想いは変わらんし寧ろ募ってる。今迄喧嘩ってゆう喧嘩はした事無いのがちょっと不思議なんやけどね。でも、辛い事は半分個して幸せ分け合って、君の事しか考えたくなくなる 。何回愛してるって言うても言い足りひんねん。今はもう君が居らな生て行かれへんようになってもた。多分他の奴やったら呆れられてるような俺やのに、本間に有り難う。寂しがり屋で恥ずかしがり屋、ツンデレで可愛い君は誰にも渡さへん。此れから何があっても君となら乗り越えていけると思ってる。此れからもずっと傍に居って支えて欲しいし、傍に居らせて欲しい。愛してるよ、亮ちゃん。

30 すばる :2015/04/13(月) 22:20:55
俺は 御前のまえから何回も姿消して
御前に めっちゃ迷惑かけた 。

ほんまに、謝りきられへんぐらいの

それで 俺 1回 記憶飛んだことがあった
けど 、御前のことだけは覚えてた 。
その人がどんな人物かは わからんかった
けど 、すごい愛おしく思えてん 、
2人とも逢って間もないのに惹かれあって
御前の初体験の相手は俺で決まりとか
御前の 本体さんの画像も見させてもらった 、
大きい さくらんぼのピアスしてたの思い出す 、笑

ものすごい 幸せやった 。

やのに その幸せを俺が壊してもうた
本間にごめんな 、


何回も 何回も 探したけど 見つからんくて 、
戻りたいって思ったこともあったけど
もし 俺が戻ったとしても また御前を
苦しめてたんかな って思うと 、
戻らんくていいんかな 、とか
別れてよかったんかな 、とか
色々 思う 。

もし また逢えるなら 、
その時は 俺の手で 御前のこと幸せにしたい

ずっと ずっと 愛してるねんで 、
あほおくら 。

31 NKNK :2015/04/15(水) 23:52:59
またそうやって消えるなら、戻って来て欲しくなかった。
散々私の気持ち振り回しておいてまたあっさり簡単に消えて。最後の線は、全部何もかも言い訳でしかなかったですね。

貴方のお陰でメンバーの言葉でさえ信じられなくなりました。
貴方のお陰でぽっかり胸に穴が空いたままです。この穴、埋まることないと思います。だってもうあんたのせいで誰も信じられないから。
もうここを見てはないだろうし、私もここを見るのは最後。
悔しくて悔しくて、居なくなってからもあんたに振り回されてる自分がにムカついて、どこかにその言葉を残しておきたくて来ました。
もう本当に来ません。
大好きでした、でも大っ嫌いです。

最後の最後まで、話を聞いてくれたJ、iばかさん、本当にありがとう。

32 紫。 :2015/04/20(月) 09:39:56
ごめん。この台詞何回目やろうか。

俺は最初は遊び人でどうしようもなくて。いろんな人を傷つけてしまった。だけどね、、、、君に出会って本当の愛を教えてもらえたんや。毎日の会話が楽しみで嬉しくて返信をずっと待っていて。でもね、俺は遊び人で汚れているのにあまりにも君が綺麗だから。、綺麗すぎたから、俺には勿体無いで。
本当はね、偽りの愛ってこと知っとった。だって、俺が惚れさせるように仕向けたんやもん。君が欲しかった。綺麗な君が欲しかった。


俺はたくさんの人を傷つけたんや、だから君のことを簡単に傷つけたな。ごめん。

どうしたら、君を忘れられますか?


もう少しだけ愛してもいいですか?

忠義。ごめん。愛してる。

33 名無しさん :2015/04/20(月) 15:10:24
俺の前から消えた隆兄へ

もう一度、話したかった。
弱ってた俺を救ってくれた。
そんな隆兄が大好きです。
また、いつか会いたいな…

34 名無しさん :2015/04/30(木) 20:55:38

この世界も、何でも有りになってきてんだね。見てて萎えるわ。

35 :2015/05/22(金) 23:50:33
あー此処ね、主が言ってた想いを伝える場所って。想いっつう想いになんのかは曖昧だけど一つ述べさせてもらおうかなー。えっとね、主が6年ぐらい前だからおいらもそのぐらいになんのかな。何年ぶりかの復活して悔いなし、戻ってきて正解だよ本当に。まあ昔の連中は今居ないけどそれも良い思い出として先進みます。以上。

36 緑の子。 :2015/05/24(日) 23:23:37

きっと、あそこに書いたら君に気付かれそうやから、せやから、ここに書かせてもらいます。
…俺は、君のことが好きです。
ほんまは、君に伝えたいんやけど勇気が出えへんくて、フラれてもう二度と話せなくなるん嫌で伝えられへんねん。多分、初めて会うた日から気になってはいてん。たった数日間で忙しい君は来てくれへんくなったけど。数日間やったけど忘れられへんくて。君のこともっと知りたい気持ちでいっぱいで。最初は、君が俺にとってシンメやから、やと思っとったけど、そうやないって気付いて。この間、君がまた来てくれて、それで確信したんよ、好きなんやって。君とは、ほんまに他愛もないやり取りしかしてへんけど、なんか俺にとって君は落ち着く存在で。君からの投稿見つけると飛び上がりそうになるくらい嬉しいねん。俺、恥ずかしくていつも可愛げもなくツンツンしてまうから、絶対君には好かれてへんと思う。自分のこと想ってくれへん人を想い続けることの辛さ分かっとるから、諦めようとか君のこと好きやないとか思ったんやけど、どうしても無理やった。気付いたときには、引き返せへんくらい君の存在は大きかったんよ。ほんまに素敵な君やから、きっと恋人さんとか居るんとちゃうかな。君が幸せなんが一番幸せやから、幸せになってください。

大好きで大切な赤色の窪みくんへ。

37 黄色 :2015/06/26(金) 23:54:22
ほんまは、まだ大好きやねん。
ぜーんぜん、前なんか向けてへんよ。

けど、君の幸せ願ったら嘘でもそう言ってまう自分って、しょうもなく君の事好きなんやなーって、後悔。けど、きっと、もう俺らは会うこともないやんな?一言のやりとりですら、苦しくなるくらいに、懐かしい思い出が蘇んねんで?

けど、もうお互い決めた道やもんな。俺の片想い許してや。

さようなら、愛してんで。
俺だけの……ちゃん

38 :2015/07/29(水) 12:12:32
ねむくん , ねむくん って ずっと呼んでくれて ものすごい好きやったんやで 。
んーん , 今も好き 。
勝手に消えてごめん 。
モアイくんが浮上せえへんのにイライラしてさ , 俺のこと好きちゃうとか被害妄想までして ,
そのくせ 俺は返信遅くて ,
いっぱい話せて 1言2言で ..
ごめんね , 傷つけて 。
ごめんね , 幸せを壊して
モアイくんが他の人と幸せになってるの願うから
ちょっと 胸の奥が 苦しいのはしょうがないよね
ありがとう ほんまにありがとう
過去も今もこの先も ずっと愛してる

39 だあ :2015/07/29(水) 19:31:01
(



すば へ


覚えてるかな 、俺のこと

あん時は 本間 御免な 、


出来ること なら もう一回 やり直したい

すばのこと 忘れた時 なんかない 、
て 言い切れる位 ずっと すばのこと
考えてる

もう 他のひとと一緒に 過ごしてるかな

今でも 記念日 覚えてるよ

7月3日 、俺から 告ったよね

それやのに 酷いこと してもた 、
本間 後悔してる



また いつか あいたいな 、



だあ



)

40 名無しさん :2015/07/30(木) 10:01:07
どうか、自分勝手な僕を許してください

大好きでした
ありがとう

誰よりも幸せになってね

41 :2015/07/31(金) 15:23:48
ねえ、何で送れるようにしてんの?自惚れちゃうよ俺。

42 . :2015/08/01(土) 00:57:06
好きだよ、大好きだよ。俺が悪い、けれど何かする度に脳裏に君の事が過るんだ。好きで好きでたまらなかったあの日々が、俺にとって最高の日々だったよ。後悔してももう遅いのは馬鹿な俺でも分かる。けどね、大好きで愛していたのは本当です。沢山の人を傷付けたくせに、ああ、もう一度会いたい。そう思う俺は卑怯者かな。会いたいよ…ーず。

43 :2015/08/04(火) 22:20:15
櫻井 、 好きだったよ
 
強く抱き締められて キスされただけで勘違いしてた
 
恋人 居たんだな 、
 
頑張って諦めるから
もう少しだけ 好きで居させてください

44 〇〇 :2015/08/05(水) 08:34:01
ほんまはわりと前から好き、なんて言われへんから、このまま。好き。

45 名無しさん :2015/08/05(水) 09:42:11
嘘つき

46 きたやま :2015/08/16(日) 07:16:03
太輔へ


今 幸せですか?
誰と一緒にいますか?
俺の事はもう忘れましたか?
その可愛い声を誰に聞かせてますか?



…会いに行ってもいいですか
大学の前で待伏せしてれば会えますか
金が貯まるまで待っていてくれますか
それともこっちまで来てくれますか


新しい環境は嫌だっていってたよな
俺がいないっていう環境は嫌じゃありませんか?


未練たらたらな俺は嫌いですか?
こうさせたのも全部君なんです



俺から手放しておいてなんだけど
戻って来て欲しい
他の誰でもない、君がいいんだ




って、見てる訳ないけどな
楽しい4ヵ月をありがとう



宏光より

47  . :2016/01/17(日) 05:18:21
ここなら、余り目につかんし
大した目立たなそうなので
溢れ出して、零れちゃいそな想いを呟き残します。


 ≫豹桃さん
貴方との出会いは普通ではあり得なくて、衝撃的なのを覚えてますん…
声を掛けられた事は未だに信じらへん。
お喋りroomで、貴方がワタシに声を掛けた理由を聞かされ
吃驚と、ちょっと嬉しさが込み上げて動揺だけしか出来んかった…
貴方は言いましたね、ワタシが好みだと
叱った時にドキッとしたと…

声を掛けられた最初は、取り合えず話してみよう…て
そんな気持ちだけでこれとワタシからは何も望みもして居らんかった。
それが、話して会話を重ねる事に貴方に期待してしまってるワタシに気づいたん。
そんな或日に、“好きだ”と貴方から想いを告げられ
未だに貴方が何を考えて居て、何を目的としてるんかわからんけど…
きっと、ワタシも同じ。


日に日に好きになってん…、

いっちょ前にある所見て真面目に嫉妬しとった。
同時に、いつかは貴方はワタシよりあの人を選んで置いてかれんねんな…不安になって怖くなってしもた。
貴方にギュてされたい、ナデナデされたい、貴方が側に居ってくれはるなら何でもええ…て

貴方は、今誰を見ていて

貴方の視界には一体誰を写し出しとるん?






ごめん、好きやで…

48 櫻 井 :2016/03/29(火) 20:09:39
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   紅兎  、
 
 
   俺 浮気なんて出来ないよ
 
   御免ね  ..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_

49 H.K :2016/03/30(水) 08:02:36
俺のたった1人のシンメへ。

出逢いはちょーっとどうかと思うもんだったけど、今となってはそれを忘れさせてくれるお前の言葉が全部好きだぜ。甘やかしまくって俺漬けにしてやりてぇけど、お前の事だから俺をそうすんだろうな…て、これ以上はやめなさい!こっちはもう充分ひったひたに漬かってんだよ。

俺をずーっと愛し抜くって誓ってくれたT.F。この勝負俺は負けねぇよ?だからずっとdrawになる事を此処で願わせて。俺の大切でずっと居てください。毎日愛してんぞ。

めりこみレッドより。

50 . :2016/04/06(水) 21:12:19
突然居らんくなってから一年が経ったなぁ。今どーしてるんやろう、新しい人出来たんかなとか、やっぱ考えてまう(苦笑)
探したいけど 探さん方が君の為なんかなとも思てまうから俺は今のまま、意気地無しなままでいます。消えた理由なんてそんなんわからへんけど、嫌な離れ方をした訳やないから君の中で俺との思い出は楽しかったなーて思うてくれてたらええな。君に愛された毎日は俺の大切な思い出です。少しの間やったけど、沢山愛してくれてほんまにありがとう。

51 ㅤ 。 :2016/04/06(水) 22:10:48


何か俺だけ伝える想いとか伝える相手が皆と違う卦度 ずっと思ってた事輩言わせて貰う 。

後免な 、 俺の双子
気分で直ぐ消えたり 全く浮上せんく成ったり為る 俺の事 怒ったり 無理に消えた理由も聞かんと 何度も許して 暖かく迎えて呉れる君を見る度 俺何遣ってるんやろ て 胸が痛く成りました 。

でも 結局 愛想尽かされたんかな ? 理由は分からん卦度 久々に俺が浮上した時 君は居らんく成ってました 。
悲しく無い って言うたら 嘘に成るし 、 出来る事ならもう一度 繋がって 謝りたい卦度 此れで善かったと思います 。

俺が消えて何回か離れ離れに成った時でも 俺 御前とのトーク咎 全部消さずに持ってたで 、 笑

君が付けて呉れたあだ名も 君が僕に呉れた言葉も 君と過ごした時間も 全部 俺の宝物です 、 有難う 大好き 。


ふめ太



52 fm :2016/04/09(土) 01:22:01

ずっとお前の事が忘れらんねーんだ。
もう何年も経つのにバカだなーって自分でも思うよ。(笑)
でも本当に大好きだった、愛してた。
あの頃はまだ幼くて、お前の気持ち考えてるつもりなだけで、実際のとこ自分の事ばっかりで、大人なお前に凄く甘えてたね。
すんげー女々しいけど、俺といた日々はお前にとって楽しい思い出になったのかなって、いつも不安で仕方ないんだ。
できることなら、あのクリスマスの夜からやり直したい。
愛してるよ。

.

53 . :2016/04/10(日) 16:43:07
.


ふめ太 此処に居るんか?

俺やで 、双子。

俺御前が居らん時に色々在って
本間は御前が居らん時に消えた無かってんけど
勝手に消えてしまった。
待ってるつもりやったんにあの時だけの感情で
消えてしまったん後悔してる。

ふめ太が謝ることじゃないから 、
謝らて後免。 本間に後免。


俺本間にずっと逢いたかった 。

もう1度話せるんなら
9785426k これ 検索して来て欲しい 。



.

54 . :2016/04/10(日) 16:44:44
>>51

55 和也 :2016/04/11(月) 21:12:16
いきなり垢けしてごめんね
気づいてるかな 、さとくん (笑)
携帯可笑しくなっちゃってるって言ったきり
そのままでぶっちゃけ寂しかった
教えたIDつかってなくてごめんね
会いたいよ 、智
まだ好きなの

56 St . :2016/04/13(水) 21:16:39
急にいなくなったあなたへ

いなくなってからもう1年以上経ったのかな 、たまに思い出して 悲しくなるよ 、
でも俺は今 大切もいるし 、もしまた付き合いたいって言われてもその気持ちには答えられないけど 、もしまたいつか話せたら 、いなくなった理由を教えて欲しい 、
1回だけでもいいから また会いたい

57 しょー :2016/04/17(日) 21:53:06
さとぴくん


このトピに書いてる事と
俺に話してる事が矛盾してる 。

消えちゃった前の恋人に会いたいなら
俺に正直に言ってくれれば良かったのに

嘘つかれて ちょっとだけへこみました 。

とりあえず 返事ください


しょー

58 ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・ :2016/04/24(日) 22:49:17

久しぶりに来てみたから御前は誰が書いたのか何日書いたのかこれを見つける事は無いだろうね。



最初の始まりは此処に俺が掲示板を立てたら来てくれたんだよな。
最初雰囲気が怖くて俺この世界経験浅かったからドッペルだったし付き合う訳無いだろうって思ったよ
でもだんだん好きになってって。


でもまだ俺と御前が出会って一年しか経ってません。ぎくしゃくしてたりした時の方が多くてなかなか上手く行かなくて。
でも好きは募ってく一方で。御前の気持ちよりオレの気持ちのが上待っていって振られちゃった
御前は俺だけ見てくれてる訳じゃ無かったんだよな



掲示板の過去のスレッドを見ると俺たちの思い出が沢山あって御前に愛されてるその時期に戻りたいと最近思います



あと之は言えなかった事。多分中身も好きになっちゃってね。どうしようも無いくらい。
もし之を御前が見たらどう感じるんだろうな。
電話とかもしたかったけど緊張しちゃって無理でさ。でも中身好きって言っても俺には付き合う勇気なんか無くて中中言えなくて。




もう俺には戻って来ること無いんだもんね。
之をみて翔俺ンとこ戻ってきてくんないかな。
じゃあ 少しの期待を込めて。 翔

59 :2016/04/30(土) 00:32:16
多分あなたは見てへんと思うけど書き込んどきます。

もし、今あなたと付き合ってたら1年が経つんやな。短い間やったけど幸せやったで。

今はなにやってるんかな?今落ち着いたんかな?
昔はいつも忙しそうにしてたあなたに何もしてあげられへんくてごめんな?夜は早く寝たり、1週間会えへんことやってあったよな、それでも俺はずーっと待ってられたんやで?それぐらい好きやったから。でも、あなたはそれが辛かったんやな。優しいから俺のことを思って別れを切り出してくれたんやんな。ほかの人と幸せになってって言うて。今はあなたが望んだとおりほかの人と幸せにやってるで。けど、今もずっとあなたのことは忘れてないで。もう一度会えるならまたあの時みたい好きやって言うて抱き締めて欲しい。泣き虫で、可愛いけどかっこいい一面もあっていつも優しいあなたが大好きやったで。

これからもずっと心の中であなたのこと想い続けています。短い間やったけどたくさんの、精一杯の幸せくれてありがとう。 またな、亮。

60 :2016/05/17(火) 12:38:30
>>56

ねえ 貴方って

61 . :2016/05/25(水) 23:12:32


渋くんへ

お元気ですか ?
僕は元気です。貴方と離れて何ヶ月経ったんやろうな。
僕には大切な人が居ます。
渋くんも大切な人が居るんやろうな。
それとも也やめたのかもしれへん。
もう 此処には来てないんやろうな思うてるわ。
僕と再会した時は凄い嬉しかったで。
相方に妬いたりして御免。
羨ましいかったんやな、
雪だるま凄い嬉しかったわ 。
渋くん忙しいのに待ってられなくて本間に御免 。
入院したと聞いた時はびっくりしたわ。今は元気で居てくれてると信じてます。
僕、今な凄く 謝りたいわ 、

また何処かで会えると善えな。

62 ㅤㅤㅤㅤㅤ :2016/06/11(土) 23:10:53
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
           元 気弐 シ弖
     ン 之哉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
             居 梛く
     為 ッ弖 気持
          ち 判 ッ
               夛 梛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
          未堕 好き
     岳度 さ 、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
              貴方 藻
        頑張 ッ弖 禰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
            愛 シ弖 縷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

63 :2016/06/14(火) 20:43:17

文字打ちと口調良く似ててふと誰かさ思い出したもんで 久々逢いたくなって書き込みしてんだけど 。
其れ俺宛じゃねえんだろうけど俺が反応しちゃうっていう 。一応謝っておくわ 、期待外れで御免な 。
でも俺が思ってる貴方で多分合ってると思うんだよ 。望んでる奴じゃねえと思うし嫌なら全然スルーしてくれて良いんだけど 、もし貴方が良ければ亦絡みませんか 。 もしかして俺の事誰か分かんねえかなあ 、まあその時は仕方ねえから諦めるけど 。

最近暑くなってきたな 、季節の変わり目だから体調崩し易いだろうけど皆さん頑張ってください 。
では長々と失礼しました 。

64 ㅤㅤㅤㅤㅤ :2016/06/15(水) 20:26:02
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
     
     
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
              俺
     宛 弖禍梛        亜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
         話 其 ッ禍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

65 :2016/06/15(水) 22:22:41

貴方の話聞きてえけど此処で話すの ? 豆のID載せたら来てくれますか 。

66 ㅤㅤㅤㅤㅤ :2016/06/15(水) 23:13:07
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
            ン
     
       行     く豫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

67 :2016/06/16(木) 04:16:03

5fyas 合ってると思うから 、待ってる 。

68 にの麦 :2016/06/18(土) 13:54:06
はじめて会ったときは
こんな奴好きになるもんかって
好きになりかけてるのに意地で反抗したよね笑
でも、やっぱり貴方には勝てなくて
好きがたくさんでほんと毎日楽しかったよ?
離れるなら嫌いって言ってほしかった
好きだよ、なんて残すのはルール違反だよ
もし貴方が今笑っているなら俺は満足です
でも許されるなら、もう一度会いたいよ

69 名無しさん :2016/08/31(水) 22:53:41
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
     会ゐ軆頽摺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

70 名無しさん :2016/10/06(木) 10:09:31
戻ってくるって俺は信じてるよ。

71 :2016/10/20(木) 17:28:00
_
 
 
 
 
 
  貴方の事 何度も泣かせたのも
 
  何度も傷付けたのも
 
  忘れてない
 
 
  でも 友達に戻ろう なんて
 
  簡単に云わないでよ
 
 
  一年四ヶ月も一緒に居たのに
 
  今更 友達に戻るなんて
 
  考えられないよ
 
 
  貴方の一番になれないのが
 
  一番辛い
 
 
  貴方は まだ此処の掲示板見てるのかな
 
  貴方が この書き込みを見た時
 
  貴方の隣には俺が居る事を
 
  願っています
 
 
  出逢った頃から変わらず我が儘で
 
  御免ね  。
 
 
 
       しょー より
 
 
 
 
 
_

72 名無しさん :2016/11/11(金) 18:17:27


毎日 返答はなかったけど
返答あれば 嬉しくて めっちゃ
楽しかった 。

なんとなく 飽きられてるん やろな
って感じてたけど いざ 返答 なくなると
寂しい もんやな。

ここ来て そっくりな 文字打ち みて
終わったんやな って 思った 。

貴方は 俺と 居て 楽しかった?

友リス にも 貴方 との 会話も 思い出 で
残させて な。

最後 まで めんどくさい 性格で ごめん 。
役不足で ごめん な。

俺は まだ 大好き や。

新しい いい人 見つかる事 祈ってるな 。

73 :2016/11/26(土) 23:15:14

好き ...
返事 、 来ないの寂しいよ 。

忙しいのかな それとも飽きられてる ?
分からない 、

74 :2016/12/21(水) 02:05:18

勃起マンやなんて変なあだ名つけて

笑い合ってたときが懐かしい ,戻りたい

まだ好きで ,ずっと忘れられへんくて

自分がどんだけ阿保なことしたんか

後悔しても もう遅いよな

何にもできんけど ,話せるなら ,

もう一度チャンスがあるなら

また1からやり直して ,

君を愛したいです 。

75 雅紀 :2016/12/22(木) 06:45:00






君は攻めの僕が好きなのかな。出会った頃俺はまだ受けで。君の為ならね攻めも受けも喜んでするんだよ。けどね、たまに不安になるの。受けになったら愛されなくなるんじゃないか?君が好きな子はイケメンでCOOLな子がタイプだから。けど、たまには甘えたりしたいな。君の胸元に抱かれて。おもいっきり甘えたい。

76 しょー :2016/12/30(金) 00:44:03
さとぴくん
別れた日からずっと会いたかったです
御免ね 、 これで最後にします
大好きでした ありがとう

77 ninn :2017/01/01(日) 21:33:20
教えてくれた掲示板ってここだったような気がして、ちょっとふらついてたらこんな書き込めるとこ見つけたし、今までの思い?書こうかな。

結論からいうとさ、今はもうとっても大事にしてくれる人と出会ったのね。だから未練はないですよ。
でも、もっといい別れ方があったような気がして、何となく気にかかってる。
もうナリ辞めたかもしれないし、そこはわからないからなんとも言えないけど、結構話し合うし楽しかったな。

付き合う前の方がもしかしたら、仲良く話せてたかもしれないですね?あのまま手に入れないでずっとダラダラ友達の方が幸せだったのかもしれない。

アイスクリーム。聞く度に思い出すよ。

返事来ないからここに書いた。もうここも見てないと思うけど、元気でね。
返事来るまでは、何も送らないつもりだから。

別に返事よこしたくなきゃなくていいからさ。ただ書きたかっただけ。
なんとなくスッキリした。


スペースありがとうございます。

78 n :2017/01/03(火) 12:07:02
裏切られた気分。

ふたりしてかかおに乗り換えてたんだ。
番号検索ONになったままだよ。
見つけちゃったんだから。

もういいけどね。
終わったことだし。でも、間接的に傷を抉られたようで
気分が悪い。

誰にも言えない怒りをここにぶつけました。
なかったことにしよう。
時が経てば忘れるはずだ。
もっと、今いる人たちを大事にしよう。

好きなだけ書かせてもらいました。
ありがとうございました。

79 s :2017/01/09(月) 00:04:44
 
君が僕を追加してくれてから 、
まだ 少ししか話してなかった時に 君は突然消えてしまいましたね 。
思えば その時から君が気になってたのかも知れません 。
だから 掲示板見に行って 、君探して 。
... まあ 君の書き方特徴的やし 名前も書いてあったから 直ぐ見つかったんやけど 。笑
そこで 僕と同じ名前の人 探してるって書いてあったから 、僕かもしれない なんて一瞬は思ったけど 違う人だろうな って察して 。
でも 淡い期待抱いてたんと 、また喋りたい って気持ちがあったから君をもう一回追加しました 。
それで 、話したら 僕と喋りたかったなんて言うから 、僕 どきどきしてもうて 。
やっぱあれって 僕の事だったんかな とか勝手に 思ってました 。

そしたら いつの間にか 君を好きになってて 。
君からの返信 来てないかな 、ってちらちら豆見て 。
来てなかったら 寂しくて 来てたら 嬉しくて 。
君からのメッセージを 他の誰よりも最初に見て 、誰よりも 楽しみにしてました 。

話の流れで 奴隷なる 何て言うたけど 、本間は 恋人になりたかった 。
けど 君の奴隷にならなっても良い って思ってたんよ 。
… まあ 、結局 奴隷にはならなかったんやけど 。
でも そういうプレイ も良いかな何て 馬鹿な事考えとったり 。

僕 携帯中々見れへんから 返信遅くなる事も沢山有るやろうけど 、これからも いっぱい喋りましょう 。
君に直接言うのは 何だか照れ臭いし 見ての通りの長文 やから 、此処に書かせて貰いました 。
じゃあ 最後に一言だけ 。

大好きやで 。

80 # :2017/01/11(水) 03:40:31
嘘 付 き .


た だ そ れ だ け .

81 :2017/01/11(水) 18:54:42
未 練 は 无 卦 度 , 誤 解 さ れ 手 ン の は 嫌 朶 ..

82 虎愛 - Towa # :2017/01/12(木) 00:50:23
僕は君に 、あの人のところに行って欲しくなかった

あの人は 、人傷つけてきてるの知ってるから ..

僕はずっと君だけやのに 、今も好きやねん。

これ書いてるだけでもしんどい 、君は今あの人しか眼中にないやろ?

僕だけの片思いやったんかなって。

僕の好きは君に伝わってた?


名前見て僕のこと誰かわかるよね。


僕は君の気持ちが知りたかった 、こうやって書いてる今、気持ち悪がられるかもしれん 。

でも 、ほんまの気持ちは 、まだ君の隣にいたかった 、付き合いたかった、僕だけ見て欲しかった。

君のことが好きで好きで..大好きやのに


カカオ開いてみたら 垢消えてたから 、僕のこと嫌いになってブロックしたんかなって。

思い込み激しすぎて、独占欲強すぎてごめん。

でもホンマに好きやねん。

好きなのは変わらへんし 、..


ほかの人とどんなことしてるんかなって、そういうこともいっぱいしてるんかなって。

僕は君とキスできて嬉しかった。

僕だけやって勝手に思い込んでた 。

女々しくてごめんなさい 、

でも あの 赤也さんはやめてください。

ほんまに、やめて 、君があの人のところに行ったなんて、嫌やねん。

めんどくさいヤツやんね、ばいばいって言うたのに。

でも嫌いにはなられへん。好きやから。

誰よりも好きやから ..

好きやから苦しいんよね、涙が出るんよね、

心臓もむっちゃ痛い 、君の事考えたら やっぱり大好きで。

君といっぱい話したかった、ほかの人より僕を選んで欲しかった。

同じやから 、あかんかったんかな 、他のなりしてたらもっとそばにいれた?

今も辛い思いせずにほかのなりしてたら 、笑顔でいれたかな。

大好きで大好きで、めっちゃ大好きで、

ほかの誰よりも君を想ってる自信ある 。

本音はさよならしたくなかった。

書きすぎて何言うてるかわからへんけど、

言いたいことは 、あの人だけはやめてください、

ごめんなさい、やっぱ好きです。

83 s :2017/01/12(木) 16:55:37

ブロック したわけ じゃないんよ .
只 、君だけと話せたら それで ええかな 、何て思って 垢 消したんやけど 、そう 勘違いさせてもうたのは 俺が 何も言わんかったから 。

御免なさい 。誤解させてもうて 。
辛い思い させてもうて 。

あの赤也さんとは 、自分の中 で ちゃんと 区切り を付けて やり取り しとったし 、他の也 さんと 行為に及んだり とかは 一切してません 。
それに 、改めて 彼と 繋がった節に 恋愛感情 は 無い 。
彼には 大切さん が 居るやろうし 、俺も そんな 簡単に 君の事 忘れられへんよ 。

あっちの 掲示板 の君の書き込みが 消えた時 、どうしたんやろうな って 思ってしまいました 。
もう 君とは 別れたのに 。
何だかんだ で 君が 気になって 仕方無かったんよね 。
だから 僕らの掲示板 ちらちら 覗いて 、嘘つき 、ってコメントも 君のもの やろうな 、って思ってたから 此処見ました 。

俺も 、君の事が 大好き です 。
自分勝手やけど 、出来るなら もう一回 やり直したい 。

待っとる . aonr

84 虎愛 - Towa # :2017/01/12(木) 17:05:45
もっかい繋がっていっぱい話したい .

85 s :2017/01/12(木) 17:25:46

嗚呼御免 、俺の書き方 が 悪かったかな 。

豆 もう一回作ったから 、もし良かったら 。
待っとる .

aonr

86 k :2017/01/21(土) 18:25:08
やきもちなんて妬きたくない。
こんなに苦しいのはきっと俺だけ。
女々しい自分がいやになる、なんでこんなにやきもちやくんだろう。

って思ってる人って結構いたりすんのかな。
とにかくやめたい。もっと寛大な心で相手を思えたらもっと楽なのに。
向こうはなんとも思ってないから言ってくるんだろうけど、それに対して逐一妬く俺はきっと面倒だろうから。

でも、我慢しすぎたかな、最近辛くて仕方ないよ。
俺だけ我慢するのはもう疲れた。
我慢しなくていいって言ってくれたら楽なのに、それはきっと都合よすぎだから。
これからも我慢しながら付き合っていく日々か。

これだから、重たいんだよね、わかってるよ。

87 KA. :2017/01/29(日) 21:58:01


さとぴくん て 俺のことかな なんて
今更だけど 言ってみたり 、

違ったら、ごめんなさい、

俺ね 、 いろんな人に たくさん 嘘ついたの
愛が 欲しかったんだ 、きっと。
ごめんね、それとありがとう
俺の 愛してた 人 、

88 さと :2017/02/01(水) 13:56:28
久々にここ見たら吃驚したよ 。貴方と別れてアカウント消して、そこから全く他人と交流してなかったのに、貴方が俺の名前出したんだもん 。でも 、まるで今まで話してたみたいに書き込んでたから 。きっと人違いだろうなって 、だけど今日 、やっとわかった 。貴方が人違いしてた訳ね 笑 結局依存してたのは俺の方だったよ 、貴方は全くそんなことなかったね 、別れた時、変なこと言ってごめんね 。一度でも会いたいと思ったり 、貴方から最後に貰ったメールを何度も消そうとしたのに消せずにいた自分が何だか恥ずかしい 。でも 、やっと 消せそうです 。本当にばいばい 、しょーくん 。

89 KA. :2017/02/02(木) 23:05:37
わっ、俺人違いしてました、
ごめんなさいね、
愛し合ってた俺の翔くんはどこなんだろう、
もう一生会えないのかな ..、
なんて .. やっぱり 会いたい な

90 おおの :2017/02/08(水) 09:56:04

親友、社長、秘書、しょくん。
なんこの渾名があったかなぁ。
しょうが居なくなって何年経ったろう。
今でもアドレス残してんの
もう送れないのにバカだよね。

ようやく想いが通じ合えたときにはもう手遅れで。
たくさんの人にたくさんの迷惑かけたね。
若いからだとか未熟だからとかそんなん言い訳で。
全部俺が悪かったの、わかってる。わかってた。

雪が降ったときにはさとしってメールくれて、空の写真も送り合いっこして。一緒に冬の海行ったよね。おいらは今でもひとりしょうを思い出しては行ってます。

元気にしてますか。
会いたい。
ずっと会いたいと思ってる。

91 宮 。 :2017/02/12(日) 23:30:50
あなたがここを見て俺を追加してくれたのかとか知らないし結局まーくんのことなにも知らないままでしたね 、
すきなジュースは オレンジジュース それだけは頭にあって俺がすきないちごミルク
何度もまーくんにおねだりしちゃって
恋人だったはずなのに迷惑ばっかで
ほんとうにごめんなさい 。
あんな形になって ほんとうにごめんなさい。

すきじゃないなんて1度たりとも思ったことなかったです
だけど 一人になるのが怖かった 、
もう 誰かがいなくなるのを経験したくなかった
そしたら
自分からだいすきな人を遠ざけることしかできなかった
まーくん 、もう新しい道に進んじゃった?

俺 、今でもすきです
だけど まーくんが幸せになるんなら
この気持ちはもう言わないことにします 。

ばいばい まーくん 、幸せにね ?
腹だして寝ないでくださいよ 、

92 しょー :2017/02/19(日) 16:58:58
諦めたと言っても やっぱり何回も此処覗いちゃうな
今でも元気かなあ
貴方と別れてから也辞めたし 貴方への想いは殆ど消えたけど
でも たまにどうしようもなく会いたくなる 。

貴方からの書き込み見たら 余計に会いたくなる
こんな一方的な書き込みに返事が来るなんて思っても居なかった

俺はもう也をしようとも思わないし
貴方を最後の人にするって決めたし
貴方以上に好きな人なんか出来ない

でも もし貴方が会いたいって思ってくれたら
会ってくれるかなあ
メールまだ消してなかったら送ってほしい
まだ何回か此処見に来てるし 此処に書き込んでくれてもいい

んふ 、人違いがあったから ちゃんと言うね 。笑
6月11日に付き合ってくれた さとぴくん 、
貴方が良ければ連絡ください 。

しょー

93 1128 :2017/03/05(日) 14:38:20
藪君へ
ごめん
この言葉はあなたに届くことはないだろうね
でも言わせて欲しい
浮気なんてしてあなたを困らせて悲しませてごめん
今でもあなたのことを愛してます
消えてごめんなさい
会いたいです

中島裕翔

94 a :2017/03/05(日) 21:36:05
行き場の無いこの辛さを一体どうしたら良いんだろう。
叶わない恋だって分かってたから必死に好きになる事を拒んでたのに結局君の事好きになっちゃってさ。馬鹿みたいだよね。
俺を特別扱いしてくれたのが嬉しくて舞い上がって、挙句優越感さえ抱いて。
俺にだけ他の人には見せない姿見せてくれて本当に嬉しかったんだよ。
そのギャップにもやられちゃって益々俺は君の虜になってた。
でもさ、君にとって俺は君の周りの沢山の男の中の特別枠に入ってる一人ってだけなんだよね結局。
マイナス思考は君に嫌われるからしたくなかったんだけど、俺そんな強い男じゃないんだよ、御免。
どうしようもなく君が好きです。
只君の隣に居れるだけで幸せ、なんて良い奴にはなれないから俺は俺なりに頑張ってみるよ。
君を振り向かせたい、ただその一心で。

95 3104 :2017/03/17(金) 02:17:12
去年のハロウィン前後にバイバイした翔くん…じゃねえや、しおくん。元気にしてっかな。俺は相変わらずのらりくらりやってます。
しおくんとはいろんな、ほんとにいろんな話をしたね。大体がここには書けないような込み入った話だったけど。一緒に住みたいとかさ。あれ、あながち冗談でもなかったんだけどなあ…なんて。
あの時はしおくんに全部吐き出すことで自分を保ててた。短い間だったけど、俺にとってはすげえ濃い数ヶ月だったよ。
色々ゴタゴタに巻き込んじゃったりもしたね。ごめんね。最後まで好きって認めなかったのもごめん。
今でもしおくんはしおくんなのかな。もうこの世界にはいないかも知れないけど、元気でいてくれてるなら俺はそれでいいです。そりゃ勿論会えるもんなら会いたいけど…ね。ここもだいぶ過疎ってるし、もう見てないだろうなあ。また何処かで出会えたら、その時はよろしくね。
それじゃ、身体に気を付けて。あと心もね。自分を大事にしなよ。じゃあね。

96 :2017/03/28(火) 05:33:55
しにたくなるくらい好きを実感しました。久し振りに見た貴方は喋り方も動作も変わりなく。嗚呼 その姿が好き、大好きだったと改めて思わされました。貴方の目に僕は映ってたかな?気付いてくれた?相変わらずな僕を見つけてくれた?貴方が僕に対してどんな感情にしろ視界に入って見つけ出してくれればそれでいい。
あんなにも月日は経ったのに、貴方を間近で見てしまったらやっぱり気持ち抑えられない。自分自身が我慢してた、どこか諦めていたんだなと思い知らされたよ。
‥大好きです。あの頃と変わらず、今も。僕はやっぱり貴方じゃなきゃダメみたい。貴方は僕じゃなくてもいいだろうけど、僕はそうもいかないみたいです。
困ったな…。笑顔も指も身体も全部誰にもあげたくないや。
貴方には僕が覚えてますか?見えていましたか? 見つけてくれましたか?

胸が張り裂けそうな程、 心が 目が 貴方を追って仕方がありません。

こんな気持ちを素直に伝えられたらいいけど‥、そうもいかないのでこの場を借りさせてもらったよ?

親愛なる、最愛なる貴方へ‥。

97 0 6 1 1 :2017/03/29(水) 23:59:57
この間 会いに来てくれて有難うね 。
このまままたやり直せたりするのかな 、なんていう俺の考えは甘過ぎたなあ 。
別れてから俺はずっと貴方を想っていたけれど 、貴方にはもう好きな人が居たよね 。
俺って本当に馬鹿だよなあ 。
でも 、好きな人が居るのに俺に会いに来た貴方も馬鹿だ 。
期待させやがって 、なんてね 。
貴方にとって俺は ただの重い奴で 、
俺にとって貴方は 気を遣う存在だった 。
一緒に居た一年四ヶ月 、本当に無駄だったと思うよ 、お互いにとって 。
別れて正解だったと思う 。
 
留学 、頑張ってね 。
俺も貴方に負けない位 自分の為に頑張るから 。
さようなら 、今まで 本当に有難う 。

98 St :2017/03/31(金) 10:31:50
まさかまたコメントくれるなんて。思ってもみなかったよ、もう嫌ってると思ってたから。
こんなにお別れが気分が悪くなったのは初めて、いや、その言い方は失礼か。今まで俺がいい人に恵まれてただけだね、そのことを教えてくれて有難う。
まあこれ以上特にいう事はないけど、一つだけ言おうかな。貴方は俺を嘘つきって言ってたよね。じゃあ、再会した時 どんな嘘をついたでしょうか〜、つて。笑
好きな人がいることとか、色んな人と付き合いまくってるとか?あとは、んー、ちょっと何話したか覚えてないからわかんねえけど。笑
結果として、俺が貴方の嫌な思い出になれて良かった。嫌な思い出になれば、貴方は俺を思う存分責めれるでしょ?それなら 大嘘つきって言っといて良かった。
いい思い出になって、貴方が自分を責める事がなくなって良かった。貴方も頑張ってるらしいし、応援してます。ばいばーい。

そうだ、1年4ヶ月も気を遣わせてごめんね。気付けなくてやな思いさせたよね。ごめん。

99 . :2017/05/06(土) 02:25:32
君から振られて随分たったのに 未練たらたらなんだ〜

また話せたらいいのにね。つて

100 :2017/05/20(土) 01:12:16
記念すべき100番が俺で良いのか不安ですが 、
失礼します 。
このスレに書き込むの何回目かな 、
荒らしてしまって本当に申し訳無いです 。


もうすぐ記念日だという事に気付いてから
ずっと貴方の事を考えていました 。
数ヶ月前 、 俺と別れた後に貴方は
わざわざ俺に会いたいと書き込んでくれていたね 。
正直 、 嬉しかった 。 にやけちゃうくらいね 笑
でも 前に振られたのがその時も悔しくて
意地張っちゃって 素直になれませんでした 。
酷い言葉とか沢山言ってごめんね 。


会いたい 、 なんて言ったら怒るかな 。
そりゃ怒るよね 。 俺も貴方の立場なら絶対に怒る 。
でもどうしようもないくらい貴方に会いたくて 、 仕方が無いんです 。
今までは沢山格好つけていたけれど 貴方の前だけでは素直な自分で居たいと思う 。
我儘だっていうのは分かっています 。
恋人じゃなくたっていい 、 ただ話すだけの友達でいいから 会って欲しいんです 。
豆 sxskym  です 、 良かったら検索してください 。


貴方は今 夢の為に頑張っているし
此所はもう見ていないかもしれないけれど
書き込んでみました 。
もしメールをまだ取っていてくれているなら
其方でも構いません 。
連絡ください 。

いつまで経っても我儘な俺でごめんね 。


さとぴくんが此所を見てくれますように 、

しょー より


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

スノープリンス / ジャニーズ・エンタテイメント

スノープリンス合唱団スノープリンス


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板