したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平野紫耀アンチスレ+卑劣クリ婆&ゆーゆり&ムーンアンチスレ 48

473名無しさん:2017/11/20(月) 15:32:43
↓このブログの「いいね」の数、異常に少な過ぎてわろた
↓あきにゃババア本人は原因など考えもしないんだろうな、バカだから

まだ追加される好き。しっかりして、自分!
https://ameblo.jp/maareuko/entry-12328452879.html

>しっかりして(。_。*)あきにゃ。
>昨日、出勤するときに黒猫ちゃんを危うくひきそうになりました
>やーめーてーーーーーー
>慌てて回避しましたが前をポテポテと横切られたことに変わりなし
>なぜ!なぜわたしの前を横切るの!!!!と、ハンドルばんばんして悶えてたら、ふと黒猫って・・・廉くんじゃん
>大好きな大好きな廉くんじゃん(ちがう)なんかもう、しっかりして!自分!ってなったって話で・・・

>廉くんの胸きゅんスカッとが公表されて予告を見てからというもの胸がどきんどきんドゥグンドゥグン(韓国)そわそわどきどき
>「好き」は、幸せなこと。
>その人のことを思ってポワーンって幸せになれて嫌なことも辛いことも頑張れちゃっていつもきゅんきゅんしていられて。

>なんでこんな、好きになってから年月たってるのにまだ好きが追加されてくのか。
>人生でこんっなに1人の人物を長い年月好きでい続けたことないんだもんもう、わかんないよー
>三年ってそろそろ落ち着いてくる年月だよお付き合いしてたらそうだよ
>落ち着かないんだよ落ち着くどころか掛け持ち卒業しちゃったよわたし
>ほかの人なんかもうどうでもよくなっちゃったよ廉くんしか興味なくなっちゃったよ
>このまんまでいいのかなこのまんま廉くん廉くんってしてていいのかな
>廉くん、わたし廉くんしか見えてないんだけどそんなんでいいのかなそんなファンでいいのかな
>わたしは今でも廉くんを見ると廉くんを好きになったばかりの頃のあの胸きゅーんが止まらないんだよ

いい歳こいた3人子持ちの中年ババアが
「黒猫ひきそうになった」「いつもきゅんきゅんしていられて。」「胸きゅーんが止まらないんだよ」
きっも〜〜!
猫を車で轢きそうになったとか非常識なこと書くわババアのくせに「きゅんきゅん」とか「胸きゅーん」とか気持ち悪すぎ!
こいつどんだけ自分自身が好きなの?自分に酔い過ぎててキモい
キモすぎるからできれば読みたくないけどこのババアいつまた堂々と無断転載しでかすかわかったもんじゃないからヲチは続ける

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板