レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
若木●生・難民総合スレッド 9【自意識過剰ヲバ厨】
-
ライトノベル作家・若●未生に関するあらゆることをマタ〜リ語るスレッドです
≪前スレ≫
若木●生・難民総合スレッド 8【自意識過剰ヲバ厨】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1244707067/
≪難民板過去ログ(一部検索避けのため伏字にしています)≫
(その1)●木未生が小説を完結させることを祈るスレ
http://natto.2ch.net/nanmin/kako/992/992535410.html
(その2)電波な純文学!?廚作家ヴァカギとその信者を見守るスレ
http://natto.2ch.net/nanmin/kako/998/998665036.html
(その3)ワカギスレ
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1006615464/
(その4)【自己陶酔ポエマー】ヴァカギ・ミヲ4【自意識過剰作家】
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1029955350/
(その5)【自己陶酔ヲタ】ヴァカギ・ミヲ 5 【自意識過剰オバ厨】
http://that.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1044978967/
(その6)【電波健在】ヴァカギ・ミヲ 5.5 【自意識過剰オバ厨】
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1090944374/
(その7)若●未●・難民総合スレッド(実質Part3)
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1241608655/
ではマターリ行きましょう
-
若木のピークは24〜25歳に書いた天冥の剣あたりかなぁ
悪い意味での若さが出てる作品でもあったが若さゆえの勢いみたいなもんがあって
数か月に1冊ペースで出してたんだよね
あと杜さんの絵も一番可愛くて綺麗だった時だと思う
若木がこの勢いを急激に落とさず翌年以降も年3冊ぐらいオラバ出してれば
30代前半には完結してたかもしれんのに
-
>>578
同意
その頃にはまだ若木なりの力はあったんだと思うわ
実力考えずに複数展開させてたのも問題だろうけど
せめて半年に一冊はシリーズ進めないとまずいよね
-
いろいろ手広くやってしまったのが敗因だと思う
とりあえずシリーズもの完結させてから次へ行かないとダメなタイプだな
複数同時に器用にできる作家じゃないことがよくわかる
オラバから若木に入ったけれどイズミ、グラハと始まったとき
え〜こんなにたくさん書いたらオラバの続きでるのが遅れるんじゃない?
と思ったのはもう少女の頃でした
-
天冥の剣からも約20年
みんな歳取るよな…( ゚Д゚)⊃旦旦旦旦旦 <茶飲め
-
本当だ
杜さんの絵ってアーケイディアもインテグラルもほとんど同じ絵柄だね
漫画家によっては初期の頃から原型をとどめないほど絵柄が変わる漫画家もいるが
杜さんは変わらないように(というか途中で変わっても元に戻した?)努力したんだろうな・・・
若木の醜い欲望で挿し絵を降ろされて本当に気の毒に
-
インテグラル漫画読んだけど
アーケイディアよりむしろ絵柄キレイだったような
どっちかというとセイレーンの頃に近かったような気がする
杜さんなりに精一杯ワカギに気を遣ったんだろうなあ
-
作家41歳になってその後どれだけ出せるねんって感じだけどね
あと数年で四捨五入すると50歳だろ( ̄□ ̄;)
そんなオヴァに5冊も6冊も出せるのかね
オラバってあと5〜8冊はあるみたいなのに完結無理だろ
-
若木おばさん、また猫2匹飼い始めたからまたブログも猫ブログになる悪寒w
でもそれで鬱が治って執筆速くなるか?
>>584
40歳になってもまだ二十歳そこそこからスタートしたシリーズを終わらせることができず
「ハイスクール」モノとかやってるってところが痛すぎる
10年くらいで若い頃のシリーズ完結させて、30代からゆっくり大人っぽい新シリーズとか
若木がこだわってた純文学(笑)とかに打ち込めば良かったのに大失敗
-
>>583
真摯な仕事ぶりだったと思うわ
-
>>585
猫はかわええw
でもまた2匹セットで飼うとは思わなかったな(しかも子猫…)
まあ老猫よりは世話は楽だろうから書くのには影響なかろう
そしてオーラバがそろそろかー
挿絵杜さんに戻してくれないかな〜
-
ホント杜さんに戻して欲しい
若木の性格からして無理なのはわかってるけどちゃんと杜さんに誠心誠意込めて謝罪して描いてもらって欲しい
若木だって杜さんの絵でいろいろ想像力膨らませてお話作って来たんだろうに
少しは恩返ししろよオバさん
-
杜さんって若木にあんなひどいことされたのにまた描いてくれたんだよね>インテグラル
杜さんとしても収入が入れば助かるという台所事情もあったんだろうけど、若木への恨みも見せず
1冊分描き切ってくれたのは素晴らしいなあと思ったわ。
杜さんも仕事が入れば助かる、杜さんの絵が好きだった読者も少なからずいる、
若木もがゆんという挿絵家を失ってまた1から挿絵家探しをやり直し・・・なんだから
四の五の言わず杜さんに描いてもらえば良かったのに。
新刊の挿し絵が誰になるのかは知らないけど、また出たら出たでモヤモヤさせられるんだろうなあ。
若木ももういい歳したおばちゃんなんだから意地張ってないで杜さんに戻って来てもらえばいいのに。
-
若木の自己愛っぷりじゃ杜さんに謝罪なんて無理無理
意地でも自分の悪事を認めないタイプだよ若木オバチャンは
-
猫ブログ(゚⊿゚)イラネ
力入れるところ間違ってるだろヴァカギ
-
ラ板の自演連投厨まじきもい
自演パターンワンパターンなの自分で気付いてないし
いまだにキャラが好きとかはっきり言うなよ吐き気がする
-
あいつ1日中若木のこと考えてんだろうなあ
いい加減社会復帰しろよ引きこもりニート婆
-
ひょっとしたら今のラ板って
自演連投と
好きこのんで突っかかってくバカと
二人しかいないんじゃないのw
-
必死で他人ナリしてるけどそうだろうね>自演連投厨
いつも同じような言い回しで同じような話ループさせてるだけ
さらに時々気持ち悪い若木マンセーみたいな内容が混じる
高河ゆんとか韓国版イズミとか誰も興味ないのにネチネチ粘着だし
そもそも読めもしない韓国語版なんて日本語育ち人間は誰も買わないっつーの
-
ハングル版まで買うなんて
よっぽど若木のこと好きなんだろうね…
ほとんどの人は徳間ノベルスの再版分さえ買う気しなくて
古いスーパーファンタジー版と徳間からの新刊持ってるだけだろうに
-
ラ板って“若木スレッドに毎日書き込むのが生きがい”みたいな人いるね
とにかく鏝ってるからおそらく1人か2人しかいない状態だと思うけど
毎日毎日スレチェックして、(しかも1日に何度も)過去に何度もガイシュツのネタを
さも初出みたいに書いて、したり顔で偉そうに若木やがゆんらをとにかく高みから見下してて笑える
若木に関しては貶したりさりげなくマンセーしたりの交互だからかなり滑稽
あれは「鏝ですよ」と指摘しても意識的に直すの無理だろうな
可愛さ余って憎さ100倍なんだろうけど結局若木作品への愛情滲みまくりで可笑しい
特にオラバへのこだわりは異常なほどだね
-
遅筆作家スレなんて多くても二〜三日に一回見れば十分だろうにな。
作家もろくにブログ更新してないだろうし
真新しい情報なんてめったに入って来ないんだしww週一でも良いくらいだろ〜。
-
挿絵ががゆんに変わってから1冊も買ってないヽ(´ー`)ノ
結末は知りたいけどNEO以降の話は本屋でざっと立ち読みで
19がピンチ!くらいしかもう憶えてないw
-
>>599
大丈夫
19がピンチ!で止まってるw
-
オーラバが最後に出た2004年に中1だった子が今年大学1年生
中1の子が「十九郎くんカコイイ☆」とかハマッたとしても高校上がるくらいには冷めてるな
-
>>599
自分は烈光までは頑張って買った
でもなんか虚しくなってそこで買うのやめた
あとは立ち読み
もしあと5年以内に全部完結したら残りも買ってもいいかもだけど
たぶん完結しないだろうな
-
同じく烈光の一冊目で脱落
もう歳取ってくるとラノベは無理だねー
学生時代で若木とはサヨナラしたかった
オラバ読み始めたときは登場人物が全員年上だったのに…
完結する頃にはナツエさんよりも歳取ってそうで怖い
-
夏江さんの歳近くなってきましたよ(;_;)
-
オーラバは最近刊が出た年に生まれた子が
もう小学生か
-
そもそもなつえさんっていくつだっけ?
キャラ萌え小説のくせに読者がキャラ萌え出来なくなる歳までやっちゃだめだ
作者はキャラ萌え小説とは思ってないだろうけど。
冷静になったら登場人物皆いろいろおかしい人間ばかりだよね
-
なつえさん38歳
オーラバが始まった1989年に18歳高校生だった人が
2010年で39歳になるから
開始当初主要キャラ達と同い年だった人がなつえさんの年齢を抜かしてしまう・・・
-
>>607
なんてシビアな数字だw
多分中学生くらいがメインターゲットだろうけど
それでも一巻発売当時の読者は軒並み30代突入か
-
たぶんほとんど皆30代だろ〜(´〜`)
作家の怠慢につき合えるのも落ち着いた大人が多いかと…
若い子ほど新しいもんに目が行っちゃって若木作品すぐに忘れてそう
-
うっかりイズミの徳間版とか買ってても新刊なかなか出ないから
他作家のコバルト作品とかいろいろ買ってそうだよね
ここにいる人達もそういう人多いだろうし
-
夏江さんは確か45歳だよ
まだ若干の猶予があるね
嬉しかないけど
-
完結する頃じゃなく現時点で夏江さんの歳に近づきつつある作者本人が一番ピンチ!
-
>>611
えっ45歳だったか、ごめん
漫画ではシワ1本すら無い綺麗なおばちゃんで38歳と刷り込みされてた
まだなつえさんの年齢には遠くて良かった
でも若木はあと数年でなつえさん抜かすなぁ
-
親くらいの年だったんか
-
夏江さんよりはまだまだ年下だ…
でも高校生キャラ達の年齢は遥かに追い越したけど。
いい歳してオラバ読むのもうキツイわ。
-
ラノベ厨若木のこと調べまくってるんだね、気持ち悪い
-
おまえがいちいち気持ち悪い
-
>>617
はぁ?ここはヲチスレも兼ねてますが、何か?
悔しくてラノベスレから乗り込みですか
ヲチにケチつける低脳糞ラノベ厨はラノベスレで若木にハァハァしてろ
スレの趣旨もわからず発狂してバッカじゃないの
-
仲違いスンナ
>>617も気に入らないんだったらスルー推奨
-
>>619
自分はヲチした感想を書いただけで間違ったことはしていない
気に食わないからってヲチの感想にネチネチ言われる筋合いはない
間違ってるのは感想にケチつけたラノベ厨
-
>>619=617
自演乙
自演じゃないなら>>618にも同じこと言えよわざとらしい
-
訂正>>617にも同じこと言えよ「気に食わなくてもスルーしろ」ってな
-
しかし活字倶楽部・作家アンケートなんてたいしたギャラにならないよね
ほんとよく生活できてるなぁこの人
こうやってちょこちょこ名前売りながら何とか商業にしがみついてる感じだけど
収入なんて若い頃から激減してるだろうし、貧乏婆ちゃんになるんじゃないだろか
若木を知ってからというもの一番良質なのはきちんと毎日真面目に働いて
確かな収入を得ている人達だなと思えるようになったわw
若木みたいな宝クジ的な生活は将来のことを考えるととても無理
-
SF新人賞の審査員にも名を連ねてたけど、2009年の受賞作は見たけど講評や総評みたいなものが見つけられない。
若木さんは自分ではもう書けなくなったも同然なのに、新人の作品にはどんな評をしたのかと。
-
>>624
下読みじゃね
ってのはまぁ冗談にしても
何を持って新人を評価する資格があると思われてるんだろうな
-
評価される新人もたまったもんじゃないと思うよ
感性なんかはとっくに古臭くなってる人間に
あーだこーだ言われても何のアドバイスにもならない
-
若木、悔しいだろうなあ
自分はもう全然書けないのにみんな将来の大作家目指してキラキラした作品応募して来てて
それを読んでお世辞言わなきゃならないなんて
若木は自己愛が強いから、どんなに相手の作品が素晴らしくても素晴らしいと認めたくない人。
だけど体裁を守るために上っ面だけのお世辞文章書くのは慣れっこ中の慣れっこ。
・・・というわけで自分も若木の審査感想が木になる木
-
気になるね〜
上から目線でコメントしてそう
-
若木なんかが審査員やってると思うとヘドが出るわ
作品ぜーんぜん書けないオバハンが
-
大丈夫!すぐに「天の聖痕」(笑)が出るよ
たぶん(笑)
-
>>629
言い方はキツイけど、所詮今の若木ってただの“書けないおばさん”だもんなぁ
商業のほう完全におろそかになってて同人誌でしょぼいお金儲けしてる始末だし…
オーラバスター5年も放置とかもう本当に異常っつーかラノベ作家の恥でしょ
他の作家みたいにまだ他のシリーズちょこちょこ出してるってならともかく
イズミなど他のシリーズも全部放置状態だしグラハも1年前に終了したのに
-
オラバ新刊は夏に出ます!とかゆっといてもう年明けてしまったけど
ここにきて絵師の情報もでないし発売日も確定してないって…
そりゃここもネタが尽きてくるわな
>>586のコメントが気になったので、杜さんの真摯な仕事ぶりを拝見したく
インテグラル漫画を図書館予約した
-
インテグラル漫画の絵、キレイだったよ
アーケイディアより線が細くて丁寧に描いてたと思う
よくまあ若木のドロドロとしたストーリーをキレイに漫画にできるな〜と思った
そういう意味でもやっぱこの人がずっと挿絵描いて欲しかったなーとも
-
そう言えば絵師の情報、全く出ないね
新刊出るならそろそろお知らせあるはずなのにどーなってんだろ
-
若木の電波小説で挿絵無いって辛いものがあるよなw
電波文を緩和する可愛い挿絵をつけてもらわないと
まぁどうしても杜絵と比べてしまいそうだが
-
猫ブログすら書いてないね
今までここまで酷い書かない状態ってあったっけ?
これで引退考えないんだから不思議だわ
-
本当に天の聖痕出せる状態なんかな?
なんか怪しいんだよな
結局まだ完成してないんじゃないの
-
>>636
13日にいきなり2件ブログ更新しとるよww1月26日以来w
若木おばちゃん、やっぱここ見てんじゃねw
-
本当だ
いきなりサイン企画と猫ブログと2エントリー…w
誰も真面目に心配してないから急に更新しなくて良いよワカギ
-
猫はカワエエな
猫は、ね
-
ここってヲチスレでいいんだよね?
-
うん
-
杜さんの真摯な仕事ぶりをようやく拝見!
今日図書館でインテグラルの漫画を借りて読んだ。
お〜。杜さん劣化したとか噂で聞いてたけど繊細な仕事ぶり。お見事。
多少ディフォルメが昔と比べて違うかな〜と感じたけど全然気にならないね。
登場人物が本編からは忍だけだったのが残念。みんなが見たかったなあ。
最後の若木が書き下ろした電波文章が何とも言えん。
相変わらずのキャラ自己投影なんかやってないでさっさと完結されろと言いたい。
思えば杜さんのイラストに惹かれてオラバを買ったものとしては復帰を願う。
若木は土下座してでも戻ってきてもらったほうがいいね。
自分はもう脱落したけど熱心なファンの人は喜ぶんじゃないの?
あとは売り上げとか考えたら新しい絵師なんかよりも断然杜さんが良いよ。
と、ここを見てるかもしれない作者に言ってみるw
-
>>643
ほとんど同意。
最後の若木の電波文は読めたもんじゃなかった(´ー`;)
あと杜さんの絵が昔とほとんど変わってない気がするので元に戻して欲しい…。
つくづく若木の愚行が残念に思えたインテグラルだった。
途中で絵師さん変えなければ、もっと良い状態で続きどんどん出して終わらせてたかもしれないのに。
-
グラハの刷り直しなんて絶対買わない・・・
-
誰が買うんだろうね
数百冊も売れるのか?
古本屋ですぐに集められる本の新装版をわざわざ買う人間が多数いるとも思えないんだけど
-
もう若木の熱狂的ファンなんてほとんどいないだろうしな
もしいるとしても、それは何かのキッカケで最近になって若木の本を手に取った輩ぐらいだろ
でもそんなファンも、若木の遅筆・長年放置にすぐに呆れて
あっという間に熱が冷めるってオチじゃないか
-
若木作品に限らず、何かの機会に本を手に取って
「あ、これ面白い!!」と思った後に続刊がからっきし出ないのって萎えるよね
最初はとにかくニラニラして、思い入れのある作品だったらせつなくなったりもして
でもそれが数カ月、1年、、、と経つと気持ちはきれいに萎えて読まなければ良かったと思ったりもする
-
グラハは藤田貴美が好きなんで気になるけど買おうとは絶対思わない
イラスト見れればオッケー。若木の作品は図書館にあれば十分です。
-
>当選された3名様には、さきほどメールをお送りしました。
>ご確認くださいませ!
作家本人が「おめでとうございます!あなたに当たりました!」とかせっせとメール送ってると思うと笑える
それにしても若木の文章、「!」マーク多用でヤケクソ文章っぽくて気持ち悪い・・・
-
>参加してくださった皆様、熱いご応募ありがとうございました!!
>当選された3名様には、さきほどメールをお送りしました。ご確認くださいませ!
>皆様には、番外編リクエストなどいろいろ書いていただきまして、ありがとうございましたー!
>マネージャー源司さんが思いのほか待望されていた(思いのほかってひどいな、ゴメン源司さん)ので、
>なんか、いい思いさせたいなと思いました。
>しかし源司さんの幸せってなんだ? 坂本君になつかれること?(んんー微妙)
>今回は、療養中の方からいただいたメールが多かった印象です。
>時節柄もあるのかな。どうかお大事にしてくださいね。
>メール書いてくださって、ほんとにありがとうございます。
>大事に読ませていただきました!
>また企画やりますので、ぜひ参加してくださいね。
>どうもありがとうございました!
確かにキモイ
なんかネジひとつ外れた病気の人みたい
いきなり「源司さん」とかいう人出して親しいアピールしたり
療養中の人が多いとかさもたくさんメール貰ったみたいなアピールしたり
実際はたいしてメールなんて貰ってないくせに下手な工作バレバレって感じ
見てて寒いよ若木
-
源氏って羽海野絵になってから出てきたキャラじゃなかったっけ
-
>>652
あー、いつものキャラへの現実逃避か・・・
ごめん私グラハ読んでないのよ
-
追記
自分のキャラに「ごめん」とか言っちゃう若木はやっぱりキモイと思う
-
当選3名とか言ってるけどどれくらいの倍率だったんだろ
まさか分母が一桁台じゃあないよね…?
-
20〜30人くらいじゃないか?w
-
30人くらいで3名ってショボすぎるw
当選確率が高いなあ〜
オラバの全盛期はキャラ宛てに100個以上チョコ貰ってたのに
-
全盛期って何年・・・いや十何年前の話よ
まさに過去の栄光ってやつだよなあ・・・今なんてメール100通も来てないだろ
数十通程度から素早く選んだのが目に浮かぶよ
-
完結したんだし流石にもうちょっといるんじゃね?w
-
どうだろ?
グラハを最後まで読み切った人はそれなりにいたと思うけど
定期的に若木ブログをチェックし、わざわざ熱いファンメールまで書いて
必死でサインに応募する熱狂的ヲタがいまだ大量にいるとはとても思えない
自分もせいぜい20〜30人だったと予想
-
グラハの表紙絵はきれいだ
さすが藤田貴美さん
でも、個人的にはやはり橋本絵が好きだったので買わない…
羽海野さんに変わってからも全部立ち読みだった品
-
3回も絵師さん変えるとか萎えるな
-
>>662
橋本派・ウミノ派・少数ながら藤田派…と分かれるんだろうなと思うとハタから見てると面白いけど
ファンにとっちゃ迷惑な状態だよな
バカギにはどうでも良いことだろうが
-
藤田貴美のスレ覗いたらグラハ買おっかなーって人がいた
絵師ファンで小説買う人って若木にとっちゃありがたいよね
本当に絵師には恵まれてんだよなあ
この人、自分の小説が売れたのは自分の実力だけであって
杜さんに対しては売れっ子作家の絵を描かせてあげてるのよ!
くらいにしか思ってなかったんだろうなあ
杜さんの絵に惹かれてオラバ買った自分としては嫌な感じ
グラハも橋本さんの絵が凄くハマってて大好きだったな
-
2ちゃんって今落ちてる?
-
>>664
まさに絵師さんサマサマだなー
橋本さんにも羽海野さんにも逃げられたのにまたいい絵師さんゲットしちゃって運がいいことで
自分もグラハは橋本絵、オラバは杜絵が大好きだった
杜さんの漫画を持ちつつあとはオラバ結末が判れば若木とサヨナラなんだけど
はよ書けや若木
-
ウミノさん絵にもすっかり慣れたのに最後でまた全部台無しとか
若木は何も言わなかったけど多忙になったウミノさんに逃げられたんでしょ?
確かに絵師さんには恵まれてきたと思うが
最後は全て若木の自業自得で逃げられてるような気がするんだけど
唯一見捨ててないのが男性である岡崎さんだけで
-
岡崎武士の「void」(2003年発売)って画集に岡崎さんとCLAMPの対談があるんだけど
その中で若木のことに触れてる部分があったよ。
一部抜粋すると
「若木未生先生なんかは、キャラクターがすごいしっかりしているっていうか、
キャラクターの魅力メインに話をつくってる感じだから、読んでればキャラクターわかるし、
それを絵に落としていく作業っていうのも比較的やりやすいのもあるし」
って語ってるけど、要はキャラ萌え小説でイラスト描きやすいってことなのかな、と。
まあ岡崎さん的には相性良くてやりやすいってことなんだろうな。
他の作家さんは若木に振り回されて迷惑して大変だったよね。
ホント、こういう人って貴重なんだからイズミをさっさと書け〜!
-
>>668
うわぁ…若木が読んだら自惚れて得意げになりそうな内容でもあるなぁ
確かにキャラ萌えさせる作家だと思うけど、結局熱が冷めやすく飽きっぽく根気も無く
何でもかんでも放置しまくりで常軌を逸してて未完作品たくさん抱えた超駄目駄目作家なのに
ただ
>キャラクターの魅力メインに話をつくってる感じだから
という一文を見ると、手放しに褒めているわけではなく
キャラ萌えできる作品ではあるけれども、ストーリーや設定等全てひっくるめた内容的には
たいしたことないけどね、と言ってるようにもとれる
現に若木の作品って、ありがちな萌え設定がゴロゴロしていてパクリ要素も満載なんだよね
イズミの設定からしてバロム1やウルトラマンAとかのパクリだし、オラバの設定やホモ臭い部分も
若木が過去に読んださまざまな作品の美味しいとこ取りの設定に明け暮れているようだし
岡崎さんもキャラデザインし易いという点では評価してるのかもしれないけど、内容自体はあまり興味無さそう
-
キャラ萌え作品なんていくらでもあるし(特に漫画)
キャラ萌えできてもストーリー的には破綻してる作品ってたくさんあるよね
-
設定パクリは気づかなかったけどグラハのタイトルなんかは楽曲からパクリまくりだったな
こういうのやキャラ萌なんか含めて同人感覚で仕事しちゃってるのが痛々しい
プロ意識なんてゼロに近いよ
-
グラハに限らずブログのタイトルとかもしょっちゅう曲名パクってない?
あとザザなんかはギターの銘柄とかいちいち書いて
ちょっとギターをかじった(メーカーとか調べた)子が一生懸命知識ひけらかしてるような印象だったw
若木がデビューした頃ってちょうどバンドブームだったし、その影響かなあ
まあ当時の若木はバンドというかTMネットワークとかバクチクとかが好きだったと思うけど
-
TMNなつかしす
若木婆と一緒に年取っちゃったな自分
-
いまだにアーティストの曲名をちょっと改変してパクっては
厨房みたいにキャピキャピはしゃいでるよねワカギ
-
パクリ先のアーティストが40過ぎのオバサンのチョイスと思えない
中学生並みのセンスだよwあとミーハー過ぎwファンの人が怒るのも無理ないな
-
要は自力で斬新なタイトル考える力が欠けてるんだね
出る出る詐欺の天の聖痕もぶっちゃけダサい
-
タイトルセンスの無さに才能枯渇っぷりをつくづく感じる
でも最初の最初、「十字架の少女」からして微妙だった罠
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板