したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AIKa過激派

1妄想魔:2003/06/28(土) 07:37
ザコ(デルモその他)をボッコボコにしたい皆さん!
どうぞ!!
過激なAIKa超外伝もお待ちしてます。

管理人様
勝手にスレ増やしてごめんなさい。

2藍華さん</b><font color=#FF0000>(........)</font><b>:2003/06/28(土) 14:33
妄想魔様
新スレ立てご苦労様です。

>勝手にスレ増やしてごめんなさい。
とんでもございません。
ここは皆様に遊んで頂くことが目的です。
どうぞご自由にお楽しみ下さい。

久し振りに新しいスレが出来ました。
大いに期待しております。
このスレが繁盛します様、皆様の支援を管理者からもお願い申し上げます。

3超初心者:2003/07/06(日) 21:44
小噺過激スレお邪魔します編
(妄想魔様へ。当方相変わらずのナンパですが、拙い叩き台・呼び水程度になれば^^;)

「…う…」戻りつつある意識と共に、腹部に残る鈍痛が自覚され短い呻きをあげる女。
うっすらと目を開けていけば、うな垂れる視線の先に見慣れぬ部屋の床が、情景が徐々に
映りこんでくる。いや、それ以前に、自分の四肢がちょうどXの字型、壁に張り付く形で
拘束されている事に気付かされ、否応ない戦慄が走るという方が正確だろう。ここは一体…?
思いを口にするより早く、発せられる声がある。「気がついたようね…」顔を上げると、
そこには決して忘れられない女の姿、真紅のスーツに身を包む皇藍華が毅然と立ち尽くして
いるのである。女の顔に激しい動揺と様々な疑問が錯綜するのを敏感に感じ取ったか、藍華は
一気に畳み掛ける。「そう、ここは犬吠島じゃないわ。ちょっと特別なホテルなの。
あなたみたいな女をお仕置きするにピッタリのね…」「ど、どうして!?わ、私をどうする
つもりなの!?」…犬吠島の決戦では最後に睨みあった末、司令が藍華に背を向け基地を
放棄した。変身していた藍華が更なる闘いに入らず、そのまま事態を収めたことも事実。
だが、明確な終戦がデルモたちから宣言された訳ではない、司令の眼差しにも最後の闘いに
向けた悲壮な決意の炎が見て取れたくらいである。そんな不穏な材料が残る中で、少しでも
今後の安全保障となるものはないか、藍華が目を付けたのはゴールデン・デルモたちに
遭遇する以前、基地の中で気絶させたこの女なのであった。
「あなたたちデルモの攻撃はホントきりがないわ。今まで何度もあなたたちの身体に教訓を
叩き込んであげたのに懲りないんだから。もうこれ以上好き勝手はさせない。あなたは一応
幹部なんでしょ、その白い服は?だから人質としてここに来てもらったって訳」
「ひ、人質〜!?」顔面蒼白の白デルモに対し藍華の口調は全く平然としたもの。
「あなた、確かニナ・エスコって言ったわね?白銀基地では私のエルボー、少しは効いた
でしょ?」「あ…あんな苦しいこと…もう…いや…」思い出すだけでも当時の激痛が甦って
くる。知らずニナ・エスコの目尻には大粒の涙が溢れだしていた。(続きマス↓)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板