したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Bチーム SS・イラストスレ

86阿頼耶識ゆま:2009/01/13(火) 00:12:54

ラスト内ゲバ用のゲロ子SSです!

「誰だ! このSSを書いたやつは!」

木刀を持った少女がバッと暖簾を押し上げて現れる。
こんな傍若無人な真似ができる魔人は、世界広しといえど二人しかいない。
魔人海原雄山とダンゲロス子だけである。

ゲロ子「おまえかっ! おまえかっ!」
***「ちっ、違います! 違います!」
ゲロ子「私のフレイムウィップは断じて屁などではない! おまえか!」
***「ちちち違います〜〜〜〜」
ゲロ子「じゃあ、貴様か! 吐け! 吐かなきゃ全員焼き殺す!」
***「ヒ、ヒイィィィお助けええええ!!!!」
***「ゲ、ゲロ子さん……、あ、あいつです!」
ゲロ子「なんだと! きさまか!」
転校生「へ? ……お、おれ?」
***「そ、そうです! そいつです! そいつ、さっき変な悪霊に憑り
つかれちまったらしく、心温まる食事を振舞おうとしたり、二人で踊り
ながら戦おうとしたり、変な手術をしようとしたり、奇怪な振る舞いばかり
です! 変なSSを書いたのもきっとそいつです!」
ゲロ子「き〜さ〜ま〜か〜」
転校生「……へ、ちょ、ちょっと。まって…………。ぎゃああああ!!!!!」

その体に憑りついていた転校生、オレガノン=カノンは依り代を炎に焼かれ
ながら思う。今回の試験は一体なんだったんだろう。私は色んな人に憑りついて
いたけれど、一体何の意味があったんだろう。
料理が作れるようになったり、みんなをBTにできるようになったり、私が
憑りついたことで一体彼らに何を益するところがあったというのだろうか……。
最後は厄介者扱いで内ゲバされて……、私は一体、何をしていたんだろう……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板