したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編SS投下用スレッド

113『ユバス』:2014/09/29(月) 11:35:36
『ユバス』

佐々木「…うう…はっ、ここは?なんで私は縛られて…?」
ハルヒ「気が付いたのね。佐々木さん。」
佐「涼宮さん?あなたが私を縛ったの?」
ハ「そうよ。」
佐「理由を教えてくれないかな。場合によっては抵抗はしないから。」
ハ「理由?そうね。全てはキョンのせいね。」
佐「キョン?彼がどうしたの?」
ハ「佐々木さん。貴女とキョンは仲が好すぎるわ。アタシがとても入り込めない位に。だから思ったの。」
佐「…」
ハ「貴女をアタシの物にすれば、キョンも付属してくるってね。」
佐「それは私を性的に所有するってこと?」
ハ「そう。貴女がアタシ無しでは生きられなくなれば、キョンも私の物だわ。」
佐「…でも、それだとキョンを独占できないよ?」
ハ「いいのよ。一夫一婦制なんて普通過ぎる。アタシがルールブックよ!」
佐「じゃあ、私を所有したらちゃんと愛せるのかしら?さもないと飼い主に反抗するかもしれないわよ?

ハ「モチロン、たっぷりと愛情を注いであげるわ。貴女はとても可愛いし、アタシは男だろうが女だろうが

構わないもの。」
佐「それを聞いて安心したわ。私も貴女が好き。小学校の頃からずっとね。」
ハ「え?」
佐「貴女に憧れていたわ。今、こうなって嬉しいとすら思う。」
ハ「え?え?」
佐「ねえ、涼宮さん。この縄をほどいてくれないかしら?私は逃げないし、むしろ貴女にご奉仕したいん

だもの。」
ハ「えっ?あっ?そ、そうね。うん。ほら。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板