したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

銀河鉄道【ジャレさん号】火星まで30秒 ★2号車★

1タンク松:2007/09/21(金) 01:21:51
地球征服を企む宇宙人「ジャレッド・レトさん」&「愉快な仲間たち」を
暑苦しく語るスレッドです。
各駅停車でマターリ行きます。

ボケ、ツッコミ、ハリセンスラップ、大歓迎です。
どうぞ、心ゆくまでお語りあそばせ。

前スレッド 銀河鉄道【ジャレさん号】火星まで30秒
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/7612/1161916330/

98タンク“新年も唄ってくるくる踊る阿呆”松:2008/01/06(日) 23:11:22
むち子さま
ほの暗い井戸は相変わらず湿気てじめじめですが(爆)
今年もよろしくお願いします〜〜☆m(__)m

>昨夜はジャレさんと我が家でビール飲んでる夢見ました。
アタシは年明けて、初夢らしい初夢すら見ておりませんっっっ!!(T_T)
そんなマイペースな(←ヲイ!笑)むち子さまに是非ともあやかりとうございます。
…今夜こそ…腐れ夢…(…なんやねんソレ)キボンヌ♪♪♪

99★ダッキー・呑んだくれて初大笑い:2008/01/07(月) 01:13:24
みなさま〜いつまでもおめでと〜ございます〜〜(喜)
↑単なる酔っぱらい。

アチシの今年の正月は…
初詣いって、黄金風呂入って(薄っぺらかった…ぼかっ)、杵でついたもち食べて、
凧揚げして、波と戯れ、オルカとイルカとアシカと白イルカのショーみて
感動して、チビを抱えてスクワットしたら筋肉痛で…忙しかったす…orz.

人生をリタイアしているアタシには(笑)、
タンクさんのようにたくさん抱負が浮ばないのですが、
今年は「単語帳をちゃんと作ろう…」と思って、単語帳を買ってきました(笑)。

火星侵略中にて小声(笑):
>MUSEのワイト島ライブですが…
元番組であるチャンネル4でも4曲しか流さなかったので、もともと
あまり多くは望めなかったみたいです(その次の週にウェンブリーが控えて
たので、映像の出し惜しみした?説、などもありましたが、ローリング石さんで
すら4曲だったのでそれはないかも…)
タンクさん:muse Isle of wight でゆちゅぶの検索かければ全4曲あがってますよ(笑)。
ドムさんがステージ上で「今日はマットの誕生日」云々といってるくだりも入っているかどうかは、
未確認ですが…。

>>火星さんのことをブツブツ言わない。
>そんなこと言わずにブツブツ言ってくださいませ。

今年もぶつぶつ言えるネタがたくさん出てくれることを祈ります(笑)。ぼかっ

100★ダッキー・なんで明日も仕事なの(涙):2008/01/20(日) 23:29:05
いろいろいろいろいろ(以下続く)あって、遅くなりましたが(笑)

雑誌情報:
今週(明日か明後日入荷分)のケラングさんに、火星さんがちょこっと?載ります。
いろんなバンドのメンバー(←誰だか不明)に自画像を描かせて、それを
分析する…という趣旨の記事のなかにはいっているらしいです。
↑いか れた/した 自画像を期待します(笑)
(小声で私信:タンクさん、ンメ(←そっちかよ)お願いします。
みゅーずさんの(新譜)スタジオ情報があるらしい…・喜)

ギグ情報:
http://www.rock-sound.net/articles/782/Paramore-Headline-GIAN-2008.html
↑によると、火星さん、5月にイギリスの Give It A Name フェス(←よく知りません)
のヘッドラインに決定のよう(拍手)。
ヘッドラインで何曲やってくれるんでしょう(笑)。

スレ違いの女マチコ:
こないだ知ったんですけど、フィンチさんが「再結成」してたんですねっ(驚)。
今年のバンブーズルフェスbamboozle fes のラインナップに入ってます。
んで、↑のGIANフェスにもフィンチさんの名が…。
あぁ、ネイトさん…が動いてる姿がまた見れるかも…(ってか新譜出して欲しい…)。
(アタシ…、実はちっこくってあんまり正面みないフロントマンが好みなん
でしょうか?・爆 
トム(よーく)さんのタコ踊りだけはどうかと思うけど・爆爆 ぼかっ)

101★ダッキー・なんで明日から仕事なの(涙):2008/01/20(日) 23:40:11
あ↑100番だ(笑)。…じゃなくて

(忘れてた・笑)本日のトリビア:
仲良くブラジルで過ごしていたジャレさんとインキュバスのブランドンさん…。
2002年の9月に一ヶ月ほどインキュバスさんの前座をしてたんですね…。

ついでに、Chevellさんの前座ってことは知ってましたが、そのとき、
Taprootさんもいたんですね。
おまけに(笑)、Trust campanyの前座をしてたこともあったんですね(驚)。
(独り言・笑)ジャレさん、Audio slaveさんの前座でツアー中、トム・モレロ(現RATM)
さんとお友達になってたら、マシューさんに自慢できるぞっ!(笑)

102タンク“干潟でムツゴロウ漁”松:2008/01/21(月) 00:48:28
アタシはおにいちゃんの自画像キボンヌ☆
だってだって…好きなアーティスト=チャールズ・M・シュルツって…♪(笑)

フェスのトリ…
って初めてじゃあないでしょうか。スゴイですねー。
どの位の規模のフェスかよく分かんないですが、
火星人の大英帝国征服計画は着々と進んでいるようでゲス(笑)。
…まあ…5曲…てのはないでしょうな(苦笑)。

103★ダッキー・電波混線中??(笑):2008/01/27(日) 19:34:54
まさかジャレさんが、ホントに(今更・笑)「まことちゃん」してくれるとは思って
なかったので(頼んでないし…ぼかっ)このあまりなタイミングには少々びっくりいたしましたが、
びっくりはそれだけじゃなかった…(爆苦笑)。
(すいません、まことちゃんネタは竜宮城に格納されてます・笑)

んで、ヘファコミュの方やタンクさんの布団からなにやら「ぶつぶつ」ネタ(爆)ぼかっ
の匂いがしてきたので、どれどれと公式さんを覗きにいったら、そりゃまぁ
いもずる式にいろいろいろいろいろ(苦笑)…あって、挙句の果ては去年のベルリンギグに
まで遡ったりなんかもして(苦)、読むだけで一苦労ときたもんですが、それでまぁ、
長〜い話を短くはしょれば(充分長いよ)、初のダブルヘッダーだったダブリンギグが
不評だった原因の一部(あくまでも一部・苦)は、レポによると、ジャレさんが
「照明の半分以上が(英国から)届いてない」
とかなんとか、初回に2時間近く開演が遅れた言い訳だけを何度もして「一言も」
謝らなかった…ことらしく、かなりのお客がご機嫌を損ね、フォーラムのファンからは
「コストがかかるから、そもそも英国にほとんどのギアを置いてきてるくせに言い訳に使うな」
とまで云われるしまつ…(汗笑)。
あぁ、蛇足ですが、どうやらこの回のギグは「引っ込めコール」まで出たらしいですよ(汗汗笑)。
←これはジャレさん流ジョークで返して乗り切った(笑)。

まぁんでも、この際「ぶつぶつ満載ネタ」は置いとくとして(笑・え?そっちが聞きたい?
 それなら「火星公式ワンダーランドへようこそ」スレでも作らないと足りな…ぼかっ)、
アタシが気になったのは、火星さんのギグに「照明」云々なんていうほどのものがあったかしら?
ってことで(失礼だぞ)、じゃぁちょっくらゆちゅぶへ偵察に…なんて出かけてみたら、
ん??? もしかしてこれ??? …なデジャブ映像発見(笑)。↓

http://youtube.com/watch?v=_UjN8AU0hGQ&feature=related#

え〜と、え〜と、この↑くるくる廻る光線は
http://youtube.com/watch?v=-qCddbntc1I
↑の1:30過ぎあたりからのデジャブで…

背中にしょった4枚の照明パネルは…ひょっとして↓これ??
http://youtube.com/watch?v=Yok3MEpfdMU

赤い効果が素敵よね(笑)ってもっとわかり易いのは↓これかな。
http://youtube.com/watch?v=Io0GBZlGkuE

ついでにダメ押しすると、タンクさんのお布団に上がってる写真に映ってるパネルと…、
こちら↓で映ってるパネルを見てもらえれば…(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=a72GihePMk0

ひょっとして、いらなくなったパネルわけてもらったとか(笑)ぼかっ。

3月の南アフリカのフェスで共演するのに、演出が被らないことを切に祈りま…、ん?
火星さんはまだまだ「昼間」だろうから大丈夫なの…か…orz
↑こんなあっさりした問題解決は書いてて空しい(泣笑)。

(小声の蛇足)
気がかりその1:なんか、せっかく英国ではソールドアウトが続いてるというのに、
いまのところライブをする度にファンとファン予備軍を少なからず失っているやうな…やうな…やうな…orz
気がかりその2:この調子でキャパが6500〜7000あるパリのZenith…埋まるんでせうか…(弱気)。
少なくとも公式に最近のライブの「様子」を覗きにきた人は、買わないと…(すごい弱気)。
フランスは元から人気があるから大丈夫なのかしら…。
(さらに蛇足:みゅーずさんが「ハラバルー」dvd撮ってたあの場所…です…)
気がかりその3:ってか、てか、てか、こんな調子で、火星さんGIANのヘッドライナー大丈夫なのぉぉ〜っ!!!???(心配性)。
(蛇足がいっぱい・笑:ちなみに去年はAFIさんがトリをつとめたようです…。はい。)

もちっと頑張ったほうがいいかもです、ジャレさん。
音は鳴ってる、でも音楽に気が入ってない…なんて「 公 式 」で云われてたらやばい気も…。
それでなくても「ジャレッドは有言不実行」状態な云われようだし…。
最近、パーティ三昧(に見える)映像が流れてたことも助けになってないですよ〜〜ぉ(これは老婆心)!!
ついでに、照明のグレイドアップの前に「機材」のグレイドアップしてることも、切に祈りますわ〜。
テクさんの受ける「非難」が「とばっちり」でないことを願いますです。はい。

てか、最後に、アタシが一番大きくうなずいたのは、ダブリンの子が書いた
「アタシはとなりの女の歌を聴きにきたんぢゃないわよ〜あんたの歌を聴きに来たのよ〜!!」
という涙なくしては読めない一文でした(爆泣笑)。
↑「何年も前から(火星ライブは)そうよ」という反応があるのも泣けるけど…orz(×1000)。

104★ダッキー・電波混線中??(笑):2008/01/27(日) 23:28:20
あ、そだ、ダブリンとグラスゴーと、お兄ちゃん、キルト(笑)穿いてる
みたいですよ(笑)。
(写真みたいですね。←他力本願)

105タンク“やっぱり眠い”松:2008/01/28(月) 01:10:51
お布団本日分UPしようとしたら丸ごとまるっと消えた…(号泣)。
文字通り泣く泣くUPし直しましたが、いまいち良く分からん……(>_<)
なんでかのう…。

>「ぶつぶつ満載ネタ」は置いとくとして

いや〜…
オフィボードちょっとがんばって読もうと思ったんですが、
精神的にも眼球的にも疲れました(>_<)
アヒルさんはこの調子で蛇の足どんどん増やしてください(笑)。

ジモティの聞くジャレさんのアイリッシュ訛りは
「ちょっと変。でもCute」(笑)とか言われてましたね。
って、アタシはアイリッシュとスコティシュの訛りの違いすら分かりませんが。

おにいちゃんのキルトショット
登場と退場のチャンス2回に限られてるからなあ…(爆)

106★ダッキー・求む、木のホラ…(笑):2008/01/28(月) 20:34:44
どうやら公式フォーラムさんに、火星さんたちからメッセージが入ったようですね。

思うことはいろいろいろいろいろいろ…(以下続く)ありましたが、
今日のところは我慢しておこうと思います。←暴言吐きそうなので(汗笑)。

…今日の声明、アタシはちょっと(いやかなりか?)がっかりです、ジャレさん…orz.

まぁ、昨日あったマンチェスターの様子からすると、結果オーライだからいいけど(笑)
↑なんだよ、それ(苦笑)。

107タンク“やっぱり眠い”松:2008/01/28(月) 23:15:44
>結果オーライだからいいけど
う〜ん…結果のっとおーけいになっちゃいそうな不吉な予感も…(汗笑)。
この先これがちゃんと続くようなら…ねぇ。
↑って某Jも云ってたな(爆・最近Jを見直してるアタシです・笑)。
これが悪い方向に行かないことを切に祈ります……。

というもの、声明文が上がる前に
「Meet & Greet vs. Longer Shows,(ジャレさんとハグハグしたい?それとももっと曲が聞きたい??笑)」
なるスレが立ってて、何が笑えたかって「Meet & Greet」か「Longer Shows」の

二 択 し か な い ってところだ(爆)。

コレでご自慢の鼻っ柱蹴られたジャレさんが(←あくまで推測です)
「それじゃあ長くてミーグリ有のライヴやってやろうじゃないかっっ」と一念発起し
「明日オフだし〜♪」てのも大いなる理由?(…海外に火星さんライヴ見に行くなら
オフ前日ですよっっ!!爆)(←ですからあくまで推測です)

チケット代いくらか知らんけど、これ知ったダブリンの最初のギグ見た人は正直
「ふざけんな」って思うと…思うよ。(マンセーは別だけどさ・笑)

火星さんの声明文
読んで最初に思ったのが、なんで
「遅れちゃって、んで、ライヴ短くなっちゃって、みんなゴメンね♪」
って言葉が云えないのかなあこの人達…ってことだったわ(…タメイキ)。
訴訟国家の人達だからでしょうか???(爆苦笑)

どーせ火星公式覗いてんのなんてファンしかいないんだから
まあ、ファン向けってことで(笑)この「声明文」自体は、百歩譲って見なかったことにしても良いけど
少なくとも現場にいた、なにがしか火星さんに興味を持ちお金を払って見に来た“ファン以外”の人間に
対してはその場で謝罪があってしかるべきだったと思うね。
不可抗力の理由があったなら尚の事、堂々と謝っても何の恥じることはありませんよ。
ジャレさんのこういう行動読み聞きする度に、この人の「余裕のなさ」が如実に見えちゃって
本当にバランス悪いと思いますわ…。

…だからー有能なスタッフがフォローしてあげないと……(T_T)。
って有能なスタッフがいないのか……orz…

(某MCRさん達は通訳さんまで出てきて謝ってたのにな…(>_<))

108★ダッキー・求む、木のホラ…(笑):2008/01/29(火) 00:10:03
↑まだ今日は、口に蓋しておこうと(=自制・笑)思いますが、
グラスゴーが終った時点でアタシがまず引いたのは、公式フォーラムに
『(この騒ぎでの)明るい側面は、これで小さな会場に戻るだろうってこと』
って発想が、少なからずあったこと。
いや、気持ちはわかる…(笑)、わかるけど…、ここは公式(のはず)…、
どんだけ自分勝手ぇ〜〜〜!!??っと思いましたです。
まだまだ火星公式さんに対する修行が足りなかったです。
そんで、飼い犬に咬まれたわね、ジャレさん(笑)とか思ったら、
今日の声明は、深読みすれば、飼い犬を咬み返した飼い主…とも
思えなくも…(爆爆)。…と考えれば、ど〜でも良さそうなこと(おい)
なのかもしれないですけれど、いや、やっぱりくさっても「人間(アーティスト)」だもの
「犬(ファン)」咬んじゃダメでしょ。
…というのが、声明読んだ率直なアタシの感想でした。
ってか怒ってんだけどさ(←あっ)。

↑剣呑な例えしてすみません。ええ、だから今日は黙ってようと…(汗笑)。

>というもの、声明文が上がる前に
↑再びすみません、そんなスレがあるとは露しらず(驚)。
片手落ちになるとまずいから、ちょっくらこれから覗いて来ますわ(笑)。

109★ダッキー・求む、木のホラ…(笑):2008/01/29(火) 00:30:20
ごめん、いま覗きにいったけどちゃんと読むエナジーないです。

ざかっと見たところ、「ミーグリのためにステージの時間を削って
45分のライブになってる」(←ってのがほんとに根拠がある事実なのか
定かでありませんが・汗笑)のを、『前提』にして
ミーグリか、もっと長いライブか…という投票のようですが、
が…、
これ2006年の10月の話題ですよっ!!!
しかも4日間で死に絶えて(泣笑)、昨日、
おもむろに復活させたスレっ!!!

2006年…2006年!!?? 

やっぱ、何云っても無駄なんじゃ?(爆)
あ、だめだめ、今日は口にチャック、チャック。←ばか

110タンク“やっぱり眠い”松:2008/01/29(火) 00:50:04
>これ2006年の10月の話題ですよっ!!!

わっっっっっ!!!!!
ホントだっっ!!!ギャボ―( ̄□ ̄;)
日にちと時間しか見てなかったっっ!!…orz…(←ヴァカ)
…いや…あまりにタイムリー過ぎて…(笑)。
スイマセンm(__)m ←これが謝罪です(…ヲイ)

ってか、てかてかてかてか

やっぱ何云っても む だ …?
アタシはお口にチャックしてないよー(笑)。

111タンク“昼休み〜♪”松:2008/01/29(火) 12:07:33
ABL解禁だ〜〜〜♪♪♪
今コソーリ見てるけど(笑)
ホントに氷河の上で唄ってるよ〜(爆爆爆)

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&amp;VideoID=27144891

…テムテム……涙 (T_T)

112★ダッキー・求む、木のホラ…(笑):2008/01/29(火) 13:43:57
↑ずいぶん良いタイミングだね〜… ぼかっ

ジャレさんの「北極からレポートです」は、ぜひシリーズ化して欲しいです。

次回は森林破壊が続くアマゾンあたりで…(笑)。

113タンク“コソーリ…”松:2008/01/29(火) 16:16:39
>ずいぶん良いタイミングだね〜…
アヒルさんたら、アタシが飲み込んだ言葉を……(笑)

この先作るPV、このシリーズでいけばいいのになー(大爆)。

バーソロミュー監督もしや引退?!(爆)
今度は…もしかして…コチラのイヌイットの少年でしょうか?
翻訳小人によりますと「小さなシャーマン、パニパク」てなカンジ?(笑)
http://www.marktplaats.nl/index.php?url=http%3A//boeken.marktplaats.nl/kinderboeken-jeugd-en-tieners/121299459-jeanie-kortum-panipaq-de-kleine-angakok.html%3Fxref%3D1

Angakokとはイヌイットでシャーマンの意味らしいよ。

では仕事に戻ります…(苦笑)

114★ダッキー・とりあえずレス(笑):2008/01/29(火) 20:01:22
>>ずいぶん良いタイミングだね〜…
>アヒルさんたら、アタシが飲み込んだ言葉を……(笑)

だって、昨日の声明に対する「スレ」のほかに、
もうひとつプチ切れした(元?)ファンが立てた「声明スレ」↓
http://thirtysecondstomars.forumsunlimited.com/index.php?showtopic=310456
に、ちょうどこのABLのプロモの件が上げられてたとこだったし(苦笑).
どうやらグラスゴーのあとのミーグリで
ファンのひとりが一家言申し上げたことが、今回の声明とマンチェスターでの
ライブの改善…の一因にもなったみたいだから…。

小声で蛇足:↑上のカキコ、書き方や内容に問題がないわけではないので、
自らつけたスレ題通り、あんまりウケがよくない…(泣笑)のですが、
最初の2項目の着眼点については、大筋において賛同するものがありますわ。
こういう視点でもっと建設的に…と思うのは、(火星さん公式では・汗)甘いのかな〜。
その後続くレスは、まったくもって論点がずれるので、面白いかもしれないけど(笑)
このさき実りはなさそうな…(←火星パターンだ…orz)。

公式ボードのあの声明と、声明に対するその後の反応みてると、
だんだんどうでもよくなってくる…(←あっ)。

115タンク“やっぱり眠いぞ”松:2008/01/29(火) 21:05:59
とりあえず(笑)
最初の2項目は読んだよ。
マンセーには居心地のいいフォーラムだよな(笑)。
だが果てしなく……不毛だ……(苦笑)。

>だんだんどうでもよくなってくる…(←あっ)。
LaLaLAND〜♪だから。

アタシもどーでもよくなってきた〜〜(+_+).。o○ (笑)

116★ダッキー・お風呂入ろ♪:2008/01/29(火) 23:11:43
火星さん以外の公式フォーラムが、すべて品行方正、問題なし…とは
いいませんが、火星さんフォーラムの難点は、

問題が起こると、壊れた洗濯機のようにぐるぐるぐるぐるまわってるだけで、
洗剤入っても微々たるものだから、汚れててもいつまでたってもきれいにならない。
しかも対立二元論地獄の中にあるんだよ、この洗濯機(爆泣笑)。 ぼかっ

とにかく、いろいろ情報をあさってみましたけど、本日の火星公式BEST QUATE
に選びたいのは↓こちらのひとこと(笑)。

”These forums have been taken over by idiots. ”
(ここのフォーラムはまぬけどもに占拠されてしまってる)

…すみません、あそこに長くいると自家中毒をおこしかけるので、
やっぱりちょっとは(←それでちょっとかよ)
吐き出さないと精神健康上よくありません。(←撲殺防止免責事項・笑)

このままど〜でもよくなるか、騒動のレジュメでも記録に残すか…
アヒルの神のみぞ知る…。←風呂へ逃げ去るアヒル一羽

117★ダッキー・お風呂入ろ♪:2008/01/29(火) 23:14:44
精神健康上? 正:精神衛生上

…だめだ…日本語まで壊れてきた…。

118★ダッキー・お風呂入ろ♪:2008/01/29(火) 23:29:39
ものはついで(笑)。

ABLのプロモですが、Karma Kollective というプロダクション所属の
監督さんが共同監督(プロモクレジットではセカンドユニットの監督)
を努めてるようです。↑サイトへ行くのも一興かと。
いろんなmusic videoが見れます。(The Musicなんて久しぶりに聞いたわ・笑)
news欄に、このシングルの売り上げは全部寄付するってありましたが、ホントかな…。
どこに寄付するかは書いてないんだけど(笑)。

liveDVDの製作なんかも手がけているので、ジャレさんもお願いすると
良いかもしれない(笑)。料金高そうだけど…。

119タンク“やっぱり眠いぞ”松:2008/01/29(火) 23:32:20
>騒動のレジュメでも記録に残すか…
いーですよそれ。
対立二元論の研究論文に如何でしょうか?(笑)

英語がさくさく読めちゃうと…不幸…ねえ……
そろそろ引き上げてきたら?(T_T)

ファンの“マンセー化”を防げなかった傷心のジャレさん、
今は“地球温暖化”を防ごうと頑張っています。

…と思うことにします(笑)。

120★ダッキー・お風呂入ろ♪:2008/01/29(火) 23:32:35
書き忘れ:FYのプロモもこのプロダクションさんです。

あとのは未確認。 

…だめだ、オツムが断片化してる。要デフラグだ。
ってか求む、オツムメモリの増設だっ!!(爆泣)。

121★ダッキー・お風呂入ろ♪:2008/01/29(火) 23:37:57
>対立二元論の研究論文に如何でしょうか?(笑)
大学のレポートでもう書かされました。←遠い目

>英語がさくさく読めちゃうと…不幸…ねえ……
そろそろ引き上げてきたら?(T_T)

↑期待を裏切ってすみません。火星さんはとっとと引き上げて、
さっきまで、みゅーずさんの公式に…(爆)。

122タンク“やっぱり眠いぞ”松:2008/01/30(水) 00:00:37
アヒルさんの脳ミソが自家中毒起こしてしてバグってるぅぅ……………
……しっかりぃぃぃ(>_<)
(小声で:だから昨日吐き出しとけばよかったのに…)
みゅーず沼&お風呂で癒されて下さい……合掌←ヲイ

>Karma Kollective というプロダクション
昨日小人メモリは増設しましたが(笑)
映像会社だけあってさすがにV重いな…(+_+)
色んなバンドのライヴ撮ってるんだね。
ぱにっくaざですこさんとかすとーんさわーさんとか
おーでおすれいぶさんとか。

123タンク“これからメシだー”松:2008/01/30(水) 13:20:35
ありゃりゃ。ABLビデヲ消えてますね。???
一夜限りのプレミア公開だったんでしょうか(笑)。

そして↓こちらもタイミングよく開店でゲス。
http://www.abeautifullie.org/abl/tips.aspx

マニフェストの最後に寄付先が書いてあるよ。

124タンク“これからメシだー”松:2008/01/30(水) 13:23:16
いけね。違うとこコピしちゃった(>_<)
気持ち悪いので訂正(笑) トップ↓
http://www.abeautifullie.org/abl/index.aspx

125★ダッキー・サッカー勝ったよ♪:2008/01/30(水) 23:22:33
めずらしく今日はテレビを見てたので、火星泥沼(←あっ)には足を
運んでいませんが(笑)…

タンクさんのお布団めくり:
先日『レビューはちゃんと 全 部 読んでる』という、励ましとも脅し(←あっこら)
ともとれる一文から始まる「声明」を出した火星さん。
…そう、ちゃんと読んでるんです。
客観的な既述から、不平、賛美、その他もろもろ読んでるんですから、
もちろん、ニューカッスルでお披露目したきのこカットは
「一笑に付された」ことも読んでるはずっ(爆苦笑)
(そんで次の日から、やめちゃったのかしら…。すごいわ、読んでる証拠だわ・笑)

んじゃ、ファンの人が漏れ聞いたのを書いた、悪名高き『ふぁんがーる』が
ライブ後に、友だちの『ふぁんがーる』に云ったという
「ジャレッドって間近で見ると、結構トシね」
…ってのも、読んぢゃいましたか!!??  orz ←ちょっと同情してみた。

マンチェスターのギグ前(前日から?)は、具合悪くてホテルで吐いてたって
…って、アタシが診断してさしあげましょう。ジャレさん、それは…
喰った豆のせいじゃありません、それは 典型的な
登 校 拒 否 症 状 ですからっ(爆泣笑)。

バンドが一皮むけて大きくなるには、いろいろあるんですね、きっと。
長〜〜〜〜くやってるから、おまけに有名人はもっと長〜〜〜〜〜〜〜〜く
やってるから、うっかりすると忘れそうになるけど、
バンド活動の「規模」からいったら、ほんの最近まで(今はどうだか知りませんが)
チケの売り上げ管理だってトモさんがやってたくらいだから、
まだまだ、学ぶことはいくらでも…って感じなんでしょうか。
↑ほらタンクさん、ちゃんと二日間も、口にチャックしてたら(←それでもかよ?)
寛大になってきたでしょ?(笑) ぼかっ(←お前が尊大になってきただけだよ)

(照)←ばか

最後にこっそりオマケ:
2008年の英国NME主催のNMEアワード、火星さん、見事ノミネートに
滑り込んだようですが、唯一ノミネートされたそのカテゴリーとは、なんと…
Worst Band 。 orz orz orz orz orz
ソースは→http://www.nme.com/news/nme-awards/33925
ちなみにライバル(苦笑)は
Fall Out Boy
The Hoosiers ←知らないし…。
My Chemical Romance
Panic At The Disco

NMEサイトで登録すると投票できます(誰がするかよ?)。

126★ダッキー・サッカー勝ったよ♪:2008/01/30(水) 23:27:14
あ、またオツムが断片化してたっ(泣笑)
いいや、メンドクサイから(ぼかっ)ここに書いちゃえ。

お布団めくり(続き・笑):
火星さんのバンド…もとい、ギタースコアをお買い求めだそうですが、
アタシはこないだ古本屋でコレ↓を見つけました(喜)。
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=0362721
へへへ。

127ulala:2008/01/30(水) 23:57:04
ダッキーさんおもろい(爆)

>『レビューはちゃんと 全 部 読んでる』という、励ましとも脅しとも
ププッ!読んでるんだから、あんまりひどいこと書かないで〜(涙)という
嘆願のようにも感じます(笑)

>具合悪くてホテルで吐いてたって
マジ!?
うううっ!いじめられて吐いてるジャレさん。。。
あ〜〜〜たまらん、萌〜〜〜〜〜(←腐りきってます・笑)

ハマースミスの2夜目はWHITE NIGHTになるんだってね<3
(↑でも、ホワイトナイトって白を着ればいいだけなの?)
ミラノのブロードボウルといい楽しみだ!
この調子で張り切っていきまっしょい!

128タンク“ギターは無理だぁ(涙)”松:2008/01/31(木) 00:06:18
>アタシはこないだ古本屋でコレ

!!!!!
無論買ったんでしょうねッッッッ???!!!
貸して貸してっっ!!!
コピさせてっっっっっ!!!
(もれなくページぎゅうぎゅう開いて本がヨレヨレになりますが・笑)

マンチェスター:
ジャレさんがSickだったというのはボードで読んでました。
だからあんなに汗かいてるんだな…と。←布団写真参照

この人は自分の弱みを見せて素直になるのが一番なんです。
前から散々っぱら云ってるけど

ジャレさんが

「本当に」
「健気に」
「頑張ってる」

姿は、きっと向かうところ敵無しです(笑)。

悪名高きふぁんがーるの「結構トシね」も読んじゃいましたよ(笑)。

129タンク“ギターは無理だぁ(涙)”松:2008/01/31(木) 00:11:24
あ、ulalaちゃん。乙ッス。
ブログの調子はどお?
質問サイト行ったら、おお、同じような症状がッッ!!
…と思ったら、ulalaちゃんのカキコだった(爆泣笑)。

ミラノの血みどろ
良いよね〜〜〜〜〜羨ましいぞっっ(T_T)

火星さんコピバンイベントのタイトルは間違いなく
「Blood ball」なんだけどなあ(笑)。
いや、やりませんけど。

130★ダッキー・サッカー勝ったよ♪:2008/01/31(木) 00:46:21
Ulalaさま:
去年から言ってる(大汗)ブログ、どうしやうかな〜なんて、
また最近思い始めてたので、人事じゃありませんっ。
一刻も早い復活お祈りします〜。

>マジ!?
↑ジャレさんがライブ中に自分でそう云ってたそうです(複数談・笑)。
(そういうとこに案外、器のちっちゃさを感じちゃうのよね〜・笑 どかっ)
いや、人間らしくて宜しいです(笑)。

タンクさん:
せっかく寛大になってるところですが…(笑)
>「本当に」
「健気に」
「頑張ってる」
↑これこそ、アタシが、最近のジャレさんの「辞書」にはあるのかしら〜と
思えてならない言葉…orz

…なにもかも「意地」って言葉に見えてきちゃうの(苦)。

なにやっても構わないけど、アタシが見てて楽しい(嬉しい)
ジャレさんは「(自分が)楽しんでる」って姿です。
2005年のセカンド出たての頃のジャレさんは、ホントに嬉しそうで
やっぱり今とは全然違う。
「本当に」=「自然体」で「楽しく」やってください。
かつ「仕事はプロ」(=「歌えよ」 ←こらこらっ)でね(笑)。

こぴばんイベントタイトル:
(GIVE ME)Blood Ball なんじゃないの(笑)。
んで、火星から30秒でエントリするんだよね(笑)。

スレチガイの女マチコ:
>無論買ったんでしょうねッッッッ???!!!
そりゃ千円で売ってから買ったけど、ヨレヨレはヤダな(笑)。
買いなさい。たまには宇宙人に貢ぎなさい(爆)。
(なんかシンコーさんの方で譜面おこした…みたいな書き方してるんだけど、
どうなんでしょ。ライブ版じゃなくてCD音源からだからなのか、ツインギターに
なってるところもあるし、純粋なスリーピースではないようです・笑)

131★ダッキー・サッカー勝ったよ♪:2008/01/31(木) 00:51:56
なんども断片化してすいません(アタシも冷や汗・笑)

>マンチェスター:
ジャレさんがSickだったというのはボードで読んでました。
だからあんなに汗かいてるんだな…と。←布団写真参照

↑ねぇねぇこれって、暑苦しいコート!!!着て走りまわってたから
汗だくになった…んじゃなかったんですか?(笑)
あ、それから、グラスゴーはお土地柄、ライブ中、水とかビールが
飛び交ってたらしいので、それかもしれないけど…(笑)。
透けるとわかっての確信犯(愉快犯か?爆)行為に違いない(笑)。ぼかっ

132タンク“ギターは無理だぁ(涙)”松:2008/01/31(木) 01:08:57
>買いなさい。たまには宇宙人に貢ぎなさい(爆)。

バンドスコアはシェアするのが人の道です(爆)。

>アタシが見てて楽しい(嬉しい)ジャレさんは
「(自分が)楽しんでる」って姿です。

ハゲ同。
ええ。ホントに何度も何度も云ってますがね……。

133★ダッキー・むぅぅぅ…:2008/01/31(木) 23:22:24
>バンドスコアはシェアするのが人の道です(爆)。

ごめん、アタシ、アヒルだから(爆)。逃

あ〜…とあ〜…と、とりあえずきのこ復活おめでとうございます。
ってか、リバプールでこの頭をやりたかっただけなんじゃないかと
思ったりなんかして…。全員でやってくれたらウケたのに(爆)。

リーズ13曲ですか…、前日はも一曲少ないぐらいな感じですか…。
マンチェスター15曲。
3日間でこの振れ幅は…是か非か…むぅぅぅ…。

昨日、案外、人間の器の小ささを感じちゃう(汗)…といったのは、
マンチェスターのギグを見たお客さんは、ジャレさんはとてもエネルギッシュな
パフォーマンスをしていた…と見ていたのに、当の本人がライブ中 わ ざ わ ざ
余計な…もとい、そんなことを云うことに対して感じがことだったんですけど、
なんですか、リーズでは調子悪そうですか、ご本人も「ここんところ調子がよくない…」発言ですか、
んで、サイン会はなしですか…。
公式フォーラムでも、お一方切れそうな(切れてる?・笑)かたがいらっしゃいましたが、
ええ、ええ、アタシもなんだか…また…なんだか…深呼吸…(←今吸い込んで口にチャックした・爆苦笑)

134タンク“ギターは無理だぁ(涙)”松:2008/02/01(金) 01:15:50
舞台人は舞台の上では何があっても

「やせ我慢」

です。…苦笑

まあ「人間の器」と云うとちょっと可哀相なのでなんなんですが(←ホラホラ。騙されてる…笑)。
ジャレさんは「怖がりさん」なのだ(笑)。
「意地」は「臆病」の裏返しでしょうな。
「具合が悪い」って言っとかないと怖いんでしょう。
ジャレさんの場合、「舞台」が自分の「素」なので無理もない…という気もしますが(笑)
「意地」があるなら肝心の「やせ我慢」のほうに活用して頂きたいものです。
ジャレさんのやせ我慢……モヘる……♪(←死)

前々から云ってますが、ジャレさん機会があったら、
1ヶ月くらいミュージカル(!爆)かなんか舞台やるといいんじゃないかしら?(爆)
「素」では立てないですからねえ…(笑)。

135<削除>:<削除>
<削除>

136★ダッキー・宇宙人陰謀説パラノイア…:2008/02/02(土) 22:01:14
↑↑間違えたので削除変更(汗汗汗)

…月〜土勤務して夜は遅くまで火星公式の深〜い沼地に足をとられ(笑)、
よろよろになった身体でさっき、わけあって久しぶりに
ミューズさんの「Hullabaloo」のオフステージ映像を見てたら、
あまりのめまぐるしいカメラ回しに、目がまわりました…orz

やられた…気持ち悪いぃ〜…←体調悪い人は気を付けてください…という注意
喚起のテロップは、伊達じゃないんだわ(爆泣笑)。

…んで、なんでまたそんなもんを見たのかっていえば…
タンクさんのお布団にあった、火星さんのリバプールでの新?オープニングを
みたからで…。
あぁ…そういえば、今度火星さんがライブをするパリのZenithで
公演を控えていたミューズさんたちが、ステージデザインについて打ち合わせ
をしてる場面があったよなぁ…。そういや、オープニングで後ろからライトを
あてるとスクリーンにカッコイイシルエットが映るよ…とかなんとか…
いってたなぁ…(笑)。←パラノイアの独り言デジャブ ぼかっ

…ということで、本日は、いよいよ単独公演としてはロンドン5000人規模、
アムステルダム・パリ6000人規模と大舞台へのステップアップを控えた
火星さん公演を楽しみにしていらっしゃる方々に、ご参考映像を見つけてきました(笑)。
(↑火星さんご一行がすでに参考にしてる疑いはかなり濃厚です・笑 お客の入った会場の雰囲気が一番よくわかるでしょうし…・笑)

そして、パリのZenithでもカメラで頑張ろうという根性あるお嬢さんがたは、
広い会場でかなり人のうねりが大きくなるようですので(怖)、カメラは首からぶら下げられるように
しといたほうが安全ですね(笑)。←行くひと読んでないから。

…凄いなぁ、たった7年の月日が、ゆちゅぶ誕生を境にどれだけカメラ(ケータイ)が
ライブ会場に侵入してきたか…よ〜くわかります。

では、7年前のパリのzenithはこんな感じです…の巻(笑)。
(オープニングも入っているのでお楽しみに。宇宙人は高いところが
好きなので、最初に歌い出だす場所も要チェックです・笑)
Muse-Dead Star and Microcuts at Zenith 2001
http://youtube.com/watch?v=fGzWTtuYBvk

蛇足:そんで、火星さんのリバプールオープニングのくるくる廻るドクロをみていたら、
これまた脳内で、マシュー画伯(笑)直筆の、とある絵と見事にデジャブりました(爆苦笑)。
http://www.amazon.com/Plug-Baby-Pt-2-Muse/dp/B000059H5W/ref=sr_1_35?ie=UTF8&amp;s=music&amp;qid=1201916547&amp;sr=1-35

↑マシューさんには気の毒ですが、日本ではこれじゃ「薄気味悪くて売れない」からって、
元がわからないぐらいにデザイン変更されてしまいました…(爆)。
↑いまじゃこれが英国で2万円近いプレミア商品…(驚)

あぁ…最近、宇宙人電波が濃すぎて大変…。←要通院(泣笑)

137タンク“仕事中(涙)”松:2008/02/03(日) 00:29:39
>スクリーンにカッコイイシルエットが映るよ…とかなんとか…
これはアレか、やめてくれって云われてたのに、
ましゅーさんたらべらぼうに高いスクリーンをばりばり破った……
アレ…ですか?(爆)
チケットがどれだけはけてるのか知りませんけど………
ヘッドライニングで5000、6000規模って…ちょっとキツくないかねえ…?(←殴)
売れてんのかねえ…?(←余計なお世話)

イギリスがそうなのか世界的にそうなのかは存ぢませんが、
ここんとこの火星さんの画像&映像見てて思ったのが

ライヴ会場には、お池で泳ぐ白鳥さんがイパーイ……♪

(ホラ、右手でカメラ持って掲げてるからさ。白鳥さんの首がうじゃうじゃ…爆爆)

う〜ん…
前の人の手が邪魔で見えないのっっ!!とかいうオフィボードの多数の書き込みとか読むと
日本は撮影禁止でほんのちょっと(ほんのちょっとですよ?笑)良かったかも…なんて(笑)。
(いや〜「撮れる」となったら日本人ほど強欲な人種はありませんからねえ…←元は“撮れ”ってか?爆)

えーそれと。
↑ >>134 と前々回 >>128 のオノレの書き込み改めて読んで、ことによると矛盾があるように読めてしまうので
ちょっと補足:(いや〜なんとなくお尻の座りが悪くて…・照笑)

要するに、ジャレさんたら「意地」見せる場面と「素」を見せる場面が
……逆…なんじゃ…(爆泣笑)。…ってことです(笑)。

138★ダッキー・宇宙人陰謀説パラノイア…:2008/02/03(日) 02:05:40
>要するに、ジャレさんたら「意地」見せる場面と「素」を見せる場面が
……逆…なんじゃ…(爆泣笑)。…ってことです(笑)。

↑大むね同意(笑)。
アタシが>>130で使った「意地」っていうのはネガティブ(汗)寄りの
意味ですが…(つまりライブ自体が楽しくてやってるというより、
意地でやってるように見える。意地=素)、ポジティブに語れば、
具合が悪いとかそういった悪要因は「意地」でも隠しておいて欲しい
という欲がこちらにあるということです〜(笑)。
↑これは日本人思考なのかな〜(汗笑)。

>やめてくれって云われてたのに、
ましゅーさんたらべらぼうに高いスクリーンをばりばり破った……

そのとおり(笑)。
打ち合わせ中:
マシュー「スクリーンのスペア用意しといてくれる?」(←二日間公演でした)
(中略)マシュー「破くんだ、ロックンロぉぉール!!(大喜)」
ステージデザイナー「このスクリーンを破ったら高くつくぜ」
…当然(笑)次の場面は、ステージで思い切りスクリーンを破ってる
お子様なマシューさん映像でした(爆苦笑)。

>ヘッドライニングで5000、6000規模って…ちょっとキツくないかねえ…?(←殴)
売れてんのかねえ…?(←余計なお世話)

チケット的にははけてるみたいですよ〜。=sold out (拍手!)。
ただ…、こないだの声明にいたるレジュメを書いていないうちになんですが(笑)、
結局今回のツアーは、初めての場所はともかく、以前より大きいハコへと
ステップアップしてるわけで、ケラングさんなんかへの露出増加の影響もあるでしょうし、
(MTVヨーロッパの影響はどれくらいかしら…)
来るお客さん、全部が全部生粋のファンというわけではなくなってるところで、様子見的なお客さんにどうアピールするかが、今回のツアーの課題のひとつとして
早々に露呈したというのが、先日の突然の声明をめぐる騒動の本質部分に
あるとアタシは思います。
…よくも悪くも、このツアーがバンドとしての分岐点であり、この先の活動の指標に
なると見ているのですが…。はい。ぬるい目でですが…(笑)。ぼかっ

まぁ正直、火星さんライブの常識が、今回は通用しなかった…ってことが早いうちに
わかってよかったとアタシなんかは思いますです。はい。
…だからといって変わる保証が無いところが哀しいですけど…(爆苦笑)。

>イギリスがそうなのか世界的にそうなのかは存ぢませんが…

↑それは、「ジ ャ レ さ ん だ か ら 」………でしょう(爆)。

139タンク“もう寝るぞ”松:2008/02/03(日) 02:27:14
>イギリスがそうなのか世界的にそうなのかは存ぢませんが…
それは、「ジ ャ レ さ ん だ か ら 」………でしょう(爆)。

…ジャレさんしか興味ないってことぉぉぉぉぉ???!!!(爆泣)

ええ…ホントに…
おにいちゃんとかトモさんとかテムテムとか
皆さんあんまし撮ってくれないんですよう…(T_T)

すんごい鮮明な(←だから他力本願寺だって・笑)
おにいちゃんのドラムセットぉ〜…ぷりーず…涙

140★ダッキー・宇宙人陰謀説パラノイア…:2008/02/03(日) 13:22:36
↑あれ、テムテムたくさん撮ってたひといましたよ(めでたい・笑)。↓

http://www.putfile.com/devvy06/images/173548
なかには、こんなドラム写真も…
http://www.putfile.com/pic.php?img=7552633

火星公式の(たしか…・汗)ニューカッスルのスレに載せてくださってました。
These are all to Mr devvy06's credit,thank you.

141タンク“散歩してきた〜♪”松:2008/02/03(日) 13:49:21
↑有難うあひるさん
この方のは既に頂いております……。
テムテムの頭頂はいの一番に頂きました(爆)。

142ulala:2008/02/05(火) 22:30:21
効果音が!効果音がぁぁぁ!!!(爆)

そうかぁ〜ティムは火星人にさらわれた人類だったのかぁ〜(笑)
きっと、変なチップ埋め込まれてるに違いない。
キャトルミューチレーションもされちゃってるかもね。。。
(牛じゃないって・爆)

143タンク“効果音〜♪(←バカ)”松:2008/02/06(水) 01:10:18
ulalaちゃん
早速気付いていただけましたかッ♪♪
ちょいと小細工を覚えたので(いや〜まさかブログで使えるとは思わなかったス・笑)
これからもちょこちょことBGM付お布団にしてみようと思います〜☆

トモさんの『火星人認定試験』の結果はどうだったんでしょう…(笑)。
(だから試験じゃないって↑)

144★ダッキー・宇宙人波到中…:2008/02/06(水) 23:03:49
ここ数日勝手に宇宙人波が届くので(←要放置)、火星公式さんにも
ご無沙汰しておりますが、どうやらなかなか頑張っているようですね(めでたい)。

…サザンプトンはカメラダメだったんですか?

ふ〜〜む…この調子だと
ロンドン・ハマースミスの二日間、もしくはミラノの二日間で、
プロショットが入りそうな気がするんですが…。
同じ衣装を二日続けて着たら、ほぼ間違いなし(笑)。

145★ダッキー・宇宙人波到中…:2008/02/06(水) 23:14:13
↑あっ 名前んとこ。宇宙人波到来中…の間違いです。

アqwせdrftgyふじこlp;@:

↑タンクさん、ちゃんとググッてやってみたよ。

…心なしか、むなしくない?(笑) ぼかっ

146タンク“電波受信中”松:2008/02/07(木) 00:05:17
>…サザンプトンはカメラダメだったんですか?
う〜ん。
アタシもここ2、3日火星電波来てるから良く分かんないス(←コチラも要放置・笑泣)。

>…心なしか、むなしくない?(笑)
先ほどアヒルさんから「意味が分からない」旨のメールが来た時、
「どう説明したらいいのか分からな」くなり、とっても空しくなりました…(爆泣笑)。
でも、ネズミ男なシルエットのアンテナフード見たので
明日も楽しいいちんちになりそうです♪←心底ヴァカ

>どうやらなかなか頑張って
オフの火星さん達(ジャレさんとトモさんだけだったのかな?)日本時間の本日未明、
えげれすのラジヲに出演してた模様です。
ジャレさん、ビル・クリントンの物真似してたよ。プププ(スーパーチューズデーネタでしょうか?爆)
しかしながら、似てるんだか似てないんだか、相変わらず微妙なところがジャレさんだと思いました(笑)。

147タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/07(木) 20:57:53
↑のラジヲ、オンエアは現地時間4日の夜(ってことは日本時間5日早朝?)だった模様です。スイマセン。
そろそろ日にちの感覚がバグってきました…(涙)。
日本にいるくせに時差ぼけです。
8足して昨日にしたり、8引いてみたりしてるうちに、もう何がなんだか…(@_@)
(アタシにも数字は鬼門です…涙笑)

火星さん達はいよいよ初の5000キャパでのヘッドライニングってことで。
はまーすみすいちんちめ…
プロショット入ったみたいです。どっかで見られるといいですねえ♪
ライヴの前にジャレさんに会ったというファンの方のお話ですと、ジャレさんは「具合が悪そう」で
その方が「大丈夫?」と聞くと、口パクで(笑)「I can't talk」と仰っていたそうですが…。
14曲のセットで“サプライズ”(…笑)のオマケあり…
…と、終わってみればファンの皆さまの心配をよそに、まずまず良いライヴだったようでございます。
良かったですね。

んで…
(ホラ、みんな今晩の第2夜控えて大忙しだから。笑
ところで…HMVのサイン会どーなったんだろうか…?)
ぼちぼち映像なども上がる頃だと思うのですが、探すのもめんどくさいもんで(←ヲイ)
いまだ未見でコメントの仕様もないのですが
昨年9月、当井戸の底に沈殿する泥を一気にかき回した(笑)…

Brixtonの悪夢(←あっっ!!笑)再びッッ!?!?

バレリーナーとコーラス隊付の「ざきる」??(今度はきる??爆)
トモさんヴィヲロン付の「もだんみす」??(しかも弦切れた?…がんがれ〜トモさん〜〜〜(T_T)大涙)
…あああ…早く映像見たいような見たくないような…(爆泣笑)。

148タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/07(木) 20:58:47
(続き)
ラストの2曲では(おにいちゃんが正月のDrum offでも一緒だった)John Sawickiさんや
STOMPさんとのコラボもあったようです。 これは楽しみだ★
おにいちゃん…まだキルト穿いてるんでしょうか…?(そんなに気に入った?爆)

アヒルさんが云うように2日目もカメラ入って、おまけに4人とも同じ服着てたら…(笑)
とも思ったんですが、イヤ待てそーいや今晩は『WHITE NIGHT』…(汗)。
今日の火星さん達…黒かったり青かったりしているわ…(涙笑) @getty

149★ダッキー・ろっけんろ〜るだなぁ…:2008/02/07(木) 21:50:19
指が勝手にリロードボタンを押して、書きかけのが全部消えた…orz

めんどくさいので詳細は省きます(泣笑)。

報告その1:HMVサイン会はキャンセルの模様。

報告その2:ミューズさん公式からの風の便り(爆)があったので、
これは…と、火星公式さんまで確認しにいってきましたが…

2日のNorwichではちゃける前のジャレさんは、3日のBirminghamで
立派なろっけんろーらーをしていた模様。

これすなわち

マ イ ク で 客 を 殴 っ た 。   

どうやら、ブッダ…を柵に上がって歌ってたとき、かがんだらどっかの
アホがジャレさんの口(喉)に指をツッコンだ…らしいです。
(↑ライブMCでのジャレさん談)

そんなアホは殴られてもしょうがないとは思いますが、ジャレさんの
あまりの切れっぷりの良さに(いい音してるんだ、これが…マイクだけに…・爆苦笑)
天誅をくらったひとが人違いでないことだけを心からお祈り申し上げます。(痛そうだもん)

証拠映像↓:(横からのアングルです)
http://www.youtube.com/watch?v=AyaajtzonMk

証拠映像2↓:同じく横からで、映像もあまりよくありませんが、長いので
ステージに戻ったジャレさんが、ドラム前で水を飲んでる(or口をすすいでる)
様子が映ってます。

30 Seconds To Mars - Birmingham - 2/2/08
http://youtube.com/watch?v=OKeAkZI1n6s

いやはや、ジャレさん、ろっけんろーらーなお姿をどうもです。
(遠くから眺めるに越したことはありませんね←公式さん伝授ライブ鑑賞法・爆)

150タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/07(木) 22:28:20
↑↑↑…いい音だ(大爆)。ええアタシも人違いでない事を…。
…ジャレさんたら自分から客席に飛び込んでは「掴まれ」たり「握られ」たりして(笑)
お客ぶん殴っているのでコレもそーかと思ってました。

…でも「喉」って……(照笑←死)
ジャレさんそんなにお口無防備にしてちゃあダメですよ。
違うもん突っ込まれたらどーすんの(←極刑)。

すいません。疲れております。

151★ダッキー・ろっけんろ〜るだなぁ…:2008/02/07(木) 23:53:55
アタシも疲れてるかも…(泣笑)。

訂正:>>149 
>2日のNorwichではちゃける前のジャレさんは、3日のBirminghamで
これ日にちが逆ですね。Norwichのが3日…orz

>違うもん突っ込まれたらどーすんの(←極刑)。

マイクぐらいは軽くいけそう(爆)(←終身刑)
火星さんも、口パクテレビに出てやってくれないかな(笑)。

152タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/08(金) 20:14:58
第1夜の映像がどかっと出てまいりましたが…。…が…

ざきる。ちょっと遠いですが全体像。ホントにゴスペルコーラスだ…(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=MT3ggEYFqqI
接近映像はテキトーにお探し下さい(←ヲイ)。

それと、問題のトモさんヴィヲロン映像ですが…
なかなか上がってこないのって、これってこれって…
映像上げちゃうのが「可哀想」だからってこと…じゃあないですよね???(泣笑)
…短いのはあったんですが、なにぶん詳細が分からないので
まるっとまるごと出てくるまで保留ということで(笑)。
(ホントに弦切れたのかしら…?
トラブった所で映像ぶちっってあんまりだわ…だれか詳細プリーズ…(T_T))

で、えーとバレリーさん&ゴスペル付「ざきる」ですが……
まあ 楽 し け れ ば よろしいんじゃないでしょうか?(爆)

あ、そだ。
ジャレさん、またぶっだでいい音出してお客殴ってましたよ♪(笑)
今度は何されたのかしら…ワクワク♪(←コイツがまず殴られる筈)

153タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/08(金) 20:15:57
そんでもってはむすみ第2夜、
ついについに火星さん最高記録17曲を達成です〜♪パチパチ〜☆(笑)
プロ画像はコチラ(ホントに白いぞ〜笑)。
お客さんバックに記念写真撮ってますよー♪(……テムテム…爆涙)
http://www.flickr.com/photos/17894033@N02/2250381392/in/set-72157603872371519/

080207 Hammersmith Setlist
Attack
The Fantasy
The Kill
WIAD
A Beautiful Lie
Savior
From Yesterday
The Story
R-Evolve
A Modern Myth
BOO
Hunter
EDGE OF THE EARTH
END OF THE BEGINNING
OBLIVION
THE MISSION
BUDDHA FOR MARY

最後セルフタイトルたたみかけてきてますねえ(笑)。いいなあ〜
(OblivionとTMの間に93Million Milesという話もありましたが、どーもガセらしい…。
だからあそこは……苦笑)

154タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/08(金) 20:16:30
最後セルフタイトルたたみかけてきてますねえ(笑)。いいなあ〜
(OblivionとTMの間に93Million Milesという話もありましたが、どーもガセらしい…。
だからあそこは……苦笑)

…しかしながら、この字面というか絵面だけ見るとスッゲー普通のライヴのセットに思えるんだが(爆)。
イエイエ、なんかプロっぽい長さでとってもいいカンジです(←殴)。
この調子で頑張りましょう。←エラそう

でも気がかりなことがひとつ。
ライヴが終わった後、おにいちゃんの付き添い(喜←ヲイ!)でトモさんが救急車で病院へ行った…という話が(涙)。
詳しいことは分かりませんが、足を痛めたみたいです。
ステージ中どっかからか落っこちた、というような話は出てないので
大事に至らないことをひたすら祈りますが…。
トモさん、がんがれ―――――!!!(>_<)

あああああっっっ!!!
どこまで心配させるんだこのヒト達はっっっ!!!
誰かが「お払いでもしたほうがいいんじゃない?」(意訳・笑)と云ってましたが
アタシもそう思います(笑)。
日本では公演の前に神主さん呼んで「お払い」するのって当たり前ですけど、
他国の舞台の人達って「お払い」に該当するようなことってしないんでしょうかね??
(↑以前都内の某劇場でマジ本コワな体験をした人(T_T))

155★ダッキー・ろっけんろ〜るだなぁ…:2008/02/08(金) 21:49:42
>…しかしながら、この字面というか絵面だけ見るとスッゲー普通のライヴのセットに思えるんだが(爆)。

「マジな話、17曲ってのは彼らには最長記録だけど、ほかのみんな(バンド)にとっては
それって最短…」というするどくもきつ〜い現実の声がしっかり古参から…(苦笑)。

「これで目を覚ましてくれればいい」とか、「まだ彼らにも望みはある…」とか
ここにきて、静観してた古参(?)系のひとの正直な意見もぼちぼちと出始めましたね…(笑)。

それと、やっぱり、これはアタシも思うことですが、
ひとつひとうのライブに違いがあるのは良いんですけど、
それが、波(=差)と捉えられてしまうようなのはどうか…と。
7日のセットリストを喜ぶと同時に、不公平感がにじむ声も出ましたからねぇ。
7日は追加なので、パリまで行くファンの多くが、すでに移動の手はずを
整えてしまっていて変更できずにあきらめた…ってのもちょっと気の毒でしたし…。

なにより気の毒なのは、ファーストの曲をやってる間に
「結構な(←ここ大文字)数のお客さんが帰った」
という報告でございました…orz

>どこまで心配させるんだこのヒト達はっっっ!!!
↑陰謀(作戦)のようにも感じる今日この頃…。ぼかっ

156タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/08(金) 23:00:25
>↑陰謀(作戦)のようにも感じる今日この頃…。
プププ。シヤワセの三段論法ってヤツですね(笑)。
怪我(もしくは病気)で公演キャンセル

(短くてもいいから)せめてライヴやって下さい

ミーグリなんて贅沢云いません

ってカンジ?(爆)

まあ、この後のパリとアムステルダムがどう転ぶか(ヲイ!)ってことで…。
なまぬる〜く見守っていくとしますか(笑)。

>7日のセットリストを喜ぶと同時に、不公平感がにじむ声も出ましたからねぇ。
他人事だから極東の片隅でへらへら笑ってるけど、
アタシが例のダブリンライヴのお客だったら キ レ て ます…(苦笑)。

157★ダッキー・ろっけんろ〜るだなぁ…:2008/02/09(土) 00:11:28
↑45分ライブがデフォルトのアメリカファンもキレそうな…。

おーでぃおすれーぶさんのオープニングやったときは、観客と
そりが合わなかったとかで、4曲でやめちゃったこともあったそうな…(笑)。
↑ひとごと 

陰謀(作戦)には、アノ「声明」も含まれてるに違いない(苦)。

ど〜せなら、正々堂々とろっけんろぉ〜るっ(笑)してくれてたほうが
あとくされなくて良いんだけどなぁ…。
ヤ○に蝕まれてるわけでもなし、ア○中なわけでもなしの
健全(?)なベジ生活おくってると、いいわけが
体調不良しかなくなるって、ある意味、不憫ですね〜(爆)←地球から抹殺

158ulala:2008/02/09(土) 00:23:48
ahaha〜Birminghamでも客殴ってなのかぁ〜(爆)
>ジャレさんそんなにお口無防備にしてちゃあダメですよ。
タンクさんのプレゼント受け取る時もチョー無防備だったのでは(笑)

159タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/09(土) 00:55:47
>タンクさんのプレゼント受け取る時もチョー無防備だったのでは(笑)

ははは。
アレは「あ〜ん♪」でしたから。
「おねだり」です(←要デスノート!…イエさっきまで見てたもので・笑)
…そっか…
あそこでアタシがすかさずフィスト××××(あまりにキケンなので完全伏字)
でねじこんだらもれなく天誅が頂けたということですな(爆)。しねーよコエエもん。

160★ダッキー・ろっけんろ〜るだなぁ…:2008/02/09(土) 01:31:56
↑え?なに?ジャレさんたら、普段から「防御マイク」(爆)持ち歩いてるの(喜)?
↑酔っぱらいのたわ言←早く寝ろ、明日はレイジさんのライブだっ。

…そんなアタシはなんでいま酔っぱらいながら、ブルッフのばいおりん協奏曲なんぞ
聞いているのでせう…。お風呂に入ってたら猛烈に聞きたくなったのよねぇ…。
あぁ幸せだぁ(嬉)←ばか

161タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/09(土) 02:40:35
パリスレによると〜…
トモさん無事〜…
サウンドチェックはイスに座ってたらしいが〜…
早く寝ろ〜…

162タンク“今日何日?(←…哀泣)”松:2008/02/12(火) 00:00:49
へ〜っと……
たかだか2日で完全に火星ツアー日程に置いてかれております。
(アタシが外で楽しく遊んでる間はそんなに働くなよ!←いうまでもなくオレサマ・笑)。

ジャレさん、
アムスではファンが舞台に投げたうさ耳カチューシャ頭にくっつけたりして
妙にハイテンション(プププ。コーヒーショップですか?爆)だった模様です。
なんだかおにいちゃんも腕痛めた?みたいで、はむすみ2日目の奇跡のセットリストは
早くも『幻』と…なっている…模様…(苦笑泣)。

気になっていたトモさんの足の怪我ですが、その後の映像ちょろっと見た限り、
深刻なものではないみたいで一安心です♪
はむすみ2日目のどの曲かは分かりませんがジャレさんがソロを歌ってる時、
袖に引っ込んだトモさん、どーも舞台裏で右足やっちゃったみたいです。
記念写真の映像。…ううう…痛そうだ(>_<)。
080207 Hammersith Photo with crowd
http://www.youtube.com/watch?v=i_vChNlIb9k

パリGIG。こちらの方が頑張って撮っておられます。よっ。笑
080208 Zenith, Paris
http://www.youtube.com/user/galinette01
ショーの後、外でお喋りしたり、歌ったり(笑)しております。よっ。笑

163★ダッキー・お茶噴いたっ(笑):2008/02/13(水) 15:55:30
(アタシ的には)速報です(笑):
今週(日本来週)発売のKerrang! さんは再び火星さんが表紙の模様。
http://www2.kerrang.com/newissue/

『いい惑星だな、もらっとくよ』ってなコピーが…(爆)。
今晩あたり竜宮城に火星人が訪れそうな予感…。←電波受信中←ばか

164★ダッキー・甘かった…:2008/02/13(水) 20:54:43
電波受信してたのに、仕事終ったら、体内電池が切れました…。

あぁ”〜読んでる(聞いてる)英語がすらすら日本語になったら楽なのに…。
なんでこうダメダメな脳内変換機なんでしょう…。←単に言語能力が低い。
同時通訳の方のつめの垢でも売ってないかしら…(涙)。

お風呂(充電器)につかって早く寝よ。
(お兄ちゃんのキルト写真も出番待ち中…orz)

165タンク“昼食中〜…”松:2008/02/14(木) 12:40:15
おべんと食べつつちょいとドイツを旅行(笑)しておりましたら
独MTVの(コンペティション絡みの)映像がありました〜♪♪♪
あああああ〜〜〜〜〜…( ̄□ ̄)…
羨ましすぎるぞ優勝のお兄ちゃん…(羨望のすすり泣き)
http://www.mtv.de/article/16011546
いいなあ…
アタシもおにいちゃんに手取り足取りドラムの手ほどきを…(←何故?笑)
イエイエ、どーせベース習うならマットさんに……♪(←ヲイ!)
イヤアノ、テムテムとはバード語りを…(笑)。

まだようつべには上がってないみたいスね。
↓ドイツのお嬢さんが上げてくれたDL先。
http://www.mediafire.com/?7fh28ldslm2

166タンク“残業中〜…”松:2008/02/14(木) 18:57:30
まだ仕事中〜…。
今夜も遅くなりそうなので放り込んどきます(笑)。

ミラノの火星さん達、MTV TRLにご出演です。
080213 TRL Interview
http://www.youtube.com/watch?v=4Nb_Lbn_Lo4
(パート5までありますが、2は丸々ABLのPVとオモワレ…。
あ、高所恐怖症の方はくれぐれも………。怖(T_T))

そんでもってそんでもって……
キタ―――――――ッッッ!!!
血みどろ一発目〜〜〜♪
http://musicametal.blogosfere.it/2008/02/30-seconds-to-mars-setlist-e-prime-foto-dal-blood-ball-a-milano.html
ぴゅう〜ですよっ!ぴゅう〜〜〜♪♪♪(←…疲れておりますスミマセン…)

167★ダッキー・時間と体力ください…:2008/02/14(木) 22:31:49
↑TRLインタブ…  

怖ぇぇえぇぇぇぇぇぇっっえええぇぇぇよおぉぉぉぉっ!!!!(嗚咽泣…)

へへへ…なんだかんだで、アチシはケルンあたりで火星さんを
見失っております(苦笑)。
(だって公式さんもサバ腐ったか、地球上から抹殺され…ぼかっ)
↑インタブによると、2日目?のミラノは当日チケットが200枚ぐらい
ある(あった)そうですね。取り置き分とジャレさんはおっしゃってますので
まぁそういうことにしておきましょう(笑)。ぼかっ

(小声:みゅーずさんが同じ番組に出てたことがあるので、
今晩は、司会者をマッチ棒にしてマシューさんとジャレさんの
背比べをしたいと存じます・笑 マシューさんが上げ底シューズを
はいてる可能性は捨てきれませんが・爆 ぼかっ)

えっと、それから(本国で)今週でたケラングさんの記事は
好意的なものでよかったです。
ツアー同行記のミニチュア版的な記事なので、音楽的なことには
ほとんど触れてませんが、同じ「人となり」系の記事でも前回の特集号
のときよりか、バンド(ジャレさん)への好感度が高いかと…。
(前回の人の洞察力も短い時間を考えれば、なかなかと思いましたが…・笑)
(すんごい小声:メディアに関しては、ジャレさんの対応が相手によって
結構差があるので、今回の人とはウマがあっただけ…なのかもしれませんけど…。ぼかっ
↑仏雑誌で「女優」呼ばわりまでされてしまったのを見てしまったトラウマ読者約一名談…orz)

初耳?ネタ:今じゃレストラン経営している(はずの)トモさんパパ、
トモさんが子供の頃は「ダン金どーなっつ屋さん」だったのね!?
んで、物騒なところに住んでたもんだから、トモさん流れ弾が足に当たった!?
足から血でてるのみて、思わず笑い出しちゃった…トモさんたら子供の頃から
いかして(れて)る…(強い子だ・笑)。

今夜もこれで充電器(お風呂)に浸かるだけで終わりそうだ…。とほ。

168ulala:2008/02/15(金) 01:32:44
お布団からこんにちわ!
いやいや、火星さんボードいつも肝心な時に調子悪くなる(怒)
早く血を見せろ〜〜〜!
(タンクさんのは頂きました!コンベンションもありがとぅ〜〜〜!)
おかげで、あたしもヨーロッパくんだりまで足をのばすハメに。。。

あのポッケに入ってたのビアズリーなんだね〜〜〜!!!
アタシの大好きな押絵画家だぁ〜〜〜(なんか嬉しい)
ビアズリーの画集かしらね?

>「ダン金どーなっつ屋さん」
ドーナツは大好物ですアタシ。。。でもミスドの方が好きです。
最近ダン金さんの方はとんと見かけなくなりましたが。。。
ドコだっけトモの出身?ロシアの方だっけ?
アッチの方でアメリカもん、しかもトモが小さい頃やってたとなると
結構いいとこの坊ちゃんかしら?

169タンク“笑死中〜”松:2008/02/15(金) 04:13:57
あぎゃー…ちょいと仕事やっつけちゃお☆なんてやってたら
気がついたらこんな時間だ〜〜〜(T_T)トホホ
ダメだ…風呂入る元気ないわ…m(__)m

>火星さんボードいつも肝心な時に調子悪くなる
今回これまでになかった絶不調だね〜(笑)。
でも欧州フォーラムは言葉分かんない分寄り道が少なくていいかな…と(爆)。

トモさんって元々パティシエの免許だか持ってるんだっけ?
24時間かけてウェディングケーキ作ってた…とか(笑)。
出身サラエボって云ってましたよ。
しかしなんだな、体に穴が開いちゃったらシャレんなんないッスね。
それこそドーナツ?(爆)

今日本の店頭に並んでる?けらんぐの、例の“ダブリンライヴ”苦情のお便り
ってほうが気になりますが…(←買う気なし・笑)。

170★ダッキー・眠い眠い眠いのだ…でも明日も仕事なのだ(涙):2008/02/15(金) 21:58:32
ulalaさま:
>アッチの方でアメリカもん、しかもトモが小さい頃やってたとなると
結構いいとこの坊ちゃんかしら?

↑トモさんパパが「ダン金どーなつ屋さん」だったのは、デトロイト(米)
に住んでた時だそうです。フランチャイズやってたそーで(笑)。
おまけに治安も悪かったときたら、結構悪いとこの坊ちゃん?(笑)ぼかっ

ちょっと遅れたお布団めくり:
>客席中央に出来たと思しきモッシュピットをつぶす為の火星人の作戦でしょうか(笑)。

↑ケルンの最後の映像ですが、ジャレさんはつぶす為…じゃなくて、
サークル(もっしゅぴっと)を作りたかったようですよ(苦笑)。無理(断言)。

気絶者続出ってのは、あのお約束の「三歩前へ」にあると思いますわ(笑)。
ミラノギグでは、あんまり物騒になったので何度かライブを止めるはめに…
(↑TRLインタブジャレさん談)ってのも、犯人はどこぞのリードボーカルさん
じゃないかと…(汗笑)。
英国セキュリティ業界人の話によると、観客が手に負えなくなりがちなのは
ドイツとイタリアとギリシャらしいです(笑)。

ただでさえ物騒な観客を煽るジャレさんが、ライブの衣を着せた地球人ミナゴロシ計画実施中か、
単なるKY宇宙人なのかは神のみぞ知る…ところでございます。
え?そこで神さまに振るなよ?(逃笑)

>例の“ダブリンライヴ”苦情のお便り

火星公式さんのメディア部門には、雑誌のスキャン映像とかネット記事リンク
とかあったりするのに今更気がつきましたが、都合の良いものしか
載せないのはいずこも同じか…orz

(デビュー当時は英国メディアに嫌われたりしてたみゅーずさん関連の
辛口記事が読みたい(←自虐的)と思って、古参のファンサイトさんとか探しても
出てこないのですよね〜…orz そんなもの記録しときたくない気持ちはわかりますが
でも、ちょっと読みたいの…・笑(←自虐的ばか))

171タンク“もう限界です寝ます泣笑”松:2008/02/16(土) 02:20:57
>サークル(もっしゅぴっと)を作りたかったようですよ
そのようですね。
で、結果的にサークルはつぶれ……(当たり前だ・爆)。
ドイツ人なら規律正しくもっしゅぴっとを作るとでも思ったのでしょうか(爆爆)。

ジャレさんはよくライヴ中に「周りで倒れた人がいたら助けましょう」と
云っておりますが、云ってることとやってることがぶっちゃけ逆です(爆)。

アムスの新聞辺りでは“普段はアーティストに好意的”な記者さんが
火星さんライヴをレポして曰く、
我々と同じような(←あっ!笑)「ぶつぶつ」を呟いていたらしいですね…。

172★ダッキー・泣く泣く仕事中(涙目):2008/02/16(土) 09:14:59
↑↑↑アムス新聞…ネタ元ぷりーず(笑)。

本国今週の特集(?)記事の記者さんは、リバプールと(たぶん)リーズを
観てます。二日間同行だったらしいです。

ふふふ、みゅーずさん公式のフォーラムの複数いる管理人のおひとりが、
火星さんを好きなので、マンチェスターとリーズを観にいってます。
(←リーズ大学在籍中の二十歳のお嬢さんなので・笑)
同行したおともだちのたっての願いということで、ライブ後2時間外で待って、
火星さんご本人とも無事遭遇してらっしゃいます(爆)。

いやぁ、AFIの公式!では、AFIの管理人さん(のひとり)が
「ましゅー!!!!みゅーず大好き!(はぁと)」なカキコをしてますし、
世間は広いようで狭い…。
……ってか仕事しろよ自分?(涙)

173★ダッキー・泣く泣く仕事中(涙目):2008/02/16(土) 09:16:51
あっ失礼
>本国今週の特集(?)記事の記者さんは…
は、Kerrang!のことです、はい。

174タンク“起きたら午後3時〜…涙”松:2008/02/16(土) 18:44:05
リスボン終わって火星さん欧州ツアーもひとまずお終いですな。
なんかまたMMwithトモさんヴィヲロンらしかったですが
目新しいことは大してなかったような…(笑)。

アムス新聞
http://thirtysecondstomars.forumsunlimited.com/index.php?s=&amp;showtopic=310724&amp;view=findpost&amp;p=1587733

175にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/16(土) 21:21:02
↑別名あひる(涙)

本日仕事中に、パソがいかれてしまいました…。
AC電源を認知せずに勝手にバッテリ可動になっていて、バッテリが
切れた時点でアウト〜〜ぉ!!!…でございました。
バッテリがあるうちは動いてましたけど、なにぶんAC電源使えなきゃ
「充電すらできない」。 このときほど、外付け充電器や、充電済みの
バッテリが存在するケータイのありがたさを感じたことは…。

…というわけで、パソの生みの親に相談しましたところ、入院とあいなりました。
うぅぅぅうぅぅぅ〜………。
仕事のデーターが…orz×1万人
個人的なデーターが…orz×100万人←おいっ

まざーぼーど取替えとかいって5万以上もとられるなら新しいノート
買ったほうがいいのかもしれないですけど、外付けHDDのばっくあぷが
新しいパソにうまく展開できるのか確信もなく…。しかも一週間ぐらい前に外付けに
バックアップとったときにもエラーの出てたデーターが結構あったのよねぇ〜。
いうまでもなくこの一週間のデーターは…(涙目)。

ただいま、代理パソをこそこそ使用中ではございますが、
本日あたり竜宮城に襲来予定でありました宇宙人も、データー(=資料)に
アクセスできないので、な〜〜んもできませ〜〜ん(大泣)。

さては欧州ツアーも終わったことだし、最後のいたちっぺでアチシのパソも
ジャレさんにマイクで殴られたのかしら…(天誅怖い〜…)。

アムス新聞:
(あちくし、ジャレさんの「音楽」を愛するものではありますが・笑)
深〜〜〜くうなずくところ有り。
>“普段はアーティストに好意的”
↑正確を期していえば、「普段は火星さんに好意的な記者さんだった」のに…
ということらしいですね…。

記事のあとのフォーラムの展開に関しては…、関しては…。
口のチャックか木のほら、くれぇぇぇぇぇっ〜〜〜。

一言だけ言っていいかしら? 
ふぉーらむカキコより「(あたしが)前に一度読んだことのある『メトロ』のレビュー
は2006年のみゅーずで、その記事もネガティブだった。だから今回の火星も同じで…云々」

みゅーずふぁんとしてバイアスかかりまくりなアヒルなのは、百も承知ですが、
しかも2006年の記事読んでないので、なんですが(苦笑)、
でもでもでも、たとえ、ネガティブだったとしてもそのネガティブな理由は
う〜〜〜〜〜〜んと違うところにあると思…ぼかっ (口チャック)

176タンク“起きたら午後3時〜…涙”松:2008/02/16(土) 22:48:31
あっ!ずるいわアヒルさん >にゃほ・にゃほ・たまくろー (悔涙笑)

アムス新聞以降のカキコは い つ も の ことではありませんか(爆)。
みゅーずさん記事はアタシも知りませんのでなんとも…。

欧州終わっても、まだまだ血祭真っ最中なアタシです(笑)。
↓Folleriaさんとおっしゃるお嬢さん(?)が中々キレイな映像を上げて下さってます。よっ。
http://it.youtube.com/watch?v=rFrg2K5iFas battle of one
http://it.youtube.com/watch?v=JUn0JTBC-g8 capricorn
http://it.youtube.com/watch?v=pmRes6Sbl9w oblivion, a modern myth
http://it.youtube.com/watch?v=uKdnqj48B18 hunter
↑このジャレさんモヘます。よっ♪
(この人他人の歌唄ってる時はなんでこんなに色っぽいのかしら…あっ←殴)
http://it.youtube.com/watch?v=TgFYKUdz9dE blues old song
↑Old blues songとおっしゃってますが知らない曲です。
まあ聞いていたとしてもジャレさんの手にかかれば別の曲に…(←誉めてます・笑)。

Oblivion&AMMの映像、なんだか8分の間にいろいろいろいろ……と展開がありますが(笑)
途中ジャレさんの目の前ににょっきりと現れた2人組のおねえちゃん
向かって右?がぺろ〜んと(ジャレさんに・笑)おっぱい見せちゃったらしどす…(苦笑)。
トモさん血祭でもヴィヲロン弾いてたんですね。
…んで…これまた途中でジャレさんの「待て」が入る訳ですが…
理由は見ての(聞いての)通りどす。う〜ん…。ジャレさん一瞬マジで怒ってる?

wmv形式でDLも出来ます。よっ。エヘヘ♪有難うお嬢さん♪♪♪m(__)m
http://www.mediafire.com/?30flxe3dmzt  capricorn
http://www.mediafire.com/?aykjjbxxmmg  hunter
http://www.mediafire.com/?47pvurmn0dy  oblivion, a modern myth
http://www.sendspace.com/file/9ac21d  battle of one
http://www.sendspace.com/file/dm94vg  canzone blues

177タンク“起きたら午後3時〜…涙”松:2008/02/17(日) 00:15:57
伊MTV TRLの“つながった”映像が欲しかった方(←それはアタシ・笑)に朗報です。
イタリアエシュロンのFairylinckさんというお嬢さん(?笑)がこさえてくださいました。
ありがた〜く頂戴いたしとう存ぢますm(__)m
080213 Italia MTV TRL(wmv)
http://www.mediafire.com/?ds5nrjeg0gz

178にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/17(日) 20:21:35
拝借中のたまくろー(代理パソ)は、拝借されてる間の記憶を
消さねばならない運命なので(苦笑)、この井戸をメモ帳代わりに
しときます。←態度でかいから。

火星フォーラムさんのメトロ誌その後…(一部)
○Kind of funny... My boyfriend was with me at the concert and he was telling me almost the same the article says. He doesn´t like the band so I assumed that he was just mad...
↑彼氏さんと違って、火星さんのことは好きですが、アタシも
時々頭がイカレルのかもしれません…。(うなずいちゃったもんな…)

○…at least Eddy Zoey on radio 3FM was positive , he said yesterday on the radio, the show was good (he said something about J not singing the whole songs , but he thought it was good anyway) and he played ABL
↑…だから歌いさえすれば、誰も文句言わないのに、どうしてこう、
 一 番 簡単に修正できそうなことを し な い かね、ジャレさんは…orz

○Not really worth getting worked up about, only one persons opinion.
↑たった一人の意見。ええ、そのとおり。
…たとえ平均55万部流通してて読者が195万人いようとも…。
ソース:http://www.newspaperinnovation.com/index.php/2008/02/03/spits-breaks-half-million-barrier/
(↑火星さんギグレビューはライバル誌のSpitsには載らなかったそうですが、
例のみゅーずさんのくだりでは、metro誌はネガティブだったけど、Spits誌は
ポジティブだったそうなので、Spits記者さんの不在が惜しまれます…←一応フォロー…ぼかっ)

○yeah it's " only 1 person" but a lot more people can read it and they base their opinion on that .. so 'we' have to defense ourselves.. again and again and again
↑あ、おんなじことを…(笑)。そうそう守りは勝負から…。

○woah I saw Jochem outside the toilets, he didn't looked happy there, i was thinking about asking him what he thought of the show , well now we know . i expected ' better' from him
↑トイレの外で浮かれぬ顔をしてたそうなJochem さん(←記事書いたひと)、顔まで知れてるってことは
オランダでは結構な有名人なんでしょうか? …たんなるひとりの意見じゃ…orz

○I think if he sings every word, its just the cd. I love the fact they do stuff different, it makes it newer, and a reason to go to a concert I think.
↑あたしのいる星からは三億光年離れてる発想(!)。
全部の歌詞を歌ったら単なるCDだ…って、…ってそれは、ある意味とても感動的な意見ではありますが…
ライブパフォーマンスに対してその意見は…、親切などなたか教えてくださいまし、このジャレさんは
誉められているんでしょうか、屈辱されているんでしょうか? ぼかっ

…あひるのつぶやき:
だから、歌えば天下取れるって何度も何度も…。

179にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/17(日) 20:26:04
毎度高齢 !? もとい恒例訂正:
>そうそう守りは勝負から…。
↑勝負は守りから…。 

頭が不自由ですみません。

180にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/17(日) 21:12:51
毎度高齢 !? もとい恒例訂正:
>そうそう守りは勝負から…。
↑勝負は守りから…。 

頭が不自由ですみません。

181にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/17(日) 21:27:34
↑再びすみません。
天誅磁気嵐(怖)の影響で、復活してほしいものが消え、どーでもいいのが
復活(ダブルポスト)されました…。 とほほ。

182タンク“血〜ッス(←ただのヴァカ)”松:2008/02/18(月) 23:21:54
たまくろーさんあんましお荷物広げないで下さい。

アムススレにあったSing along映像…
http://www.youtube.com/watch?v=r7uEtK1MRzo

なんか見ますと…
もしかして問題の本質はお客の歌唱力にあるのでしょうか…(大爆)

183にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/19(火) 20:30:55
↑わかりました。
問題の本質は、Sing along したときにジャレさんが
感涙にむせんでくれないところにある…? ぼかっ

毎回この方みたいに感激してくれたら、演技とわかってても観にいっちゃい
そうです(爆)。頑張って歌詞も覚えちゃいそうです(爆:…ってかこの唄は
そもそも掛け合いになってる唄みたいですね…・笑)。
…なにより、ご利益ありそうなのは、ライブ中、この演出効果が狙えるのは
せいぜい一回!(残りはジャレさんにお願いしますわっ・笑)

閑話休題:
今週の火星さん表紙のケラングさん(サイト内)に寄せられたコメントを
みてましたら、とうとう あ の (悪名高き?) ゴ ム 手 袋
のせいで、火星さんは、貴重なUKファンをひとり失ったようです(苦笑)。
あぁうぅぅぁ…もにょごにょもにょごにょっ!!!←言葉にならない思い(泣笑)

そいや、一昔前(去年)のジャレさん表紙のケラングさんに、
ジェラ嫁さんバンド(こらっ)のボーカルさんが英国ツアーを
控えてケラングさんにコメント寄せてましたが、
そいつがまた、いかして(いかれて)まして…
曰く『てめぇらUKのまざーふぁ○かーどもはよぉ、一言一句すげぇでけぇ声で
歌うのが好きだから、なんでわざわざ俺が行く必要あるかなぁ。
残りのバンドをそっちに送り込るから、俺の代わりにおめぇらに唄ってもらうほうが
いいんじゃない。俺ウチにいて庭いぢりなんかしてるしぃ』(←アヒル超?意訳・笑)
↑言うまでもなくジャレさんには、泣くか、これくらいはかまして欲しいと
心から望んでいるあひる一羽。←いっぺん北京で焼かれて来い。

ついでのついでで、例のマイク殴打事件の余波で、昔のことまで引っ張り出されて
あ〜だこ〜だ言われてるのも見つけてしまいました〜…orz。
アド乗せるのもためらわれるので(汗笑)、(昨日現在)18ページもある
ネガティブ主流コメントを読みたいという特殊な方だけ、
Absolutepunkさんというサイト内でそれとなく探してみてくださいませ。
(↑くれぐれも無理はなさらぬように・笑 ぼかっ)

…いろいろネタのつきないお方ですね。
やっぱりガラス越しに見てるのが楽しい『珍品』だ(泣笑)。
『珍獣』コリンさんのが最近大人しいような…(笑)。

184タンク“血〜ッス(←ただのヴァカ)”松:2008/02/20(水) 00:11:57
イナバウアーのボーカルさん良い味出してるでしょ〜?(笑)
……アヒルさん…行きませんか?(←くどいっ)

>例のマイク殴打事件
う〜ん…でもジャレさん前からお客殴ってるよ〜…。
今に始まったことじゃあないよ〜……(笑)。

と言いつつ(笑)
アヒルさん書き込みの>>149
Birminghamのボコッ(至近距離・笑))
http://www.youtube.com/watch?v=1ml0WbQHlLY
タンクさん書き込みの>>152
Hammersmith1日目のボコッ(良い音だぁ〜・笑)
http://www.youtube.com/watch?v=KUURPaSDN-o

Hitting someoneってところだけでっかく取り上げられちゃうといささかジャレさんも可哀相ですね…。
間違えて殴られた人もいない訳ではないのでしょうが…(笑)。

16日ON AIR?のけらんぐラジヲ
ジャレさん、ご宿泊ホテルの隣の部屋から聞こえる“Make love”な騒音に悩まされたご様子です(爆)。
曰く、「バスルームの配管が破裂したかと思うほどの」でっかい声…(爆爆)。

し か も 3P (男2&女1) (爆爆爆)

すかさずトモさんとおにいちゃんに愛用のブラックベリーでメルしたらしい…(爆爆爆爆爆)。
けらんぐラジヲDL先 (by オフィボード)
http://www.yousendit.com/transfer.php?action=download&amp;ufid=B3AEFE6677A9F83B

185にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/20(水) 22:05:57
じゃあ駄目押しってことで(笑)
Pinkpop 2007 のボコッ(3:55あたりで家政婦は見たっ!)
http://www.youtube.com/watch?v=NBvYEvOFxwU

↑プロショット版もありますが、さすがプロはごまかすのが巧かった?ので
目立たないです(笑)。

はぁ〜まだパソが退院してこないので、↑ラジオ聞けてません(涙)。
代理たまくろーは前時代の人間なので耳が遠くて(涙)。(訳:DLできませんから)

ついでに今日は、仕事終わったあと「ふらめんこ舞踊団」なんて
見てきましたわ(喜)。
みんなカルロスさん@いる・でぃーぼの様に濃いぃぃ方たちでしたが、
ふっとオペラグラスで覗いたパーカッション担当の若いお兄ちゃんたら
これがまた、ジャレさんとコリンさんの間にできた子ども(4%失敗版)
ってな感じで可愛かった〜〜(喜)。←ばか
いやぁ〜人間楽器は凄いです(感嘆)。

アタシの電池も切れたので今日はこの辺で…。
充電池(風呂)につかるぞ〜。

186ulala:2008/02/21(木) 15:58:23
タンクちゃん、素敵きのこジャレさん仮眠具アウトおめでとぅ〜。

お布団血だらけも楽しかった〜<3
透けチチ、チャック全開にはアタシも。。。
ゴボッ!!ゲフゲフゲフッ!で大量の吐血ですっ!

ケラングラジオはそんなこと言ってたのね〜(爆)
>すかさずトモさんとおにいちゃんに愛用のブラックベリーでメルしたらしい
高校生かよっ!ってトコですが、
アタシも前に都内のホテル(いちおう高級)泊まった時
地震かっ!ってぐらいのに遭遇したことございますわ。
部屋全体が小刻みに揺れてた。。。
若者だったらしい。。。壁にコップあてて判別(爆)

ダッキー様
パソご愁傷さまです〜(泣)
どんだけぇ〜ってぐらい、えらいものが詰め込まれていたように感じますので
無事退院を祈っておりますわ〜。

187にゃほ・にゃほ・たまくろー:2008/02/21(木) 21:48:10
>透けチチ、チャック全開にはアタシも。。。

ついでに、とーきゅー判ず の宴会用品売り場で売ってそうな
あのマジシャンちっく(爆)なホワイトジャケットが
どるちぇ&がっばーな(D&G)だとわかってびっくりしましたわ〜(笑)。
きっとミラノで調達したんですね〜、免税で(笑)。ぼかっ

>どんだけぇ〜ってぐらい、えらいものが詰め込まれていたように感じます

↑ええ、一部のマニア垂涎ものパソです(嘘)。
あっ、でも今日、香港スターのいけない写真(苦笑)流出ってニュース
みてたら、出所は、「本人が修理に出したパソ」!!だそうで、修理してた
輩が、コピーして流したらしい…。

小声:結局アタシのパソは、ACアダプタの不具合が原因だったらしいので、
本体はいじらなくて済んだようです。一応修理頼む前に、こ○ま電気に問題のアダプタもってって、
通電してるか確認してもらってたんで、すっかり本体が原因だと…。
…というわけで、退院許可も出たのでもうすぐ帰宅予定です(喜)。
時差ぼけネタが〜、DLまちネタが〜!!
ジャレさんの3pネタが〜〜!!!!←だからそういう省略はやめれ。
パソ小人無しではもう生きてゆけないアタシ…。

密やかにお布団めくり(爆):
きのこジャレさん、ご本人が瞳孔ひらいてるよぅ〜〜〜(爆)
そいや、ケラングさんに、美容室にえまーじぇんしー(緊急)電話かけてる
きのこ(!)ジャレさんの写真が載ってましたね〜。
きのこに一体何が?(爆)

(うそっぱち)実録電話記録:
美容室『はろー、こちらビューティサロン・マッシュルームです。
めい あい へるぷ ゆー?』
ジャレ『あのぉさぁ〜、昨日カットした髪の毛、右と左と長さ違ってるじゃん』
美容室『サー(いまさら気づかれたのですね)、当方のきのこはベテランのスタイリストが
つむじを基準に造詣しておりますので、つむじが曲がったはそれな…、あっ切れた』

188タンク“血〜ッス(←ただのヴァカ)”松:2008/02/22(金) 01:36:11
↑けらんぐを3冊も買ってしまったアタシも
時たま頭がどうかするのかもしれません…(涙)

やっとこ欧州ツアー終わったと思ったのに、さくさく5月も欧州?(ーー;)
オマケにGWって………
http://www.mlk.com/
080505 Berlin, Columbiahalle
080506 Hamburg, Docks
080507 Munich, Zenith(←去年みゅーずさん達がやったハコ?!倉庫みたいよ…?)

080509 Edinburgh UK, Corn Exchange

ulalaちゃんへ
血祭だったら迷わず行くのになあ…(爆)。

189★ダッキー・小人の帰還(笑):2008/02/23(土) 00:20:28
本日、小人たち(パソ)が無事帰宅しましたので、にゃほにゃほたまくろー
さんはお役ごめんとなりました(短い間のご愛顧どうもでした・笑)。

いやぁ〜ここまでスペックが違うと使い勝手も全然違いましたわ…、とほ。
おかげさまで、現役小人たちは記憶喪失にもならず帰ってきましたが、
どうやら使ってた人間(あひる)のほうが記憶を無くしてるよ〜な…。
(アタシは一体なにをどれだけやりかけてたのぉ〜〜〜!!!・涙←ボケてる)

…というわけで、今日は、あれやこれやDLしたりなんだりで時間が過ぎてしまいました。

ドイツ:
ベルガモン博物館(青い門があるよ・笑)お忘れなく。
ポツダム会談をやった宮殿へいくもよろし。
ドレスデンに、ライプチヒ…あぁバッハオタクの血が騒ぎます(爆)。
なぜかしら、フランスとかイタリアとかは大きな街って印象がなくて街歩きが
楽なんだけど、ドイツって街が広いっ!!って印象が…。(自転車レーンとか
ちゃんと敷設されてるし…)迷子にならないことをお奨めします。

190タンク“血〜ッス(←ただのヴァカ)”松:2008/02/23(土) 01:33:32
短い間だったな、たまくろー……………(涙)

>迷子にならないことをお奨めします。

お奨めされてもなあ……(笑)

191★ダッキー・眠い…:2008/02/26(火) 21:38:03
なんでそんな話になったのかよくわからないけど(笑)昨日タンクさんから
教えてもらった マットさんの去年11月のインタブ 読みました。

http://ultimate-guitar.com/interviews/interviews/matt_wachter_of_angels__airwaves_we_still_feel_very_much_like_a_punk_band.html

んで、いま読みました。
…タ、タンクさん…たいへんかもですっ。↓↓↓
マットさん曰く↓↓↓

When A Beautiful Lie came down to my bass, everybody left the studio and said, “Go for it.” I said, “Wow, okay.” In 2 or 3 days, all the bass was done and that was it.

………。黙った。 (爆苦笑)←追放

192★ダッキー・眠い…:2008/02/26(火) 21:40:32
あっ、動揺して(爆苦笑)ばかな日本語になってますが、
動揺してるってことで、勘弁してやってください。

早く3rd作りませう(笑)。 ←強制連行

193タンク“血〜ッス(←ただのヴァカ)”松:2008/02/26(火) 22:01:55
???
スイマセン英語力がないのでアヒルさんが何に動揺してるのかが
いまいち分かりません…

2,3日でABLのベースフレーズ作った…ってことでわないんですか?

194★ダッキー・眠い…:2008/02/26(火) 23:14:08
>2,3日でABLのベースフレーズ作った…

そう、マットさんが 自 分 で … ね … 。

いま、ミサ曲ロ短調きいて自分を慰めてるとこ(爆泣笑)。

195タンク“血〜ッス(←ただのヴァカ)”松:2008/02/26(火) 23:56:55
ってか、ジャレさんは口出さなかったのかね?
そっちのが不思議…(笑)。
おまかせってことなら「信用」されてたってことだろうし(笑)
どーでもいーからなんか作って、ってことなら
「“バンド”としての呈をなしてない」ってことだろうし…(爆)←国外追放(あっ)

う〜ん…(マットさん加入後の)AVAさんの音聞いても
マットさんってそんなに動き回るベースではないから
元々そーいうのが好みなんじゃないのかねー(笑)。

196★ダッキー・受難中…:2008/03/12(水) 22:18:43
バッハおぢさんにかまけて心は天国でしたが、身体は地獄でした…。
結局土日とも働いて、もう今日が何曜日なんだかわからないぃ(涙)。

…んなわけで、お布団めくったタンクさんの「病欠」の文字がすんばらしく魅力的(←殴)
に聞こえるわけですが(泣笑)、疲れた脳みそはジャレさんの
若かりし写真を見てこう申しております↓。

>ハゲしくヨコシマに妄想していたことが…
もしかして限りなく真実に近い…?

…ジャレさん、め、メタル小僧だったの??? ぷ… 

ああ、わかってます。疲れてるんです。
疲れてるんですけど、今日が水曜だと思い出してちゃんとチェックを入れましたとも。

調査結果:来週日本発売の んめ&けらんぐ は 両誌ともミューズさんが表紙です(爆)。
↑だからここは火星さん井戸だって。
……これは神さまがアタシのなけなしの金をボッタくろうと算段した
仕業に違いない(絶対違うから)。どうせたいした記事ぢゃな…ぼかっ
…というわけで、タンクさんお願いします。←これが言いたかったんだな(笑)。

さぁお風呂で爆睡だっ!←死ぬぞ

197タンク“本日病欠”松:2008/03/12(水) 23:42:31
アヒルさんのメールが2通も着いてたのに
今さっき気がつきました(笑)。
病欠でいちんちオフ…
ぶっちゃけ有り難かったどす(←殴)。

>来週日本発売の
来週の火曜日朝くらいにメル下さい(笑)。

…あのお…アレってメタルなんですか?(爆)
………疲れてるのね…ご愁傷様…(T_T)←嘘泣
風呂場で沈んでないことを祈ります…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板