したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニヴの怪発明

735 niv :2007/12/14(金) 19:47:36
>>728
炎天使が維持されている限り体力が+3され、解除されれば元に戻ります。
解除した後もう一度使ったら、再度体力が+3されます。
体力増強中に嵐の運び手を受けてから解除すると−3されるのか−2されてもとに戻るのかで、後者ということです。

炎天使中にHP回復すると、その時点での最大値までは回復します。
その後体力が減少しても、HPは減りません。
逆に言えば、嵐の運び手で相手の体力をいくら削っても、そのことでHPは減りません。

>>731
暗殺のダメージ倍増が軽減後なので、(2+2)*nです。


それから、オルゴーの滅びの呪文で使ったそのターンに解除した場合0点て書いてありましたが、
2の0乗は1でしたね。1点与えます。
使用されても維持されてもいない状態で「最も大きいダメージを与える攻撃スキル」というような指定があった場合、オルゴーは1点のダメージを与えるスキルとして計算します。




■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板