したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

汎用記述スレッド 2

988 言理の妖精語りて曰く、 :2018/09/15(土) 12:49:16
「筋トレぇ?」
コルニアがあげたのはあきれたような叫びだったが、それに答える声は、静かなものであった。

「そう、筋トレよ。自傷からの離脱には、筋トレが一番なの」
末染未知子は、あくまで自信をもって言い放つ。

「肉体と生命の実感、そして世界との適切な距離の計測は魔術にとっても重要だけど、それは筋トレでも出来るのね。軽いストレッチだけでも、慣れきったリストカットより断然キクわ」
たしかに、【反逆の魔女】の手首にある傷はもうずいぶんと古く、彼女が長い間自身を傷つけてはいないことを示してはいた。

「冗談じゃないわね。筋トレなんて、人間がすることよ!」
コルニアは、怒って剣を床に叩きつけた。
「痛みや傷は、他人に与えるもの。生命の実感は闘争の中で得るものよ!地道な努力や汗臭い筋肉なんて、神秘の化身である魔女には似合わないわ!」




■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板