したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンケート

188言理の妖精語りて曰く、:2007/12/14(金) 00:32:42
「確かに私はただ戦場に居合わせただけ、いや偶然その場に落ちていた石ころの一つに過ぎない。だが君たちが私を傷つけるというのなら容赦はしないよ。私は長生きだ。何しろ石だからねえ。やはり経験というものは大きな力となる。君たちに理解できるかは分からないが、私は数億という時間の中で万物の真理を得た。若造には負けないよ。だから君たちはすぐに逃げ出すといい。安心したまえ、私は君たちを追わないから。」
とかそんな意味のことを考えているが、石に口はないのだ。

意思もつ石

能力値
HP28
体力7
神経反射1
知力1

スキルパターン
A 地

スキル
報復 〔アベンジャー〕
報復 〔アベンジャー〕
報復 〔アベンジャー〕

プラン
1. 報復を発動する際、攻撃の質を瞬時に理解し破壊力を完全反射する接触角度を導き出せる。(が、動けない。)

設定
 何の因果か思考力を得てしまった石。
 頭は悪いが永遠に等しい時間の中であらゆることを考え続けているうち、遂に万物の真理に辿り着いてしまう。
 全てを理解した石は、だがしかし他にすることもないので今も思考を続けている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板