したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

うたばんの�oい直袗晩

265 第十七試合:アルケミーとデスキャベツ :2007/11/24(土) 23:48:23

第十七試合:記録開始。
前試合・決着→十分後
仲介対象「まくろ」:希望=対戦相手との早期の試合開始→受諾。
希望により第十七試合開始。

記録者=私はキュトスの姉妹ナンバー51・【アイザァネフェルゼ】ミヒトネッセ・フォン=ベルラクルライルが担当。
北門より仲介対象「まくろ=こすもす=りーん」=「まくろ」。
南門より対戦相手「封魔戦士デスキャベツ」=「デスキャベツ」。

審判:キュトスの姉妹ナンバー23・【リバティウィング】ィルティ「8」が鬱病の為辞退→替わって私=ミヒトネッセ。
試合開始=ホイッスル&ゴング。
鳴り響く。両者構え・戦闘開始。

まくろの並列思考は私の戦闘思考よりも高度な展開を行う。こと予測演算においては私のスペックは彼女に劣っている。故に今回も彼女優勢となる、そう予想し、敵の不運を哀れむ。

違和感。様子が奇妙←デスキャベツの高速突撃。
回避行動・対処行動の有無=無し。

まくろの同様。パニック状態?
慌てている=自失?=冷静さの欠如=対処失敗。

デスキャベツの右腕=魔剣同化。
英雄イア=テム由来の呪詛パターン。魔力殺しの致命的一撃。
同化状態=良好。現状・安定した融合。 魔力組成は破壊特化=防ぐ術の無い激烈な一撃。

「まくろ」・被ダメージ。推定残存体力=最大値の約半分。
危機的状況。打開すべき→「まくろ」の対処の致命的遅延。
敵の攻撃は終了。

否。終了に非ず。
左手。同化していないはずの左手に握られているのは、紛れも無い呪いの剣。
同化した呪詛剣が実物そのものの硬い光を放っているのに対し、こちらは半透明=非実体。
アストラル体で構成=魔力によって精製された呪力ブレード。
即ち、イア=テムの呪いの剣×2=イア=テム二刀流の戦士。

半実在の剣を握り締め、振るう。
「まくろ」動転。「あわあわ」と口で言う。言うな。
二撃。
「まくろ」戦術的展開をする間無く、敗退。
基礎スペック・速度的差は無かったと予想されるが、最初の動揺が敗北に繋がったと予想。
結果>勝者=封魔戦死デスキャベツ・敗者=まくろ=こすもす=りーん。
悲嘆。
感情受信=返信。
メール記述「どんまい」。
それに対する返信=「><」。
顔文字・判断→わりと元気っぽい。
第十七試合:記録終了。

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板