したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

>>1への乙を保存するスレ

56■■■■:2007/11/16(金) 23:41:52 ID:jyZuzrz6
23スレ目

4は>1乙とスレ立ての労をねぎらいます。

新感覚日本刀>>1乙アクション!!
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(;´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /   /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |>>1乙─/ | |─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ神裂 _/_───‐―──―─‐| | /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´ \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

得意の>>950───『スレ立て』を『ID:AFvpPXVP』に持っていかれたのは痛手だが、
たまには慣れない>>7>>1乙なものだ。

>>1
今年も一つも貰えなかった訳だが、俺は気付いちまった!!すでに俺は「貰う側」から「与える側」になってしまったことにっ!
どうりで貰えないわけだ、フフ・・こういう理屈なら貰えなくて当然だよなぁ?
という訳で、

>>1・・>>1さん・・・これ・・・乙ですっ
あっ――でも義理ですから!!
勘違いしないでくださいねっ!!

>>1>>1。普段はあんまり使わない日本語で言うね。このお疲れちゃーん(AA略

「11は乙キャラです、と11は答えます」
「11も乙キャラです、と11は答えます」
「11だって乙キャラです、と11だって答えます」
「11は何から始めましょう、と11はお題を振ります」
「乙キャラが乙キャラとしてまずスレ立て最初に行うべきイベントがよろしいでしょう、と11は答えます」
「乙キャラが最初に行うべき」
「レス番号四号が示しているようなのですが」
「ああ>>1乙というものですね、と」
「ではそれにしましょう、と11は」
「そうしましょうと、1」
「そうですね」
「そうです」
「そうで」
「そう」
「そ」
直後。
スレッドが、乙で埋まった。

利用地形は絶対座標でX-228561,Y-568714。
開始時刻は日本標準時間で午前八時三〇分ジャスト。使用検体は一〇〇三二号。
その用途は『「>>1乙」を適用できる>>1乙における対処法』。

>>1に行われる乙、実は発ガン性物質

――ピストルには2chを
――ダンガンにはキーボードを
――トリガーにはテメエのマウスを
>>1「ば、か。やめろ……、」
やめろって、そんな願いは聞き入れられないな。

「忘れたかにゃー、>>1。オレって実は天邪鬼なんだぜい」

そうして。
>>1の目の前で。
>>20は、いつものようないつもの声で歌って、最後の呪を紡いだ。

――>>1

Tes.>>1乙だと判断出来ます。

>>1ー、乙って言ってんでしょうが無視すんなやこらーっ!!

「もはやそういう>>1の下に生まれたのかも。それはフラグを立てるように、様々な乙を構築していく」

とある>>1乙の禁書目録

AIM拡散力場を利用した1乙。

まぁまぁ効果的です。周りの期待には反応せず自分の>>1乙のみズバリ端的に言う!
これで何割かは批評の意欲を喪失し、普通にスレを続行するしか術がなくなりますそうなればOK!
あとは皆でネタを振るだけです。
上級者は無言でハチャメチャにイカれた>>1乙をしてスレの流れを止めます。それによって住人の方もビビリますからね
その意味で>>50はまだ紳士的だったと言えるでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板