したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

>>1への乙を保存するスレ

1■■■■:2006/02/06(月) 21:54:13 ID:teb62aWM
数多くある>>1への乙を保存するスレ。
ネタが無い時はここから穿り返すもよし、
ここをみて被らないようにするのもよし。

2■■■■:2006/02/06(月) 23:12:05 ID:OjGdQMGI
12スレ目
>>1ちゃん乙ですー
1乙なの!乙なんだよ乙なんです三段活用!
13スレ目
>>1やん乙だぜぃ
>>1さん乙かも!
いっ、>>1乙なんてしないわよ
>>1に乙など言いけるものよ
>>1乙ですよぅ?
いいか、>>1乙だけを伝えとくよの。
あら。あらあら、>>1さん的には乙を言った方がいいのかしら。
よー>>1ぃー乙だなー
>>1さん乙ですの

どうやら本格的に>>1乙が始まったのはここらへんみたいだ。いや、オレのログに残ってるのがここまでって話なんだが。

3■■■■:2006/02/06(月) 23:26:44 ID:teb62aWM
17スレ
>>1乙でありけるのよん

>>1ー、乙って言ってんでしょうが無視すんなやこらーっ!!

フレキシブルに>1乙

「み、サ―――…カ、ミサ。カはミサ、カはミサ!カはミサカはミサカはミサカミサカミサカミサカミサミサミサミサミサ
ミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサミサm<jju0058@Misagrミサqw0014codeLLGミサか
ミサカieuvbey>>1乙dla9((jkeryup@[iig・・**uui%%ebvauqansicdaiasbna・・―――ッ!」

愉快にスレ立てて>>1乙誘ってんのかァ!?

あらあら、>>1さん的には乙というのが直球なのかしら

>>1のスレ立てには。そこはかとない乙を感じるのだけれども。

>>1

あー>>1乙したいぜい>>1乙したいぜい。

名無しの2ch生活だっつってんのに何故だか>>1>>2>>3>>4>>5>>6から>>1000までその悉くが女性で全員男性経験が皆無のような、
そんな仁義無きラブコメ新スレは待ってないかにゃー?

>>1ちゃん、乙ですよ〜〜♪

>>1…。乙彼、って言うのも酷かもしれんがよ、
いくら我らでもできる乙とできない乙はしっかり存在するのよ。

――ピストルには2chを
――ダンガンにはキーボードを
――トリガーにはテメエのマウスを
>>1「ば、か。やめろ……、」
やめろって、そんな願いは聞き入れられないな。

「忘れたかにゃー、>>1。オレって実は天邪鬼なんだぜい」

そうして。
>>1の目の前で。
>>15は、いつものようないつもの声で歌って、最後の呪を紡いだ。

――>>1

必然。乙であるな、>>1

「いったぁ。ちょっとー、それがせっかく>>1乙を言いに来てあげた妹に対する態度なわけ?」

>>1に。そこはかとなく乙です。うふふ。

「ざざん!>>1の乙乙神裂ねーちん生着替え覗きイベント!!」

まあ、>>1乙なんですヨ?

灰は灰に――――
――――塵は塵に――――
――――――――吸血殺しの>>1乙!

「あれ、どっか行っちゃうの、ってミサカはミサカは尋ねてみる。まだスレッド余っているのに」
「そっか……>>1乙っていうのも行ってみたかった、ってミサカはミサカはため息をついてみる」

おーツかーレでーすよォー?>>1

>>1乙なのかしら〜

>>1乙』とはこんな感じといふものではないければかしら!?

「何を言うって、そりゃあ決まってますよ」
 >>31は答える。

「―――――――>>1乙、じゃないですか?」

32は>1乙と労をねぎらってみます。

「あーあーはいはい、擬人化>>1たん乙ー」

「手短に済ます。>>1乙の流れに付き合う気はない」

鎌池「やるんですね?>>1さん」
>>1「・・・・・あぁ、やるよ」
鎌池「ここまできたら、後戻り出来ませんよ」
>>1「しつこいなぁ」
鎌池「それじゃあ、握手です。明日に向かって、僕達は駆け抜けましょう!」

――鎌池は俺の手を取り、固く握りしめた――

鎌池「僕達は同志です」
>>1「で、小説のジャンルは?」
鎌池「僕達は、仲間です!」
>>1「小説のジャンルは?」
鎌池「僕達はクリエイターです!」
>>1「・・・・だから、小説のジャンルはなんなんだよ?」

――何度目かのその問いに対し、ついに鎌池は胸を張って答えた――

鎌池「エロゲーです!」

・・・・・・誰か、>>1乙してくれ。

4■■■■:2006/02/07(火) 01:33:26 ID:hQ99.fFA
「ふん。一〇〇や二〇〇のレスではスレを完成できない―――確かに一人で行えばな。
>>6->>1000から>>1へ、その次の>>4->>1000から>>1へと>>1乙を分担すれば伝言ゲームのようにスレが歪む
―――道理だが、何もその全てをネタにする必要もあるまい」

「緊急事態だ緊急事態だぞ。>>1が何者かに乙されちゃったー」

『二〇〇六の年、一の月の二八日目。とある魔術スレの二一度目。前スレの埋め立ての日』
『新たなるスレの始まりの時。新スレを立てた>>1は住人に乙(おつ)られて動けなくなるだろう』

「動かないで頂きたいですわね。わたくし、このスレの治安維持を勤めております
 >>17と申します。自身が>>1乙される理由は、わざわざ述べるまでもないでしょう?」

>>1に感謝の気持ちをありがとうさせてもらう唯一の方法が一つしかない。つまりおすすめの
遠近自在エネルギーうひょーということを言うのならまず名乗ったらどうだ!

5<幻想殺し>:<幻想殺し>
<幻想殺し>

6<幻想殺し>:<幻想殺し>
<幻想殺し>

7■■■■:2006/10/07(土) 20:15:55 ID:IH99I5Yo
>>3の最後の奴ってNHKにようこそか
どっかで見たと思ったら

8■■■■:2007/05/20(日) 22:18:52 ID:iMwlGQPk
半年振りの上げ。

9■■■■:2007/10/24(水) 19:01:46 ID:Aag9GNG2
衣服を透かして女性の裸体を盗撮する透視カメラというものが市販(無線雑誌ラジオライフなどに広告掲載)されており、それを改造したもので「家やマンションの中の様子を建物の塀や壁を透かしてくっきりと盗撮」する盗撮器を所持!!
警察無線の傍受も行っている北朝鮮国籍の要注意人物!
通報情報
名前 杞山 岳史(キヤマ タケシ)
本籍 大阪府東大阪市太平寺2丁目3番4号

住所 大阪府東大阪市柏田東10-9

通報先
大阪府警 公安課
0669454744

大阪府警 メールで通報・犯罪者を逮捕しよう!
gazo110@abeam.ocn.ne.jp
警視庁 公安課
0335814321
東北公安調査局
0222564161
中部公安調査局
0529514531
中国公安調査局
0822285141
四国公安調査局
0878226666
九州公安調査局
0927211845

警察に確認をとると犯罪者検挙協力者への警察表彰の審査基準をみたしている案件であり、通報しておくと、杞山が逮捕された後で警察表彰を送られるとのことです。

10■■■■:2007/10/27(土) 17:01:54 ID:R/dxOtQs
107スレ目

>>1乙だにゃ〜

乙だ、>>1

私が祝福のキッスを…

>>1乙…と言いたい所だが、生憎私にはそんな資格はないんでな

>>1
乙…したくなっちゃた…

そうだな・・私は新スレだけを求めない
新スレだけを求めると人は>>1乙をしたがるものだ
>>1乙をしたときにお疲れ様という気持ちを見失ってしまうかもしれない
やる気もしだいにうせていく

大切なのは”>>1に向かっていく>>1乙”だと思っている。
”向かっていく>>1乙”さえあればたとえ今回は>>1が逃げたとしても、
いつかはたどり着くだろ。向かっているわけだからな・・
違うかい?

すげーぜ>>1
理論のりの字もわかんねーぜ!!

ひょっとしたらこのスレに>>1はちゃんといるのかもしれない。
それはもう完全無欠に立派で公平な人格者で、強い者にも弱い者にも、お金持ちにも貧乏人にも、ただ平等に見守るだけで決してどちらか一方をえこひいきして手を差しのべるなんてことはしないのだ。
なんてありがたい>>1なんだろう。

乙しちゃえ

>>1>>1乙ってる暇はねぇ!

>>1乙「どきどきするっしょー!!」

>>1さん、おしぼりどうぞ。

それにしてもこの>>1乙乙である

面白ェ、愉快に素敵に>>1乙してやるよ

べつにあんたの為に1乙してあげるんじゃないからね!

>>1
窓も扉もない建物に来てアレイスターをファックしていいぞ。

その>>1乙をぶち殺す!!!

103スレ目

スレが生まれたら>>1を乙なさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供が青年になった時、
自らの死をもって子供に>>1乙の尊さを教えるでしょう

>>1乙DXッッッ!?

全身全霊の>>1

「えー、それじゃあ>>1乙」

一方乙行(>>1オツカレータ)

殺人器、殺人機、殺人姫、殺人忌、殺陣鬼、殺人妃、―――そして欠番(ロスト)たる>>1乙鬼。

11■■■■:2007/10/27(土) 17:08:01 ID:R/dxOtQs
102スレ目

>>1乙しないで大人になった奴はいない!

ただ無心に>>1乙をするのみ

>>1乙様です
死体の搬送、及び証拠の隠滅。薬莢や血痕などの回収はこちらで行います。
例の黒い収集車で送りますので、>>1はそちらに乗ってください

>>1乙。
その言葉が国家公安委員会で正式に採用されたのは十八年と三ヶ月前からということになるら
しい。週刊誌やワイドショーの飾り文句ではなく、それはある一定の条件を満たした凶悪な>>1
事件の犯人を指す。
もっとも、その特異な>>1乙方法からある種の異様な魅力を誇る彼らの凶行は、便乗犯や模倣
犯の登場を抑制するために一般には一切報道されない。 『>>1乙』 という単語が公的に使用され
る場所は非常に限られていて、その名は六法全書にも記されていない。
つまり。
“国に認定された”>>1乙が起こした事件は、もはや通常の法では裁かれないということだ。
捕らえられた>>1乙は、警察も裁判所も刑務所も通さず、“もっと別の場所へ連行される”。

>>1のこの面がまえ・・・前スレで見た時こんな目をしている男ではなかった・・・

まるで10年もスレ立てをくぐり抜けて来たような・・・スゴ味と・・・冷静さを感じる目だ・・・たったの数分でこんなにも変わるものか・・・

わが身の全ては>>1乙のために!

「けってーっ!!今夜はみんなで>>1乙に決定しましたーッッッ!!」

「さようでございますか。荷札にデカデカと『>>1乙メイド一式』などと書かれていたので皆さん大層気味悪がっていましたけど、気にする事はないのでございますね?」

101スレ目

一万レスと二千レス前から>>1乙しってっるぅぅぅぅぅ〜〜〜

でも!今ここで為すべきはスレ立てした>>1に乙することであって不毛な争いを止めて皆で手を取り合うのが一番だと思うのですがどうでしょうこの平和的解決案は駄目ですか駄目ですねごめんなさい!!

フフ……スレ建て直後の>>1乙がこの程度とは……
君たちの実力はこんなものですか……フフ……クフフ……

「ですから、国家公安委員会公認、対>>1乙専用の殺人妃(サツジンキ)だと言っているんです……雇われ(アルバイト)ですが。
ご理解いただけましたか、ばか」

なンか表がうるっせェなァ。一体どこのお祭り野郎が>>1乙してンだァ?

12■■■■:2007/10/27(土) 17:14:51 ID:R/dxOtQs
続き

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは記念すべき前スレ100の>>1乙に間に合わなかったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら今度は何時の間にか埋まってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     温存していた埋めネタがどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    幻想殺しだとか超電磁砲だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいやっぱり間が悪い俺…後>>1

たまんねえなオイ。>>1乙しなくちゃ気が済まねえよ。

100スレ目

まずはそのスレ立てを>>1乙す。

>>1乙なの!>>1乙なんだよ>>1乙なんです三段活用!

おいしい所は>>1が乙しておく

神裂さん。
俺、ちゃんと>>1乙しましたよ。

「いいえ。わたしは殺人鬼じゃあありませんよ」

「私はあなたたち殺人鬼の『対(ツイ)』です」

「あなたたちが所構わず幻想殺していくように、
わたしは所構わず>>1乙してあげます」

スレ住人の前には、PCがもう一台あった。
今はいない住人のレスを受けた、画面上の電子板。
その画面には、2ch掲示板が映っている。
そしてボタンをクリックすると、そこにはいくつかの>>1乙があった。
スレの名前は『鎌池和馬スレッド100「とある魔術の禁書目録』
彼はそれに目を通す。
そうしながら、力を抜いてこう言った。
>>1乙だよ。>>1乙」

>>1さん…俺、乙りましたよ

とうま、とうま。>>1乙作戦が通用するほど私は甘くはないかも!

13■■■■:2007/11/13(火) 23:24:28 ID:VYceB5RE
99スレ目

「1乙える事ができたら、誉めてやる」

>>1ちゃんおつなんですよー

ついに二桁が終わるか…感慨深いものがあるな。
なにはともあれ、>>1乙の弦

,r‐──ー-- _
          /´         `.、
         ,',r  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶 `ト、
        ,f f______ ヽ!  i、
        i i, '`' ヽ;  ヾ,'`ヽ ̄i、 |
        i i' i ̄ ̄    ̄ ̄ !ヽ,ト ヽ
.        | !┿━━   ━━┿ !'   |     >>1
.        ヽi ,ト、      , ,  i (   l   
         i. ! ` 、__________,,/i,′  !      
         ノl |ノ ノi`>ニ-ー/  !、l .! .!
        ./ | l_, -ー' /;;;;;;;;;/  /  丶、、
        j/.! !ll   ト、.`>'!   !  / ,-丶
      __jl / j ll===!. ,< .|   j. // / .i
      l ./ /_,,rニ三ミ 、\|   レ./ / _|_
     / .j  !  レj ! ト、->-|  .|.  /    、7
   /   l i |  / ハ !.~ __! l| く      \
  / _  .リ 、l  j ノ l__i  |;;;,、リ;|  \      ヽ
  !   -~フ   ./;;/  |;;;;| ヽ;;;;;;ノ   }、      ヽ
 ノ、   ./;;;;,,,,_ /;;/  .|;;;;;|    ̄  _r、 ̄ニ    〉
ノ/ヽ  >- ;;;_;;/   |;;;;;;;-ー;;;;;;;;;;;/ 丶     /
   j 〉'";;;;;;;;/,-、   -'''''''''''''''ノ/;;、      /
   l !\ イ /   ,,,___ -==-人;;;;;;;;;;,,,,.  /l !|
  丶l  rノ /          / \;;;;;;;;;;;,/ i | lヽ
    ヽ  "/           ヽ r、\/  l | |  ̄
    i )、/             `-'ノ i ,  ノ. リ
    ノノ./               !/ ./.l /
   ´ /                l リ

こんにちは二桁最後のスレ、そして>>1

ででは >>1乙 私とも間接キ・・・
もとい食べ比べを・・・

>>950(きゅうひゃくごじゅう)と>>952(きゅうひゃくごじゅうに)のホスト規制を発端に、
スレ全員でスレストップ! >>955先生は大困惑!?
──『スレと立てと待ちの大戦術』。
 舞台は99スレ目。スレッドの住人たちがスレで織りなす乱れた(?)一乙とは?
──『禁書スレの恒例行事』。
 2ちゃんねるの暗部へと堕ちていった>>1方通行(スレタテータ)。
そこで彼を待っていたものは?
──『灰村と鎌池和馬な禁書』。
 ビリビリ中学生に瓜二つなその>>4。彼女が鎌池スレにやって来た理由は?
──『酔っ払った奴らへの八ヶ条』。

『禁書目録』本編をどうにかする99スレッド登場!

遅ればせながら

……、うふふ。>>1乙だー、とか言うと思っただろ?でも人間ね、本当の本当に幸福な時ってそんな事を言ってる余裕もないの。うふふ、うふふふふふふ

>>1
                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//

14■■■■:2007/11/13(火) 23:28:09 ID:VYceB5RE
98スレ目

……良いなぁ。馬鹿みたいな>>1乙ばかりで

>>1お〜つ〜>>1お〜つ〜(×6)」

>>1
乙式斬艦刀

>>1さん、俺、ちゃんと乙できましたよ」

……。とうま、私は是が非でも座って>>1乙したい

>>1乙ですー。おめでとう野郎共、残念でした子猫ちゃんたち」

「ちょっと貴様貸しなさい、>>1乙ってのはもっと素早くやるのよホラこうやって!!」
「ひぃ乙り屋!?」

しかし>>1は乙! ちゃんとスレが立てられているようで>>15はほっと一安心です!!

何勘違いしてやがる
まだ俺の>>1乙は終了してないぜ
速効魔法バーサーカー>>1
このカードはモンスターカードを引く限り何度でも>>1乙できる
さあ行くぜまず1枚目ドーロー
>>1乙(以下ry

15■■■■:2007/11/13(火) 23:33:27 ID:VYceB5RE
97スレ目

ニア殺してでも>>1乙する

……>>1を乙したいかー?

たまんねえなオイ。>>1乙しなくちゃ気が済まねえよ。

>>1さん
俺、ちゃんと乙できましたよ

『おのれーつ!! みんなは>>1乙なのに俺だけそげぶかよ!!』

>>1乙率上昇)。

>>1ってなァ確かに偉ェが、それだけじゃ乙にはならねェ

あァいう連中が乙扱いされてンのは、ひとえに>>2-7みてェなテンプレが面倒なせいだ。
コピペの使い回し? AAの活用? 馬鹿馬鹿しい、そォいった手間がオマエの株を上げ
てるって事ぐれェ気づけなかったのか

ふぁああ……>>1乙でございますよー

また>>1乙か

・・・・・・面白ェじゃねェか。愉快に素敵に>>1乙してやるよ

ヘェ面白ェ・・・・・・,まァだスレ建てを諦めねェとは>>1乙じゃねェか

>>1乙ドリフト展開中!!』

『元女教皇(プリエステス)は>>1乙されるより>>1乙する方がお好みなのよ!!』

>>1乙だ。この無様な光景を胸に刻んでおけ」

>>1乙」「ボクモ>>1オツー」
「誰だ今腹話術使った奴!?」

絵師繋がりで
>>1乙ですわ」
>>1乙っしょー」
「ボク>>1乙なの」
「乙なんて水臭いじゃあないか、>>1

>>29
『いっ、>>1も乙もない事をーッ! しかも何故そこで伝説として語り継ぐのです!!
おのれ建宮斎字、>>1乙にしてももう少し穏当なものがあるでしょうに!!』

「……少しは加減して欲しいものだな、>>1
              ……厄介以上に乙らしい」

萌える禁書目録
マジカルティーチャーインデックス
>>1

16■■■■:2007/11/13(火) 23:39:10 ID:VYceB5RE
96スレ目

お前何をやってるんだ>>1ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
スレ立ての手際はともかく理由を言えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

禿しく乙

>>1お・・・・誰だ貴様ああああああああああああああwwwwwww

乙でやんす

>>1
乙風 見せてやんよ

>>1乙リンゴ

>>1おt…誰だぁぁぁぁっ

,. -─‐ー=-<._   ノ―- 、
              ,. '´: : : : : : : : : : : : : :`:<: : : `ヽ、_` 、__
          ,. -一'´: : : : : : : : : : : : : : :   : : : ヽ: : : : :.ヽ ̄
       ,. '´:  . : : : : : i: : : : : : : : :ヽ.   :',: : :.丶: : : : :.\
     ,. '´ ,'       イ:.∧:.ヽ: : : : : : :.',: : : . .:',=-: :}:::: : :|: : : ヽ
   _,. '´-‐'7  . . : : : : :/|:.l ヽ: :l\‐- 、: :.',: : : : :.!: : :.`、::: :lミ、: :.}/^i
.   ̄    /: : : : :i: : : : l, |:.|   \! \: : : : ',: : : : .!: :.〃}::: :l }: :/ イ
       /: : :./: :!: : :./| l:|     ヽ  \: : :.',: : :l:.|: ://:|::::/ノ‐'´ノ/
      /: : /{: : |: : : : | l:l       r勿示ミ、',: :.!:.|彡':::!:/´   ィ_
      l: :/ !: : l: :.l: :.lxィキ       !::fr..:ト、!: ト.:ト、::::从 ,. ' ´ `i
      |/   |: : :!: ヽ.:{ 代..ヽ     代.じ:| |: l´ヘ Y  ノ'´     |
        |: : : ',: :.ト〈{:::じi|      辷ソ  !/ }} ノ /        l._  私じゃ>>1乙って出来ないみたい
           l: : : ∧:.い弋ソ  .     xxx ,.ァ '   {           }
         l: : / ヾヽ}xxx   __,.    ∠、    l           l
            !: :l     ヽ、.__     ,. ィ〃: : y'⌒ヽ、!           |
         ヽ{         ,.`「¨刀´   /: : /     >、       l
                ノ ノ: : :l   /: /    ,. '´ .::rヽ、     ヽ
               / ヽ: : :.l  //   /   ,.. |        }
                   {     \:| //  ,. '´  /   !          |
                 /\      Y/ イ    /            ノ

我が禁書スレの>>1乙はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ

「……、怪物?」
「おいテメェら>>1の顔を見るなりその曲がりに曲がった乙は何なんだよ?」

不安定な魔導書の「原典」が生み出され、発動した魔術は「>>1乙」と記してあった。

この距離なら外しっこないぜ。>>1

17■■■■:2007/11/13(火) 23:42:18 ID:VYceB5RE
95スレ目

>>1
乙女

って、え? あれ? ねえちょっと! なんでそんなにあっさり>>1乙しちゃう訳!?

舞台は95スレ目。禁書スレの住人たちが新スレで織りなすカオスな(?)>>1乙とは?

こんな大人が何も言えんが すまん >>1

く、は、おもしれェ。愉快に素敵に>>1乙してやんョォ!

「『俺がケンカする=>>1乙』って公式ができあがってんのか!?」と上条さんが申している

ネタが出なかったので素直に>>1乙姫

スレ住人はね>>1の事ずっと乙だったんだよ

>>1
テンション上がっ乙きたぜーッ!

>>1
乙ありけるなのよん

18■■■■:2007/11/13(火) 23:46:38 ID:VYceB5RE
94スレ目

乙だ、ベイビー

>>1乙様と呼べえ!

>>1
ムーンヒーリング・乙カレーション

乙は届く。私たちスレ住人はそうやって>>1乙を広めてきたんだから!

というわけで乙。

乙の時間だぜェェエ >>1さんよォ?

しょーがないにゃー>>1やん。

一応言っとくぜい。

此れは、乙だ。

>>1
乙ニダ

19■■■■:2007/11/13(火) 23:52:24 ID:VYceB5RE
93スレ目

>>1ちゃん、乙なんですよ〜

刀、           , ヘ
                  /´ ̄`ヽ /: : : \_____/: : : : ヽ、
              ,. -‐┴─‐- <^ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
               /: : : : : : : : : : : : : :`.ヽl____: : : : : : : : : : : : : : : : : : /
     ,. -──「`: : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/
    /: :.,.-ァ: : : |: : : : : : : : :    :\: : : : :: : : :ヽ  \   /: : : :/
    ̄ ̄/: : : : ヽ: : : . . . . . . . . . . .、 \=--: : : :.i  / /: : : : :/
     /: :     ∧: \: : : : : : : : : : ヽ: :\: : : 〃}/  /: : : : :/         、
.    /: : /  . : : :! ヽ: : l\_\/: : : : :\: ヽ彡: : |  /: : : : :/            |\
   /: : ィ: : : : :.i: : |   \!___/ ヽ:: : : : : : :\|:.:.:.:/:!  ,': : : : /              |: : \
   / / !: : : : :.ト‐|-    ヽ    \: : : : : l::::__:' :/  i: : : : :{              |: : : :.ヽ
   l/   |: : :!: : .l: :|            \: : : l´r. Y   {: : : : :丶_______.ノ: : : : : :}
      l: : :l: : :ト、|         、___,ィ ヽ: :| ゝ ノ    '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
      |: : :ト、: |: :ヽ ___,彡     ´ ̄´   ヽl-‐'     \: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ
        !: :从ヽ!ヽ.ハ=≠' , ///// ///u /           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      V  ヽ|    }///  r‐'⌒ヽ  イ〉、
              ヽ、______ー‐‐' ィ´ /:/:7rt‐---、       こ、これは>>1乙じゃなくて
                  ィ幵ノ ./:/:./:.! !: : : : :!`ヽ     ポニーテールなんだから
              r‐'T¨「 |: | !:.∨:/:./: :| |: : : : .l: : : :\   変な勘違いしないでよね!
               /: : .|: :| !:.!ィ¨¨ヾ、:.:/ !: : : : l: : : : : :.\

そこはかとなく>>1

>>1
スレ住民同士乙でもしていたのかしら

>>1乙ですよー♪

>>1乙の時間だぜェ!クッソ野郎がッ!!

92スレ、お前は大した奴だったぜ
最初はカオスっぷりに任せた頭の悪さ丸出しの1乙ばかりだったが次スレが立ってからは見違えるようだった
無駄のないキャラ萌えに状況に応じた幻想殺し――
恐るべきスレだったよ

ダメ子ダメ子と罵られていた醜いアヒルは、
実は超エロカッコイイ>>1さんだったのでした。
>>1おーつ。……エロカッコイイってなに?

これは魔法の>>1

20■■■■:2007/11/14(水) 00:00:44 ID:9LwHXcTo
92スレ目

乙だぜぇ、>>1ィィィ!!!

>>1乙神

>>1乙よん♪

『あら。そちらは>>1さんで合っているのでございましょうか?』
「「乙かよっ!」」

>>1乙、乙ってなにさ?

「やはり、お前に>>1乙は似合わない」

一日にして>>50まで延び行くは瓢のごとき>>1乙の螺旋

こらぁ!!テメェこっちの1乙を笑顔で全部聞き流してんだろ!?

>>1乙かも

>>1乙の時間だぜェ! クッソ野郎がッ!

ごきゅ。うん、ありがとうね
――――>>1乙かよオイ

「そうだよな。自信満々に姫神と約束しておきながら、結果がこのザマってんじゃ、俺は本当に心の底から>>1乙だよ」

21■■■■:2007/11/14(水) 00:07:02 ID:9LwHXcTo
91スレ目

>>1乙はクジャクのようでも有り、
 イソギンチャクのようでも有ります。
  (ぐねぐね蠢きながら放電している感じ?)

「ならどうしろってんだ?禁書スレみてェなクソ野郎のせいで、あの>>1が乙されるのを見て、にっこり笑顔で良かった良かったって言えばハッピーエンドかァ!?」
『そうだ。そのために住人がいる』

当然、>>1

朝っぱらから>>1

「すべての乙は、>>1のために!」

>>1はきっと、俺みたいに駄目な住人なんかよりも、ずっと乙な『スレ立て主』なんだ。>>1はそれを誇って良い。
胸を張れよ。前を見ろ。顔も忘れられそうな空気達のために戦い続けて、ちゃんと真・■■を改変した>>1に、俯いて下を見る理由なんか一つもねえんだ

カッコイーッ!! 見事に立てやがって、
惚れちゃいそーだぜ >>1 !!

『乙だ。優しい優しい私の>>1

>>1乙ありがとよォ。お礼に顔面へダイレクトにシャワーをかけてやンよ

あーあーあーあーゴルフボールじゃねーんだからよー。
ヤード単位でスレ立てるんじゃねーよなーもう。
勢い抜群じゃねーかよ。一体誰が>>1乙言うと思ってんだ。俺がやんだけどな。

「『地獄のような乙に何度遭遇しても、それを常に乗り越えていく>>1』という裏返しの意味も持つ」

>>1
気に入った!うちに来てミサカをFuckしていいぞ

>>1乙でありました、とミサカは>>18に向けてサブマシンガンを発射する片手間に謝辞を述べてみます

せーの、>>1乙だー!

>>1 掘れちゃいそうだぜ

いますぐ>>1乙するか手すりから空飛ぶかどっちか選べ。

22■■■■:2007/11/14(水) 00:12:33 ID:9LwHXcTo
90スレ目

>>1乙ってミサカはミサカは言ってみたりっ!

席つけオラぁ!
静かにしろ!
>>1乙始める!やってこい!
それじゃあ90回目のスレ!禁書始める!
13巻348ページ開け!
そして

_ |||___
    /:::::Λ_Λ:::::::::::::::/  たすけてー
   /:::::::(∩´Д`)∩:::::/
  /::::::::::(     /::::/ 

「その他全てを裏切っても良いが、オレは>>1だけは裏切らない」

§
   ∞, ´ ̄ `:∞
  ∞i ・   ・ i∞  この物語の主人公はフラグが見える男 上条当麻
    ヽ i二フ, '    彼と彼女達と我々フラグ達ののんびりした?物語です
      「ヽ/|
      レ-.J <>>1

Nooobody expects The >>1乙 Inquisition

一乙でありけるのよ

>>1乙 するするなのですよ〜

新たなスレッドの取得だと。>>1、「パーソナルコンピューター」に何の数値を入力した・・・・。

>>1乙なんだよ!!

そおぉれー!いきますよおぉぉーー!>>1乙ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><

持ちネタが少ないと、>>1乙がフツーになるな。

やっと新刊読み終わった俺が>>1

23■■■■:2007/11/14(水) 00:19:12 ID:9LwHXcTo
110スレ目

華麗に壱乙

「天草式って、そういうのを使って>>1乙を作るんだっけか?」
「え、ええ。今必要なのは・・・・・・カメラに、スリッパに、パンフレットに、
ミネラルウォーターに、白いパンツ―」

ウム、乙じゃ

「……いや、画面に『一日一〇〇回>>1乙するとα波が促進される健康スレッド』とかって書かれてるぞ」

「優先する。―――雑談を下位に、>>1乙を上位に」

「いや、その前に>>1つだけ乙っておく事がある」

>>1「悪いもう立て済み」
俺「乙!!」

「こっ、この野郎は何でも乙乙しやがって!! つかお前は>>1さんには興味なくて、とにかく乙ならなんでもええんやろうが!!」

「La 1 superiore a Dio」
すなわち、
「………>>1乙、と。そう呼ぶらしいです」

「こちらが聞きたい事は分かっているな?」

「……聞きたいことか、>>1乙をレクチャーして欲しいなら平日にしろ」

>>1を乙に、禁書を嫁に

24■■■■:2007/11/14(水) 22:25:39 ID:9LwHXcTo
89スレ目

>>1は聖人だ>>1乙しないと寿命を縮めるぞ

>>1乙 姫ちゃんの再登場はマダー?

『回答するのは構いませんが、どうせ>>1乙ですよ?』

我が身を喰らいて>>1乙と為せ――『魔女狩りの王』!!

>>1乙&アヌビス神!
あれ、なんか白い騎士が(ry

>>1は四巻でねーちんが一般人から見られていた姿なので、
あながちスレ違いでは無い乙。

>>1やん、乙だぜ〜い

「おう、乙ってやるから感謝しろよな、>>1?」

「たまには慣れない>>1の式というのも乙なものだ」

……つーかテメェ一言ぐらい>>1乙言いやがれ

>>1おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつううううううううううううううううう

さよなら>>1ちゃん、あなのことは乙したぐらいしか忘れません

>>1シルーバーチャリ乙

さすが>>1!オレたちには出来ない乙をサラリとやってのける!そこにシビれる憧れるぅッ!!

まぁ>>1ったら!乙な人!

おやおや。住人同士、>>1の乙合いでもやってるトコだったかしら

さあ。久方ぶりの楽しい楽しい>>1乙だ

>>1乙です、とヒソヒソ笑いしながら>>1に言います

……、>>1乙って、言ってんのよ――――ッ!!

ようこそ……>>1乙の世界へ

ihbf>>1乙wq

25■■■■:2007/11/14(水) 22:32:53 ID:9LwHXcTo
88スレ目

honos>>1otu

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
同じく>>1を退けた事にあなたは乙を与えてます!?

┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゜。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やあ (´・ω・`)
ようこそ、8巻に出てきた高級ピザ屋へ。
そうなんだ、閉店なんだ。これも時代の波ってやつかな。
もしくはテレポーター2人の乱闘騒ぎのせい。ファッキン。
昔はもっと賑わってたもんなんだが、暴走騒ぎで全部壊れちゃったしさ。
おっと、すまない。つい感傷的になってしまって。
今日はサービスだ。なんでも好きに食べてくれてかまわない。
ただ、コルク抜きは誰かが持っていってしまったからワインは諦めてくれよ。

皆にはいつか感じたときめきだけは忘れずに生きて欲しいんだ。
あと、>>1乙。

新刊未読の俺にはネタがないので普通に>>1乙するぜ。

……ったく参ったぜ、アンタすげぇよ。正直、ホントにナイフ使って刻まれてたら勝ち目ゼロだったよ、こいつは周りに>>1乙したって構わねーぜ

>>1乙は届く。住人はそれで救われる。
私みたいなスレ住人は、そうやって>>1乙を広めたんだから!」

>>1
スレ立てしちゃってぇ、惚れちゃいそぉおおおおお

「上手いスレ立てだ。>>1乙だが……こいつは正規のテンプレではない。
他板の、騙し系スレタイの理論だぞ。貴様はいつの間にテンプレが固まる以前の世界を肯定したんだ?」

>>1
いや>>1の働きは立派だった
よって
>>1

まあたまにはこんな変化球も有りだろうとミサカは大きな心で許そうと思います。
というわけで>>1乙とミサカは使えない奴だなという思いを隠しつつ称賛の言葉を口にします。

上条「行くぞ、スレ住人たち>>1を乙るためにお前らの力を貸してくれ!!」

「管制塔! 謎の飛行物体を捕捉!」
「何、ミサイルか!」
「いえ……人間です! 人間が空を飛んでいます!」
「…………とりあえず>>1乙ついでに>>51の冥福を祈っとけ」

シチューハウス乙。
まずはその姫神を引き留める。

26■■■■:2007/11/14(水) 22:41:22 ID:9LwHXcTo
87スレ目

『勘違いしてるようだがね。>>1乙は決して善じゃないんだ。白じゃない。
小さな光を得て、多少の白い善を手に入れたようだが、彼は基本的に黒い悪なんだよ
今までは……そう、限りなく黒に近い灰色、といったところかな。
どちらにでも転ぶ、不安定な状態の危険な存在だね?』

>>1死ぬなよ。死ななければ乙してやる

スクラップな>>1だぜェ! クッソ乙がァあああッ!!

「ごめん。ごめん。止める間もなく>>1乙しちゃうわよ」

ちくしょう、悔しい!飛んでやがるなぁ>>1ッ!基準のきの字も分かんねーぞ!?スレ立て人のくせにネタを仕込むたぁ、何たる乙だよオイ!!

そぉーだよなあ!! そんな簡単に立てちまったらつまんねーもんなぁ! サービス精神旺盛で助かるぜぇ>>1乙!

ふふ。たまには>>1乙もしないとな

うっ、後ろ………気づいてんのかよ、>>1

禁書スレに、電撃文庫『とある魔術の禁書目録』
の一冊、『とある(ry 13巻』が侵入した。
その本が操る謎の文章によりスレ機能は完全麻痺、
大部分の住人は意識を奪われ書き込みまくっていった。
 本の狙いは、スレッド住人。
 電撃文庫が非公式に認めた読者。
 同時刻。
 最新の禁書スレ・レス番>>963が、彼を支えるスレ
『禁書スレ』を護るため、掲示板郡・2ちゃんねる率いる
掲示板『ライトノベル板』にスレ立てした。
 前スレと新スレ、二つのスレッドが同時にラノベ板に揃う。
 スレ住人、前スレッド、前スレ>>963、新スレ。
四者四様の想いが交差する時、>>1乙は始まる──!

何で、とか言ってんじゃねぇよ。>>1乙だからに決まってんだろ

「ダメ子ダメ子と罵られていた醜いID:Tg/YZHkGは、
実は超エロカッコイイ>>1000ゲッターさんだったのでした。おしまーい」
「……エロカッコイイってなに?」

>>1乙の正反対に位置する生き物だ」

おやおや、大七氏人同士、
>>1の乙り合いでもやってるトコだったかしら

27■■■■:2007/11/14(水) 22:51:14 ID:9LwHXcTo
86スレ目

全身全霊を込めて>>1乙!!

―――――今から>>1を乙してやる。>>1は黙ってそこで見てろ

>>1、サンキューな

、、、、、
「とりあえず、だぁ?
ふざけやがって、そんなつまんねぇ事はどうでも良い!
理論も理屈もいらねぇ、たった一つだけ答えろ住人逹!!

――――テメェは、>>1を乙りたくないのかよ?」

四月九日、午前六時二五分。
>>1

「ハハハ隙ありーっ!ってミサカはミサカは>>1乙作戦に成功してみたり!!」
さて、寝るか。

「照合。>>1>>1>>1>>1。合わせて乙」

「……>>1乙しに来た。そんな言葉をスレ住人達が信じると思うのですか」

「でも結局ねーちんは>>1乙するんでしょ?」

ネタバレが怖くて覗けないが…>>1乙ぐらいなら俺にも出来るっ!

「恐れるな、前を見ろ、マジバレが恐くて、>>1を乙れるものか!」

ならば私も言わなければなるまい?>>1乙と!!

>>1乙完了。うん、みんなご苦労様といったところだね?」

「ラノベ板で新スレの動きあり、とミサカ一〇八五四号は>>1乙します」

28■■■■:2007/11/14(水) 23:01:28 ID:9LwHXcTo
85スレ目

私の私の伴侶ミサカより>>1に祝福を送る

どうやら先生は本気で>1を乙しなきゃならないようですね

>>1乙、ちゃんと約束したってのに、あの野郎……

敢えて>>6乙なんだからね! 勘違いしないでよね!

何であれ、私はスレ立てする>>1を全て叩いて乙る。
コレは私が生まれた時からの決定事項だ。

>>1乙だねえ。>>1だって大喜びだ。

顕現せよ、我がレスを喰らいて>>1乙と為せ

「狙いを>>1乙へ集中!!」

「新スレには捕まったが最後心も体も切り刻んで
>>1乙にする最悪の腹黒>>1がいると言う噂っ!!」

これから>>1を日常へ乙して差し上げますわ。どこかで誰かが願い、このわたくしが賛同した通りに

諸君。
>>1乙をしよう
次なるスレを知るために

>>1
多分……初乙だった

……ただ、吹寄さんはすごく気持ち良さそうなのを持ってるのにちっとも>>1乙させてくれないんですっ!!

>>1、乙だ>>9の伴侶とやらを「>>9の嫁やーらけー」して良いぞ

「禁書スレに魔術師が>>1乙した」

「だが!友人として!>>1乙を祈る!」

ぶぁーーーはっはっは!!
>>1め!(スレ立てを)やりおったわ!!

>>1お前は光だ時々まぶ(ry

何はともあれ>>1

四月馬鹿の日だけど一切の嘘をつかずに>>1

29■■■■:2007/11/14(水) 23:13:36 ID:9LwHXcTo
84スレ目

>>1乙なんだからね!
ア、アンタのこと好きなんだからか、勘違いしないでよね!

あ、あれ?

ふん、>>1のクセにやるじゃないか

新スレと前スレが交差するとき
>>1乙を巡るスレ(ラヴ)コメディは始まる!?

三月二一日──立て替えの季節がやってきた禁書スレ。
 周囲の慌ただしさを余所に、鎌池和馬・スレッド83の
住人、ID:8QjemjHyは>>950にいた。
 幻想殺しである。
 けれど、
「……、月の明るい夜ばかりと思うなよ。」
 幻想を殺された”ID:N2dwfPCL”は罠をしかけていた。
ID:8QjemjHyはため息混じりに、薄汚いパソコンのモニターを覗いて
新スレをずっと待っていたのだが──。
 ID:8QjemjHyとID:N2dwfPCLが交差するとき、
新スレを巡る>>1乙連呼は始まる!?

「……、あらあら。こんな時間から>>1乙ですこと」

「…やっぱり、言っとく。>>1乙」

こっちが色々大変な事になってんのに一方その頃>>1乙ですか!

無難に>>1乙っとく

必然。新スレは立つだろう。当然。>>1乙。

>>1やん、乙だにゃ〜。

>>1
「「住人として!スレ立てを乙る!!」」

『メイドの国へ行きたい。そしてクーデターを起こし、
このオレが軍師になって薄幸メイドと>>1乙する』

『(新スレを)祝いたい』

『乙れればなんでもいいです』

(最近の若者は具体的な>>1乙への意欲が欠如しつつある傾向にある、
って偉い人が言ってましたけど、これはなんだかちょっぴり違う気がするのですー……)

「……んふふ……。>>1乙なんだから、何でも言う事聞かなくちゃいけないんだからねー……」
「……まずは>>1乙をしてもらおうかなー……むにゃ」

前スレ>>993はおっさん好きと見た。
ここでショタ属性の俺が華麗にステイルゲット。
真ヒロイン・ステイルのバックを狙いつつ>>1

それなら私は>>1の心を盗んで生きますね

>>1>>1

乙は乙に

>>1乙殺しの赤十字!」

それはミサカに>>1乙キャラになれと言ってるのでしょうか、とミサカは首を傾げます

だってお姉さん ケダモノ2人に失神するまで
>>1乙 されまくったし。

>>1だけのために乙して、>>1だけのためにカエル

そろそろ新しいネタが欲しいな
とか思いつつ>>1

>>1
あなたって本当に最高の乙だわ!

ネットワーク・ノード#14567の管理権入手後>>1

30■■■■:2007/11/14(水) 23:23:35 ID:9LwHXcTo
83スレ目

問う!乙!乙!

ぼくは>>1に敬意を表する!!!!!

>>1乙なんだからね!

>>1
地球は渡さないガン!

だが!友人として!>>1乙を祈る!!

……はぁ、じゃあもういいよ>>1乙で。ビリビリ殴ってもエアコン直る訳じゃねーし

ミサカはミサカのミサカだから>1乙と言ってみる

僕を誰だと思ってるんだい?
必ず>>1乙して帰ってくるよ

女には負けると分っていても>>1乙しなくてはならない時がある。

ここで>>1乙をしない>>17は相当な捻くれ者と見た。
それは兎も角>>1乙。

にゃ〜、>>1やんってば、乙にして華麗だぜ〜い。

ベースは禁書らしいんだけど完璧に煮崩してあるにゃー。
その上から改めてネタになる>>1乙とかを放り込んだっつーとんでもないカオスだぜぃ

い、良いじゃないですか>>1乙したって!
毎回毎回、勝手に>>1乙が出てしまうのですから
仕方がないのですよーっ!

冷蔵庫の氷で>>1乙を促してみる。えいや

「――さて。>>1乙が>>1の存在を証明したと言うのならば、あの旗男は一体何を証明してくれるのだか、ね」

あ、あと>>1

とりあえず落ち着け。素数を数えつつ>>1乙と呟いて打ち止めを存分に愛でつつ
一方さんは二重人格で百合子さん.verが存在するという不確定要素をあqwでrtgyふじこ

ここでまさかのミサカの>>1乙。

31■■■■:2007/11/14(水) 23:33:54 ID:9LwHXcTo
82スレ目

乙・・・。 ああ、なんて乙な>>1
ふ、ふふ、労わなければ、スレを作成した迷える>>1をこの手で労わなければ・・・

まずは新スレ作成への>>1乙。次にスレ活性化のためのネタ模索。最後に美琴への求婚!
ははっ、壁は高く!! そしてなんと甘美なのでしょう!!

まだパーティの準備も招待状の宛名書きも終わってねえだろうが、飛び入りで>>1乙させてもらうとしますかね

そもそも俺は、>>1だの乙だのなんつー枝葉はどうだって良いんだわ。
俺にとって困るのは、テメェが今ここで『にゃーにゃー言う青ピ』といっちまう事なんだよ。
それが何を意味してんのか、ちゃんと理解してるのか?

>>1乙だッつッてんだろうがァッ!

「あの……乙をしなくちゃだめなのよ」
「はえ?」
「だから、>>1乙……」
・・・・・・
「乙って、だからこのスレに乙なんてできないんだよ?」
「えっと……」「だから文章を書き込めばいいの……。
知らなかった? あ、あの、だから、そんな泣きそうな顔しないで」
「ウソだもん。私知ってるよ、このスレに乙したって>>1には何の変化もないもん」
「……」
うぃーむ
「な、なにそれ?」
「だから、>>1乙って書き込めばいいだけなんだけど……」
「す、すごい。このスレ、>>1と繋がってるんだね!」

ミサカは遠路はるばる>>1に乙するためにこのスレにやってきたのです、とミサカは青ピのニャーニャーに視線を奪われつつ答えます。
住人の乙予想やもらって行くレス迎撃用幻想殺しリストなどもありますがもう青ピのニャーニャーに夢中なのでどうでもいいや、とミサカは適当に投げときます。

フフ…その…あのですね……>>1乙…なんですよね…クフフフフフ……

……今が>>1乙で本当に良かった

ははっ!
、 、 、 、 、 、 、、 、 、 、 、 、、
いつまで>>1気取ってやがんだぁ?

この>>1乙野郎が!!

乙ったりぃぃぃい!

32■■■■:2007/11/14(水) 23:58:40 ID:9LwHXcTo
81スレ目

>>1乙です、と名無しは>>1をねぎらいながら書き込みます。

はぁー……>>1が乙い……

>>1乙カナ

>>7-74
スレを立てないくせにスレの恵みを受けている。
そんなのは許されやしないんです。当たり前でしょう?
>>1は私達のためにスレ立ててんですよ。
何だって働きもしない私達のために>>1の時間が使われなきゃなんねえんですか。
っーか邪魔だなあ。文句を言わずにさっさと流れ作業で乙してくださいってば。

11次元から>>1

何だァ?何が起こってンだ! 俺の>>1乙に狂いはねェ、
大体今の2人失敗したみてェな不規則な動きはどう考えても自然なスレ立てじゃねェぞ!

誰にモノ言ってっか分かってンのかオマエら。
俺ァ通りかかりでこのスレはじめて来た張本人だぜ?
そンな悪人に誰を救えって?
スレ立てァできてもテンプレ貼ることなンかできねェよ!

「はぁー……乙が欲しい」
告げた瞬間に、>>1のこめかみは右と左の両サイドから正拳突きを受けて万力っぽく押し潰された。

「ばっ、にゃにすんれすかーっ!?」
「……にゃー。>>1が言うと嫌味にしか聞こえねんダヨ」
「その言葉を引き金にして、そこらのレスからケッタイな名無しが>>1乙しそうやもんな。」

ほ、ほらーっ! >>1おーつ!!

ったく、>>1は目の前にあって、是が非でも乙したいけど、乙した瞬間に1レス消費しちまう。
くそ、すっげージレンマだなこりゃ

直接>>1を狙わず、わざわざ被らぬようテンプレを埋めるという難易度も非常に私好みにつき!!
私は>>1に乙せねばなりません、このようなご馳走を用意してくださった事に!
分厚く硬い肉はだからこそ噛み応えがあるのですから!! あはは、うふあははははは!!!

悔しいけど、私の出番はここまで。後はアンタの拳で、>>1を乙してきなさい!!

>>1>>1>>1>>1乙ってあんたそれしかないの?

来やがったな。来ると思ってたンだ。こォいう馬鹿が。
勝手にスレ立てしよォとするクソみてェな馬鹿が。
空気も気配も雰囲気もルールもテンプレも何にも読めねェクズ野郎が。

クソ。荒らしゃしねェよ、面倒臭せェしな。
今ならお買い得の五割乙で許してやる。

このスレの五割を>>1乙ってやる。
それでもまだ落ちてなかったら許してやるっつってンだよ。

>>1
お前は本当によく役目を果たした
だからもう休め
楽になってくれ
御坂の事は俺に任せろ
必ず幸せにしてやる

ミサカはミサカは>>21の幻想をぐーで叩き潰しつつ>>1のスレ立てを褒め称えてみたり!

いいだろう本気で>>1乙してやる
光栄に思え、某スレ相手以外に>>1乙するなんてめったにないんだからな!

いいか、俺は>>1乙が嫌いなんだ

禁書スレ>>1乙部隊参る。蹂躙しよう

33■■■■:2007/11/15(木) 00:26:33 ID:isa4lYoY
80スレ目

>>1乙ーってミサカはミサカはスレ立てを褒め称えてみたり!

お願いだからあの人を助けて…っ!ってミサカはミサカは>>1乙しまくってみる!!

? ミサカのおでこは一般的なサイズでありミサカは>>1乙キャラではありませんが、とミサカは自分の額に手を当てて確かめてみます

あのねー、ミサカは『新スレ』の時にあなたに立ててもらったから
そのお礼を言いに来たの、ってミサカはミサカは鶴の恩返し的>>1乙を提示してみたり

「いいか、俺は>>1乙が嫌いなんだ」

突っ張ることが>>1の〜
たった一つの勲章だって〜
この胸に信じて生きてきた〜

「どっ、どうして前触れもなく突発的にスレ立てしてるのあなたはーっ!
っミサカはミサカは>>1に乙をするけど届いてくれなかったり!!」

「……何で>>1乙ンだよオマエら」

「あー悪い悪い。今まで>>1だったからその乙をすっかり忘れてたじゃんよ。めんごめんごー」

「愛穂。とりあえずで良いから>>1に乙っておきなさい」

……ただ、>>1さんはすごく気持ちよさそうなのを持ってるのにちっとも乙させてくれないんですッ!!

>>1乙っぱい!!!

>>1「80スレ目のスレ立てか、普通ならば逃げるところだが」
>>35「いいえ、乙です軍曹殿」

そこをどけ、豚ども。私はこれから、最愛の人に>>1乙しに行かねばならんのだ

さ――ぁ!!
>>1乙させて頂きますわよ―――――!!
さーぁ、さあさあさあ!
前スレごときがなんぼのもんですのぉ―――っ!!

こっ――これが>>1がのめり込んでいる禁書新スレ関係の全貌だったのですね!!

いじめないで!いじめないで!>>1乙をいじめないでぇーっ!

『ここから先 冥途』
「こ、これはっ、メイドの>>1乙塚!」

「この状況、どこからどう見ても立てたのは>>1です。絶対正義と女王の名の下、>>1を乙しなさい!!!!」

よい、許す。
余は全てを許そう。だが>1乙る。

「あれ?何やら>>1乙が漂ってくる新スレなのですよ?」

一先ず、スレ立てに、乙をば申し上げます。我らが>>1

>>1はルール違反で乙はマナー違反だろ?

そうだな>>1
私はよくやったな…

ならばこれで乙としようか……

ふは・・・ふはははははははは
立った
スレが立ったぞ
ずっと前スレ追いかけていた
俺は今追いついたんだ!!
乙・・・
なんて>>1は乙なんだ・・・・・・!!

1乙だ
ありがたく受け取りたまえ

たって歩け
前に進め
アンタには立派な>>1乙がついているじゃないか

34■■■■:2007/11/15(木) 23:19:57 ID:isa4lYoY
111スレ目

「今回の件で思い知った。やはり俺の嫁発言はスレに書き込むべきではない。
>>1乙するのはスレ住人がすればよいのである」

つっ、使いづらい・・・・・・。
>>1乙したい時に>>1乙出来ない専ブラなんぞに価値なんかあるかーっ!!

今回スレのスピード速すぎて間に合わなかったな
ま、自分に>>1乙する必要ないしな・・・・

これも>>1が為、最大限の人道的乙なのよん♪

それにしても、また>>1乙ですか。給料も出ないというのに、過労は感心しませんよ

こ、これは>>1に作ってもらった禁書の新スレです。>>1乙しないことは許しません

えいや >>1

このレスは……また>>1乙かっ!!

35■■■■:2007/11/15(木) 23:38:04 ID:isa4lYoY
79スレ目

あらゆる全てに先んじて>>1

>>1
乙ゲームぅ〜♪

>>1
1おつっしょーーーー!!!

『僕達在スレ生は、>>1の立ててくれたこのバイオレンスかつエロティックなテンプレを決して忘れずに
受け継いで生きたいと思います。基本は考察と行き過ぎないネタとほどほどエロスのつもりです』

>>1乙、ってミサカはミサカは定番のあいさつをしてみたり……って痛ッ!
何で無言かつ連続で>>1乙するの!? ってミサカはミサカは頭を押さえて嘘泣きしてみる!!

ミサカも反対側から>>1乙してみる、ってミサカはミサカは
面白そうな新スレに混ぜてもらってみたり!!わーい!!

って早速イタリア式>>1乙!?

言葉自体はネイティブな乙を使わなくてはならないので、
その他の仕草や作法、態度だけで「これが>>1乙だ」と示せと言われて、
今回は改めて考えさせられましたよ

>>1は発言が危険すぎるから乙」

『今回のスレはしなやかな>>1がくるらしいぜ』
『ウソだろーっ!?オレずっと乙してたわーっ!!』

彼は世界のあらゆるスレを観測、計算、制御する能力者だ。
目に見えない、耳に聞こえない程度で見逃していたら、>>1乙などできない。

るー
>>1よよくやった
乙だ

「案外、俺はまだ覚えてるのかもしれないですね」
「君の『乙』は脳細胞ごと『死んで』いるはずだけどね?」
「パソコンで言うならハードディスクを丸ごと焼き切った状態なのに。脳に状態が残ってないなら、一体人間のどこに思い出が残ってるって言うんだい?」
「どこって、そりゃあ決まってますよ」

「――――>>1に、じゃないですか?」

36■■■■:2007/11/15(木) 23:42:31 ID:isa4lYoY
78スレ目

>>1乙の弦

「「友人として! >>1を乙する!!」」

「その滴り落ちるほどの>>1乙感覚が遊びじゃなけりゃ何なンだよオマエ!!」

まったく、こんな新スレなんか立てやがって。
どこ>>1はいるんだ。随分と手の込んだスレ立てだな

乙!

「あれ? なにやら>>1乙感が漂ってくるスレ立てなのですよ?」

彼らの乙が>>1点へと収束する時、
禁書スレを舞台とした、本当の新スレが始まる。

「ハハハ>>1乙ーっ!って>>17>>17は激励作戦に成功してみたり!!」

>>1さん>>1さん、ふだんつかわないにほんごでいうね。
乙なんだよ〜

37■■■■:2007/11/15(木) 23:49:53 ID:isa4lYoY
77スレ目

この>>1乙はフィクションです
実際にスレが立つライトノベル板の「とある魔術の禁書目録」スレ内の事件・団体・人物等とは一切関係ないかもしれません

ときめいて>>1乙!

『今回のスレはしなやかな>>1乙がくるらしいぜ』
『ウソだろーっ!?オレずっと「貰っていきます」してたわーっ!!』

「ここか、>>1乙の場所は。」

ちょっとアンタ!
何で私の>>1乙だけいっつも検索件数ゼロ状態なのよ!

スレ立てゴクロー。ーーー華々しく>>1乙らせてやるから感謝しろ

「すごいすごい、>>1乙かも、ってミサカはミサカは新スレの
中に飛び込みながら褒めてみたり」

卑猥な>>1乙は慎むように。
こちらは信仰上の理由により、カオスな調子に合わせる事を固く
禁じられていますので。

この滴り落ちるほどの乙感覚が>>1にたいしてのものじゃなけりゃ何なンだよオマエ!!

あ、あの。あなた様は>>1で乙した方でございますよね

>>1乙になるのなら捧げる

コードフラグ/乱立のカミジョウ

自分の世界観を変えてしまいそうな
衝撃の文庫が今ここに

語り尽くせぬ友と
解り合えない自分

されど

「まずは三巻までを読んで
合わなければ拒否ればいいさ」

君がくれた禁書三冊
戸惑いは消え去り

空っぽだった部屋の本棚(たな)は
禁書で埋めた

ミサカのツンデレは貴く素晴らし過ぎて
閉鎖(ト)じてた僕の価値観(ココロ)砕かれた

自分の世界観を変えてしまいそうな
衝撃を感じて今ここに

CD無いからTV版の改変で
ルビが多いのは禁書ならでは
気が向いた職人の人がいたら添削よろ (゚_゚)ノシ

な、なんという直球>>1乙姿勢……。しかしその役目は本来わたくしだけのものだッ!

ねえ>>1ちゃぁん。>>1乙って知ってる?

>>1ちゃん、乙ですよ〜♪

一個明らかに>>1乙じゃねーのが混じってんだろ

わっ、わざわざ>>1乙を増やす必要はないでしょう!
そういった行動は新入りの方々にも悪い影響を及ぼします。

38■■■■:2007/11/16(金) 00:00:13 ID:jyZuzrz6
76スレ目

「ンンーう?楽しい。あはは。やべェよオイ最高にトンじまったぞ>>1乙ゥ!!」

>>1乙の時は来ました、とミサカ一○○三二号はここに宣言します』

>>1乙って、ミサカは、ミサカはいい子いい子って褒めてみたりっ!

「いやぁ私達が炎天下で頑張ってる最中に、エアコンの効いたお部屋の中で>>1さんが
 一人ぼっちで休養取ってる姿を想像すると、居ても立ってもいられなくなっちゃって。
 >>1さんにもスレ立てして欲しくなってしまったんですよ。てへへ」

『あい〜、先生は今銭湯にいてですねー、>>1乙片手に新型マッサージ椅子の試験運用に立ち会っているのです〜、あい〜』

>>1
乙ゲームよん♪

>>1乙なんだよ

>>1さんはすごく気持ち良さそうなスレをたてたのにちっとも乙らせてくれないんですっ!!

ボクぁ落下型ヒロインのみならず、
義姉義妹義母義娘双子未亡人先輩後輩同級生女教師幼なじみお嬢様金髪黒髪茶髪銀髪ロングヘアセミロングショートヘアボブ縦ロールストレート
ツインテールポニーテールお下げ三つ編み二つ縛りウェーブくせっ毛アホ毛セーラーブレザー>>1体操服柔道着弓道着保母さん看護婦さんメイドさん
婦警さん巫女さんシスターさん軍人さん秘書さんロリショタツンデレチアガールスチュワーデスウェイトレス白ゴス黒ゴスチャイナドレス
病弱アルビノ電波系妄想癖二重人格女王様お姫様ニーソックスガーターベルト男装の麗人メガネ目隠し眼帯包帯
スクール水着ワンピース水着ビキニ水着スリングショット水着バカ水着人外幽霊獣耳娘
まであらゆる女性を迎え入れる包容力を持ってるんすよ?

段ボールいっぱいの>>1乙送り付けんぞコラ!!

>>1さん、おしぼりどうぞ

>>1!!!一生のお願い!!乙させてくれ!!」

……>>1乙しにきた。
そんな言葉を私達が信じると思うのですか

>>1乙すりゃ良いって訳じゃねぇのよ。ナメてんのかテメェは。

《初めてのレス、ただし>>1乙》みたいなっ

鎌池和馬スレ・76スレ目・・・ライトノベル板だ
少し早いがヒューズ=>>29を使って『>>1』を乙する

>>1からの直接オーダーとなれば仕方ありません、
とミサカは大変不本意ではありますが学生鞄の中からサブマシンガンとゴム弾を取り出しつつ>>1を乙します

たとえ>>1乙だとしてもォー
ミサカはこの>>1乙をォォォぉォォォォぉォォォォォォォー

久々に>>1乙が長めだな

ということで

こんな初歩的なスレ立てに引っかかるとは個体全体のルーチンを>>1乙し直す必要があるかも、ってミサカはミサカは捨て台詞を吐いてみたり!

な、なんという潔い直球>>1乙姿勢・・・・・・。しかしその役目は本来わたくしだけのものだッ!!

世界を構成する五大元素の>>1

みゅ、ミサカはいただいた>>1を粗末に乙するようなお馬鹿さんではないゲプ

39■■■■:2007/11/16(金) 00:06:38 ID:jyZuzrz6
75スレ目

>>1
立てる前に天ぷら見直ししても罰は当たらないと思うぜ!

鎌池和馬スレ・75スレ目・・・ライトノベル板だ
少し早いがヒューズ=>>8を使って『>>1』を乙する

「い・い・か・ら・>>1・乙・し・ろ・よ!!」

「もう色々と面倒臭いので結論言いますけど>>1乙でございます」

>>1の左手には乙が右手にはヒヨコの入ったパックが握られていた。

「どうしたの?」
「いっ、いえ何でも!」
>>1がじっと見てるとか?」
>>1乙とか言っちゃ駄目ですっ!」

この一晩でラ板の全てのスレに>>1乙してあげる

と、ヴェントさんが申しておりました

『もっとさりげなく>>1乙を取り込むべきだったか』

ぎゃああ!?
ほのぼのスレが一転してルール無用の>>1乙空間っぽくなってますーッ!?

ゴルフボールじゃねーんだからよー。ヤード単位でスレ立てるんじゃねーよなーもう。
飛距離抜群じゃねーかよ。一体誰が>>1乙すると思ってんだ。俺はやるけどな

どーよ。

>>1乙の中でスレ立てに成功する気分ってのは。             
               タ イ ミ ン グ
テメェの速度、正確さ、『 間の良さ 』、全て把握済みだ。

こっちも伊達に住人ァやってねーぞ、とミサカはミサカは精一杯自己主張しながら言ってみる

おおー、>>1乙ってミサカはミサカは夜空を見上げてみたり

40■■■■:2007/11/16(金) 00:13:03 ID:jyZuzrz6
74スレ目

華麗にぃ・・・乙ァ!乙ァ!

>>1
ビリビリが良いか?かぶりつかれるのが良いか?
君は自由だ、選びたまへ

いつもながら>>1ちゃん乙ですよー。

新刊ネタバレ祭に期待しつつ>>1

>>1乙でありけるのよ

笑ってはいけない>>1

,. -‐ ''´ ̄ ̄ ̄` `'' - 、
          , -'´  ______   `ヽ、
        /   r'´          ``ヽ   ヽ
       // / /  _______   ヽ   ヽ
      .// / /ァi´| /||  | ||  |  `゙''ーヽ!    ヽ
     // / // l| l| /l|  | |.!   |  l| l   |    l
      | |  | | || || || | ||  || | |l  || || ト、  | |   |
      | |  | | ||_|| j| | l!  || | ||  ||__|LL!l | | |   l|
      l!|| || 川 |ル'!|``ヽ|ト!l |レ!| |川「l/川 | |  ||
      ! ||| || j| |ッ〒テ=ミ!l !l ! 彡〒'''Tヾ||! || |  | !
       | | ! |l | 、l-':::::/      l-'::::::ノ ノ||川 |  | |
       | | | |  | ` ̄´   ,   `  ̄´ || ll  |  | !
       | | | |  ',      '        || |l  |  | |
       | | | |  lヽ、   ー─   __ ./|| |   |  | | >>1
       | | | |  | | >ヘ        | `ヽ、|| |  |  | .!      この国を代表して感謝の辞を述べます
       // j l|  | | |  ヽヽ --‐'´|  _./|| |  |  | |
      // /| |  | | | \ヽ    /, '´  ||j   || |  |
      // /川|  | | ト、 ヽ  〉 ヽ/   /||l   || |_|__
    / ̄ ̄``| | !| | \ヽTレ'´  /  ||   ||'´    ヽ
   /      | | || |   / ∩ヽ__/   ||  川      ヽ
  ./         | | || ト、 /  l |  |ヽ     ||/| || |!      ヽ
  /           | | || | V  | |  |/ ̄ ̄//川 | ||         ヽ

>>1万年と2千年たっても乙してる

12巻のネタで>>1乙しようかと思いましたが自制しておきますね
なんてことない地の文なんだけどな

>>1
そ、そんな。女子スレ住人に対してスレ立てたら乙ゲームで何でも言う事を聞かせるだなんて、
一体どんなご命令を飛ばす気なんだ>>1ーっ!

「いいか、俺は>>1乙が嫌いなんだ 」

いちいち笑うな、>>1乙するぞ。

いつまで>>1乙してんですか。
さっさと本題に入らねえと>>1の性癖バラしちまいますよ?

(⌒\.  ∧_∧
    \ ヽヽ( ・ω・)  
     (mJ=二フ ⌒\ 乙!!
      ノ ∩   / /
     (  | .|∧_∧∩>>1
  /\丿 | (    )
 (___へ_ノ ゝ__ノ

ふぅ

おはよう御座います皆様
そして>>1乙です

41■■■■:2007/11/16(金) 00:24:00 ID:jyZuzrz6
71スレ目

>>1乙とミサカは感謝の意を示します。

>>1乙って、ミサカはミサカは褒めてみたりっ!

先生はまっすぐな方向に育ってくれる>>1ちゃんは大乙なのですよー

>>1はとみに乙と思わけるのよ

『熾天の翼は輝く光、輝く光は罪を暴く純白、純白は浄化の証、証は行動の結果、結果は未来、未来は時間、時間は一律、
一律は全て、全てを創るのは過去、過去は原因、原因は>>1>>1は乙、乙は人、人は罰を恐れ、恐れるは罪悪、
罪悪とは己の中に、己の中に忌み嫌うべきものがあるならば、熾天の翼により己の労を暴き内から弾け飛ぶべし―――ッ!!』

>>1乙カレー

,. -‐ ''´ ̄ ̄ ̄` `'' - 、
          , -'´  ______   `ヽ、
        /   r'´          ``ヽ   ヽ
       // / /  _______   ヽ   ヽ
      .// / /ァi´| /||  | ||  |  `゙''ーヽ!    ヽ
     // / // l| l| /l|  | |.!   |  l| l   |    l
      | |  | | || || || | ||  || | |l  || || ト、  | |   |
      | |  | | ||_|| j| | l!  || | ||  ||__|LL!l | | |   l|
      l!|| || 川 |ル'!|``ヽ|ト!l |レ!| |川「l/川 | |  ||
      ! ||| || j| |ッ〒テ=ミ!l !l ! 彡〒'''Tヾ||! || |  | !
       | | ! |l | 、l-':::::/      l-'::::::ノ ノ||川 |  | |
       | | | |  | ` ̄´   ,   `  ̄´ || ll  |  | !
       | | | |  ',      '        || |l  |  | |
       | | | |  lヽ、   ー─   __ ./|| |   |  | |          <>>1
       | | | |  | | >ヘ        | `ヽ、|| |  |  | .!
       // j l|  | | |  ヽヽ --‐'´|  _./|| |  |  | |
      // /| |  | | | \ヽ    /, '´  ||j   || |  |
      // /川|  | | ト、 ヽ  〉 ヽ/   /||l   || |_|__
    / ̄ ̄``| | !| | \ヽTレ'´  /  ||   ||'´    ヽ
   /      | | || |   / ∩ヽ__/   ||  川      ヽ
  ./         | | || ト、 /  l |  |ヽ     ||/| || |!      ヽ
  /           | | || | V  | |  |/ ̄ ̄//川 | ||         ヽ

ついに、クローリー賞を受賞!

ミサカXの献身 著:>>1

上条だけが生きがいで天才的な演算能力を持ちながら妹に甘んじるミサカが、
トウマ
愛した男を守るために完全犯罪を目論む。

今回も無事スレが立ちたることに感謝しつつ、>>1
気が付くともう既に71か。

42■■■■:2007/11/16(金) 00:33:18 ID:jyZuzrz6
この俺が・・・ミスかと思ったぜ・・・。
71=73かな。あれ?73は?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板