したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

投稿用スレ

9 本当にあった怖い名無し :2016/02/27(土) 16:19:57 ID:0oKl7ulg0
不可思議まとめサイト巡ってたら自分がにちゃんに投稿してたのが載っててなんか嬉しかったです(笑)
って事で調子に乗って不可思議な事を書かせてください。

誤字などあったらごめんなさい。
まず、小学校時代の体験です
ど田舎で育った私は、山と海に囲まれたとこで育ってたんだけどある夏休みのある日、なかのいい女友達1人と一つ下の男の子と3人で遊んでました、
その男の子の家と女友達の家は、近くにありそこ間に竹やぶがあって探検と、言う名目で竹やぶに入って遊んでいた。
田舎なのでセミや農作業してる音などが飛び交う中で竹やぶに入ったらそんなん音がひとつも聞こえず竹が生い茂っているからか湿気や肌寒さまで感じるようなとこでした。
その日は、本当に竹やぶのなかを少し探検して終わり次の日お弁当を持ちよってその竹やぶの中に秘密基地をつくろーとなり次の日男の子が家からくすねてきたノコギリとかを使って竹を切ってコップみたいなの作ったりして遊んでた。
そこにいると時間の感覚もおかしく感じてた
時間の流れが緩やかと言えばいいのかよくわからないけどそんな感じ。
何日かコソコソ竹やぶで遊んだりしてたんだけど今まで遊んでた数メートル先に文字が書いてある石を見つけた石碑っていうのかな?
よくよく読んでみるとここで、戦死したなんちゃらかんちゃら的な事と人名が書いてありそれを見つけたとたんみんな怖くなって飛び出した。
すると男の子のお母さんがすごい剣幕で叱りに来た!あそこは、入ったらいけん!!!入ったらいけん場所なんよ!ってとにかく二度と入ったらいけないと叱られた。
あの時間の緩やかな感じといい外の音させ聞こえない事といい不思議な場所でした。
今思い返すと手入れされてた竹やぶでもないのに石碑付近や私達が遊んでたとこだけ竹がひとつも生えておらず広場みたいになってたのか。
まぁ、もう二度近くに行きたくないところです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板