したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

投稿用スレ

7 少年バット :2015/03/26(木) 23:14:26 ID:Gqv3CG/g0
スレ立て初めてなので、お手柔らかにお願いします。

六年程前に、親の仕事のせいで、アメリカに住んでいました。父、母、兄、弟、私の5人家族で、特別誰かに霊感があるということもなかったのですが、アメリカの生活にも慣れてきたある時、奇妙な事件は起こりました。

朝、僕たちは母に起こされて、何時ものように食卓に並び学校にいく準備をするのですが、その日兄が顔を青くして僕たちに言いました。

兄)昨日の夜2時くらいに俺の名前から電話がかかってきたんだけど!

ということらしいのですが、僕も弟もたいして興味がわかなかったので、じゃあ履歴を見せてみろという話になったのですが、どうやら履歴には残っていなかったようなので、その時はただ兄貴がねぼけていたのでは?ということで収まりました。

しかし、次の日の朝も兄はまた電話がかかってきたと、僕たちに言ってきました。兄はとてもビビリなので全く寝れなかったようでした。

そして次の日も電話がかかってきたのですが、今回は履歴に残っていました、のですがunknownつまり非通知でかかってきたようで何故か番号も表示されず、こちらから電話をかけても繋がらない。

流石に私も弟もこれは何かあると思い、未来の兄からのお告げだから、次かかってきたらビビらずでてくれよ!ということになったのですが、その夜も兄は怖くて出れなかったそうです。しかし、携帯の履歴にはunknownではなく、ローマ字で兄の名前が表示されていました。

その夜は兄の部屋に私と弟で張り込みをすることにしました。そしていつも電話がかかってくる2時〜3時になったのですが、電話がかかってくることもなく、その次の日から電話がかかってくることもありませんでした。

一ヶ月程たち、みんなの記憶から電話の件が忘れ始めて行ったある日、また兄の携帯に電話がかかってきました。もちろん兄は怖くて出れなかったそうですが、今回は履歴に電話番号も表示されていました。その番号というのが、アメリカに転勤する前の日本の自宅の番号からでした…

当時アメリカで普及していた、私たちが使っていた携帯は、今でこそiPhoneですが、それはそれは日本では考えられないようなスペックの低い携帯で、国際電話などできなかったのですが、何故か日本の元自宅から、兄の携帯にピンポイントでかかってきていたのです。さらに、アメリカに来てから日本の友達に兄の番号を知っている人もいませんし、アメリカに私達の元自宅の番号を知っている人もいません。ちなみにそれから電話がかかってくることはありませんでした…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板