したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

投稿用スレ

28 (2/3) :2019/02/02(土) 04:43:17 ID:2gkY89B20
当時、学校で自分のモノが勝手になくなっていることが頻繁にあった。
楽曲集の件もその1つに過ぎないのだが
同一人物からモノが返ってきた事が二度あった。

一度目は低学年の頃。
自分が授業で使うためにクラスに持ち込んだおもちゃがなくなっていたのだが
月日が経ったある日のこと、あるクラスメートが借りっぱなしだった、とヘラヘラした雰囲気でそれを返してきた。
もちろん貸した覚えなど無い。

そいつをRとする。

小学校1年の時に他県から転校してきたRは卒業までずっと同じクラスであった。

楽曲集の時まで知る由もなかったが、Rの手グセの悪さはクラスではほぼ周知の事実として広まっており
自分もそれから間も無くして、クラスメートからRの噂話を聞いた。

その場では噂を信じたくないという理由で違うのではないかと言ったが
それから1年後、今度はリコーダーケースに付けていたキーホルダーが無くなっていた。

おもちゃより思い入れがあったのでそれを泣きながら担任に伝えたところ
渋々ながらもその日の帰りの会でクラス全体に問いただしてくれた。

その後間も無くしてRが、自分も同じものを持っているため譲る、という名目でそれを寄越してきたのだが
アホな自分は奴を微塵も疑わず、喜びと感謝を込めて受け取った。

だがしばらくして流石にRの不審さに気づいた自分は、楽曲集もそいつがやったのだろうな、と結論づけた。

(続きます)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板