したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

投稿用スレ

11 本当にあった怖い名無し :2016/07/28(木) 15:59:42 ID:Q8ipO5OU0
怖くないけど、不思議な話です。
今年の2月ごろのこと。冬にしては暖かい日に、2歳の娘を連れて車で公園に行きました。
久々の公園にはしゃいで遊び、ちょっと体が冷えてきたので車の中で持参した食料で一服していたとき。
「あれなにー?」
と娘が窓の外を指差しています。2歳児のあれなに、これなに、に辟易していた私は、またか……と思いながら指差す方を見ました。
 そこには、宙を舞う白い紙切れのようなもの。大きさは3センチくらいでしょうか。
 ティッシュの切れ端?と思い見ていると、助手席側の窓の外をゆらゆらと飛んでいた白いものはフロントガラスの上をひらひら運転席側へと移動し、車の右側の地面の近くをくるくる回っています。
 目で追っていた私は、このときになって気がつきました。今日は、ほとんど無風状態。回る白いものの周囲にある落ち葉は、少しも動いていません。
 あ、これなんかよくわかんないやつだ。
 そう思い、とりあえず窓がきっちり閉まっていることを確認してから白いものの動きを見守っていると、それはひらひらゆらゆら翻りながら空に登っていき、やがて見失ってしまいました。
「ねえねえ、あれなに。しろいのなあにー?」
「……あー。なんだろうねえ」
 娘のなになに攻撃にうんざりしている私ですが、このときばかりは誰かに聞きたかった。
 あれ、なに?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板