したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんな女戦闘員ってどうでしょう?

1フェミニスト:2007/06/05(火) 12:19:47
  女戦闘員モノって、あんまり見ないからいざ直に見てみると新鮮なもんですよね。
 でも、私としては、女性に対してはフェミニストな立場でもありますので、女のホトケというのは見るに忍びないものです。
 そこで!こんな感じの女戦闘員ってないものかと想像(妄想)してみました。女戦闘員好きな皆様はどう思いますか?

①コスチューム的には、パフショルダーで手袋と一体化した黒のハイレグTバックレオタードに網タイツにベレー帽、黒のアイシャドウにルージュの濃い目のメイクをしているが、スカウター風のサングラスを装着している
 ②戦闘員の階級や所属部隊は、レオタードのデザインによって分かれている(汎用、強襲機械化、索敵、それらを指揮する班長タイプ、さらにそれらを大規模に指揮する指揮官タイプ、親衛隊タイプ、非戦闘タイプ(科学者、ナース、メイドetc)
 ③武装は多様だが、基本は新体操の道具をベースにした物を使う
 ④戦闘員は全てマゾ属性のレズビアンな性格に調教・洗脳されているため、幹部や首領のオモチャになるのも任務である
 ⑤平均年齢は13〜28歳
 ⑥やられは主にエッチなことをされてイッてしまったり、処刑もお仕置きやSMっぽい感じ

こんな感じの女戦闘員をイメージしてみましたが、皆様としてはどう思いますか?ご意見お待ちしています

399名無しさん:2020/06/22(月) 12:02:40
大学映研の映画とか小劇場での舞台となると、よっぽどでなければ追っかけられないですからねぇ…
ヤラレ物件があるのかもしれないですけど…
こればっかりは演じた人達の自己申告で拾い上げていくしかないですね。
キャラクターショーしかり…。

400名無しさん:2020/06/24(水) 02:33:55
>>398
そうです。
ちょっと古いですが、生贄のジレンマもこだわりのポーズから、パンチラ死体まで好きに死体が出来て、エキストラの死体もしっかり映してくれて、デスゲームで死んでいる所を撮ってもらいたくて参加したエキストラから評判が良かったみたいですよ。

ついでに、記憶違いで間違えていたので、
インディーズのイヤータグで全裸死体をされた女優さんが、志願して殺され役をやったのは押井監督版東京無国籍少女ではなく山岸監督版でした。

山岸監督といえば商業でも、終焉少女とか武装JK物を撮っていて、
鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つでは、本物の傭兵を先生に、銃器の扱いをJKのキャスト達に教える合宿をしたそうです。

401名無しさん:2020/06/24(水) 12:28:54
>>399
アメブロ、コスプレサイト、今だとインスタに上げる人は結構いるけど、
ヤラレだとか、死体ごっことか、
事務所に所属したり、結婚すると消す人が多いのが寂しいね。
パンチラで死んでいるシーンとか、磔にされている写真を上げていた人や、
パンチラで死ぬのを見られるのが好きな人が、好きなヤラレのシーンのパンチラバージョンを上げていた人がいたけど、事務所に所属したら、事務所のアカウント1本にして他は消しちゃったし。
殺され役の時だけ、パンチラOKのエキストラが趣味の人みたいに別アカウントを作る人もいるけど。

死体役で現在進行形でなら
#殺人現場ポトレ
とかTwitterで希望者がいっぱいだけど、ヤラレとなるとコスプレ合わせぐらいしかないのが寂しい。

402名無しさん:2020/07/16(木) 13:27:46
同じきわどい姿の死体でも、ヤラレ好きとサスペンスの死体役好きだと、死体をやる人の感覚って微妙に違うんですよね

ヤラレ専門の自分だと、死体シーンで、ヤラレてきわどい姿で死んでいるのは、自分に勝利した相手にそういう姿にさせられて、その姿を晒し続けるって状況が快感なのだけど、

サスペンスの死体役が好きで実際に死体役をやっちゃった事もある人に聞いたら、
死体シーンで、死体が主人公より視線や注目を浴びて、枠役がそのシーンの主役になるのが快感で、
きわどい姿は、視線を集めるに効果的なのと、死体っていう自分の一番無防備な姿を見られる快感が増すから好きらしいです。

403名無しさん:2020/08/15(土) 11:02:21
戦闘員のヤラレる側の嗜好って、日本だとヤル側と一致しないと撮られないけど、欧米だと自己主張の激しいお国柄のせいか、ヤラレ側の嗜好が結構反映されていて羨ましいですよ。
GIGAの戦闘員物とかだとレオタードとかパンチラとか最初から恥ずかしい恰好だけど、
欧米の戦闘員物やスパイ物だと、元々クールな姿でヤラレて倒れた時にパンチラをするとか、死んだ後に相手に脱がされるとか、ヤラレる事、もしくはヤラレた相手によって恥ずかしい姿にされるっていうヤラレ側の願望も反映されているし、
18禁シーンもGIGAだと洗脳とかヤラレ前だけど、欧米だとヤラレ後に、脱がされて胸を揉まれたり、手マンをされたりと死体を好きにされるっていう願望も反映されています。
陵辱→死亡の場合でもGIGAなどは死亡して終わりだけど、死亡した後にくぱぁされて中を見られるとか、尻穴を見られながら弄られるとか、(女性誌のアンケートで恥ずかしい場所ほぼ同率1位)の辱めがあるし。

乙女ゲーにあったみたいに、イケメンヒーローが濡れながら死亡したヒロインの股を開いて、あそこ指でくぱぁさせて、愛液を指ですくって舐めるとか、
ワイルド系に喘がされながらヤラレて、そのまま屍姦され続けるor死亡後はお尻を弄れ続けるとかまでは言わないけど、欧米並みにヤラレ側の嗜好も反映した戦闘員や戦う美女・少女物を日本でも作られないかな。

404名無しさん:2020/08/17(月) 14:18:16
ヤラレ側から声上げてやりたいってならないと日本ではできなさそう…
古いけどポルノ映画とか
(ポルノ映画ってアダルトビデオ系とは別カテゴリらしい)
アダルトビデオ界隈だとニッチなマニア向けだから一般流通に乗らずにネットで探して出てくるかな
(「トラウマアート」ってメーカーがあるのかな…)

405名無しさん:2020/08/18(火) 12:29:04
Vシネマのヤラレというか被害者だけど、実写版陰獣教師の1作目は、
彼氏とのH中に特撮ヒーローをやった事がある役者さんが操る触手にとか、事後の姿で死体が発見とか、女子好みのシチュでヤラレ好きの女子人気も高いけど、女性脚本家だし、
女性脚本家に頑張ってもらう手も。
新必殺仕事人で黒幕と悪女のH中にヤラレるのはどちらも女性脚本家だった気がするし。

406名無しさん:2020/08/19(水) 11:57:31
女戦闘員物にするなら、
女戦闘員の匂いを嗅ぎ分けられる陰獣を宿した主人公が、街中に紛れて破壊工作をしている女戦闘員を、毎晩1人づつ、犯し殺していくっていう内容とかかな。
世間的には、身体に謎のマークが入った女性の凌辱された変死体が発見されるだけだけど、そのマークが闇の組織のマークで、2人目3人目が発見されると女戦闘員達は恐怖に怯えるとか。
陰獣教師のように、主人公が特撮ヒーロー経験者だとなお良いです。

陰獣教師は、援交女子校生達が被害者だけど、ヤル側の先生の方は無意識だったけど、場面だけ見れば、援交女子校生が先生に制裁されているようにも見えて、
脳内変換で、必殺の悪女ヤラレやTLの悪女のエロヤラレ物が好きなどの、悪い事をしてイケメンにヤラレるっていう性癖の人には好評でしたし、ヤラレ側に感情移入する側から見ると、もうちょっと悪かったり、戦闘力(もしくはお嬢様などの権力)があったりするといいなと思っていたので戦闘員物で見たい気がします。

407名無しさん:2020/09/07(月) 10:51:41
>>406
女戦闘員というかキュ〇ティハニ〇の女怪人みたいな
まあ字面上の事なんだけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板