したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男→女だったら最高だったやられシーン

1 名無しさん :2006/09/13(水) 11:46:39
映画や漫画、ゲームに小説などに存在するやられ。
「これが女の子だったら最高だったのに!」ってシチュを
上げていくスレです。

必要な物:脳内変換

327 名無しさん :2015/12/06(日) 07:17:30
最近のルパンってあまり五右衛門活躍しませんよね…
まあなんでも切れると評判の斬鉄剣が強すぎるんでしょうけど
(斬鉄剣で切れないモノがあると雲隠れして修行に行っちゃうし)
またつまらぬモノを切ってしまったと、相手の服を切り裂いて戦闘不能にしますが
あれが女性相手だったらなぁ…。

328 名無しさん :2015/12/27(日) 05:42:14
特にコレと限定しないけど、首筋と股間辺りを掴まれて持ち上げられ放り投げられる戦闘員が見たい。
指先が股間の谷間に食い込んで思わずグニャる女戦闘員とか・・・

329 名無しさん :2015/12/30(水) 08:24:30
鍛えてる女性が実はウブで、指先が股間とかオッパイの先に当たるとしなっちゃうとかいいな…
男性のアソコを見せられると恥ずかしがって目を覆ってしまいおっきな隙ができちゃうとか…。

330 名無しさん :2016/01/02(土) 11:13:58
>>329
アニメだとハマるんだけど実写にするとなんともしょっぱい演技になりがちなテーマだよね

331 名無しさん :2016/01/11(月) 17:26:42
自然な流れでそれが出来たら実写でも良いんだろうけど…
やっぱり演技ってなると、それがぎこちなさになっちゃうんだろうな。

無垢なクローン女兵や、男を認めたがらない神聖帝国の女騎士団とか相手にしたいなぁ。

332 名無しさん :2016/01/17(日) 05:11:08
>>307
ビーファイターカブト知らないんだろ…

333 名無しさん :2016/01/17(日) 21:11:46
知ってるなら教えて欲しい。
番組自体は知ってるし前作は全部観てたんだけどね・・・
ヒーローの色味からして地味過ぎて印象に残ってないわ

334 名無しさん :2016/01/18(月) 18:23:25
>>333
それは困ったねぇ……。
因みにビーファイターカブトで倒される際液体噴き出す奴かなり居たよ(三葉虫の怪人とかアリの怪人とかトラの怪人とか)。
俺は当時それに興奮を覚えてたんだよね。
それで怪人を女に置き換えてそんな感じでやられてくれれば…と思ってたわけ。

335 名無しさん :2016/01/31(日) 11:57:59
「無彩限のファントム・ワールド」、第3話にして美少女型ファントムが出てきたのに、まさかの和解展開・・・
他の無機物型ファントムが無残なやられだったから期待していただけに、これはつらい

336 名無しさん :2016/03/15(火) 18:43:10
ワンパンマン一話の地底人がビキニの美少女達だったら・・・

337 はた :2016/03/16(水) 23:02:00
ショーン・マクアードル川上
xtw.me/Xw0Ew1h

338 名無しさん :2016/04/04(月) 10:07:01
おそ松さん最終回のトト子ちゃん切腹の六つ子の全裸死体でのおしまいのエンド文字

339 名無しさん :2016/04/13(水) 13:04:47
ウルトラマンメビウス第14話、話の冒頭で雌のインセクタスが腹部発声腔にレーザー撃ち込まれて爆発するシーンにちょっと惹かれました。
あれ怪獣擬人化で見てみたいなぁ……

340 名無しさん :2016/04/15(金) 15:10:58
>>334
仮面ライダー響鬼なんてどう?
男女両怪人が毎回エグい方法で体液(真っ白)ぶちまけながら殺される

第3話 男怪人が腹にベアクローを突き刺され、呻きながら体液をぶちまけながら谷底に落下。その後死亡
第7,8話 男女両怪人が全身を空気銃で蜂の巣にされて体液をぶちまけながら殺される
第15話 女怪人が腹を両断され、喘ぎながら体液をぶちまけて死亡
第16話 男怪人がタコ殴りの末、胸を串刺しにされ殺される
第17話 女怪人が腹をベアクローで刺され、体液をぶちまける。その後死亡
第22話 男女両怪人が腹を両断され、体液をぶちまけながら死亡

惜しむらくは後半の路線変更で怪人のやられが無くなってしまった…

341 名無しさん :2016/04/16(土) 14:19:54
怪人ってのは童子と姫の事かね?
そんなにヤラレシーン多かったっけな…

342 名無しさん :2016/04/17(日) 20:53:39
今BS4で見ている007ゴールドフィンガー。最後の場面で兵士が善悪入り乱れて
銃撃戦。やられた死体もそのままの状態で死体の尻で銃の狙いを定めてたり、
死体の表情がアップでしばらく映っていたりと結構いいシーンが続いていた。
人数も100人以上のエキストラで、これがもしすべて女兵士だったらなあ。

343 名無しさん :2016/04/17(日) 21:57:33
>>340
情報サンクス!
仮面ライダー響鬼の姫、童子のヤラレも良かったね。(こちらは実際女怪人のヤラレがある)

344 名無しさん :2016/08/20(土) 14:09:33
ニンジャ・リアリティ・ショックを受けるのが軒並み男なんだよなぁ…
女性にもニンジャを見せてあげたい。

345 名無しさん :2016/08/23(火) 12:54:15
響鬼の童子は女の声でしゃべるから色々妄想しやすいな(逆に姫は男の声だけど)
2話で響鬼に焼き殺された時の断末魔が超色っぽい

346 名無しさん :2016/08/24(水) 00:44:48
>>344
どうやろな?ニコニコでも地上波でもやったから、女子も受けているかもしんないね

347 名無しさん :2016/08/24(水) 22:53:49
『トーキョーエグゼガールズ』、ウィルスバスターを擬人化ってコンセプトなのに敵のコンピュータウィルスは虫型とか獣型ばっかりなのが悲しい
せめてボスだけでも女性型ウィルス出してくれたらよかったのに……

348 名無しさん :2016/10/24(月) 06:59:48
刀剣乱舞花丸で、敵兵(男)が斬られて苦悶の声を上げるのを見るにつけ「どうして艦これアニメの深海棲艦のやられはあんなに淡泊なんだ……」とつぶやく日々

349 名無しさん :2016/12/09(金) 12:57:07
306、332、334、343の者だけど…自分が目覚めたきっかけの作品をバカにされるのは凄い腹立つなぁ……

>>ヒーローの色味からして地味過ぎて印象に残ってないわ

だったら口出しすんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

350 名無しさん :2016/12/09(金) 14:17:52
こういう場所では腹を立てたら負け。
そもそも感じ方は人それぞれなんだし、冷静に読めばあなたの意見を否定している訳でも、作品をバカにしている訳でもないでしょ。
反応した>>307に対して例を示していれば想いを同じくするファンが増えたかも知れないのに・・・

351 名無しさん :2016/12/09(金) 23:16:56
>>350
何で?思いっきりバカにしてんじゃん!地味過ぎて印象に残ってないわって?悪かったなって!超悔しいよ!何でそんな奴に礼言わなきゃなんないんだよ!くそぉ……

352 名無しさん :2016/12/09(金) 23:28:18
まぁ、340の人には感謝してるけどね。

353 名無しさん :2016/12/10(土) 00:30:05
>>350

あ、ごめんなさい、例だね。
だけど地味過ぎるって言われたのが凄く悔しくてさぁ…

354 名無しさん :2016/12/10(土) 11:25:55
『悔しい』と感じたのもあなたの〈個人的な思い〉でしょ。
好きなものをケナサレル気持ちは理解できるけど、好きとか嫌いとか感じ方はひとりひとり違うのが当たり前。
オープンな掲示板である以上、あなたと違った意見が出てくるのも当たり前。
だけどここは某掲示板とは違うので個人的な感情を強い言葉で吐き出すのは控えるべき。

どうせ書き込みをするなら一時の感情をぶつけるよりも、他者の意見を読み取って話題を広げるのが建設的だと思う。
それにしてもさ、ほぼ1年前の書き込みに対して突然‥‥‥どうした?

355 名無しさん :2016/12/10(土) 15:41:20
>>354

ごめんなさい。これまでずっとああ言われたやりきれなさを押し殺してたんだけど…つい爆発させてしまって…。
こんなバカなこと言わないできちんと説明をして自分の想いを伝える事が大事なんですね。自分の言葉足らずのせいでトラブルを起こしてしまって。
このスレを荒らしてしまって誠に申し訳ありませんでした…。

356 名無しさん :2016/12/10(土) 19:10:21
べつにトラブルでは無いけども、スレのテーマとは関係ない盛り上がりだったね。

熱のある想いは大事にすべき。
でも、熱くなり過ぎて冷静さを欠いたり、思い込みが過ぎて他人の言葉を読み違えてしまっては、トラブルを生むことに繋がりかねない。
これからもお互いに注意を払いつつ、マニアックな話に花を咲かすことが出来ればと願う。

357 名無しさん :2016/12/18(日) 22:18:23
ダンジョンマスターもの全般
男は殺して、女は奴隷にっていうのがテンプレだけど、平等に殺って欲しいな

358 名無しさん :2016/12/29(木) 10:32:35
女は子供を作って数を増やすのでころころする。男は奴隷として強制的な肉体労働に従事させるとか?
悩むべくは…女性が非戦闘要員ってことが多いって事なんだよなぁ。

昔のコ〇エイとかのシミュレーションゲームだと兵士>人口ってのができたりして
女性も兵士として徴用されてるのかなぁと
女性武将が居るってことは女性兵士もいるって事だよね

近代物とかSFなら女性兵士率も高そう。
未亡人部隊とか蹂躙していきたい。
(戦争で旦那をなくした奥さんで結成、復讐心が強い為士気は高い…が、間男に滅法弱い)

359 名無しさん :2016/12/30(金) 05:37:14
最近発売された大昔の特撮バンキッド。
ブキミ星人戦闘員が頭に被った脳ミソみたいな帽子を引っこ抜かれると力を失ってフニャるあのシーンを女子で。
少年達に脇を支えられながらヨレヨレ歩き、一か所に集められて山と積まれるあの感じ‥‥良い。
実際のセリフにも「連れて帰ろう」とか、そんな展開が想定されているのもポイント高し

360 名無しさん :2017/01/14(土) 11:13:24
「少年仮面ライダー隊本部で身柄拘束される戦闘員」みたいなシチュエーションを見ることがなくなって久しい。
大抵は忍び込んできた怪人に処分されるだけの展開だけど、そこを発展させたドラマがあればなぁ…

361 名無しさん :2017/02/06(月) 19:55:52
t t p : / / ux.nu/Uozev


ヤバイスレですなw

362 名無しさん :2017/05/01(月) 09:56:18
映画「無限の住人」の殺陣のシーンが…1vs300だとか。
予告でも倒れてるシーンが。

363 名無しさん :2017/05/22(月) 22:48:59
『ツインエンジェル』のアリ型戦闘員が雌だったらどんなによかったか……
なんで働きアリなのに雄型なんだよー
肩から袈裟斬りにされて悲鳴を上げながら消滅する様子とか女なら完璧なのになぁ

364 名無しさん :2017/07/04(火) 21:14:00
やっぱりリクームですな。肛門おっぴろげてピクピク痙攣してるところ、その肛門に強烈なトドメとか最高です。

365 名無しさん :2017/07/05(水) 11:45:09
男だと肛門だけだけど女だとそのすぐ際にアレもあるからなぁ。
あられもない姿を晒してヤラレてたら更に強烈なトドメの一撃。

366 名無しさん :2017/07/05(水) 21:07:12
大雨特別警報
num.to/814977904859

367 名無しさん :2017/07/07(金) 18:06:30
3以降の戦国無双では敵の士気を削ぐ敵の雑兵が尻餅をつく(ほぼm字開脚)
しかし女ザコに尻餅のモーションがあるのは外伝の無双オロチだけ
不細工な男の雑兵にはm字開脚をさせるのに女にさせないのは何故?
4では悲鳴まで廃止されたし

368 名無しさん :2017/09/17(日) 09:13:49
スフェリコンで
こうすると検視で見つかりにくいんだよといって、ズボンとパンツを下して、直腸に毒を入れて暗殺するシーン。

369 名無しさん :2018/03/20(火) 12:47:08
男女が一緒にいる場合…
逃げていると男がやられて女はその隙に逃げようとする。
(場面転換が入るので後はどうなったか分からない)
逆の立ち位置だった場合非難轟々。

いかに男が弱そうで女が強そうでも、まずは「君を守る」宣言しない事には…。
(そして男が敵にぶっ飛ばされ、その敵を女が倒すという流れ)

370 名無しさん :2018/04/22(日) 22:05:14
『魔法少女☆俺』の触手型妖魔、声は可愛いのになあ……
セラムン・ハニー型の女妖魔だったら、いやせめてティアラロイドみたいな女性型フォルムだったら素晴らしいやられなのに……

371 名無しさん :2018/05/12(土) 14:37:24
任侠モノや不良モノの出演者が全員女性だったらなぁ。

372 名無しさん :2018/05/15(火) 00:51:23
つまりこういうことだよね

goo.gl/3DrZCX

373 名無しさん :2018/08/20(月) 22:57:35
ファイアーエムブレムシリーズの敵にもっと女敵がいたらなぁ…

374 名無しさん :2019/01/06(日) 16:06:09
シャンゼリオンとか主演の顔が女っぽいんだけど・・・

375 名無しさん :2019/01/06(日) 23:35:06
>>374
何を言っているんだ…?

376 名無しさん :2019/01/15(火) 22:50:00
『ケムリクサ』第一話のアカムシ、外見は無機的な怪物なんだけど断末魔の悲鳴がやたらエロくてちょっと反応した
今後ティアラロイド程度でいいので女性的な造形のアカムシ出てきてくれると嬉しいんだが……


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板