したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

短編小説集

24ゆん:2013/11/06(水) 03:08:27








「はあ…」


思わずため息が出た。
私は去年司法試験に落ちて、今は来年の試験に向けて勉強しながらバイトをしている。そのせいで彼氏に中々会えず、ふられてしまった。


「でも落ち込んでる暇ないよね!がんばらなきゃ!」


何とか自分を奮い立たせてまた問題集に向かう。



「ゆりこおねーちゃん?」

「和也くん?どうしたの?」



和也くんは、私の従弟。私は今叔父さん(つまり和也くんのお父さん)の家に下宿してるの。
和也くんは5歳で無邪気ですごく可愛い。



「ゆりこおねーちゃん元気ないね?だいじょうぶ?」

「心配してくれたの?ありがとう。おねーちゃん元気だよ」

「ほんと?」



ふられたショックでこんな小さい子どもに心配かけるなんて…恥ずかしい。和也くんはいい子だなぁ。


「ほんとだよ。元気だからおねーちゃんと一緒に遊ぼうか?」

「うん!じゃあね、ビデオ見よう!元気になるビデオもってくる!」

25ゆん:2013/11/06(水) 03:27:13


アンパンマンかなんかだろうと思って、私は内容も確認せず和也くんが持ってきたビデオをセットした。



『あぁんっ、きもちいぃっ』



「え!?」

なんと、和也くんが持ってきたビデオはAVでした。巨乳の女優さんがおっさんにアハンウフンなことをされている…


「…和也くん、これ誰のビデオ?」

「ゆうやにーちゃんのだよ!元気になるビデオってゆってた!」

「和也くん、これじゃなくてアンパンマン見よう?」

「やだぁ!これがいいの!」


何度説得してもダメだったから、仕方なくそのまま見ることにした。たぶんすぐ飽きるでしょ。



AVでは女優さんがすっかり裸にされて、胸を舐められている。

『あんっ、あんっ、らめぇ…乳首きもちいよぉ…』


「この人あんあんゆってるー。ドラえもんみたいだねー」

「あはは…」

「ゆりこおねーちゃん、ドラえもんごっこしよー!」


和也くんはそう言うとあっというまに洋服を脱ぎ捨てた。


「和也くん!洋服着て!」

「やだぁ!ドラえもんごっこしよー!ゆりこおねーちゃんもぬいでー!」


和也くんは相変わらず頑固で、私もしょうがなく服を脱いで全裸になった。
普通なら絶対にやめさせるのに、彼氏にふられてヤケになっていたこともあったのかもしれない。


「わーい!ドラえもんごっこー!」

「あ…っ」



和也くんはいきなり私に抱きついて、AVの真似をして私の胸をペロペロ舐めた。


ぺろ

26ゆん:2013/11/06(水) 03:40:26


ペロペロちゅうちゅうペチャペチャ


「あんっ、あっ、和也く…だめよっ」

「えへへっ、おねーちゃんもっとあんあんいってー」

「あぁっ、んぅ…だめ…やめてぇ…」


和也くんはまるで赤ちゃんのように私の乳首に吸い付く。
こんな小さい子どもとなんてダメなのに…その背徳感がさらに私を高めてしまった。

ちゅぱちゅぱ、べろべろ


「あぁっ、らめぇっ、和也くぅん…きもちぃのぉ…」


拙く激しい舌使いで私は理性がなくなっていった。


「おねーちゃん、おかおあかいよ?かぜひーた?」

「あんっ、ちがうの…ねぇ、もっとドラえもんごっこしよ…?」

「うん!おねーちゃんいっぱいあんあんゆってね!」


ペロペロちゅうちゅうちゅぱちゅぱっ


「あぁんっ、あんっ、んぁっ!いいよぉ。もっとちゅうちゅうしてぇ…っ!」

「うんっ!いっぱいちゅうちゅうするっ!」


ちゅうちゅうちゅぱちゅぱペロペロペチャペチャ


「あぁっ、ふぁっ、いっちゃう、和也くんにちゅうちゅうされてっ、ゆりこいっちゃうのおおっ」


私はだらしなく開いた口からよだれを垂らしてイッてしまった。
胸だけでイクなんて初めてだった…

27ゆん:2013/11/06(水) 03:58:15



「おねーちゃんぴくぴくしてるー」

「ふぁ…乳首だけでイッちゃったのぉ…」


絶頂の余韻にふわふわしたまま、私は自分のあそこに指を添わせた。
胸の愛撫だけでそこはグショグショに濡れていた。



『あぁんっ、らめぇ、奥きもちいよぉ!』



つけっぱなしのAVではすでに女優とおっさんが一つになっていた。

私も…ほしい…




「…何してるんだ?」

「…っ!!」

「あ、パパおかえりー!」


見られた…叔父さんに…。

私は一気に血の気がひいた。
叔父さんは何でもないかのように裸の和也くんを抱き上げた。


「和也、お洋服着ないと風邪ひいちゃうぞー?」

「いまね、おねーちゃんとドラえもんごっこしてたのー!」

「そうか、おねーちゃんに遊んでもらってよかったなぁ」

28ゆん:2013/11/06(水) 18:04:19



私と和也くんは裸で、AVが流れている。どう考えても言い訳の仕様がない、異常な状態だ。


「お、叔父さん…っ」

「百合子ちゃんも、そろそろ夕食だから早くおいで」

「…え?」


それだけ?何も言わないの?安心したような、拍子抜けしたような複雑な気持ちでポカンとしていた。



「後で話があるから、寝る前に私の書斎へおいで」

「!…はい…」


やっぱりそうだよね…大事な息子にあんなことしたんだから。家を追い出されるかもしれない。
悶々として、せっかくの夕食も喉を通らなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板