したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

薔薇乙女寿司 クラウンズギルド ①号店

493名もなき観衆:2013/10/27(日) 11:06:38
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  バナナもいいけど、秋だと梨とか?
. i/c-゚∞゚ノ '
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

494ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2013/10/28(月) 00:51:35
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)
     (つ∩_ノつつ>>493そういえば季節ボラね。
      | |マ_,||               
     (__)_)

495花戸小鳩 ◆POPPO.uRCw:2013/11/08(金) 00:52:32
   ///    _ /ノ _    ヾ
  / //   ,,´: : : : : : 、: : : : :`ー=-ヽ
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i   ここのスレもゆっくり、ゆっくり伸びてますね
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \    こういうまったりペースも好きです
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ
   /: /     \*ハ/  }

496管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2013/11/09(土) 15:58:22
       ∩ ∧管∧
      ',( ・∀・)<ゆっくりは基本だ!
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \

497管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2013/11/13(水) 01:32:53
       ∩ ∧管∧
      ',( ・∀・)<ゆっくり寝ろよ!
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \

498花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2013/11/14(木) 22:15:29
  / //   ,,´: : : : : : 、: : : : :`ー=-ヽ
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ     >>496 かんちゃんさん
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \   使ってたパソコンが突然壊れて
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {     低スペPCに逆戻りしてしまい、のんびりは不可回避事象まようです
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ     ビル・ゲイツさん、まず壊れないPC作って下さいまし。お願いしてみたり

だから「ゆっくり寝ろよ!」とおすすめして頂き嬉しい限りですが

復旧作業にあけくれねぶそくですー、か、仮眠します。

499ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2013/11/19(火) 02:39:58
____ 
|        |               ( (   )
|[]      |   _   ____    ( ( ) 
|____|/| ||   |  ⊆⊇  |   (  )     
|:|三三三 ||/| ||   | ̄ ̄ ̄ ̄|   .____  .
|:|___ ||  | ||   | ロロロ ::oo |   ゝ___/===..
|:|    ...||  | || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|..||~从~||..| ̄ ̄|
|:|只只只 ||  | ||   | ̄~|~ ̄|  |   ̄ ̄ ̄ ̄   |
|:|凵凵凵 ||\| ||  .. |  ゚.|.゚  |  |          
 ̄ ̄ ̄ ̄ .\| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  只   >>498寝不足はいい仕事の敵ボラ。ホットミルク飲んで寝るボラよ。   
     (つ◎_ノつ凵 
      | |マ_,||              
     (__)_)

500名もなき観衆:2013/11/20(水) 06:10:57
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  僕が余ってるPCあげるって言ってるのに。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

501黒ちぃ ◆aZsm4GJCBk:2013/11/21(木) 19:18:52
ちぃもPC余ってるし、そういう連絡したのに。

∧_l\
    ,´~ ~~`ヽ
   фリナリソ)〉
   /ヘ.!^ヮ゚ノ|ヽ     楽しく酒やミルクを飲もうよ
   乂/ナ芥〕つ目     
  乂 じ!iÅヽ.乂
  !ソ <,,ノ_i_i_,〉ヾ!
     <メけx

502ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2013/12/21(土) 19:05:39
        :☆:
      ..::* ◎.。
     ..::彡彳*‡:*..
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..
  .,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.
      .,,,;┃┃;,,,.
     ;■■■■;
       ■■■
     ..;■■■;...      

___       
     く/'二二ヽ>  旦c▽且■     
     (o・▽・)旦c▽且■  クリスマスツリー出したボラ。
     (つ__ノつ旦c▽且■   
      | |マ_,|| 
     (__)_)

503ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2013/12/21(土) 19:07:28
____ 
|        |               ( (   )
|[]      |   _   ____    ( ( ) 
|:|三三三 ||/| ||   | ̄ ̄ ̄ ̄|   .____  .
|:|___ ||  | ||   | ロロロ ::oo |   ゝ___/===..
|:|    ...||  | || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|..||~从~||..| ̄ ̄|
|:|只只只 ||  | ||   | ̄~|~ ̄|  |   ̄ ̄ ̄ ̄   |
|:|凵凵凵 ||\| ||  .. |  ゚.|.゚  |  |          
 ̄ ̄ ̄ ̄ .\| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

;■■■■;
       ■■■
     ..;■■■;...      

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・) お祭りは思いっきり楽しむボラ。    
     (つ】三【⊂)
      | |マ_,||              
     (__)_)

504ひいらぎ@冬の訪れ ◆LKSTk/h6Fs:2013/12/22(日) 01:49:43
     ☆   
    〉 \   
   <====>   ようし、今年も頑張って飾られよう!
    (,,・w・) ,,, 
   /  ¥つΦ;
((( \  ∧/

506ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2013/12/23(月) 23:00:26
                                                      |
                                                      |
.                  ,、-,、r────┐                           |
               // |}       |                           |
                  | r''  .|_____,, |                           |
                  | |   |_____/l,|                           |
                  | |   |,,ニニニ,.l/l | []     ::_/´ ̄ ̄`ヽ'ー/´ ̄ ̄`ヽ_    |
                  |_|   |___ l イ |      ::l l +  + ,|:::| +  + ,| l,    |
                  |_|O  |      .|    :/´/lゝ,_____ノイゝ,_____ノヘ`ヘ  |
_________| |   |__________,|___l´`'/´ ̄ ̄ ̄`ヽ,/´ ̄ ̄ ̄`ヽ'´`l____|
                  | |  /:::::::::            :::| ,ll`'ー──一´l`ー──一´ll, |  \
                  |_|/::::::::::::           :::| ,l`'ー,、───────,、'´l, |.     \
               ::::::::::           .:::::'ー' ̄/________,ヘ''ー'       \
                                 | _r───────、 _|         \
                                 |__|/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ|__|               \
                                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(,,・w・) ‡:*..
  .,;彡*;▲*★(,,・w・) ミ+:..
  (,,・w・) .从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,
     ;■■■■;
       ■■■
     ..;■■■;...      

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・) こっちにも飾るボラ。    
     (つ】三【⊂)
      | |マ_,||              
     (__)_)

507管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2013/12/28(土) 00:47:12
俺も飾られたかったw

508管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2014/01/18(土) 16:23:04
       ∩ ∧管∧
      ',( ・∀・)<休みはええのう!
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \

509ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/01/20(月) 22:29:33
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  みんなおつかれさまボラ〜。  
     (つ且_ノつ且 お汁粉ができたからどうぞボラ〜。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

510管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2014/01/22(水) 15:45:49
       ∩ ∧管∧
      ',( ・∀・)<元気でやってるか?!
  _, -ー´\と |_
  \____)-┘ \

511ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/01/25(土) 01:40:28
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  中の人さんおつかれさまボラ〜。  
     (つ且_ノつ且 お茶が入ったからどうぞボラ〜。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

512 ◆Jun/uu4y.Y:2014/03/06(木) 23:33:04
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  2chどころか、p2も繋がらなくなったよ。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

皆無事かねぇ。

513 ◆Jun/uu4y.Y:2014/03/15(土) 14:38:40
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  まだ次スレ立ってないのに終わらせちゃうとか。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

514ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/03/17(月) 10:02:29
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  >>513お茶飲んでゆっくりしていくボラ。  
     (つ且_ノつ且  
      | |マ_,||               
     (__)_)

515名もなき観衆:2014/03/17(月) 19:37:48
               ,, ,
            〃((
              >';::ニニニ:::; 、
          //",   ,   `ヾ,    薔薇乙女な寿司 1to175が埋まりましたがどうするのでしょうか
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||   わたしとしては
           人乂 〇   〇乂人
           =彳从"  ー  "从. Y´  ・2chで続ける、2chはもう懲り懲りなため「参加不可能」 
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ   ・マイル板で続ける、「管理体制が未定のなので見送り※」
          //:r介x_><_x个i从   .・クラウンズで続ける、「前向きな不定期参加」

※翠星石さんが動けないようなので、薔薇乙女寿司常連コテハンさんがサポーターにつけば
 翠星石さんがお仕事やマビノギで忙しくても管理可能です
 "あれ"はまだ各板に現行で書き込んでいるため油断はできません10日前ウチにも来ました。

516花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/17(月) 19:39:33
>>515
名前がありませんでした。

517 ◆Jun/uu4y.Y:2014/03/18(火) 04:51:41
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  >>514 ああどうも。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

>>515 とりあえず、女将が顔を出してくれればいいんだけどね。
場所を変えても、分かって貰えないのが怖いかな。

518花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/18(火) 06:57:06
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,   >>514
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;   そろそろだいぶ暖かいので麦茶ありますかー? 
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||
           人乂 〇   〇乂人  >>517 
           =彳从"  ー  "从. Y´ クラウンズなら場所変えた事にならないのでは…。
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ  もともと避難所件、別室でしたし、ここ知らない人は残ってないで感じです 
          //:r介x_><_x个i从  .

薔薇乙女寿司相談所の黒ちぃさん
確認有難うございました、そのように誰かがみてくれて検討してくれると良いのですが。

519黒ちぃ ◆aZsm4GJCBk:2014/03/18(火) 19:11:04
検討といってもちぃは案の良し悪しを言ってはいないけど、少し言えば、
翠星石を裏切らない人物の管理ならありかと思うちぃよ。

520 ◆Jun/uu4y.Y:2014/03/18(火) 23:30:27
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  確かに、今いる人ならここは見てる?
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

個人的には、もう少し待って、女将から反応がない様だったら
誰かに(僕でもいいけど)立てて欲しい、という所かな。

521 ◆Jun/uu4y.Y:2014/03/20(木) 10:49:04
マイル板に新スレ立ってたんだね。
知らなかったよ。

522水銀燈@酉廃止:2014/03/21(金) 01:55:31
・・て、いうか、ここの存在つい最近まで忘れてたわぁ・・・
う〜ん、年取って、忘れやすくなってるわ、困ったものよねぇ・・

/.::::  == 冖冖冖 ==  :::.\
                  /.::f〆               {メ::::.\
             /.::f〆      /       l      {メ:::.ヽ
           ___/.:::fケ l |   |  |       |      {メ:::.╲ฺ__
          / /∧マ  | |   |  |         | |  ‖     7::小:ヽ
        |:| //| |:| | |   |  |         | |   /|  || 〈:〈l|:| ||:|
        ヾニイ|:| |:| | |╲ฺ  |  |╲ฺ       ╱| l / /   / | ヾ〉:| ||:|
         |:| |ゞニイ 斗┼‐\弋ˉ ╲ฺ \ฺ  / ノˉ|// ̄╱ |7|   |:| ||:|
         |:| |:||   代冖7て不ミ   `´     ,イ刀下冖刋   /|:| ||:|
         |:| |:|∧   { ` 弋__ツ         弋__ツ ´/  / |:| ||:|
         |:| |:|  \  ╲ฺ `¨ ̄           ̄¨´ /   '  |:| ||:|
          / |:| |:|   \ \       i        ╱ /  |レ' ∨
       /  ヾ|ヾ    ト₋、ܢ\            / イ    |   ╲ฺ
        /     |     |  \        ―       / |    |     ╲ฺ
      /      |      |   \           ィ    |     |      ╲ฺ
       /       |      |     | ヽ、      ´ |   |    |        ╲ฺ  /. :
\   /         |       |     _|__  ` ´   __|_    |    |        /. : : :
: . \/         |       |    /.:::::::::>┬┬く:::::::::::.╲ฺ |   |       /. : : : : :
: : : . \       |     |  /.:::::::::/:/.:|:「¨|:ト ╲ฺ::::::::::::.╲ฺ|    ,     /. : : : : : /
: : : : : : .\      |     | /.:::::::::/:/.::::|:| |:|::.╲ฺ╲ฺ::::::::::::|     ′ /. : : : : : :/..::
: : : : __ \      l    | /.::::::::: 〈:〈:::::: ノ:| |:|:::::::〉:〉::::::;イ   / /. : : : : : :∠::::::::::
/  ___ ̄二二∧    |`ヽ、::::::::ゞニイ ヾニ´イ:::://   /<_ – 一 ˉ ̄ ̄\
  /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::.╲ฺ  |   \::::::::::|::|   |::|:::::/ /   /      -―――、

523水銀燈@酉廃止:2014/03/21(金) 01:58:27
・・小鳩さん、いろいろあると思うけど、書きやすいところに書きこんだらいいと思うわぁ・・

それじゃまた。

524ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/03/22(土) 21:23:23
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  >>518麦茶もあるボラよ。ゆっくりしていくボラ。  
     (つ且_ノつ且  
      | |マ_,||               
     (__)_)

525ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/03/29(土) 04:41:16
____ 

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ∩_ノつ旦こんばんはボラ。みんなお疲れさまボラ。 
      | |マ_,|| ヨーグルトとバナナ置いていくから朝ごはんに食べるボラ。                
     (__)_)

526花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/29(土) 04:43:09
          , '      , イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    :::._ ヽ
       /     /:: : . i::. .   ',:. : . ヽ:::: \  ̄ハ    まさか、またこのトリップを使うことになろうとはです。
.      /     ./::   / .ハ:: i::  |: i:::::::ハ ヽ: .\ ハ
.      ,'    / : :   / ./ !,ィ::  |: |ヾ: : ! ! ヽヽ\ ',   あたしが翠星石さんに沢山心労かけちゃったから
     l      |:::,':: ,.イ_,.斗‐ナ|: : .ノリ卞、リ:: |  ',::ヽ `ト-'  .ストレスの原因になったんじゃないかな、 
     |     ノノ/iレ',シ二ヾ ,j/ / ツ=必`! !、: |\ V   翠星石さんとチャットで語り明かしたのはいい思いてで
.      ',  イ'::::´::::::{ / fじハ       fじi;}〈.リ |: | .メ!   .今でも友人だとおもってるから、マイル板に波風立てたくないんです。
.      V ./ . : ::i:::::ハ 弋;斗   、 辷リ ,イ:: 川 / ,ノ    ただ繰り返しすぎたので、もうご迷惑と察しました。 
        V  :ノ :!::: : ヘ ....::::     .:::::../: ノ ト:く     
       -=イ´ : :ハ:: : : ゝ:::::::::.  r=i  ::::ノイ: : |__;:ゝ     >>519 黒ちぃさん 
        /.:::::ノ:::::ハ::: : ト、          , イ/:: : ノ\      たしかにどの板でもサポーターは必要だと思います 
     / /:,イ,イ:::i::::ハ: : !i:iハ  、 __, イ レ'::,:-‐‐-、:)     .海外からのロボットの書き込みはやばいサイトにつながってる場合もありますし 
     Vレ' j' jノ!::Nハ:::!::Nハ     _ノ::/      \    
           |、レ'´},ノ⌒.∧   ./ |/        ハ    >>520 ジュン君
.            ノ/ ノ  {./ ハ / 彡! /        i、   体調がまた宜しく無いようで入院とはいえ、ホテル感覚でのんびりして下さい
           ,':::!   i / | /  .ノ          |::\  地下鉄移動でお日様見る日がないのが続くのは働き過ぎかと…。 
            i::/   ∠ へ |,ん、/      _ -‐ ハ'::;:::::、   どうかお大事に、ちなみにだれでもマイル板にスレ立て可能のルール変更はあたしも忘れてました。
            /    |   }o} .〈             ハ:: ;:. ヘ
           V     .|   { .{  \_, ィ  ̄`    ノ: ハ::. ヘ   >>522 水銀燈さん
          ヽ ´⌒ヽ  }o}   /三三三ミヽ  /i::::: ハ:::. ヘ  色々と工夫したのですが、全てから回りに終わってしまいました
                                      .去年は厄年ではというぐらいめちゃくちゃで、ほとんどのスレから撤退しなくては行けないことに
                                       時間と体力が取れなかったんです、ただ最近落ち着いてきので
                                       ああいう件となりましたが、ご迷惑なだけだったようですね。

>>524 ラノさん
                                       アンカーありがとうございます、それで…ここにいてもいいのだという気持ちになれました
                                       麦茶最近は真冬でも普通に売ってますよね、コンビニで欲買って飲んでいます。
                                       コンビニと言えば、ガリガリ君ナポリタン味、コンポタ、シチューに続きの自分の中の大ヒットです!

527花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/29(土) 04:44:57
. Y  /: : : : :/: : :i : : : : : : / : : : : : : :i : : : : : :∧: : : : j : : : : : ハ : ∧    i  |
. i /: : : : ::フ : : : : :| : : : : /| : : : : : : :リ : : : : : j ヾ: : : i : : : ヽ: :\:∧   j  |
ー―――/ : : : : : : { : :r==|=-、: : : : / 、: : : : }-===| 、:: : 入: : : ヽ∧  / . i
 |  /: : i : : : : : : : {/: i   |: リ : : : :{  i: : : : |  リ、: ::| : ` : { : : ー―-ハ / /   ラノさんとほぼ同じ時間に書き込みですー
 {  } : ::|: : : i : : :∧: :/ _ レヽ: : : : :|  ;;: ; : :}  _ヘ: | : : : :| : : \: : : : \/
\\/: ::..| : : :| : : :{ ∨  ― 、\: : |  \: ::| -―  、: : : :| : : : : ト: : : : : \    ヨーグルトにバナナ、消費税がもう直上がりますから 
  /: : : ,, : : : i : : | ,/    O   \j     y  O   ハ ∨: : : : :} : : ` : : : :ヽ
/: : :/: : :ハ: : ヾ :| |! i:::::::::::::::j         i::::::::::::::::j !| i: : : : : : : : : :メー―  今の内にいただいておきます、
``~T´: , : : ヘ、: : ア゙   ゝ:::::::::ノ         ゝ::::::::::ノ   ,}: : : ;,: : : : : : }
  /: : : : : : : : ゙ :{      ̄              ̄     }: : : }: : 、: : : :ヽ
./: : : ン : : : i : :(/////////)   ____   (/////////): j: : : : : :、 ̄    3%かぁ…どんどんあがって15%ぐらいになっちゃうのかな。
: : : :/: : : : : { : : : {         |´    `|       /:": : : j: : : : : : :ヽ
: :,; : : : : : : : ハ : : : : .、.         |      |     ∠ノ: : :ハ: /: : :{\: : : \
: ∧: : : : : : : :ハ: : : : :`       、  _ ノ      ,, { : : :: :レ: : : :{  、: : : :ヽ
/ i: : : : : : :/ }: : ハ: : :ハ` ..  _    _  .. ´: :i : : :{: :∧ : : : {   }: : :
   {: : : : : /  i:/ i: :/: : : / i  "     " i  \: j : : i:/  ヽ: : :i   }: : : : :

528名もなき観衆:2014/03/29(土) 13:14:40
ステマな寿司屋はもはや薔薇乙女寿司であらず
2ちゃんに建ったらまた行ってやるけどな

(ステマ:情報改変して客をもてなす)

529ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/03/29(土) 23:00:55
         /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          ..:..::::::::::: イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /...:::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    
         :..::::::::/   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    来年改訂される法律適応のための新製品開発だけでも大変なのに
       |...:::::::′   :::::ぃ:::::‘,::::::::::::::::::::゚.::::::::::::::::::::}    駆け込み需要ってやつのせいで特注品の注文がやけに多いね
       |.j::::/      ∨ハ\:::\:::::::::::::::::゚.::::::::::::::::::|    一品モノが多いうちでは単価高いから3%で結構な値上がりするし解るけど
       |ハ::{ ―-- ..,,__Vハ ___、::::\:::::::::::::゚ ::::::::::八|    残業がいつも以上に長引いてきついな、4月になったらマシになるんだろうか
.        // ,。…・・‐-ミ いt r==ゞ\=ヘ:::::::}::ノヾ: i| 
       { { |i} 代炒¨ヾ)⌒(イ炒\\}ト、:\  }__     とりあえず愛車の月々の支払いが変わらないのは一安心
       | ‘, \、:.:.:.:.:.:.〃 |  ヾ.:.:.:.:.:.〃ーヘ厂  /: . : . :ヽ __
.       ,小 \ ヾ    |:.:.     :.:.:  ノ  イ: . : . /: . : . : \
____,イ{ ハ :,  丶  `  、:.:.:_         /_/ . : . /: . : . : . : . : .\
\ 二/.|: . }          \       //: . : . /: . : . : . : . : ___: .}
ニマニ/: .l: . ‘,    /    --     / ′..:/: . : . : . :/>==ニニニニ\
ニニム{: . {: . : .\ /        }    // / : . : . : . : /ニニニニニニニニニハ
ニニハ:∨: . : ./ ̄`ヽ     ノ_,/ : . : . : . : . : . : ../ニニニニ二二二}
ニニニ|:‘,:/\     \  /ー'" : . : . : . : ,,: . : ./ニニ二/ニニニニニ二二}
ニニニ|/二二 \     レ´: . : . : . : .,,   ´: . :..//ニニニニ/ニニニニ二二二}
二 /ニニニニ./\ヽ   |ー―― ´: . : . : . : /:|:/ニニニニ/ニニニニニニニニニ/

530花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/29(土) 23:43:44
        /.: : :/: : : : : : i: :|: : : : :|: : : : :i: : : :i: : ::` ト、: : : : : \i リ
.       /.: : :/: /: : : : : |: :|: : i: : |: : : : ハ : : :lヽ: : ::i: :\ _: : : `ー‐ァ >>528の名無しさん
       ,.: : :/: /: : i : : : |: :l: :厶斗-: : :| !: :┼‐‐ミ| i: : i: : :ヽ i ̄:く´     ステマって昔からステマばかりしていたじゃないですか(殴
       i : : !: :! : : l : : :ハ::「 ハ 从 : : | !: :八! j从ハ: :!: : i__人_ \    .翠星石さんは時代を先取りしていたんですよ!
.      八: : |: :|: : ::|: : : : :ト::j.ア⌒ヾ ヽ j レ' イ⌒ヾ i/: : ::| `Y´ \_>  .けど2ちゃんねるは荒らしが怖いから
        i\|ヽ! : : ト、: : : ::V ん心      ん心 Ⅵ:: : :|ヽ!: : : ヽ__    .あたしは、かんちゃんの居るここが安心で好きです。
       /: : /.:\:i : \: :小 込Yリ       込Yリ ソ: : : :ト、: :.\: :/ )
      /: イ: : ノ : : ',: : : :ヽ个=‐     '    ー=彡: : : :r‐f⌒!: : / /
     ⌒/: : /i: : : :∧: : : : :>    l ̄ ̄l  | 厶イ : : :_| i  |__/ / / ) >>529
      ,: : / / :i\i :∧: : :ハ\    ゝ  ノ_人_/: : ./ | |  ! `く./ /  ひいらぎさんキター? し、法律適応…?、ええっとつまり 
       i: :/ ,ィミ、 \\∧: : : : ト个:. .      イY´!: : /  `´ゝイ   ハ/   つくった商品が法律内でオッケーかとか考えなくてはいけないとか
       レ' ノ j  ヽ.:i\\Ⅵ: : ! ヽ癶_ ` ´ _癶 iフ|: : i    /)     ,    3%の影響は商品開発にも関わるわけで
        「 /⌒弌 l i: \\i__l     \`Y´/  |: : |     ̄    |    例えば3%の車の金属けずったら耐久度がたりず法律外になっちゃったとか
       |∨  人 | |   く >‐、\ ゝ. _i | i_ .ィ  ヽ j          i
        /7   i  ヽ! !   / /ゝ _)  (  )     } ̄ ̄ ヽ     ハ    それはひいらぎさんの好きなネジにも言えることですよね
       ∨  乂  | | /  レ'⌒ト、   | | |      i ̄ ̄ ̄     / i |    あたしの人生の3%どう削りましょう

531花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/29(土) 23:49:06
>>530
あ、したらばって運営さんが変わってからUnicodeで打ち込まないといけないんでしたっけ
「♡」が「?」になっちゃいます

532ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/03/30(日) 01:27:12
    ヽ    
    〉 \     確かにステ(ップ)マ(ニア)ばっかりしてたな(違
   <====>
    (,,・w・) ,,,  前からそういう仕様じゃなかったかね>Unicode 
   /  ¥つΦ; したらばにAA保管庫作ろうとした事があったがそこら辺で悩んだ覚えがある
((( \  ∧/
てかいつからネジ好きになってるんだ俺は、別に嫌いでもないけどさw
なんか消費税の話とごっちゃになってるけど大体そんなとこかね
やってることに関しては「トップランナー制度」でぐぐりなはれ

たかが3%されど3%、無駄な削り方はしたくないよな〜
ここ1年くらいは無駄に削っちゃった感があるので余計にな

533花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/30(日) 02:08:49
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,            >>532 ひいらぎさん
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;            あれ、したらばで板もってた時そのまま書き込めて  
           人乂 〇   〇乂人           (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
           =彳从"  ー  "从. Y´         この絵文字を使うと上や横にぐにょーんと蛇花火のように
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ          行数無視して伸びるのはなんででしょうと色々実験してたんですが
          //:r介x_><_x个i从
   , ―――// |ヽ|└屮┘」/|ヽ\――‐、     クラウンズではどうなのでしょうか 
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
. /                            \
 '===================' 
  |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
  |   l    ぐ ぐ っ て        |   |
  |   |     き ま し た   .   |   |
  |   |____________|   |
  |__ ____________ __|

「トップランナー制度」と言うものはコマーシャルでよくキーワードがたくさんありました
要するに省エネ対策で法律をクリアできるかどうか、ですか?
ガソリンも後10年でなくなるとか無限に持つとかいろいろな説がありますが
なかなか電気自動車の時代になりませんね、電気だと発電が可能ですからなんとかなりそうなのですが、

534花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/30(日) 02:09:22
あ、絵文字自体が出ませんね…うーん。仕様変更かなあ

535花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/30(日) 02:27:35
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }   今ではキモい絵文字つかってもどのプラウザでも伸びないようです
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./    クラウンズの下の広告「堀江貴文、刑務所なう。」笑いました 
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \    .おすすめ設定してないとなるとどこの検索ワードが出たのでしょうか 
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒   それと「ノートン」ですが、安全面に対して問題が…。
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}     あ、ひいらぎさん、ピアプロの更新メール来るたびに伺っておりまする
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ      再生カウント1は多分あたし、「歌」というものは感情の表現であり
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ        心を伝えるものですが、ミクちゃんには感情も心もない
   /: /     \*ハ/  }         歌とは真逆のものが現れて、聞く人方の感情に沿うからヒットしたのだと聞いたことがあります。

ミッフィーやキティちゃんに表情がないのも「どの顔にも見えるため」
                          だそうで、その発想と似ていますね、表現とはおのが内にあり、ですかー。

536ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/03/31(月) 00:35:48
        , - ‐ ─ ‐ ‐- 、
     /        . . . ヽ             幾度か仕様変更してるのかもな、
    ./          : : : : :ハ.            自分がしたらばに板持ってたのも何年も前だし
    /          . : : : : }: 、ヽ       r‐ ' _ノ 
    lィ . .  .  . : . . : . : :_ri : : l: l:トl     _ ) (_  三菱i-Mievや日産リーフと言った電気自動車を見る機会は増えてきたが
   W{: : : . : : : : : : : f{( l: : / ル'     (⊂ニニ⊃)  車種バリエーションがまだまだかな
    \: : : : : : : :, i:lゝ从:{'´       `二⊃ノ    ハイブリッドとかクリーンディーゼルとか選択肢が多いせいもあると思うが
     j从从: /iル'   , `        ((  ̄      
      r'ニニヽ._―‐、__/           ;;        まぁうちは電機だから、モーターの効率が省エネの課題だな
     r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、  
   /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ   最近ピアプロなんか更新したっけかな、と思ったがそういやうpったてたな〜
.   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ  再生数とかチェックできるのか知らんので確認しようもないが御聴取ありがとう
  | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
.   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´   でもミクってちゃんと感情のコントロールできるんだよ。機械的にいじるので難しいだけなんじゃないかと
   |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´      ミクがV3になったけどその辺りの調整はしやすくなってるのかどうか気になるね。
.   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉      ルカV3が今開発中らしいので出来たらセットで導入を検討したいね。
   |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/

537ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/03/31(月) 00:47:45
          ,.ゝ  .   : : .__ : : : :ヽ: : : :、: : : :l
         f    : . : lヽl\ト: : : : } : : : ヽ: : ハ  なんか最近は廃線を巡って、
         l  ., : : : : :ヽl\l . : : : : : : : : l: : :ハ  それをネタに動画にするのが熱い
           W iW: . : \: \ : . : : : : : l: :l : : : ヽ
            ハ ヘヽ: 、 : .、> 、i、 : i、: : : : :l : l: : : :ヽi ようつべの俺のチャンネル内では
         ' ,: : ヽヘ ヽ Vテア!:/ l ': : :,l: /: : i iリ  初めてのナレーション付きプレゼン動画シリーズだ
.         { { : : 比>l\l ̄ l′l /:/:/.l/}: : ル'    
           Vゝl、 :ゞ ノ  `     lィ:/l/__ソ: /     
           ` ``i、       ノ' 「l : : /
              、 _       ノノ'l从__   既に第5回まで公開済み、今は第6回を製作中
              `´_ ̄`    .≠  ̄   l   
                __ヽ   r―||      l  廃線探訪記〜ここに線路があった
              ll  `T f| .::||        ハ  https://www.youtube.com/playlist?list=PLZHr_UtZpa7qIJ4ttHP8eLm3s8rBot3vw
               、、 fl. ll .::||    . 彡 '、
               ゝ/ll 」l .:::lL ≠ .:::::::::::::\ 1回目から4回目まで岐阜ばっかりで5回目がいきなり青森&北海道なのはご愛敬
             _ .彡'.:.:/:f彡.:::::`¨´.::::::::::::::::::::::::::\ 
           , ≠.:_|l .:.:.:/:/ .::::::::  .:::::: .::::::::::::::::::::::::::\ 既に第10回くらいまでネタストックしてるので徐々に範囲を広げたいところだな
        //:./  |l.:.:.:/:/ .:::       .:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         //:./.   |l.:.:.:{::{.::::         :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

538花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/31(月) 01:53:57
  / //   ,,´: : : : : : 、: : : : :`ー=-ヽ   >>536-537
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }   ひいらぎさん、動画をなんとなくぼーっと見たい気分だったので五本イッキ見してきました
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i   なんていうか、早朝にやっている天気予報前の番組のようですね
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./   動画の中から、廃線になっちゃって、さみしいなぁ…って感じが伝わってきましたが
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \   .ひいらぎさんのもっと前の世代の方にも見てもらいたい動画ですね。
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒   .この路線で何年も何十年も通勤/移動していた方なら色々な思い出が手で来るのでしょう
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ     あの、五年しかはしってなかった?電車は今は豊橋なのですか
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}     お引越し後もお元気なようで何よりです。 
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ       それと、北海道の方にはまだディーゼル車が?
   /: /     \*ハ/  }         以前よりきかんしゃトーマスは煙出しまくりでエコにやさくないのではと
                          そのうちシーシェパード当たりから攻撃されかねないかと心配していたのですが、これで安心です。

539花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/03/31(月) 01:58:36
      /   > ´   ̄ ̄  ` < 〈 : : : : : : : : : Y
.     〈   /   _. . .-==-: . . ._    `.V: : : : : : : : : ノ    モーター製品ですか…省エネも大事ですが
       ヘ/x -.´ / : : /: : : / : ',: : :`:.x<ヘ:_: : : : : : : :}
     ,.'ィ: : : : : :/: :/: l: : : :jl l: : :'、: ',: ハ: l:≧ミ〜く ̄ ヽ    .是非壊れない機械つくってださーい (泣)
    /ノ: l: : : ! :l_:_ム‐匕 : ハTヘ;-ト_',:_:l: '、 : l`:< .ヽ /    もっと正確に言うと壊れないモーター。
  -=彡イ: :{: : :ハ´ハムミl\: :! ヾ ム≠ミヽl : ヽ: '、 :丶 V
     ゝ{: Λ; : :lV/ん心` ヽ    ん)心V /: :ヽ: '、: :|ヾミ、    機械って使っていると大抵、プラグの接触不良とモーターが壊れるんです。
.       ゝlV\ ハ`弋)ソ     弋ノソ j/: : : :}\{: l  } 〉
.         /:`ハ     ,        ノ: : : : :j: : `:ヘ_.ノ     洗濯機、冷蔵庫、ゲーム機、自動車、CD、ミニ四駆
         /: : ::人           /: : : :/ :ヽ } : \
      // : /: : >     ‘ `     //: : :/ :l: : ヾ: : ヽ\__ ,      どこにでもモーターは使われています
    -=彡 : :V: /: : : :>、     , イ// : : /: : !: : : :\ : ヾ ̄       
      /〃:/:!: : : :/: i: :x' 下 ´ //: : : / } : lヽ : : : :ヽ: : \       そしてモーターさんは一気に壊れてCDが10台目壊れたとき
.      {/ {/: :{ : : / l:/:〈 《¨《¨¨》¨¨!: :/:/ .〈: :l : :ヽ: : : : :',: : :       もうCDというものを買うのを辞めました
        l: :/V: :!: /: ノ} }} .}} .{{  l /l/ llノ` l:ん、_:_:_: : リ: :}、: :
.        V /ヽ !/´ ./` L jL .jL .!l !  //  , -=ミ、: :Λ}/      正式にいうとパソコンにいれちゃってディスクはしまってしまいますから 
.           // >' /   、   ,  .l! ./   ./     X : ',      CDが必要ないんですけれどね☆
         // / ./!           〃     ./       ヘ: :',

540名もなき観衆:2014/03/31(月) 22:30:51
DAEMON Tools Liteでデータ化すればCDプレーヤーはいらないだろ

541花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/01(火) 05:13:42
               ,, ,
            〃((
              >';::ニニニ:::; 、        >>540
          //",   ,   `ヾ,       調べてみたら仮想ドライブ?フリーソフトのようですね。
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;       いつもはウィンドゥズメディアプレイヤーで自動的に編集してもらってますー
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||      .あとはプレイリスト眺めるだけです。 
           人乂 〇   〇乂人
           =彳从"  ー  "从. Y´     .ただメディアプレイヤーって使い方が妙に難しい気が…いまだよくわかってませんが
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ      .歌詞とかでるとよいのですが。 
   , ―――// |ヽ|└屮┘」/|ヽ\――‐、

542黒ちぃ ◆aZsm4GJCBk:2014/04/01(火) 19:15:27
ひいらぎさんの曲はHard and Fast Days以来、通知が来なくなったちぃ。
あれって商業的に売り込めたりするもんなの?
CDはウォークマンのX-アプリでPCに取り込んで結構高音質で再生してるちぃ。

543名もなき観衆:2014/04/01(火) 19:26:11
 _____
 ヾヽ++/マ/  う…
。 {◎=皿く/  うろたえるんじゃあないッ!
  | uД uD
  ヽ**rYFp  ドイツ軍人はうろたえないッ
今日から大阪勤務♪

544名もなき観衆:2014/04/01(火) 22:52:02
歌詞なんかぐぐればほとんど出てくるだろ

好きな The Cardigans や Carpenters のサイトを見ながら聴いてる

http://jp.lyricbus.com/uta/kashu/2800.aspx

http://www.web-songs.com/artist.php?key=2&amp;aid=100&amp;cid=6&amp;a=Carpenters

545ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/04/02(水) 00:01:31
                                  -───-
  電化率100%の都道府県は         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
  東京、神奈川、大阪、奈良、沖縄      .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  の5つだけ!                   /:::::/:::::::::: i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              o             ,′:∧ :::::::: |⌒ヽ:::::::i:::::::::::::::::::::::i
                  \             i:::::7::TV\::|\::ハ::::リ゙::::::|::::\:::::|
                 \        |:::リl::::|   丁::::T ∨:::::::::|:::::::::::::リ
                  \       |:::代:ノ   |:::::::| :::::::::::::|-=彡/⌒i
                   \    _ |:( "    ヽ::ノ |::::::::::::|:::::::/:::::::::|
  電化率0%の都道府県は   `と「 `⌒\     " │:::::::::ハ)イ::::::::::::|
  徳島だけ!              |  \.  > ,.._____ |::::::::/‐' | :::::::::::|
                        ̄ ̄\//〈 i_><|リ:::xく.   | :::::::::::|
                              V/ /   厶く.  ヽ ノ:::::: /iノ
                           /:| /    ´ | ∧.  ∨/|/
                             / |    (^^| / ∧  \
                             ,′ ∨       |'  ∧    〉
                         │  |       |    \∠フ
.二二二二二二二二二二二二二二二二二│  |       |    │二二二二

>>538-539
ご視聴あざっすm(_ _)m
自分のは廃線後の様子を見てゆく動画だけど、現役時代の映像もようつべ内に残ってるので
当時と今を比較するのもよろしいかと

第6回はこれぞ山奥の廃線!と言うのをお届けしまする。
愛車を泥と草だらけにして行ってきた甲斐は多分あると思う〜

豊橋には岐阜市内線からは転職したのが多いが、美濃町線からも1両だけいるんだよね。
以前、パトカーカラーにされたことがある。

てかディーゼル車は別に珍しくないね、名古屋駅や大阪駅にもディーゼルの特急が平気な顔で出入りしてるしね。
日本の電化率は割合にすれば50%あるかないか、北朝鮮より低いです。
(ただしあそこは電気の供給ができなくなってろくに電車走れないらしいが)
日本はディーゼルの性能もかなり上がってるので特に地方の非電化では今さら電化する気がないのかもしれない。
とか言いつつ来年、愛知では武豊線が電化されますが。

そこら辺のモータはうちの業界で使ってるのとは仕組みが違うのでどうとも言えんよな〜
どっちにしたって設計の時点で寿命を考えてるし、機械の不老不死ってのも夢のまた夢
たまにえらい長く使われてる機械もあるけどそれってメンテナンスをしっかりやった結果だよね

546ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/04/02(水) 00:06:28
           (( /)    /⌒\ ____/⌒ヽ
           (=(    { {⌒> _J_JJ_ く_} }
             ヽヽ. )) ', ∨/::::::::::::::::::::::::\ 〈
             ) )    〉 /:::::/{::{::::::::ヽ:::::::::ヽ}
              __厶匕フフ7{ ':::::/⌒八::::ヽ:}\::::::i
          (/  (/(_八│:::|T:::::T\{T:::::「! ::|
       と⌒>'′        ヘ|:::::| 、::::ノ   、:::ノ,:::::|
          `ゝ、__         八 ::ト、 ____ ノ| :リ
             ̄`丶、_(_ヽ_>─`ー<__ノイ=ニ三\
                    ヾミ\三三三三\三三三三\
                    ヾミ\三三三三\三三三三\
                     \ミヾ=ニ三三ミ}彡ニ=-‐''⌒
                        ̄ ̄ ̄ ̄
>>540-541
フリーで歌詞表示ソフトあった覚えがあるが、なんかえらい面倒だった覚えもあるw
てか、PC使って曲聞いてる時って並行してなんかやってるのかね
俺は無理だ、聴く時は聴くことに集中
かつては夜行快速列車で外れ席(モータやインバータ音がうるさい)に当った時用にウォークマンに曲を詰め込んでたが
そういうのが無くなった今はあんまやる気起きないんだよな

>>542そういやそんな曲作ったっけな
あれはむしゃくしゃした自分の頭の膿を出すような感じで作ったのであんま気に入ってないやつ
あれ以降で作ったのと言えば冬チョコのセルフカバーくらいか?
そう言えばピアプロじゃなくてフリーメールの方で通知の設定が勝手に変わってたことあったな。
それとは違う?

商業的な話はやろうと思えばできるけど〜(ry

>>543今日から関西人っすか
今日から四月だから異動もあるか、大変そうだな〜

547花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/05(土) 14:25:09
      /   > ´   ̄ ̄  ` < 〈 : : : : : : : : : Y
.     〈   /   _. . .-==-: . . ._    `.V: : : : : : : : : ノ    こんにちは。ガリガリ君ナポリタン味が世の中から否定されすぎなのが
       ヘ/x -.´ / : : /: : : / : ',: : :`:.x<ヘ:_: : : : : : : :}    疑問です、コンポタ味、シチュー味、ナポリタン味と三連続ヒットなのですが
     ,.'ィ: : : : : :/: :/: l: : : :jl l: : :'、: ',: ハ: l:≧ミ〜く ̄ ヽ
    /ノ: l: : : ! :l_:_ム‐匕 : ハTヘ;-ト_',:_:l: '、 : l`:< .ヽ /    次はシュークリーム味だそうですけれど
  -=彡イ: :{: : :ハ´ハムミl\: :! ヾ ム≠ミヽl : ヽ: '、 :丶 V     それでしたら、シューアイスを食べればよいのではと思います。
     ゝ{: Λ; : :lV/ん心` ヽ    ん)心V /: :ヽ: '、: :|ヾミ、    ナポリタンって日本料理なのに〜!
.       ゝlV\ ハ`弋)ソ     弋ノソ j/: : : :}\{: l  } 〉
.         /:`ハ     ,        ノ: : : : :j: : `:ヘ_.ノ     それぐらいだったら、きゅうりペプシの方が解りません…。
         /: : ::人           /: : : :/ :ヽ } : \
      // : /: : >     ‘ `     //: : :/ :l: : ヾ: : ヽ\__ ,        それとポカリスエットはスイカ味なのかグレープフルーツ味なのか
    -=彡 : :V: /: : : :>、     , イ// : : /: : !: : : :\ : ヾ ̄        そろそろはっきりとですね、はい…。
      /〃:/:!: : : :/: i: :x' 下 ´ //: : : / } : lヽ : : : :ヽ: : \
.      {/ {/: :{ : : / l:/:〈 《¨《¨¨》¨¨!: :/:/ .〈: :l : :ヽ: : : : :',: : :   >>542
        l: :/V: :!: /: ノ} }} .}} .{{  l /l/ llノ` l:ん、_:_:_: : リ: :}、: :  うちにもひいらぎさんの曲は一部しか通知がてきませんでした
.        V /ヽ !/´ ./` L jL .jL .!l !  //  , -=ミ、: :Λ}/  .なにかオススメの条件とかあるのかなあ。 
.           // >' /   、   ,  .l! ./   ./     X : ',  .ちなみに配信通知、ツイッターとフェイスブック数十人登録するとすごいことになりますよ。
         // / ./!           〃     ./       ヘ: :',  
                                      それと、ウォークマンのをPCにですかー、
                                      もうCDの高音質の音というのを忘れてMP3程度の音で慣れてしまいました。
                                      音質としてはMP3よりレコードの方が音質がよいそうですね、900kbpsもあったそうです。

548花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/05(土) 14:56:09
  / //   ,,´: : : : : : 、: : : : :`ー=-ヽ   >>543 大佐さん
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }   どうも、ムギですw
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i   大阪勤務ですか?以前はけっこう北の方ではありませんでしたっけ
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./   どうも、周囲には大阪の方が多くいろいろな噂を聞きます
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \   ツッコミが一瞬でも遅れると叱られるとか
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒   ギャグがツマラナイとドロップキックが飛んでくるとか 
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {     道頓堀にロープ無しバンジーとか、色々聞きますから生きて帰ってきてくださいね。
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}     >>544さん 
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ      カーディガンズときいても知らない人は多くても曲自体は絶対知ってるシリーズですね。
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ       各CMソングの影響力が大きく数年前はPerfumeがカヴァーしてましたね。
   /: /     \*ハ/  }         .あと「Carnival」もだれでも知ってるあの曲というのです。 
                          .あたしはラジオ好きなので曲だけは新譜から懐かしまで色々と。

>>545 ひいらぎさん
考えてみれば、地元で電車が走っている光景はものすごく当たり前なんですが都市停電来るととまるんですよね。
地元の真冬の「こたつ電車」や真夏の「ビール電車」も恒例なんですが
地元には猫カフェがなく、名古屋まで行かないと無いらしくて「ねこ電車」を走らせて欲しいです
電車の中ずっとねこ、もしも東京のように環状線(乗ったことはないのですが)だったら
布団持ち込んでねことずーっと寝られたら、それはそれは幸せな電車だと思います…。

廃線になってしまった動画はそのうち時代ごとの資料になるのかもと思ってみていました
なにせ、たとえばコンビニが立ちます、其の前にあった建物一切覚えてません
駐車場が出来ます、其の前にあった建物一切覚えてません
人の記憶とは薄れて上書きされやすくなりますが、思い出は薄くなることはありません
長い長い時間をかけて移動した路線の思い出は、語り出したら地元の人は止まらないかもしれませんね。

それと………ほんきで不思議だったのが
ひいらぎさん、あれ、どれだけ道迷いました?知らない土地にいって知らない道で
もう道として機能してないところもあったかもしれません
あたしなんて、立体交差点になっているだけですぐ方角がわからなくなり真逆に進んでますから…。

けれど、それでもいい思い出があって、海のほうが見渡せる橋の上に出たのですが
夕日がものすごく鮮やかで、素晴らしい夕日が見えるのは西側の港町の特権です
たまには、道に迷うのも良いものだと思いつつ、帰り方がわからず途方に暮れたのでした…。

>以前、パトカーカラーにされたことがある。
豊橋は見るたびぐらいに色がかわってますからねw

>フリーで歌詞表示ソフトあった覚えがあるが、なんかえらい面倒だった覚えもあるw
MP3プレイヤーの歌詞表示機能、あれって購入時にすぐ登録してくれると嬉しいですし
いま音声検索出来るのですから、数度再生したら歌詞とか出せないのでしょうか
やっぱり、著作物だから、色々ナところから収集して…は無理なのな。

CD聞かなくなりMP3に、テレビ見なくなり、ワンセグ(PCorDS)に
デジタル化でどんどん世の中高画質高音質担っていくはずが、劣化の便利なもので満足してしまってます。

549ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/04/07(月) 01:15:45
                /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
             , ´: : : : : : :|: : : : : : : : : : : : : : : \    どうも自分もフォローしてる人の新規投稿があったとき
              /: : : : : : //: |: : : : : : 、: : : : : 、: : : : : ヽ   通知が来る時と来ない時とあるようだ>ピアプロ
.             /: : : : :.: ://j:.∧: 、: : : : : 、:. : : : ヽ: : : : : ',   なぜなのかはさっぱりわからない
           l:.: : :. .:.:./,' !:' `、:.ヽ、:.:. : :\:. : : : :. : :i: : , 
           |:.:.:.:|:.:./l/  !!   \:、\:.:.:.:.:.ヽ:.:. : ':. :|:.:l:|   廃線巡り第6回うp、まとまりきらずに18分半・・・
           |:.:.:.:|:./┼─リ―一' `\`、==ミ、:.:.:.v:.:,l:|   https://www.youtube.com/watch?v=triPLF41ynU
             ‘、:.:.l:.! r=ァ=ミ、       ィ゙二二`ヽ:.:l:/ノ'   
               f^ヽト 、」c以         '´}c打^` ノ:八  >>547はは・・ツイ(ryとかフェイ(ryとかとうに通知切ったよ
               | f 〉ヽ         l    ̄`゙ イr !    RTが100超えた時の通知とか普通にイヤガラセだよね
            丶 ヽ           !       〃 '
              \_,         _ /      //  レコードの音質は確かに至高だったよな〜、
               ji、          ′     /´    QUEENのサウンドを聴きまくってたことがあったよ
                 |ヽ     ー==-    /     手間はかかるがセットしたら後はリラックスしながらロックを聴くだけ
                 |   \    `   ィ  
             ┌‐1     \    / {    愛車はCDプレーヤーしかないのでCDケースに詰め込みまくり
             } ⌒ ー- 、  −  __ノヽ   ラジオも聴くので結局使うのは半々だけど
             /    ┌ l      { ヘ ハ   MP3プレーヤー使わなくなったので時代逆行してるや自分・・・
               /       ! !     |  ! ハ    
           __r‐〈       '  \   ノ  |  ‘,_        
  --‐…    __ ヘ    /  。 i  | l  、  l、__ ` …‐-   __    
  __  -‐        \  /     !ー┤ |  i \ ! ヽ  ‐-  __   `丶、
                 ヽ'    |  | |  |    l        ̄   \

550ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/04/07(月) 01:22:51
                 _  -───‐-  _
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、   >>548ねこ電車か、発想は良いね。
              /.:.:.:.:.:./:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ   鉄道でねこって言ったら、和歌山のたま駅長くらいだもんねぇ。
.              /.:.:.:.:.:./i:.:.:.:|:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'、 
            /.:/.:.:.:/  |:.:.:.:lハ::lヽ:!:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',  水戸岡鋭治氏に提案したら本気で考えてくれるかもしれないww
              |:.|{:.:.:/ ̄`'、:.:.:{ ム|__ム:.:.:.l:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:l  和歌山の貴志駅の駅舎を猫にしたのもあの人だし
              |:.|':.:.{ィ芳トぃ:.:.| ´}厂}ムV.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|  最近だと「ななつ星」のデザインしてるし、クオリティは期待できると思います!
             V!:.:.:| {f':j} `V  'ふマトミl:.:.:.}:.|:.:.:.:.,′ 
                }小|`゙=′ノ    {f':jソ /}:.:/.:ム:.l:/  ねこ以外ではこういうのもあります。
               |{    i′   `゙ ¬ツ:/:/ l }:jハ  小鳩ちゃんちからすると名古屋よりさらにちょっと遠いけど
            从     `      ー=彡イイソ/    http://response.jp/article/2013/02/04/190376.html
                ` 、 `、ー-    ,、__彡イ:.|  
                    >、      '´/ }ハ:.:.{:.:{__,    まさにその通りだと思います>時代ごとの資料
               __j彡'バー‐  ´ /  j Vム:_彡,  
        / ̄ ̄{__/ / ヽ, -‐'´   /   い_ッく_       廃線動画もいつ撮ったかで様子が変わるしね。
.       /{_  -─ァ'   / /`ヘ      , '    }>': : : `丶、_    美濃町線の新田駅付近は去年ならまだ路盤が残ってるけど  
       //    /   ,' / {__ハ   /    /: : : : : : : :,ヘ\   今年だともう道路に変わっちゃってる。
.      / l   {___  {/ / 、}|L./      /: : : : : : : :/  ヽム  第1回〜第4回の画像・映像は今年撮ってるのもあるけど古いのは去年以前撮ったもの
     | |     /  V    l/       /: : : : : : : :/\ / }  当時の路盤の映像が確保できたのは去年訪れたからなんだよね

事前にグーグルアースやストリートビュー、それと手持ちの資料でチェックポイントをいくつも定めてるし、
カメラ・ナビ要員でもう一人連れてくのので想像されてるよりは道迷ってないよ

ただ、途中で民家地帯に入り込んでる所があって
線路跡を追ってると道が人の家のところで行き止まりになってるところもあって、戻るのに相当苦労したのが数回
入ってみないとわかんない道多いしね・・・

場所によっては車で入れない場所もあるのであれから線路跡の位置でなく車を停めれる場所、ご飯が食べれる場所も探しておいて
訪問前1週間くらいシミュレーションしてから行くようになった。
第1回〜第4回は何度も訪問したけど、シミュレーションが功を奏して第6回は1度の訪問だけで出来た。

まぁ道に迷うと言うのも考え方次第ではあるよね。
新しい道を見つけることが出来たわけだし。
自分はこっちの方が早いかな〜とか思ってあえて普段走る道をそれることもある。
失敗が多いがたまに成功したときは小さくガッツポーズだね

551名もなき観衆:2014/04/07(月) 18:55:40
 _____
 ヾヽ++/マ/  う…
。 {◎=皿く/  うろたえるんじゃあないッ!
  | uД uD
  ヽ**rYFp  ドイツ軍人はうろたえないッ
通勤時間半分になったしかも座れる感動

>>546
まぁ大阪地元だからその点では楽!
>>548
前は東京だよー

552花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/14(月) 08:42:11
          , '      , イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    :::._ ヽ
       /     /:: : . i::. .   ',:. : . ヽ:::: \  ̄ハ    >>594-595
.      /     ./::   / .ハ:: i::  |: i:::::::ハ ヽ: .\ ハ   ひいらぎさん、遅レスすみません、しっ新城っ新城に行かれたのですか
.      ,'    / : :   / ./ !,ィ::  |: |ヾ: : ! ! ヽヽ\ ',  .確かに愛知県ではありますがどちらかと言うと「三河」の一部ですね
     l      |:::,':: ,.イ_,.斗‐ナ|: : .ノリ卞、リ:: |  ',::ヽ `ト-'
     |     ノノ/iレ',シ二ヾ ,j/ / ツ=必`! !、: |\ V   しかも、街が有るというより山だったとおもいます、ええ山完全に山
.      ',  イ'::::´::::::{ / fじハ       fじi;}〈.リ |: | .メ!   カーナビとか携帯とかどこまで通じるか本気で心配になり 
.      V ./ . : ::i:::::ハ 弋;斗   、 辷リ ,イ:: 川 / ,ノ   .崩落や事故などが起きた場合、また道に迷った場合救助されるか 
        V  :ノ :!::: : ヘ ....::::     .:::::../: ノ ト:く     ギリギリの不安、それと「ここは道でしょうか、獣道でしょうか」
       -=イ´ : :ハ:: : : ゝ:::::::::.  r=i  ::::ノイ: : |__;:ゝ    というところも民家の中に平気であったと思います…。 
        /.:::::ノ:::::ハ::: : ト、          , イ/:: : ノ\
     / /:,イ,イ:::i::::ハ: : !i:iハ  、 __, イ レ'::,:-‐‐-、:)    新城は開発が設楽ダム等もあって進んでおらず
     Vレ' j' jノ!::Nハ:::!::Nハ     _ノ::/      \    どこで買い物したら…というぐらいローカルで真ん中以外に行かないと
           |、レ'´},ノ⌒.∧   ./ |/        ハ   昭和初期の光景がそのまま残っています。
.            ノ/ ノ  {./ ハ / 彡! /        i、
           ,':::!   i / | /  .ノ          |::\   動画でも山道ばかりでしたが、大変でしたね。
            i::/   ∠ へ |,ん、/      _ -‐ ハ'::;:::::、  多分、ストレートな道わ「これでいいのかなあ」と不安になりつつ
            /    |   }o} .〈             ハ:: ;:. ヘ  進むさつえいだったのではと、 
           V     .|   { .{  \_, ィ  ̄`    ノ: ハ::. ヘ
          ヽ ´⌒ヽ  }o}   /三三三ミヽ  /i::::: ハ:::. ヘ

553花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/14(月) 08:47:39
.     〈   /   _. . .-==-: . . ._    `.V: : : : : : : : : ノ   それと…もしも新城に独りで撮影というのなら
       ヘ/x -.´ / : : /: : : / : ',: : :`:.x<ヘ:_: : : : : : : :}   おすすめは出来ませんでした
     ,.'ィ: : : : : :/: :/: l: : : :jl l: : :'、: ',: ハ: l:≧ミ〜く ̄ ヽ
    /ノ: l: : : ! :l_:_ム‐匕 : ハTヘ;-ト_',:_:l: '、 : l`:< .ヽ /   季節柄良かったのかもしれませんが(冬?)
  -=彡イ: :{: : :ハ´ハムミl\: :! ヾ ム≠ミヽl : ヽ: '、 :丶 V    新城には熊が沢山居ます
     ゝ{: Λ; : :lV/ん心` ヽ    ん)心V /: :ヽ: '、: :|ヾミ、  ...熊さんもあたまがいいので車の音を聞くと横になります
.         /:`ハ     ,        ノ: : : : :j: : `:ヘ_.ノ    そうすると車は一本道で引き返せないので
         /: : ::人           /: : : :/ :ヽ } : \    ごはんを上げてご退場願うしか無く、それを覚えているので
      // : /: : >     ‘ `     //: : :/ :l: : ヾ: : ヽ\__ ,      新城の熊さんは車によってくるんです
    -=彡 : :V: /: : : :>、     , イ// : : /: : !: : : :\ : ヾ ̄
      /〃:/:!: : : :/: i: :x' 下 ´ //: : : / } : lヽ : : : :ヽ: : \       他にも鬼退治に行けるフルメンバーや
.      {/ {/: :{ : : / l:/:〈 《¨《¨¨》¨¨!: :/:/ .〈: :l : :ヽ: : : : :',: : :       ,いのしし、テン、イタチも沢山 
        l: :/V: :!: /: ノ} }} .}} .{{  l /l/ llノ` l:ん、_:_:_: : リ: :}、: :
.        V /ヽ !/´ ./` L jL .jL .!l !  //  , -=ミ、: :Λ}/  兎に角、崩落事故と獣害が大変危険ですので
.           // >' /   、   ,  .l! ./   ./     X : ',   よくぞご無事で、地元の人も語ってますが
         // / ./!           〃     ./       ヘ: :',  新城というところはよくも悪くも"山"なんですから。

ただ歴史的に改革されすぎてない自然の光景が多いのは素敵でした☆

554花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/14(月) 08:57:05
           ヾ'、      _ -‐=、‐- 、     ∧
             / >个 ─≦´::::::::::::::::`ヽ::`ー 、    ∧
         /    >:/:::::::::::::l:::::::ヘ:::::ハ::::ヽ::\   ∧     ただ二人組で撮影だそうで
         √  /::/:l::::::::/:::::::l:::::::::ハ::::::lヾ::::\:\.  l     くまさんが現れても、もう一人が食べらてるうちに逃げ…じゃなくて
.         l     l::::/::::l::::::l:l::::::::l:::::::::l:l::l:l::lヽ>==ー‐...l.  ,  .対応できますね。頭のいいくまさんはドア開けて入ってきますから。
        |   ノ:/:l:::::l:::/:lハ_l_::l::::::::lハナl大∧:リ::∧`ー十 ̄
       ー=≠彡'::::l::::l|:_lxl´八::lヽ::::} }   \!}:/::::l::::ハl     あとごはんたべるところは重要ですね 
         ∨./::ハ:::::l:::::|l/ .l   \∨  r=ミヽ/}::::}、::::::\    看板でうどん屋さんが多いのに気が付きましたか?
.          ',/:/ ,イ:人::ハ  ,ィi´`ヾ       ノ::::/\:::::::::ミ≧=-     三河はうどん屋さんがメインで蕎麦屋さんって少ないんです
           {,へ./:/:::l::::::\     ′    ィfノ::l:介:::\::::∧       .静岡がまったくの逆だそうですので160キロなのに不思議ですね。
         ', /:∧:::!:::::、\     -‐    ./::::/':::l:「ヽ\::::::ミ ー
            _,ィfノ 人:l::::八::::>         イ:::::/:::::ノ:!:::::l  ヽハ  
            ー=彡:::∧:,、:::\::::|::::≧i ‐<  |l:::/:::::{ヽ:::乂   }` ちなみに三河にの萌えキャラで新城担当「新城 コノハ」の声優さんはまだ決まっていません
           〉ハ/::::}ハ\::\,イ(ノ     {:∧:::∧:::::::::::`>ー‐  ttp://honokunimusume.dosugoi.net/e521519.html
             {/ {,ィ´ ̄`ー|ヽ::} o∧    人lo`ー,´ ̄`ヽ    完全に知多娘。との戦いとなりそうです。 
            ` イ       |o.}ノ  o \ / o o /     ∧
           /      l  ,、/ イ´`Y ,、、/         いやー歌がたいへんこそばゆいんですよ。

555花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/14(月) 09:00:44
. Y  /: : : : :/: : :i : : : : : : / : : : : : : :i : : : : : :∧: : : : j : : : : : ハ : ∧    i  |
. i /: : : : ::フ : : : : :| : : : : /| : : : : : : :リ : : : : : j ヾ: : : i : : : ヽ: :\:∧   j  |
ー―――/ : : : : : : { : :r==|=-、: : : : / 、: : : : }-===| 、:: : 入: : : ヽ∧  / . i
 |  /: : i : : : : : : : {/: i   |: リ : : : :{  i: : : : |  リ、: ::| : ` : { : : ー―-ハ / /
 {  } : ::|: : : i : : :∧: :/ _ レヽ: : : : :|  ;;: ; : :}  _ヘ: | : : : :| : : \: : : : \/
\\/: ::..| : : :| : : :{ ∨  ― 、\: : |  \: ::| -―  、: : : :| : : : : ト: : : : : \
  /: : : ,, : : : i : : | ,/    O   \j     y  O   ハ ∨: : : : :} : : ` : : : :ヽ
/: : :/: : :ハ: : ヾ :| |! i:::::::::::::::j         i::::::::::::::::j !| i: : : : : : : : : :メー―
``~T´: , : : ヘ、: : ア゙   ゝ:::::::::ノ         ゝ::::::::::ノ   ,}: : : ;,: : : : : : }
  /: : : : : : : : ゙ :{      ̄              ̄     }: : : }: : 、: : : :ヽ
./: : : ン : : : i : :(/////////)   ____   (/////////): j: : : : : :、 ̄
: : : :/: : : : : { : : : {         |´    `|       /:": : : j: : : : : : :ヽ
: :,; : : : : : : : ハ : : : : .、.         |      |     ∠ノ: : :ハ: /: : :{\: : : \
: ∧: : : : : : : :ハ: : : : :`       、  _ ノ      ,, { : : :: :レ: : : :{  、: : : :ヽ
/ i: : : : : : :/ }: : ハ: : :ハ` ..  _    _  .. ´: :i : : :{: :∧ : : : {   }: : :
   {: : : : : /  i:/ i: :/: : : / i  "     " i  \: j : : i:/  ヽ: : :i   }: : : : :

>>551
大佐ー前は東京ってそんなに遠くからきたーのー♪までバイクでツーリングって
ほとんど旅じゃないですか!
あと、通勤時間でずっとたっていると太ももパンパンになってしまいます

そけと、座っていないと痴漢と間違われないため何が何でも座席確保する
方もいらっしゃるようで…通勤お疲れ様です、お仕事ももっとお疲れ様です。

もう、本場のたこ焼きは食べましたか?

556ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/04/15(火) 20:17:41
____ 

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ皿_ノつ旦こんばんはボラ。みんなお疲れさまボラ。 
      | |マ_,|| シチュー作ったから食べていくボラ〜。                
     (__)_)

557ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/04/19(土) 00:48:47
          ..:..::::::::::: イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ おうちへかえろ〜♪しちゅーをたべよ〜♪by 山崎まさよし
       /...:::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  https://www.youtube.com/watch?v=71kwr6Xqh1g
         :..::::::::/   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. 
       |...:::::::′   :::::ぃ:::::‘,::::::::::::::::::::゚.::::::::::::::::::::}  シチューという単語を見るだけで食べたくなる不思議
       |.j::::/      ∨ハ\:::\:::::::::::::::::゚.::::::::::::::::::|  
       |ハ::{ ―-- ..,,__Vハ ___、::::\:::::::::::::゚ ::::::::::八| 
.        // ,。…・・‐-ミ いt r==ゞ\=ヘ:::::::}::ノヾ: i|  >>552-554 それがしもそう見れないのでお気になさらず
       { { |i} 代炒¨ヾ)⌒(イ炒\\}ト、:\  }__   モータスポーツファンにはラリー開催地で知られてるよね、新城
       | ‘, \、:.:.:.:.:.:.〃 |  ヾ.:.:.:.:.:.〃ーヘ厂  /: . : . :ヽ __   実際はそれから温泉探して、結局東栄町まで行っちゃった、愛知の果てだね
.       ,小 \ ヾ    |:.:.     :.:.:  ノ  イ: . : . /: . : . : \  本長篠駅に着いたのが午前11時くらい、家に帰りついたのが夜の11時くらい・・・
____,イ{ ハ :,  丶  `  、:.:.:_         /_/ . : . /: . : . : . : . : .\
ニマニ/: .l: . ‘,    /    --     / ′..:/: . : . : . :/>==ニニニニ\  ぶっちゃけ序盤のあのトンネル群の所も入って良いのかどうか最初疑問だったしね
ニニム{: . {: . : .\ /        }    // / : . : . : . : /ニニニニニニニニニハ  三河大草駅跡周辺は歩いて良いらしいが、命の保証はされないって感じだし
ニニハ:∨: . : ./ ̄`ヽ     ノ_,/ : . : . : . : . : . : ../ニニニニ二二二}  鉄道じゃなくて獣道って感じになっちゃってるしねぇ
ニニニ|:‘,:/\     \  /ー'" : . : . : . : ,,: . : ./ニニ二/ニニニニニ二二}   
山道が得意な車だから良いけど、一番怖かったのは最後の区間で出てきた手掘りのトンネルだな
マジでかすらないかヒヤヒヤしたね、あとは倒れかけの木とかかな〜

てかあそこ熊出るんだ、3月上旬だから微妙かな。さすがに熊を蹴散らして行くわけにゃいかんしなぁ
何年か前に滋賀県から三重県に渡る峠道の途中で日本猿の集団が道を塞いでた時があってさ。
そん時はクラクションとエンジン音鳴らしながら接近したらギリギリかわす様にどいてくれたが・・・
今後行く場所によっても起こり得ることだから肝に銘じておかねば。
山奥の廃線はいくらでもあるからね

そん時も昼はうどん屋入ったね。事前の検索でも大体うどん屋だもんね。
てか、動画の序盤に店が見えてたけどそこに入ったのだw
静岡は蕎麦ばっかか、長野も蕎麦屋ばっかなのは覚えてるな。

知多に続いて東三河もか〜、マツケンじゃいかんのかw
この流れが尾張に来て尾張娘。(仮)が出来たら我があま市のキャラはどうなるんだ
そしてググったらイベントでのライブ映像が出てきたが歌のタイトルがなんで「青春サイダー」なのか、東三河関係あるのか、
なぜ豊橋担当はよく噛むのか、なぜ同じ曲を繰り返し歌うのかww

558ひいらぎ@春〜spring〜 ◆LKSTk/h6Fs:2014/04/19(土) 01:03:59
             -───- 、 少佐は大佐に昇進してた?あれ前から大佐だった?
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::\  いずれにしても地元に帰ってきた形になるわけか
.         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  確かにその方が楽だよね
      /7::::: /::::::::::∧::::::::::\:::::ヽ:ハ
.      /:::::{::::::::| ::::::: ⌒i八:::::\jヽ::::i::i      __________   
     |::i:八ミ:::|:::::::/7:::::T \}r:::‐rV|::|     /〉------------------ヘ  大阪か〜、2年前にキタもミナミも歩いたけど
     |::i::::::ヾ:::|::::::| |::::::::|   |::::::| リi::|:    //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  それっきりだな〜
     |::i::::::::::Y| ::::i 、::::ノ    、::ノ(:::::|   //                   /   村上ショージの飲み屋が安くて良かったんだよね
     |::i::::::::::iト| ::::|、         ノ::::|:  //                  /
     |::i::::::::::i八:::::V> ,__.. イ:::::jノ  //                  /   乗り鉄だと5時間立ちっ放しは平気なのに
     i八:::::::::∨\乙∨∨ \厶イ  //                   /   通勤時間の20〜30分の立ちっ放しはきつい(特に帰り)のはなんでだろ
       \{V  `⌒>‐く   j>r- 、//                   /
        ../  ̄`7‐ヘ._)))>ヘ人ノ/〈_________________ノ     そんな私はGW、見事休み取れたら四国行ってくるつもりです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  4連休なら四国の全路線巡れるので制覇したいなと、休み取れたら

559花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/24(木) 13:20:46
  / //   ,,´: : : : : : 、: : : : :`ー=-ヽ >>556
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   } .ラノさん、シチューまで作れるんですか、ラノ牧場には牛さんまでいたりして
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./  .牧場で全部自分で育てたお野菜だとシチューもひとしおでしょうね。 
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒  基本、自分でお野菜育てると下手のなので沢山は取れませんが 
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ   .小さい分味がすごく濃くなるといった感覚があります
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ    .きゅうり、トマト、ナス、家庭菜園で色々作りましたが
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ      すべてうまくはいかずお花が咲くほうがうれしかった覚えが 
   /: /     \*ハ/  }        ナスのお花は紫色で可憐、じゃがいももピンク色のきれいなお花が咲きます。

そういえば、子供の頃流しの下の棚の中にいつ買ったかわからないような
                        じゃがいもが放置されていて、暗い棚の中でも水分なしで花を咲かせていたお芋は凄いと思いました。
                        と、というか、そこまでの生命力、解明すればT-ウィルスでも作れるんじゃないでしょうか。

560花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/24(木) 13:24:52
             / >个 ─≦´::::::::::::::::`ヽ::`ー 、    ∧
         /    >:/:::::::::::::l:::::::ヘ:::::ハ::::ヽ::\   ∧
         √  /::/:l::::::::/:::::::l:::::::::ハ::::::lヾ::::\:\.  l
.         l     l::::/::::l::::::l:l::::::::l:::::::::l:l::l:l::lヽ>==ー‐...l.  ,    かなーり長いこと寝てました
        |   ノ:/:l:::::l:::/:lハ_l_::l::::::::lハナl大∧:リ::∧`ー十 ̄
       ー=≠彡'::::l::::l|:_lxl´八::lヽ::::} }   \!}:/::::l::::ハl       最低限のお仕事とブラゲの収穫物回収して閉じて終わり 
         ∨./::ハ:::::l:::::|l/ .l   \∨  r=ミヽ/}::::}、::::::\
.          ',/:/ ,イ:人::ハ  ,ィi´`ヾ       ノ::::/\:::::::::ミ≧=-  昨日はオシゴトたくさんでクタクタですが今日はお仕事もお休みで
           {,へ./:/:::l::::::\     ′    ィfノ::l:介:::\::::∧
         ', /:∧:::!:::::、\     -‐    ./::::/':::l:「ヽ\::::::ミ ー  心地よい疲労感…でもないものを引きずっております。 
            _,ィfノ 人:l::::八::::>         イ:::::/:::::ノ:!:::::l  ヽハ
            ー=彡:::∧:,、:::\::::|::::≧i ‐<  |l:::/:::::{ヽ:::乂   }`
           〉ハ/::::}ハ\::\,イ(ノ     {:∧:::∧:::::::::::`>ー‐   そういえばもうじきゴールデンウィークですね
             {/ {,ィ´ ̄`ー|ヽ::} o∧    人lo`ー,´ ̄`ヽ
            ` イ       |o.}ノ  o \ / o o /     ∧     一番嬉しいことは、たくさん寝られることかな。 
           /      l  ,、/ イ´`Y ,、、/

561花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/24(木) 13:34:48
.     〈   /   _. . .-==-: . . ._    `.V: : : : : : : : : ノ
       ヘ/x -.´ / : : /: : : / : ',: : :`:.x<ヘ:_: : : : : : : :}    >>557 ひいらぎさん
     ,.'ィ: : : : : :/: :/: l: : : :jl l: : :'、: ',: ハ: l:≧ミ〜く ̄ ヽ    新城は少ししか言ったことがないのですが、おとなりとはいえ 
    /ノ: l: : : ! :l_:_ム‐匕 : ハTヘ;-ト_',:_:l: '、 : l`:< .ヽ /    地元に比べると、壮絶に"山"
  -=彡イ: :{: : :ハ´ハムミl\: :! ヾ ム≠ミヽl : ヽ: '、 :丶 V     .連れて行ってくれた人と「ここなら死体隠しても絶対ばれないよね」とか話してました。
     ゝ{: Λ; : :lV/ん心` ヽ    ん)心V /: :ヽ: '、: :|ヾミ、
.       ゝlV\ ハ`弋)ソ     弋ノソ j/: : : :}\{: l  } 〉   中学の頃は高同士の交流ということでやたら新城イベントが有り
.         /:`ハ     ,        ノ: : : : :j: : `:ヘ_.ノ    山道を極普通の道のように進むジモティー達についていって
         /: : ::人           /: : : :/ :ヽ } : \    『生きて帰れるのだろうか』という戦慄を覚えるほど田舎でした
      // : /: : >     ‘ `     //: : :/ :l: : ヾ: : ヽ\__ ,
    -=彡 : :V: /: : : :>、     , イ// : : /: : !: : : :\ : ヾ ̄ ただ、その分地元の固有種や鷹とかも生存していたりするから
      /〃:/:!: : : :/: i: :x' 下 ´ //: : : / } : lヽ : : : :ヽ: : \ 開発されることばかりがいいこととは思えませんが、新城ほのぼのした良い所です。
.      {/ {/: :{ : : / l:/:〈 《¨《¨¨》¨¨!: :/:/ .〈: :l : :ヽ: : : : :',: : :
        l: :/V: :!: /: ノ} }} .}} .{{  l /l/ llノ` l:ん、_:_:_: : リ: :}、: :   とにかく、「文化」の香りのしない所って怖いというのは現代人病で
.        V /ヽ !/´ ./` L jL .jL .!l !  //  , -=ミ、: :Λ}/   街頭が無いと怖くて進めないんですよね。 あと、進んでコンビニの明かりがないと「ヤバイ」感
.           // >' /   、   ,  .l! ./   ./     X : ',
         // / ./!           〃     ./       ヘ: :',   まぁ、名古屋だってホテルからコンビニに行く時暗い橋の上を延々と渡ると
                                       いうことたのですが、街頭がなく「真っ暗」の中、大型トラックの通る轟音の中
                                       真下が川なのか海なのかわからないほど高い橋の上で水音だけ聞こえ
                                       わけのわからない(鳥?)のアギャアアアと言う怪鳥音が聞こえ
                                       橋一本渡り切るまででも橋自体グラグラ動く恐怖体験。

きほん、旅に出ると慣れてない土地はどこでもこういった新体験が出来ますね(汗)

562花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/24(木) 13:36:27
.     〈   /   _. . .-==-: . . ._    `.V: : : : : : : : : ノ
       ヘ/x -.´ / : : /: : : / : ',: : :`:.x<ヘ:_: : : : : : : :}
    /ノ: l: : : ! :l_:_ム‐匕 : ハTヘ;-ト_',:_:l: '、 : l`:< .ヽ /
  -=彡イ: :{: : :ハ´ハムミl\: :! ヾ ム≠ミヽl : ヽ: '、 :丶 V       >三河大草駅跡周辺は歩いて良いらしいが、命の保証はされないって感じだし
     ゝ{: Λ; : :lV/ん心` ヽ    ん)心V /: :ヽ: '、: :|ヾミ、
.         /:`ハ     ,        ノ: : : : :j: : `:ヘ_.ノ       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね。
      // : /: : >     ‘ `     //: : :/ :l: : ヾ: : ヽ\__ ,
      /〃:/:!: : : :/: i: :x' 下 ´ //: : : / } : lヽ : : : :ヽ: : \
.      {/ {/: :{ : : / l:/:〈 《¨《¨¨》¨¨!: :/:/ .〈: :l : :ヽ: : : : :',: : :
.        V /ヽ !/´ ./` L jL .jL .!l !  //  , -=ミ、: :Λ}/
.           // >' /   、   ,  .l! ./   ./     X : ',

563花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/24(木) 13:58:00
         /    >:/:::::::::::::l:::::::ヘ:::::ハ::::ヽ::\   ∧
         √  /::/:l::::::::/:::::::l:::::::::ハ::::::lヾ::::\:\.  l      新城ディスってるる訳じゃないですが…これがデフォでした(汗)
.         l     l::::/::::l::::::l:l::::::::l:::::::::l:l::l:l::lヽ>==ー‐...l.  ,
        |   ノ:/:l:::::l:::/:lハ_l_::l::::::::lハナl大∧:リ::∧`ー十 ̄    ttp://www.youtube.com/watch?v=5irtTrtqoJA 
       ー=≠彡'::::l::::l|:_lxl´八::lヽ::::} }   \!}:/::::l::::ハl
         ∨./::ハ:::::l:::::|l/ .l   \∨  r=ミヽ/}::::}、::::::\
.          ',/:/ ,イ:人::ハ  ,ィi´`ヾ       ノ::::/\:::::::::ミ≧=-  .マツケン、たしかにもはや豊橋の萌えキャラですが(愛されすぎ)
           {,へ./:/:::l::::::\     ′    ィfノ::l:介:::\::::∧    あま市というと「あまえん防」というキャラがいますね。 
         ', /:∧:::!:::::、\     -‐    ./::::/':::l:「ヽ\::::::ミ ー ..あの…アマガエルって絶滅危惧種なんですが
            _,ィfノ 人:l::::八::::>         イ:::::/:::::ノ:!:::::l  ヽハ   ..地元キャラにするのには不吉じゃないです…あいっちゃダメですかΣ
            ー=彡:::∧:,、:::\::::|::::≧i ‐<  |l:::/:::::{ヽ:::乂   }`
           〉ハ/::::}ハ\::\,イ(ノ     {:∧:::∧:::::::::::`>ー‐   しかし、愛知の人ならしっている吉浜人形まで、何やってるんでしょう
             {/ {,ィ´ ̄`ー|ヽ::} o∧    人lo`ー,´ ̄`ヽ     ttp://localchara.jp/catalog/2578/
            ` イ       |o.}ノ  o \ / o o /     ∧

>なぜ同じ曲を繰り返し歌うのかww
つまり、まだ穂の国娘。は実働しておらず地元でラジオ番組とデパートの宣伝ぐらいですが
なぜ、ここまで全国的にゆるキャラ、萌えキャラが増えるかというと時代の流れもありますが秘密もあります
それは「地元の村おこし、まちおこし」の対象になるため莫大な助成金と資金が税金で落ちるからです
勿論フリーの活動もありますが
「選定委員会」の偉い人の天下り先だったのり、名前だけ置いておくポストになっているのが
爆発的に増えている理由の一つらしいです、たまに「本気」のクオリティーのキャラ
名古屋競輪萌えキャラ「ぴすとちゃん」のような凄いのもありますしね。

564花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/04/24(木) 14:12:11
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,     ひいらぎさんの「廃線」シリーズですが一番有名な廃線って言ったら
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;    .東京地下秘密路線説ですか
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||    なんでもさいたままで続いててて
           人乂 〇   〇乂人
           =彳从"  ー  "从. Y´  さいたまの地下には五階層ぐらい下に行くと
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ   明治時代?の頃開発していた「まるで江戸時代」の風景がそのままのこって居るとか 
          //:r介x_><_x个i从   .興味津々ですが…とてもじゃないけれど立入禁止でしょうね。

都市伝説とはいえ、あるにはあるのでしょうね
                       ..地下経由でルート確保は世界中で行われていることですし、それをスムーズに動かすには
                        鉄道か水路が必要、ギリシャでもですねぇ。 
                        ただ廃線や廃墟とか、生活の名残がある所は一種独特の雰囲気が残りますね。
                        ここらとか行ったら確実に生きて還れなさそうです。
                        ttp://hamusoku.com/archives/7331536.html

565ひいらぎGambaruWorking ◆LKSTk/h6Fs:2014/04/29(火) 01:00:53
        , - ‐ ─ ‐ ‐- 、   結局4連休は取れず、昨日一昨日の二日間で四国東半分回ってきた
     /        . . . ヽ  とりあえず四国入る時の動画。全部で70本前後あるのでじわじわうpってくと思ふ
    ./          : : : : :ハ.           https://www.youtube.com/watch?v=uldJpWkHlxk
    /          . : : : : }: 、ヽ       r‐ ' _ノ
    lィ . .  .  . : . . : . : :_ri : : l: l:トl     _ ) (_ >>561-562
   W{: : : . : : : : : : : f{( l: : / ル'     (⊂ニニ⊃)  名古屋も場所によるよな、名古屋高速の県庁付近にホタルがいるのも割と有名?
    \: : : : : : : :, i:lゝ从:{'´       `二⊃ノ   発達した文化の種類によっても怖い事はあるんじゃないかね、駅西とか
     j从从: /iル'   , `        ((  ̄     
      r'ニニヽ._―‐、__/           ;;    あの辺り東海自然歩道のルートもあるんだよね、一部は森林鉄道の廃線跡。
     r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、   てかそれくらいの山道ならまだ楽じゃないか?
   /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ  
.   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ >>563あまえん坊知ってるんだ、忍たま乱太郎・・・
  | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ  の原作の落第忍者乱太郎の作者の尼子騒兵衛氏がデザインしたんだよね
.   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´   あま市になる前は海部郡ってかいて「あまぐん」と読んでたわけだが
   |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´     大和朝廷時代に漁業や海運に強かった豪族の海部氏に由来する(らしい
.   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉     ・・・のだがゴロだけでカエルにされてしまったw
   |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/      尼子氏も尼崎出身だしあま繋がりかな・・・じぇじぇ・・

萌えに期待を込めて税金を費やす、そういう時代なのね
でもまぁ効果はあるだろうしな、

ご当地萌えとは違うが
ここ数年でアニメ聖地になった場所も多いよね
大洗みたいにあからさまな所は意図的に行ったが(笑
高山に行ったら氷菓の聖地になってたし、能登半島へ行ったら花咲くいろはという作品の聖地になってたし
美濃太田へ行ったら最近やってたのうりん!っていうのの記念写真撮る奴置いてあったし
比叡山の東では京アニが、西ではまんがタイム系が幅を利かせている
比叡山行きの電車の車内広告ではお寺よりひだまりスケッチやまどかマギカの方が目立ってるもんな

>>564それは廃線とは違うんじゃないかい?
地下に秘密の路線がないとは言い切れないが、あるかどうか判らんので廃線以前に建設されたどうかも判らん
埼玉まで伸びる・・・てのは今の都営地下鉄三田線の初期構想に似てる。
三田線は埼玉まで行かないが東武と直通して埼玉まで行く計画があった。
秘密の線路自体は割と至る所にある。地下車庫への引込線とか車両回送のための連絡線とか。
かつてはその連絡線をつかって新木場から有楽町線と千代田線を跨いで小田急に乗り入れる「ベイリゾート」なる列車もあったな。

人口密度を考えれば一番有名な廃線は東京都電じゃないかな
なかなか難しい所だけどねぇ

一番新しいのは今年4月1日付で廃止になった岩手県の岩泉線か
震災でずっと止まってたが、復旧断念して廃線になってしまった。
そして来月5月12日にはいよいよ北海道の江差線木古内〜江差も廃線だな。
北海道で数少ない日本海が見られる路線だった
https://www.youtube.com/watch?v=Dv8xCUjUg6A

廃線、廃道、廃墟、廃村。
どれもその独特の雰囲気ってのに惹かれるのかもな。
コスプレイヤーによればロケ地として良いらしい。

566ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/04/30(水) 14:14:12
____ 

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ皿_ノつ旦>>559牛もいるボラよ。 
      | |マ_,|| いくらなんでも変なものばかりじゃないボラ〜。                
     (__)_)

567花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/05/09(金) 12:09:08
.     〈   /   _. . .-==-: . . ._    `.V: : : : : : : : : ノ    ダメですね…完全に詰みました
     ,.'ィ: : : : : :/: :/: l: : : :jl l: : :'、: ',: ハ: l:≧ミ〜く ̄ ヽ    所謂「表計算」というものがしたいのですが
    /ノ: l: : : ! :l_:_ム‐匕 : ハTヘ;-ト_',:_:l: '、 : l`:< .ヽ /     うちには前PCにしかエクセルというものが搭載されておらず
  -=彡イ: :{: : :ハ´ハムミl\: :! ヾ ム≠ミヽl : ヽ: '、 :丶 V     .調べてみると、利用規約がヤバイと評判←オイのグーグルドライブに 
     ゝ{: Λ; : :lV/ん心` ヽ    ん)心V /: :ヽ: '、: :|ヾミ、    スプレッドシートでその様な事ができるとの事で 
.       ゝlV\ ハ`弋)ソ     弋ノソ j/: : : :}\{: l  } 〉    試してみて、表の方は以前ブログ代わりに使用していたことから
.         /:`ハ     ,        ノ: : : : :j: : `:ヘ_.ノ     解るのですが、表がどうして電卓になるのかが解らなくて 
      // : /: : >     ‘ `     //: : :/ :l: : ヾ: : ヽ\__ , 検索してもエクセルが使えるの前提で書いてある為
    -=彡 : :V: /: : : :>、     , イ// : : /: : !: : : :\ : ヾ ̄  使い方、だといちにのさんすう、よりアクセスの仕方で
      /〃:/:!: : : :/: i: :x' 下 ´ //: : : / } : lヽ : : : :ヽ: : \  「エクセルと似ていて使いやすいですよ」 
.      {/ {/: :{ : : / l:/:〈 《¨《¨¨》¨¨!: :/:/ .〈: :l : :ヽ: : : : :',: : :  になってしまうのです、ぐぬぬ! 
.        V /ヽ !/´ ./` L jL .jL .!l !  //  , -=ミ、: :Λ}/  バカの壁というものを実感いたしました(号泣)

568花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/05/09(金) 12:16:02
    //   ,': : /. : ノ: :,: : : : /: :/: : : : : : :/ソ: : : : : :ノ: : \ 〔_〃_〕
   / 、_ ノ: : : : : : :´: : ,ノ: : :,ハ: :ハ: : : : :/ /: : : : : : : : : : : : :\ || || 丶
  {{  ー ―. .: : : : : : :/: l: :.{ i/ l: : : /  /: : : : ::/: : :y`}: : :.}: :\     `
  {{   /: : : : : : : : '. : : : i: :.| ..ー|: : /ー‐ ̄゛::: :./ }: ::/ i: : :/: : : : . ‐ ―― }}
  \、/: : : 、: : : _ _: : : : ハ:..i __. |: /   /: : :/  .l: /  .i: :/ }: : : : : }: ::ヘ/
   ,.: : , : / .i.  ´   _) ̄ ̄ ) =≠=≧ ;,./   .i/`ー―--i: : : : ,: : : : ハ
  (: : : : :{: : /          ) ´´ ̄ ̄        __,,. /: : ://: : 、: : }
   ヾハj: :/    /:     ´ __         ≦≠== /: :/:.:/: : :i : ::j
  _ ..ノ:./    ン.::     _):::::::::::::)            ``''ー'i: :::./: : : :i : /
  `ー /          、´.   ̄ ̄      _      ___|:::./: : :,,:/レ
   /      ____ )         /:::i    (::::::::::::::::::::::): : : i
. /       /  {: : : { `        ∠ _}      ̄ ̄ ̄'レ: : : : ハ
         /ー‐ \:.i   .)` __ ( ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ     ノ: :i : : : {: :\
        ./       ´ 'ヽ  (~    (  ̄`   \― ": : : } : : : i、 : : :\
       /rィ     / ノ ´`   `     ~      ..;;〜|: : / ̄ `ヽ:ヽ ー―
      ./ `⌒ 、   ノ  i ハ (     ヘ       ヽ|: ,;     ハ'

いえ、数字関連は黒ちぃさんならお得意かも知れませんが
ゲームで技変更したい場合どちらが上がるかの計算で乗算加算を40個ぐらいしないといけなくて
攻撃力を60%x5上げた後さらに300%上げて、AさんのちからをBさんに移しBさんが250%上げてCさんに…。
とか一つづつGoogle電卓で計算していたら、8桁超えてしまいまして…。

あ、あたしは左脳派なんです、たぶん右脳はまったく停止しているんです!

感性のみでいきてますから!数字の羅列とか死にますから!

569花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/05/09(金) 12:43:19
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,     >>565
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;     Σ今度は四国ですか、もしかしたら最南の駅から最北の駅まで
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||     ずーっと乗り継いだ事あるんじゃないですかーΣ 
           人乂 〇   〇乂人    一本目の動画、「すごいっ島ばっかりっ」です
           =彳从"  ー  "从. Y´   .ここが有名な瀬戸大橋ですか
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ    .地球温暖化で水位が上がるとこの島どれだけ沈むんでしょうかの 
          //:r介x_><_x个i从    ベネツィア状態で見てました…細かい所で看板の文字まで読めないのが
                        .動画サイトですね、看板や電柱が読めればきれいな画像で地元が見れて…。
                        .ある意味怖いのですか、カメラは写っているのに
                        .ひいらぎさん本人は写って無く隙はありませんでした!

二本目の動画は北海道なにか距離が1,800kmぐらい飛んでますが
「すごいっ雪ばっかり」です
よく見るとやっぱり中部地方の人間にとってはもう木々の形が完全に北国
メイプルシロップでも取れそうではありませんか、あ、ひいらぎさん絞ったらでますかね。
とにかく、雪がふりまくっててここ廃線にしちゃったら
車が沢山有るのに足に影響が出て困る人もいるんじゃ…とか思ってしまいました。
どうやって出勤なさっているのでしょうね。

570花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/05/09(金) 13:06:39
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }  ホタルですかー、なにかホタル=健全な都市ってイメージがあって
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i   神田川にホタルとか有名になった効果かな。
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./   ゲンジホタルを町おこしに放流し続けたら
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \   .古来種のヘイケホタルが絶滅危惧種とか源氏と平家はいつまで戦ってるんでしょうか
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {    それとホタルの幼虫を食べてしまうので 
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ    いままで居た鯉が全部網で救われてしまった所もあったはず
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}    に、人間ってorz
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ       これでは中国で善意で鯉の放流をしたら下流でみんな釣り竿もって
   /: /     \*ハ/  }        待機していたニュースをどうこう言える立場ではありませんね。

>ここ数年でアニメ聖地になった場所も多いよね
ありますねー、動画でも四国では「かみちゅ!」「たゆたま」、北海道では「君に届け」「ノエイン」
がぱっと浮かびましたもん。ただ知っている人はおっ、て思いますが
知らない方はどうするんでしょう、まるで知らない世界ですが
パチンコ台でご高齢の方がまったく知らない萌えキャラの台で遊ぶ気になるのか的に心配です。
ただ、アニメと芸能界のファンは不況知らずといいますしね。
未婚成人の富裕層がターゲットだからかもしれませんね。

>都営地下鉄三田線の初期構想に似てる。
なんでも一本道希望です、もうこれかた十年以上のっているバスでも降りる所間違えます。
ひとつ間違えると、西か東か解らなくて、あれって
だから、降りる場所ふたつ前ぐらいになるとすわっと待機しています。

>どれもその独特の雰囲気ってのに惹かれるのかもな。
グーグルアースで地図にない謎の村や島が見つかったってありますよね…一体誰が住んでいるのでしょうか
電車とか車も通りづらいし携帯圏内かも不明、お、おそろしいです!

571花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/05/09(金) 13:13:54
             / >个 ─≦´::::::::::::::::`ヽ::`ー 、    ∧    >>566 ラノさん
         √  /::/:l::::::::/:::::::l:::::::::ハ::::::lヾ::::\:\.  l    牛が居るのでしたら、某牧場のように
.         l     l::::/::::l::::::l:l::::::::l:::::::::l:l::l:l::lヽ>==ー‐...l.  , キャラメルやヨーグルト販売してもいいですね♪
       ー=≠彡'::::l::::l|:_lxl´八::lヽ::::} }   \!}:/::::l::::ハl    ..変なものばかりって…牧場なのですから 
         ∨./::ハ:::::l:::::|l/ .l   \∨  r=ミヽ/}::::}、::::::\   巨大カボチャコンテスト
.          ',/:/ ,イ:人::ハ  ,ィi´`ヾ       ノ::::/\:::::::::ミ≧=-  豚さんレース、ふれあいコーナー。
           {,へ./:/:::l::::::\     ′    ィfノ::l:介:::\::::∧
         ', /:∧:::!:::::、\     -‐    ./::::/':::l:「ヽ\::::::ミ ー  ど…動物ふれあいコーナー……。
            ー=彡:::∧:,、:::\::::|::::≧i ‐<  |l:::/:::::{ヽ:::乂   }`   地元にわりあい近い
           〉ハ/::::}ハ\::\,イ(ノ     {:∧:::∧:::::::::::`>ー‐    場所で羊さんとのふれあいコーナーの後はジンギスカンパーティと言う 
             {/ {,ィ´ ̄`ー|ヽ::} o∧    人lo`ー,´ ̄`ヽ      .本気でブラックなイベントしてますよ、ええ子供が行ったら 
            ` イ       |o.}ノ  o \ / o o /     ∧     一生もののトラウマになることまちがいなし。

もーちょっとでそのキャンプ上の名前が出てくるんだけど
                                         出てこない〜こう言う時ムズムズします。

572黒ちぃ ◆aZsm4GJCBk:2014/05/09(金) 18:50:09
エクセルは、表を行列と思って、ある行列の値を別の行列値の集合から導く計算が出来るのちぃ。
あるセル(行列の一要素)には関数とか計算式の入力と数値入力とが出来て、
出力先の行と列の値をずらすとき参照セルの行と列の値も自動でずれるようになってるのがまず特徴的か。

573ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/05/12(月) 02:21:40
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ∂_ノつ∀こんばんはボラ。みんなお疲れさまボラ。 
      | |マ_,|| フルーツヨーグルト作ったから朝ごはんに食べるボラ。                
     (__)_) マンゴー入りボラよ。

574ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/05/12(月) 02:30:13
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ∂_ノつ∀八代亜紀さんのマンゴーパフェの歌が問屋魔女デラみたいだと思ったのは内緒ボラ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

575ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/05/12(月) 02:31:38
_____________________________________________________________________________________
┼─┨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::: :::┠─┼─
┼─┨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :(⌒) チリーン ┠─┼─
┼─┨:::::::____                   ノノ       ┠─┼─
┼─┨ /___/|_____           ゛       ┠─┼─
┼─┨// /i|l  | 〜~θ  /i               ┠─┼─
┼─┨| i  ̄i| i|l//三/ ./.:Li              ┠─┼─
┼─┨\i____il/ /三/ ./..:          ___    ┠─┼─
┷━┫=============='i..::::           く/'二二ヽ>  ┣━┷━
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)そろそろ夏ボラね。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ且_ノつ且麦茶の季節ボラ〜。
三三三三三三三三三三三三 /  |三三三| |マ_,|| 三三三三三三
ニニニニニニニニニニニニ〜OUUつニニ(__)_) ニニニニニニ
||:!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:!::::::::::::::::::::::::::::

Λ_Λ     
     (o・▽・)  朝顔も植えるボラ〜。  
     (つ○_ノつ○  
      | |右_,||               
     (__)_)

576ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/05/18(日) 21:59:41
  ,r´ ̄~ ヽ  >>573-575
  | r')゚_l>  マンゴーヨーグルトと麦茶頂き〜
  と ,""""|つ∀
  | ;ら ぎ|    マンゴー美味しいけどさ、最近食べたのが妙に青臭かったんだ
 _ノ_;_,ノレ"    実はまだ食べごろじゃなかったのかなぁ?
  ω ω

577ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/05/18(日) 22:47:07
  ,r´ ̄~ ヽ
  | r')゚_l> >>569 最北端(稚内)と最東端(東根室)は去年行ったけど、最南端と最西端はまだなんだ
  と ,""""|ゝ     今、最南端と最西端は「ゆいレール」って沖縄のモノレールにある駅なんだよね
  | ;ら ぎ|      沖縄行ったことないんだが、沖縄の鉄道はそのモノレールだけだからそれだけのために行くのはもったいないね
 _ノ_;_,ノレ"      どうせなら観光したいわ
  ω ω
ベネツィアに行く路線も瀬戸大橋とは構造が違うけど橋で海を渡るんだよね〜
ここを走るのは「銀の矢」を意味するフレッチャルジェント、乗ってみたい海外列車の一つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13993345
ドイツからスイスを抜けてイタリアへ行くルートで海外乗り鉄してみたいなぁ

>ひいらぎさん本人は写って無く隙はありませんでした
やり始めは写ってたこともあってボツにしてたけどだいぶ上達したんだよな〜
でも実は他の動画で何本か写ってるのがある。どれかは言わないけどね〜

>二本目の動画は北海道なにか距離が1,800kmぐらい飛んでますが
先週5月11日、その動画の区間がついに廃止になってしまったね。
並行道路もあって、代替バスを運転できるようだからひとまず脚はあるようだけど。
なんか終点の駅とは離れた所にバス停出来てる様で便利ではないとか。

>メイプルシロップでも取れそうではありませんか、あ、ひいらぎさん絞ったらでますかね。
・・・・舐めてみる?

>>570何かを守るためには何かを犠牲にしないといけないのだ・・・とは良く言ったもの
結局ホタルも人の見たいという欲を満たすために生かされている訳だ・・

俺の動画でもいくつかアニメの舞台になった箇所があるな、大体が偶然なんだけどね。

公言されたかどうかは知らんがリトルバスターズのアニメがやってた頃に言われていた尾張旭駅
リトバスの舞台は愛知?
http://d.hatena.ne.jp/nobumichi02/20121104/1352034033

>なんでも一本道希望です
乗り換えはマジで覚えるしかない。
俺の場合、一日中列車に乗るので乗換駅や到着時間、料金や泊る宿を一目で解る様
乗り鉄線用の手帳を携帯しているよ。
スマホの検索も使えるけど、バッテリーがもったいないからな。
電波無いとこじゃ使えないしw

578ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/05/18(日) 23:07:52
  ,r´ ̄~ ヽ
  | r')゚_l> エクセルの表計算は仕事で使ってるけど、
  と ,""""|ゝ 式さえ打ち込めればかなり簡単ではある。
  | ;ら ぎ|
 _ノ_;_,ノレ" 要は打ち方を覚えないければならないと言うことだな
  ω ω

数値を60%増しにする、と言うことを5回繰り返すならば

例えばA1セルに元の数値を打っておいて
A2セルに「=A1*1.6」と入れればA2セルにA1の数値の60%増しの数値が出る。
そしてA3セルに「=A2*1.6」、A4セルに「=A3*1.6」・・・・と打ち込んで行けばいずれ答えに辿りつくだろう

ちなみに何回もやると面倒なのだが
セルの右下を下に合わるとカーソルが黒の十字状に変化するので下にドラッグすればするだけ
同じ計算が繰り返されるのでそっちの方をお勧めしたい。

579ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/05/28(水) 09:26:09
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ∂_ノつ∀中の人さんもエクセル挑戦中ボラ。頑張るボラよ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

580ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/05/30(金) 09:14:01
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ∂_ノつ∀おはようボラ。中の人さん今日も一日頑張るボラよ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

581花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/06/02(月) 17:07:57
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   } はひ、随分間が開いてしまいました
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./  しかし暑いですね今や5月〜11月まで夏真っ盛り!
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒ チューブの前田さん達が倒れてしまいます
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}   焼き芋屋さんは夏はなにをしているのかと同様 
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ     .チューブは冬何しているのでしょうか、冬眠?

582花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/06/02(月) 17:21:16
         /    >:/:::::::::::::l:::::::ヘ:::::ハ::::ヽ::\   ∧     >>574
         √  /::/:l::::::::/:::::::l:::::::::ハ::::::lヾ::::\:\.  l     ラノさん、仕入れ魔女のデラならマンゴーパフェも仕入れて
.         l     l::::/::::l::::::l:l::::::::l:::::::::l:l::l:l::lヽ>==ー‐...l.  ,  .貰えるのでは、ただ魔法球がけっこう掛かりそうですが 
        |   ノ:/:l:::::l:::/:lハ_l_::l::::::::lハナl大∧:リ::∧`ー十 ̄   .いいですね、いいですね、マンゴー! 
       ー=≠彡'::::l::::l|:_lxl´八::lヽ::::} }   \!}:/::::l::::ハl
         ∨./::ハ:::::l:::::|l/ .l   \∨  r=ミヽ/}::::}、::::::\    あたしはアイスが主食なぐらい好きなのですが
.          ',/:/ ,イ:人::ハ  ,ィi´`ヾ       ノ::::/\:::::::::ミ≧=- 買いだめは出来ないのです 
         ', /:∧:::!:::::、\     -‐    ./::::/':::l:「ヽ\::::::ミ ー 一気に無くなってしまうからですよ
            _,ィfノ 人:l::::八::::>         イ:::::/:::::ノ:!:::::l  ヽハ  .学生の頃ガリガリ君のあたり確率を検証しようって遊びで
            ー=彡:::∧:,、:::\::::|::::≧i ‐<  |l:::/:::::{ヽ:::乂   }`  棒を抜くとアイス余っちゃうでしょ、50本ぶん近く食べたことありますよ 
           〉ハ/::::}ハ\::\,イ(ノ     {:∧:::∧:::::::::::`>ー‐
             {/ {,ィ´ ̄`ー|ヽ::} o∧    人lo`ー,´ ̄`ヽ    かきごおりも丼で五杯とか食べてましたし…いえ、
            ` イ       |o.}ノ  o \ / o o /     ∧   ごはん食べなさいと叱られるのですが。

583花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/06/02(月) 17:44:39
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,    >>577 ひいらぎさん
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;    沖縄ですか、たしかにモノレール乗りに行くのも
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||   .人生での南から北までコンプリートには必要かもしれませんが
           人乂 〇   〇乂人   沖縄行ったらやっぱりイリオモテヤマネコですよ 
           =彳从"  ー  "从. Y´
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ   さ、さわりたい、と言うかふつうの猫さんでも全然構わないんですけれど 
          //:r介x_><_x个i从   よく「黒猫が前ぎると不幸が起きる」って言いますよね?あれ事実です
                       .道あるいてて、猫に呼び止められたり、猫が歩いていると、はっと注目してしまうので
                       .転ぶのですよ、民間伝承には必ず元があると柳田国男先生も仰って
                       .おられましたが…事実でした!見事に転びました、黒柴さんでも転びました!

>ドイツからスイスを抜けてイタリアへ行くルート
遠景をぼーっと見ているとやっぱりベネツィアの町並みの素敵感は半端ないですね
五分橋をわたってイタリアの街に行くとごくごく普通…やっぱり都市の景観が保持されていて
いえ沈みかけでぜんぜん保持されていないのですが、独特の情緒があるからなのでしょうね

外人さんが京都とか見たらこんなかんじなのでしょうか

>でも実は他の動画で何本か写ってるのがある。
ひいらぎさんがモテモテのイケメンとします、と、すると
ツイッターとか動画とか全部見流すと…個人情報とか、はわわ
なにがどこで漏れるかわかったものではなく
近所のコンビニと書いてある物が写っていると、店名解りますよね?校区も解ります
それで、校名とクラス割れたJKさんが居ましたから、怖い世界です。

特に中学生ぐらいの子の危機管理意識は激低で、ほとんど本人です住所ここですって言っているの少なく無いですから

584花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/06/02(月) 17:50:20
       /, -  /       ト、ヽ    \ \ `ヽ
     //    |   \ ヽ l\\ \ ヽ \ \
.   r'   ,  | |.|| トト、 ヾヽ l  ∨ヾ. l  ヽ \ \
    f /   | | | | || } | ヽ ト、ト|  , -十i   \ \ ヽ         >アニメの聖地
.   | l  |  | | | レ|| l |   ` ソ/_ =‐-< l l  ヽ \ }   , -‐ 二
..  | | .| | || |ヾ| | リ     '  l f´しヽf | l |   ヽ   >-ァ==‐´ ̄  うちの地元はブレンパワードの聖地ですね
   |ハ| | l |リ  _`-‐-      ヾ= ィノ ト| |   ll/  /: : : : : : : :
  ノ |从 ヽ、| /  シ,チミ    ( ̄ ̄´ ,ニ `ヽ、l   l |  /: : : : : : : : :  ですが、地名と取材した地区が違って
     |\ \ ヨ l `'リ _ -`ゝ-‐´     \.| |  /: : : : : : : : : : 
     | |`ヽ、 \ `,ニイ        ヾ、    \_ |: : : : : : : : : :   渥美半島の方が舞台になっていましたと言うか
     | |  l | | ヽ(_ --─ ´      ``ヾ=ヘ_  ̄``ヽ、-=    .アニメで確認すると明らかに知多
.      | |  v l  f          ``==-、_ /  ``ヾ、   `ヽ   漫画のボーイズ・ビーで舞台になった地元史の本に書いてある
      l | /ヘ ヽ.|`T  ̄ ̄ ̄   ___/ ナ      `ヾ、  _   のですが、どちらかと言うと田原の光景でしたので 
     | | l 〃\ |: : ` r───   ̄ ̄ ̄メ \        >´    .明確な聖地になったことはないかもしれませんね。 
     | |.|:li: : : : \: : : ` T ‐--┬ --‐┬^}ヾ  \  /
     |  |:li::: : : : : : : : : : :|   ||.    | | ト、ヾ   `y'
     |  |li : : : : : : : : : : : |    |`    リ| | \ヾ、 /       / .>乗り換えはマジで覚えるしかない。
     |  レ::: : : : : :r====l    ヽ      ソ   . \/      /   ご、ごむたいな(汗)

585花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/06/02(月) 18:02:29
    //   ,': : /. : ノ: :,: : : : /: :/: : : : : : :/ソ: : : : : :ノ: : \ 〔_〃_〕
   / 、_ ノ: : : : : : :´: : ,ノ: : :,ハ: :ハ: : : : :/ /: : : : : : : : : : : : :\ || || 丶
  {{  ー ―. .: : : : : : :/: l: :.{ i/ l: : : /  /: : : : ::/: : :y`}: : :.}: :\     `
  {{   /: : : : : : : : '. : : : i: :.| ..ー|: : /ー‐ ̄゛::: :./ }: ::/ i: : :/: : : : . ‐ ―― }}
  \、/: : : 、: : : _ _: : : : ハ:..i __. |: /   /: : :/  .l: /  .i: :/ }: : : : : }: ::ヘ/
   ,.: : , : / .i.  ´   _) ̄ ̄ ) =≠=≧ ;,./   .i/`ー―--i: : : : ,: : : : ハ
  (: : : : :{: : /          ) ´´ ̄ ̄        __,,. /: : ://: : 、: : }
   ヾハj: :/    /:     ´ __         ≦≠== /: :/:.:/: : :i : ::j
  _ ..ノ:./    ン.::     _):::::::::::::)            ``''ー'i: :::./: : : :i : /
  `ー /          、´.   ̄ ̄      _      ___|:::./: : :,,:/レ
   /      ____ )         /:::i    (::::::::::::::::::::::): : : i
. /       /  {: : : { `        ∠ _}      ̄ ̄ ̄'レ: : : : ハ
         /ー‐ \:.i   .)` __ ( ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ     ノ: :i : : : {: :\
        ./       ´ 'ヽ  (~    (  ̄`   \― ": : : } : : : i、 : : :\
       /rィ     / ノ ´`   `     ~      ..;;〜|: : / ̄ `ヽ:ヽ

>>572,578,579
黒ちぃさん、ひいらぎさん、やっぱりエクセル使えるてんさいなんだあ
特に黒ちぃさんは数学とか趣味のようにしているので絶対得意だとおもいました!

ええっと、どうして計算したいかというとゲームの攻撃力なんです
今、ゲーム史での最大ダメージというものは知りうる限りでは
魔界戦記ディスガイアの18京ですね♪

これ超えちゃっているものが多分、ありまして、30京ぐらい出るのがあるんです
あたしでもこれぐらい出てまして(ここにクリティカル値250%が乗るので、た…たぶん1000兆?)
ttp://nagamochi.info/src/up144920.jpg.html

これ1ターンで出しているのですが、どの組み合わせがいいか事前に計算できるといいのですが
残念なことに桁が超えてしまうのです。
表計算は足し算引き算はひいらぎさんのご指導でできるようになりましたが、乗算加算とくわわると、もう(泣)

586花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/06/02(月) 18:06:04
       /     /:: : . i::. .   ',:. : . ヽ:::: \  ̄ハ
.      /     ./::   / .ハ:: i::  |: i:::::::ハ ヽ: .\ ハ
.      ,'    / : :   / ./ !,ィ::  |: |ヾ: : ! ! ヽヽ\ ',
     l      |:::,':: ,.イ_,.斗‐ナ|: : .ノリ卞、リ:: |  ',::ヽ `ト-'
     |     ノノ/iレ',シ二ヾ ,j/ / ツ=必`! !、: |\ V    >>580 ラノさん
.      ',  イ'::::´::::::{ / fじハ       fじi;}〈.リ |: | .メ!    今日も頑張ろうと言うとジュンくんですが
.      V ./ . : ::i:::::ハ 弋;斗   、 辷リ ,イ:: 川 / ,ノ
        V  :ノ :!::: : ヘ ....::::     .:::::../: ノ ト:く      がんばりたくないよー
       -=イ´ : :ハ:: : : ゝ:::::::::.  r=i  ::::ノイ: : |__;:ゝ
        /.:::::ノ:::::ハ::: : ト、          , イ/:: : ノ\
     / /:,イ,イ:::i::::ハ: : !i:iハ  、 __, イ レ'::,:-‐‐-、:)     一日28時間は寝たいです、暑いのやだし
     Vレ' j' jノ!::Nハ:::!::Nハ     _ノ::/      \     ラノさんの植えた朝顔の花からタネが取れるぐらいまで 
           |、レ'´},ノ⌒.∧   ./ |/        ハ    夏眠したいです!あーつーいーよー!
.            ノ/ ノ  {./ ハ / 彡! /        i、
           ,':::!   i / | /  .ノ          |::\
            i::/   ∠ へ |,ん、/      _ -‐ ハ'::;:::::、
            /    |   }o} .〈             ハ:: ;:. ヘ
           V     .|   { .{  \_, ィ  ̄`    ノ: ハ::. ヘ
          ヽ ´⌒ヽ  }o}   /三三三ミヽ  /i::::: ハ:::. ヘ

587ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/06/03(火) 01:06:33
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ∂_ノつ∀梅雨時は特にだるいボラね。でも怠けてるとカビがくるボラよ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

588ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/06/08(日) 00:32:33
            `ゝ-:─:─‐:-- .、       、
             > .:´ ̄: :`ヽ: :.\-─ .、ノ:)
           ,. :'´. : : : : : : : : : : \: :\: :./ :∧     ガンダムUCの最終回のミネバ様の演説を見て
          /: : : : : ::_:_ ノ. : : : : : : :\: :V: :/: : :>、   あ〜いよいよユニコーンも終わりかって思ったらなんとも言えない気持ちになった
        /: /. : : : \. : : : :/. : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : :`ヽ  もう4年もやってたんだな〜・・・
         /:./: : : :/;.イ: : : /: : : : : : :.,r‐‐、: : :`ヽ: \ \
       l.:/. : : ://:/.:.:.: :l: :/: : : /:/   l: ト、: : :',: : .\ 
       l/. : : /: : : {. :. |: :l: L: : :/l/    l:| ';: N: :.:l ̄ 次は来年のTHE ORIGINだな、キャストが気になる
        i: : :/: : :/∧.:.:|: :l::{ `メ、〈    リ_∠:l: : : :!
        l: :/: : :/: i: :ヽ:ト、Vr==テ=行    Kテメ、: :./
        l:/: /:/: : l: : : \:ゝ ト.。リ !     ト。V l从∧   南海電鉄の赤いネオ・ジオンラピート、6月30日まで運転だそうだが
         V/:/: :.:.:l: : : : : { ヽ ヒ.:ソノ    りノ. {: : : : ',   果たして乗りに行けるだろうか、せめて見ておきたいな〜
         V/: : .:.:l: : : : : .i '゙゙゙゙゙゙´      ゙゙' ノ : : : : |   http://www.nankai.co.jp/traffic/info/rapit20th.html
         \: : : l: : : : : :L._      ´ ,. イ: : : : ∧|
          /´ ̄`7 : : : |  ̄`¨>=<  | : : :/    ノ⌒)
           7ーー くト、: : :.L__ 「二」 l  L_ |: : /  `ーく     ) 
          /: : : :/´`レ'ヽ| `ヽ `ー┴く 」 `V      ヽ __)  
           /: : : :〈       __,.イ ,. ´ ̄ ̄ ̄`丶、
        /. : : : :/ `T´ ̄. : :/l./           \
          /. : : : :/  |: : : : : :l /       /  ̄ ̄ \
        /. : : : :/    |: : : : :.〃       /       '.
        /: : : : : |     |: : : : : /´`77ヽ  /         |

589ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/06/08(日) 01:17:40
                           _ __ _     >>581冬のTUBEが無いわけではないし
                     ,. ‐ <.::::.:.:::`ヽ、.:::`ヽ、     夏の広瀬香美もないわけではないw
                  ,  ´       `ヽ、 : :\: : : \ 
                 / ̄ ̄ ̄`ヽ、ヽ       \: : \: : : \   ただなぜか特定の季節の曲じゃないと売れないのだ
                /           \\      \: /: : : : : \  冬TUBEと言えば俺的にこれ
             /          / \\     \: : : : : : : '.   https://www.youtube.com/watch?v=IKPM_01XyrA
              /           /     \\    _,.イ `丶.:.:.:.:.:.!
               /           /      \\´__ノ    '..:.:.:.:l >>583西表島行くの?>イリオモテヤマネコ
            i             ′      .:c:/`ヽヽ     i:}:::::! てか黒じゃなくても猫じゃなくても起こり得そうな
            l          ,′     .:.::::/  」」Lユ.、  リ::::;′
             ` 、        ,′     .:.:.:::./  //´  ̄`ヽ. l:::/   >個人情報とか、はわわ
                丶 __;.__ _  .:.::.c::/ //      } l:ハ   ツイッターなんてリアル分を多分に含んでるので
                  {;;i  ヾ`゚=‐'`  ̄ ̄`: i i」    . : .:l/  ハ  どこから漏れても不思議じゃないよね
                  __ソ     ̄´  u 。.ノl i!   . : .: :ノ ./: }  てか漏れるって感覚が既にないな
                /.:::く__ ..,ノ   . 。 ,r'´ l } ゝ'⌒) ,. イ  /: :/、   自分から教えてくるからな
                 /.::::::::i t__‐、,_ ヽ  ,:′  V/´) ソ´ ノ /: :/  `ヽ、 オフで会うために必要なら俺も教えるけど
              /.:::::::::::{ ー_   r::::ュ-‐ イ/7/   ノ/.:.:.:./     \  教えるなら先にスカイプである程度通話してからだね
              〃\:::::::::ヽ         ノ_ノ ,.イ/ . ::./`ヽ、     \  最悪でもDMだがこれもよっぽどの時
             / i: : : : \::::::い` 7゙゙´   r'´,.  ´ノ  ,.イ     `ヽ、    ヽ、  
              / !: : :/: : :ヽ:ヽ{ ,ハ    ,イ,.  ´ ,. .:.::´:::`ヽ、      \     ヽ、 オフ楽しいけどリスクも高いので
             /  !: :/: : : ::l:::::::/⌒ヽ、 ,イイ ,. .:.:´.:.:::::::::::::::::::::`丶、    \     ヽ 事前に相手の信用性を測る手段を持つことは必要だね
          / i  l: :/: : : : ::l:::://´: :ヽy'/彡'´.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.`ヽ    \     ': 
         イ  l  l:/: : : : : : l://: : : : /:/.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.\  ,. ´ ̄ `Vi 
       / l   l ./: : : : : : :://: : : : /:/.:.:.:./: ̄: :`7丶、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.y'      l!

590ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/06/08(日) 01:31:42
             ,. -‐- .,_ ,.,__
           , r'  , , ,  ,  `ヽ、
         ,r ´   リ"ミ  ' `ー、ヽ、`ー、
        ,'    , , ´ノ )人`、 ,、_ ヽ}、`、 ヽ, >>584 >地名と取材した地区が違って
       /     リ {(、し'  ``'ー '´ `'ハ},)    それはテルマエロマエの舞台がローマだが
      ,'  i ノノ })ヽ)    u  ,ヽ  ヘ     ロケはブルガリアでやってるとかそういうものか
      {  { {' ヽ  ,r'´≧≡=;;=´ ii/≦`,  
      {  ` '} )'`'  ´ r´, 示`,`  ハ,云`{  舞台設定に対して理想的な絵がないとどうしても他から持ってきてしまうのだな
      ', i 、し{、ゝ       "    ヘ゛ .}  
      ハr'ニ‐'`  ヘ  ι  〃        ) |
       !、 {ヽ   ハ   "    -=、〜  |  乗り換えで難しい点とはなんだろう
        ヽ `! 、           _、,._ |   ●●線から××線に乗り換えると言うことは調べられるが
         `トーヘ    |,  、  - ' ´_ ,`/   その乗り換え駅の構造が頭に入ってなくてどう動いたら良いか解らん
          }  `、     '    ´   .{    とかそういうことか
             |   `ヽ、        _ - リ
          |  、    ` ー ―  ̄  /          , ,r,、^  
             |  ヘ        " "ハ,r‐- 、 ,. r ^ ' 、 r ,´r´,.、 ヽ 構内図はあるが広すぎて頭に入りきらないとか、
          ,.|  ハ        /  ハ/   `ー' }  ,r ´r ´  ハ  案内表示が漠然としすぎてたり、なかったりすることもあるからな。
       _,/ '   ヘ       /  /     /  r'´ /   ヽ こういうのは田舎の駅より都市部の大きな駅の方が起こり易いか
  ,. - ‐ ´        `        /  /      /   ヘ `{
,.r'               }   /  /      /     `ーヽ,  私も迷ったわけではないが実はこの間の四国のことでん瓦町駅で通路が意外と長い事を知らず
      ,. - 、        !、   {,. /     /     /  }  乗り換えの列車に間に合わなかったということががが

591ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/06/08(日) 02:01:00
             -───- 、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /7::::: /::::::::::∧::::::::::\:::::ヽ:ハ
.      /:::::{::::::::| ::::::: ⌒i八:::::\jヽ::::i::i      __________
     |::i:八ミ:::|:::::::/7:::::T \}r:::‐rV|::|     /〉------------------ヘ
     |::i::::::ヾ:::|::::::| |::::::::|   |::::::| リi::|:    //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     |::i::::::::::Y| ::::i 、::::ノ    、::ノ(:::::|   //                   /
     |::i::::::::::iト| ::::|、         ノ::::|:  //                  /
     |::i::::::::::i八:::::V> ,__.. イ:::::jノ  //                  /
     i八:::::::::∨\乙∨∨ \厶イ  //                   /
       \{V  `⌒>‐く   j>r- 、//                   /
        ../  ̄`7‐ヘ._)))>ヘ人ノ/〈_________________ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>579エクセルは計算にもグラフ作成にも書類作成にも
動画に使う画像のレイアウトとか簡単な図を作るのにも使える万能ツールですな
Office系のソフトで一番使えると思う

>>585うちの職場じゃ使えないとお話にならないですし
性能テストの結果のまとめで特性曲線とか作ったりね

そういうダメージ計算レベルなら記号さえ解ってればできるはずでございます

たす : + ひく : - かける : * わる : / 

それと指数計算の記号 : ^

基本としてこの5つを覚えておきましょう

計算式の組合せで解んないことあったら遠慮なく訊いて頂きたい

あと画像見ると確かに攻撃力が膨大な数なんだけど、4342504「億」って8ケタ分まとまってるよね
あんまりでかくなりすぎたら上の何ケタかだけで計算して後で1億倍すればいいのでは?
そこは計算の仕方にもよるのだろうけど

>>587今仕事で正念場を迎えてるけど暑さとだるさでホント辛い
今日明日で適度に気を抜いてまた入れ直すとするよ

592ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/06/08(日) 15:59:15
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ皿_ノつ皿お掃除終了ボラ。みんなおやつにするボラ〜。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

593ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/06/08(日) 16:02:07
____ 
|        |               
|[]      |   _   ____   
|____|/| ||   |  ⊆⊇  |        
|:|苺南青 ||  | ||   | ̄~|~ ̄|  |   ̄ ̄ ̄ ̄   |

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ△_ノつ△今日はかき氷ボラ。 
      | |マ_,||  夏向きにブルーハワイにしたボラ。               
     (__)_)

594ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/06/17(火) 00:07:14
       ,.-.、
       / ./ ,..- 、  じゃあ自分は宇治金時で
      i /__/,..--'
    ,'´ /⌒ ヽ     なんかこのジワジワくる暑さが嫌だねぇ
    !  / ハヽ!  ,,,.  熱中症になりそうだ
    lヘ| ゚ ヮ゚ノリ ,;'"'゙';,
___________(""""リ_ ヽ、ノ____.
//////∩しし∩// ┴/.
///////////////////
TT~~~~~~~~~~~~~~TT~~
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

595ひいらぎ ◆LKSTk/h6Fs:2014/06/17(火) 00:12:51
       ,.-.、
       / ./ ,..- 、  大阪でネオ・ジオンの赤いラピート見てきた、てか乗った
      i /__/,..--'   人気凄くて記念入場券とか売り切れで買えなかったけど
    ,'´ /⌒ ヽ      周りのしゃべり声訊いてるとシャア専用だと思ってる人多そうだねぇ
    !  / ハヽ!  ,,,.   
    lヘ| ゚ ヮ゚ノリ ,;'"'゙';, 
___________(""""リ_ ヽ、ノ_ https://www.youtube.com/watch?v=P3Lo_PJtFww
//////∩しし∩// ┴/. https://www.youtube.com/watch?v=oTZ8TMBe85g
///////////////////
TT~~~~~~~~~~~~~~TT~~
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

596ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/06/19(木) 02:38:00
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ△_ノつ△/メロンソーダもいいボラよ〜。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

597 ◆Jun/uu4y.Y:2014/06/25(水) 08:41:21
あれ、なんかここ見れてなかったみたい

598ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/06/27(金) 00:56:58
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ△_ノつ△/>>597こんばんはボラ。メロンソーダ冷えてるボラよ〜。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

600ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/06/27(金) 01:02:04
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ皿_ノつ▲/>>594遅くなったけど宇治金時どうぞボラ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

601ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/06/30(月) 11:12:24
     .:                            ...| ̄ ̄ ̄ ̄|
     ,,,'.::     _______/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      .:;.,;,   ////////|
      ;':::;;.. /////////|  お銚子もつけるぞ!
     ''.:';;//////////|
      ///////////\______ ________
    /////////////////.||  .∨  .|::::|      .|
  ..┌| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .||∧_∧..|:::::|      .|
  ..{::;;|       .|       .|       .|  .||. ・∀・)|::::::|      .|
   }::;;|  お   .....|   で  ...|    ん  ...| ./.||    つ且      | 
  ..{;;/       ./|       ...|       ...|┬.||――─┤::::::|      .|
   У_____ノ |_____|_____|┘.||   .......|:::::::::|      .|
    ̄....||       |              .| ...||   .......|::::::::::|      .|
     ||  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ̄).| ...||   .......|:::::::::::|      .|
     ||  || ̄|| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''|| ̄|| | ...||   .......|::::::::::::|      .|
     ||  ||  ||  |           ||  || | ...||   .......|:::::::::::::|      .|
     ||  ||  ||  |_______...||_||_|____||____....|____|____|

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   ━WWW  牛すじ    ━θθθ ウインナー  ффф ロールキャベツ
     (つ且_ノつ皿 ━●●●  つくね    ◎◎◎  大根     三三三 しらたき
      | |マ_,||   △▽△   こんにゃく  ΘΘΘ  卵      ⅢⅢⅢ すだれ麩   
     (__)_)   σσσ   がんもどき  ○○○ さつま揚げ   ━∽∽∽ ちくわ
━MWM   昆布 ━㊥㊥㊥ばくだん

今夜はおでんたくボラ。
     みんな楽しく飲んでいくボラよ。

602ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/07/17(木) 16:32:12
____ 

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ皿_ノつ旦こんにちはボラ。みんなお疲れさまボラ。 
      | |マ_,|| ヨーグルト作ったから食べていくボラ〜。                
     (__)_)

603桜田純:2014/08/18(月) 08:13:27
あれ、いきなりまとめて読めるようになった。ううむ。

604花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/08/27(水) 14:49:32
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;  テスト
           人乂 〇   〇乂人
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ

605花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/08/27(水) 14:50:34
               ,, ,
            〃((
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;   したらばのドメイン差とか関係ないかも
           人乂 〇   〇乂人  他板ではちゃんと読み込めてましたし? 

606桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/08/27(水) 22:44:29
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  お疲れさん
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

607花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/08/28(木) 11:10:54
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   } ひいらぎさん、ラノさんにレスいただいているのが
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./  しっかり2ヶ月も前でござる……。 
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒ 専ブラの設定が1回謎の飛び方して(今完全復元してません)
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ   そしたら読み込めるようになったので? 
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ   なんなのでしょーか。

>>606 ジュンくん
おつかれサマーラッピー
他板で読み込めていたのはドメイン名を書き換えて登録していた可能性が
もう旧URLでもshitarabaになってますから
専ブラが旧の方に対応しなくなったのかもしれませんね
そういえば他の外部掲示板が
大本のサーバーレンタル会社の方が中華からの宣伝が多すぎて
しばらく停止していましたね、こわいですねえ。

608花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/08/28(木) 11:18:57
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,   エクセル使えないの件ですが、詳しいの方が
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;   火力計算用計算テンプレート配布して下さって
           人乂 〇   〇乂人  OpenOfficeと言うフリーソフトで動いています
           =彳从"  ー  "从. Y´ おかげさまで、ひいらぎさんの教えで
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ  にんじんをいくつ、だいこんをいくつ
          //:r介x_><_x个i从   計いくらになったでしょう?

から計算の練習していたのもあり、大まざっくり、な計算なら出来るようになりました
これで、ゲーム史上最大の桁と噂されてる"京"って単位を出すことが出来ました
もう満足です… 京って…ふつう使うことのない数字で桁が幾つかもパッと解りません。

609桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/08/28(木) 22:14:19
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  別に表計算なんて使わなくても生きていけるよ。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

610花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/08/30(土) 15:42:30
       /     /:: : . i::. .   ',:. : . ヽ:::: \  ̄ハ
.      ,'    / : :   / ./ !,ィ::  |: |ヾ: : ! ! ヽヽ\ ',
     l      |:::,':: ,.イ_,.斗‐ナ|: : .ノリ卞、リ:: |  ',::ヽ `ト-'   人生の設計プラン自体が間違っていたら
     |     ノノ/iレ',シ二ヾ ,j/ / ツ=必`! !、: |\ V
.      ',  イ'::::´::::::{ / fじハ       fじi;}〈.リ |: | .メ!     どこかで計算し直さないといけません!
.      V ./ . : ::i:::::ハ 弋;斗   、 辷リ ,イ:: 川 / ,ノ
        V  :ノ :!::: : ヘ ....::::     .:::::../: ノ ト:く
       -=イ´ : :ハ:: : : ゝ:::::::::.  r=i  ::::ノイ: : |__;:ゝ
     / /:,イ,イ:::i::::ハ: : !i:iハ  、 __, イ レ'::,:-‐‐-、:)
     Vレ' j' jノ!::Nハ:::!::Nハ     _ノ::/      \
           |、レ'´},ノ⌒.∧   ./ |/        ハ
           ,':::!   i / | /  .ノ          |::\
            i::/   ∠ へ |,ん、/      _ -‐ ハ'::;:::::、

611桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/08/31(日) 20:33:49
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  勝ち組はいいねぇ
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

612花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/01(月) 16:08:09
  (: : : : :{: : /          ) ´´ ̄ ̄        __,,. /: : ://: : 、: : }  最下層まで負け続けたら
  _ ..ノ:./    ン.::     _):::::::::::::)            ``''ー'i: :::./: : : :i : /   後はまぐれ勝ちが来ますよ!
       /rィ     / ノ ´`   `     ~      ..;;〜|: : / ̄ `ヽ:ヽ ー―
      ./ `⌒ 、   ノ  i ハ (     ヘ       ヽ|: ,;     ハ'

613花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/01(月) 16:39:15
  / //   ,,´: : : : : : 、: : : : :`ー=-ヽ  ぱそこんに詳しい方にお聞きしたいのですが
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i  うちにはグラフィックボードのGeForce GT520
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \  って言う練習用の廉価版のがついてます
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {    うわさに聞く動画がスムーズになることは無かったのですが
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}    ブラウザの描写は明確に早くなりました
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ      これは回線がめっちゃ低速度だからかも?

それで、回線の向上は環境的に見込めないらしいので、グラフィックボード買い換えたら

ポリゴンが滑らかになったりするのでしょーか

噂では2万円ぐらいのGT660が良いそうです

ですが現段階でポリゴンがカクカクする等ノート時代のように困っては居ません

でもどうせならきれいな方がいいかなぁって。

614桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/09/01(月) 21:13:29
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  最下層で何年くすぶってる事か
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

GT520とはまた廉価版だね。ファンレスでエロ……エコ構成というならともかく。

グラボを買い換えれば、もちろん高画質になるよ。
同じ画質ならフレームレートが上がる。
いいんじゃないかな?660。

615花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/02(火) 08:39:26
.      ,'    / : :   / ./ !,ィ::  |: |ヾ: : ! ! ヽヽ\ ',   最下層って言っても身の回りには
     |     ノノ/iレ',シ二ヾ ,j/ / ツ=必`! !、: |\ V    二次元の美少女がいっぱい 
.      ',  イ'::::´::::::{ / fじハ       fじi;}〈.リ |: | .メ!
.      V ./ . : ::i:::::ハ 弋;斗   、 辷リ ,イ:: 川 / ,ノ    まどかちゃんも、ほむらちゃんも 
       -=イ´ : :ハ:: : : ゝ:::::::::.  r=i  ::::ノイ: : |__;:ゝ     みんな自分だけの…ぐすっΣ 
     / /:,イ,イ:::i::::ハ: : !i:iハ  、 __, イ レ'::,:-‐‐-、:)
           |、レ'´},ノ⌒.∧   ./ |/        ハ

はいー、廉価版です、初めてのグラフィックボードだったので練習です

パソコンのパーツは中こじ開けてグサッとさしたりしなければいけないので

難しいですが、なんとか動いています

フレームレートと言うと、60fpsとかいう、あれでしょうか

FF14とかだと57とか出てちょっと足りなかったみたいです

ただ、最近冷蔵庫が時々すごいゴゴゴゴって音がするのでちょっと貯金してもいいですね。

616花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/02(火) 08:40:43
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i   プレステのメモリーカードの様に刺すところがあって
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \   さくっと刺すだけだと簡単なんですが
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {     ドライバーとかすごく苦手です。 

617花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/06(土) 15:07:41
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./   グラフィックボードのGTX660が届きました
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒  .とりあえず、さすとパソコンの蓋が閉まらない事がわかり
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ    だめっぽいかもです、ささりはするのですが
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ     数時間かかって調べてみると補助電源というものが 
   /: /     \*ハ/  }        必要なことが解り

そこから…もしかして、電源とかの部品自体をコードが伸ばせる物に買い換えたら動く?

のでしょうか、目下迷走中です。そもそも今のパソコンが250ワットと初めて知りました

多分、コードがあったとしても250ワットでは足りないですねorz

618桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/09/08(月) 03:58:30
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  ああ……なんだかすまないね。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

実際のマシンを見られたら、事前に教えられたと思うのだけれど。

619名もなき観衆:2014/09/08(月) 05:44:16
だったらこの際電源も載せ替えればいいだろ

http://kakaku.com/pc/power-supply/

620花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/10(水) 17:05:34
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,       >>618 ジュンくん
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;      え、なにがすまないのでしょうか、アドバイス助かりましたよ♪   
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||      .今あわなくても、今のPCもすぐ壊れます
           人乂 〇   〇乂人     .そしたら次はちゃんと問い合わせて 
           =彳从"  ー  "从. Y´    .使えそうなPC買えばいいでしょ 
          //:r介x_><_x个i从      .その分コストも下がりますよね
   , ―――// |ヽ|└屮┘」/|ヽ\――‐、 予備パーツ確保と思えば気が楽です。

>>619さん
アドバイス有難うございます、電源も買い替えたのですが
流れはこうです

グラボが動かない→補助電源のコードが足りない→コードが合う補助電源を買いました
グラボには補助電源コードが刺さりました
→ですがマザーボード?にその電源を挿せるプラグがありませんでした

問い合わせたくても用語自体が解らなかったので
お試しで買いましたが、「解らないということが解った」ので次は多分大丈夫ですよ!
それと、この電源、以前壊れたPCが突然電源入らなくなっちゃってので
そちらに刺されば有効活用できるかも…?

次の目標がきまっただけでGJですよー♪

621花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/10(水) 17:11:29
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,       今現時点で壊れたわけでも
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | ||       緊急性があるわけでもないので 
           人乂 〇   〇乂人
           =彳从"  ー  "从. Y´     電源とグラボはそっととっておきますよ♪
   , ―――// |ヽ|└屮┘」/|ヽ\――‐、 しかしパソコンの中身って複雑ですね

622花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/10(水) 17:15:31
               ,, ,
            〃((
          //",   ,   `ヾ,  電源は火曜日の午前中に密林で注文しました
           イ | トl"ヽ{ ヾ从 | || .そしたら水曜日の朝に届きました。 
           人乂 〇   〇乂人
          //:r介x_><_x个i从 ……どういうスピードなのでしょうか。

623名もなき観衆:2014/09/11(木) 00:35:16
おまえさんのPCは古いのでたぶん20ピンだろう
現在のM/Bは24ピンが主流
ほとんどの電源コネクターが24ピンになっている

http://www.s124.net/trouble/img/psconnector.gif

そのため24→20に変換しなければならないじゃないかと思う
(このタイプは現在流通してない、自作しなければならない)

なので上級の電源は24ピンだが20+4で分離するタイプがある

http://www.pasonisan.com/z_im/rev6/z10_49sx8100power01ji7132.jpg

624桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/09/11(木) 17:22:06
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  また、補助電源がいらない(新しい)グラボを買えばいい、とも思うけれど。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

625花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/14(日) 00:35:09
  / //   ,,´: : : : : : 、: : : : :`ー=-ヽ   >>623さん
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }   はい、多分古めのPCなんじゃないかなぁ、と思います
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./   その沢山並んでいるピンの方は新しい電源には
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \   .似たのがついていたのですが、6ピンぐらいのを 
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒   .2箇所に指すタイプだったかと、なんで色いろあるんでしょう(泣) 
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ     そもそも電子レンジだって西と東では仕様が違うとか
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}     おうどんですか!
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ       全部互換が効いたら楽なのでしょうが、発展しなくなってしまいますね
   /: /     \*ハ/  }         .色々と有難うございます。

>>624 ジュンくん
どうでしょう、多分補助電源等無いと電気足りないと思うんです
パソコンの電源を指す所を変えると、ピーピーピーってビープオンがして
調べてみたら「電力がたりません」って教えてくれているらしくて

パソコンさんも不満があると一言言いたくなるのかとびっくりしたんです。

626桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/09/14(日) 03:03:36
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  パソコンは不備があればただ動かなくなるだけだよ。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

6ピン×2って、それだけで170Wとか使うグラボだねw

ttp://kakaku.com/item/K0000625234/
例えば、こういう補助電源の無い(世代が新しい)グラボ。
これはボードの消費電力が60W。
一応、PCの電源は300W以上推奨、となっているけど。
これでも充分性能は上がると思う。

627花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/09/30(火) 10:28:02
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }  >>629 ジュンくん
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i   ピンの形は次は問い合わせてから 
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./   パソコン買うことにします 
  .、 ||  ,; :": ~ r:oヽ` 、,;/ ,,ov, ;: : : \   グラボとメモリと電源は手持ちのが使えればそんなに高くは 
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒  無いと思うんですよ、基板からハンダゴテなんて 
ー=彡': : : :ヽ: ゞ. xxx    xxx∠:ノ:: {    とても出来ませんから
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ    有名な所にメールすることになるんじゃないかなぁ
  |/リ }: :ヽ: : {::リ\ "  i : : { }: :/ レ     そういえば楽天での問い合わせした時は 
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ       .お店からメールは余り帰ってきませんでした 
   /: /     \*ハ/  }         ですが、もう

秋葉原とかに行かなくて済むので良い世の中ですね♪

名無しさんもレスつけて下さって有難うございます。

628桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/09/30(火) 14:46:51
秋葉はもうすっかり変わったよ。

629花戸 小鳩 ◆EzePoppoSs:2014/10/15(水) 09:17:28
  i  //  /: : : : i: : : : : ハ: : : : : ::`、   }   入院していたりして間が空きました
 .{ .|l   ,; : : _ハ_: : : : : }_: : j: : :ハ  i    パソコンの方は性能の良い物よりも 
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./    壊れた時の予備がほしいところですね 
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒    ふと、いきなり、突然こわれますから 
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ     ところでジュンくん、アキバは何が変わったの?
  !: ;ハ: :{: : :、: :|`    _  "r´: : ハ::}     .メイド喫茶もどんどんなくなっていると聞きましたけれど。

630桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/10/16(木) 15:50:26
パソコンなんて、僕とデートしてくれたらいくらでもあげるのにw

今みたいになる前からアキバを知ってるからね。
まあ、もっと前はまた違ったんだろうけれど。

631翠星石 ◆TpscMoaZcU:2014/11/04(火) 20:00:51
|
|二ヽ> 
|ノイハ))
| ー゚ノ| 
⊂). |  http://www.nicovideo.jp/watch/sm19260644
|ノヘ≧ 
|二〉ミ

632桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/11/20(木) 23:25:47
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  女将やっほー
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

っていうか、11/4の書き込みが今新規で見つかるとか。

633ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/11/25(火) 22:09:10
      ___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  みんなおつかれさまボラ。  
     (つ旦_ノつ旦  お茶が入ったボラよ。
      | |マ_,||               
     (__)_)

634ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/11/25(火) 22:09:53
     .:                            ...| ̄ ̄ ̄ ̄|
     ,,,'.::     _______/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ;':::;;.. /////////|  今年もおでんはじめたボラよ〜。
    /////////////////.||  ___          .|
  ..┌| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|| [ 板 ] .|
  ..{::;;|       .|       .|       .|  .||. ・▽・)|::::::|・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
   }::;;|  お  .....|  で     ...|    ん  ...| ./.||    つ━□□□)) | 
  ..{;;/       ./|       ...|       ...|┬.||――─┤::::::|      .|
   У_____ノ |_____|_____|┘.||   .......|:::::::::|      .|
    ̄....||       |              .| ...||   .......|::::::::::|      .|
     ||  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ̄).| ...||   .......|:::::::::::|      .|
     ||  || ̄|| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''|| ̄|| | ...||   .......|::::::::::::|      .|
     ||  ||  ||  |           ||  || | ...||   .......|:::::::::::::|      .|
     ||  ||  ||  |_______...||_||_|____||____....|____|____|
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)
     (つ皿~ノつ皿~みんなしっかり食べるボラよ。
      | |マ_,||               
     (__)_)

635ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/11/25(火) 22:10:49
     ___      
      [ 板 ]             ∧_∧  
     (o・▽・)今年も美味ボラ〜。(o・▽・)おつゆがが美味ボラね。
     (つ旦_ノつ           (つ=_ノつ旦
      | |板_,||              | |掘_,||  
     (__)_)            (__)_)  

;■■■■;
       ■■■
     ..;■■■;...

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ=  今年もクリスマスケーキシーズンだからツリーを出したボラ。
      | |マ_,||   中の人さんにもおでんあとでもっていくボラ。          
     (__)_)

∧_∧                      ∧_∧      
   (o・▽・)いただきますボラ〜♪      (・▽・o )やっぱり冬はおでんボラ。
   (つ=_ノつ旦                =⊂ 旦と) 
    | |面_,||                     ||,_右| |
   (__)_)                    (_(__)

∧_∧   
     (o・▽・)   おいしいボラ〜。  
     (つ=_ノつ旦
      | |左_,||              
     (__)_)               ∧電∧
                        (・▽・o )<冬の味覚ボラ〜。
                       旦と   ヽ
                         (´ _, O,)
                         '(,_,)ヽ,__,)

∧_∧       
     (o・▽・)   どんどん食べるボラ〜。  
     (つニ_ノつ皿  
      | |羽_,||              
     (__)_)

636ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/11/25(火) 22:12:28
      ___       
    </'二二ヽ>   
    ∬;・▽・)いっぺんに食べるとおなかこわすボラよ。
    (つ旦⊂)  
    ‖\ ̄  \    
    ‖  \  _\
    \  ‖     ‖    
      \‖―――‖

∧__∧   
     ( ・▽・)いただきますボラ〜。    
     (つ旦旦つ 旦旦
      |  | |           
     (_)_)

637ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2014/11/25(火) 22:14:17

【居住区⇔薔薇乙女寿司】 
              /| |    | |\
              /.::.::| |    | |::.::.\
           |.:.:.::.:::| | ̄ ̄| |:::.::.:.:.|
           |.:.:.::.:::| |    | |:::.::.:.:.|
           |.:.:.::.:::| |   | |:::.::.:.:.|
           |.:.:.::.:::| |    | |:::.::.:.:.|
           |.:.:.::.:::| |   | |:::.::.:.:.|
           |.:.:.::.:::| | __ | |:::.::.:.:.|
           |.:.:.::.:::| | 二二ヽ> | |:.:.:.|  ほかのみんなにも持っていってくるボラ。
          .|.:..:.::.::| | o・▽・)| |:::.::.:.:.|ゆっくりしていくボラ〜。    
        ∧_∧ .:.::. | |__ノつ旦 ∧_∧    
   ボラ〜(o・▽・) . | | |マ_,|| | |:.::.(・▽・o)いってらっしゃいボラ〜。
          ノ   `つ.::.:::| _)_)|:::.::.:.と   ヽ
______ ( O   ノ :.:::.:::| |    | |:::.::.:.:(´ _, O,)_____
          `(,__,ノ "'  .,|_|    |_|,.. '(,_,)ヽ,__,)

___      
      [ 板 ]              ∧_∧  
     (o・▽・)具材も美味ボラ〜。(o・▽・)おつゆがひたすら美味ボラね。
     (つ旦_ノつ           (つ=_ノつ旦
      | |板_,||              | |掘_,||  
     (__)_)            (__)_)

638桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/11/30(日) 17:48:03
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  女将は元気してるのかな。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

639管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2014/12/22(月) 18:01:36
>>638
多分な。

640桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2014/12/27(土) 23:14:18
むう。
普通に出てきてくれたらいいのに。

641翠星石 ◆TpscMoaZcU:2014/12/31(水) 12:53:30
     _ _
   , ´,ヘ ヘ ヽ
   ! .ノノイハ)) 平素は2014年平成26年度中は薔薇乙女寿司をご贔屓賜り誠にありがとうございますですぅ
  ノ!リ! - -ノリ 本日2014年12月31日はラノボラー、蒼星石と運命的な出会いをして丸10年の記念日でありますですぅ
. ノl/。ト_y,lヽ 10年続いてこられたのもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝致し年末の挨拶としますですぅ
 ミとl__ノっとノ  また、10年という一つの時代を共に歩んでくださったかんちゃんにも感謝致しますですぅ

642管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/01/01(木) 15:22:29
>>641
今年もよろしく!

643管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/01/02(金) 23:04:13
   |__[][][][]/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ̄ ̄ ̄|   二十周年に向けてれっつらごー!
   |[][][]__\______  ___________
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || |       |/
    |[][][][][][][]//|| |  ∧管∧
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || | ( ・∀・ ) _
   |[][][][][][][][]_||/ (    つ|お年玉|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   | | |  ̄
              (__)_)

644薔薇水晶 @酉廃止:2015/01/10(土) 23:08:31
こんばんは。
2015年ですね。

翠星石 さんお元気ですか。
今年も頑張って行きましょうね!

管理人さん、ありがとうございます。
20周年ですよね!

、─‐─、}ヽ}:\/、__          - へv'::(:::}='
          ̄ `>ヘ::::V                 \::ノ─'^二二>
        ,-─'  斗^    /    l    |. | !     \丶ニニニ=-
        ´ ̄7≦7/ ′/ l!  !  |  __ l! l |i l  !   ハ\`\ー- 、
         /^< /  } l 斗ォ十=ハ ゙⌒i}八十=ト i|   }:... V>' ̄ヽ\
       //´ /.  l l |八l ハ l リ j/}L_}ノヽノ'Ⅵ   l:... |     \\
       / /    }∧ |从 .|ィf゚た圷   {(゙ヤタ外八!   八:... |      \\
        / /     / .:} }/八} 弋zツ    ゞヒニヅノ | /::..丶 |        \\
.       / /    /   V:. ノ人        ,     ゚̄}! /':. |::....  |          \ヽ
     / /    /  ..::/ .:/へ              ノ'f^j:. |:..l:.. 八          ) }
     / /    ノ  ...::/ .:/::.. 丶    ` ´   / :.l:. |:..l:....  ヽ          / /
 .   / /  /   ..::/ .:/::..  r=F^>     イY孑、|:. |:人::.....  \      / /
   / / /   ...::/   .:/:..   >iゝー‐、_r=七彡v /:.ノ: ノ:.:.:.:\::.....  \.     / /
  / //  ..::/  >─ ─≦--、 \  }ー7 / /L_}:. {  >─ 、::.....   \  / /
  //  ...::/ r─': : : : : : : : : : : >--┴ォ./_ : : : \_V: : : : r‐\:......   V /
  ´  ...::/   ∧: : : : : : : : : : : : : : :y'^ヽ-──ーァ: : : : : : : : : : }: く_:.......  / /
   ...:/    ノヽ-'⌒ヽ: : : : : : : r'ー   \ ニニつ、: : :>--'´: Y: :.}:....... / /∧
  ..::/    {: : : : : : : : : }: : :._:ノ二   i ̄`ヽ、 ⊆_´: : /: : : : : : : : /:....... / /  }
      ...::/l}: : : : _: : : `ー7´: : ∧ }    ∧>‐`ノ: : : : : : : : 〈::...... / /.   |
    ...::/ __∧__/´: : : `V: :/: : : : : }Y─ ': : : V: : : : : : : : : : : : : 〉::..〈 (    |
   ..://:.://:.}: : : : : : :l/: : : : : : / ∧: : : : : : :V: :/: :⌒ヽ: : : : /::.... \ヽ  |
  ..://:.:/ /:.:.|: : : : :/: : : : : : : :/ / ∧: : : : : : :∨: : : : : /}:下:.\::.....  〉)  |

645薔薇水晶 @酉廃止:2015/01/10(土) 23:09:37
すいません、さげてませんでしたね。

646桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/01/13(火) 06:42:12
あけおめことよろ〜

647ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/02/26(木) 22:31:05
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ△_ノつ△/>>中の人さんみんなこんばんはボラ。リンゴ切ったボラよ〜。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

648ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/02/26(木) 22:33:24
____ 

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ皿_ノつ旦もしかしてお疲れボラ?でもやつあたりはよくないボラね。 
      | |マ_,|| 楽しくやって元気になるボラ〜。                
     (__)_)

649ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/02/27(金) 02:56:03
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦それがみんなの願いボラよ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

650ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/03/12(木) 01:18:13
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦中の人さんこんばんはボラ。 
      | |マ_,||  夜更かしはだめボラよ。               
     (__)_)

651ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/03/12(木) 01:18:54
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦今度またゆっくり遊びに来るボラ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

652ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/03/12(木) 01:19:27
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦遊びに来てくれてうれしかったボラ。 
      | |マ_,||  また来るボラ〜。               
     (__)_)

653ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/05(火) 01:10:48
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦待ってたボラよ。 
      | |マ_,||  遅いボラ〜。               
     (__)_)

654ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/05(火) 01:11:35
____ 

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ皿_ノつ旦どうやら本気でお疲れボラね。でもやつあたりはよくないボラね。 
      | |マ_,|| 楽しくやって元気になるボラ〜。                
     (__)_)

655ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/05(火) 20:19:44
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦中の人さんみんなこんばんはボラ。 
      | |マ_,||  今日は調子よさそうボラね。お茶飲んでいくボラ。               
     (__)_)

656ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/05(火) 20:20:40
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦雑念を捨てるボラ。 
      | |マ_,||  そうしたら何も怖くないボラよ。               
     (__)_)

657ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/05(火) 20:21:18
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦ボラたちは大丈夫ボラ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

658ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/05(火) 20:40:23
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦嫌なムードのときは気持ちの切り替えが大事ボラ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

659桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/05/05(火) 20:40:24
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  女将は元気でやってるかな
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

660管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/05/05(火) 20:43:12
>>659
多分元気だと思うぞ。
あの女将が元気じゃないなんて想像できん。

661桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/05/05(火) 20:48:53
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  元気なら、本スレに来てくれるといいんですけどね。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

新スレできてるぞー女将ー
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/9701/1430623403/l50

662ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/06(水) 21:19:44
____ 

旦       旦
       ,. -―-、, -z:ァ―rー―- 、
     . /::) (:)///  イ (7 (」 lヽ 
      ト― <_/:::∠__ |ヽ、____,ィ     
      ヘ  l::○::::::::::::::::l      | ばんずーーーい
     .  }=八_,.. ̄ ̄ ̄ゝ      /
       `7\ / ̄ ̄|/l`ー--‐イ
          ̄lT ―-..__∧ \___/
     .     ||‐‐ -|   `ーイ
          |l-0 .-|  _ /
          /\ ―|/    〉
         `} ̄ヽ 7ー--''">ー/r―、
          |  ̄|  |―、/  〈 |__/|
           ',  ',_/ヽ  \ /   /
          |几几l /| ―'" 丶 /
          └――'′ ヽ几几__/

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦中の人さんこんばんはボラ。 
      | |マ_,||    また来てくれてうれしいボラ。アッガイも大喜びボラよ。        
     (__)_)

663管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/05/06(水) 21:29:31
             c8o
            £ #∋
            £ # ∋
            £ # # ∋  
            £ # # ∋  ポップコーン食おうぜ。
            /( ゜Д゚)     γ´⌒`ヽ
           /ヽつ#_ノつ━O━ゝ,_____,ノ))   
          `/ヘ \#/ / 
            ヽ_ノ_ノ
             ∪~∪

664ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/08(金) 01:29:42
 :| :i  :| :| :i |  :i :::|: |            | |:|         ::|:|
 :| :i  :| :| :i |  :i :::|: |            | |:|         ::|:|
 :| :i  :| :| :i |  :i.._丿 |          [:]:| |:|         ::|:|
 :| :i  :| :| :i |  :i    |______|_,,|二二二二二二二|:|二
 :| :i  :| :| :i | _ノ  ./ __,,───,__   ___,───__
 :| :i  :| :| :r'    / / /__  /  /  /  / __ i   |
 :| :i  :| :|_ノ  // ̄ ̄___  ̄ ̄ ̄) ./ ̄ ̄ __  ̄ ̄ ヽ
 :| :i  :|_ノ  ./// ̄ ̄     ̄ ̄./ // / ̄ ̄     ̄ ̄| |
 :| :i _ノ   ///           / // /          | |
 :|_ノ   ///            / // /              | |
_ノ   ///             / // /            | |
   ///    ___     / // /    ___      | |
  / (   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄  / (   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ 丿
/    `ー───────── ´   `ー────────‐´

___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ◎_ノつ旦こんばんはボラ。 
      | |マ_,|| 中の人さんもみんなもがんばってるボラね。でも夜更かしはだめボラよ。                 
     (__)_)

665ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/08(金) 22:18:11
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,||  今日はいいことあったボラね。お茶飲んでいくボラ。               
     (__)_)

666ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/09(土) 15:28:44
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,||  中の人さんはまたお疲れボラね。お茶飲んで元気になるボラ。               
     (__)_)

667管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/05/09(土) 16:11:40
あげ

668ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/12(火) 00:52:23
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦中の人さんみんなおつかれさまボラ。 
      | |マ_,||  中の人さんはまた明日からがんばるボラ。               
     (__)_)

669ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/13(水) 01:04:43
 :| :i  :| :| :i |  :i.._丿 |          [:]:| |:|         ::|:|
 :| :i  :| :| :i |  :i    |______|_,,|二二二二二二二|:|二
 :| :i  :| :| :i | _ノ  ./ __,,───,__   ___,───__
 :| :i  :| :| :r'    / / /__  /  /  /  / __ i   |
 :| :i  :| :|_ノ  // ̄ ̄___  ̄ ̄ ̄) ./ ̄ ̄ __  ̄ ̄ ヽ
 :| :i  :|_ノ  ./// ̄ ̄     ̄ ̄./ // / ̄ ̄     ̄ ̄| |
 :| :i _ノ   ///           / // /          | |
 :|_ノ   ///            / // /              | |
_ノ   ///             / // /            | |
   ///    ___     / // /    ___      | |
  / (   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄  / (   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ 丿
/    `ー───────── ´   `ー────────‐´

___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,|| 中の人さんもみんなもがんばってるボラね。でも夜更かしはだめボラよ。                 
     (__)_) ほどほどにして早く寝るボラ。

670ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/14(木) 02:05:45

___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,|| 中の人さんまた夜更かしボラ?だめボラよ。                 
     (__)_) ほどほどにして早く寝るボラ。

671ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/15(金) 21:39:15
      .:;.,;,   ////////|  今年もそばの季節ボラ〜。
      ;':::;;.. /////////|  蕎麦湯も用意してるボラよ〜。
    /////////////////.||  ___          .|
  ..┌| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|| [ 板 ] .|
  ..{::;;|       .|       .|       .|  .||. ・▽・)|::::::|・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
   }::;;|  蕎  .....|       ...|    麦  ...| ./.||    つ━囲囲囲)) | 
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   こんばんはボラ。
     (つ皿~ノつ皿~今年もざるそば始めたボラ。 みんなしっかり食べるボラよ。
      | |マ_,||               
     (__)_)

672管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/05/15(金) 21:40:48
さすがラノ、季節を分かってる。

つ皿
そばもらうぜ。

673桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/05/17(日) 18:56:08
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  おそば頂きます。
  〈〈 ̄iっ皿
   ''i-i-j
   l_,iノ

674ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/17(日) 23:07:28
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦>>672 >>673たくさん食べるボラ〜。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

675ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/20(水) 20:49:07
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つc旦ノつc旦みんなこんばんはボラ。 
      | |マ_,||  アイスティー入れたからどうぞボラ。               
     (__)_)

676ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/22(金) 00:36:51
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦中の人さんまた不調ボラ? 
      | |マ_,||  お茶飲んでくつろぐボラよ。               
     (__)_)

677花戸小鳩 ◆EzePoppoSs:2015/05/27(水) 00:21:09
  i ||  ,': :/: :ノ_\: : : j _`ン: : : :j ./   あれっ随分レスが伸びてると思ったら
   ィ /: : : :,{ 弋ソ.   弋ソ /: : : j'⌒   お久しぶりです、アイスティーなら
  {: : : : : : ハ: : :}    Δ   j : : : リ     ボトル単位で頂いていきますっ♪
   /: : ´~ヘ/\ `ヾ、/`}ー、ゝ:リ       比喩抜きで30リットルぐらいなら無くなりそうです。

678ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/05/27(水) 02:16:50
      ___       
     く/'二二ヽ> ¶      
     (o・▽・)  ■    
     (つc◎ノつ■c旦>>677こんばんはボラ。 
      | |マ_,||  ボトルに入れたからどうぞボラ。               
     (__)_)

679花戸小鳩 ◆EzePoppoSs:2015/05/30(土) 04:22:52
               ,, ,
            〃((
            |イ./ _」. /! _」_ヽ ;  こんばんわ〜ラノさんボトルに淹れておいてくれたんですね
           人乂 〇   〇乂人  世の中親切な方には期待が集まるようです 
           =彳从"  ー  "从. Y´ このおじさま達もここまで期待されては素通りできませんね
.            {从ハ≧ェ ェ≦j,小ノ  ttp://i.imgur.com/0sInt0g.jpg
                       …麦茶いただきつつ、、、お魚釣れなかったら
                       どういう気持で陸に上がるのでしょうか(汗)

680桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/05/30(土) 08:41:31
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  釣れなかった日があっても、翌日はまた同じ状況のヨカン
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

681桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/06/03(水) 20:29:53
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  あー猫をもふもふしたい。こんばんは。
  〈〈 ̄i〉
   ''i-i-j
   l_,iノ

682ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/06/03(水) 22:58:32
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つc旦ノつc旦こんばんはボラ。 
      | |マ_,||  アイスティーロックアイス入れたのあるボラよ。               
     (__)_)

683桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/06/04(木) 00:28:52
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  いただきますー。もうすぐ暑くなりますね。
  〈〈 ̄iっc旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

684ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/06/06(土) 21:12:02
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つc旦ノつc旦こんばんはボラ。 
      | |マ_,||  九州はもう暑いボラ。冷たいものが欠かせないボラ。              
     (__)_)

685管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/06/12(金) 00:31:49
んだなー。

686ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/06/17(水) 02:37:54
_____________________________________________________________________________________
┼─┨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::: :::┠─┼─
┼─┨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :(⌒) チリーン ┠─┼─
┼─┨:::::::____                   ノノ       ┠─┼─
┼─┨ /___/|_____           ゛       ┠─┼─
┼─┨// /i|l  | 〜~θ  /i               ┠─┼─
┼─┨| i  ̄i| i|l//三/ ./.:Li              ┠─┼─
┼─┨\i____il/ /三/ ./..:          ∩-∩- 、┠─┼─
┷━┫=============='i..::::             (´○` ..゙,;;)┣━┷━
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧      ιι-υ::..┃
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーーーーーーーー┗━━━
三三三三三三三三三三三三 /  |三三三三三三三三三三三三
ニニニニニニニニニニニニ〜OUUつニニニニニニニニニニニニ
||:!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:!::::::::::::::::::::::::::::

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  中の人さん一日お仕事おつかれさまボラ〜。  
     (つ且~ノつ且~ お休み前の麦茶が入ったからどうぞボラ〜。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

687ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/06/17(水) 02:39:09
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   飲んだら早く寝るボラよ。
     (つ且~ノつ且~ 夜更かしは体に毒ボラ。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

688桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/06/18(木) 23:05:49
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  お疲れ様です。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

689ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/06/19(金) 22:37:08
___________________________________________________________________________________
┼─┨\i____il/ /三/ ./..:          ∩-∩- 、┠─┼─
┷━┫=============='i..::::             (´○` ..゙,;;)┣━┷━
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧      ιι-υ::..┃
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーーーーーーーー┗━━━

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  >>688こんばんはボラ。
     (つ且~ノつ且~暑くなってきたボラね。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

690桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/06/24(水) 21:31:04
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  暑かったり雨が降ったり、まあそれが日本のよい所ですけど。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

691ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/06/26(金) 23:28:03
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   >>690四季のある国のいいところボラね。
     (つ且~ノつ且~ 夏はすいかがおいしいボラ。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

692桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/06/28(日) 02:40:50
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  今年の梅雨は、振ったり振らなかったり?
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

693ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/06/28(日) 22:12:09
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   >>692今年はなかなか降ってくれないボラね。
     (つ且~ノつ且~ 水不足が心配ボラ。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

694桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/06/29(月) 20:58:46
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  降っている所にはまとまって降っているみたい?
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

どうやら、首都圏も明後日は雨だとか。

695ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/01(水) 08:05:03
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   >>694天気予報だとそうボラね。
     (つ且~ノつ且~ こっちはずっと雨の予報ボラ。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

696桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/01(水) 21:28:52
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  梅雨はやっぱり雨が降ってくれるのがいいのかなと。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

697ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/03(金) 22:40:31
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   >>696降ってくれないとお米も心配ボラよ。
     (つ且~ノつ且~ 空梅雨はご免ボラ。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

698桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/04(土) 14:16:03
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  お米が美味しい国はいいですね。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

699ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/04(土) 20:35:55
___________________________________________________________________________________

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  >>698雨が降ってこそお米もスイカもおいしいボラ。
     (つ且~ノつ且~ 
      | |マ_,||               
     (__)_)

700桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/06(月) 22:58:23
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  そろそろ梅雨も終わって夏本番?
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

その前に七夕ですか。

701ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/08(水) 00:35:55

..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                     :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                       : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                                 : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
./ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
../ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
 ミ ミ /彡 / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
.ミ、|ミ //彡_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ミ.|ミ/ ./.|          | ∧中∧  |      ∂,チリーン...   ┠─┼─
 .|//| [].          /\( ‐∀‐) |     ..  ..  .. . .  ┠─┼─
ミ/.ミ []┨       //\\_У_」つ/| Z Z z z 。.,... . .. .   ┠─┼─
/. ┼─┨        //  \\_ ヽ  | ...    ...,  .    ┠─┼─
━┷━┫        //    //(_). |          ....   ┣━┷━
      ┃       \\  //____|   ..... ......  .........   ┃
━━━┛,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   \\//,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,┗━━━
../ / / / / / / / / / /\/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 ^,..    | |    ^,..                  | |    ^,...

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   >>700七夕ボラね。ボラは中の人さんのお仕事がうまくいくようにお願いしたボラ。
     (つ且~ノつ且~  
      | |マ_,||               
     (__)_)

702桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/09(木) 23:35:50
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  そういえば、特に何もお願いしなかったかも。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

もう、毎日眠いw

703ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/12(日) 02:37:09
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   みんなおつかれさまボラ。
     (つ且~ノつ且~ 麦茶淹れたからどうぞボラ。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

704桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/12(日) 19:27:31
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  そうだね、気分転換にはなるかなあ。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

705桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/13(月) 08:04:11
っと、誤爆申し訳ないです。

706桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/13(月) 23:19:13
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  麦茶いただきます。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

707ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/14(火) 23:18:53
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  おかわりもあるボラ。
     (つ且~ノつ▲ すいかも食べるボラよ。 
      | |マ_,||  すいかは内臓にいいボラ〜。             
     (__)_)

708桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/14(火) 23:57:01
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  もうスイカの季節ですか。
  〈〈 ̄iっ▲
   ''i-i-j
   l_,iノ

709ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/18(土) 13:00:36
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  夏ボラね。
     (つ▲_ノつ▲ 今年の夏も暑いボラ。 
      | |マ_,||  中の人さんにはがんばってほしいボラ〜。             
     (__)_)

710桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/20(月) 11:40:15
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  学生は夏休みでうらやましい。
  〈〈 ̄iっ▲
   ''i-i-j
   l_,iノ

711ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/07/24(金) 00:55:08
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  
     (つ▲_ノつ▲ >>710それは言えてるボラ。 
      | |マ_,||  お仕事は大変ボラ〜。             
     (__)_)

712桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/07/27(月) 03:30:24
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  また今週も頑張らないと。
  〈〈 ̄iっ▲
   ''i-i-j
   l_,iノ

713名もなき観衆:2015/08/02(日) 00:03:23
  /⌒\  
 ( -∀-)   
 (_つノノl|つ  
  Ll_|_|_l.||   
 (__)_)   

みなさんが幸せでありますように。

714ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/08/02(日) 00:05:04
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  
     (つ▲_ノつ▲ また明日からお仕事ボラ。 
      | |マ_,||  暑い季節のお仕事は大変ボラ〜。             
     (__)_) すいか食べて頑張るボラ〜。

715桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/08/03(月) 03:06:06
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  ほんと、また今週も頑張りましょう。
  〈〈 ̄iっ▲
   ''i-i-j
   l_,iノ

716名もなき観衆:2015/08/14(金) 21:16:41
ローゼンメイデン関連のサイトもめっきり少なくなってしまったのう…

717ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/08/18(火) 23:27:07
        ,,...r―'''''''''ー-:、_
     ,,r''",;::''".,;::".;;;, .;;;゙''::;...゙ヽ、
   ,r".,;;''"..;;;";" .;;;;;;... ゙;;;.. ゙゙;;.. ゙ヽ.
  r".,::'' ..::'' ,;'  .,;;;;;;  '':;;;;,.. '':;;;.. ヽ.
 ,i'..;:''  .,;;' .,;;;;   :;;;;;;;   '';;;;,  '':;;, ゙i,
...! ;;  ,;;;; ,;;;;   ;;;;;     ';;;;   ';;;, !,
.l .::  ,;;;: :;;;;:   ;;;;;     :;;;;   ::;; ゙l,
|   ,;;   ,;;;:   ,;;;;:;;,,.   ,,;:':;;;,,:'  ':;;: |
.l  .;;;'  ';;'    :;;;;,;:''`   :;::;;;;"   .:;; |
..l  ':;;,  :;;;,,   '::;;;;;'     ,,;;;;:    ';;;',!   _,,,...::-、‐':,
 i, ;;;  .,;;;;:"   ,,;;;;;''    .;;:;;;;   _,,,,...!:r‐''"~:::::::::::::゙i l
  ゙i, ;;,   :;;    ,,;;;;;,, _,,,....:::r‐'''''"~:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
   ゙t;,  ;;;;:  _,,..r'''"~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:ヽ::::::::::::::::::,! .,!
    ゙ヽ. '';;,,  |i, ゙i,:::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::::::,! !
     ゙''ー、;;  | i, ゙i,:::::::::::,::::::::::::::::::`:`::::::::::::::::::::::::::::::,r' ,r'
        `'''゙i, i, ゙t,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r" ,r'
           ゙ヾ:、 ゙t、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'" ,r"
             ゙ヽ、゙`''ー-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r-'''"_,,r'"
               ゙''‐-、,_    _,,,,:r'''"

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  
     (つ▲_ノつ▲ >>715遅くなってごめんなさいボラ。 
      | |マ_,||  おわびにすいかのお中元ボラ〜。             
     (__)_) おいしく食べて夏を乗り切るボラよ〜。

718ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/08/18(火) 23:28:01
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,||  あげるボラ。               
     (__)_)

719桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/08/22(土) 22:47:53
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  結局、夏休みには何もせず。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

720ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/08/28(金) 00:50:08
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,||  お茶どうぞボラ。               
     (__)_)

721桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/08/30(日) 04:33:21
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  もう8月も終わりですなあ。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

涼しくなってきたのはいいのですが。

722翠星石 ◆TpscMoaZcU:2015/09/07(月) 21:27:05
      ,ィ^i^fト 、
     ,《y´ ,、`ヽ}    あああああああああああああああああああぁ^〜
     ll !リリ リ))〉っ  ASAHIがスーパードライするんですうううううううううううううううう
      |l∩`⊿ノ∩っ
     ノlノく/会ン  
   ミ只_とんLヾ)_
| ,r:'::.::.::.::.::.::.::.::1:-、:::ヽ
l/:::.:::.;.ィ:/r7:/:::.:::.::ヘ:::.:::'、
l::./:/゙j:/ {:j!::!::i:;.:::::j1:::.::1
l:// 。、.,_ VV:/:jN:r{!::.:::.:|
|'Y  rrュ,ヽ .ノ _,...リ' ミ:::.::i:}
lr!.   ̄  /、.riュ┐!:レ:::jリ
H     /..〉   /^リレ'
l {   .,. ^ヽ'   / ノ ´
| l.  ゚'ー =-" /'´
レ{'ヾi!/i;.、,..,_,.ノ    http://www.nicovideo.jp/watch/sm26376573
ト、 \`'ー_'"./、
|_,>riok/zr=>、_
lミf彡i'Y三:、   //^iュ.,_
|  ././ヾシ'゚  ,rツ::::::F!  ヽ、
|  } /- _,.r;シ'゙:::::::::::lミ!   ハ
|ヽj_j,r=シ'^:::::::::::::::::: |fl   / l
lrシ'::::::::::::::::::::::::::::::::::jミ! /;  1
|j:O::::::::::::::::::::::::::::::::::lf! ./j   i
|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::jリ:' /.   1
l::::::::::::::::::::::;r='^ニヾ://     l
l:::::::::::::::::/   二>、:'´     ! スッ
|r''>ァ'^     ,r‐、1     1
      ..|  =|
       |  :=|
        |  ::=|
      . i  :=l,,
       i    :::i.
      .,'     .::',
     /.;   ;;;; .::',
    ./ ;     ;;;;; .::',         ,-'-"^⌒、_
    ./       ..:;',      (⌒      ⌒
   |::______=|    ι(   ι   ⌒ )
   |r―――――- |     ( (,,,,、,-,,, ‐,,,ι,,,_`)。
   |::..  __   ::|    。|:。 ∪ °。 ┌└─┐
   |::  (beer)  :|   。 |:  。  。 ° ┬┐ |
   |:    ̄ ̄  :::|     |:::::::i:::::::i::::::::i::::i::::! | |
   |:   ヒ゛ール   :|     | :i:::::::;;::::i:i::::::i::::::」_/ /
   |______:|. ____ |:::::::::;::i::::;;:::::i:::::「___/
   |ー――――― !     |i_:_ i _:_:_i_:_:i :_:_i |
   lL_____=」     └────‐‐‐┘
. /                             \
└────────────────────┘

723管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/09/10(木) 23:54:56
>>722
飲み損なったかw

724ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/09/13(日) 01:01:26
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,||  そろそろ本格的に秋ボラね。               
     (__)_)

725桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/09/14(月) 03:23:42
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  女将お疲れ様w
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

今週も頑張りましょう。

726翠星石 ◆TpscMoaZcU:2015/09/19(土) 02:35:48
|       _ _
|       (_;;´, , `ヽ、 X   ラノに納豆プレゼントデスぅ
|       ´!ノノメハス゛ +  これ食べて残り1クールも頑張るデスぅ
|__,,... -‐=ミ jlリ*>ヮメη メ
|      _}/≠央lj/
|     ´ ~∪ ̄ ` ゛ 、/⌒ >'゙>
「 /                \//\
l /   /   /      \  《=○=う|
仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」  |
| V|/_-ミ |  ∧   | │ | ||」 /
| (]  _ ∨レ_-ミ ∧|  │ |  ∨
|⌒7   ̄    _ Y/ リ /  八
⌒}人 u      ̄u / ∠彡      }
‘rそ__>  フ  u 厶Cノく    _ノ
⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
ト-〈/: [\/\      \___∧  )
l._∨ [/   )          //
|∧ `く   /
|  \   / |   http://www.nicovideo.jp/watch/sm26510525
|   トく  |
         ,--、               ,  ´      `
          i!!!! i             ./            ヽ
          |!!!!.|            /               i::ヽ
          ト=={           /                /::::::::ヽ
{三ll三三ll三|!っっ!|三ll三三ll三}  ../      υ         /::::::::::::::ヽ 
         |!!っっっ!!|           i  υ 日常  υ  υ   '::::::::::::::::::::i
         |=っっっ=|        .|              __   ヽ:::/⌒ヽ:::|
       i!っっっっ!i        .| υ       __,, - '"     :;| i`ヽ i::| 
       .|!!!っっ!!!|          i     ,,ノ  '´  ..  ,,, υ  ゙ヽ'  |::i
          |=lっl= |         ヽ ,,- ''゙ ....      ゙゙゙゙゙       、_, ':; `;..,,_
          i!!!l l!!!|          ..ヽ   ,,,, !   ゙ `      υ  |  i |   !`ー- ..,,_
         /ノバ、{           ..ヽ ゙゙゙  ノ                 ! / !  !
         //ノ ゞハ            ヽ    |        -、 υ  //  i   |
                          >υ `  ,. - ゙ ̄` 、`、 //  /   !
                        /  ヽ  :. ヾ       )  //  /    !
                      / |     iヽ、 ヽ、_,. - ''" , ' /  /     |

727ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/09/19(土) 16:32:11
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つc旦ノつc旦>>726翠星石さんありがとうボラ。 
      | |マ_,||  今夜は枝豆に納豆に大豆づくしボラ〜。              
     (__)_)

728ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/09/19(土) 16:34:05
           \||__||__||||__||__||ゝ_ノ
          ___________γi」____
           |\  ∈∋ \    \____|\
     ___|  \⊆⊇⊆⊇;\    \___\.\
          \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \|________________
      ___       
     く/'二二ヽ> お味噌汁も作るボラ。     
     (o・▽・)  
     (つ○_ノつ● 
      | |マ_,||               
     (__)_)

729桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/09/19(土) 22:13:24
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  お味噌汁いいなあ
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

731ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/10/03(土) 18:15:36
      ;':::;;.. /////////|  お蕎麦湯ができてるボラよ〜。
   }::;;|  蕎  .....|       ...|    麦  ...| ./.||    つ━囲囲囲)) | 
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)
     (つ皿~ノつ皿~みんなこんばんはボラ。あったかいお蕎麦ができたボラ。たくさん食べるボラ。
      | |マ_,||               
     (__)_)

732管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/10/03(土) 18:18:43
>>731
ラノすまんかった。

733桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/10/05(月) 22:22:06
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  お蕎麦いただきます。
  〈〈 ̄iっ皿~
   ''i-i-j
   l_,iノ

すっかり涼しくなってきましたなあ。

734管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/10/05(月) 22:24:10
>>733
こっちのほうでも朝夕はもう寒いですなー。

735桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/10/12(月) 08:27:20
>>734
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  ほんと、早朝とか真っ暗ですね。
  〈〈 ̄iっ皿~
   ''i-i-j
   l_,iノ

736ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/11/05(木) 02:03:37
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦みんなこんばんはボラ。 
      | |マ_,||  お茶もってきたからどうぞボラ。               
     (__)_)

737ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/11/05(木) 02:06:52
            ____       
            く/'二二>   今夜は中の人さんもゆっくりボラ。    
            (o・▽・) ボラたちもひとやすみボラ。
       _____(つ日と)___
      / \        ___\
     .<\☆ \______|i\___ヽ. 
        ヽ\ ☆∧_∧ |i i|.====B|i.ヽ  
        \`(o・▽・).|\.|___|__◎_|_i‐>
           U旦U | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|.テレビ台.|〜

∧_∧   
     (o・▽・)   お休みボラ〜。  
     (つ■_ノつ旦
      | |左_,||              
     (__)_)               ∧右∧
                        (・▽・o )<夜食パーティーボラ〜。
                       ■と   ヽ
                         (´ _, O,)

738桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2015/11/07(土) 00:29:14
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  お疲れ様ですー
  〈〈 ̄iっ皿~
   ''i-i-j
   l_,iノ

739管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2015/11/14(土) 23:19:10
あげ

740ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2015/12/11(金) 12:57:30
      ;':::;;.. /////////|  お蕎麦ができてるボラよ〜。
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)
     (つ皿~ノつ皿~みんなこんにちはボラ。寒い日にはあったかいお蕎麦ボラ。
      | |マ_,||               
     (__)_)

741ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/01/04(月) 23:29:38
            ____       
            く/'二二>   冬休みは楽しいボラ。    
            (o・▽・) こたつでゆっくりボラ〜。
               \|.テレビ台.|〜

∧_∧   
     (o・▽・)   お休み楽しいボラ〜。  
     (つ■_ノつ旦
      | |左_,||              
                        (・▽・o )<ゆっくり寝られるボラ〜。
                       ■と   ヽ
                         (´ _, O,)

742桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/02/07(日) 23:28:00
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
  〈〈 ̄iっ日~
   ''i-i-j
   l_,iノ

743ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/02/18(木) 03:56:51
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦>>742どもどもボラ〜。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

744桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/02/22(月) 22:02:00
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  どんどん月日は過ぎていきますな。
  〈〈 ̄iっ日~
   ''i-i-j
   l_,iノ

745ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/02/27(土) 11:17:56
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦>>744十年もあっという間だったボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

746桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/02/29(月) 00:43:10
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  僕も2chで10年くらい経ったかも。
. i/c-゚∞゚ノ '  早いものですなあ。
  〈〈 ̄iっ日~
   ''i-i-j
   l_,iノ

747ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/03/20(日) 02:14:42
            ____       
            く/'二二>  電源入れてなくてもこたつはいいボラ。    
            (o・▽・) ゆっくりゆっくりボラ〜。
               \|.テレビ台.|〜

∧_∧   
     (o・▽・)   お休み楽しいボラ〜。  
     (つ■_ノつ旦
      | |左_,||              
                        (・▽・o )<ゆっくり寝られるボラ〜。
                       ■と   ヽ
                         (´ _, O,)

748ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/12(火) 03:12:21
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦次の十年に向けて仕込みボラ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

749ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/22(金) 23:19:32

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  みんなお仕事おつかれさまボラ〜。  
     (つ且~ノつ且~ 麦茶が入ったからどうぞボラ〜。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

750ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/22(金) 23:25:50
      ___       
     く/'二二ヽ>       
    ( ・▽・ )  中の人さん気持ちは分かるけどやつあたりはだめボラよ。  
     (つ且~ノつ且~ 麦茶飲んで落ち着くボラ〜。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

751ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/22(金) 23:51:01
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)    落ち着いたら今日はもう寝るボラよ。
     (つ①_ノつ●  
      | |マ_,||               
     (__)_)

. / 蔵\   
 ( -∀-)    神仏にご加護をお願いしておきます。
 (_つノノl|つ  
  Ll_|_|_l.||  
 (__)_)

752ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/22(金) 23:53:14
            ____       
            く/'二二>  そろそろこたつぶとんはなおす季節ボラね。    
            (o・▽・) 旧暦はそろそろ夏ボラ〜。
               \|.テレビ台.|〜

∧_∧   
     (o・▽・)   ゴールデンウィークボラ〜。  
     (つ■_ノつ旦
      | |左_,||              
                        (・▽・o )<連休ボラ〜。
                       ■と   ヽ
                         (´ _, O,)

753ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/23(土) 00:00:23

___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ中の人さんお布団の用意ができたボラ。 
      | |マ_,|| 明日に備えて早く寝るボラ。               
     (__)_)

754ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/23(土) 00:01:22
      ___       
     く/'二二ヽ> ¶      
     (o・▽・)  ■    
     (つc◎ノつ■c旦お茶のポットは枕元に置いておくボラよ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

755ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/23(土) 00:04:25
                  ___       
                く/'二二ヽ>       
                (o・▽・)  おやすみなさいボラ〜。  
                (つⅤ_ノつV  
                 | |マ_,||                                 ,
              〃´ ̄.::ヽヾー'´ ̄`ヽ
              /{ ..:::::::::::l! 丶、   、}
            ,.ノ ヾ::o:::::::::ノ   `ヽ 丶
          ,/ ,、 ,、` ― '"  _,,. -― 、)
         /  _ノ!∀し、 ,r ''"´     ,ィfィ
        /   ゝ、_,ノ-'"     , ィ "ー'ツ
        /  /   ~´    ― ''" ,r‐ ''"´
        /  /           /
      ノ  _ 」          /
   ,r‐くr ''"_, ノ^丶 、 __,,..,, :- '´
   ^レV´ ̄         '^~

756ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/04/23(土) 23:54:19
      ___       
     く/'二二ヽ> ¶      
     (o・▽・)  ■    
     (つc日ノつ■  今夜はホットパンチを用意したボラ〜。
      | |マ_,||                 
     (__)_)

757桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/04/30(土) 21:12:29
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  こんばんはーGW満喫されてますか。
  〈〈 ̄iっ日~
   ''i-i-j
   l_,iノ

758ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/05/01(日) 19:11:28
      ___       
     く/'二二ヽ> ¶      
     (o・▽・)  ■ >>757こんばんはボラ。   
     (つc日ノつ■  中の人さんはお楽しみ中ボラ〜。
      | |マ_,||   ボラも風邪のお薬を届けたらおやすみボラ〜。              
     (__)_)

759桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/05/02(月) 08:41:07
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  お楽しみ…(ごくり)
  〈〈 ̄iっ日~
   ''i-i-j
   l_,iノ

760ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/05/07(土) 02:38:44
      ___       
     く/'二二ヽ> ¶      
     (o・▽・)  ■ >>759   
     (つc日ノつ■  ゲーム三昧もたまにはいいボラ〜。
      | |マ_,||                 
     (__)_)

761ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/05/26(木) 00:55:25

___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,|| 夜更かしはダメボラよ。               
     (__)_)

762名もなき観衆:2016/05/26(木) 00:56:29
  /⌒\  
 ( -∀-)   
 (_つノノl|つ  
  Ll_|_|_l.||   
 (__)_)   

みなさんが幸せでありますように。

763ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/06(月) 23:06:03
      ___       
     く/'二二ヽ> ¶      
     (o・▽・)  ■    
     (つc◎ノつ■中の人さんお疲れ様ボラ。お茶のポットは枕元に置いておくボラよ。 
      | |マ_,||                 
     (__)_)

765ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/06(月) 23:29:35
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦  お茶菓子もあるボラ。
      | |マ_,||              
     (__)_)

766ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/06(月) 23:38:43

,..、          ,..、          ,..、
        / i'         / i'        / i'
       ,/  .i'        ,/  .i'        ,/  .i'
       / ( ゚Д゚) バナナ    / ( ゚Д゚) ソンナ    / ( ゚Д゚) バナナ
    γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、 γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、
    i i /~`i'" i`ヽ、ii i /~`i'" i`ヽ、ii i i /~`i'" i`ヽ、i
    ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~ ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~i_ノ  \_ヽ_,ゝ ~
        U" U         U" U         U" U
:  :: ::: :::::    ..:: ...:: ...:::┏━━━━━━━━━┓  ..::
╋━╋━╋━╋━╋━╋┃    バナナ牧場    ┃━╋━╋
╋━╋━╋━╋━╋━╋┗━┳━━━━━┳━┛━╋━╋
; ;;:: :: : :: ::: : :: :: :; ;;; ; ;; :: ┃   ; ; ;; ; ;;┃; ; ;  ;   ;

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ△_ノつ△バナナもそろそろ食べごろボラね。
      | |マ_,||     おいしいうちに食べてあげるボラ。         
     (__)_)

767ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/06(月) 23:40:25
┼─┨\i____il/ /三/ ./..:         ___     ┠─┼─
┷━┫=============='i..::::           く/'二二ヽ>  ┣━┷━
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)そろそろ夏ボラね。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ苗_ノつ苗今年はすいかも植えたいボラ〜。
三三三三三三三三三三三三 /  |三三三| |マ_,|| 三三三三三三
ニニニニニニニニニニニニ〜OUUつニニ(__)_) ニニニニニニ

768ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/06(月) 23:43:59

..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                                 : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
./ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
../ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
 ミ ミ /彡 / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
.ミ、|ミ //彡_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ミ.|ミ/ ./.|          | ∧中∧  |      ∂,チリーン...   ┠─┼─
 .|//| [].          /\( ‐∀‐) |     ..  ..  .. . .  ┠─┼─
ミ/.ミ []┨       //\\_У_」つ/| Z Z z z 。.,... . .. .   ┠─┼─
/. ┼─┨        //  \\_ ヽ  | ...    ...,  .    ┠─┼─
━┷━┫        //    //(_). |          ....   ┣━┷━
      ┃       \\  //____|   ..... ......  .........   ┃
━━━┛,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   \\//,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,┗━━━
../ / / / / / / / / / /\/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 ^,..    | |    ^,..                  | |    ^,...

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   と、いうわけで中の人さんには頑張ってほしいボラ。
     (つ苗_ノつ苗  
      | |マ_,||               
     (__)_)

769ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/07(火) 10:44:08
   ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦中の人さんおはようボラ。バナナ冷えてるボラよ〜。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

770ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/07(火) 10:48:42
   ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦今日も一日頑張るボラ〜。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

771ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/07(火) 10:49:39
   ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦みんなもバナナどうぞボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

772桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/06/08(水) 05:05:22
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  バナナ牧場wお疲れ様です。
  〈〈 ̄iっ日~
   ''i-i-j
   l_,iノ

773ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:13:41
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦おはようボラ。今日も一日がんばるボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

774ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:18:29
          厂|
         / /|
        / / | >>772一口サイズどうぞボラ。
  ___   | (゚Д゚)
く/'二二ヽ> |(ノ| |)
 (o・▽・) | | |
 (つ旦_ノつ \_ヽ_ヽ
 | |マ_,||    ∪ ∪
 (__)_)

775ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:19:08
          厂|
         / /|
        / / | >>772一口サイズどうぞボラ。
  ___   | (゚Д゚)
  | |マ_,||   ∪ ∪
 (__)_)

776ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:20:52
          厂|
         / /|
        / / | 
  ___   | (゚Д゚)<がぶっといけゴルァ!
  | |マ_,||   ∪ ∪
 (__)_)
活きの良さは保証付きボラ。

777ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:21:52
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつc(゚Д゚)バナナグッズにバナナジュースもあるボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

778ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:23:20
      ___       
     く/'二二ヽ> ¶      
     (o・▽・)  ■    
     (つc日ノつ■  中の人さんにも持っていくボラ。
      | |マ_,||                 
     (__)_)

779ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:25:38

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)    
     (つ__ノつバナナの世話もすんだし朝のお支度にかかるボラ。
      | |マ_,||               
     (__)_)

780ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:27:39
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦中の人さんお茶ボラ〜。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

781ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:29:04
     _
    / |
   /  |
   /(゚Д゚)<残すんじゃねえぞゴルァ!!
 /⌒(ノ  |⌒ヽ
`/ /⌒v⌒|\_|
(_ノ\_ヽ_ヽ
   ∪ ∪

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦朝ごはんも持ってきたボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

782ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:31:49

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)    
     (つ__ノつお仕事がんばるボラ〜。
      | |マ_,||               
     (__)_)

783ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/08(水) 05:34:24
     _
    / |
   /  |
   /(゚Д゚)<待ってんぞ
 /⌒(ノ  |⌒ヽ
`/ /⌒v⌒|\_|
(_ノ\_ヽ_ヽ
   ∪ ∪

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・) ボラたちはお夕飯とお支度しながら待ってるボラ。     
     (つ旦_ノつ(゚Д゚)<夕飯も見事完食しろよ 
      | |マ_,||                
     (__)_)

784桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/06/08(水) 20:14:28
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  バナナに活きの良さは関係あるのかどうか
  〈〈 ̄iっJ
   ''i-i-j
   l_,iノ

785管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2016/06/08(水) 23:15:29
>>784
マジレスすると熟して黒くなったほうが甘いんだよな。
黄色い時とは後味が全然違う。
黒くなりすぎると腐って食えなくなるが。

786桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/06/09(木) 19:25:23
>>785
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  確かに完熟バナナ美味しいですよね。
  〈〈 ̄iっJ
   ''i-i-j
   l_,iノ

787ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/15(水) 00:40:24
┼─┨\i____il/ /三/ ./..:         ___     ┠─┼─
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)明日もお天気だといいボラね。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ旦_ノつ旦

_
         / |
        /  |
        /(゚Д゚)<カラっと晴れてくれよ
      /⌒(ノ  |⌒ヽ
     `/ /⌒v⌒|\_|
     (_ノ\_ヽ_ヽ
        ∪ ∪

788桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/06/17(金) 04:32:53
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  今は水不足が心配?
  〈〈 ̄iっJ
   ''i-i-j
   l_,iノ

789管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2016/06/19(日) 00:51:19
>>788
そういえば、ここのとこ結構カラカラだのう。

790桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/06/26(日) 10:53:34
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  最近の雨で、少しは解消したのでしょうか。
  〈〈 ̄iっJ
   ''i-i-j
   l_,iノ

791ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/06/29(水) 01:18:35
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)>>790そうだといいボラね。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ旦_ノつ旦

792桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/06/29(水) 20:16:35
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  もう梅雨も終わってしまいそうな。
  〈〈 ̄iっJ
   ''i-i-j
   l_,iノ

793ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/07/02(土) 17:10:58
     _
    / |
   /  |
   /(゚Д゚)<丸いのを井戸で冷やしたのが最高だな
 /⌒(ノ  |⌒ヽ
`/ /⌒v⌒|\_|
(_ノ\_ヽ_ヽ
   ∪ ∪

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・) >>792梅雨が明けたらそろそろスイカが本番ボラね。     
     (つ旦_ノつ(゚Д゚)<スイカ楽しみだぜ 
      | |マ_,||                
     (__)_)

794桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/07/05(火) 00:56:36
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  僕的には、スイカよりバナナが好きだったり。
  〈〈 ̄iっJ
   ''i-i-j
   l_,iノ

795ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/07/05(火) 15:55:59
     _
    / |
   /  |
   /(゚Д゚)<>>794ジー…
 /⌒(ノ  |⌒ヽ
`/ /⌒v⌒|\_|
(_ノ\_ヽ_ヽ
   ∪ ∪

796桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/07/05(火) 20:56:13
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  もう食べてる
  〈〈 ̄iっJ ←
   ''i-i-j
   l_,iノ

797ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/07/05(火) 21:47:44
     _
    / |
   /  |
   /(゚Д゚)<>>796まいどありぃ!
 /⌒(ノ  |⌒ヽ
`/ /⌒v⌒|\_|
(_ノ\_ヽ_ヽ
   ∪ ∪

798桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/07/06(水) 21:58:00
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  夏といえば……ウナギ?
  〈〈 ̄iっJ ←
   ''i-i-j
   l_,iノ

799ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/07/18(月) 22:54:09
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)>>798スタミナつけて夏を乗りきるボラね。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ田_ノつ田J←

800桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/07/19(火) 04:49:37
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  今年の夏も暑くなりそうですね
  〈〈 ̄iっJ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

801ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/07/20(水) 19:02:03
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)>>799去年より暑くなりそうボラ。熱中症が心配ボラ。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ田_ノつ田J←

802ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/08/06(土) 16:29:52
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)雨ボラねー。

803ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/08/20(土) 00:39:05

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)    
     (つ__ノつ早く涼しくなってほしいボラね。
      | |マ_,||               
     (__)_)

804桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/08/22(月) 19:35:43
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  台風で涼しく……は、ないですな。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

805ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/08/23(火) 01:31:33

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)    
     (つ__ノつ>>804今年は雨が降っても涼しくならないからつらいボラね。
      | |マ_,||               
     (__)_)

806桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/08/25(木) 06:56:49
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  もうそろそろ8月も終わるし、涼しくなってくれるとよいですが。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

807ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/08/31(水) 02:37:03

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)    
     (つ__ノつ>>806二週間前よりはだいぶ涼しくなったボラ。
      | |マ_,||               
     (__)_)

808ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/09/14(水) 02:10:31

___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
      | |マ_,|| 夜更かしはダメボラよ。               
     (__)_)

809桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/09/14(水) 06:22:26
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  最近は疲れがたまって。ううむ。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

810桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/09/20(火) 06:13:47
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  また今週も台風上陸?
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

812ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/09/21(水) 00:13:05

___
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ>>810雨戸もしっかり閉めたボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

813桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/09/21(水) 06:21:09
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  結局、たいした事はなかったようで?
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

814ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/10/22(土) 23:29:50
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦  すっかり秋ボラね。
      | |マ_,||              
     (__)_)

815桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/10/27(木) 23:05:16
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  すっかり涼しくなりましたね。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

816ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/10/28(金) 18:51:17
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   >>815   
     (つ旦_ノつ旦  冬支度もしないといけないボラ。
      | |マ_,||              
     (__)_)

817ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/10/31(月) 01:26:50
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦  今度のお休みはおこたつを出すボラ。
      | |マ_,||              
     (__)_)

818ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/11/06(日) 00:13:30
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)      
     (つ旦_ノつ旦  そろそろおでんの季節ボラね。
      | |マ_,||              
     (__)_)

819桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/11/08(火) 05:59:39
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  もう寒いくらいで。
  〈〈 ̄iっ旦~
   ''i-i-j
   l_,iノ

おでんが美味しい季節になりましたねぇ。

820ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/11/10(木) 00:54:41
      ;':::;;.. /////////|  おでん始めたぞ!
    /////////////////.||  .∨  .|::::|      .|
  ..┌| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .||∧_∧..|:::::|      .|
  ..{::;;|       .|       .|       .|  .||. ・∀・)|::::::|      .|
   }::;;|  お   .....|   で  ...|    ん  ...| ./.||    つ且      | 

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)   ━WWW  牛すじ    ━θθθ ウインナー  ффф ロールキャベツ
     (つ且_ノつ皿 ━●●●  つくね    ◎◎◎  大根     三三三 しらたき
      | |マ_,||   △▽△   こんにゃく  ΘΘΘ  卵      ⅢⅢⅢ すだれ麩   
     (__)_)   σσσ   がんもどき  ○○○ さつま揚げ   ━∽∽∽ ちくわ

今年最初のおでんボラ。
     みんなゆっくりあったまっていくボラよ。

821桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/11/10(木) 05:38:06
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  今年はいつもに増して寒いかも?
  〈〈 ̄iっ━●●●
   ''i-i-j
   l_,iノ

あるいは、僕が寒さに弱くなったか。

822ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/11/11(金) 20:25:57
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  >>821 今年は暑さも寒さも厳しそうボラね。
     (つ且_ノつ━ффф
      | |マ_,||    
     (__)_)

823ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/11/12(土) 20:23:26
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  こんにゃく食べるボラ。
     (つ且_ノつ━▽△▽
      | |マ_,||    
     (__)_)

824ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/11/26(土) 01:04:01
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  本格的な冬の到来ボラ。
     (つ且_ノつ━●●●  
      | |マ_,||   
     (__)_)

825ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/12/04(日) 00:11:58

___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ寒くなってきたからお寝間にストーブを出したボラ。 
      | |マ_,|| つけっぱなしで寝ちゃダメボラよ。               
     (__)_)                            
                              `_______
                               |\______\
                               | ∥______∥
                               | ∥]二二二二二[∥
                               | ∥]二(゚Д゚)二[∥  腰据えてあっためるぞゴルァ!!
                               | ∥]二二二二二[|つ
                               | ∥~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~∥
                               | ∥ GIKO 日日∥
                               \∥______∥

826ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2016/12/21(水) 00:26:55

___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ中の人さん夜更かしはダメボラよ。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

827桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2016/12/30(金) 09:55:58
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  今年もお疲れ様でした。
  〈〈 ̄iっ旦~
   ''i-i-j
   l_,iノ

828桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/01/01(日) 02:36:35
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  明けましておめでとうございます
  〈〈 ̄iっ旦~
   ''i-i-j
   l_,iノ

829ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/01/05(木) 23:57:47
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ>>828今年もよろしくボラ〜。 
      | |マ_,||               
     (__)_)

830翠星石 ◆TpscMoaZcU:2017/01/07(土) 02:32:30
===冂================冂================冂==
.ノ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
ノ  薔  |  薇 | 乙  |  女  |  寿  |  司 |
ノ     |     | __ |      |     |    .|
ノ 皇(~ヽ|  室 | | ● | |  御   |  用 /~) 達 .|
-''-─|ヽJ'└─-─ . ̄ ̄ .└-──└-─-し'i|─--┘
    |i (~ヽ         | |         /~) i| :| |謹|
 (~ヽー|ヽJ           .| |         し'i|ーi/~) |賀|
  |ヽJ i| .i|           | |        | i| .し'i| |新|
 .|  |  |  |          .| |        | i| i| i| |年|
  ミソミソ彡彡        | |          ミソミソ彡彡.
 ミソミソ彡ミ彡        | |         ミソミソ彡ミ彡
___》==只==《.______|_|_____》==只==《__
 .|_|_|_|_|_|_|_|                |_|_|_|_|_|_|_|

_ _     皆様新年あけましておめでとうございますですぅ
   , ´,ヘ ヘ ヽ   旧年中、そして創業以来12年ご愛顧頂きまして誠に有難うございますですぅ
   ! .ノノイハ))  紆余曲折を乗り越え今日まで続けて来られましたのも
  ノ!リ! - -ノリ  一重に皆様の温情の賜物と存じておりますですぅ
. ノl/。ト_y,lヽ  またいろいろやりたい気持ちはあるですから
 ミとl__ノっとノ  これからもより一層のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げますですぅ

キラキラ輝く未来の 薔薇乙女寿司 アラ、ドーモ 178店目ですね
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/9701/1483722845/

831ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/01/08(日) 00:11:24
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ旦~>>829翠星石さんこんばんはボラ。今年もよろしくボラ〜。 
      | |マ_,||   お茶が入ったからどうぞボラ。            
     (__)_)

832管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2017/02/09(木) 01:47:33

___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ明日は寒いからお寝間のストーブに灯油を補給ボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)                            
                              `_______
                               |\______\
                               | ∥______∥
                               | ∥]二二二二二[∥
                               | ∥]二(゚Д゚)二[∥  ガンガンあっためるぞゴルァ!!
                               | ∥]二二二二二[|つ
                               | ∥~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~∥
                               | ∥ GIKO 日日∥
                               \∥______∥

833ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/02/19(日) 01:11:05

___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ中の人さん中継してないで早く寝ないとだめボラよ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

834桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/02/27(月) 07:10:15
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  おはようございます。お疲れ様です。
  〈〈 ̄iっ旦~
   ''i-i-j
   l_,iノ

835ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/03/07(火) 23:06:55
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ中の人さん中継してないで早く寝ないとだめボラよ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

836ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/03/07(火) 23:08:35
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ__ノつ〇>>834おつかれさまボラ。お饅頭あるからどうぞボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

837桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/03/08(水) 04:49:21
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  ああどうも。頂きます。
  〈〈 ̄iっ〇
   ''i-i-j
   l_,iノ

838ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/03/09(木) 22:46:53
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ〇_ノつ〇>>837新しいおうちに引っ越した記念のおまんじゅうボラ。たくさんあるからどうぞボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

839翠星石 ◆TpscMoaZcU:2017/03/10(金) 23:53:50
  |i¨ ̄ ,、   ̄¨:;i|
  |i: /ヘ\   :i|
  |i:〈`_、/´_`>.、:i|
  |i~~'、;'´`,'~,;~~~:i|
 |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i|
  |`ー====一 |
  `ー―――‐一´

___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) 
      |l |リ゚ ヮ゚ノl| ラノとかんちゃん乙ですぅ 
     ノl_|(l_介」つ いつも遊んでくれてありがとうですぅ
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ

840ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/03/12(日) 03:03:21
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ〇_ノつ〇>>839翠星石さんありがとうボラ。翠星石さんもおまんじゅうどうぞボラ。 
      | |マ_,||                
     (__)_)

|i¨ ̄ ,、   ̄¨:;i|
  |i: /ヘ\   :i|
  |i:〈`_、/´_`>.、:i|
  |i~~'、;'´`,'~,;~~~:i|
 |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i|
  |`ー====一 |
  `ー―――‐一´

841翠星石 ◆TpscMoaZcU:2017/03/13(月) 00:32:13
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))  ラノありですぅ
      |l |リ゚ ヮ゚ノl| あとで頂くですよ
     ノl_|(0(l)とjl 
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ

842桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/03/13(月) 04:51:07
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
  〈〈 ̄iっ〇
   ''i-i-j
   l_,iノ

843ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/03/14(火) 02:26:18
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ〇_ノつ〇>>841 >>842みんなおつかれさまボラ。中の人さん夜更かししないで早く寝るボラよ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

844ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/04/02(日) 10:21:30
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ〇_ノつ旦今日も一日頑張るボラ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

845桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/05/02(火) 18:24:39
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  GWですね。
  〈〈 ̄iっ旦~
   ''i-i-j
   l_,iノ

846ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/05/13(土) 02:10:21
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)雨ボラね。梅雨入りも近いボラ。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ田_ノつ田

847ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/05/21(日) 02:07:36
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ〇_ノつ〇みんな今日も一日おつかれさまボラ。中の人さん夜更かししないで早く寝るボラよ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

848ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/05/30(火) 23:09:09
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ〇_ノつ且みんな今日も暑い中おつかれさまボラ。明日もがんばるボラよ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

849桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/06/25(日) 09:54:10
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  梅雨の割には雨少ない気がしますね
  〈〈 ̄iっ旦~
   ''i-i-j
   l_,iノ

850ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/06/29(木) 00:23:29
    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::Li゛   ∧∧    (o・▽・)>>849今年は雨は少ないけど湿度が高くて蒸し暑い気がするボラね。
━━┛ーーーーーーーーーー (゚Д゚,,)ーー (つ田_ノつ田

851ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/07/03(月) 10:15:50
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 朝だぞ朝だぞ!
                 \_/   \_________
                / │ \

___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)
     (つ旦_ノつ旦みんなおはようボラ〜。朝のお茶が入ったボラよ〜。
      | |マ_,||               
     (__)_)

∧左∧
                        (・▽・o )<しっかり目を覚ますボラ〜。
                        旦と   ヽ
                         (´ _, O,)

∧_∧ 
     (o・▽・)     眠気を吹き飛ばすボラ〜。
     (つ旦_ノつ 
      | |右_,||               
     (__)_)

852ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/08/10(木) 22:49:20
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且みんな今日も暑い中おつかれさまボラ。中の人さん麦茶が入ったボラよ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

853桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/08/16(水) 21:19:32
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  こんばんは。お疲れ様です。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

854ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/08/19(土) 22:15:25
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且>>853ジュンさんおつかれさまボラ。今夜はリンゴ酢も用意したからどうぞボラ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

855桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/09/04(月) 00:21:22
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  涼しくなってきましたね。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

856ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/09/06(水) 21:39:09
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且>>855そろそろさんまの季節ボラね。
      | |マ_,||                
     (__)_)

857桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/09/14(木) 22:45:42
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  食欲の秋ですね。
  〈〈 ̄iっ旦
   ''i-i-j
   l_,iノ

858ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/09/24(日) 01:27:29
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且>>857おいしいものがたくさんボラ〜。
      | |マ_,||                
     (__)_)

859ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/10/05(木) 03:13:19
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且みんな今日もおつかれさまボラ。中の人さんホットミルクが入ったボラ。夜更かしはほどほどにして寝るボラよ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

860ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/10/12(木) 22:52:57
      ;':::;;.. /////////|  今年もおでん始めたぞ!

∧左∧
                        (・▽・o )<しっかり栄養つけるボラ〜。
                   θθθ━と   ヽ
                         (´ _, O,)

∧_∧ 
     (o・▽・)     寒さを吹き飛ばすボラ〜。
     (つ旦_ノつ━●●● 
      | |右_,||               
     (__)_)

___       
     く/'二二ヽ>       

今年最初のおでんボラ。
     みんなたくさん食べるボラよ。

861ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/10/14(土) 00:43:58
      ___       
     く/'二二ヽ>       
     (o・▽・)  中の人さんおつかれさまボラ。  
     (つ◎_ノつ旦~  お茶が入ったからどうぞボラ。
      | |マ_,||   落ち込んだときはジャスミンティがいいボラ。            
     (__)_)

862ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/10/19(木) 01:06:25
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且みんな今日もおつかれさまボラ。中の人さんホットミルクが入ったボラ。あったかくして寝るボラよ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

863桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2017/11/20(月) 03:31:20
 _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
  〈〈 ̄iっ━●●●
   ''i-i-j
   l_,iノ

864ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2017/12/26(火) 01:35:44
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且みんな今日もおつかれさまボラ。今年もそろそろ終わりボラ。
      | |マ_,|| 体を大事にするボラよ。               
     (__)_)

865桜田 ジュン ◆Jun/uu4y.Y:2018/01/03(水) 14:16:28
. _,ト--、_,
. <ゝ ""ゝ、
. く/jノレ''ヘト,l  あけましておめでとうございます。
. i/c-゚∞゚ノ '  今年も宜しくお願いします。
  〈〈 ̄iっ旦~
   ''i-i-j
   l_,iノ

866翠星石 ◆TpscMoaZcU:2018/01/03(水) 23:42:14
===冂================冂================冂==
.ノ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
ノ  薔  |  薇 | 乙  |  女  |  寿  |  司 |
ノ     |     | __ |      |     |    .|
ノ 皇(~ヽ|  室 | | ● | |  御   |  用 /~) 達 .|
-''-─|ヽJ'└─-─ . ̄ ̄ .└-──└-─-し'i|─--┘
    |i (~ヽ         | |         /~) i| :| |謹|
 (~ヽー|ヽJ           .| |         し'i|ーi/~) |賀|
  |ヽJ i| .i|           | |        | i| .し'i| |新|
 .|  |  |  |          .| |        | i| i| i| |年|
  ミソミソ彡彡        | |          ミソミソ彡彡.
 ミソミソ彡ミ彡        | |         ミソミソ彡ミ彡
___》==只==《.______|_|_____》==只==《__
 .|_|_|_|_|_|_|_|                |_|_|_|_|_|_|_|

_ _    2018年明けましておめでとうですぅ
   , ´,ヘ ヘ ヽ  昨年中は大変お世話になりましたですぅ
   ! .ノノイハ)) 本年もよろしくお願いしますですぅ
  ノ!リ! - -ノリ
. ノl/。ト_y,lヽ
 ミとl__ノっとノ

867ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2018/01/04(木) 22:07:37
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且>>865>>866あけましておめでとうございますボラ。今年もよろしくお願いしますボラ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

868翠星石 ◆TpscMoaZcU:2018/01/07(日) 03:07:56
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(;゚;;) \
 ./..\\       ___  \ 
/   \|======く/',二二ヽ>==|    ラノ乙ですぅ
\    /     __|l |ノノイハ))  \   今日からカードキャプターさくらのクリアカード編ですよ
  \ ノ ___/ ノl リ゚ ヮ゚ノリヽ__\  プリキュアとセットで見るですぅ
    ̄ ̄       〇 ̄ つ旦   ̄

ζ  ,
    _ ノ
  ( (   (. )
 . -‐ ) ‐- .
.´,.::::;;:... . . _  `.
i ヾ<:;_   _,.ン |
l      ̄...:;:彡|
}  . . ....::::;:;;;;;彡{
i   . . ...:::;;;;;彡|
}   . ......:::;::;:;;;;彡{
!,    . .:.::;:;;;彡j
 ト ,  . ..,:;:;:=:彳
 ヽ、.. ....::::;;;ジ

869ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2018/01/24(水) 02:29:31
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且中の人さん今日もおつかれさまボラ。管理人さん調子の悪い時は万事気をつけるボラ。
      | |マ_,|| 用心が肝心ボラよ。               
     (__)_)

870翠星石 ◆TpscMoaZcU:2018/01/29(月) 00:24:29
      ?
  ?  ,ィ^i^fト 、 ?
     ,《y´ ,、`ヽ}
     ll !リリ リ))〉 かんちゃんお久しぶりですぅ
      |l§゚ -゚ノ§ その後ぱそこんの調子はどうです?
     ノlく/つと} |  サポートへは電話したですか?
    只んi___iヽ只 ぱそこんの中身をいじった経験はあるですか?
.   ミ ~~じ',ナ~ ミ あんまり居なくてごめんねですよ

871管理人@かんちゃん ◆K7MhN7lAwc:2018/02/03(土) 00:50:39
>>870
心配してくれてサンクス。
メーカーのサポートでタダで直してもらったwwww

872ラノ・ボラー ◆r9ng5gHO5Y:2018/04/18(水) 02:18:42
      ___
     く/'二二ヽ>                      
     (o・▽・)      
     (つ且_ノつ且中の人さんおつかれさまボラ。夜更かしはやめて早く寝るボラよ。
      | |マ_,||                
     (__)_)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板