したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】雑談スレ 7部屋目

551すがり:2015/03/12(木) 02:16:53
なんか色々ともう、なんだかんだだ。
>550 1号タン
まぁ、事が事だしね、しょうがない側面はあるんじゃまいか。
報道と慰撫とは、そも出発点からして対極だし。
>ろくな
物流のシステムで言えば、私ら仲買は中間管理職みたいなもんでね。
どっちにも物言えん、そゆ立場なんだ。
その辺は才覚なんだろうけど、どうしようもなくそゆ素質は私には無いんやな(w
>10時間
うん、北海道がちゃんと燃料燃やして暖をとる意味が分かった(w
>感じ
うん、言い直そう。見え方やろ(前フリ
>単純
一種の快楽なんだろうな。
今、カードワースに戻ってきたのは、物語があるからなのね。
それぞれのシナリオで作者さんの物語を読んでる。
で、ルーチンとしては、これに嫌気がさしてくる。
申し訳ない話だけども、やはり満足できるフリーのシナリオってのは貴重な存在で、多くの場合は(あー、うん…)ってなる。
それが嫌で、単純な奴に行く。
こっちは数字だけだから、物語は手前で適当に作って被せりゃいい。キャラメイキング的な。
で、それはやっぱ単調でつまんないから、また…みたいな。
>絵本
高校生に読み聞かせやってる絵を浮かべて、ちょっとゾッとした(w
>ホーキング
第一線でやってるのも凄いけど、折れない、むしろ突貫したのが凄いよね。
これを取り上げてくれた番組もうれしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板